ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なコラボとワタクシゴトTOPワタクシゴト ≫ 素敵なコラボとワタクシゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なコラボとワタクシゴト

昨日のしやがれでの『未知との遭遇』中村佑介さんとのコラボの
絵に感激しているkatukiです

中村先生、すごく智くんのこと調べていてくれるのが伝わりましたね
智くんを描いていてくれてるイラストには釣りのことやマイクや筆が
いました
「2等身描いてない?」の中村さんの言葉に反応した智くんの顔が
可愛いですね 

嵐さんの似顔絵を大きさやバランスよく描けてるのがすごいなって
中村さんが入れた色も優しい感じで…

「カワユス」って喜ぶ翔くん、黙って自分の似顔絵みつめるニノちゃん、
なぜ鳥?って不思議な相葉ちゃん、「俺だけいない?」ってすぐ見つけられず
不安げな潤くん 
メンバーに似顔絵説明してる智くんが楽しそうで、嬉しくなります
中村さん、智くん、お2人ともお疲れ様でした

しばらくリピしそうです

さてさて ここからはワタクシゴト



この土日はオウチゴトに専念していました
オウチゴトというより、上の娘の部活の試合の応援に行っていました
土曜日はまず一回戦、多分勝てるだろうとの予想を聞いていたので、
安心して見ていたら、前半戦では一点差で負けていて終わり、
後半で逆転して勝利!!

なんか座って応援していただけでも 家に帰ったらドッと疲れている私が
いました

そして今日は二回戦、あまり試合をしたことない高校だったので、不安は
ありながら、でも娘たちも力をつけてきているから大丈夫と言い聞かせて
応援しました
前日に突然応援に来てって言ったら、私の弟と義妹と姪っ子がちゃんと来てくれて
ありがたかったです

結果は、後半点差をつけられ負けてしまいました
点差が少しつくと続けて入れられてしまい、反面シュートしても入らないという
娘たちの悪い癖が出てしまった試合でした


こうして、娘の高校生の部活は終わりました
なんかあっけなかったです
負けた高校はどこも泣いているところが多かったのですが、観客席から見ていた娘たちは
意外に泣いたりせずに落ち着いていました

弟たちが帰るので、ありがとうを言うように更衣室へ呼びに行ったら
出てきて…
さっきまで平気そうだった娘が弟たちを前に泣き出してしまいました
普段から涙もろい義妹も「かっこよかったよ~」って言いながら
もらい泣き 
私も「泣いたってしょうがないやろ」ってこちらももらい泣き
娘は泣いてありがとうが言えませんでした

それから、部員で集まり大号泣だったようです

娘はまだ時々部活を覗きにいき、たまに体を動かしたいと思っているようです

でも一応娘の部活動は終わりました

本当にハンドボールが大好きな子で、中学の時から一度もサボろうとか行きたくないと
言ったことがなかったです 
まだこれからもなんらかの形で続けていくと思いますが、しばらくのんびりするのも
いいんじゃないかなと思っています

私の部活の役員ゴトもこれで終わりです

なんかいろいろありましたが、負けるとあっけないですね
でもいろんな経験をして、人との温かいつながりを感じられて
娘も私もとてもいい経験させてもらったと思っています

ありがとうって誰となく、お礼を言いたい気分です


そして、今日に日付が変わった頃、メールが届いて「誰だろう?」と思ったら
智友さんからでした
「ブログ開設6ヶ月おめでとう」のメールでした

あっホントだ!! 娘の試合のことしか頭になかった私はびっくり
忘れて過ぎてしまったかも…
ありがとうね、Tちゃん♪  こんな小さなところに気にかけて来てくれる人がいらっしゃる
のが不思議なような気がして、でもとても嬉しいです

