ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な出会いとサプライズTOP嵐友さん ≫ 素敵な出会いとサプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な出会いとサプライズ

今日本屋さんに行ける時間があっていろいろ見ていたら、TV Fanで智くんが
最近の自分のこと話しているところがあって 「ずっと眠い」って…

私も智くんと一緒だ~!! ウフフ…
ここ数日すっごく眠いのはなぜだ??
多少寝不足もあるかと思うけど、座ればすぐウトウトしちゃうし、
お風呂の中でも寝ちゃいます←あぷないです(汗)
でも智くんと一緒ならいいかぁ←イヤよくないです(笑)

昨日チャリティイベントの申し込みの詳細が連絡きましたね
多くのファンの方が参加できる方法かなと思いましたが、
どうか1人でも多くの方が行けますように…

私? 行きたいけれど、運はコンサートに使うということで(笑)
おとなしくお留守番しようかと思います


さて 先日の日曜日に楽しい時間を過ごせたことがありました
嵐友さんと会うことができたんです

この間の日曜日にこちらに遊びに来てくれてるMちゃんが、旅行で土日に三重県に来ることを教えて
くれました
三重県は隣の県、近いからこちらにもおいで~って言ったら…
お友達と別行動で帰ることにしてくれて本当に夕方こちらに来てくれることになりました

この日は娘の試合の日で、勝てば翌週の土曜日に試合があり、負ければこの日で
終わり、保護者はみんな勝つことしか信じてなかったので(いやそうなってほしいと
思ってた) 勝ったら次は東海大会だったので祝賀会しようと言ってたのが28日のこと
21日はとりあえず何もしないことになっていたので、私の方の都合は合ったけれど
Mちゃんは大変かなぁ~と急すぎたことを少々反省

前日から何回かメールして、待ち合わせ場所は大垣駅になりました
約束の時間より少し遅れて駅に着いた私は、ちょっとあせりましたが
すぐにMちゃんらしき人を見つけることができました
はい、私がこの辺りにで待っていてと話したところにちゃ~んといてくれたし、
事前に教えてくれてたMちゃんの服装などがぴったりの人がいたから…

不思議ですよね~というより私が図々しいのか、すぐに親しみもっちゃいまして
すぐに手をふっちゃいました
Mちゃんは淡いブルーだけど、智くんカラーの車ですぐに私だってわかったって言って
くれてたっけ

Mちゃんは髪が長くて、私よりもずっと若くてこじんまりとした可愛らしい人でした
こんなおばさんと会ってもらうのが申し訳ないくらいでした

またまた不思議ですが、話もとぎれずいろんなこと話しちゃうんですよね
ってこれは私が図々しく何でも話すからか?

どこか行きたいところは?と聞いたら「黄色い涙のロケに使われた駅」と言うことで
5分くらいのところにある「西大垣駅」へ…

Mちゃんにも言われちゃいましたが、先日来たばかりだけど、駅員さん覚えてないと
いいなぁと思いながら、駅の中に…
「ここが智くんたちが座っていたベンチ」って説明しようと思ったら…
若い男性が座ってる~~ ベンチの横には男性も立ってるし…

しゃ しゃ 写真が撮れないっ!!(汗)

殺気を感じたのか、2人ともすぐにそこから離れてくれたし…
いやただ改札が開いて構内に入れるようになったからです(笑)

ここが映画の待ち時間にいた待合室で…と説明してMちゃんはデジカメでパチリ
ベンチもパチリ
そんなことしてたら、駅員さんがとどうしたんですか?って感じでやってきたので
「黄色い涙で使われたところなので 来ました」って話すと
「あの待合室に二宮くんがいましたよ」と教えてくれて
「最近、ここに映画のロケしたところだからって来る人ふえたんですが、また
何かあるんですか?」だって!!
「………」

