ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人が語る 大野智くんTOP智くん ≫ 人が語る 大野智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人が語る 大野智くん

今日の朝は晴れて気持ちいい感じだったけど、外に出ると肌寒い
昼間は昼間でちょっと動くと暑くなってきたり…

こんな時は、風邪ひいたり、体調くずしちゃうかも…
みなさん気をつけてくださいね


先日娘の部活の打ち上げの時に テレビがずっとついてて、ついてた
チャンネルが日テレ系「志村どうぶつ園」から「しやがれ」まで
ずっーとついてて 時々テレビの話題も話したりして…

笑ったのは「志村…」でアザラシのカップルが出てきたのかな?
仲良くしているアザラシを観た1人の子が「私、負けたな」って言い出して…
いや彼氏がいなくてもアザラシとくらべなくても(汗)

子供たち大爆笑で「私も負けとる~」って言い出す子もいて…
部活も終わってそんな話題にも敏感になってきたのかなぁ
いやあなたたちは今は卒業後の進路を考えるのが大事かと…
今日くらいはまぁいいかとお母さんたちも笑ってました

「しやがれ」が終わった時、あるバンドのアルバム発売のCMがやってて
そのバンドは、娘のチームメイトの友達が大好きなバンド
帰りの車で「〇ちゃん、眠いって言ってたけど、CM観れて最後に
いいことあったね」と娘に言うと
「うん、でも〇が今人気出てきたけど、インディーズの頃がよかったって
言ってるよ」
「………」

人気があるから好きになった訳ではない、でもいいものは人気が出てくる
露出がふえれば、またファンもふえる…
小さなところでライブしていた頃を知っていると遠くに感じてしまうのだろうか

嵐さんもそう…
私は全くの新参者なので 人気が出てたくさんテレビに出ている頃からしか
リアルに観ていない
デビューした頃からのファンの方たちはどんな風に感じているのかなぁ
ふと嵐さんに置き換えて考えちゃいました

人気があるのは嬉しいのかな? それとも寂しいのかな?
今回も激戦のコンサートツアーの申し込みが近づいている私は
敏感になっているのかな 


さてここからはEnjoyのことなど…

昨日潤くんのEnjoyが更新されてることにすっかり気づかす、朝潤担さんの
お部屋で知った次第… メールで教えてくれたKちゃんもありがとう>私信

智担として、潤くんありがと~と言いたくなる話題で…
そして感じたのが、潤くんとってもテンション高そう~
すっごく嬉しいそうって思ったんですが…

最初から名前を書かずにAくんって言ったり、Dくんが合流した後の話も
とっても楽しそう~ 結局は誰がばらしてるし、「秘密~」って言葉にも
いいよいいよ 3人で楽しんじゃって…って言いたくなる
知らない方が楽しいこともあるしね どんな話してたのかなぁって
妄想は広がるばかり…

なんかいい話聞かせてもらえたなぁって感じで、ほっこりしました
潤くん、ありがとうね 楽しい時間のおすそ分け

どこかでAくん目線、Dくん目線でのこの話題の話が聞けたらいいなぁと思います

でも…
潤くんの誘われて、2人で食事したAくん、Dくんはなんて思ったかな?
次はDくんがバースデーにAくん独り占めできたらいいね
まぁいいかぁ 3人で楽しく過ごせたんだもんね~
進歩だよ Dくん

なんかいいなぁ 皆に愛されてる智くん うんやっぱり大好き♪←どさくさにまぎれて
告ってみる(笑)


私は、雑誌のテキストなどで、智くんが語る言葉も大好きだけれど、智くんと
関わった人からの話を読んだり聞いたりするのも大好き♪
最近、ドル誌をあまり買わなくなっちゃったけど、ドル誌の中で嵐さんのページだけで
なく、他のジャニーズのメンバーが智くんのこと言ってたりすると もう
それだけでこの雑誌ほしいわぁ~って思ってしまうサトシック(笑)

最近で覚えているのが「POTATO」の6月号の関〇ャニの丸山くんの話

好き&尊敬する著名人は? の質問に

大野智   
 僕が舞台をやると決まったとき、すごく励ましてくれたし、見に来てくれた。
 見た後はちゃんと感想も言ってくださいました。
 とにかく好き。大野くんが別の生き物だったとして好き!


