ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり癒されますね 智くん♪TOP智くん ≫ やっぱり癒されますね 智くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり癒されますね 智くん♪

なかなかエントリーできずのkatukiです
サトシックにとっては とっても嬉しいこの一週間 エントリーしたいことも
いろいろあるのに ワタクシゴトで疲れていまして…
そちらに時間もとられてしまっています
なかなか嵐友さんのブログもゆっくりお邪魔できないのが寂しい~

忙しいというより、振り回されています
人ってホントにいろんな方がいるんだなぁって実感の今日この頃
自分の非を認めようとせず、人のせいにする
あやまらない 言い訳をして済まそうとする
こういう人と対応していて こんな方いるんだぁってもう呆れてる私
どうか娘たちはこんな人にならないでと思っています

すみません 最初から訳のわからないこと言いまして…

気持ちも体も疲れている時は やっぱり智くんですね 癒されます
今週がサトシックにはたまらない一週間でよかったです

またグタグタ語りそうなんで 隠します


まずは 若冲ワールドのプロローグで智くんが茂木さんと話している時に
見ていた『目をみはる伊藤若冲の『動植綵絵』』
ア〇ゾンさんでGW明けに届くようになってたのが、早く送れることになりましたと
メールがあって 若冲ワールドが放送中に無事に届きました

娘たちに「なぜ大野くんでなくて若冲?」と不思議がられましたが
まぁこの際その話はスルーしまして…

中を開いてみたら、「わぁ~」って声が出てしまったくらい
綺麗な絵がいっぱいでした 見れば見るほどリアルだし、絵のことが
よくわからない私でも見入ってしまうくらい…
本の中では作品も小さく載っているんだけど それでも細かく描かれて
いることはよくわかる
贅沢な大人の絵本をみているようで、お話にはなっていないけれど、
若冲さんの絵を見ているといろんな光景が想像できたり、景色が浮かんで
きたりして、楽しくなってきました


そして何と言ってもこの本が、智くんが見ていたものと一緒ということが
嬉しいですね~←そこ?(笑) いやいやサトシックには重要です

このページを見て智くんは感激してたんだろうな~ ずーっと見ていたのかな
どんな顔して見ているのかな もう気持ちは智くんへ…

同じ物を共有している気分に勝手になってる私を智担さんお許しくださいね(笑)
いやぁ まだまだこの本はじっくり楽しめそうです


そして、昨日は「徹子の部屋」が35周年で、ギネス記録にも認定されましたね
徹子さんが嵐の「君と僕の見ている…」のコンサートツアー最終日の福岡ドーム
コンに行かれていました

徹子さんが首から下げてる嵐さんたちが載ってるパスカードがいいなぁ~
欲しいなぁと思って見ていたり、嵐さんたちのケータリングにはやっぱり
カレーは欠かせないのねと思ってみたり

自由な徹子さん、化粧室でニノちゃんと智くんにご対面
わーい!! 大宮だぁ~ 智くん髪がしっかりたってますね~顔もシュッしていて
皆が痩せたって言ってた頃かな?
コンサート衣装着ている智くん、かっこいいですね~ とっても素敵♪

早く5人で会いたいばかりの徹子さん、2人より早く嵐さん5人で会いたいようで…
でも智くんと廊下で共演した話を出してもらえて…
なつかしい 健太くん見れました~ 可愛かったね~あの歌のおにいさんの
衣装は… またドラマのDVD見てみようかなって思ったサトシックさんは?
私見たくなりました♪

5人でいるとオフモードの智くん、ホント時々笑ったりするけど、あまり
言葉を発しなくて、「智くんしゃべって~」って言いながら見てました(笑)
でもふわふわしている智くん 見ているだけで癒されますね~
智くんここでは、ややオフモードで過ごして、すぐ始まるコンサート本番で
テンションあげるつもりかな?
このコンサートでの智くんはどうでしたか?
元気いっぱいでしたか? キラッキラでしたかぁ? ←誰ということもなく聞いてみる(笑)

