ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ゴト&やっと会えましたゴトTOP嵐さん ≫ 雑誌ゴト&やっと会えましたゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ゴト&やっと会えましたゴト

前回のサトシックツアーのエントリーにたくさんのコメントいただき
ありがとうございました
みなさんといろいろお話できるのはとっても楽しいので、嬉しかったです
こんな小さなお部屋ですが、また気軽に覗いていただけると嬉しいです

そして、しばらくエントリーしてない間に 「君と僕の見ている風景
コンサートツアー」のドームコンのDVDと新しいアルバムの発売が
発表されましたね
もうアルバムにDVDってびっくりでしたが、とても嬉しいお知らせでした

話は変わりまして、今日は雨がずーっと降っていました
皆さんのところはどうだったでしょうか?
なんか買物ひとついくのも億劫でしたが、今日はテレビ誌の発売日
本屋にも行きたかったので、雨の中買物に行ってきました

ネタバレありなので、隠しますね
またまた智担目線です



今日はテレビジョンとTVぴあをお持ち帰りしてきました
TVぴあは、表紙が嵐さん、「嵐」の文字もおっきいです

「5人が送るスペシャルメッセージ 嵐×LOVE」
私が気になったところだけを少し…

テンションが上がる!嵐ソング

大野「きっと大丈夫」  櫻井「Happiness」
相葉「Lucky Man」    二宮「A・RA・SHI」
松本「秘密」


どれもいい曲ですが、私は相葉ちゃんの選んだ曲がいちばんテンション
あがるかな でも潤くんの「秘密」って意外です
なんでこの曲なんかなぁ~

ひみつの嵐ちゃんのことを座談会しているところで
翔くんが「奇跡の 大野智の進行も見られるかもね?」の言葉に
智くんは「ハチャメチャでしょうね 見てる人たち心配になって、
視聴率上がると思うよ」

その言葉に一同爆笑

そうだよね~智くんが進行なんてしてくれたら、心配だけど、すっごく
貴重なもの見れてる感がたっぷりで、是非是非見なくちゃって人が
きっと多いよね

ぴあは9ページも嵐さんでたっぷり載ってます
遊んでる嵐さんやソロのページも…読み応えありそうです

ってすごく略しちゃいましたが
次はテレビジョン
「Very Sweet 嵐」
このコーナーの最初の嵐さん5人のショットが癒されます~
バックが薄いグリーンだからか 和みます
みんなとっても素敵な笑顔で長~い枕? クッション?を一緒に抱えてます

自分を男だなと思う瞬間は?の質問に智くんは
「全くないよ(笑) 舞台とかライブで"やるときはやるね"とか言われたことも
会ったなぁ~ でも、昔だよ 今はダメだぁ~(笑)」との答え

智くん今でもコンサートでソロの時は特にやるときはやるねだと思うんだけど…
舞台も今やっても きっとほんわかした智くんじゃない姿が見れると思う

でも智くん今はダメだぁ~って思っているなら、まだまだやれる姿を
最近はファンに見せてないってこと?
じゃあ期待しちゃっていいんですよね まだまだできる子ですよね 智くん

最後に潤くんがVS 「一般の家庭の人と対決してみたい」って言ってます
是非是非この案通してくださ~い
うちも申し込んじゃう~ あと嵐友さんちが出演なんてなったら喜んで
見ちゃうし…(笑)

5人でのショットとか座談会はやっぱりいいなぁってまたしみじみ思う
テレビ誌でした

あっ、立ち読みで失礼したガイドですが、そこに嵐ちゃんで翔くんと智くんで
観月〇りささんをエスコートする写真が載ってました 来週のことかな?
楽しみです

今日のタイトルの一つ「やっと会えました」ですが、
ひとつは前のエントリーにも書いた、静岡の美術館で見た地獄の門
前からずっと観たかったからホントに「やっと会えました」でしたが
もうひとつの「やっと会えました」が今日出会うことができました


それは…


嵐さんからのバースデーメッセージ
はい、ワタクシ今日が誕生日でした

昨年の嵐さんからのバースデーメッセージ見れなかったんでよね
5月ってすでにこのメッセージってあったんですよね
なぜか見れませんでした

今年やっと見ることができました~
日にちが変わった真夜中に パソコン見ながらニタニタして、時には
おめでとうの言葉に嵐さんたちに「きゃ~~」「ありがとうございま~す」って言ってる
あやしい人になってました(笑)

