ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 上がったり下がったり&ニノちゃんのバースデーTOP未分類 ≫ 上がったり下がったり&ニノちゃんのバースデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上がったり下がったり&ニノちゃんのバースデー

毎週月曜の夜は主人と部活引退した娘が仲良くハンドボールの練習に
出かけます
昨日も2人で出かけていきました
下の娘は試験勉強中

少し時間ができたので、あれこれPCであれこれ見ていたら…

日立HPを見たら、新しいCMが放送されるようです
レンジでニノちゃんと潤くんのカタログも出ているようですね
私はまだ手に入れてないですけど、また出かけたときに見てきます



6/16放送「VS嵐」
 ヘルシーシェフ 次からはレンジ篇 (潤くん ニノちゃん 智くん出演)
 30秒Ver

6/18放送「日立 世界ふしぎ発見」
 ヘルシーシェフ 次からはレンジ篇 (潤くん、ニノちゃん、智くん出演)
 30秒Ver
冷蔵庫 食べたくてたまらない男篇 (ニノちゃん出演)30秒Ver

 エアコン 心地よくもてなす男篇  (潤くん出演)30秒Ver

こちらの2番組でやるようです
嵐さんの番組でやってくれるのは嬉しいですね

でもレンジのカタログは、潤くんとニノちゃんなんですよね
智くんも出演ってどんなCMになるのかな?
ナレーションかな?
楽しみです


ちまたでは、6/15発売の君僕のドームコンDVDのフラゲが今日できるのを
楽しみにされてる方がたくさんいらっしゃいますよね~

私もア〇ゾンさんでポチッしていたので発送メール届いてるかなぁ~って
メールをチェック♪ 
そうしたら、発送メールがない!!
いや~な予感がして、注文されてるかチェックしたら…

ちゃんと注文はしてありました~


でも…



でもお届け予定が『6/16~18頃』ただいま出荷準備中になってました(泣)
何で~~???
注文したのが遅かったのかな その時にお届け予定を確認した記憶がなくて
もう注文できたからホッとしちゃったのかも…
わ~~ん!! 発売日にすら届かないなんて~
とっても凹んでしまいました

そのうち、もうフラゲの人にネタバレでもいいので聞いちゃおうって思えるまでに
少し浮上してましたが、でも残念だなぁ~ってため息
でもちゃんと確認しなかった自分が悪いんだし…


そして夕食も食べてふとメールをチェックしていたら、ア〇ゾンさんからの
発送メールが来てる~!!
予定より早く出してくれたみたい それも無事に届けばフラゲです
嬉しい~~!! パソコンの前でガッツポーズ

凹んでいたのになんか完全に浮上しちゃいました

凹んでみたり、浮上してみたり…私も忙しいなぁ

でもハガキが届いたら、またこんな上がったり下がったりすることも
あるかもしれないな
上がったり下がったりだったらいいんだけど、
下がったり そしてますます下がったりなんてことにならないと
いいけれど。

おっと こんなこと考えてちゃダメですね~


皆さんは上がったり下がったりないですか?
そんな時は励ましあっていきましょうね~←誰ともなく話しかけてみる(笑)


昨日は近くの嵐友さんと早めの『ニノちゃんのお誕生会』してきました












メンバーは雨の中一緒に天命反転地に行ってくれたHちゃんと潤担さんの
RちゃんとAちゃん Aちゃんははじめましてでした

お店は前に智くんバースデーの時のお店 私の家からは30分くらいのところ
今回はというか 今回もHちゃんが予約しておいてくれたんだけど、
予約の名前が「二宮」さんでした

「ご予約の二宮さま どうぞ~」 フフフ… フルネームで名乗ってたら和也くんも
言ってくれたかな? ←バカなことを考えた私

料理を注文して Aちゃんにご挨拶
この4人共通店が多くて…

上の子供が、みんな高3で受験生
Aちゃんは下の子供も同じ中3でした

そしてRちゃんと私が5月生まれ、HちゃんとAちゃんが6月生まれ
誕生日がみんな近い

ニノちゃんの誕生日会といいながら、この際皆も祝っちゃおうという主旨もあり


何の話をしたかなぁ~
いろいろ話したけど、やっぱりDVDが楽しみだね~って話とか
「智の記憶」は入っているかなぁとか←こちらはHちゃんと私しか食いつかなかった
気がする(笑)