アハハ、以前来た人って私も入ってますよね~ よかった駅員さん覚えてなくて…
ちょっとはずかしかったというか笑えました~

いろんなところを話ながら、写真を撮っていたら、駅員さんから声をかけられて
「映画に関したもので見せてあげられるかもしれないものがあるから今探しているので
少し待ってください」って言ってもらえて しばらくしたら、本当に見せてもらうことが
できました
Mちゃんとあれこれ言いながら見せてもらいました
駅員さんもいろいろ説明してくれました
これは多分誰にでもされてることではなく、駅員さんの好意で見せてもらえたものだと
思うので、駅員さんに迷惑がかかってもいけないのでこれ以上はお話できないこと
お許しくださいね
駅員さんの優しい心遣いとっても嬉しかったです
田舎の静かな駅だからか 温かいなぁって感動でした
先日行った時には何も知らなかったことが、知れてよかったです

Mちゃんもたくさん写真が撮れたし、満足できたようなので、夕食を食べに行くことに
しました
好きなものがわからなかったので、何の予定も立ててなくてあれこれ考えて
スパゲッティのお店に行きました
ここではもうとにかくおしゃべりでした
いつから智くんを好きになったのかとかコンサートのこととか、家族のこととか…
今振り返ると私いっぱいしゃべっちゃった気がするんですが、Mちゃんうんざり
したかも… でも楽しかったんだも~ん
もっと話したかったのに…ってMちゃん思ったりしてたら ごめんなさいね

Mちゃんはこの日 なば〇の里に行ったそうで、そこで買ったというトマトをたくさん
いただいたちゃいました あと嵐さんに関するプレゼントも…
トマトは真っ赤でとってもおいしそう 下の娘が大好きでおやつにお菓子を食べるより
トマトをおやつにしちゃう子なんで、ありがたかったです
家族みんなで3日で全部食べちゃいました ありがとうね~ ごちそうさまでした

新幹線の時間もあるので、仕方なくお店を出て、垂井駅まで送りました
次もまた来てくれるという嬉しい言葉をもらい、改札口でお別れしました

Mちゃんはいつも優しいコメントをくれる方で、本人もやっぱり優しい心遣いの
できる人でした
関西の人なので、時々出てくる関西弁がなんかほっこりしました

Mちゃんからは「おいで」って言ってくれたから来ることができたと言ってもらえましたが
その言葉を信じてちゃんと来てくれたMちゃんに感謝です
そしてまた必ずこちらにゆっくり遊びに来てね

最近思うんですよね 会いたいね~って言っててもなかなか会えないこともあるので
会える機会が見つかれば、思い切って会うことって勇気がいるけど、それ以上に
嬉しいことなんだなぁって…

今年から、来年にかけて嵐さんのコンサートがありますが、このコンサートでも
嵐友さんたちの出会いもいろいろあるんだろうなぁと思います
私もまたいろんな方と出会えたらいいなぁと思うけれど、たくさんの人たちの素敵な出会いの
きっかけにコンサートがなったら、また楽しみもふえますね

そして、以前サトシックツアーでエントリーをした時にコメントくれた智友さんが
「嵐さんの態度、礼儀がいいから、いい印象を持ってくれてファンにも優しく接して
もらえるんだね 私たちもそれを返さなきゃいけないね」って言ってくれてました

ここ最近、こちらの智くんや嵐さんのゆかりの地に訪れると親切に話してくださる施設の
方や駅員さんに接することができて、とてもありがたく感じました
きっと今までに訪れたサトシックさんやアラシックさんがあたりまえの事だけど、
礼儀ある態度で過ごして来られたから、次に行く人たちも優しくしてもらえて
またその人たちも礼儀ある行動で過ごしていく
そのつながりから、ゆかりの地で楽しく過ごすことができるんだろうなって…
今回そう実感しました
嵐さんが訪れたところってついついテンションがあがってしまうけど、
次に訪れる人がいるかもってことを考えていけるとみんながどこかで
つながっているなって思えます

って私訳わかんないこと言ってますね すみません(笑)←笑ってごまかす

とにかく楽しかった嵐友さんとの時間、長々と語ってしまいましたが、
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

