ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアー決定!! そして「ニッポンの嵐」TOP未分類 ≫ ツアー決定!! そして「ニッポンの嵐」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアー決定!! そして「ニッポンの嵐」

今日は朝から嵐友さんのメールで飛び起きました

待ってたお知らせだけど、いきなりはやっぱりビックリ!!
そしてツアーのスタート予定だった東京ドームが電力事情を考慮して、
ファンと一緒に楽しむイベントに変更とのこと


ARASHIチャリティーイベント イン 東京ドーム 

6月24日(金)    開演時間  17:00
6月25日(土)    開演時間  11:00 17:00
6月26日(日)    開演時間  11:00 17:00


ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

7月24日(日) 京セラドーム大阪  開演時間  16:00
7月30日(土) 札幌ドーム     開演時間  18:00
7月31日(日) 札幌ドーム     開演時間  16:00
9月2日(金) 国立霞ヶ丘競技場  開演時間  17:30
9月3日(土) 国立霞ヶ丘競技場  開演時間  17:30

2012年
1月3日(火) 京セラドーム大阪  開演時間  18:00
1月4日(水) 京セラドーム大阪  開演時間  16:00
1月7日(土) ナゴヤドーム    開演時間  18:00
1月8日(日) ナゴヤドーム    開演時間  16:00
1月14日(土) 福岡Yahoo!JAPANドーム 開演時間  18:00
1月15日(日) 福岡Yahoo!JAPANドーム 開演時間  16:00

仕事帰りにスポーツ紙買ってきてみました

18日に公開された「嵐」の新しいアーティスト写真が載ってました
皆白い衣装でそれぞれ薄いグリーンが入った靴をはいています
バックの影がグリーン ピンク 紫に重なっています

これからこの写真はあちこちで目にするようになるんだろうな


チャリティーイベントについてのこと…

5人をバックアップするのは、放送作家で「おくりびと」の脚本家としても
知られる小山薫堂氏(46) 昨年の紅白では、嵐の企画「僕達のふるさとニッポン」を
プロデュースし、オリジナル曲「ふるさと」を作詞。深い信頼関係から、監修という
立場で参加することになった

メンバーがそれぞれ違ったテーマで「授業」を行う。担当テーマ意外ではメンバーも
「生徒」に

ニノちゃん
 「上からではなく、(観客と)同じ目線で学ぶ側になります。」

相葉ちゃん
 「テレビではできないことをやる。五感で感じてもらえたら。」

翔くん
 「震災がきっかけはあるけれど『東北について学ぼう』というのではない
  『4万5000人で何かやったらこれだけの電気が起こせました』とか、理科的な
  授業はあるかもしれません。」

潤くん
 「例えば4万5000人が目を閉じて、やわらかいにおいがまわっていったら、何が
  感じられるか。そこに集まったから、東京ドームだからできることをやりたい。」

智くん
 「普段当たり前のように使っている言葉が、その場でみんなで何かをすることで、
  大切な言葉だったんだとあらためて気づかされることだったり…」

                   (2011年5月19日 中日スポーツより)

なんか「Aの嵐」の時にコンサートでの実験みたいのありましたよね?
相葉ちゃんがたくさんの風船で浮かんだり…
思わずそんな様子が思い浮かびました

そして、「ニッポンの嵐」のことは続きからどうぞ



「ニッポンの嵐」…やはり一般発売を望む声が多かったんだね
そりゃそうですね 子供さんが学校に行っていてもうちの娘たち今だ
目にしていないそうなんで…
私はまだ本を目にしたことがありません

小、中、高生を持たない方は目にする機会がなかったわけだし…
ありがたいです
サイズがポケット版ってことで小さくなるのかな?
1050円で6月30日に発売されます

収益の全てを被災地に寄付するとのこと
私たちもこの本を買うことによって、被災地の方々の役に少しはたつのかなと
思うと嬉しいことですね


まだあまりコンサートツアーに関しての記事がないのですが、潤くんが
「今までにないようなステージ装置も考えています。」ってコメント(スポーツ報知より)
智くんの「ソロは激し目の曲」発言といい 期待がふくらんじゃうんですけど…

コンサートツアーがあるのはとっても嬉しいんだけど、とにかくいろんな想いがぐるぐる
しています。
皆さん、どこに行かれますか? というより行けるんだろうか私?