もうすぐハガキが届くだろうコンサートの話題も…
それぞれどこに行く予定とか、どうしたら当たるんだろうとか
結局は1人でも解決しないこの話題、4人集まっても一緒ですね~
いやいや 何人集まっても最良の答えがでないのはわかってます

そして、受験生の子供の話もしたり、嵐友さんの話もしたり
またHちゃんとRちゃんは新しいお仕事始めたばかりで、その話もいろいろ聞いたなぁ

途中おいしい料理食べながら、最後のデザートは1人ずつのデザートに小さな
おたんじょうび おめでとうのプレートとなぜか青いロウソクがついてて
火をつけてくださいました 
それぞれ記念に写メして、火を消しておいしくいただいちゃいました

よく嵐会とかの様子をおしらせしてくださるブロガーさんたちが
そのときの料理とかの写メをアップしてくださってて、
私もと思いながら、いつも気づくのはおいしい料理を食べてしまった後
今回も…でした
おいしかったとだけお伝えしておきます(笑)


そして、もうひとつ
ニノちゃんのお誕生会なのにあんまりニノちゃんのお話がでなかったこと
ごめんね~ニノちゃんでした←小声で潤担さんと智担さんの集まりだったので
でも…17日子供たちも是非って言ってますので、家でケーキでお祝いしますね~


嵐友さんたち、皆頑張ってるなぁ~ お母さんしてるなぁって思いました
素敵な方ばかりです
私も見習わなくちゃ
大変なこともいっぱいあるけれど、嵐さんがいるから頑張れる 
嵐さんから 嵐友さんとの何気ない会話から元気がもらえて皆毎日過ごして
きてる気がしました

まだまだのんびり嵐さんだけ楽しむ生活はできないけれど、たまには
母を妻を忘れて、素敵な嵐さんに夢中ななってみるのもいいなぁ
いや今の自分には大切なことかも…

最近部活がなくて、帰宅時間が早い娘から、近くにいるなら学校に迎えに来て~
の電話で母に戻った私でした

こんなワタクシをお仲間に入れていただき、一緒に過ごしてくれてありがとう
またの機会は『潤くんのお誕生会』でしょうか?
Rちゃん、Aちゃんよろしくね~
いつも遠方でわからないことをいいことに丸投げのワタクシですが
これからもよろしくお願いします


そういえば、次回のアルバムの智くんのソロがラジオで流れたとか…
ラップは翔くんがしているんですね
智くんのラップを楽しみにしてたけど、予想はずれちゃいました

さてさて智くんは激しく踊ってくれるのか… すっごく気になります

これから、いろんな曲がベールを脱ぐのかな
楽しみは後ほど…でスルーするか 聴けるなら聴いちゃう~ってしちゃうか
皆さんはどちら?


さてさて遅めでお仕事行ってきま~す!!


ワタクシゴトでしたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます



Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪

まだまだいざなってますかぁ?
もう見始めちゃったら、止められないんだ←領くん風
だよね 
もう何かしていても、そわそわしちゃって…
でもでも 健康診断はちゃんと受けなきゃダメだよ
遅れてでも行ったならよかったけど…

智くんも健康第一って言ってるからね

私はまだドームコンのところが見れてない 
カレちゃんはしっかり見れたんだよね~アマゾンさんもうちより早く届けて
くれてるね

でも昨日の夕食は手抜きのおうち多かったと思うよ
うちもそうだし…(笑)

カレちゃんが新鮮な気持ちわかる~ 私も国立の時、おんなじ気持ちだった
やっぱり目線が違うから、こういう風だったんだって発見もあるしね
また楽しめちゃって よみがえってくる記憶もあるんじゃないかな?
まだまだ楽しんじゃってね♪

嵐会、そうなの智担さんだけでなく、潤担さんと一緒でした
やっぱりね、聞く話は新鮮だったりします
でも結局は嵐さんが好きだから、共感できることが多いんだけどね

うん、是非カレちゃん智会しよう!!
場所は中間地点で関西??

