ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる天然コンビ ~嵐にしやがれ~TOP智くんと相葉ちゃん ≫ 気になる天然コンビ ~嵐にしやがれ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になる天然コンビ ~嵐にしやがれ~

 きゃ~~~!!! 智くんかわいい~~~!!!

っていきなり叫んですみません(汗)
今回はしやがれの感想など、挑戦しようと思ったんですが…
最初の潤くんが会っちゃったアニキを一人だけ教えてもらえなくて、駄々っ子みたいにくやしがる姿が
とってもかわいくて… 智担さんはいかがだったんでしょうか?
この日、めずらしく主人や娘たちとそろって観てた、しやがれ…もう駄々っ子智くんに「かわいい~!!!」って叫びたくてもグッと我慢したkatukiです

 雨上がりさんがアニキゲストのしやがれの感想ってほどでもないですが、思ったことを少し…
クダクダになるので隠します


 この日の智くんスッキリみえませんでしたか?
なんか私の大好きな智くんだったんですが…←甘甘なんで、どんな智くんも好きなんですけど(笑)

焼肉屋さんでの先輩役の智くん、カッコいいなぁって観てました
カッコつけすぎず、でも先輩って感じがちゃんと出てて…
お肉を焼こうとする後輩さんを止める智先輩の表情にドキンとしたりして
やっぱりこういう時は、智くんうまくまとめてしまえるんですね
あと帰るときのひと言もちゃんとこなしちゃって ほめられてましたね



そして今回家族で大爆笑だったのが 

相葉ちゃん…

あなたです!!

「中華の息子の名にかけて」と言えば「中華屋の息子ですから」ってニノちゃんから突っ込まれ、
服〇先生にほめられて、ドヤ顔相葉ちゃん!! そんなところも笑えちゃったんだけど
なんと言っても
「塩をひとつかみ…」には大爆笑!!!
家族で皆大爆笑でした~
やっぱりいいなぁ~これでこそ相葉ちゃんって愛おしくなっちゃいました(笑)


私は智くんと絡んでくれるメンバー誰もが大好きですが、以前から大宮コンビはイチオシです
でも最近は私の中で、殿堂入りしてるっていうか、別格なんですね
今は天然さんのコンビがとっても気になるんです

大きな声では言えませんが…最近の雑誌の山を見て、きちんと片付くまで雑誌買うのは極力控えようって思ってたのに 天然さんのツーショットに「これいいわ~」ってポポロを買ってしまったのは……私です

この2人を見てるとほっこりして癒されます

そしてこの2人のエピソードですごく印象に残っていることがあって…
今でも思い出すとホロリとしちゃうんですが…

テレビ誌だったかなぁと思うんですが、智くんが髪を自分でカットする話から「僕の髪もカットできる?」って聞く相葉ちゃん それに対して智くんが、カットできないって答えているんです
「失敗しても相葉ちゃん『気に入った』って言ってくれるだろうから、いたたまれないよ」って智くんが言ってるんです

智くんのことを信頼している相葉ちゃん、智くんもその気持ちをちゃんとわかっていて傷つけまいと自分の気持ちを隠しても智くんのやってくれたって気持ちを大切にしてしまうだろう相葉ちゃんをわかっていて…
お互いを思い合う、この関係ってステキだなぁって思えてきて、ほんわか心があったかくなりました

相葉ちゃんは時々、智くんの前でお兄ちゃんみたいって思える時もあるんです
何かいじられてしょげてるかなっていう智くんの肩をたたいて、「大丈夫だよ」ってなぐさめてる相葉ちゃんってよく見る気がするんです いつも気にかけてくれてる気がします

「HEY!X3」に初めて出演したときにダウン〇ウンさんに突っ込まれて押されて後ろに行っちゃった智くんを
ちゃんと戻してあげてた相葉ちゃん、リレーで対決したときに後からゴールしてきた智くんを行き過ぎてしまわないようにさりげに止めてあげてる相葉ちゃん