記事でも打ち込んでたら、気持ち落ち着くかななんて思ったけど、うーんやっぱり
考えちゃう私がいる
いずれ決めなきゃいけないんだろうけど、どれだけ悩むのかな?
いや決めても決まるまで落ち着かないだろうな~

まずは願掛けからですかね 

しばらくは ぐるぐる ユ~ラユ~ラ ドキドキしてるでしょう

でも前回コンサートに行けなかった方もたくさんいらっしゃるんですよね
1人でも多くの方が行けますように…そう祈りたいです
どうか、純粋に嵐さんのコンサートに行きたいって人たちが行けますように


明日は「non.no」の発売日です
『連載3周年記念 笑顔のアラシ』が8ページ載りますよ~
今日のツアー決定で、お忘れなく見てくださいね~

というか早売りしていたので、買ってきちゃいましたけど…
落ち着かずまだ観れてません(汗) いいです 明日発売だから…

そしてこれからVSと嵐ちゃん!!
嵐ちゃんは山コンビですね~

今日の嵐デーで 嵐さんを見て楽しんでとにかく落ち着こう!!

少し後ろ向きのようなエントリーですが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます




スポンサーサイト

Comment

ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、おはよう~かな?
来てくれてありがとうね

ホントアラシゴトがドッとやってきて、その上最近暑かったりするので
ちょっとバテ気味です

今日は娘の部活の試合の応援に行ってました
一生懸命頑張ってる姿って、いいね 感動もらえます

私も今回のツアーの日程見て、あっひまわりちゃんが滞在中にコンがある~!!
ってテンションあがったよ
ひまわりちゃんはまた来年にツアーがあればその時にっていうのはむずかしい
から、是非是非今年行けるといいなぁって思う
私も一緒に祈ってるからね~ 
激戦だけど、神様はちゃんと見ていてくれるといいね いや見ていてくれると思うよ
信じようね~

チャリティーイベントはもう来月の話だもんね 
もともとはコンサートするはずだったんだから、内容変更も大変だったろうね
でも中止にしてしまわずに イベントに変更にしてくれた嵐さんやスタッフさんに
感謝だね
なんか内容も楽しそうだなぁって思えるし…

ひまわりちゃん、よい子にならなくても、もう充分ガンバってるから、無理はせずにね
また日本にくることが楽しみなことがいろいろふえていくといいね

またひまわりちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
今日はどうもありがとうね~
またいろいろおしゃべりしましょうね♪
2011年05月21日(Sat) 23:46
願いが届くかな
編集
katukiちゃん こんにちは~。

なんだか今年も暑い、熱い夏になりそうだね~(^^;)
あまりにもいろいろとアラシゴトがありすぎて、頭がちょっとクラクラしちゃって・・・
そしてツアーの日程にびっくり~!

アラシゴトのために日本に帰ることができない私にチャンスが与えられたようで、すごく嬉しかった(^^)
今までは最初から行けないことが当たり前だったから、今回行ける可能性があるっていうだけで、大きく前進!そしてものすご~く激戦なのは承知だけど、その可能性に私のラッキーパワーを賭けたい!(爆)

チャリティーイベントもおもしろそうよね~。歌や踊りはなくてもたくさん嵐さんのお話を聞けて、きっと楽しいと思う(^^)それこそ一度だけのスペシャル企画だし、貴重な体験になるよね~。

なんか気持ちがそわつくけど、katukiちゃんが言うように、本当に行きたい人にちゃんとチケットが当たりますようにって私も思う。一人でも多くのファンが嵐さんに会えるといいなあ。

私も日頃の行いを改めて、良い子に徹します(^^;)
2011年05月21日(Sat) 13:16
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
こちらも今日は天気がよくて 暑かったよ~
もう夏も近いのかな~
うちなんてしばらく前まで こたつだしていたのにね(笑)

嬉しいけど複雑…まったく私だよ
でもそんな気持ち 癒してくれるのはやっぱり智くん、嵐さんだよね

考えれば何かベストな答えがでるならいいけど
結局はなるようにしかならないんだよね
私もそう思う
だから、まだ封筒も届いていないから、今はアラシゴト、サトシゴト
楽しんで、普通の日常過ごしていようかな

日曜はご主人とデートなんだね
九州新幹線かぁ いいなぁ~ 楽しんできてね
娘さんにも会えるんだね~ 
でも33分で博多に着いちゃうんだね すごいね
はい、ちゃんとご主人には話しませんよ
口止め料はいただけるんだよね(笑)←おぬしも悪だのぉって悪代官みたい(笑)

そういえば、土曜日もお出かけじゃなかったっけ?
楽しいことがいっぱいだね~
とにかく楽しんできてね

non.no見ましたよ~ もう三周年なんだね
智くん、公園にいても釣竿持ってるのは笑えた
でも最近行けてるのかな? 釣りのほうは…

いつも気づかってくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしてるからね
今日はどうもありがとうね
2011年05月21日(Sat) 00:12
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

うわぁ~!! りこちゃんの行動の速さには尊敬です~
でも確かに当落発表があってからは探せないかもだよね
そういえば、当落がわからなくてもホテルの予約はしたって
話、前回のツアーでお見かけしましたね

そして、行ける気分になるんだね~ うんなかなかいいかも…
ってりこちゃんは札幌に行くことにしたのかな?