コンサートの様子も見れて嬉しいかったな 嵐さんとひとつになって楽しんでるコンサート
ところで今年はどうなんでしょうね?
皆で幸せになりたいで~す

ニノちゃん~ 徹子さんに投げキッスしてましたね そしてその後の良く見るあのポーズ
あのポーズするニノちゃん大好きです
オフの智くん…癒されます もちろんコンサートでキラキラの智くんも…


そういえば、バタバタしている中で見たテレビ誌 今度のしやがれのアニキゲスト
松兄ぃさんですね~ 嵐さんいや智くんが何度予想していたことか…
やっと出会えるんですね~
そして智くんと松兄ぃの料理対決があるとか…
いやーん智くんの料理してるのが見れるんですね~嬉しいなぁ 
美しい指が見れるかも…


ナビゲーター智くんは、リアルで見れたり、録画を途切れ途切れで見たりしています
エントリー是非したいところですが、それはまた全部見終わってからにしようかな


今日はこれから高校の進路の話があるので懇談会に出かけてきます
その前に娘の部活のお母さん方とランチしてきま~す
私がもう理解できない方と接して奮闘していることを知ってる皆さん
ゆっくり話し聞くからランチ時間30分早めるよ~とメールをもらい、
優しい心遣いに感謝です
うーんとストレス発散してきます

いやいや1番の目的は進路のお話ですから…(笑)

本当にグダグダなエントリーになっちゃいました~ すみませ~ん
今晩は若冲ワールドでのナビする智くん、そして嵐ちゃんでは
やっと智くん登場で 大宮が観れるし… 楽しみにして頑張りましょうね~

こんなエントリーですが、最後まで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

編集
カレちゃん、こんさとし~♪
来てくれてありがとうね

夕べはこちらがありがとうだよ~
優しいカレちゃんの言葉に甘えちゃっていろいろ愚痴っちゃって
ごめんね~
今回は本当にこんな人もいるんだなぁといろいろわかる度に
ビックリです
カレちゃんの言葉とても心に響いてます
少しずつ私がいいと思う方向に進んでいるのでもう少し頑張ってみるね
子供たちには罪はないので、仲良くやってほしいです
本当にありがとうね

徹子さんでの福岡コン、そうだねカレちゃんも参戦したんだよね 
1月だもん 寒かったよね 雪か降るかって言ってたんじゃなかったっけ?
私もコンサートの様子だけ見てると寒さより熱気がムンムンだったろうね
円陣やっぱいいよね~ 観てるとまた行きたいって思うよね
今年も日本元気つけるために嵐を巻き起こすコンサートやってほしいね
切に願っちゃいます カレちゃん一緒に祈ろうね~

連休の予定?
うちも特に何も…(笑) あっ後半ひとつお出かけ予定あるかな
上の娘は明日まで北陸に遠征に行っててその後も5月の試合に向けて、練習の
毎日
下の娘は5月の半ばにあるテスト勉強するって言ってるし、主人も部活の指導が
あるし みんなバラバラ
合間に娘と少し出かけたり、外食に出たりとかそれができればいいかなぁと
思ってます あと私はゆっくり片付けやアラシゴト楽しもっと
今日はもうずっとなかなか都合が合わなかった友達とランチに行って
いろいろおしゃべりしてきました~

娘さん帰ってこられないけど、カレちゃんが行けるんだね 
ゆっくりできるといいね 楽しんできてね
そして息子さん ハンド続けているんだね なんか嬉しいな
長い遠征お疲れだね 今いなくてカレちゃん寂しいんじゃない?
うちの娘も進学してもハンドは続けたい 続けられるところに行きたい
みたいだけど、どうなることやら…だな

カレちゃんの方がちょっと先に30歳だね~
また1年いいことがいっぱいあるといいね♪

いつもいろんなお話ありがとうね
メールもいただいたうえにこちらにも来てもらえて…感謝してます
またいろいろおしゃべりしましょうね
今日はどうもありがとうね~
2011年04月30日(Sat) 21:33
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