ではではまた遊びに来てくれるのを楽しみにしてるね
いつもありがとう
そして今日もどうもありがとう
2011年06月15日(Wed) 19:49
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

やっと、やっと、これた(笑)
昨日朝から来ようと思ってたら、いつもは当日しかこないアマゾンさんが早朝から智くんつれてきてくれて。

見始めたら止まりません^^;
昨日は職場の健康診断に行かなきゃいけないのに、なかなかきりつけられなくて^^;

朝ごはん抜き、トイレもがまんしながら、予定より2時間過ぎてやっと行く決心してでかけ、帰ってまた見続け、夕飯手抜きで(主人と息子はいらないということで)ひたすら・・・・

katukiちゃんも見た?
楽しいし、ステキだし、おもしろいし、かっこいいし(笑)
やっぱり自分が参戦したコンだから、ひとしおです^^
でも、改めてみて、半分以上は記憶にない^^;
だから、ある意味新鮮に見れたよ。
katukiちゃんも、少しづつエントリーしていくんでしょ?
その時またコメしにくるね^^

にのちゃん、誕生会したんだね。
私は智くん担さんとしかしたことないけど、ほか担さんの意見も興味あるな。
いろんな輪がひろがっていいね^^

いつか必ずkatukiちゃんとも智会しよう!!

では、しばらくDVDの中へいざなう!!
2011年06月15日(Wed) 12:34
ららちゃんへ
編集
ららちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

そして、昨日は素敵な時間ありがとうね
楽しかったです
コンのこととか不安でも一緒に話せる人がいるというのは
嬉しいね 

ららちゃん、ふわふわしてる?
いやいや、嵐さんに関しては私よりアクティブだと思いますよ(笑)
これからも仲良くしてね
また次回、松本さんでご予約してお会いできるのを楽しみに
しているからね

DVD全部ではないけれど、合宿のところみたよ
やっぱり嵐さんだなぁって思えた いいよねあの雰囲気
智の記憶…やっぱり見当たりませんか?
泣いちゃうぞぉ~

またららちゃんのところにも遊びに行かせてね
いろいろおしゃべりできる時を楽しみにがんばります
今日はどうもありがとうね
2011年06月15日(Wed) 00:29
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは♪

昨日は楽しい時間ありがとうね~
そうだね 楽しみなこと終わっちゃうと寂しいね~
でもまた会えるからね 楽しみにしようね

日立さんのCM、智くんもご出演ってびっくりでした
どんなCMなんだろうね
とりあえず明日が楽しみだね

もう今頃はさすがにご主人はご就寝だよね
私も念送ったし…←ホントか?(笑)
ひっとんちゃん、楽しんでるかなぁ それとも明日に備えて
すでにオヤスミかなぁ

またゆっくりでもいいから、少しずつでも楽しんでいこうね~

今日はどうもありがとうね 
またこれからも仲良くしてね
2011年06月15日(Wed) 00:22
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
いいなぁりこちゃん、もう一通り観たんだよね~
あのね…「智の記憶」って見つかった? ないんだよね?
泣いていいですかぁ~

あっそういえば、りこちゃんが結局フラゲしてきたんだね
娘ちゃんも見れたかな?

感想は待ってくれてありがとうね 優しいりこちゃんだなぁ
またじっくり見れたらいろいろお話しましょうね~

嵐会、楽しかったよ
もうりこちゃんがもっと近くだったら嵐会しちゃうのにね
その時は「大野」で予約だよね~

コンサートのメール来たね~
ハガキも届くんだよね いよいよだね~
行けるかなぁ~
私もハガキが届くまで、ポスト毎日のぞきます(笑)

いつもありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね~
楽しみにまってますね
今日はどうもありがとうね
2011年06月15日(Wed) 00:14
あまゆりちゃんへ
編集
あまゆりちゃん、こんばんは~
昨日はどうもありがとうね

そして昨日確かあまゆりちゃん、今日がお誕生日じゃなかったっけ?
もう一回おめでとう♪

昨日は楽しかったですね~
あまゆりちゃん、話しやすそうな方でよかったです
これからも仲良くしてくださいね
ホント紹介してくれたRちゃんに感謝ですね

もうあまゆりちゃんはDVD観れたかな?
私は合宿のところをみました~
まだまだ観れてないので楽しみです

またあまゆりちゃんのところにも遊びに行かせてね
こんな小さなお部屋ですが、また遊びにきてもらえると嬉しいな
今日はどうもありがとうね

あっリンクさせていただきました
リンクのお話OKですので よろしくお願いします
2011年06月14日(Tue) 23:57
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
もうお仕事から帰ってこれてるよね?
ちゃんとDVDは届いたかな?