初霜ちゃんへ
編集
初霜ちゃん、こんばんは~♪
何度も手間をとらせてしまい、申しわけないです
ありがとうね

『黄色い涙』のロケ地 すごい近くにあるんですが、今頃になって初めて
駅の中見た次第で… 今まで何度も前を通っていたのですが、スルーしてました
やはり 嵐友さんと行くっていうのがいいんですよね
一緒にテンション上がって 楽しめちゃうみたいな…

私も今回『黄色い涙』見返してみました
画家の下川さん 智くんピッタリですよね
もしかしたら、昭和のあの時代に生きていたら、きっと智くんはこうして
いたんだろうなとさえ思えちゃいます

そして銭湯のシーン リピしちゃいますよね~
翔担さんなんて、よりガン見かなぁって思いますけど 智くんもウフフ←意味深(笑)

私の住んでるところは初霜ちゃんの方から東京に向う途中なんで
案内しますので、是非遊びに来てくださいね
前にエントリーした 天命反転地も見るところいろいろありますよ

キャー 逢えたらいいなぁって言ってもらえてとても嬉しいです
そうですよね 東京でお会いしてもほとんどお話できなかったですもんね
是非今度はゆっくりお話してみたいです。
というより初霜ちゃんのサトシックなお話をじっくり聞いてみたいな
やっぱり『きっと大丈夫』を聴いてポジティブにですね

また初霜ちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね
こちらにもまたフラッと遊びに来てもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとう
2011年05月27日(Fri) 21:06
トトロのめいさんへ
編集
トトロのめいさん、こんばんは~♪
また早々に来ていただけて とっても嬉しいです
それなのにお返事遅くなっちゃって… ごめんなさいね

娘さんの最後の大会、いよいよなんですね
本人もいろんなことを考えてしまうかと思いますが、トトロのめいさんも
落ち着かないでしょうね
私も前日の晩は、娘以上に私が落ち着かず、ちょっとしたことで泣けたり
情緒不安定だったかも(笑)

自分の力は出し切れたって思える試合になるといいですね

ホッケーって氷の上でやるのとは違うのですよね?
私が住んでる県でもさかんなところがあったんですが、今も盛んかどうかが
わからないんですけど…なんとなく観たことがあります
でもルールとか全然わからないんですが…

娘さんだけが経験者の中で、よく頑張られましたね~
拍手贈りたいです 
うちの娘もふたつの高校で迷っていて、今の高校を自分で選んだんですが、
コーチともうまくいかない時期があり、「私、もうひとつ行こうとしてた
高校に行ってたら、もっとできたかな」ってボソッと言った時は、何ともしてやれなくて
辛かったです
まぁその言葉もその時一度きりでしたけど…

最後の試合 是非勝ってほしいですね
少し離れたこちらからも応援していますね

トトロのめいさん、やっぱり関西の方でしたか
当たりましたね~(笑)
私は東海地方に住んでいるんですが、少し行くと滋賀県で
関西寄りのところに住んでいるんです
なんか身近に感じちゃいますね

お子さんが2人とも女の子なんですね
うちもそうです。下の子は今中3なんで、うちは今年はダブル受験生です
受験生と言っても 上の娘はやっと時間ができてオープンキャンパスとかに
行けるようになったんで、随分人より乗り遅れてますけど(汗)
うちも進学しても ハンドボールは続けたいと言っています

でも打ち込めることがある子って幸せなんじゃないかなって思うんですよね
つらいこともいっぱいあるだろうし、自由な時間もなかなかないかも
しれないけど、でも何よりも得たものはいっぱいあっただろうなと思います

年齢もトトロのめいさんと近いといいんですが、私結婚が早くなかったので
お姉さんじゃないかなぁ~

コメント長くても全然大丈夫ですので…
むしろいろんな話が読めて 楽しいので
これからも何でもどんどん話してくださいね

また来ていただけるってことなので、そのときを楽しみに待っていますね
今日はどうもありがとう
2011年05月27日(Fri) 20:44
おはようございます♪
編集
katukiちゃん、おはようございます♪
いや~昨日は大変失礼いたしました(^^;ゞ