人に自分のブログの開設6ヵ月を教えてもらうのって笑えますね
こんなお部屋ですが、のら~り続けて行こうか思っていますので、お暇な時に
覗いてもらえると嬉しいです

コメントをくださる方、覗きに来てくださる人がいるのは、本当にありがたいこと

どうかこれからも皆さん仲良くしてやってくださいね

今回は本当にワタクシゴトで 何も楽しい話もありませんが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、こんばんは~♪
まだ半年しかたってないんだけど、おめでとうの言葉ありがとうね
遅れても全然気にしていませんので…
むしろ来てもらえたのがとっても嬉しいな

すまいるちゃんも開設した日を覚えていてくれたんだね
なんかアッという間の半年でした 毎日エントリーしてないから余計早く
感じるのかな?
これからも智くん一緒に応援していきましょうね 
すまいるちゃんについて行くよ~~!!

私はさておき、娘はハンドボール 小学校の少年団で小4から始めて中学から
本格的に部活に入って長い間ハンドボールに関わってきたので、想いもいろいろ
あったと思う 今痛めた指を直しに医者通い中、昨日は3年で部室の掃除をしてきました
まだ時々練習のぞくみたいだけど、ひとつずつ整理していってるようです
そうだよね 娘にはまだまだ先があるからね そちらにもしっかり目を向けてほしいな
これからもすまいるちゃんの応援があったらとっても嬉しいよ~

つぶあんちゃん、ブログ開設6ヵ月覚えてくれたの~
もうびっくりでそしてとっても嬉しかった つぶあんちゃんはすまいるちゃんの
ところから来てくれるようになったんだよね 
そうだね~もうみんなつながってる気がする~
嬉しいことはみんなで一緒に喜んで、悲しいことがあったら、一緒に受け止めて
少しでも重い気持ちを軽くしてあげるってできたらいいよね
すまいるちゃん、みんなで仲良くしようよっていつも思っていてくれるのが
素敵だなって思う
私もすまいるちゃん見習わなくちゃね

私もすまいるちゃんに会いたいよ~
会えるように前向きに考えていくからね
また私もすまいるちゃんのところに遊びに行きますね~
来てくれて本当にありがとうね
2011年05月25日(Wed) 20:45
おめでとう~♪
編集
katukiちゃん、ブログ開設半年・・・おめでとう~~~!!!
2日も遅れちゃった~。ごめんね~。
1122の日だったもんね~。
なんか早くない???あっという間だったよね~~。。。うふふ。これからも一緒に長~く智くんを応援していこうね~~~!!!

それと、娘ちゃんもkatukiちゃんもお疲れ様~~~♪
わかるなあ~~~。。。涙ってあとから想いがこみ上げてくるんだよね~~。。。結果じゃないんだよ。ここまでやってきた過程・・・
一生懸命やってたもんね~~~。。。うん。。。ほんっとにお疲れ様でした。
ちょっとのんびりしたら、次へ向かわなくちゃね!!!
これからも応援してるよ~~!!!
うふふ。メールでお知らせしてくれての、つぶあんちゃんなんだね。なんんか嬉しいな~~~!繋がってるって嬉しいね!みんな、大好き~~~!
じゃあ、またね~~!katukiちゃん!!!
今年もkatukiちゃんに会えますように~~~!
2011年05月24日(Tue) 23:26
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんにちは~♪
来てくれてありがとうね

まゆみちゃん、うるうるさせちゃいましたか(笑)
確かに日曜日はこちらでもいっぱいみんな泣いちゃいましたね~

まだ今日もあるお母さんから「これから抜け殻になってしまわないか心配」って
メールがあったり、私が部長してた子のお母さんにすっごく大変なこともあったけど
よくやってくれたから感謝ってメールしたら、娘のことそんな風に言ってくれて
すごく嬉しい~でもkatukiちゃんも役員で頑張ってくれたのを感謝してるってメール
もらってしんみりしたり…
まだ気持ちが切り替えられなかったりしてます

でも子供たちは次を見ていかないといけないんだよね
これから、進学とか就職とか行き先はそれぞれだと思うけど、時々会う機会をみつけて
一緒に頑張ったこのメンバーのつながり続いていってほしいな
お母さん同志もこれで終わりと思ってないし…(笑)

