ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうでもいい話と 少しだけアラシゴトTOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ どうでもいい話と 少しだけアラシゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいい話と 少しだけアラシゴト

「オーイ!! VS嵐録画予約されてないけど、いいのかぁ?」って主人に言われて
慌てて予約したのが始まる15分前… あぶない!!あぶない!!無事に録画予約できました
主人にありがとうですね


今朝はWSに相葉ちゃんの住〇生命の会見で北川さんと一緒に出ていました
相葉ちゃんの好きな言葉は『臨機応変』だということ
うーんなるほど…

智くんの好きな言葉ってなんだったっけ?
前にnon.noで潤くんと和服で書道してるので智くんは『なせば成る』って書いていたような
覚えが… 違ったかな~  
どなたかご存知の方 教えてくだ~いと丸投げしてみる(汗)

We can make itってことですよね


昨日と今日はお仕事がお休みだったので、昨日はオウチゴト 今日は午前中は美容院に
それから友達とランチに行ってきました

ここからはまったく私のヒトリゴト、アラシゴトはすこ~しですが、
それでも構わないわという心の広い方は続きからどうぞ

ランチをした友達は、上の娘の同級生のお母さん
娘たちが幼稚園の頃からお友達で、時々おしゃべりしていたんだけど、
中学になるとそのお友達はお仕事始められて、途中で娘も転校しちゃって
なかなかばったり会うこともなく日々過ぎていっていました

そして昨年、別の友達経由で連絡があり 久しぶりに会えた友達です

この久しぶりに会えた時に ちょっと楽しみだったんですよね
娘たちが中学の頃、この友達NE〇Sの〇ピーが大好きだったから 今もそうかなぁ
って思って、ジャニバナなんてできたらいいなぁと思っていたら
やっぱりまだ〇ピーファンでした 

嵐さんにも興味があるってことだったので、まず 2008年の国立コンのDVDを貸して
あげて、お礼にってNEWSとV6のDVDを貸してくれて…
その後、5×10のアニバーサリーコンのDVDを貸してあげて、年内に返しがてら
会おうねって言ってたのが去年のこと、なかなか会えずに半年たっちゃいました(笑)

お互いの受験生の娘のことから、共通の友達のことなど近況をいろいろ話していたけど、
ジャニバナも…共通点が結構あって あらあらって感じ

CMも捕獲するために1時間番組録画して、編集したら1分になるって言ったら
やってるよ~ CM録画したさに見たいわけでもない番組録画してたよって…

$誌も毎月4冊買ってて、知り合いの本屋さんで定期購読してて、「娘がジャニーズ
好きで…」って買ってる理由をそう言ってたとか…(笑)
私も$誌を買う時は娘のためにってことにしたくて、レジに娘も一緒に並んでもらったり
娘がレジに行ってたりしてたなぁ 今では全然普通に買っちゃうけど…

私よりすごいなって思ったのが、CDは初回限定盤も通常盤もずっと買ってて、ある時
もうそんなに買わなくてもいいかなぁと思ったんだけど、今までのCDがズラーッと並んで
いるのを見るとここで辞めるのもくやしいなぁって思っちゃって、まだ買っちゃうのよね~
って言ったこと
私はほとんど初回限定盤しか買ってないもんなぁ~

嵐さんも今人気がすごくて、今回のコンツアーのことも手放しで喜べないところも
あるけれど、NE〇Sもコンの申し込みはずれたことがあるし、どうしてファンクラブの
人が全員1回は行けるようにしてくれないのかなぁって言ってた気持ちもグループは
違うとしても一緒の同じ思い…

あっ、天命反転地に行った話をしたら、大野くんがいなくても行った場所に行くのかぁ
それはしないなぁと言われちゃいました
でも、友達も10年くらい前に天命反転地に行ったそうで、その時が雨上がりで下が濡れてた
こともあって滑って転んだって…
雨の時に行って 滑って転んだ私と一緒だなぁ こんなところまで一緒じゃなくても…(笑)

黄色い涙の撮影に使われた駅に行った話も聞いてくれて、撮影の時、夕方駅のところを
友達は通ったそうで、とにかくすごい人で、あの中で嵐さんをしっかり見れた人って
少なかったんじゃないかと友達は言ってました