もう丸ちゃん、大好きなのね~智くんのこと
でも舞台のこと気にかけてあげて感想も言ってあげて…そんなことあったんだぁ
ってこれを読んだ時、とても嬉しくなった私
著名人に大野智?? とも思ったけれど、丸ちゃんは本当に智くんのしてくれたこと
嬉しかったんだね
先日発売された 月ジョンでも「大野くんと最低でも年に一回はメールする。同じ
誕生日だから」って言ってたしね

そして、N〇WSの加藤くん、21日の堺さんの「チューボーですよ」に出演していて、
大野くんのことが話題に出るってことだったので、録画してみると
釣りが好きな話で25時間釣りの時のことで「嵐の大野くんとよく行ってて…」堺さんが
「大野くんとどんな話するの?」「『いい天気だね』ってだいたいそんなんです
あんまり会話ないです 『最近忙しいですか?』『そうでもないよ~』って」
話もさほどせずに釣ってるのが「楽しいんですか?」って
アシスタントのアナウンサーが聞くんだけど、「楽しいんですよ」って加藤くん
 
この加藤くん 最近は一緒に釣りに行けてないかもだけど、でも随分前の話題を出して
くれて 智くんのこと話たかったんだろうな 釣りでどんなこと話しているか
教えてくれてありがとうの話題でした
前に「少クラプレミアム」で自分のこと「エリート」って言ってた加藤くん
そんな加藤君と智くん結びつかなかったけど、釣りでつながっていくとは…
でも愛されちゃってますね 智くん

メンバーが話してくれる智くんの話題も嬉しいし…
前に斗真くんが言ってた「大野くんと関わった人はみんな大野くんを好きになる」って
言葉を実感しています
こんなに愛されてる智くん やっぱり大好き!!←もう一度言ってみる(笑)

なんかね、最近あれこれしてないと落ち着かない私
落ち込んでいるのでもないけど、止まると考え込んじゃいそうで
現実逃避しようとしてるのかな?
どうしてかわかっているから、この際めいっぱい動いちゃおうって思ってます
だから、明日は仕事が休みなので、今度こそ布団も干して…と思ってたら
天気予報は雨(泣)
私に運はあるんでしょうか?

全く私の自己満足の話題でしたが、
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます

 
スポンサーサイト

Comment

ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、こんばんは~♪
またまた来てくれてありがとう 嬉しいなぁ

ルミリンちゃん、気持ちがモヤモヤしているのかな?
でもアゲアゲになった?

話すと気分が変わることもあるので、こんな私でよければ
いつでも気軽に遊びにきてね~
いろいろおしゃべりしまょうね~

Enjoy読んでて嬉しかったね
うんうん、ほっこりするよね~
嵐さんの仲の良さもわかるよね~
2人だけでなく、皆に声かけてたんだもんね

意味深な潤くんの言葉 DVD発売楽しみにしていようね
ホント嵐さんには元気をもらえるよね
私も疲れたなぁ今日は…と思っても嵐さんの歌や番組で癒されて
パワーもらっているもんね

そんな大好きな智くんのこと後輩たちが慕っていると嬉しいね
智くんもちゃんと先輩しているね 普段はそんな姿見せないのにね
そんな智くんってやっぱり素敵って思っちゃう

丸ちゃんもしげくんもあまり旬な話題でないのが申し訳ないです


こちらも最近また肌寒い毎日です 体の調子くずさないように
お互い気をつけましょうね

ではまたルミリンちゃんのところにも遊びに行かせてね
またおしゃべりできるの楽しみにしてるからね~
2011年06月03日(Fri) 00:46
こんにちは☆
編集
katukiちゃん!こんにちは~♪

