ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ばかめが」の智くん ~嵐にしやがれ~TOP智くん ≫ 「ばかめが」の智くん ~嵐にしやがれ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ばかめが」の智くん ~嵐にしやがれ~

またまたちょっとご無沙汰です

今日はいきなりGANTZゴト…いちおう言っておきますが、私智担です←きっぱり!!(笑)
昨日部活に行ってた下の娘が帰ってきて
「〇〇ちゃんが『GANTZ』観てきて、最後がよくわからなかったって言ってたよ」
って言うので
「そうなんだ~ どんな終わり方なんだろうね」
と言った私が悪かった

「え~っとね みんなが××××して×××なってしまうけど、最後はニノが
×××××××××するんだって!!」

え~~~っ!!!
あなたしゃべっちゃってくれましたか~
いやGANTZの前回観てないので観てもわかるかなぁと思ってはいましたよ
でも何も言わなくて…(泣)
知らずに観に行きたかったなぁ

しかし、聞いたらそうなんだぁ~ ラスト、ホントにそうか観てみたいなぁという
思いも強くなったような… あ~カッコいいニノちゃんやっぱり観たいなぁ~
ところで娘の言うラストってあってますかね?←誰に聞いてる?
智担のヒトリゴトでした



映画つながりで…
智くん主演の『怪物くん』公開日が発表されましたね

11月26日(土) 智くんのお誕生日♪ パチパチ…

もうサトシックさんはこの日に観に行っちゃいますよね
もちろん 私も…♪
地方でも舞台挨拶に来てくれるかなぁ 

さて今週はアラシゴト、サトシゴトいっぱいでしたね

ワタクシゴトで忙しくて、バタバタしてたもので、若冲さんもまだしっかり
観れてない回があるし、VSや嵐ちゃんの大宮もまだまだリピして観たいし…
GWに暇を見つけて楽しんじゃおうと思ってます

そうそう若冲ワールド、全て残しておくつもりだけど、それとは別に
智くんだけご出演の部分だけに編集した『智くん編』作ろうと思ってます うふふ…

ではしやがれのことを…

 

アニキゲスト…TOKIOの松岡昌宏くん

智くんが大好きな尊敬する先輩…松岡くんが智くんの実力をみとめていてくれる
のが嬉しい
思い出して、持ってきたのが表紙で「キャ~~~!!」ってなって二冊買いしちゃった 
前髪おろした智くんが表紙の「+act mini」VOL.9

この中で怪物くんでデモキンで役を引き受けた理由が3つあると松岡くんは言ってて
その中で二つ目の理由が

『ふたつめの理由というのが、主役が大野だと聞いたので。大野の芝居は、個人的
に大好きなんですよね。2人芝居(舞台『TRUEWEST』)もやってましたし、この間の
斗真とやった『魔王』も凄くよくて。最終回を見て、大野の底力はわかっていた
ものの…すっごくいいなぁと思ってすぐメールしたんです。その大野が主演を
やるって聞いたんで、それはもう絶対に面白いだろうというのと、そうなるだろうって
いう自信も持てたし、近くで彼の芝居をみれるなら…と。』


後輩のことこんなに褒めてくれるのがとっても嬉しかった
なかなかいないですよね~
松岡くん、きっといろんな人の舞台をみることがあるだろうから
そんな中でも智くんの芝居が大好きだなんて 嬉しいなぁ
だからあの+act mine  私の宝物です♪

ずっと智くんを筆頭に松兄ぃがアニキゲストだと予想していては
はずれての繰り返しでしたが、今日はついに来てくれましたね♪
でも「高校生レストラン」も来週から始まるし、もう間違いないだろうと
確信している嵐さん

でもいざ扉が開いて 松兄ぃが現れるとなんですか
あの喜びようは…(笑) みんな嬉しそう~
「やっと来たぁ」ってもうホントに嵐さんたち待ってたんですね

そして智くんが松岡くんの歩き方真似した話になり、今日の登場の松岡くんを
真似することになった智くん
似てましたね~ あの少しの間にどうして特徴をつかめるんでしょうね
すごいなぁ~ 智くん!!

