ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アラシゴトいろいろ ~もう見ちゃったし(泣)~TOP嵐さん ≫ アラシゴトいろいろ ~もう見ちゃったし(泣)~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラシゴトいろいろ ~もう見ちゃったし(泣)~

昨日からの雨も今日のお昼頃にはあがりました。 
風もあって涼しくて過ごしやすいです

今週はVS、嵐ちゃんと智くんを見ることができて、智くん補給しましたが、
わが家ではテスト勉強中の娘のためにA〇Bの総選挙のWS捕獲のために
母はせっせと録画して、編集しておりました←テスト勉強頑張れの意味もこめて(笑)
Zipとスッキリを録画しただけで、編集したら、45分にもなってました
(途中ニノちゃんのゼルダとチョコラと翔君のアフラックのCMも残しましたけど…)
でも45分ってA〇B恐るべしです

というわけで(笑)なんか週末疲れてしまってて、嵐ちゃんもVSもエントリーできずでした
嵐ちゃんでは、もう釣り楽しんじゃってる智くんのテンションにニタニタ、アップの横顔に
きゃ~!!!となり、またVSではいつもの智くんっていうかほんわかしてましたね~
でも相葉ちゃんとニノちゃんには笑わせてもらいました~
この2番組の智くん、ギャップの智くんでしたね~


もう次から次といろんなアラシゴトがちょこちょこあってバタバタしてたんですけど…
ちょっと私の頭の中整理しなくちゃ…

あっ ドームコンのDVDとかJALのCMとかネタバレありなのでご注意を…

まずは昨日の翔くんの「オトノハ」の更新…
智くんのこと←正確には智くんが何かしたわけではないけど が出てきてて
もうテンションあがりすぎて、web見れない嵐友さんにまで、「『オトノハ』
見た?」ってメール送っちゃった始末 エ~~ン!! ごめんなさい!!

でもね、翔くんってこういう話題を笑わせようとしてかよく話してくれるのが
優しいなぁ~って思うんですよね 彼らしいっていうか…
自分を笑いの種にしてしまうって… 話さなければ誰も知らずで終わるのに
翔くんもメンバーを話題によくしてくれて、すごく心が温かくなります 

ありがとう 翔くん そんな『オトノハ』大好きです
そういえば、この間の『Enjoy』の潤くんもありがとうでしたね


そして7/6発売のアルバムの詳細も発表されましたね
こちらは嵐友さんからのメールで気づいたんだけど
サトシックさんはやっぱりソロ曲は???って智くんのソロが気になりましたよね

『Hung up on』これが智くんがラジオで言ってた激しめの曲なんですね
そしてそのうえ「Rap詞:櫻井翔」になってる~~~!!!!

このRapは誰が歌うのか、そこすっごく興味津々です
夜も寝れません←昨日熟睡したのは誰?(笑)

翔くんが「このままもっと」←Rap詞 翔くん
相葉ちゃんが「じゃなくて」
ニノちゃんが「どこにでもある唄」←作詞作曲 ニノちゃん
潤くんが「Shake it !」

メンバーのソロもどんな感じなんだろう 楽しみです

でもソロ曲を本人が歌っているのを見れるのはやっぱりコンサートしかないんですよね
うーーーん見たい~~!!!!!! これはコンサート行かなきゃですね~
みんな頑張りましょうね←何を??(笑)


そして今朝は「夏のJALCM」が今日からオンエア HPでも見れるってお知らせもらって…
見てきました~♪ ありがとうね Kちゃん>私信
「日本に旅の力を」の文字と嵐さん
白いジャケットにインナーは赤を主とした衣装の嵐さんたち 走り出してジャ~~ンプ!!
スローモーションです
智くんのジャンプ、宙で動いている姿カッコいい~←智担です 個人的主観お許しを…(笑)
BGMがアルバムにも入る「遠くまで」 もっとよく聴いてみたいなぁ

これからの夏に向けて、嵐さんが走り出すって感じられるCMですね
また捕獲頑張らなくちゃ 
ってJALはどこで張ればいいんでしたっけ??