良妻賢母失格ってりこちゃん自分のこと言ってるけど、そんなこと
ないんじゃない?
だってちゃんと格安ツアー見つけて、少しでも安く行ける方法を探してる
んだもん やりくり上手だね~

私はまだあーでもないこーでもないって考えてるから、りこちゃんの
決断力がうらやましい

りこちゃんは嵐学園に行くのかな?
近くだからいいよね 
どんなことやるんだろうね 詳細がわからないから楽しみだね
でももう来月の話なんだね

りこちゃんと話してると楽しくなってきます
ありがとうね
またいつでも遊びに来てくれて いろいろ話してね
楽しみにしてるからね~
今日はどうもありがとうね

2011年05月20日(Fri) 23:32
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

暑いよ~
そっちもかな?

昨日はうれしいけど、複雑な気持ちな1日でした。
もやもやは、木曜の嵐ちゃんたち見て、なんか吹っ飛んだ自分もいたりして・・・

そうだよね、こんな状況でコンあるだけでも幸せなのに、あればあるで欲がでてきて少ないとか、絶対無理とかぶつぶつ言ってる私。
確かに、君僕ツアーより、何十倍も厳しい抽選になることには間違いないから、素直に喜べないのはみんな同じかなって。

1日経って、これはもうなるようにしかならないって少し前向きにはなりました。
ただ、katukiちゃんを始め、ブロガーさんたちも言ってることだけど、本当に嵐を愛してる人が、少しでも多く参戦できますように・・・だね。

いまは静かに待とうと思います。

katukiちゃん、もうnon-no、見れた?(笑)
私も午前中に買いに行き、ニッポンの嵐も予約してきました。
今は、目の前のアラシゴトを楽しんでいくことにするよ^^

さ、週末だね。
何しますか?
私、日曜に、主人と博多まで九州新幹線初乗りしてきます。
33分くらいで着くんだよ。
14000円はもったいないけど、博多では娘も来るから合流する予定。
ほんとは嵐友さんとの旅がしたかったんだけどね^^;
これ、主人には内緒だよ(笑)

ではまた来ますね^^
2011年05月20日(Fri) 15:26
願掛け!か?
編集
おはよーkatukiちゃん。

ふふふ…
先ほど、格安のツアーをみっけてポチッとしてきました!
ええ、もちろんコンサートのための^^
まだ青い封筒もきてないし、いけるかどうかもわからないんだけど…
これ、一種の願掛けにしちゃおうかとw
(ただのせっかちかも?^^;)

来週27日の嵐学園に関してのメールがなんてくるのかな~
メールで申し込みってことになるのかな?

しかし。。。怒涛のアラシゴト。
来年ものすっごくお金かかるのに(無事合格すればだけど)
嵐さんたちにこんなに貢いじゃっていいのか?
と自問自答。
いいんじゃない?それで幸せならば!
てことで。。。
かるーく良妻賢母失格ですが、大ちゃんの底なし沼にはまっちゃったから
しょうがないよね!!ウフフ♪(* ̄ー ̄)v
2011年05月20日(Fri) 11:51
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは~♪
今朝は嬉しいニュースだったけど、ビックリだったよね
何も手につかなかったのわかるよ

私も仕事中ずっとツアーのこと考えてました←仕事しろ!!(笑)
単純に計算しても行ける人って前回より少ないよね やっぱり…(泣)
私もそんなことばっかり考えて ため息でたりしたけれど、
まゆみちゃんの言うとおり、こういう状況でコンサートやイベントして
くれることに感謝しなくちゃだね その気持ち忘れてました

まゆみちゃんにも是非コンサート行ってほしいな
一緒の所にに行けたらいいね~是非会いたいな~
多分いろいろ迷っちゃうと思うので、またいろいろ相談にのってね~ 
ずっと年取ってる私だけど、こんな時可愛いまゆみちゃん頼ってみたりして…(笑)
よろしくです


「ニッポンの嵐」欲しかった本が手に入るうえに 被災地の方の役にたてるのが
嬉しいね きっとたくさんの方が買われるだろうな~
嵐さんたちの想いを胸にまだまだ被災地の方のためにできること協力していかない
といけないね