今年はやっと見ることができました~
やっと嵐さんたちに会えました 後でもう一回見てこよっと…

この間ふと主人が「今嵐のCDやDVDって何かほしいのない? もうすぐ誕生日
だから、あれば買ってあげようかなと思って…」と言ってたのが
9日のことでした

そしてその昼間にドームコンとアルバム発売を教えてもらいました
さてさてその夜「新しいDVDとCDアルバム出るんだって」って主人に
話したら、DVDの代金をプレゼントってことでもらっちゃいました
ありがとうです
父の日のプレゼントは娘たちと一緒に贈る物決めてあるからね~

私へのプレゼント、上の娘は週末に何か買うので待ってて~とのことで下の子は
ただいまテスト勉強でそれどころではないようです
気持ちだけで嬉しいよ

さいごに私の誕生日におめでとうのメールくれた嵐友さんたち
ありがとう 
大切にしますね
今日は嵐友さんたちのおかげで穏やかな1日過ごせました
ありがとう いっぱいいっぱい感謝です

長々となってしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます 
スポンサーサイト

Comment

くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、おはよう~ってもうこんにちはかな(汗)

お返事遅くなってごめんね

おめでとうの言葉ありがとうね
遅いなんてとんでもない おめでとうはいつ言っていただいても
嬉しいものです

うちの主人のことほめていただいて、きっと今頃大きなくしゃみ
してるだろうな(笑)
あのね、私も人のこと言えないけど、主人メタボなおじさんですよ
私から見ると素敵な…っていうのが笑えてしまうんだけど、
でも嵐ごとをあれこれしてるのも許してくれてるのは感謝してます
ありがとうの言葉もできるだけ忘れないように…

私から見るとくみ♪♪ちゃんのご主人もとても優しい素敵な方だろうな
って思うんだけど、私の想像はきっと合ってるでしょ?
たまにはご主人のこともお聞きしたいな
私はくみ♪♪ちゃんのような優しくて人のことを思いやれる人になりたいって
思う成長途中なんで 素敵なんて程遠くて…はずかしい

もうこちらこそよろしくですよ もうくみ♪♪ちゃんが嫌がって逃げちゃっても
追いかけちゃうからね~

サトシックな旅の疲れは残ってない?
無理はされずに元気な毎日過ごしてね
またいろいろおしゃべりしましょうね
くみ♪♪ちゃんのところにも遊びに行かせてね~
どうもありがとうね
2011年05月15日(Sun) 11:02
すまいるちゃんへ
編集
すまいるちゃん、おはよう~♪
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさいね~

おめでとうの言葉ありがとうね
テンションがあがってるすまいるちゃんのコメント見てたら
とっても幸せな気持ちになっちゃいました ありがとう

それにしてもすまいるちゃんすごい記憶力!!
結婚記念日やプレゼントの話覚えていてくれてビックリ!!
愛されてるんでしょうかね~
嵐さんのものさえ与えておけば、おとなしくしてる私なんで
プレゼント=嵐さん関連のものって思ってるんじゃないかな

でも理解してくれてることには感謝しないといけないですよね
あと主人のすることにもあまりとやかく言わないってことで…
何とか仲良くこれからもやっていきたいです

すまいるちゃん、素敵なサトシックツアーの疲れは残ってない?
ホントにあのツアーのお話はこちらまで幸せな気持ちもらいました
今度は是非すまいるちゃんに会いたいなって思ってますので
その時はよろしくね

またいろいろサトシックなお話しましょうね
すまいるちゃんのところにも遊びに行かせてね
楽しみにしています
来てくれて本当にありがとうね
2011年05月15日(Sun) 10:50
ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、おはよう~♪
来てくれたありがとうね
そのうえ おめでとうの言葉ありがとうね
とっても嬉しかったです

なのにお返事激遅でごめんね~

TVぴあはポチってした?
最近のテレビ誌の中では9ページあるから
見がいはあるかなと思うよ
ソロのページもあるし、細かいショットもたくさんあるし
私は買いかなと思ってます

ルミリンちゃん、お誕生日は来月?
いつなのかな? また教えてね
私も忘れないように覚えておいてあげるよ

メッセージ忘れずに是非見てね
言葉が聞けるだけじゃなくて 嵐さんたちの姿も見れるからね
楽しみにしててね

ルミリンちゃんのところは今日は暑いのかな?
昨日娘が「修学旅行の写真見よっ」って見てたので一緒に見てたら
やっぱり景色が素敵なんだよね 沖縄って
私の住んでる県は海がないので、海見てるとすごく開放感があるし
そんな素敵なところに住んでるルミリンちゃんうらやましくなっちゃう