主人も本当に娘のことが可愛いんだろうなって感じることはたびたびあるよ
でも私が「あの子がんばってるよね~」って言うと必ず「まだまだやな」って
厳しかったけど…それで6年たっちゃいました
でも父親を嫌がる年ごろの今でも娘たちはしょっちゅう主人とおしゃべりしてます
本当に主人にはいっぱい感謝しなくちゃね
まゆみちゃんも主人まで気遣ってくれてありがとうね~

まゆみちゃんの息子ちゃんたちもきっと自分のやりたいこと見つかると思うよ
その時はやらせてあげてね きっと頑張ると思う
やはり家族の応援って子供には1番の力になると思うからね

私はあんまりいいお母さんじゃないよ~
先日も下の娘のゼッケンを面倒で予備をつけてなかったら、下の娘自分でつけてました
それがまた結構上手で… ゴメンね~ でも凄いね~こんなにうまく縫えてって
いっぱい誉めておきました(笑) 親がダメだと子供はしっかり育つんだね
だからこんな親お手本にしちゃダメだよ~

まゆみちゃんは私より若いお母さんだけど、ホント素敵なお母さんだと思うよ~
時に私はまゆみちゃんを頼りにしちゃってるからね~
こんな私これからもよろしくね~
まゆみちゃんはコンのスケジュール立てた? 私は頭の中でぐるぐるしてるけど、
考えないようにしてるかな(汗) 相談しちゃうかも…
またゆっくりお話したいね 

今日は来てくれてありがとうね
またまゆみちゃんのところにも遊びに行くね~
2011年05月24日(Tue) 18:21
トトロのめいさんへ
編集
トトロのめいさん、こんにちは♪
そしてはじめまして 来てくださってありがとうございます
せっかく初めて来てくださったのに お返事とっても遅くなって
ごめんなさいね

トトロのめいさんのお名前は、遊びに行かせてもらってるお部屋で
おみかけしていました
こちらにも来てくださってありがとうございます

トトロのめいさんの娘さんも高3なんですね~
もうそれだけでテンションあがっちゃいます(笑)
こちらに来てくださる方のお子さんが高3という方が
何人かいらっしゃいますよ
『高3の子供をもつ会』←勝手に作ってますが…(笑)
トトロのめいさんも入りませんか?(笑)

トトロのめいさんのお子さんはどんなスポーツされているのかな?
今度の試合が大切な試合なんですね
もう顧問の先生もお子さんたちも全ての力を出しきれるように
頑張っているんですね
うちの娘も高校をどこにするかという時に自分がやりたい部活が
思い切りできるところっていうのが選ぶ基準でしたから、もう先日までは
部活漬けの毎日でした
うちはハンドポールがやりたくても通っていた中学に女子部がなく、
翌年の2年生には女子部がある隣の中学に転校してしまったという
部活バカですので…へこたれずに頑張ってきました

うちの娘は負けてしまいましたが、トトロのめいさんの娘さんはうちの娘の分も
頑張って今までの練習の成果を出し切って勝ってほしいなぁと思います
こちらから応援していますね  フレー!! フレー!!って…

「頑張らなあかん」って言葉から関西の方かなぁと思ったんですが…違うかな?
関西の方だったら、こちらからは西に向って応援しますね~

こんな小さなところにも気がついてもらって来てくだって 嬉しいです
どんな話題でも気にしないでくださいね
私はいろんな方のいろんなお話を聞けるのがとても楽しみですので、
また何でも話しに来てもらえると嬉しいです
今度はサトシックなお話も聞けたりするかな?
ってすでにそんなことも楽しみにしたりして…

本当に来てくださってありがとう
また来てくださるのをお待ちしていますね
2011年05月24日(Tue) 17:12
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう~♪
来てくれてありがとうね