ちょっとモヤモヤしてたので
またお邪魔しちゃった

優しい語り口だなぁ
うんうん!!katukiちゃんのブログで
アゲアゲになったよ(笑)

どこも雨なんだな~(梅雨だもん当たり前か(´、`)ゞ
結構寒くなったりしてるみたいだし
体調くずさないようにしてねe-284

そうそう
潤くんの、嬉しそうなEnjoyさ
スゴクほっこりしたよね~

仲良し嵐全開で
皆の笑顔を想像しつつ、妄想してたe-446
アルバムのインタビューでこの話題出てるのかな?
楽しみだぁ

私も、全然雑誌類買ってないし
$誌にも目もあまり通していないの
だから、こんな風に丸ちゃんが言ってたって
嬉しいなぁ

しげちゃんのこともそう

katukiちゃん!教えてくれて
ありがとうね~~~~e-343

また遊びに来ま~すe-267
2011年06月02日(Thu) 18:01
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

こちらも今日は朝から雨が降ってて、肌寒かったよ~
りこちゃんの方は曇りだったんだね
いいなぁ 自転車でお出かけなんて…
私は自転車いつ乗ったきりかな(汗)

私も主人が月末にお給料もらえるので、昼間は銀行にも行って
きたよ 私は車でだけどね(笑)

潤くんの話聞くとDVDが余計に楽しみになったね
まだ半月先だね う~~~ん待ち遠しいよ~

あっ、りこちゃんイベントの当落、日にちが延びたね~
ホッとできてる?
それとも早く知りたいかな?
申し込まれた方たちは どんな気持ちで過ごされてるんだろう、
また落ち着かない感じなんだろうね

りこちゃん、腹筋10回継続して、できるだけ平常心でね

私お休みだったけど、あんまりまったり出来なかった
お昼頃に試験中の上の娘は帰ってきちゃうしでなかなかのんびり
できない1日だったよ
明日は美容院に行ってこようと思うけど、何も用事が起きずに
行けるといいな

こちらは怪物くん再放送やってないから、いいなあ~
少し前にクイズショウは再放送していたけどね
怪物くんもやってくれないかな?

りこちゃん、こっそり見た(笑)怪物くん最終回は号泣だったかな?
一度見ているとストーリーわかっているけど、智くんの
迫力の演技には何度見ても感激だろうね
うちは魔王の再放送が昨年やったんだけど、ずっと
HDDに入っていて時々見ちゃってる~
何度見ても泣いちゃうし…

またいろんな智くんが見たいね~
明日の嵐デー楽しみだね

いつもりこちゃん遊びに来てくれてありがとうね
帰るとき、サッてすばやい時もあるけど(笑)
またゆっくりのんびりしに来てくれたら
嬉しいな
またいろんなことおしゃべりしましょうね~
今日はどうもありがとうね 
 
2011年06月01日(Wed) 22:13
ふうこちゃんへ
編集
ふうこちゃん、こんばんは~♪
先ほどから、下の娘がPCを使いたがって交代させられていたんだけど、
今お風呂に行ったのでその間にお返事をと思ってまたPCに向っています

娘にお疲れ様の言葉ありがとう
私も高校時代、部活動は三年間続けたけれど、文化系だったので、また娘たちの
ような経験がないので、親としても娘はすごくいい経験してこれたなって
思っています あれだけ夢中になることがあるっていうのはいいですね
じゃないとうちの娘はのら~りくら~りというかぐうたらして過ごして
しまっていたと思うので…