『黄色い涙』のロケ地なんて、すご~く羨ましいです~(T_T)
私の住む九州では、嵐さんゆかりの地なんてありえないし。
なので、この間のYちゃんとの再会時も、お喋り限定(笑)
でもそれはそれで、気がねなく心行くまで話せて最高ですよ!!
それでも全然話し足りなかったですけどね~(>_<)

『黄色い涙』というと、あの超絶キュートな画家の卵さんを思い出します(*´з`人´з`*)
あまり喋らなくて、ただ黙々と絵を描いている所なんて、
今考えると本物の大野くんに近かったかも(*^^*)
銭湯でプカ~ン・・って浮かんでるシーンは、激リピした変〇さんです(^_^;)

ロケ地めぐりは、こちらでは縁がないだけに、
上京した時は、少しでも多くの所に行きたいなって思ってます♪
今年の夏も、katukiちゃんとどこかで逢えたらいいな~♪
そして、今度はもっといっぱいお喋りしたいですね(*^^*)

2011年05月27日(Fri) 05:08
こんばんわ
編集
またまた参上しました、トトロのめいです。

すぐにお返事いただいて感激です。
名前もご存知だったと知ってビックリです!!(うれしい^^)
「高3の親の会」でしたっけ?
お誘いいただいてこれまた感激です。
機会があれば、お声をかけていただけたら嬉しいです^^

さては・・・、最後の大会まであと二日になりました。
明日まで中間テスト。
テスト勉強しながら部活、違った、部活の合間にテスト勉強をしている状態です。1学期のテストも内申書に影響するし頑張ってほしいけど
試合も大事なのでね~。なんとも言えずイライラしてます、私が。
あとは、やるだけ!それしかありません。

娘はホッケーというマイナーな競技をしてます。(たぶんご存知ないと思います・・・)
katukiさんの娘さんと同じように、小学校からホッケーを始めました。
中学校は強かったんですが、高校は全く(><・・・・)
というのも、高校から始めた初心者の集まりで20人ほどの部員の中で高校以前からの経験者は娘だけ。
ただ、先生はなんと元日本代表チームのコーチなんです。
高校を決めるとき、この先生に声をかけてもらい、ホッケー部のある地元の高校ではなく、初心者集団の今の高校にしました。
初心者のなかに一人の経験者、思った以上に辛かったようです。
「「辞めたい」って毎日思ってた」って言われて落ち込んだ時もありましたね。
それも良い思い出です。ああ、涙が出てきました・・・・・。

「大学は、ホッケーができる大学にするし(通学できる距離にありません)、あと4年は頑張って働いてな!」って言われてます(笑)

また、長くなってしまいました。
すいません。

それと、大当りです!京都に住んでいます。
主人と高校3年と小学校6年の娘の4人家族。
フルタイムで会社に務めてます。
簡単な自己紹介ですが、これからもよろしくお願いします。
年齢は、多分同じくらいじゃないでしょうか??(笑)

本当に長くなってしまって申し訳ありません。
読んでいただいてありがとうございました。

またお邪魔させていただきます!



2011年05月27日(Fri) 00:52
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした
体の方はもう大丈夫かな?
まだ先は長いんだから あんまり無理しちゃダメだよ
って私が言っても説得力ないけど…(笑)

ホント遠くの嵐友さんが本当に立ち寄ってくれたので
会っておしゃべりして、あの西大垣の駅にも一緒に
行けました サプライズもあったよ
またお誕生会にでも話せるかなぁって思ってるんだけど…
天命反転地もリベンジしなくちゃだもんね
まだまだギモンがいっぱいだもんね

そうだよね コンでまた出会いがあるかもだね
ひっとんちゃんもたくさんの嵐友さんがいるから
またそんなお友達と会えるといいね
その前に行けるといいねじゃなくて 一緒に行こうねコンに…
ひっとんちゃんには是非行ってほしいなと思うよ