そんな相葉ちゃんを見つけた時には、ありがとうねっていつも思っています

こんな関係はこの二人ならでは…って気がします

相手のことをお互い思いやれる関係ってステキですね 

癒される2人が今お気に入りって、私疲れているのかなぁ
いやいや2人にほっこりさせてもらって、頑張らなくちゃ…




ところで、私はしやがれの感想って言ってたような…
完全に横道にそれちゃった(笑)
やっぱりクダクダです
でもこれも私ってことで…

今回のしやがれ…天然コンビ最高~~ってことで(笑)

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう
本当にこんなエントリーで大丈夫か私(汗)






スポンサーサイト

Comment

まりこめちゃんへ
編集
 おおっ!! まりこめちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう

あのね、天然さんのことエントリーしてる時にまりこめちゃんのこと思いうかんでました
まりこめちゃんの天然さんコンビ大好きなのは知ってましたから…
私が最近、天然さん贔屓なのは話してなかったかな?
このエントリー喜んでもらってよかった♪


癒されるよね~ あの2人には…
しやがれの時のアニキゲストを智くんだけ教えてもらえなくて、駄々っ子の姿見て、
相葉ちゃんすごく笑ってたよね~
あ~もうリーダー可愛いなんて思ってるのかなぁなんて思っちゃいました

天然さんコンビ炸裂しちゃって大歓迎です
いつでも語りに来てね~
お待ちしています
今日は着てくれて本当にありがとうね~
2010年12月01日(Wed) 20:49
天然好き。
編集
katukiさん、こんにちは~♪

ふっふっふ。こんな怪しい笑しながら読んでます。
だって嬉しいんだもん。
katukiさんがこんなに大葉コンビを愛してくれてたなんて。
私もこのコンビ好きです。大好きです。あ、知ってます?
癒されますよね。
大野くんの話を聞いてる相葉ちゃんの優しい目がとっても好き。
うんうん、お兄ちゃんですよね。
昔から「リーダー可愛い」って言ってたし。

もちろん大宮も山も末っ子長男も大好き。
でもやっぱりこの2人は私にとっての特別です。

こんな天然コンビ愛を炸裂させちゃってごめんなさいね。はは。^^;
つい嬉しくって。

では、また遊びにきまーす!




2010年12月01日(Wed) 17:01
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、いらっしゃいませ~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

オープニングの智くん、リピしちゃったんだね~
わかる~~
だって私も今朝仕事の前にリピしてましたから…(笑)
キレ気味智くんも普段そんなところないから、キャ~ってなっちゃいます

わぁ~つぶあんちゃんの気持ちわかる気がする~
相葉ちゃんだったら一緒にいて楽しいだろうね~
いつでも一緒にいようねと言ったらいてくれるような相葉ちゃん
でも智くんはどう思っているのかなって奥の深い心の中が見えないような
もどかしい感じになるかも…

でもやっぱり智くんがいいんだよね
智くんでなきゃ…
ってなんか恥ずかしいこと言っちゃってる??
彼女にでもなった気分で話しちゃった~
あ~恥ずかしいね(笑)
相葉ちゃん、うちの娘と結婚してくれないかしら?
そしたら、智くんが遊びに来てくれるかも…←そこ??(笑)

頑張れって言葉ではなくても 2人を見てると
笑顔になって頑張ろうって元気もらえるよね

疲れたらついイライラしちゃうのは、私も一緒!!
つぶあんちゃんだけじゃないよ~

こんな私のこと大好きだなんて…照れます!!
そんなこと言ってくれるつぶあんちゃん 大好きです!!

またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
今日はありがとうね

2010年11月30日(Tue) 21:40
Re: 天然コンビね!
編集
まゆみちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれて嬉しいです

今ねあと少しでまゆみちゃんへのコメ返できあがるってところで……
消えちゃいました~(泣)

めげずに再度コメ返しています
前にまゆみちゃんも消えちゃったって言ってたよね

相葉ちゃんの塩ひとつかみは、もうすごく笑わせてもらった
塩ひとつまみを相葉ちゃんは、ひとつかみって覚えてたのかなぁ
相葉ちゃん最高です!!

塩がなかったら、イケテル味付けだったらしいから、次の時はおいしいマーボー丼できるよね

2人でお酒を飲みながら「嵐っていいよね~」なんて涙しながら話せるなんて、いつまでも
このままでいてほしいなぁと思っちゃう
癒されるよね~
WillのCM観たくなっちゃった…

まゆみちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとうね
また私も遊びにいきますね~
2010年11月30日(Tue) 20:54
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、こんばんは~
お仕事前にわざわざ来てくれてありがとうね~

まだお仕事中かな?
もう終わってる?
お仕事前に天然さんを観て、お仕事中少しはほんわかできてたらいいんだけど…
私だったら、思い出して仕事中でもニタニタしちゃうけど(笑)

〇チューブ、ちょっと観るっていうのができないんだよね
ひとつ観ると次は…ってなっちゃって、全然ちょっとじゃなくなって
夜更かし…私も何度も経験ありますよ
明日は寝坊していいなんて日があったら、ゆっくり観れるのになぁ~

そうそう、相葉ちゃんのマーボー丼作ってるところは家族みんなで観るのが
楽しいと思います
うちもみんな大爆笑だったし…
宮迫さんがそつなく料理してるもんだから、相葉ちゃんが余計にアタフタしてる感じで
一生懸命作ってるんだから、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃうみたいな…
もう相葉ちゃん最高ですね

私も見たかったなぁ 塩ひとつかみいれてるところ…
ニノちゃんも力士のほう…ってナイスコメントでしたね

サンデーちゃんもお仕事大変かと思うので、嵐さんたちに癒されて
頑張ってね

いつも来てくれてありがとうね
とっても嬉しいです
またいつでも遊びにきてね~
2010年11月30日(Tue) 18:24
くにたんへ
編集
くにた~ん  
来てくれてありがとう


相葉ちゃんネタ、実はくにたんのことが頭に浮かんでました(笑)
そうしたら、やっぱり来てくれて…
とっても嬉しいです!!!

くにたんの担当は智くんで、時々壊れちゃうときがあるのもよく存じ上げてますが、
相葉ちゃんのことも話したくなるときあるよね~
もう、どんどん話しにきてね~

2人で嵐っていいよねって語りながら、泣いちゃうなんて
大人の男の人だったら普通引いちゃうけど、この2人なら
あるかも…って思っちゃう私も贔屓目すぎ?(笑)

 大宮もイチャイチャぶりも2人の世界って感じで好きだけど、
大宮みたいなドキドキはない、天然さん…癒されるよね
この2人、いろいろ大変な毎日になくてはならない存在かな~

くにたんもずーっと頑張ってる感じがあるけど、疲れが出たりしてない?
まだまだ私より若いと思うので、大丈夫かな?

またくにたんのお部屋にも元気もらいにいきますね~

くにたんには見守ってもらってる感じで来てくれて
本当に嬉しいです
ありがとうね~
2010年11月30日(Tue) 17:42
天然自然
編集
こんにちは~、katukiちゃん!

しやがれ~智くんかわいかった~~。
オープニングだけ、ずっとリピってましたよ~~。
あと、ヅラじゃねーし・・・とか。。
ちょい切れの智くんは、いつみてもかわいい~~。

相葉ちゃんも優しいね。。
二人とも優しくて、ひとのことをたくさん考えていて、
癒されるのと、、何か切ない気持ちにもなる。。
二人の中では、ゆっくりとした時間が流れているのかなぁ~
って、思いました。

明るくて、優しい相葉ちゃん。。
こんな人を好きになれば、幸せになるんでしょうね。。。。
・・・としみじみ・・・・ん?何?経験者は語る??

