ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕と君の見ている風景 DOME 『まだ見ぬ世界へ』TOP智くん ≫ 僕と君の見ている風景 DOME 『まだ見ぬ世界へ』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕と君の見ている風景 DOME 『まだ見ぬ世界へ』

昨日は無事にDVDが届いたkatukiです

昨日、上の娘が、気持ち悪いといいながら、登校しましたが、吐き気がおさまった頃
理科の実験で虫をつぶして実験するのかあったらしく、そのにおいと実物に
吐き気が復活して、保健室へ…

先生も「もう家に帰りなさい」ってことで早退
仕事途中で駅まで迎えに行ってきました

というわけで、私よりじっくりドームコンDVDを観ていた娘
うらやましいぞぉ

それにしてもこのタイミングの早退、おいしすぎるだろと
心でつっこみながら、仕事に復帰した母でした
私も仕事早退した~い!!

あっ、娘の名誉のために コンサートDVDがフラゲで届くことは
すっかり忘れていたことお伝えしておきます(笑)

まだ届かなかった方も今日は無事に届いているでしょうか?

昨日はさすがに全編で5時間ほどのDVDを全部観ることもできず、
少しずつ小分けはい観ることに…

皆さんは何から観たのかなぁ??

私? 私は「まだ見ぬ世界へ」のPVをそしてメイキングを観ました
あと合宿も…

まだの方もいらっしゃるでしょうから、感想隠します

あっでも「キャ~」とか「おぉ~」とかしか言ってない気がしますが…
智担目線ですので…よろしくです

「まだ見ぬ世界へ」…嵐さんがっつり踊っていますね
この撮影スタジオと監督さん「A・RA・SHI」のPVの時と同じだったんですね
だから、あの白い格子状?!セットで黒い衣装で踊るところ、見たことあるなぁと思ったのかな

とにかく踊ってますね 智くんやっぱり素敵です
PVの最初にセンターに智くんが…もうそれだけでテンションが上がる私

でも希望を言わせてもらうなら、あのダンスにあのパンツでない方が
いいような気がしました←ごめんなさい スタッフさん 衣装さん
ダボッとしている分、細かい動きがわかりづらいっていうかもったいないって
いうか…

でもでもそのおかげで(笑) 黒い衣装の智くんがよりかっこよく感じます
智くん細いなぁ~

ところどころに入ってくるポップな感じの智くんも メイキングではかわいいなぁと
思ったりもしたけど、PVではかっこよいです

智くんの衣装のジャケットが短いからあんまり翻らないんだけど、でもターンした時に
フワッてなるのが私大好き
前も話したことがあるかもしれないけれど、その翻るところまでもが彼のダンスの中の
計算された動きみたいな気がする

智くんのダンスは、優雅なんですね ゆっくりとかではなくて、キレがあるし、でも
どこか余裕があるような動きで、うっとりしちゃいます


あと私のツボどころ

・たまに「truth」を思いだす動きがあるのがなんか嬉しかったりする

・手を打ちながらのダンスのあたりからが特に好き 智くんのダンスは
 もう目が離せません

・PVの最後の方でポップな嵐さんたちのアップが1人ずつ出てくるけれど、
 どの嵐さんもドキッとしてしまうけれど、智くんの右からの顔、もう
 美しすぎて、一度見ただけで「キャ~~!!」って倒れそうでした
 もうあの顔はホントに美しすぎる~!!!

・PVでは、嵐さんのポップなアップ顔が1人ずつ映るのでないんだけど…
 メイキングでその部分の踊っているところが映っているんだけど、
 そこで、肩と右から左に波打たせたように踊るところが一瞬なんだけど
 すごく好き ゾクッとしちゃう


まだまだ見るといろんなところがもっと見えてきそうな気がする


ずっと歌い踊る智くん不足で、テレビで智くんが見れても心のどこかがポカーンと
空いてしまっている感じでした

今回PVを見て、やっぱり智くんって素敵でカッコよくて、まだまだダンスを
ガシガシ踊ってほしいなぁ そんな智くんをすごく見たかったんだなと
わかりました
前のコンサートDVDを見てだけでは、解消できなかった踊る 大野智!! 
見てると涙が出てきてしまうくらい…智くん素敵!!!

そんな智くんのダンス、生で見るには、コンサート……
行きた~~い!! ですよね?

皆が是非行けるといいですね

そういえば、コンの申し込みのハガキは届き始めているのかな?