夕べはありがとう。
いろんな人いるからね。
でも、我慢できること、我慢すべきことって、絶対ではないから。

いいアドバイスもできず、ごめんね。
でもkatukiちゃんの考えは間違ってないよ!
子供の世界もあるから、いいように流れますように・・・


さてと、徹子の部屋、よかったね。
あの超絶寒かった日を思い出します。
コンの映像見てると、行きたくて行きたくてうずうずするよね。

確かにオフモードの智くんだったね。
あとちょっとでコンなのにあの落ち着きよう(笑)
円陣組んでるシーンも見れてうれしかった。
今年のコン、どうなるかな・・・
でも、きっとやってくれると思う。
元気をいっぱい日本中に振りまいてくれるよね!!


katukiちゃんは連休の予定は?
うちは何も(笑)

娘も帰ってこないの。
でも、7、8日で、私が佐世保へ。
息子もサークル合宿で、昨日から3日まで福岡。
そう!
息子、サークルね、ハンドに入ったよ^^
高校の部活みたいにハードではないけど、今度は楽しみながらのハンドみたいで、まぁ、それもいいかなって。

そんな感じで、夫婦も仕事だし、連休はふつうに過ごします^^

お互い近いうちに30才だね^^
踏ん張ろうね^^
ではまたね、katukiちゃん♪
2011年04月30日(Sat) 13:19
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、2度も来てくれてありがとうね
お返事まとめちゃいますが、お許しくださいね

りこちゃんのところにも変わった方がみえましたか
初めての役員の時では、慣れないしわからないこともいっぱい
ある中大変だったろうね~
そうそう自分で抱え込まないようにしなくちゃですね
聞いてくれるだけでも救われるよね

りこちゃん徹子さん見て、コンDVD観ちゃったんだ
でもあのコンの様子を見ちゃうともっと観たくなっちゃうよね
そしてドーム版私もきっと出してくれると思って、ひたすら待ってます
そうか 徹子の部屋のネタバレにならないようにってことも
関係してたのかも…

GANTZ観てきたんでね ニノちゃんマツケンさんかっこよかっただろうな
えっ!! 怪物くんの再放送 そりゃまたうらやましいお話で… いいなぁ

りこちゃんもいろいろアラシゴト サトシゴトがあって楽しみは
まだまだありそうだね

そして、智くんの誕生日が 映画怪物くん公開だなんて スタッフさん
ありがとう~って感じです
もうこんなことそうそうないから、初日に観に行かなくてはと思ってます
嬉しい情報ありがとうね
そうそう前に教えてもらった動画、時間見つけて楽しんでま~す
ホント癒されるよね~ 
りこちゃん、いつもいろいろありがとうね
またのんびりエントリーだけど、遊びに来てね
待ってますね~
今日はどうもありがとうね

2011年04月29日(Fri) 01:00
まささんへ
編集
きゃ~!! まささん、来てくれてありがとうございます
私もなかなかお邪魔しても読み逃げだったりしてるので
気にしないでくださいね~

智ウィーク過ぎたら…もう今週のことで舞い上がってましたから
全然考えてませんでした(汗)
でも来週の嵐ちゃん、智くんと翔くんでしたね
楽しみはまだまだあるので、来週も楽しく過ごしちゃいましょう

まささんもあの若冲さんの本買われたんですね
お仲間ですね~
やっぱり智くんが関わらなかったら手元にはなかっただろう本
なんか不思議な感じがします

同じものを共有している気分☆わかってもらえて嬉しいです
なんかこれを智くんも見ていたんだなぁって思うと
それだけでテンション上がっちゃう単純な私です(笑)

今日はいっぱい智くんに会えて 癒されました~
まささんももちろんそうですよね
次はしやがれですね♪

来てくださって本当にありがとうございます
またお暇な時にでも来ていただけると嬉しいです
私もGWは自分の時間がとれるかと思うので まささんのお部屋にも
遊びにいきますね
2011年04月29日(Fri) 00:42
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい

いえいえ、もっと早くお知らせしたらよかったんだけど…
ひっとんちゃんの素早い行動、私も見習わなくちゃ(笑)

ホントいろんな人がいるよね 私たちも自分の経験で話してて
できないことはできないと教えてあげても いやそんなはずはないって
私たちの聞く耳持たないの ホント疲れます
でも今日お友達が話を聞いてくれて、「そうだよね」って同意して
くれるだけで、なんかまちがってないよねって思えてきて助けられて
きました
でもバイキングのお店だったんだけど、私が1番しゃべっていたから
あんまり食べられなかったことが残念(笑)