またルミリンちゃんのところにも遊びに行かせてね
いろいろおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとうね 
2011年05月15日(Sun) 10:39
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう~♪
お返事激遅でごめんね お許しください

DVDが発売があったから、今回プレゼントがあったけど、
発売なかったらどうなってたかなぁというくらいの
ホント行き当たりばったりのプレゼントで…
そういえば、私は主人の誕生日何を贈ったっけ?
ダメですね~

バースデーメッセージ 今回は白スーツではなかったよ
ってことだけちょっと耳打ち
あとはりこちゃんのお誕生日のお楽しみだね
そういえば りこちゃんのお誕生日はいつ?
また教えてね

りこちゃんのリアル30歳と今の30歳のお話
笑っちゃうじゃないですか 
おなかは私も妊婦さんです 妊娠何ヶ月あたりだろ?
豆腐と納豆私も頑張ろうかな

リアル30歳…思い返してみると もう子育て中心の生活でしたね
デビューしてなかったしね
でも今も30歳 娘に話したらスルーされましたけど
30歳だもんね~

VSね、リアルにも観れなかったし、録画忘れるっていう大ポカして
しまいました お友達がダビングしてくれるのでそれを楽しみに
しています
嵐ちゃん、次は山コンビ楽しみだね
癒されましょうね

それと先日はメールありがとうね
また今日も覗いてみようと思っています
いつも素敵なお知らせありがとう

またいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしています
来てくれてありがとうね
2011年05月15日(Sun) 10:29
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、おはよう~♪
来てくれてありがとうね
お返事が遅くなっちゃったけど…ごめんね

先日はありがとうね ちょっと遠くまで来ていただいて
天気さえよければね それが残念だけど…
そうそう次を楽しみにお仕事頑張って…
でもひっとんちゃん 頑張りすぎそうだから
無理は禁物だよ

来月はいっぱいのおめでとうがあるね
楽しみにしてます
いろいろお世話になります
いつもありがとうね

またいろいろおしゃべりしましょうね
楽しみにしてるからね
またひっとんちゃんのところにも遊びに行かせてね
おめでとうの言葉ありがとうね
2011年05月15日(Sun) 10:17
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、おはよう♪
昨日はメールでも温かい言葉ありがとうね

そしてメールだけでなく、こちらにも来てもらえて
素敵なものいただいて… 一生の宝物だよ
もう感謝カンゲキです ありがとうね

サンデーちゃんのお誕生日は来年なんだね~
ちょっと遠い先だけど、でも楽しみだね
サンデーちゃん、いつがお誕生日なの?
また教えてね

今日はサンデーちゃんのところもいいお天気かな?
金曜から天気はよくなったけど、金曜は黄砂かな?
遠い山がかすんでしか見えなくて…
洗濯物も早めにはらって入れたよ

雨の日はついつい出不精になっちゃうよね
その後サンデーちゃん雑誌いろいろ見てこれたかな?

あんまり無理はしてないからね
昨日は大変だったから、もう帰ってきたら主人とドッと
疲れていました でも励ましてくれてありがとうね
とっても心強かったです

サンデーちゃんも腰の方は大丈夫
頑張り屋さんだから、無理は禁物だよ
たまには嵐さんにいやいつもだな 嵐さんに癒されて
元気に過ごしていこうね

ではまたいろいろおしゃべりしようね
たくさんのおめでとうありがとうね
とっても嬉しかったです
ありがとうね
2011年05月15日(Sun) 10:09
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、おはよう~♪
お返事激遅でごめんなさいね~

それとあこちゃん、風邪の方は大丈夫?
おとなしくTVぴあを見て過ごす 正解です
お大事にね 仕事もあるけど、あんまり無理しちゃダメだよ

あこちゃんは先月お誕生日だったのね
いつだったのかな? おめでとう~って今頃ですけど…言ってみる
妹さんから素敵なプレゼントもらってよかったね
いやいや自分ででなく、妹さんからいただいたから、また素敵なDVDに
なるんだよ でも優しい妹さんだね うちは弟いるけど、おめでとうの
言葉すらないよ 仲は悪くないんだけどね
ハウズといざなうのDVD がっつり踊ってますよね嵐さんたち
ぴちぴちしてましたね
またよかったら感想教えてね