今日はね お風呂で寝なかったよ←いばってみる(笑)
おっとこんな時間、もっと早く寝なくちゃね
休めるときに休むだね ハイ実行します ありがとうね

またひっとんちゃんのところにも遊びに行くね
今日はどうもありがとうね
2011年05月27日(Fri) 00:31
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
今日はお休みのんびり過ごせたかな?
最近いろいろ忙しかったもんね

もう長いことブログ続けてらっしゃる方がいっぱいいるのに
半年なんてまだまだだけど、皆さんにおめでとう言ってもらえて
これからまたのんびりとだけど、頑張っていこうかなと思ってます
カレちゃんも今までとおり 立ち寄ってもらえると嬉しいな

娘は今、来週の試験に向けて、勉強の毎日なんで気持ち切り替えて
過ごしています でもあれだけ頑張っていたので、また身体動かしたく
なるだろうね 時々部活のぞこっとって言ってたけど、気分がちがうよね
私もホントいろんな経験させてもらいました
でもここで出会ったお母さんたち いい方ばかりなのでカレちゃんみたいに
ずっと付き合い続けていきたいな

ホント嵐さん 智くん見て聴いて楽しめてるだけで嬉しかったのに
そこから、同じ想いのお友達と知り合えて、お互いのこと思いやって
カレちゃんのいうとおりアラシゴト以外の話もして、時には愚痴聞いてもらったり
人によっては理解できない付き合いかもしれないけれど、私はこんな
嵐友さんができてとても幸せだと思います 
本当に出会えてよかったなって思える カレちゃんにもこちらこそ深謝です
そしてどうかこれからもよろしくね

今日は嵐ちゃんがまだ観れてないんだ 明日のお楽しみにしておくね
今日はどうもありがとう またいつでもいいので遊びに来てね
待ってますね~
2011年05月27日(Fri) 00:17
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

私は今回のチャリティイベントは遠いから無理かなとあきらめもつくけど
りこちゃんはいろいろ考えちゃうよね~
で、願掛け腹筋して申し込めたかな?
もう腹筋頑張ってるんだから、絶対に当たってもらいたいな

でも願掛け腹筋って…なるほど 10回でも100回でも続けることが
大事なことだよね 筋肉痛になったら余計に苦痛になっちゃうから
とにかく続けることが願掛けにもつながるので、無理なく続けて
そして回数がふえるのは後からついてくる…でいいんじゃないかな?
って私甘すぎる?
私もやろうかな? 願掛け腹筋 おなかが割れなくていいんで、ニノちゃんを
見習ってひとつに割るというのでいこうと思うんだけど…どうでしょう?

嵐さんからもらったつながり…本当に素敵なつながりです
わからない人にはわからないんだろうけど、でも出会った嵐友さんは
皆とっても優しくて素敵な人ばかり…
そんな経験ができるのは嬉しいです

りこちゃんもこちらの方に来ることがあれば、是非立ち寄ってね
こちらの方に来ることがあったら、詳細教えてね
コンサートもナゴヤや京セラに行くことになったら教えてね

それと今年はコンサート申し込み、ハガキなの?
ハガキで詳細が届くのかと思ってました
届いてから考えましょだったから、何にもよくわかってないね(汗)
届いたら一字一句見落とさないようちゃんと確認するね

ではまず りこちゃんに幸運が舞い降りますように…
祈ってるね
ではまたいろいろおしゃべりしましょうね
願掛け腹筋はちょっと笑っちゃいました 新しいなって…
でも真剣だもんね
ごめんね 笑っちゃいけないよね 反省↓↓
今日はどうもありがとうね


2011年05月26日(Thu) 23:55
律生ちゃんへ
編集
律生ちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

確かにMちゃんとはキャー キャーという感じではなかったかな(笑)
でも私たちなりに盛り上がってましたよ

律生ちゃん、私のこと誉めすぎ!!可愛いは外見のことではなくても私には似合わないよ!!
もうそんなに誉めてくれたら、菓子箱持って伺わないとね 和菓子がいい? 洋菓子?(笑)