CMではイメージになってますけど、また嵐ジェット飛ぶといいですね~
その時は、今度はセント〇アにも来てくれますように…


そして、今日の「王様のブランチ」にて6/15日発売の君僕のドームコンDVDを紹介してくれる
とのことで録画してみました←こちらの地方ではTBS系のCBCでは「王様の…」はやってないんだけど、
BS-TBSでやってます

「…行くぜ!! 福岡~」の潤くんの声でキャ~福岡オーラスだぁってその場に行ってない
私までキャ~~!! もうペンライト一緒に振りたくなってきちゃいます

やっぱりあの雰囲気 また体感するために行くしかないです!!
行けるかなぁ~ 行きたいよね…モゴモゴ


喜んで見てたら……なんと初回限定の特典映像の中の
「まだ見ぬ世界へ」のPVが流れた~~!!


エ~~ン!! エ~~ン!!
これ嬉しくて泣いてるんじゃありません!!
私ラジオをあまり聴かないのをいいことにこの曲をまだ全然聴いてないので
もうDVDでいきなり聴こうって楽しみにしてたんですけど…(泣)
ふいにやられちゃいました~
最初は曲が流れてPVもほとんどが文字で隠されて、嵐さんたちの足しか
見えてなかったんですよぉ
曲は聴こえてしまったけれど、まぁ映像は誰の足かもわからなかったのでまだ
謎でいいよねと思っていたら…

全部映ってるし~~!!

でもカッコよかったから許す←誰を??

ガッツリ嵐さん踊ってますね~!! 2パターンのセットがありますが、
明るい中での嵐さんのヘアスタイル、いつもと違ってますよね??
前髪智くんでしたよね~ 
智くんのダンスにやっぱり見とれてしまったけど、今回もまた相葉ちゃんの
ダンスもいいんですよね ちょっと見ただけだけど…
あ~ぁ 見ちゃったぁ~でしたが…

最近、レギュラー番組もあるし、智くんには出会えているんですけど、大好きな
歌う智くん、踊る智くんが見れなくのは寂しいなぁ~って思ってたので
これでちょっとそんな智くん補給できた気がします
やっぱり生で踊り歌う智くんを見たいなぁ~ 見れるかなぁ~モゴモゴ

まだ特典PV見れてない方たちも期待しててくださいね
と言いきっちゃう私も少ししか見れてないんですけど エヘヘ

さて今晩は しやがれですね 
智くんの悩み事はまた潤くん絡み??かと思ったら違うみたいですね
皆に突っ込まれるのもわかるなって悩みのような…

さて夕食作ってこなくちゃ
皆さん明日はお休みの方も多いのかな?
素敵な一日を過ごしてくださいね 
この季節体調くずしやすいかと思うので、無理はしないで過ごしましょう

今回あんまり内容のないエントリーですが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは~
お久しぶりですね お元気でしたか?
そういえば、あんなままちゃん元気かなぁ? と思っていたところ
だったので、来てくれて嬉しいです

無事にDVDは届きましたか?
わが家もちゃんと届きました
昨日のショックはなんだったのか? 飛脚さんが届けてくれました

あんなままちゃんちはコンサート中かな?
盛り上がってますか?
また感想教えてね
娘さんは6月がお誕生日なのかな? 二ノちゃんと一緒の誕生月なんですね
おめでとうございます

広島でもAKBさんは人気ですか?
そうですね AKBさん中学生の男女関わらず人気がありますね
娘さん、指原さんに似ているんですね 可愛い子ですね
指原さん、今回の総選挙でもすごい順位あげてましたね 
あんなままちゃんのむすめさんも きっと… 可愛いんでしょうね

あらあら、智くんのことではなくて、AKBのこと話しちゃいましたね

そういえば、今月下の娘が修学旅行で広島の方に行きますので、
よろしくです 

また気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
いつでもお待ちしていますからね
今日はどうもありがとう
2011年06月14日(Tue) 23:20
今日届きます
編集
katukiちゃん、こんにちわ
待ちに待った日がやってきましたね。
今回のDVDは、娘の誕生日プレゼントという名目なので、
私が待ちに待ったと言うのは、おかしいんですけど…。
今夜は、我が家でコンサートです。

AKBさんの話題で、広島の中学生も盛り上がっている様子です。
嵐さんは、女の子だけで盛り上がっているようですが、
AKBさんの場合、
男の子とも盛り上がれるようです。楽しそうですね。