こちらのお部屋もなんかグダグダやりながら6ヵ月たってしまいました
ちょっとしか訪問暦がないって言ってるりこちゃん、もう私の中では
しっかり常連さんですよ
いつも気にかけて来てくれてるなぁ 嬉しいなぁって思ってます
ありがとうね
そしてりこちゃんのコメントも楽しいことが多々あって 癒されてるし…
これからもこんなワタクシですが、仲良くしてもらえると嬉しいです

娘の部活ゴト そうだね 合宿の食事作りも頑張りましたね
でもみんなでワイワイやるのはとっても楽しかったです
3年のお母さんたちで子供たちに何か差し入れられたらって
月々少~し積み立ててたお金 途中からおいしい物食べに行くか
もう少し貯めてどっか行っちゃう?って使い道変わっちゃってるし…(笑)
そんな楽しいお母さんたちに助けられてきたんだね
そうだね 娘もこれからの人生に役立つこともあるよね

そしてそして、よかったね 容器が見つかって…
私もあれから、一度ディスカウントショップで捜してみたら
容器がなくて…りこちゃんが言ってるとおりだって思ってたから
ホントよかったね~ 
娘ちゃんの言葉にめげずに妖精さんに会って癒されてね♪

娘ちゃんの具合はどうですか?
一日も早く薬を飲まなくてもよくなるといいね

またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
いつも本当にありがとうね
2011年05月24日(Tue) 09:30
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、おはよう~♪
こちらにも来てくれてありがとうね
そしてメールもありがとう

私のブログの6ヵ月目をちゃんと覚えていてくれたのが
とってもびつくりでした
と同時にとっても嬉しかったよ~

最初はブログ開設6ヵ月のこともこちらで話さずにいようかなと
思ったんだけど、つぶあんちゃんの気持ちがありがたくて
こちらで話して残しておきたいなって思って話題にしちゃいました
つぶあんちゃんも最初からこちらに来てくれているんだよね
たいしたこと話してないのに本当に嬉しいことです 
ありがとうね♪

これからも末永く仲良くしてね よろしくお願いします

私も所さんの番組観てました~ 娘や主人が観れない時間だったから
録画もしっかりして…
ハンドボールって何人でやるの? とかルールがわからないって人が多いので
テレビでやることもほとんどないので、話題にしてもらえてて嬉しかったな
あっ つぶあんちゃん私もルールしっかりわかってないところあるよ
なんで今止められた?ってしょっちゅうです(笑)
今まで応援に行って何観てたんだって話ですね(汗)
だからつぶあんちゃんがルールわからないのもおかしくないよ

将来このハンドボールで得たことが生かせていけたらいいなと思ってます

本当にいつも気にかけてくれてありがとうね
遠いところに住んでいても近くにいてくれる気がします
またいつでもフラッと遊びに来てくれると嬉しいな
昨日は急にこちらに入れなくなってしまい、コメントが遅れてしまい
ごめんね
2011年05月24日(Tue) 09:14
頑張ったね♪
編集
katukiちゃん、おはようございます。

娘さん、頑張ったんだね。
読んでいてこちらもうるうるしちゃいました。

学生時代の部活動を思いっきりすることができて娘さんにとって本当にとってもいい経験なんですよね。
何かに夢中になるなんて素敵なコト。
チームメイトの絆も強いだろうしね。

そして、年下の私が言うのもなんなんだけど、katukiちゃんもお母さんとしてとっても頑張ったんだろうなって思います。私はkatukiちゃんとお友達になれて本当によかった~。智友さんとしてもだけど、こうしてお手本に出来るママさんなんだもの。

娘さんも、katukiちゃんもお疲れさまでした。
そして旦那様もですよね。クラブには厳しそうだけど、きっと人一倍娘さんのことが気になってたんじゃないでしょうか?
とっても素敵な家族だな~っていつも思います。

私の息子、何か夢中になるものに出会えるのかしら?
またいろいろお話しましょうね♪相談にものってね~~(*^_^*)