律生ちゃんもこちらの話をちゃんと聞いてくれるし、自分の考えもしっかり
言ってくれるし、だから話した後とかすごく気持ちいいんですよね
ありがとうです

> そうなんだよねぇ。「嵐はよくてもファンはね。やっぱアイドルファンってね」って言われないようにしたいね。

本当にそうだよね~ 名古屋ってジャニーズのグループによって来ないグループ
あるよね ほんの一部の人が原因なのかもしれないけど、でも少しだからいいって
ものでもないし、ちゃんと自覚をもって行動しないとね

> 嵐はアイドルの割りに威張ったところもなくきちんとしててファンもすごく気持ちの
いい人間ばかりでアイドルって職業みなおしちゃうね
> くらいいってもらいたいもんですよね。

そうだね それくらい言ってもらえるくらいの気持ちでいていいかげんかもだね

これから始まるコンサートツアー 気持ちよく参戦したいね

いつも律生ちゃんのところお邪魔しているんだけど、読み逃げばかりでごめんなさい
またゆっくりお邪魔しますね
今日はどうもありがとうね
2011年05月26日(Thu) 21:51
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、いらっしゃいませ♪
先日は一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうね
早々に来てもらえてとっても嬉しいです

エントリーしましたよ!! 約束だったもんね
ただ最近すっごく眠くてエントリーするのが遅くなっちゃったので
ごめんなさいね
本当にエントリーするかやきもきしちゃったよね

Mちゃんのノリ全然大丈夫っていうか心地よかったですよ
会ってからずーっと楽しいことばかりでした
西大垣の駅では、駅員さんからサプライズしていただけたしね
あれは前回私も見ていないものだったから、もうそれがMちゃんと
見れたのは嬉しかったなぁ Mちゃんもラッキーだったと思うよ

トマト本当にありがとうね ハイ、3日で食べちゃいました
食卓に切って出しておくだけで ドンドン減っていくもので…

また是非にこちらにゆっくり来てね
まだご案内できるところもあるし…
今回のことでMちゃんのフットワークの軽さはわかったので…
いつでも時間ができたときにちゃんと来てくれるって思って待ってますね

そうそうコンサートで会えたらいいね というより是非会いましょう←私もいいきり(笑)
また私もそちらの方に行っちゃうかも…

コンサートでもゆかりの地でも 嵐のファンはダメだななんて言われないように
行動していきたいね Mちゃんなら大丈夫だけどね

こちらこそこれからもずっと仲良くしてもらえると嬉しいです
またこちらにも気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとうね
2011年05月26日(Thu) 20:24
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは♪

んふっ、”プチ”、楽しんでるね~♪♪
今回は遠くのお友達と会えるチャンスかあったのね^^
ホント、不思議と「嵐さん」、「大ちゃん」で繋がったお友達って、
何の壁もなく打ち解けあえるよね。
こんな事、普通では考えられないんだろうけど、
「アラシック」さんとならそうなれる・・・嬉しいね!

で~、西大垣駅再び、でしたか!
でも、新しい発見があったのは、うん、羨ましい!!

katukiちゃんが言う通り、
これからコンに向けて思わぬ出会いもあるかもしれないね♪
それも大いに楽しみだよ。

それから心配な事・・・
大ちゃんと一緒で眠いんだ。
疲れが溜まっちゃってる?
私も人に言えた口では無いけど、休める時には休もうね^^
お風呂で寝ちゃうと危ないよ!^^;
2011年05月26日(Thu) 16:37
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

数日ぶりのおじゃまです^^;

知らずにごめんね、ブログ開設半年なんだね~
おめでとう^^
忙しい中、頑張ったね。
いつもコメにきちんと言葉を返してくれるkatukiちゃんは誠実な人なんだろうなって、いっぱい妄想してるよ(笑)
これからもkatukiちゃんのペースで、katukiちゃんの言葉で語り続けて欲しいです、がんばって!!