アルバム発売=コンサートって想像しちゃうよね
嬉しいようなあの当落の確認の時のハラハラドキドキを思い出すと
うーん複雑です でもどうせなら楽しまなくちゃね

またいろいろおしゃべりしましょうね
あこちゃんも忙しい毎日かと思うけれど、
また遊びにきてもらえると嬉しいな

おめでとうの言葉ありがとうね
久しぶりにあこちゃんの様子もわかったし とっても嬉しかったです
ありがとうね

2011年05月15日(Sun) 09:57
まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、おはよう~♪
ごめんね お返事大変大変遅くなっちゃって…

まりこめちゃん、昨年は見逃しちゃったんだね
それは残念だったよね
でも私もどうも5月はまだこのサービスがなかったようで
昨年は観れなくて…
観れなかった人まりこめちゃんだけじゃないからね~

DVDは私にとってはいい時期に発売してくれました
アルバムは? と思ってアルバムも発売することは言ってみた
図々しい妻です(笑) でも結局強く言えず 高いほうのDVDで
落ち着いた
だからよい妻じゃないよ

DVD届いたら、「せっかく買ってくれたから 観なくちゃね」と
堂々と観ようと思ってる自己チューな妻です

ドームコンDVDが出るとわかると待ち遠しいよね
私も昨日は君僕の国立DVD観てたよ~
智くんのバースデーサプライズ入ってほしいね

TVぴあのピンクの智くん可愛かったね
細かくいろんなショットみているのも楽しいよね

そういえば昨日のしやがれもピンクのパーカーだったね
可愛すぎて見とれちゃった

来てくれてありがとうね
またいつでもお待ちしてますね
って今度はもう少し早くお返事するからね
私もまたまりこめちゃんのところに遊びに行かせてね
2011年05月15日(Sun) 09:47
ゆずっぴ♪ちゃんへ
編集
ゆずっぴ♪ちゃん、おはようございます
お返事大変大変遅くなりました ごめんなさいね~

おめでとうの言葉ありがとうございます
毎年誕生日といえば、ため息でたりでしたけど
ゆずっぴ♪ちゃんのいうとおり、嵐さんからメッセージ
もらえると思ったら、誕生日も嬉しかったりしますね
嬉しいですよね~ その時だけは自分だけに言ってくれてる
気になりますよね~

うちも今年はなんかDVDのプレゼントでまとまりましたが、
何かほしいものはと言われ、うーん何かあるかな?考えておくって
言ってたら、そのまま過ぎちゃうってこともありましたよ
ゆずっぴ♪ちゃんはいつがお誕生日なのかな?
今年は旦那様から素敵なプレゼントがあるといいですね
そして来年からはもうひとつ大切なお誕生日ができるのが
楽しみですね なんか私まで親子3人で幸せそうな姿が想像して
嬉しくなっちゃいます
娘のプレゼントは期待せずに待つことにします

雑誌はその後チェックできましたか?
雨は足元が滑ったりしてあぶないので、大切な体のゆずっぴ♪ちゃん
雨の外出は控えて正解です
これからがまたおなかも大きくなってきて動きつらくなるかもですが、
無理はせずに毎日を嵐さんに元気もらって過ごしてくださいね

今度の嵐ちゃん、楽しみですね~ 山コンビ♪
癒されるだろうなぁ
でもやっぱり5人の嵐ちゃんも観たい~
ずっとあのままですかね?
またゆずっぴ♪ちゃんのところに遊びに行かせてくださいね
来てくれてありがとう♪
2011年05月15日(Sun) 09:19
わ~!ごめんね~!(^_^;)
編集
katukiちゃ~ん!ごめんね~!!(^_^;)

超超遅ればせながら…v-356

お誕生日…おめでと~!!!v-314v-314v-314

ほんと…
katukiちゃんの旦那様って…
お話を聞けば聞くほど素敵な方だよね!(*^_^*)
あっ!
でも、それはkatukiちゃんが素敵な方だからだよね v-344
(目撃者は語るe-343

こちらまでほっこりしちゃうお話…ありがとうね~v-354

じゃ…ほ~んと…遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
こんなわたしですが v-356
これからもよろしくお願いします!