余談ですが、部活仲間の子に『さしこ』に似ている
と言われているようです。
2011年06月14日(Tue) 09:36
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
先日はメール突然失礼しました
でも勘のにぶい私も嬉しいやっぱりってことだったから
なんかよかったなと思っています

土日と言ってもゆっくりできるばかりじゃないよね
私も家族の誰か画朝から出かけるので土日ゆっくり寝坊できる
なんて時はなかなかないよ~
でも休める時は、少しでも横になったり、休んでね
疲れがたまるとサンデーちゃんは腰が心配だよ

そうだね 嵐学園で智先生に会えるのを楽しみにしていると
頑張れることもあるよね
サンデーちゃんをはじめ たくさんの嵐友さんが行かれると
思うとこちらまで楽しみ
何があったかを報告しなくちゃって思うと心から楽しめないと
いけないから、とにかくサンデーちゃん楽しんできてね

明日にはサンデーちゃんのところにDVDが届きそうだね
何も情報なく、見るのって新鮮だよ きっと…
ひとつアドバイスするとPVの智くん、カッコよすぎて
倒れないようにね(笑)
私なんて見たくなかったななんて思いながら、すっかり
「王様のブランチ」何回もリピしてるし…

楽しみを励みにして、早く報告書片付けちゃってね
明日はどっぷり嵐さんに浸ってね

いつも見ていてくれてありがとうね
これからもよろしくお願いしますね~♪
サンデーちゃんに見守られてると思うととっても安心できるよ
ではまた遊びに来てくれるの楽しみにしているね
今日はどうもありがとうね


2011年06月13日(Mon) 20:36
蝶々さんへ
編集
蝶々さん、こちらでははじめましてですね
こちらに来ていただけてとっても嬉しいです
ありがとうございます

お疲れがまだ残っているんではないですか?
本当に立派なことされているので、感激してしまいました
先ほどコメントのお返事読ませていただいたら、
子供さんも一緒に行かれたんですね
素晴らしいです なかなかできない経験されましたね

私のコメントたいしたこと何も書いていないのに(何を書いたか
確認しちゃいました(笑))
勇気もらっただけなんて、お恥ずかしい(汗)

智くんのソロにラップ詞櫻井翔はビックリでした
嵐友さんの話だと ラップは翔くんが担当しているようです
ラジオで流れたそうですが、私の地域は聴けないので
確認はできてないんですけど…
アルバム発売までに 嵐さんのラジオでいろいろ聴けるかもしれませんね
潤くんも自分の番組でソロかけてくれるといいですね
楽しみは後に残したいタイプですが(笑)
でもやっぱり気になります 

コメントは長いのは全然気にしませんし、いろんなお話聞けるのは
嬉しいです また遊びに来てもらえると嬉しいです
私も是非遊びに行かせてくださいね

今日はどうもありがとうございました 
これからもよろしくお願いします


2011年06月13日(Mon) 20:15
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね~

今日出かける前に りこちゃんのコメント見て
えっ?? もう智くんのソロをかけたんだってビックリ!!
ラジオをレポしてくれてる方のところに行って読んだら
翔くんなんだね ラップしてるのは…

お~ぉ 倒れちゃいますか? やっぱり激しい曲だった?
わぁ気になる~~!! でも楽しみはとっておいた方がいいのか
どうしよう りこちゃん!!

「まだ見ぬ世界へ」は無事に見れたんだね でもフルって…すごい!!
ホント歌番組に出てほしいね せっかくだからテレビでガッツリ踊って
もらいたいね~ 

こうしていろいろアルバムのことの内容がわかってくると行きたくなっちゃうね
コンサート♪ りこちゃんの頑張りはきっと神様も見ていてくれるよ
私もグダグダしてないで しっかり頑張らないとね

ところで明日のフラゲは娘ちゃん? やっぱり待てずにりこちゃんがお引取り?
手元に届くまで落ち着かないよね?
でも収録時間長いから、全部見れるんだろうか?
まずは自分の気持ちを落ち着かせて、楽しまないとだね
もう誰にでも言っちゃうけど、「智の記憶」は入っているかなぁ~
気になる~ 入っていてほしい~ もうこればっかり言ってる