こちらにはまだです

来たら来たで、イロイロ考えちゃうだろうな
でも進みださなくちゃですね

今回はまったくの私から見た智くんを少し語ってしまいました
完全な自己満足のエントリーです

ここまで読んでくださった方が、いらっしゃったらありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

拍手鍵コメのKさんへ
編集
K☆さん、拍手コメありがとうございます
こちらにお返事させてもらいますね

まだ嵐合宿の旅から抜けられずに楽しんでいますか?
私もK☆さんが「まだ見ぬ世界へ」で嵌ってしまってる智くん
同じです 何度もリピしていますよ~
「まだ見ぬ世界へ」からまだしばら抜けられそうにありません

そういえば、K☆さん、嵐学校に入学でしたね
楽しみですね~ また生嵐さんにあった感想なんてお聞きできたら
嬉しいです
あっでもまずいっぱい楽しんで来てくださいね
グッズも販売されるようですし、賑わいそうですね 
なんかこちらまでウキウキしちゃったりして…

ではまたK☆さんのところにも遊びに行かせてくださいね
来てくれてありがとう
これからもよろしくお願いしますね
2011年06月18日(Sat) 19:09
鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、こんばんは♪
また来ていただけて とっても嬉しいです

呼び捨てはちょっと…なんでちゃんづけで呼ばせてくださいね
私も気楽に呼びやすいように呼んでいただけると嬉しいです

同じ頃にブログ始められてるっていうのは気がついていました
遊びに来てくださってるのに気づいた時に 私もTちゃんのブログに
コメントさせてもらおうか どうしよう…って迷っていたんです
理由はやっぱりTちゃんと同じになるかと思うんですが、違う担当の者が
行ってもいいのかなって思ってたんです

Rちゃんとか知り合って、他の担当の方とも関わるようになったけれど、
それまではもうほとんどの方が智担さんばかりでした

今思うと迷わずもっと早くに伺えばよかったな

そして迷いに迷って伺ったのがTちゃんが大変なときで、こんなときに
初めてコメントさせてもらいよかったのかなって思ってたら

そこから元気になれたって、コメントもさせてもらいましたがもう
泣いちゃいましたよ もうこちらが感謝です

被災地の人たちに何かをしようと思うだけでなく、実行に移すって
すごい労力使って大変だけれど、本当に素晴らしいことですね

こちらの方こそ 嵐友さんの1人に入れてもらえたら、幸せです
またまた泣いちゃいますよ~
またこちらで潤くんのことも語っちゃってくださいね
娘さんの話題も大歓迎です

リンクこちらからも是非お願いします

これからも遊びに行かせてもらいますね
またTちゃんもお暇な時に覗いてもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとう
これからもよろしくお願いします
2011年06月17日(Fri) 00:48
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪

コンのハガキ届いたんだね
うちは結局今日は来てないからハガキ届くのは明日かな?

それはさておき、仕事のふりをしてDVD見たり、ハガキを穴があくほど
見ていられる仕事うらやましい!!

娘ちゃんとのコン参戦会議は無事に終わりましたか?
迷うよね~
私もハガキが届いたら、娘と会議しなくちゃね
なんかまだ実感がないんだけどね
もう来年のコンに申し込んだ人でも7月には当落がわかって
しまうんだね
メールで結果もお知らせっていうのも初めてでなんかドキドキだね

私ね、まだ福岡コンのディスクはまだきちんと見てないの
どうしてもディスク3観ちゃうのとコンのところは一気にみたいなと
思って、週末の時間がある時に観ようかな

「まだ見ぬ世界へ」はもうホントツボがありすぎて…だよね
りこちゃんの言う智くんがセンターでターンするところもそうだし、
メイキングの最後の一連のダンスもりこちゃん ゾクッてするよね

はぁ~ってため息出ちゃうくらい素敵で…

私もこれからもう一度見てから寝るよ
また智くん語るのにつきあってね~

いつもありがとうね 
また来てくれるの待ってますね~
2011年06月17日(Fri) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月16日(Thu) 21:52
とうとう来たよっ!
編集
今日も無事お仕事終わりました。
やっぱり今日はDVD持っていって、見ながらお仕事するふりを
しておけばよかったw
途中することなくなって、コンサートのハガキを穴が開くほど
見ていました。(⌒^⌒)bうふっ

いやぁ~しかしまた当落メールくるのをずーっと待ち続けるんだね…
それも7/1~7/20までに順次メールくるんだってよ!
どんだけ待ち続けたらいいんだか、はっきりわからなくて辛そうだ(∩ω`;)
とりあえず今日の夜は娘と会議しなくちゃ!

katukiちゃんはDVD全部見終わったかな?
わたくし、もうコンサートは2回ほど見ました。
3枚目は、もう数え切れないほどww

「まだ見ぬ世界へ」
たまらんよねっ!
もうツボがありすぎて…
katukiちゃんのツボ 首を縦に振りっぱなしだったよw
もうね~大ちゃんがセンターになって腰に手をあててくるっとターンする時!
色気ありすぎでしょーー♥
そしてメイキングでの最後のほうの一連の動き!
素敵すぎでしょーー♥ ♥ 確かにゾクッとしちゃうよね(♭∀`)

「合宿」
ツボいっぱいありすぎるんだけど…
鶏の真似が上手とか~
たぶんお風呂あがりであろうサラサラヘアーのパジャマの大ちゃんとか~
やっぱり運動神経いいのねとか~

まずいっ!また見たくなってきた!!
晩御飯の準備する前にちらっと見ちゃいますかねww
2011年06月16日(Thu) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