智くんのお話、他の人から聞くとなんか嬉しくて…
丸ちゃんも嬉しかったんだなぁって思います
その語ってくれる人たちは、みんな智くんが好きなんだろうなって
いうのが伝わってくるので 余計に嬉しくなっちゃう
智くんもこうしてみるとジャニーズの中でもいろんな後輩と関わったりして
とこからまた世界がひろがって… またどこかで智くんを語ってくれる
人の話を楽しみにしていたいな

ふうこちゃん、さっき嵐メール来たのはみたかな?
申し込みの締め切り延びたみたいだね
余計にふうこちゃん迷っちゃうかな~
迷うよね こういうイベントはもう二度とないかと思うし、
でもコンツアーのこと考えるとあんまり無理もできないかも
だし、ホントにむずかしいね
ふうこちゃんみたいに考えて悶々としている人はたくさん
いらっしゃるんだろうね
私も関東に住んでいたら、迷っていただろうな
というより申し込んでたかなと思うけど

ふうこちゃんも早くスッキリできるといいね

そうそう嵐さんが最高に素敵だから、会いたいんだよね
嵐さんを純粋に好きな人たちがみんなコンサートに行けたら
いいのにね

ふうこちゃんからメールいただいているのにお返事できてなくて
ごめんなさいね
またそちらも近々必ずしまうので、しばしお待ちくださいね

忙しい中、来てくれてありがとうね
とっても嬉しかったよ~
またいろいろおしゃぺりしましょうね
今日はどうもありがとうね
2011年06月01日(Wed) 21:35
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
来てくれてありがとうね

こちらは朝起きた時から雨でした(泣)
仕事も今途切れているらしく、今日と明日はお休みになりました
私天気と相性よくなくて、車洗うとその後雨が降ってきたりとか
そんなことよくあるの
こんな私にも運が向いてくれるかな?

えっ!! まだカレちゃんのところ梅雨入りしてないんだ
まずそちらが梅雨入りしてから こちらがって思ってたのでビックリ!!
でも今年は梅雨入り早すぎる

カレちゃんもあのあざらし見てたんだね 仲良しさんだったよね~
「あなた達はこれからいっぱいチャンスがあるからね」っていう
カレちゃんの言葉是非皆に伝えてあげたい

智くんって昔から、あの優しい雰囲気だったんだ
小さい頃の話を聞くと智くん好きなようにさせてもらってたよね
それは親が構わないのではなくて、温かく見守っているというか…
家族みんなが家族のこと大好きで…
私も今更ながら見習わなくちゃって思うもんね

そうそう今回エントリーにあげなかったけど、知念くんも龍臣くんも
智くん大好きだもんね 
そのうち『智を囲む会』なんてできちゃうかも…(笑)
あーん 私も入りたい!!

Enjoyで語ってる潤くん、末っ子って感じで可愛いなぁって思っちゃった
ホント嬉しそうだったよね
ニノちゃんは2人だけでの食事がめずらしくて興味津々で来たのか、
2人にさせておいてはいけないって飛んできたのかどっちだろ?
って勝手に私2択にしてるし(笑)

ニノちゃんのお誕生日には是非智くん贈られてもらいたいね

これからも嵐さんたちから いっぱい幸せな気持ちもらえると
いいね~ 本当に元気の素だもんね
本当にありがとう言いたいね
またそんな嵐さんの話、いっぱい一緒にしようね カレちゃん♪
いつでも遊びに来て 智くん語っちゃってね
今日は来てくれてどうもありがとうね
2011年06月01日(Wed) 20:13
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
ごめんね お返事とっても遅くなっちゃいました
今日は片付けしたり、上の娘がテストで早く帰ってきたので
迎えに行きがてら、ランチしてきたり、買物行ったりなどなどいろいろ
してたので 昼間はPC全然開けてなかったの

もう私がはりきってふとんも干してと思うと雨降ってるし…
近頃お天気ととっても相性が悪いです
夏を涼しげに迎えるために もっと片付けたいところがいろいろあるんで
まだまだ頑張らなくちゃ ついでにダイエットにもなったらいいんだけど
なかなかしぶといのよ 私のお腹のお肉は…
まゆみちゃん、こんなおばさんになっちゃダメだよ