でも、智くんを好きになった私でした。幸せですけど。。。。

疲れていると、やっぱり癒しを求める。
でも、それで笑顔になれたら、優しい気持ちが少し戻ってくるよね~~。

私も疲れると、すぐイライラするから、
二人の爪のあかを煎じて、私が飲みたい。。。娘にも飲ませたい。。。

この間は、お気遣いありがとうね。
私も、何かあったら言ってね~~。って、全然頼りになりませ~~ん。。

優しいkatukiちゃんも大好きだよ~~。
じゃあ、またね~。

2010年11月30日(Tue) 14:59
天然コンビね!
編集
katukiちゃん、こんにちは~!

しやがれの料理バトル?面白かったね~♪

中華屋さんの息子だからって相葉ちゃんが選ばれましたが、塩ひとつかみには笑ったよ~v-411

服部先生は表情変えなかったけど、にのが味見をした瞬間すごい表情だったし、見ためはおいしそうだったから惜しかったなって!


そして、天然コンビの智くんと相葉ちゃんって、なんかお互いに波長が合うんだろうなって思う。
一緒にいてお互いラクなのかな。
CMもホントに楽しそうだし、見ている方も楽しくなっちゃう♪
二人で飲みに行ったり、熱く語ったりって聞くと、本音を言い合える仲間って感じなんだろうな~(*^_^*)

うふふ。。やっぱり癒し系の二人だから、合わさったらパワーあるような気がする♪
これからも癒されたいね~v-352

また来ますね♪
2010年11月30日(Tue) 12:47
さっそく見ちゃいました^^
編集
今日は遅出なので こんな時間にお邪魔していま~す
katukiちゃん 見たよ~
本当 智くんカワイィ過ぎ^^
ニノの「あっちょっとごめん・・・言えないや・・・」
みたいな顔も最高です!!!
やっぱり 大宮コンビは違うよね~
殿堂入り・・・katukiちゃんそれ 大当たり!!!
あ~また ○チューブではまりそう・・・
昔 寝る前にちょっと。。。と見たら 興奮して寝れなくなったもん^^

そうそう 相葉ちゃんはいいよね~
「誰かネギ切って!!!」
大爆笑~ひとりで見るのもったいないから
子供たちとまた見ちゃおう~
塩も一掴みかぁ~
出来れば 入れてるところ見たかったな~
katukiちゃんのエントリーで
お仕事まえに楽しめちゃった^^
ありがとうね^^ ではでは いってきまぁ~す
2010年11月30日(Tue) 10:11
やっぱり天然コンビ?!
編集
ふふふ♪こんばんわ❤

相葉ちゃんネタに食いついた私♪
自分のところではな~~~んにも触れてないんですけど。。。何か??!

かわいかったよね~~~!!
智くん❤

あ~~んど 。。。  相葉ちゃん♪

中華の息子って。。。
ニノちゃんに中華屋でしょってね♪
そんなちっさいところにいちいちむふっとね♪
あ。。。でも担当は智くんですからねv-219

智くんも優しい人だけど。。
相葉ちゃんもほ~~んとに優しいのね~~♪
智くんさ、相葉ちゃんといる時ってす~~っごく優しい顔してない?
もちろん他のメンバーの時もいい顔してるんだけどぉ~
これって贔屓目すぎかしら??
優しいもの同士でなごんでる??とか。。
2人のほわんとした空気感になんとも居心地がよくって❤
大宮さんも大好きなんだけど、あの二人とまた違った空気感がいいのよね♪
まさに癒しだね❤
ふふふ♪
結局しやがれの話はしてませんけど(^^;)
まっ♪いっか~~!
今週末はまた楽しみがあるし~~
一週間がんばtれそうだよぉ~~!
ではでは。。。またね❤
2010年11月29日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