30歳の(笑)お誕生日 おめでと~!!e-415

2011年05月14日(Sat) 11:38
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪
すっごくお返事遅くなってしまってごめんね

そして、こちらにもおめでとういただいちゃって
もう2倍嬉しいです ありがとうね

つぶあんちゃんもTVぴあ買ったのね
それと目の方は大丈夫?
見えにくかったら、ちゃんと眼科に行かないとダメだよ
ちゃんと嵐さんたち見なくちゃいけないしね

つぶあんちゃんも『秘密』意外だつた?
なぜだろうって思うよね
でホントになんでテンションあがるのかな?
不思議だね

TVぴあの嵐さんって仲の良さが伝わってくるし、
ホント和気あいあいだよね~ 癒される~
この嵐さんたちってやっぱりいいよね

アルバムが出るとやっぱりコンサート期待しちゃうよね
そうだ つぶあんちゃんまだコンサート行った
ことがないんだよね コンサートがあったら、次は是非
つぶあんちゃん参戦して、あの感動の空間体感してもらいたいな

こちらこそ これからも仲良くしてね
前につぶあんちゃんに気づかってもらってるので、たまには
私が元気あげられるといいなと思ってます

お互い30歳になったから、この一年も健康で楽しいこといっぱいで
過ごせるといいね

またいつでも遊びに来てね 
そして来てくれてありがとうね

2011年05月14日(Sat) 02:00
くにたんへ
編集
くにたん、こんばんは~♪
お返事がこんなに遅くなっちゃって…ごめんね

おめでとうの言葉ありがとうね

はい、また30歳になりましたよ~
みんな一緒です

主人ね、自分でプレゼント考えるっていうのが苦手な人で
たまたま買ってくれるっていう時にDVD発売が決まってよかったです

くにたんもお誕生日に可愛く甘えてみたら、ご主人ほしいもの
買ってくれるかもだよ 今度頑張ってみて(笑)

大きな声では言えませんが、私あんまり主人にとってはいい奥さんじゃ
ないと思うよ ただ本人がしていることに私も少しでも興味もって
あげることとと好きにさせてあげることは気をつけてるかな
後は、ホントぐうたらしてるからね~
くにたんの方が働き者で頑張ってるよ

今年も是非会いたいね~ またいろいろおしゃべりなんてできたらいいなぁ
願えば叶うだよね

またいつでも遊びに来てね
私もくにたんのところに遊びに行くからね
来てくれてありがとうね
2011年05月14日(Sat) 01:16
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、今はこんにちは~♪かな?
すっごくお返事遅くなってごめんね

そして、おめでとうの言葉ありがとうね
ホントのところおめでたいのかって話ですけど…(笑)
でもまだ30歳ですからね
上の娘にいくつになったの?って聞かれて「30歳だよ~ 大野くんが
みんな30歳って言ってたからね」って言ったら、スルーされちゃった(笑)

嵐さんのメッセージ、嵐さんからおめでとうのメッセージくれてるの
詳しくが話せないけど、ひまわりちゃんも見れるといいのにな

一年のうちの誕生日の日だけしか見れないっていうのがすごい貴重なんだろうね
ホントありがとうって思います

サトシックツアー、楽しんでもらえたかな?
私もK♪ちゃんやRちゃんのエントリー読むと目線が違ったりするので
読んでて楽しかったよ
素敵なところだったよ 
でも私が美術館に行くってこと自体、友達も驚くだろうと思う
智くんから自分の視野も広がって、素敵なものを知ることができるって
すごいなぁって思ってます

ドームコンDVDとアルバムが発売って嬉しいよね
そして、そこからまた次も期待しちゃうよね
ひまわりちゃんも日本に帰国している間にコンサートあるといいね

またいつでも遊びにきてね
たいしたことエントリーしてないけどね(汗)
私もひまわりちゃんのところに遊びにいくからね~
来てくれてありがとうね
2011年05月14日(Sat) 01:00
おめでとう~♪
編集
katukiちゃん。。。
2日も遅れちゃったけど・・・・
お誕生日おめでとう~~~~!!!
30歳(笑)だね~~~~!!!うふふ。
旦那様素敵だぁ~~~。。。優しいな~。いいないいな。。。。
たしか1122の日。。。素敵なダブル記念日のkatukiちゃん、
お花を花屋さんからのお届けもので贈ってくださった旦那様だよね~。
ポスターの額も飾ってくださる旦那様。。。
もう嵐さん大好きなkatukiちゃんを丸ごと愛してくださってるのね~~~。。。。きゃーきゃー!!!
これからも、ず~~っとお幸せにね~。。。
じゃ、またね!katukiちゃん。。。夏にまた会えるといいな。
2011年05月13日(Fri) 23:38
遅くなったけど
編集
katukiちゃん☆

お誕生日おめでとうございますv-384

ステキな家族からのプレゼントと
嵐さんからのメッセージ
心癒される誕生日になったことでしょうねe-266

そのメッセージって
誕生日の日しか聞けないんでしょ?
あ~~!!