と全然アラシゴトのお話してないね(汗)
Enjoy、潤くん嬉しそうだったよね~ そしてよかったねって思ったし…
ニノちゃんも3人ではあったけど、智くんと呑めてよかったんじゃないかな

智くんって、流されたりしないから男らしいよね 
そうだね 同性にも好かれるよね  昔は守ってあげなきゃっていう可愛らしさが
あったかと思うけど、今はゆったり見守ってる感じで、後輩にはアドバイスするんだ
もんね あのウルウル涙目って言われていた時とはやはり成長しているよね

もうまゆみちゃんからも智くん大好き~って気持ちが伝わってくるよ~
知ってしまったら、大好きな気持ちはもう止まらないって感じだよね
まだまだこれからもいろんな智くんがきっと見れるよね
また智くんのまわりの人から、智くん絡みの話が聞けるといいなぁと思ってます

まゆみちゃん、浮上してこれてよかった…
私もな~んにも気の利いたことはできないけれど、
いつでもお話相手になるからね これだけは忘れずにね

娘もね、ちょっと一息中かな 多分時々部活に顔を出すみたい
だけど、進学のこともあるしね
娘男の子みたいなところがあるんだけど、彼氏くんがいるのよ
少ししかお話したことないけど、なかなかいい子だよ
お互い受験生なんで、まずそちらを第一にってお互い思っているみたい
なんで、2人ともがんばってもらいたいです

息子ちゃんの具合はどう? 早く直るといいね 
まゆみちゃんもいいお母さんなんだろうなって思うよ
京セラで会った時、息子ちゃんたち気にして何回かお電話してたのを
見ててそう感じた
こわい時もあるかもだけど(笑) きっと優しいお母さんなんだろうな
どうか私みたいなぐうたらお母さんにはならないようね

ではではまたいろいろおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとうね♪


2011年06月01日(Wed) 19:49
寒いね~
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

昨日からなんか肌寒くて、またもやホットカーペットを
つけてしまってる根性無しのわたしです^^;

Enjoyほっこりしましたね~
なんだか松潤の幸せをお裾分けしてもらったみたいで、
嬉しくなっちゃいました(´∀`)
そして一段とDVDが待ち遠しく…
@2週間! いやその前に@2日で金曜日…ドキドキ(^_^;)

今日はお仕事お休みでまったりしてるかな?
あいにくのお天気みたいだね~
こちらは曇りです。そして肌寒いです。
しかし根性でチャリで銀行周りしてきました!
(車で行かない私って偉い!と酔いしれてますw)
最近はPCで振込みから何から全部済ませちゃって…
なんと通帳記帳3年もいってませんでした^^;
なんだかすごくいい仕事した気がして、今日は満足ですww
(ただ通帳記帳しただけなんだけど ウフッ♪(* ̄ー ̄)v)

さて、本日は怪物くん最終回です!
また泣いちゃうかもだけど、こっそり見てきまーす|彡サッ!
2011年06月01日(Wed) 15:13
こんにちは♪
編集
katukiさん☆ お休みいかがお過ごしですか!?

こちらはどんより曇り空。雨は降ってませんが降りそうな天気です。

なかなかコメントできてませんでしたが…
娘ちゃん部活お疲れ様でしたo(^-^)o
読ませていただきながら青春というか仲間と共に真剣に何かした思い出は永遠だし、そんなど真ん中にいる娘ちゃんいいな~って思ってました(^w^)

いろんな事あって大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。
お母さんもお疲れ様でしたo(^-^)o

違う方からの大野君のお話しって私も大好きです
本人があまり語らない分知りたいし聞きたいのだけど…丸山君そんな事言ってたのですね☆
嬉しくなりますね。
後輩とか他のグループとの交流とか聞くだけで嬉しくなったり安心したり…って何でしょう私(笑)

