ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニノちゃんのお誕生日、何もこの日に…TOP未分類 ≫ ニノちゃんのお誕生日、何もこの日に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニノちゃんのお誕生日、何もこの日に…

昨日はVS嵐の合間に日立のレンジのCM流れましたね~

智くんってどんな役って思ってはいましたが、まさかフライパンとは…

すねてるフライパンさん可愛い~~
可愛すぎです
笑えちゃいました~

そして、潤くんは美しくありませんか

どうかたまには、フライパン使ってあげてね(笑)

CMの出演者に智くんも入れていただけてよかったです←ありがとう日立さん



そして、今日は、ニノちゃんの28歳のお誕生日
おめでとうニノちゃん

先日、嵐友さんたちとニノちゃんのバースデーしてきましたが、ほとんど好き勝手しゃべってただけで終わっちゃったので、今日は娘たちとケーキでお祝いしたいと思います


ニノちゃんのあのウインクには智担の私でも、ついフラフラと…
アブナイアブナイ

そんな魅力がいっぱいあるニノちゃん大好きです

昨年に続いて、2回目のお祝いができること嬉しく思います

そして、これからも智くんといっぱいイチャイチャしていただいて、私たちのテンションあげて幸せにしてくれますように…←誕生日にお願いしちゃってる(笑)

そういえば、ニノちゃん、青い贈り物届くのかな


さてここから少しワタクシゴト…



今回のエントリー携帯からしています

何がどうなってのことか、只今私の左手は三角帯でつられております

昨日左腕が痛いなぁと思ったけど、一晩寝れば楽になるだろうと思ったのが、甘かった(>_<)

朝から、左腕を動かすと激痛が走り、物を持つのがつらい(T_T)
医者に行ったら、今までたまっていた物がアレルギーみたいに一気に一ヶ所に来ちゃったねぇ~と言われて、テープいっぱい貼られ、サラシを巻くみたいに包帯巻かれて固定されちゃってます

パソコンに向かったけど、左手がキーに届かない

しばらくおとなしく過ごそうと思います

お風呂も入れるし、元気にはしていますので…

ニノちゃんのお誕生日の今日、こんな風にならなくたっていいのに…


そしてこの週末、皆さん元気に過ごされますように…素敵な週末になりますように…


コメントいただいてもすぐにお返事ができないかもなので、閉じさせてくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