それから、娘ちゃんのこと。
最後の試合は残念だったけど、きっとハンドを通していろんなことを得たことと思います。
何よりも、katukiちゃんもいろいろ経験できたんじゃない?
もちろん、いやなこと、腹立つこともたくさんあったと思う。
でも、こうして子供の頑張る姿を間近で見れて楽しかったのでは?
それに、ご主人もハンドに関わってこられてるしね^^
凄くいい親子関係でうらやましいよ^^

私は息子の中学の頃のハンド部で一緒に役員した人が、スマップファンで、高校、大学別になっても未だに、ジャニーズランチしてる。
嵐ちゃんの話も、真剣に聞いてくれるのよ。

katukiちゃんも、嵐友さんと会えて楽しい時間過ごせたりで、こうしてつながっていくのがうれしいね^^

嵐ちゃん、智くんに一喜一憂されてるような毎日だけど、それがまた楽しくて、がんばろう!って気持ちにしてもらえる。
そして、こうしてブロガーさんとこおじゃまして、共感したり、たまに愚痴ったり^^;
そんなコメしかできない私をみんな優しく受け止めてくれることにいつも感謝してます。
それと、コメ専さんとはほんとになかなか出会うことが難しいのに、おはなしする架け橋になってくれて、このことに関してもkatukiちゃんを始め、ブロガーさん達にまさに深謝です、ありがとう。

久々おじゃまして、長々ごめんね^^;
今日はお休みだし、木曜だし、気持ちがゆったりだよ~
やっと今夜智くんに会えるね^^
楽しもうね♪


2011年05月26日(Thu) 14:55
願掛けっ○○!
編集
おはよーkatukiちゃん♪

きましたね~メールが!
これって、嵐学園がもし当たっちゃうと、コンサートのほうは
落とされちゃうってことあるのかしら?
悩みますね~
どっちみち、当たる確立低いなら数打てば当たる方式で
頑張っちゃうかな!

それとコンサートの申し込みはハガキなんですね~
それにそんなにゆっくりくるのか?ぐらい遅くないですか?6月中旬て…
予約したのが20日前までならキャンセル料いらないのに…
これ落選したら絶対払わなくちゃいけないパターンですよね(∩ω`;)

まあ悩みは尽きませんが。。。

始めました!願掛け腹筋!!
1日10回。
わかってます。効いてないのは…
だって全く筋肉痛になりませんもの オホホ
(でもこれが精一杯。終わるとやたらゼーゼーいっちゃうんです^^;)

回数じゃないんです!気持ちですw
そのうち回数もきっと…たぶん…増えることでしょう^^

また素敵な出会いがあったのですね~
普通に生活していたら絶対に出会えない人同士が、
嵐さんたちのお陰でこう出会えるって、なんか素敵ですよね~
本当に繋がってるって感じ^^
私もその繋がりにいつか参加させてもらえれば嬉しいな♪

さぁ!今日の午後から申し込み開始です。
果たして嵐先生に会えるのかどうか…
腹筋してから申し込むぞっ!!!(`0´)ノ オウ!
2011年05月26日(Thu) 11:27
ほわほわ
編集
katukiさんらしいほわほわエントリーだ!

Mさん・・・どなたかしら。なんか2人がキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーでなく

ほわほわうふふ・・・って盛り上がってる姿が浮かびます。

katukiさん見かけおかたそうだけど(ごめん)話すとすごい可愛いしやわらかいし聞いてくれるから話しやすいし話もあちこち行かないできちんと喋ってくれるからききやすいもんね。


たのしいだろうなぁ。



嵐さんが礼儀正しいのはなし


ああ。。読んだかも。

そうなんだよねぇ。「嵐はよくてもファンはね。やっぱアイドルファンってね」って言われないようにしたいね。

嵐はアイドルの割りに威張ったところもなくきちんとしててファンもすごく気持ちのいい人間ばかりでアイドルって職業みなおしちゃうね

くらいいってもらいたいもんですよね。

律生は声がでかいからなー気をつけなくちゃ!うふふ♪
2011年05月26日(Thu) 03:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月26日(Thu) 02:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