噂話…
「家で毎日マグロをさばいているらしい」
これはもしかして智くんの話? って思ったらそうでした
そのまんまのまぐろを送った話、何かで読んだんだけど、松兄ぃの直接
聞くのがなんか嬉しい 「ばかめが」=智くん 
本心は可愛くて仕方ない後輩なんだろうな

智くんが釣ったマグロを持った写真、オフのそれも楽しんでる感丸出しの
智くんがいました~ 可愛い~ でも松兄ぃが「おまえはさ、夏休みの
仮面ライダーに憧れた子供か!」って わかる~!!ってうけちゃった(笑)
松岡くんが智くんの話し方、真似してくれて…
こんなに話してくれてありがとう この話を使ってくれてありがとうです♪


『男ならジャニース王になりやがれ』
罰ゲームは智くんと翔くん 山コンビ♪
TOKIOの「うわさのキッス」に合わせてダンスを踊ること
この2人、智くんがリードしてる感じでありながら、智くんも
翔くんの動き受け入れて 息のあったでも最後はちょっとグダグダな踊りでした
でもなんか何回か見ちゃいそう


『男の料理バトル』
松兄ぃが対戦相手に選んだのは、智くん!!
丼対決…智くんは親子丼みたいなやつってどんなの?

料理はしないという智くん、でも肉切ったりするのも淡々とすすめてました
最後に卵を入れるとき、ちゃんとはしを添えてるのはかぁちゃん見てて覚えてたの
かなぁ~
できあがりは見た目悪くなかったですよね~ 「親子丼もどき」
醤油とだしが足りないそうで…じゃあ薄口優しい味なのかなぁ
服部先生の言葉も優しかった~


そして松兄ぃが「あやとり」ってすごい意外!!
私もやったなぁって思いながら、見てました
とっても意外だったのが 相葉ちゃん!!
途中から思い出したみたいで、橋も作れたし、松岡くんとあやとりが
続けられるし… 男兄弟なのにと思ったらいとことやってたのね

今週も楽しかったしやがれ よく笑わせてもらいました 癒されました~

そしてもうひとつ「キャ~~ッ!!」てなったのが 淡麗のCM
智くんのとぼけた顔からにっこり「飲む?」の顔が可愛い~
智担さんみんな「ハイ 飲みま~す」って言っちゃいますよね~


今日は上の娘が3日間の北陸遠征から帰ってきます 
「帰ってきたら、何が食べたい?」ってメールしたら、ひと言「肉」って
返してきた娘
はいはい、夜帰ってくるのをみんなで迎えに行ってお肉食べに行こうね~
またみなさんも素敵な1日お過ごしくださいね

ここまで長々としてしまいましたが、読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね

ガンツのラスト娘が親切に教えてくれちゃいました
黙っちゃいられない性格の娘です(笑)
何でも話してくれるのは嬉しいなぁと思っていたけど
こればっかりは……
そして 風がつよいからガンツに行けないまりこめちゃん
うけました~
私もでもわかる気がする 観たいんだけど、今日ってタイミンクが
合わないっていうか先延ばしにしちゃったりするんだよね
観たいと思ってるのにね

そうそう怪物くんは別なんだよね~ 何があっても公開日に行っちゃうよね
どんな天気でも台風でもね(笑) サトシックだもんね

親子丼もどき 味付けがわからないね 高校生レストランの番宣もあったからか
智くんの料理している様子あんまり映らなかったしね
どんな味付けだったのかな 塩? 醤油?
松兄ぃ 智くんとのマグロの話をしてくれたり、料理対決したり、松兄ぃの歩き方
真似したみたりと絡みがいろいろあったのは ありがたや~でした
2人とも嬉しそうだったね~
また嵐さんたちもホント楽しそうだったね
みんなのことちゃんと見ていてくれるんだなってわかる松兄ぃ みんなに慕われる
のもわかる気がする