私も明日は、無事に届いたら、りこちゃん真似て夕食は気持ちだけは
家族への心をこめて 手抜きになるかと思います(笑)
たまにはいいよね りこちゃん♪
あっ私はしょっちゅうですけど…もごもご

ではまた遊びにきてくれるのを楽しみにしているね
今日はどうもありがとうね
2011年06月13日(Mon) 20:01
まだ何も見れてませ~ン^^
編集
こんにちは katukiちゃん
この間はメールありがとうね^^
何だか アラシゴト。。。お仕事。。。カゾクゴト。。。
土日も休みなしでちょっとお疲れモードです^^
でも 楽しみのために頑張るね!!!
嵐学園も入学できたんだから 皆の思いを連れて
いってきま~す 初嵐さんだから。。。記憶飛ぶかも。。。

そうそう 今日DVDの発送メール来てたの~
まさか。。。今日??? なんて思って家から出られません(-.-)
う~ん まだ来ないから。。。明日かも。。。当たり前???
そんなこんなで まだ何も見ていないの。。。
このまま。。。明日のフラゲしちゃうかも。。。
katukiちゃんごめんね~^^
期待して見ちゃうよ~

JALのCMもカッコよかったし~~~
夏は楽しみいっぱいだし~
がんばってお仕事がんばるぞ!!!
でもね。。。一番苦手な報告書がまだ残ってるの・・・
ではでは katukiちゃんも体に気をつけてね^^
ちゃんと。。。見てるよ~^^
2011年06月13日(Mon) 18:27
ありがとうございました^^
編集
katukiさんe-416先日はコメントありがとうございました。

コメ返にも書きましたが、ホントに嬉しくて。
katukiさんからのコメントで、寝てる場合じゃない!やりとげなきゃ!!って思えたんです♪
勇気もらいました。ありがとうございます。

アラシゴト追いつけず、katukiさんのエントリー拝見して「えー!?」ってビックリした次第(笑)
慌ててweb見てきましたよi-229
ホントだー!智さんのソロにサクラップ!?!?e-451
誰ラップ!?ソロなのに翔さん?それとも智さん?
気になりますーーー!!!
それぞれのソロも楽しみですよね~e-349

はじめてのコメントなのに、長々とすみませんe-330
またお邪魔させてくださいe-266
2011年06月13日(Mon) 16:19
今週こそハガキ来るかっ!?
編集
おはよ~katukiちゃん♪

聞いちゃった!大ちゃんのソロ♪
倒れちゃうよ…
素敵すぎで…
(詳細は言わないでおくねw)
絶対コンサートで見たいっ!
腹筋毎日20回に増やしたら、神様微笑んでくれるかしら(-人-;)

いやぁ~土曜日のブランチのことなどすっかり忘れてて…
娘とお昼ご飯食べながらまったりと録画してあった
サスペンスなど見ておりました^^;

で、探したよ~あっちこっち
そしたらさ~PVフルだった…
しかししかししかし、素敵すぎだった~♥
おもわず息するのを忘れちゃうほど…w
これさぁ~MステとかMラバでやらないのかな~
絶対見たいっ!
出来れば定点カメラがいいな~←いつも思ってます。

こんなの見ちゃったら…1分でも1秒でも早く手元に~♥ ♥
だから明日のDVDのお迎え、私も一緒に行っちゃおうかと考え中!
そして、明日の晩御飯をどう手抜きするかも ウフッ♪(* ̄ー ̄)v
2011年06月13日(Mon) 09:26
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

壊れたつぶあんちゃん? いましたっけ?
もう智くんが大好きな可愛いつぶあんちゃんなら知ってますけど(笑)
とにかくつぶあんちゃん 楽しくて、可愛らしくて大好きで~す!!←いきなり告ってみる

AKBさんたち、もうすごい話題になってたね AKBさんって男子に好かれているのかと
思っていたら、それだけじゃなくて女の子も気になるんだね
下の娘も学校で盛り上がってたみたいです

つぶあんちゃんはあのPV見れても構わない人だったんだね
私は困る人だったけど、でも今は早く知れてって少しだけど
もう早く見たい~ってテンションは上がったよ
智くんのヘアスタイルもまたテンションよりあげてくれたし…
早くフルで見たいね~ そして「智の記憶」も…

