ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ誌ゴトと黄色い涙ロケ地TOP嵐さん ≫ テレビ誌ゴトと黄色い涙ロケ地

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ誌ゴトと黄色い涙ロケ地

昨日、下の娘が「ものまねやってる~」ってチャンネルを変えると
ちょうど?!嵐VSス〇ップということで、そっくりさんが歌ってました
嵐さんはみんな似てるかなぁって 見てたら?????

う~~ん!! しいて言えば相葉ちゃんのそっくりさんが雰囲気似てたかなぁ~
智くんは、髪型で智くんのそっくりさんってわかりました(笑)
ニノちゃんのそっくりさんはお笑い芸人さんでした

このそっくりさんが、「A・RA・SHI」やラブソー、One Love歌うのを
見てたら、最近歌う嵐さんテレビで観てないなぁ~!!ないものねだりです


そして今日の朝はZipを観てたら、TO〇IOの武道館ライブに密着取材を
やってました コンサート直前の円陣 かわってますよって言ってましたが
嵐さんたちとは違ってました 
TO〇IOさんとスタッフ バンドの人が
みんな手拍子してリーダーの城島くんが手拍子に合わせて言葉を言うと
他の人が同じことを復唱するってのを繰り返してました
この時はカメラが入っているからか、グダグダになってしまって城島くん
皆に突っ込まれてました(笑)

これを見てると嵐さんたちの円陣今年もあるかなぁ~なんて、考えちゃった

どうも最近 嵐さん=コンサートを結びつけてしまっている私は、何を見ても
コンサート絡みのこと考えてしまっています

うーん、歌う嵐さん不足みたいです(笑)


そして、今日は本屋さんに出かけてきました

今日はテレビジョンをお持ち帰り
また前のエントリーの続きも…

テレビジョン……
今度7月6日に発売されるアルバム『Beautiful World』のことを
翔くんが語ってくれてます

私、この翔くんの記事を読んで大変なことに気がつきました
なんと私アルバムのタイトル『Beautiful Word』だと思ってたの(汗)
『美しい言葉』だとばかり… おはずかしい…

はい、静岡県立美術館でロダン館の「A.Rodin」を雰囲気で「ARASHI」と
見間違えたのは私です アハハ

テレビジョンで翔くんが、タイトルは僕が付けたものなんですって言ってて

アルバムを聴いてくれた人たちに待つ未来が『Beatuiful World』でありますように…
という願いが込められています


ここを読んで あらら??って気づいた 早とちりのkatukiでした(汗)

 
そして、初回限定盤に入っている『嵐合宿』のことも翔くん話してくれます

最近はレギュラー番組でも嵐5人だけで何かやるってことがあまりないでしょ?
だから今回1泊2日で行った嵐合宿は、5人だけでの空間がすごい久々だった。
一緒に布団を並べて寝たり、言ってみれば全編がオフショットに近いのかな(笑)
嵐が好きな人が見たら、かなり楽しめるものになってると思うよ


まだ発売まで少し時間があるけど、なんかとっても楽しそうな感じがするので
オフショットに近い嵐さん楽しみです

6月3日 日テレ系『本当のエコを考える地球旅行~明日への力~』で相葉ちゃんが
ブータン国会に潜入ってなってます ブータン首相に話を聞くなんて凄い
相葉ちゃんブータンの民族衣装かな 着ています

最後の方のページにヒロシ君役の龍臣くんが載っていて、智くんのことを優しいとか
映画の撮影の合間にくすぐりあいしてたって智くんとのこと話していてくれます



さてさて、テレビジョンゴトと一緒にエントリーしちゃいますが←こんないい加減でごめんなさい
サトシックミニツアーの続きです


PHOTO199.jpg

お昼を済ませてから来たのが…

嵐さんの映画『黄色い涙』のロケで使われた駅です
映画では、ニノちゃんのアパートがある最寄の駅になっています
「西大垣駅」が映画では「阿佐ヶ谷駅」です
駅の向って右側にポストがあるのですが、映画の時はこのポストが
丸いというか円柱のような昔のポストになっています

私漠然とこのロケが来ていたことを覚えています
この頃はアラシックでなかったので「ジャニーズの子が来てる」って
聞いていた覚えが… おおざっぱ過ぎ(笑)
確かこの頃小学生だった上の娘の友達で嵐が大好きな子がロケを
見にいったと聞いた覚えがあります