あやとりは多分私できると思います 1人あやとりなんかもできる気がする←年の功(笑)
でも橋がちょっとうろ覚え 相葉ちゃん尊敬です
大宮もおねえちゃんいるから 小さい時やったりしてたのかなぁ
アハハ ホントあやとりが違和感ないね
こりゃもう小さい子供たちのハートもつかんではなさないね(笑)

なんかとっても楽しい一時間でした

まりこめちゃんも今日からは連休かな?
すてきなGW過ごしてね
私は今日は仕事です ipodで嵐さん聞きながら頑張ります
いつでも気軽に遊びに来てね
またまりこめちゃんのお部屋にも遊びに行くね
どうもありがとうね~♪ 
2011年05月03日(Tue) 00:49
No title
編集
katukiさんこんにちは~^^/

そう、聞いちゃったんですねガンツ。
娘さん興奮してつい滑らせちゃったのかしら。
私もまだ観てないです。休み中に行こうと思いつつなかなか。
混んでるだろうな~とか、今日は風が強いとか。
怠け者です。でも11/26公開には台風きても映画館行っちゃうんだろうな~と思います。^^

親子丼もどき、いったいどんな味付けされてたのか気になります。まさか卵と鳥だけってことはないよね。;
松兄を囲んでる嵐さん、いつもより凄い楽しそう。
なにより智くんエピソードがあって嬉しいですよねサトシックには。
先輩に甘える智くん、可愛いな~。
また甘えられるのも兄さん嬉しいんでしょうね^^

あやとり、今でもできますか?私はきっと川が精一杯。
大宮が見切れてて残念。
しかし、あやとりが違和感ない平均年齢30近いグループ。
こういうところが魅力ですね。笑

では、また遊びにきま~す。


2011年05月02日(Mon) 15:35
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんにちは~♪
来てくれてありがとうね 

GANTZ mayuちゃん無事に前にネタバレされることも観に行ってこれたんだね
うちはあまりにも不意打ちだったんで、防げなかった(笑)

そうだね また聞きたくなったらmayuちゃんに教えてもらうよ~
その時はよろしくね

しやがれ、ホントに嵐さんたちにとって「やっと来た」だよね
私も智くんのあのオフショット きゃ~~でした かわいいよね
あのボサボサ頭の智くん可愛いよね~ でもどこかカッコよい!!
ホントあの30歳はなんなんでしょうね またそんな話を出してくれて嬉しいよね
松兄ぃからの智くんへの愛情がビシビシ伝わってくるというか
この2人の関係ってお互いを尊敬し合っているようで、いい関係だね
また怪物くんの映画で2人の演技が観れると思うととっても楽しみ♪
智くんのことを真似したり話してくれる人ってホント嬉しそうに話してくれるよね
いいだろ~ 大野智のこんなところを知ってるんだぞぉ~って言いたくて
仕方ない感が伝わってくるのは サトシックすぎすぎる?

はーい ここにもいるよ 智くんのターンがみたいで~す♪に一票入れたい私です 
4回回れるかどうかは別にして、きっと綺麗に回るんだろうなぁって思う
智くんも松兄ぃのターンを見逃さないように一生懸命見てたんだろうね
ホントいろいろ見どころいっぱいで しばらく見返しちゃいますね
また楽しんじゃおう~

mayuちゃんはこのGWゆっくりできるのかな?
お仕事上、このお休みはあまり関係ないのかな?
楽しいことがいっぱいあるといいね
いつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
待ってますね~♪ 
またサトシックなお話しましょうね~ 
2011年05月02日(Mon) 12:13
ゆずっぴ♪ちゃんへ
編集
ゆずっぴ♪ちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいね
ガンツそうなんです、娘は親切で言ってくれたんでしょうけど…
心の中で泣いてました(笑)
でも聞いたら、聞いたでそうなんだぁって興味が湧いてきたんですけどね