じゃ、また来ます!
2011年05月24日(Tue) 08:46
かーこさんへ
編集
かーこちゃんって呼ばせてもらっていいですか?
ってもう読んじゃってますけど(笑)
迷惑でしたら、また教えてくださいね

しやがれでのコラボ、かーこちゃんがコメントしてくれた言葉
うんうんそうそうって読んでました
中村さんと初対面したときから作品を描いているとき、出来上がったとき
智くんのいろんな顔がみれましたね
できあがった作品をみんなのところに持っていく智くんすごく男前でしたね
私も作品の細部までよくよく観てみたいです
せっかくの素晴らしい作品、あのままで終わらせてしまうのがもったいない
気がします
そして次のコラボが本当にあったらいいですね

かーこちゃん、ハンドボールしていたのですか?
メジャーなスポーツではないので やっていた方がいるととても嬉しいです
ハンドはある意味格闘技みたいって思いながら観ているんですが、娘も人との
接触でいつも怪我がたえませんでした
私も娘の応援をするのは楽しかったので、そんな姿娘が覚えていてくれたら
嬉しいです
昨日はもう目のまわりが赤くて…たくさん泣いたんだろうなっていうのが
娘の顔をみるだけでわかりました
かーこちゃんが言っていただけてるように泣けたっていうのは、それだけ
部活動での毎日が充実していたからなのかもしれないなと思えました
温かい言葉ありがとうございます

ブログも開設半年でまだまだ未熟者です
かーこちゃんのところのように人の心に優しい気持ちを残せるような
お部屋にできたらいいんですが、まだまだですね
こんなところですが、かーこちゃんに来てもらえたらそんな嬉しいことは
ありません かーこちゃんも忙しい毎日かと思うので、またお暇な時にでも
遊びに来てくださいね お待ちしています
今日はどうもありがとう またかーこちゃんのところにも遊びに行かせて
くださいね
2011年05月24日(Tue) 00:22
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね

義父さまの一周忌だったんだね
当日だけでなく、準備とかも大変だったね
でも無事に終わってよかったね
お疲れ様でした

嵐さんの存在って大変なときほどとても大切なもので…
サンデーちゃんは夏に嵐友さんたちに会えるんだよね
みんな素敵な人たちばかりだから、楽しみだよね
そういう楽しみがあると毎日の生活の中でも頑張ろうって
思えるし…
嵐さんに出会えてよかつたよね

ブログ開設6ヵ月、嵐友さんに教えてもらいました(汗)
私も自分らしいなぁって思ったよ

ありがたいよね こんな小さいところのことを忘れることなく
気にかけていてくれたってことがとっても嬉しいです
サンデーちゃんもおめでとうの言葉ありがとうね

そして娘の引退、娘より私の方が脱力感があるかも…(笑)
役員としては最後の最後に大変なことがあったからね
でも今は無事に終わってよかったなと思ってます
あの時もサンデーちゃんには随分励ましてもらってありがとうね

これから下の娘の進学のことも上の娘の進学のこともあるし
落ち着かないといえば、落ち着かないけど
また嵐さんたちに癒されて 力もらって頑張りたいと思います

そうそう主人もいつも協力してくれて感謝しているので
今回もねぎらってあげなくてはいけないよね

サンデーちゃん、腰の方は大丈夫かな?
またお仕事も大変かと思うけれど、頑張ってね
暇なときにでもまた遊びにきてもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとうね 嬉しかったです
2011年05月23日(Mon) 23:39
No title
編集
katukiさん、こんばんは。
はじめまして、トトロのめいと申します。

毎日楽しく拝見させてもらってます^^
いつも楽しい文章を書かれるなあって感心してます!
でも、今回のエントリーは泣いてしまいました・・・
娘さんの部活、お疲れさまでした。
少しゆっくりできるといいですね。