そしてつぶあんちゃんは、嵐学園も楽しみだよね~
私の分もいっぱい楽しんで来てね
またDVD アルバムといい楽しみがホントいっぱい♪

でもその間にハガキが届くのかな?
ドキドキだね
そしてコンの日程、自分の都合だけでなく、家族の都合も考えないと
いけないから、悩んじゃうよね
でもつぶあんちゃん、今回は是非行ってほしいな

明日からつぶあんちゃんもお仕事かな?
私は明日は休みだけど、明後日からは仕事の毎日です
また頑張りましょうね~♪

あっ、つぶあんちゃん、以前こたつでお茶でも飲みながら
みかん食べて語りたいって言ってた2人組知らない?
確かにそんなウブな人たちいたはずなのに見当たらないのよね~
また見かけたら教えてね~

今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~

2011年06月12日(Sun) 23:17
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~♪
お久しぶりですね~ こちらこそご無沙汰していました

お仕事は忙しいかな? 元気に過ごせてましたか?

見逃した「まだ見ぬ世界へ」のPV もう期待しててね
ガシガシ踊ってますよ~ 少ししか流れてないけど、それは
まちがいないです
セットが2パターンあってそのうちのひとつでの智くんのヘアスタイルも
キャ~~!!です ってこんなにあこちゃんじらしちゃ いじわるだね
でも…でも…智くん素敵です←まだ言うか!!

アルバムの智くんのソロ曲 どんな風になってるか期待しちゃうね
本人もラジオで激しめの曲って言ってるから、どうしてもガッツリ踊る
智くん想像しちゃうよね  是非生で見たいよね~
行きたいね コンサート 
これからポスト覗くのがドキドキしそうだよ
たくさんの人がコンサート行けるといいよね

そうそう、あこちゃんの言うとおり、まずはDVDが無事に届いて
楽しまなくちゃだね 

ではあこちゃん、体調には気をつけて元気に過ごしてね
また暇を見つけて遊びに来てくれると嬉しいです
今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね 
2011年06月12日(Sun) 22:58
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね~

今日のこちらのお天気は午前は曇りで前の晩に洗濯した衣服は
乾いたけど、午後からパラパラと雨が…
スッキリ晴れてくれないから、カラッと洗濯物が乾いてくれないよね
かおりちゃんのところもお子さん3人だと洗濯物も多いよね~
うちも部活してくると汗臭い洗濯物があるから、すぐ洗わないとだし
この季節は洗濯物と格闘だね がんばろ かおりちゃん

かおりちゃんも見れたんだね~ DVD&PV
確かにドームコンのDVDのことをやるのは知ってて見たんだけど
まさかPVのこともやるとは… 最初隠してたから、まぁこれなら
いいかと油断してたら、隠してないし…
でもすっごく良さそうなPVで見たら見たで、早く見たい~って
なっちゃったんだけどね 優柔不断です(笑)

智くん前髪あったよね~ 「果てない空」のPVの前髪智くんがもう少し
ハネハネになってる感じ 相葉ちゃんや翔くんもいつものヘアスタイルと
違ってたような… あ~ん 早く確認したいね~
かおりちゃん、あのPVの予告は子供ちゃんたちの声が聞こえなくなっちゃうよ
無視したんじゃなくて、嵐さんの歌声しか聞こえなかったんだよね
後でフォローしてるから 大丈夫だよ←ホントか??(笑)

JALのCMも不意にやってくるよね~
私も2回くらい見れたよ もうしばらく嵐さんの歌声でハッとテレビを見るって
ことしばらく続きそうです
曲調もテンション上がる曲だよね
こちらもフルで早く聴いてみたいなぁ~

明日からはまたお仕事だよね また一週間頑張ろうね
かおりちゃんは嵐学校行けるんだよね?
生嵐さんに会えるのを楽しみにして、それまでの毎日も楽しんじゃってね
今日は来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね

2011年06月12日(Sun) 22:41
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね~

JALのCM しやがれの前でやったんだね~←メモメモ
昨日何気に2回くらいCM観れたよ 15秒バージョンかな

これからしばらく楽しめそうだね
そうそう 爽やかで夏って感じだよね~ 

まゆみちゃん、以前に嵐ジェット観れたんだね
でも後半ってやっぱり飛行機の嵐さんも少し色あせてたんだ
お疲れ様だったんだね~

なぜか名古屋は上を飛んでいくだけで…近くで観れるところが
なかったから、まだ嵐ジェットがあるかどうかはっきりしてない
みたいだけど、CMであんな素敵な飛行機飛ばしてくれてるから
是非飛んでほしいね~
もしその時セントレアまた来なかったら、まゆみちゃん、写メよろしく~!!