出張徹子の部屋…楽しかったね~ 智くん本当にオフモードだったね(笑)
コンサートの様子 コンDVDよりリアルな感じが受け取れました
衣装の早替えのところも見れたし…

今日はひっとんちゃんも娘ちゃんの高校に行ってきたんだね
これから、だんだん進路についてむずかしくなってくよね
お互い、励ましあって乗り切ろうね

智デーは楽しめた? 今日はもう贅沢なくらい智くんがいっぱいだったね
ところどころリアルに見れなかったけど、充分癒されました~

ひっとんちゃんもGW後半から忙しくなるんだね
体を壊さないようにゆったりGWをむかえてね

今日は来てくれてありがとうね
またゆっくりサトシゴトおしゃべりしようね
ではでは素敵なGWを…
いろいろありがとうね~♪








2011年04月29日(Fri) 00:28
再びおじゃま!
編集
怪物くんみてたら、
11/26公開てCMがあった!
年末だと思ったら、結構早いんだね
てか…お誕生日に公開なんだね~
HPも更新されてたよ^^

何度もお邪魔しました。ご報告まで|彡サッ!
2011年04月28日(Thu) 17:45
今週は幸せ^^
編集
こんにちは~katukiちゃん。

今頃、進路のお話中かな~
ランチでのストレス発散は、しないとよね~
だって、これ主婦の特権ですものね♪

どこにでもいるんですよね~ちょっと変わった人…
初めて役員した時に、苦労しました…
結局そのお母さんは、娘さんを実のお姉さんに預けて
どっかお一人で引越しされたらしく、
それ以来、学校にも来ませんでしたが…
まぁ何事も一人で抱え込むのはよくないことなので、
周りの人に助けてもらって楽しくしないとね^^

昨日の徹子の部屋みたお陰で?w
本日どうしてもコンサートのDVD観たくなり、
やっと先ほど観終わりました。(掃除もせずに…^^;
やっぱいいよね~
今年もあるといいよね~
そして、ふとおもったんだけど、徹子の部屋が放送されたから、これで
ドーム版のDVD出るんじゃないかなぁ~と!!
ものすっごい期待してます^^

火曜日に娘が午後授業がないので、ファイナルアンサーいや…
パーフェクトアンサー観に行ってきました。
うん…またニノとまつけんに惚れました♥

そして今日から怪物くんの再放送が始まりました!
怪物くんに惚れてきまーす♥ ♥ (今日どんだけ家事サボるんだか…^^;アハハ
2011年04月28日(Thu) 16:09
こんにちは
編集
katukiさん、こんにちはvv

す・す・・すみません・・以前コメントいただいて以来ご挨拶もせずに~~

ここ1週間は智ウィークで嬉しい反面、終わったらどうなっちゃうんだろう・・なんて心配しています。

私も智くんが持ってた若冲の本、買いましたよ~
やっぱり同じ気持ちになっちゃいましたvv
同じものを共有してる気分☆一緒ですよ~vv笑

今日は大宮ちゃんですね!
サトシゴトで癒されちゃいましょう♪

また遊びに来ますね!!
2011年04月28日(Thu) 15:43
編集
katukiちゃん、こっちでもこんにちは♪
今朝は 、ありがとね!
いつもいつも気にかけていただいて感謝です!!

学校ゴト、部活ゴトは本当にお疲れ様です。
人付き合いって大変だよね。
いろいろな人がいるから。
でも、支えてくださるママ友さんもいるから心強いね(*^_^*)


昨日の『徹子さんSP』は嬉しい映像の数々に興奮しちゃいました♪
そして全員での『徹子の部屋』
どこまでもマイペースな徹子さんと、オフモードな大ちゃんに(爆)


で、今日も贅沢な夜が過ごせるねヾ(^▽^)ノ
私もこれから高校ゴトです。
ひとつ、夜を糧に頑張って来ます!!
2011年04月28日(Thu) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