今でもこの時のことを話すと 駅のまわりがすごい人だったとか、知り合いの
人が見に行ってたとか聞くんだけど、リアルに行って嵐さんを見たって
友達はいないんですよね

映画では、ニノちゃんと智くんが雨の中、警察につかまった翔くんを身元保証人として
迎えに行くところで出てきます

そして、映画の最後の方で、ニノちゃんのお母さんが田舎で危篤になり、相葉ちゃん、智くん、
翔くんがすぐに田舎にいけるように 切符やお金や食べ物を持ってニノちゃんの帰りをベンチで
座って待っているところに使われています


PHOTO200_convert_20110518234414.jpg

ここがその時に座っていたベンチです
向って左から、相葉ちゃん、智くん、翔くんと並んで座っていました

サトシックはもちろん智くんが座っていただろうあたりに座って写真撮ってきました
駅の外観を撮ったり、中の様子を見たりしてHちゃんと話していたら、
駅員さんが「黄色い涙の?」とここでも声をかけていただいて
ベンチの方を指さされて
「そこには、松潤以外の皆が座りましたよ」って教えてくれました
そしてベンチの左の方にある待合室では「映画の待ち時間をここで過ごされて
いましたよ」ってこれまた教えてもらっちゃいました

この駅、小さな駅で改札も自動ではないので、映画のままの木製の白いところが
少しはげた感じの改札です
こんな小さな駅だから、デジカメであちこち撮ってたのでアラシックとすぐわかったのかな(笑)
ここでも駅員さんに少しお話聞けたのがラッキーでした

1日結局雨でしたが、結構充実したサトシックミニツアーでした
これも一緒にまわってくれたHちゃんのおかげです ありがとう
この駅近いところにあるのに じっくり見てみたのは初めてで やっと来れたって感じでした(笑)

こちらに行ってみたいって方がいらっしゃったら、ご案内しますよ~

旬ではないお話をまたも長々語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~

涙の大きなお顔が悲しさ物語ってますが、
再度のコメントありがとうね こちらも嬉しくて泣けてきます

今朝のメールだけで、中身も確認せずにコンサート発表とわかるなんて
冴えてるね りこちゃん!!
でもあのメール ほとんど自分で調べなさいって内容で後から私って
なんて不親切な奴って思いました ごめんね~

でもまたまた驚きなのが学校のスケジュールまですでにチェックしたって
早い行動だね でも娘ちゃんのスケジュール確認は大事だよね

東京ドームは歌を歌わないから、関東は国立だけだもんね
札幌かぁ~ こちらからは遠いなぁって感じるけど、それもありだね
なんで秋はすっぽりコンサートスケジュール空いているんでしょうね

本当にみんな当たるといいね~ 前回もたくさん方が行けなかったと思うから
強くそう思います
でも前回より競争率高そう~(汗)

黄色い涙のロケ地 りこちゃん機会見つけて遊びにおいで~
その時はちゃんと案内しますから…
智くんの座っていたベンチすりすりしちゃって…
田舎の駅だから、まだ昔の駅って感じが残ってるの
わが家から車で10分ほどのところなのに初めての発見です(笑)

無事にスポーツ新聞は買えたかな?
私も買ってきちゃったよ~

さてさてこれからVSと嵐ちゃん、 楽しもうね~♪
2011年05月19日(Thu) 19:00
朝から心臓バクバク♥
編集
おっはよ!

これ2度目…書き終えたらどこか触ったらしく
全て消えちゃいました(─┬─ _ ─┬─)
根性でもっかい!!

今朝、いつものようにボーっとしながらお弁当をつくっていたら、
メール?!この時間に?何かあった?
これはきっとkatukiちゃんからだ!コンサート発表か?←これすごい
直感だったな~と我ながら感心w

もう、すぐにPC立ち上げて、学校のスケジュール表引っ張り出して、
大興奮しながら娘に報告w

いやぁ~関東は国立だけだから競争率高そうだし…
いっそ札幌に行っちゃおうかな?と今考え中です。

あ。。そういえば大ちゃんのラジオで言ってたんですが、
今度のアルバムのソロ曲は、激し目らしいです。
これ、ものすっごく楽しみ^^

みんな当たるといいですね~幸せのチケット♪

ミニツアーはあの阿佐ヶ谷駅ですか~
あのまままだ残ってるんですね。
また優しい駅員さんまでいたりして…
行ってみたいわ~そこのベンチに座ってすりすりしちゃいたいww

さ!これからコンビニに行ってスポーツ新聞買ってこよっ!
2011年05月19日(Thu) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