来月私聞き忘れないかな~
心配になってきた、、、(・・;)

って、余計なこと言ってごめんね!

TVぴあは沖縄に売ってないんだけど
お買い得だった?
ネットで頼んだら、前に失敗したことがあって
皆の意見を聞いてから頼むようにしてるの

まぁ、katukiちゃんのエントリーに
9Pあるって教えてくれてるから
まず失敗はなさそうだけどさ

では~
遅くなっちゃったけど
心から、誕生日!!おめでとう!!v-300
2011年05月13日(Fri) 19:53
律生ちゃんへ
編集
律生ちゃん、おはよう♪
お返事大変遅くなっちゃって、ごめんね(汗)

おめでとうの言葉ありがとうね また今年も30歳だよ

そうなのよ プレゼントしてもらうにはいい時期に誕生日でした
だから私もちゃんと少しでも安く買える様にアマ〇ンさんで
ポチッとしたから、優しい奥さんでしょ←誰も言ってくれないから
自分でいってみる(笑)

智くんってホントに自分に厳しいよね
でこちらもじゃあもっと凄い智くんを見せてくれるのかって
期待しちゃう
人からダンスがうまい 歌がうまいって言われても その言葉にうぬぼれず
自分が納得できないとダメなんだろうね
私も智くんが納得いくダンス いつか見てみたい

ぴあの智くんちょっとふっくらしてる?
確かにキレッキレのスマート智くんを見たいよね
私もいつも甘甘なファンなんで、律生ちゃんの方がどんな智くんとも向き合ってる
たまに辛口あるのも愛情だもんね 智愛伝わってくるよ~

土曜日に会った時に話してたワタクシゴトが決着がつきそうです
気が重いけど、でもやるべきことやってきます

律生ちゃんのところにもまた遊びに行かせてね
またこちらに来てもらえるのも楽しみにしてるね
おめでとうどうもありがとうね
2011年05月13日(Fri) 09:06
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、おはよう♪
すっごくお返事遅くなっちゃってごめんね(汗)

おめでとうの言葉ありがとうね 間に合わなかったことないよ
素敵なおめでとうはすでにちゃんといただいてますから
もう感激でした ありがとうね

嵐さんからのバースデーメッセージ 私が見損ねたんじゃなくて
まだなかったのね 
うちは娘も会員になってるので、昨年は9月の娘の誕生日に私の方が
前のめりになっちゃって見てました キャ~~!!って
あっ、その少し前ににmayuちゃんも嵐さんからのメッセージ受け取って
いたんだね にやけてましたか?

テレビ誌 ドル誌がイマイチになってしまったこの頃、5人で座談会なんて
あると嬉しくなっちゃう 
「眠くなっちゃうくらい 安らぎをあげる」ってエントリーしなかったけど
(し忘れた(汗)) キャ~~~だよね
mayuちゃん、隣で寝れる? 私ドキドキして無理かなぁ それに智くん見てたいし…
でも安らぎをくれるっていうのは嬉しいなぁ でも安らぎどころかもう倒れちゃうかも…
っていろいろ妄想して 現実を見るとmayuちゃんと同じく若干さみしくなりますね

ホントにいろんな嬉しいお知らせがいっぱいだね
アルバムが発売からその次のことも浮かんできちゃうしね
いろいろ楽しんじゃおうね
mayuちゃんのコメント真面目な話もサトシック炸裂な話もあっていつも
楽しませてもらってるからね
誕生日おめでとうのコメントありがとうね
またいつでもいっぱい話をしに来てね

2011年05月13日(Fri) 08:43
30歳おめでと!
編集
素敵なお誕生日を過ごされましたか?

プレゼントを買ってくれるご主人…なんて素敵なんでしょ!
うちにもそんな旦那さんがほしいです(∩ω`;)

バースデーメッセージどんなだったのかな~
私のときは、白いスーツだったと思ったけど…
あれは、感動しちゃうよね♥ あの日何度見たことか…w


世の中30歳が増えてたいへんですよね~
リアル30歳の時はわたくし…妊娠中でした…
そして今の30歳はやっぱりお腹ふくれてます…
最近特に拍車がかかってます…(^▽^;)
どっかに産み落としたい!!
が…がんばらなくては。。。
お豆腐と納豆で!!!