智くんのソロ、眠れない夜を過ごしたら(笑) 是非智くんが歌ってほしいなぁ
って思えてきた 翔くんの歌うラップも大好きなんだけどね でもどうなるのかな?
楽しみだね~

コン行きたいね~ そしてまたまゆみちゃんと会いたいし…
願えば叶うと信じて やれること頑張っていこうね~

まずは嵐学園が大成功であってほしいね

いつも気にかけてくれてありがとうね
またまゆみちゃんのところにも遊びに行くね
今日は息子ちゃんたちとゆっくり過ごせたかな?
来てくれてどうもありがとうね
2011年06月12日(Sun) 21:49
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは♪
先ほどはどうもありがとうね とっても嬉しかったよ♪

アハハ、一気に詰め込んじゃったのバレちゃいましたか
そうなの! だってアラシゴトいっぱいあったんだもん でも他のブロガーさん
だと内容ごとにエントリー分けられたりするよね 
まぁ、今回はお楽しみいっぱいと言うことで…(笑)

嵐ちゃんでのMC智くん、途中で放棄だったけど、潤くん頑張ってくれたね
最初の頃にやってたMCぶり、やや不安もあったけど、何とかやってたので、
次回はもっとできるよねって期待!! やればできる子だもんね
でもつり師 智くんは男らしくて、サトシックさんにとっては最高だったね

翔くんのラップ詞、智くんに歌ってほしいなぁと思うんだけど、
前にもRe(mark)ableとか 翔くん智くんにラップの早くて長い詞の部分
歌ってもらうようにしてたよね 今回もそんな感じがあるのかなぁなんて
思っているんだけど… 智くんのラップなんていいよね~

mayuちゃんは行けるよ きっと… 人のことは大丈夫って思えるんだけど、
自分のことは、たま~に弱気になったりして… ダメですね
こんな時は渇を入れてやってね お願いします mayuちゃん!!

DVDの紹介でまさか「まだ見ぬ世界へ」のPV流れるなんて夢にも思ってなかったので
気を抜いてた mayuちゃんはあえて見ないつもりだからあんまり言っちゃいけない
んだけど、もう期待しちゃってOK!! とってもいいのはまちがいないから~
mayuちゃん倒れちゃうかもだから、心して見てね~(笑)
国立のDVDも封印中なんだね うんうん、それはまた新鮮な気持ちで見れるね

「智の記憶」の話、聞かないよね~ でも初回限定に付いてる特典映像の時間が長いので
入っててほしいなぁとほのかな希望を持っているんだけど…
Jストームさんはサトシックさんの気持ちわかってくれてますか~??と今頃ながら
叫んでみる(笑)

おっ!!近々JALに乗るんだね~ いいなぁ~ その上ホテルまで…
戦利品是非是非チェックしてきてね~ また東京遠征の楽しみがふえてよかった~
私は、楽しかったお話のお裾分け待ってるね

ハガキ そろそろですかね? DVDが届いて、ハガキ届いてって私はどうなってるだろう
どうかDVDは心から楽しませてほしいです
そうだね mayuちゃん、励ましあっていこうね
こちらこそよろしくです

今日はmayuちゃん、楽しい1日だったんでしょうね
また明日からの日々も楽しく素敵なことがいっぱいありますように…
今日は来てくれてありがとうね
またいろいろいっぱいおしゃべりしましょうね~ 



2011年06月12日(Sun) 19:49
くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんばんは~♪
お返事大変遅くなってごめんなさい

昨日は息子さんを囲んで素敵な1日過ごせたでしょうね
くみ♪♪ちゃんちのことを思うと、こちらまでほんわかできました

そしてちゃんとPVも観れたんだね~
できれば観なくて DVDでキャ~!!ってなりたかったけど、
観ちゃうとやっぱりそれはそれでよくて…
もうDVDでフルで観れるのが嬉しいな~