嵐の他のメンバーだったらここまでそんな事思わないのに(^_^;)

やっぱり大野君♪
どんな時も気になっちゃう大野君です私の中でも。

やっぱり気持ち落ち着かないですね…
私イベントに申込めなかった事を引きずって(^_^;)何か悶々としちゃってます(*_*)
本当に何とかできなかったのか。申込みして当たって考えればよかったのか!?とか
でも本当にどうにもなんないし私が東京近辺在住だったら話は違うけど…いろんな事考えすぎると気持ち立て直すの大変ですね

切り替えようとしても今度はコンサート…ってなっちゃうし。
考えても仕方ないとわかってるけど仕方ないんでもうわけわからん気持ちのままでいいや

何のコメント書いてるかわからんくなってきました(*_*)

すみません(>_<)

でもでもやっぱり大野君そして嵐最高ですね♪
って相葉君みたいですけど

またおじゃまさせていただきますね
2011年06月01日(Wed) 14:12
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

今日はお休み?
布団・・・干せてない・・・よね^^;

そちらは梅雨入りした?
熊本は、まだなのよ!
九州でもしてるとこと、してないとこがあるのがわけわかんない(笑)

しむどう見てたよ^^
あのあざらしさんたち、ふふふ。
負けたな発言の子供さんに爆笑したよ。
あなた達はこれからいっぱいチャンスはあるからね^^

ジュニア時代の智くん、その頃から超やさしかったみたいだよ。
その優しさは、一緒にいればすぐわかるそうで、今もそれは変わらないみたいだね^^
龍臣くんも優しいってよく言ってるよね。

こんな風に育てた大野家の人達ってすごい温かい家庭なんだろうな~
まあ、母ちゃんの話聞いてれば分かるね(笑)

潤くんも食事できてよかったね^^
うれしさが伝わってくる。
途中参戦のあの方も、食事終わったあとなのにちゃんと来たし。
3人だったけど、少しづつ希望の2人きりの食事もなんとなく近づいたのでは?
1歩前進かな?
やっぱり誕生日には一緒に過ごしてほしいな^^

ささいな5人の行動、言動に私達は幸せな気持ちになれる。
悲しい事は別として、こんな気持ちにさせてもらって過ごす毎日が楽しい。
これまでも、これからもありがとう。
2011年06月01日(Wed) 11:47
katukiちゃんへ
編集
こんばんは~(*^_^*)

先日は本当にありがとう♪katukiちゃんにはいつも助けてもらってばっかりで、そして甘えちゃってて感謝しっぱなしです!
娘ちゃんの部活も一区切り付きこれからは今後の進路かな。母親もまた違うサポートがあるんですね。でも、女の子だもの。少し恋もするのかな~。なんかそういうこともkatukiちゃんと娘さんと仲良く話してそうだな~いい関係なんだろうなって想像してます。

潤くん、とっても嬉しそうだったよね。話したくてファンにもお裾分け♪なのかな(^-^)このネタにはファンも食いつくだろうな~なんて思われてたりして(笑)
智くんの存在の大きさを感じるし、本当にそう、智くんってみんなに好かれる。
特に同性にじゃないかな?やっぱり男っぽいんだよね。もちろん仕事をしている中で尊敬できるとこがいっぱいあるだろうし、才能にも惚れてしまうのかな。ただそれを普通に、見せてます!的でないとこもかっこいいよね~
智くんって本当素敵すぎる男だよ~~~(>_<)
これからもまだまだそんなとこがたくさんみたいなって思います。
そしてDVDが益々楽しみだよね~
5人の合宿にはこのエンジョイの要素が何か入ってるのかな?いろんな期待が膨らみます('-^*)

じゃ、katukiちゃんまた遊びにきますね~
いつもありがとう(*^_^*)
2011年05月31日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