今日のVSの大ちゃん、素敵だったよ!
でもまたちょっとふっくらし始めた?気のせいかな?
来週の嵐ちゃんは山コンビだからまた楽しそうだね^^
2011年05月13日(Fri) 01:12
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

そして改めて、お誕生日おめでと~~(*^。^*)
嵐さんにお祝いしてもらえてよかったね~!
来月は、遅れ遅れになるけど、やるよ~~♪
楽しみにしてるね♪♪

そして今日は、何から何までありがとう!
あいにくの雨だったけど、本当に楽しかった!!
もっともっと一緒にいたかったです^^
また「晴れの日リベンジ」っていうお楽しみもできたし、
頑張って働こっかな^^;

この1年が、katukiちゃんにとって最高の1年になります様に。
そのお側に、少しでも私がいられたら嬉しいです♪
2011年05月12日(Thu) 23:44
こちらでも。。。
編集
katukiちゃん
お誕生日おめでとう!!!
嵐さん達のメッセージ届いたんだね~
いいな~
私はまだまだ遠いので 実は来年なの。。。
だから それまで楽しみにしておこうっと^^

旦那さんからは DVDなんだね~
katukiちゃんのこと わかってくれていて。。。素敵!!!
今日もこちらは雨。。。少し肌寒いよ~
本屋さんに行きたいけど つい出不精で。。。
あ~でも やっぱり 夕飯作り終わったらいっちゃおうかな~
ではでは またねkatukiちゃん
そうだ 膝も無理しちゃだめだよ 他のこともね。。。^^
2011年05月12日(Thu) 18:38
遅ればせながら・・・Happy Birthday!!!
編集
katsukiちゃん、1日遅れてしまいましたが、
Happy Birthdayv-315v-315v-315

ごめんなさい~!!1日遅れてしまいました☆
ステキな1日を過ごせたでしょうか?
旦那さま、相変わらずお優しいのですね(^^)
私は、先月誕生日に妹にHow's~といざッNow~のDVDをプレゼントしてもらいましたよ♪(まだもってなかったのです☆自分で買えよ!って?)

若い嵐ちゃん達は、とてもぴちぴちしていて、はじけてました(笑)

来月発売、待ち遠しいですね♪
コンサート、あるのかな?
考えたらドキドキしてしまうので困りますね~☆

お知らせしてくださって、どうも有難うございました!

では、またきますねv-411
2011年05月12日(Thu) 17:43
誕生日おめでとう~^^/
編集
katukiさんこんにちは!

一日遅れましたが誕生日おめでとです。
嵐さんからのメッセージ見れてよかったね。
私も昨年はうっかり忘れて見逃してしまったので、今年こそは!誓
旦那さんからDVDプレゼントですか。良いね~^^
そこで「アルバム代は?」って聞かなかったkatukiさんは良い妻です。(私だったら無駄と知りつつ聞いてしまう。笑)

もうあと1ヶ月がむしょうに長く感じるんです。
6月初旬に出しちゃえばいいのに~って。
待ちきれずつい昨年の国立DVD見たり。

なんだか落ち着かず、ついつい雑誌に嵐さんが出てると手にとってしまう。いかん、ちゃんと厳選しないと。
でもTVぴあのピンクニットの智くんラブリーでしたね。
中腰に爆笑でした。
今日はVS嵐もあるし楽しみだね。

ではまた遊びにきます。
ハピハピバースデー^^


2011年05月12日(Thu) 16:07
No title
編集
katukiさん、こんにちは♪

遅くなりましたが(汗)
お誕生日おめでとうございます☆
嵐さんからのメッセージ見れたんですね!
あれが見れるようになったら、歳を取るのが
嫌じゃなくなりました!
嵐さんからのメッセージが見れると思うと嬉しくて♪
今年は素敵な1年の始まりになりましたね☆
また、1年嵐さんと嵐友さんと素敵な日々が過ごせますように!
そして、素敵なご家族ですね~❤
うちなんて旦那からのプレゼントはなしです(涙)
まぁ、覚えてくれてればいいですが…
そう、気持ちだけで充分な部分もありますよね♪
(でも、娘さんからのプレゼントも楽しみですね!)