ププッ くみ♪♪ちゃん、そこよけて…って思ったんだ~
でも微妙にそれぞれの担当さんがそんなこと思うかも…だね(笑)

サトシックさんはそこ重要だから、ついつい思っちゃうよね
カラーバージョンのところはまた素敵なヘアスタイルだったしね~

待ちに待ってたDVDも手元にやってくるのもあと数日になったね
楽しみなんだけど、きっと観たら、今度のコンも行きた~~い!!って
ますます思っちゃうんだろうな~

とにかくDVD届いたらいっぱい楽しんじゃいましょう♪

ハイ、私は何とか元気になってます たまに体が疲れたなぁって日も
ありますが、智くんに元気もらえたし、またまた頑張ります

くみ♪♪ちゃんもまだまだ忙しい毎日なんだよね
身体を大切にして、無理はしないようにね
またくみ♪♪ちゃんのエントリー楽しみに伺うね~

来てくれてありがとうね
本当に嬉しかったです
ではではまた明日から元気に過ごしましょう

2011年06月12日(Sun) 18:59
編集
こんにちは、katukiちゃん~(^-^*)/
壊れた つぶあんはいかがでしたか?(笑)

AKBの総選挙、連日の報道…すごいね。
うちの娘たちも、なんだかんだいって順位を気にしてて。。。
やっぱり若くて可愛いのはいいなぁ~。

ブランチでDVD情報が流れるからって観てたら、PVの一瞬のソロ金髪前髪智くん(#^.^#)
一瞬にして見分けるんだから、サトシックさんたち…すごいよね。あまりにかっこよくて、、そこだけ激リピ。
歌も聞いちゃったけど、私は全然構わないの。
もっともっとテンションアップです。

そろそろ、コンの案内が届くのかな。今回は娘たちの受験もあるし、日程が厳しい~(:_;)
いろいろ考えなくちゃ…だね。

じゃあ、またね~。

2011年06月12日(Sun) 18:34
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは~&御無沙汰で~す(^^;

なんだか色々とアラシゴトありますが、王様のブランチは見逃してしまいました☆
新曲のプロモもオンエアされたんですね!
すっごく楽しみです~!がしがし踊る嵐ちゃん、大好き(*^_^*)
楽しみに待っていようと思います。

JALのCMは見ましたよ~!
突然でびっくりしました☆
また嵐ジェット飛ぶのですね。
見てみたいな~。。。

アルバムのソロ曲は、翔君がRAP詞を提供してくれているのが何とも嬉しいやら興奮しちゃいます!
どんな曲なのやら❤
激しくてセクシー・・・大人な智君が見れるのかな?!
行きたいですね~コンサート!!

もう1カ月とちょっとしたらコンサートツアーが始まるんですねぇ。。。
月日が経つのが早い!
そっか~、ハガキが届くんでしたね。
なんだかドキドキしてきた!

まずはDVD、無事に届きますように!

では、またきます~!
2011年06月12日(Sun) 13:51
前髪♪
編集
katukiちゃんこんばんは♪
こちらはすっきりしないお天気、
ムシムシして不快な1日でしたが
そちらはどう?
週末の大量の洗濯物を処理するのに
困っちゃうよね(=_=)

でも今日は。。。♪
見れたね❤
DVD&新曲PV!
katukiちゃんも見れたんだね~
あっ。。katukiちゃんの場合は。。見ちゃった。。って感じかぁ(>_<)
せっかく楽しみにしてたのにね~
まさかPVまで流れるとは思ってなかったから、
わたしもこれは予想外でした(^o^)
録画してなかったからちらっとしか確認できなかったけど、
確かに智くん、前髪あったよね♪
きゃ~~~。。かわいいよ~~(#^.^#)
夢中でテレビにくぎ付けになってて、
子供に話しかけられても無視(^^ゞ
ひどい母ですけど(*_*)
許してね~~
あとでちゃんと話聞いたから。。大丈夫だよね(^^ゞ(←確認)

JALのCMも今日はたくさん見れました(^o^)
CMっていつ流れるかわからない分、
不意に嵐さんの声が聞こえてくると
テンション上がるよね♪
今日は上がりまくりの1日でした(^o^)