サンデーちゃんも待ちに待ってたから、今頃
楽しんでいたらいいなぁと思ってます

うちも今日無事に届きました~
まだ少ししか観れてないけど、ゆっくり観るのが楽しみ♪

サンデーちゃんも娘さん受験の時、同じ年の子をもつ母親同志で
仲良く助け合ってたね
今度は娘の応援ありがとうね

嵐さんたちに元気をもらっているだけでなく、嵐友さんには本当に
助けてもらって日々過ごしている気がします
そんな優しい嵐友さんのひとりがサンデーちゃん ありがとうね

サンデーちゃん、いつも頼りにしているからね
でも困ったことがある時は、助けに行くからね~

ではではまたDVDの話とかも一緒に楽しもうね
今日は忙しい時にコメントしてくれて、感謝です
ありがとうね

2011年06月14日(Tue) 23:46
ありがとう!
編集
katukiちゃん、こんばんは~

昨日は、ありがとう!
楽しかったね~
みんなの元気な顔と楽しい話ができて、嬉しかったです。
いつも ふわふわしてる私を やさしく包んでくれてありがとう!

次は、松本で行きます(笑)

楽しみだな~

フラゲ、できたのかな?
私は、これから2回目観ちゃう~
合宿、いいよねえ~
あ、智の記憶は・・・・・・?
2011年06月14日(Tue) 23:18
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

日立のCM、大ちゃんもご出演なんだね~。
カタログは末っ子さんだけなんだけど、
どんなCMになるんだろう、楽しみだね^^

そして、昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです!!
って言うか、
私とRちゃんばかりが喋っていた様な…^^;

楽しい時間は「あっ!」と言う間に過ぎてしまって、
終わっちゃうと淋しいです。
また、それ程間が空かないうちに会おうね♪

DVD、手元に届いたけどいつ観れるかな~。
これから少しでも観たいんだけど、旦那がココにいる!
う~、早く2階に行って~!って、必死に念を送っております(-"-)
あ~、早く観たいよ~~~(>_<)
2011年06月14日(Tue) 22:02
毎日ポストの確認中♪
編集
こんばんは~katukiちゃん

コンサートのメールきましたね^^
明日あたりかなぁ~おハガキちゃんは~♪

本日18時30分 無事にDVD見終わりました~
一気に頑張ったわぁ~(`▽´)v
感想は…
katukiちゃんが見終わってからに(♭∀`)

プチ嵐会だったのですね~
きっとお口疲れたでしょうねw
私も疲れるほど語り倒してみたいですわぁ~
しかし、ご予約のお名前が二宮様って…w

じゃもっかいDVDリピってきますっ!
どこリピっちゃおうかぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♥
2011年06月14日(Tue) 21:19
ありがとう
編集
katukiちゃん、こんばんはi-179

昨日は本当にありがとうございました
katukiちゃんはどんな方かなってドキドキしてたんですけど
ホッとしましたよ、素敵なかたで
いい出会いができて、Rちゃん、嵐さんに感謝です

こんな私ですけど、これからもよろしくです

DVDはゲットできましたか?
私はできました、でもまだ観ていません
早く観たいですね


私もリンクいいですか?
よろしくおねがいします


2011年06月14日(Tue) 20:33
良かったね~
編集
おはよう!!!katukiちゃん
DVD待ちの私。。。まだ来ない。。。
さすがにもうお仕事行かないといけないな~シクシク(*_*)
katukiちゃんも発送メール届いてよかったね~
やっと会えるね~~~

しばらく PVもなかったから
もう 嬉しくって!!!
でも。。。諦めてお仕事行ってきま~す。。。

ニノくんのお誕生会楽しそう~
私はまだ 嵐友さんにはお会いしたことないから
想像しかできないけど。。。楽しいんだろうな~
高3のお子さんもいるなんて心強いね
私も本当に心強かったもの。。。
katukiちゃんにも応援・祈願してもらったしね^^
今年は私が応援するからね^^
こんな風にアラシゴトもカゾクゴトも一緒に
楽しんだり・悩んだり・乗り越えていきたいね^^
ではでは 本当にいってきま~す(*_*)
2011年06月14日(Tue) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