そうですよね 感じ方はまた人それぞれなんで
私なりの感じ方があるかもしれないですよね
何とか観に行きたいなぁと思っているんですけどね

怪物くん 是非是非ゆずっぴ♪ちゃんも初日に一緒に
観に行っちゃいましょう
ホントこの日に観に来られる方はサトシックさん多いですよね きっと…
初日に観ちゃうと また観たいって思って何回か観に行っちゃいそうです

松兄ぃがアニキゲストのしやがれ、楽しかったですね
ホント大野くん指名率高くてありがたかったです
でも嵐さんみんな先輩なんだけど、東山さんとはまた違う、親しみやすさが
あるのか 気さくな感じがして ホントいい雰囲気でしたね
たくさん笑って楽しかったです
口では言葉が悪くても、ホント優しい先輩ですよね 松兄ぃって…

ちゃん呼び了解いただいたので、これからも呼ばせてもらいますね
ありがとう
ところでゆずっぴ♪ちゃんの体調はいかがですか?
体が重くなってくるかと思いますが、無理はされずにお腹の赤ちゃんと
ゆったり過ごしてくださいね
また私も遊びに行かせてもらいますね
いつも気にかけてもらえて嬉しく思ってます
ありがとう♪ またいろいろおしゃべりしましょうね
2011年05月02日(Mon) 11:47
松兄。ありがとう♪
編集
katukiちゃん。こんばんは。
GANTZのラスト、娘ちゃんにバラされちゃったんですね…。私もバラそうとする輩がたくさんいて、「しゃべらないでっ」って言い続けて、ようやく見に行ってきました(^O^)あのね…。
なぁんて、聞きたくなったらいつでも聞いてください。いろんな感情語るよ!

しやがれ!待ちに待った松兄がやっと来た!
嵐ちゃんたち本当に嬉しそうだったよね(^O^)なにより、終始スイッチonだった智くん!本当に楽しそうだった(>_<)松兄の物まね、やっぱり上手い!けど、あのサングラスがとっても似合っていてカッコイイっていうか綺麗で見とれちゃいました(>_<)
でっ、マグロの話。智くんのオフショットが見れるなんて心の準備してなかったよ(>_<)めっちゃ楽しそうな智くん。ボサボサなのにカッコイイってどうなんですかね(>_<)でっ、松兄が智くんの真似してくれたのが可愛すぎる(←智くんがね!)あんなに、甘えた感じになるんですね♪それを聞いて照れている智くんがまた可愛い!
本当に30歳ですか?

でっ、ターン披露。智くんのが見たかったけどって思ったサトシックは何人?いや~松兄のターン華麗でしたね!けど、そのターンにいち早く智くんが4回って手がしてて、あの速さで瞬時にわかる!さすがですね!
それに、山コンビの即興ダンスに料理対決に…。
言い出したらきりがないくらい、萌えポイントいっぱい。なにより、みんなが楽しそうで楽しそうでそれみてほっこり(^O^)とっても癒されたしやがれでした。ただ、欲をいえば今回は未知との遭遇をなしにしてほしかった(T_T)松兄だけで十分だったのに…。

また、長々コメ。失礼しました。また、遊びに行るね~(^人^)
2011年05月02日(Mon) 02:56
No title
編集
katukiさん、こんばんは♪

ガンツの結末、見る前にわかっちゃったんですか!?
それはなんとも悲しい(涙)
でも、実際見ると感じ方がそれぞれで
グイっと引き込まれますよ~
楽しんでくださいね♪

怪物くんの公開日、11・26☆
すごいですよね~
公開初日は映画館がサトシックさんだらけですね!
私もせっかくだから、初日に見たいなぁ~って
まだわからないけど、必ず映画館では見ますよ♪

松兄アニキのしやがれ、楽しかったですね♪
松兄は大野くんの事、認めてて大好きなんだろうなぁ~って。
大野くんの指名率高かったですよね!
色んな大野くん見れたし、嵐さんも楽しそうだったし
本当に楽しい1時間でした~♪

あ、そうそう気軽に”ちゃん”で呼んで下さい!
そのほうが嬉しいです♪
また、遊びにきますね~
2011年05月01日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