あしたもお天気悪いのかな。。
katukiちゃん、すてきな日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
2011年06月12日(Sun) 00:25
一気に読んじゃった
編集
katukiちゃん、こんばんは(*^^)

JALのCM見てきました~。本当にどこで確保?って思ったらしやがれの前に流れてましたね。
来週は同じ時間で張ってみます。
絶対に確保したいから♪
とても颯爽とした夏らしい感じ、そして鶴のマークに戻ったのかな?JALの飛行機にプリントされた飛行機にウキウキになります。夏が来た~!ですね。

セントレアに飛んできたらいいのにね~。
うちは伊丹にまた見に行こうかな?
以前は少し色あせた頃に見れたの。本当に最後の方。
だから今度はキレイなうちに見に行きたいな~。

そして、アルバムやDVDが楽しみになってきましたね(^_-)-☆

智くんのラップのとこは翔くんがからんでくるのか?それとも智くんが歌うのか?気になる~~!
うふふ。。眠れない気持ち分かります(笑)

そうよ、これは生で聞くしかないから絶対にコンに行きたいね♪
そして感動したいですね!

じゃ、また遊びに来ま~す♪
2011年06月11日(Sat) 23:04
アラシゴト万歳♪
編集
こんばんは。
katukiちゃん、アラシゴト全部つめこみましたね(>_<)またまた、幸せな忙しさの日だったね!

VSも嵐ちゃんもすっごい楽しかった♪釣り人智くんは本当にいきいき、めっちゃ楽しそうでゲストさん置いてきぼりだったけど、もう智くんが楽しんでるならなんでもOK!ちょっと潤くんが可哀相になりましたが、暴走する智くんを暖かく見守ってくれて、いい具合にコメントもらってくれるから、「くっそ楽しい!」まで言ってくれて、本当に潤くんありがとう(>_<)って、感じ…。智くんのMCはちょこっとしかなかったから、もう一回くらいみたいな(>_<)本当はやればできる子なんです!

アルバムのソロ♪
翔くんが智くんのソロにリリック書いたんですよね(>_<)このラップは智くんが歌うのか?翔くんが歌うのか?智くんは激しめの曲って言ってたけど、作曲の人って「Dear Snow」「ever」を書いた人みたいですが、どんな感じで激しめになるんだろう?そして、踊りは…
う~~ん(>_<)
聞きたいよ~見たいよ~!
行きたいよ~!!!
ってここにたどり着く(>_<)本当に行けるといいね!

DVDもネタばれしちゃったんですね(>_<)私も本編で楽しみたいタイプなので、今日のブランチはスルーです!ちなみに、スタジアム版もただ今封印中。もう一回新鮮な気持ちでみたいななんて…。勝手な自己満足な行動なんですけどね(>_<)あと、3日。はやく14日にならないかな?(>_<)
待ち遠しいよ~っと、智の記憶はあるのかな(>_<)
………。そんな言葉がどこにもでてこなくて…入ってたらいいな(>_<)くらいに思っといたほうがいいのかな(>_<)

JALのCMは、爽やかだね(^O^)またまた、CM捕獲しなくてはですね!
次の嵐学校のとき、東京まで、JALなんだよね(^O^)ちなみにお泊りもJAL!
なんか、戦利品ないか探しとくね(^O^)

そろそろハガキも着くころだよね!ドキドキハラハラの日々(>_<)でも、DVDやニッポンの嵐やアルバムで楽しみながら乗りきれるかな?いや~どうかな?

一緒に励ましながら、祈ってね(>_<)
katukiちゃん。よろしくです!

2011年06月11日(Sat) 22:10
素敵だったよね~!!
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

「まだ見ぬ世界へ」のPV…実家でしっかり観たよ~\(^o^)/
いやぁ~素敵だったよね e-420

でもさ…
カラーバージョンのところで…
いや~ん v-356
潤く~ん!ちょっと…そこよけて!!(-_-;)
って…思っちゃったサトシックです (笑)

DVD…ほ~んと、楽しみ~v-352

じゃe-420
katukiちゃんが…お元気そうで (^_-)-☆
なんか、とっても安心したよ~!

また遊びに来させてね~e-266 またね~e-266

2011年06月11日(Sat) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