実は、私の娘も高校3年生。
入学してから部活の毎日です。まあ、部活するために入学したようなものですから・・・。
娘も日曜日からインターハイ予選が始まり、一つ目は負けてしまいました。リーグ戦なので今週土日も試合がありますが、次負けるとダメなんです。
顧問には、毎日怒られ怒られ、最近は良く泣いてるようです。
最後の試合が近いからこそ、顧問も熱くなっておられるようで・・。
そんなに怒られても「先生のために頑張らなあかん」って。
自分にとっても、部員にとっても悔いの残らない試合をしてほしいものです。

いきなりなのに、私のことばかり書いてしまって申し訳ないです。
本当に同じ境遇だったので、思わずコメントしてしまいました。

またお邪魔させてくださいね^^
2011年05月23日(Mon) 23:22
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね
ってHちゃん、具合の方はどう?
身体の調子がよくないのに こちらにコメント残してもらって
申し訳ないような…
でもそんな心遣いがHちゃんらしいんだけどね

私のお部屋で癒されることがあったら 嬉しいな
またいつでも気軽に遊びに来てね
私もまた遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれてありがとうね
2011年05月23日(Mon) 22:51
くにたんへ
編集
くにたん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

娘も高3なんだけど、中身は高3より幼稚かと思われます(笑)
でもこの高校生活、親の私でも早いなぁ~って思う
ということは私の年をとるのも…やだやだ考えないようにしよっと(笑)

部活って、ただクラスメートとは違う、部活仲間きっと卒業しても続いていく
関係なんだろうな
おしゃれしてお出かけってのがほとんどなかったので、これから
そちらの方の変化はちょっと楽しみにしてるんだけどね
今はみかけ男の子みたいなんでね(笑)

智くんと中村さんのコラボ とっても素敵な作品になってたよね
今朝も何回かリピしちゃってたし、これから、しやがれの時に
飾られたイラストをさがしちゃいそう(笑)

私ももっと見たかったよ~ 絵を描いてる智くん
でも今年は、絵や作品作りをしているよね
いつか作品観たいな…

くにたんはコンのスケジュールはついたのかな?
私は封筒が届くまであまり考えないようにしている(笑)
またそんなことも含めていろいろおしゃべりしたいな

ではまた覗いてもらえると嬉しいです
私もくにたんのところに行かせてもらうね
今日は来てくれてどうもありがとう
2011年05月23日(Mon) 22:44
おめでとっ!
編集
こんばんわ~katukiちゃん

ブログ開設6ヶ月おめでとう♪
そうだったんですか~まだ6ヶ月なんですか~
なんかもっと前からだと勝手に思っておりました。
ここのほんわ~かしている優しい雰囲気がとっても好きです♥
まだちょっとしか訪問歴のない私にまで優しくして頂き、
感謝しております。m(_ _)m ペコッ!!

娘さんの部活応援お疲れ様でした。そして役員さんも!
合宿のお料理とか大変そうでしたものね~
とってもいい思い出になりますね!終わってしまえば^^
娘さんも部活でのことは一生残る素敵な思い出ですね。
そしてこれからの人生に役立つことがきっとあることでしょう^^


どうでもいい報告なんですが。。。
先週の土曜日にマツモト○ヨシにて、今まで散々探しまくっていた
ナイーブそれもピーチの容器と出会えました♥
前に行った時は無かったのに…
苦節数ヶ月、これでやっと妖精さんに会えます^^
娘にいったら「なに?妖精って??」と怪訝な顔で見られました^^;
お騒がせしましたm(_ _)m ペコッ!!
2011年05月23日(Mon) 22:38
みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんね

娘これで高校の部活引退になったんだけど、なんか実感がなくて…
昨日ができなかった娘の洗濯物片付けてたら、部活のTシャツやハーフパンツ
ばかりで… 私服もたまに買うだけで、ジャージ姿でほとんど過ごしていたんだなぁ
このTシャツももう毎日着ることもなくなるんだなって思ったら、泣けてきちゃった