近くで嵐さんの話をしていても引かずに聞いてくれる友達っていいですね~
そんな友達から見た嵐さんの印象ってのは、そんな風に見えているんだなって
新鮮でした 

娘からの迎えに来て~の電話でお開きになりました
また会おうねって約束して…

なんかお友達との他愛のないおしゃべりっていいなぁ


今日はまだVSも途中からしか観れてないし、嵐ちゃんは主人が「BOSS」観てたので
こちらも観れてません でも次回の予告は観れて…

次は智くんと潤くんでしたね~!!
そして…なんと…なんと… 進行智くんしてましたよね???
キャ~~ 能ある鷹は爪を隠すの智くんが観れるといいなぁ~と思っていたら
進行放棄??で 釣り楽しんでましたね~ なかなか男らしかったです
まぁいろんな智くんが観れるってことで楽しみにしておきま~す!!

智くんと潤くん、この2人Enjoyで話してくれた食事会?飲み会を思い出しちゃって
ムフフ…って思っちゃうのは私だけ??


でもやっぱり嵐ちゃんの番組名のとおり、5人のワチャワチャが観たいなぁ
いつになったら観れるのかなぁ


ただいまこちらの地方では「スマイル」の再放送が今の時間にやっています
さて「スマイル」観たら寝ることにします

皆さんもあとひと踏ん張り、元気に頑張りましょうね~


まったくの自己満足エントリー、ここまで読んでくださる方がいらっしゃったら
ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね
今日はね、お休みだったんだけど、午後から下の子の
中学の参観日だったの!! その後に懇談もあって部活の育成会も…
帰ってきたら夕方でした ふぅ~~

カレちゃん、のんびりした休日だったんだね
たまにはそんな日も必要だよね
でもうたた寝しちゃってるカレちゃんをちゃんと起こしてくれる
ご主人優しいね~♪
でも今日はすっきり目覚められてよかった よかった

息子さん、保存用のCDも買うってYUIさんのこと本当に好きで大切なんだね
前にテレビでご夫婦でサザンが大好きでアルバムだったかな?が出ると
必ずお互い2枚ずつ買うんだって 1枚は普段聴く用で、後の1枚は
夫婦それぞれが保存用にだって ひとつのおうちにサザンの同じアルバムが
4枚って驚いたけど、やっぱり保存版買って大切にしている人はいるんだね

私もね、カップリングによっては通常版も買うときがあるよ
嵐さんのカップリングっていい曲たくさんあるもんね

そうそう、〇ピーが大好きな友達といろいろ話していて、カレちゃんのこと思い出したよ
カレちゃんも嵐さんの話聞いてくれてる、ジャニ友さんがいるって言ってたなぁ~って
ありがたいよね~ 向こうから嵐さんの話をしてきてくれたりするからね
でも一応あんまり言いすぎちゃいけないかなって思ってはいるんだけどね

もうひとり、ジャニ友さんがいるんだけど、こちらも最近なかなかお話できてないので
また連絡してみようかな?

カレちゃんともじっくりサトシックなお話してみたいよ~ 楽しいっていうか感激だろうな~

今日はしやがれだね 楽しみ!! 智くんの邦衛さんの物まねカットされずにみれるかな?
ただいま娘と迎えに行ってる主人が帰ってくるコールあったから、準備してくるね~
チャチャッと食べて後片付けして、しやがれに備えま~す
その前に高校生レストランも観たいな

カレちゃん、いつもありがとうね
また遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね~
今日はどうもありがとうね
2011年06月04日(Sat) 19:54
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

今日はお仕事かな?
私は昨日休みだったけど、な~んにもせず、だらだらしてました。
夜は夜で、相葉ちゃんの見てたら、高田さんたちのコーナーから記憶がございませんでした^^;
夜中2時ごろ、主人に起こされ、ナイーブして、「犬を飼うということ」見て4時前に就寝。
でも、今朝は8時におきたけど、目覚めぱっちりでした(笑)

うちの息子、YUIが好きなんだけど、CDはいつも通常、初回をそれぞれ2枚づつ買います。
1つは保存用だって^^;

私はそんな息子がいたせいか、嵐ちゃんたちのも、通常と初回は買ってる。
でもさすがに2枚づつはしないけどね。
別に初回だけでもいいんじゃない?
ただ、初回と通常のカップリングが違うときあるから、そうなると両方買う人もいるんだろうね。

私の友達でSMAPファンの人が2人いて、何年もコンには皆勤してる2人。
その3人でたまにジャニランチします。
1対2だけど、ちゃんと嵐話も聞いてくれる^^
同じようにそれぞれのグループに対する気持ちは一緒なのよね。
この3人は息子の中学の時のハンドで知り合ったママ友だよ^^(以前話したかな?)