今日は来てくれてありがとうね
また私も遊びに行かせてもらうね
いろいろまたおしゃべりしましょうね~
2011年05月20日(Fri) 00:18
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんさとし~♪

ホント来ましたね~
待ってたのに来たら来たで落ち着かないという状態ですが、
この人気では仕方ないよね~

でも嵐さん、東京ドームも中止してしまうのではなくて、チャリティーイベントに
したりして、本当にいろいろ考えていてくれるんだなぁって思うよね
うん、素敵です

本当にみんなが行けますようにって思うよね
智くんが自ら言ってた 激し目のソロも是非見てみたい~~~!!!

本当にこれからがDVDやアルバムの発売も「ニッポンの嵐」の発売とコンサートゴト
いろいろあって気分が忙しくなりそうだね
またいろいろおしゃべりしましょうね

私も今日の仕事は半分うわの空でしたが、でもコンのために働かなきゃって思う
私もいました

あこちゃん、お仕事の方は忙しい毎日かな? 身体は大切にしてね
ちゃんと食べてね~ と母のようになってますが(笑)

またいつでも遊びに来てね~
待ってますね
今日はどうもありがとうね♪
2011年05月20日(Fri) 00:05
おはぎちゃんへ
編集
おはぎちゃん、こんばんは~♪
今日はメールでも遊んでいただけて、こちらにも来てもらえて
嬉しいです
もうね、落ち着かなかったので、メールのお相手いただいて
すっごく気分転換できました ありがとうね

今回の写真 全員真っ白なんだけど、昨年のコンサートも白い衣装
あったので、前回と似てるって思ったんだけど、影が優しい色なんですよね
そんなところも楽しみだね

そうそう、待ってたのにいざ発表されるとアタフタ…
落ち着きません
もう1日中頭の上にコンサートのスケジュールがのっかってました

頭の悪い私でも、単純に計算してもうーん大変だぁっていうのもわかるし…
ネガティブになっちゃダメですね

みんながどこかに行けたらいいですね
まだまだこれからですけど、またおはぎちゃん、願掛けして
少しでも落ち着いた日を送りましょうね~

またおはぎちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日は来てくれてありがとう
ぐっすり休めますように…
2011年05月19日(Thu) 23:56
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは☆
いよいよですね~(*^^)
今日は朝から嬉しいお知らせにドキドキして、そして嬉しいのと不安なのとが入り混じるって感じで。。
午前中なんてなんにも手につかなかったよ~。
発表まではまだかな?なんだけど、いざってなるともうビビってしまう(笑)
絶対に行ける人数は去年より少ないわけで・・。
でも、本当にこういう状況でライブやチャリティをしてくれることに感謝です。

嵐さんも精一杯考えてくれたんだろうね。
だから贅沢は言ってられないんだよね。

そして、絶対に非売品だから普通には見れないって思ってたんだけど、ニッポンの嵐も発売になり、とっても嬉しく思います。
貢献できるからよかったよ。
お安いお値段にしてくれて、こんなとこもいいなって思います。
たくさんの人が購入して、チャリティになれば素敵なことですものね(*^_^*)

何かまだドキドキは治まらないけど、行けることを信じて過ごしていきたいなって思います。

katukiちゃん、また会えたらいいね~~❤
願ってます。。

じゃ、また来ますね(*^_^*)



2011年05月19日(Thu) 23:02
No title
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411

お知らせしてくれてどうも有難うございました!

きましたね~ついに♪

チャリティー授業イベントも、嵐ちゃん達が今自分達ができることは何かを一生懸命考えていたんだと思うと、やっぱり嵐って素敵だv-353好きv-398

みんなが参戦できますように~~~っ!!
激しい智君が見たい~~~っv-442

6月はDVDの発売やコンサートの抽選や色々ドキドキさせられそうですね。

頑張って働くかぁ(笑)

では、またですv-411
2011年05月19日(Thu) 21:46
katukiちゃん 来ましたね~!!
編集
うぷぷ散々メールで話したくせに
ちょっとおじゃましたくなっちゃった(^^ゞ(^^ゞえへへ

わたしスポーツ誌買いませんでした~
そうなんですか!
今年のカラーはそんな感じなんですか!?
楽しみです(*^^)v

いよいよ開幕ですね!!
待ちにまっていたくせに
来たら来たで 胃が痛い・・・・
困った代物ですね!(^_^;)(^_^;)

とにかく
まずはkatukiちゃんのおっしゃるように
願かけ❤ですね!!
2011年05月19日(Thu) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