親がこんな風なのに 娘は今日は学校終わったら、彼氏くんに会ってくるから、
晩ご飯いらないからね~だって 切り替え早いし…(笑)

しんみりしててもまだ娘には進むべき道があるはずだから、先を見ていこうって
思ってます

後輩たちに、先輩また来てって言ってもらったそうで、これって嬉しいよね
また負けてしまった相手チームの先生が娘のことを誉めてくださったらしいし
こういういろんなことが、娘の宝物になるんだろうなと思います

親子ともに自分に甘いところがあってなかなかひとつのこと続かないのに
部活だけは娘よく頑張ったと思うよ
一度もさぼらなかったからね まだ自主練してたくらいなので…
そこはみかんちゃんも言ってくれるように続けてきたことがその間でいろいろ
経験したことがきっとこれからのことに力になる時もあるのかなと思ってます

みかんちゃ~ん、うちの親子を見習っちゃダメだよ
もう私、結構抜けてて娘たちに呆れられてることなんてしょっちゅうだし、
娘も家ではぐうたらしてるよ

私から見たら、みかんちゃんちの親子関係とっても温かくて素敵でこちらの方こそ
お手本にさせてもらいたいくらいだよ

のんびりできたらいいけど、のんびりしすぎてまた体重計の数字がふえないように
しないとね(笑) みかんちゃんはウォーキング続けているのかな?
コンの話とかゆっくりしたいんだけどな またおしゃべりしましょうね

またいつでも遊びに来てくれると嬉しいな
私もまた遊びに行かせてね
今日はどうもありがとうね
2011年05月23日(Mon) 21:53
おめでとう
編集
こんにちは、katukiちゃん(^-^*)/

では、こちらでも…
ブログ開設6ヶ月!おめでとう~(*^▽^)/
katukiちゃん歴6ヶ月の つぶあんです(笑)
katukiちゃんがまだコメ専さんだった頃から、よくお名前を見ていたから、印象が深くて。。
優しい文章とお人柄にメロメロで~す(#^.^#)

娘ちゃん、最後の大会だったんだね。負けて涙なみだ~だけど、やり遂げた感動の涙でもあったんじゃないかな~と思います。
6年間続けたハンドボール、これからも関わっていけるといいね~。
最近、所さんの番組でハンドボール部取り上げてるから、いつも娘ちゃんの事を思い出していました。
ハンドボールかっこいいよね~。でも私は、未だルールもよくわかっていません~f^_^;

ハンドボール部を通して経験した事、将来きっと活かせるね。ホントにお疲れ様でした。katukiちゃんの部活の役員ゴトもね~(^_-)-☆

2011年05月23日(Mon) 14:15
No title
編集
katukiさん、こんにちは。
先日の嵐にしやがれ、とーってもよかったですよね^^
中村さんと大野さんのコラボはもうすでに何回リピったかわかりません!
似顔絵を貰ってうれしそうに眺める大野さんや、
絵を描く大野さんも見ることができて・・・大満足でした!
メンバーも、中村さんに描いてほしかった~なんて言いながらも
嬉しそうに大野さんと絵を眺めてらして、
それがなんだかちょっと微笑ましかったりもして・・・^^
欲を言えば、あの絵をもっと細部までじっくり鑑賞してみたかったなぁなんて。

お子さんの部活動のお話、お疲れ様でした。
実は私も中学生の頃にハンドボール部に所属しておりまして、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
自分の最後の試合を思い出したりもして・・・。
だいぶ昔のことではありますが、部活動の思い出って
すごく強く残りますよね。
試合に応援に来てくれた母のこともよく覚えています。
きっとお子さんもkatukiさんが応援してくれたり協力してくれたお姿を
ずっと覚えてらっしゃるのではないかなと思います。
お子さんも、katukiさんもお疲れ様でした。
最後に泣くことができる日々を過ごすことができたというのは
とっても素敵なことだと思います。