嵐ファンじゃなくてもこうして、ジャニーズについて語れるって、なかなかこの年齢になるといないから、すごくありがたいし、楽しい。
だから、katukiちゃんを始め、サトシックな友達と語り合えることができたら、このうえない幸せだろうなって思うよ^^

今夜はしやがれだね。
ものまね智くん全開かな?(笑)
早くあの笑顔を見たいです!!
2011年06月04日(Sat) 10:00
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
今日は録画ちゃんとできましたよ~ 相葉ちゃんのブータンに行ったお話
というか、りこちゃんのコメントのおかげです
今日録画しないといけないのはわかっていても まだ時間あるから後でって
思ってると忘れてしまったりする時があって…

今日もりこちゃんのコメント見て、あっ録画し忘れてるって気がついて
即録画予約しました
ありがとうね りこちゃん!

なぜか智くんのお話聞いてくれる友達ってありがたいね
私も入り込んじゃうと智くんずーっと語ってしまいそうなんで、
一応加減してはいるんだけど、気がつくとあらあら話ちゃったって
こともいろいろあるよ~(汗)
でもりこちゃんもお友達にカミングアウトしたんだね~
適当な理由を伝えるのではなくて、ちゃんと伝えたりこちゃん、
えらい!!

りこちゃんがイベント参加する時に何もお仕事入らなくてもよかったのにね
音楽関係でクラッシックかぁ~
嵐さんのことりこちゃんのお友達で集まるときなどに話題に出るように
なるといいね~♪
もう開きなおっちゃったほうがいろんな方に出会えて、楽しいこともふえるかも…
また素敵な出会いとかあったら教えてね~

イベントの当選が今日わかったのにのびちゃったりしたら、気もぬけちゃうね
でもどうして延ばしたのかなぁ~ 申し込み者が少なかったのかな
って私も思ったけど、そんなことないか 
りこちゃん無事に当選メール受け取れますように…☆

りこちゃん、最近お仕事忙しそうだね お昼寝もできず、身体の方は疲れたまってない?
無理はしないで、休憩も忘れずにね

明日はお昼寝できるといいね

りこちゃん、立ち去る時、いつもサッとすばやいので、身軽な人とみた
いかがですか?

忙しい中でも遊びに来てくれてありがとうね
いつも感謝です
またいろいろおしゃべりしましょうね
今日はどうもありがとうね
2011年06月04日(Sat) 00:10
今日の録画予約はOK?
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

本当ならば今日メールがくるはずだったのに…
あんなにドキドキしてたのに、おもいっきり気が抜けちゃってます。
あれですかね~応募した人が少なくて、締め切り延ばしたんですかね~?
それならば、当初の締め切りまでに申し込んだ人は全員当選てことに
してほしいものです!

いいですね~周りにジャニバナできる人がいて!
私の周りには皆無です(∩ω`;)
実は私…
先日仕事先のお友達に嵐のファンですとカミングアウトしまして…
ちょうど、6/24~26にお仕事お願いされちゃって…
つい本当のことをいってしまいましたw
「当落わかるまでちょっと待ってて!」とお願いしてあります。
いやぁ~ものすっごく恥ずかしかったww
いい年こいてアイドルのファンだなんて中々言えませんですわ(^▽^;)
お仕事は音楽関係なんだけど…
クラシック方面なんだよね…
だから余計に言えなかったのよね…
まぁ言ってしまったし、ここは開きなおっちゃいますヾ(  ̄▽)ゞオホホ

そうそう!来週の嵐ちゃんがめっちゃくちゃ楽しみ!!
予告のとこだけ何度リピしたことか~♥
また木曜日が楽しみだわ~♥ ♥

て…これ書いてたらお仕事に呼ばれましたので、
これからチャリでひとっ走りいってきま~す。
今日もお昼寝が出来ない(─┬─ _ ─┬─)
|彡サッ!
2011年06月03日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