雑誌のチェックしてないんです(汗)
こちらも雨降りが続いてまして…
足元が悪いと出るのが嫌で。
近々、山っこがまた見れるんですね~
じぁー次回は大野くんが進行かなぁ~めっちゃ楽しみです♪
2011年05月12日(Thu) 14:57
おめでとう~
編集
こんにちは、katukiちゃん~(^-^*)/

こちらでも……お誕生日おめでとう~o(^-^)o
30歳の~~。

相変わらず優しい旦那様~!CDとDVD、素敵な誕生日プレゼントになったね~(^_-)-☆

今日、TVぴあ買ってきました。
最近目が悪いから、背景青・文字黄の組み合わせが見にくくて、、でも一生懸命読んだよ~~p(^^)q
がっつり目を見開いて読んでるから、周りの人が見たら怖かったかも……

テンション上がる嵐ソング…潤くんの『秘密』は、意外過ぎてびっくりした~。なんで…?
智くんの謎のポーズが…(笑)
やっぱり和気あいあいの嵐さんがいいね~。

アルバム出すって事は、コンサート期待していいよね。。(。☆◇☆。)
今年は参戦したいな~。

では…同じ30歳、これからも仲良くしてね~\^o^/

2011年05月12日(Thu) 11:47
おめでとう❤
編集
katukiちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-352

すっかり一日遅れてしまってますが(^^;)
え~~と♪
たしか。。。30歳になったのよね(^_-)☆

それにしても。。。羨ましいぞぉ~!
ご主人・・・DVD買ってくれるのね~❤
ステキ(*^0^*)
あっちもこっちもお優しいご主人さま♪
きっとkatukiちゃんが日ごろから尽くしてあげてるからよね~❤

今年も。。。katukiちゃんにとってステキな一年になりますように❤
今年も会えるのを楽しみにしてます♪
2011年05月12日(Thu) 09:43
おめでと~う!
編集
katukiちゃん

お誕生日だったのね!おめでとーう!
確か・・・30歳・・・よね(*^^*)

嵐さんからのメッセージも見ることできたんだね~!
どんな感じなの?見たことないから興味津々!
大好きな人たちからのおめでとうは嬉しいね(^^)
素敵なお誕生日になったみたいでよかったです♪

それから、サトシックツアー。
katukiちゃん、Rちゃん、K♪♪ちゃんのと合わせて読んだよ~。楽しさが伝わってきて、いろいろと頭の中で想像しながら私も楽しませてもらいました~(^^)

DVDもCDも発売されるし・・・もしかするとツアーも?
アラシックさんにとってまたまた熱い夏になりそうね♪
2011年05月12日(Thu) 01:55
はっぴばーすでーつーゆー!
編集
おめでとう!30歳!みんな30歳がまたきましたね!

いい旦那だ・・・うちは夫婦でのプレゼント交換はなくなっちゃって・・・

いいなー今なら間違いなくDVDだ!

なんかこの発表もお祝いみたいだね!誕生日の!

智くん。。相変らず自分には厳しいなぁ。

きっと納得いくことできてないんだね。

彼が納得のいくダンス、絶対またこの先みたいです!

でもその前に痩せろ~~~!おどれなくなるぞ!とぴあをみて思う厳しい智ファンの律生でした!あはははは!
2011年05月12日(Thu) 00:53
おめでとう♪
編集
katukiちゃん。お誕生日、おめでとう(^O^)って、ちょっと間に合わなかったね(>_<)

いいな♪お誕生日プレゼントにDVD(^O^)って、それを買ってあげようって考えてくれる旦那さまが素晴らしい♪優しい旦那さま。katukiちゃん。幸せだね♪
そして、嵐ちゃんたちのメッセージ(^O^)
にやけるのわかる!たしか、去年は6月すぎてからバースディメッセージがあったような?6月生まれの嵐友ちゃんが見れなかったって言ってたような(>_<)
一年越しのメッセージだから、更にうれしいよね♪
素敵なお誕生日を過ごせてkatukiちゃんが楽しそうでよかったです(^O^)

テレビ誌。私も同じものをお買い上げ♪私の一番は、智くんの付き合ったら『眠くなっちゃうくらい、安らぎをあげる』これみたとき倒れそうだった(>_<)
安らぎをあげるですって(>_<)キャ~って感じで。。
隣で眠り続けます!って感じ。智くんがそばにいてくれたら、そりゃあ安らげるよね(>_<)
妄想するけど…若干さみしくなってきた(T_T)
まっ、でもお写真もどっちも癒される♪とっても、楽しめる2誌でした(^O^)

これからの怒涛の嵐ごと。楽しみが本当にいっぱいだね(^O^)幸せだ~~~♪
また、いっぱいお話しにくるね(^O^)
2011年05月12日(Thu) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