最後になりましたが、ブログ開設から半年なのですね!
おめでとうございます^^
勝手な印象だったのですが、katukiさんてもっとずっと前から
ブログをされてらっしゃるように思っていたので驚きました。
katukiさんのブログは優しい空気があって大好きです^^
これからもおじゃまさせて頂けたら嬉しいです。
2011年05月23日(Mon) 09:18
おめでとう!!!
編集
おはよう katukiちゃん
智友ちゃんからのメールで 6か月気づくなんて。。。
katukiちゃんらしいな~
きっと 娘ちゃんのことや色んなことで 自分は後回し
だったんだね~
あっ まずは。。。ブログ開設6か月おめでとう!!!

そして
娘ちゃんも。。。役員さんも。。。
お疲れ様でした~
色んなことが走馬灯のようにめぐり しばらくは
喪失感と寂しさで何とも言えない気持ちになるかも
しれないけど。。。ゆっくり休んで
残り少ない高校生活 楽しんでほしいな~
我が家の娘がそうだったの~
でも 大切な思い出とかけがえのない仲間が
沢山出来たんでしょうね。。。

katukiちゃんも。。。
役員本当にお疲れ様でした~
最後まで 色んなことに奔走して
ママの鏡だね^^ もちろんパパも。。。
こころから。。。お疲れ様でした~

私も昨日 義父の1周忌を無事に終え。。。
ホット一息。。。
長かったような。。。あっという間のような。。。
介護生活をふと思い出してたの~
どんなに辛いときも。。。嵐さんの歌が。。。
支えてくれていたんだな~なんて思い出してたよ~
こんな風に 嵐友さんたちと仲良くなって
夏に会えるなんて。。。想像もしてなかったから。。。
本当にこの素敵なつながりに。。。感謝カンゲキ雨嵐です!!!

ではでは
katukiちゃんもホットして疲れが出ちゃうかもしれないから
今週は無理せず ゆっくり 智くんペースで過ごしてね~
そうそう 返事は気にしないでね~
それでは そろそろ お仕事行ってきま~す^^
2011年05月23日(Mon) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月23日(Mon) 07:48
No title
編集
katukiちゃん、おはよぉ~(^^)

ブログ6カ月おめdとう❤ そして。。
娘ちゃん部活お疲れ様~~!

もう3年生なんだね~!
高校の3年間なんてあっという間で。。。
夢中で頑張ってきたんだろうなぁ~♪
部活動で学んだことはこれからの人生で頑張れる源に
なるだろうし。。。
辛い時も一緒に頑張った仲間とは一生のお友達になるものね♪
とってもステキな経験だよね❤

智くんの絵。。。
素晴らしかったよね~~!
細かく書き込むところなんて智くんらしさ満載だし♪
色のこだわりとのコラボがステキで。。。
智くんの嬉しそうな顔がなんとも良かったよね❤
あの絵も、智くんの描く姿ももっと見たかったなぁ~~!

katukiちゃんも役員のお仕事お疲れ様でした~♪
少しのんびりできると良いね(^^)
ではまたね~❤

2011年05月23日(Mon) 07:05
おつかれさま~
編集
katukiちゃん、そして娘ちゃん、本当にお疲れさまでした!
なんか読んでてもらい泣きだったよ(T_T)

ずっとやり続けるってすごいよね!
勝ち負けも大切かもしれないけど、私は続けるってことが出来る人って凄いって思います。

katukiちゃんの娘ちゃん、たくさんのいい経験をしてきたと思うし、これまでの経験はいつまでも心と身体に刻み込まれて誰からも奪われる事のない宝物になったと思います。

そして、ずっと支えてきたkatukiちゃんも、本当にご苦労様でした!
katukiちゃんは本当に素敵なお母さんだと思います。
親子共々、katukiちゃんちを見習わなきゃって感じ(笑)

娘ちゃんもkatukiちゃんも、ちょっとのんびりできるといいね!

では、また来るね~~~!
2011年05月23日(Mon) 06:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

