ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月26日の私と3回目のお誕生日TOP智くん ≫ 11月26日の私と3回目のお誕生日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月26日の私と3回目のお誕生日

 今日は朝から智くんがNYに行き、奈良さんの個展を観覧している話題を知り、心があったかくなりました
Sちゃんありがとう>私信
奈良さんの作品が好きな智くん、よかったね
奈良さんも粋なことをされて…
ツィッターでつぶやいていてくださって、心遣いが嬉しいですね 


 さて昨日の智くんのお誕生日の11月26日の私の1日はみんなで乾杯に参加してたくさんの方が一緒にお祝いしようという想いか゜一緒なのが嬉しかったり…
また嬉しかったのが、ふと思いついて、数日前に智友のMちゃんに「電話で嵐会しませんか?」ってメールしたら「一時間くらいならいいよ~」って言ってくれて久々に実現したこと…

Mちゃんは、一年くらい前からブログにお邪魔している智友さんで、優しくて楽しい人 私以外にもファンの方はたくさんいるんじゃないかな
智くんの話ってあんまりしなかった気がするんだけど、でも楽しかったなぁ~
ブログの話とか、あと共通の嵐友さんの話とか(この日くしゃみが止まらなかった人があるかも(笑))
他愛のない、こんな感じの話ができるのが楽しい私です
Mちゃんありがとうね これからもよろしくね>私信

そしていつものように子供の習い事のお迎えをして、みんなでケーキを食べれたのが10時過ぎ…

みなさんもお祝いの仕方は様々かと思うけれど、どんな風に過ごされていたのかな?
なんてことなく過ぎていった1日のような気もするけれど、それがまた幸せなのかもしれないなと思います
ここまで読んでくださった方、たいしたこと話してなくてごめんなさい

でもまだヒトリゴトが続くので隠します

ケーキを食べながら、こんな風にケーキで智くんのお誕生日をお祝いするのも3度目だなぁって
思い出していました

2008年のお誕生日…
夏に「魔王」ですっかり智くんに嵌り、魔王が終わってからもテレビやPCで旅に出て智くんの映像をさがしてはますます嵌っていって虜になってた私、ある時智くんのファンの方が書かれてるブログを見つけ、智くんのお誕生日をケーキでお祝いするってことを知りました
こういうお祝いだったら私にもできるなって真似してケーキを買ってみました
写メにケーキが残してあるんだけど、「さとしくん」の名前の入ったプレートがのったケーキと下の娘が写っていました 上の娘はピースした手だけ写ってました(笑)
誰も智くんのこと話せる人がいなかったけれど、もう智くんを見ていられたらそれでよかった私

はずかしくて人に言えなかったんだけど、でもこんなに智くんが好きなんだよって言いたい気持ちもあって、
久しぶりに会った昔の同僚に話してみたら「へえ~ なかなか考え付かないことするんだね でもいいんじゃない」って引かれなかったのが嬉しかった 

2009年のお誕生日…
 ドル誌を買うのも恥ずかしくて、娘にレジはお願いしたりしてた私も 自分一人の時でも買えるようになってたし、DVDでコンサートの智くんを観て、ますますもっともっと智くんから目が話せなくなってた私は、この想い誰かと共有できたらいいなぁと思い、ブログめぐりだけしてたんだけど、勇気を出してコメントしたら、あたたかいお返事をいただいてお友達ができたようでとても嬉しかったのがこの年のこと 
たくさんの方ととは言えないけれど、一緒に智くんのことを話せてお祝いできる人と知り合えて、不思議だけれど、なんかとても嬉しくて幸せでした
お誕生日の写メには、ケーキと一緒にジャニショで買った智くんの写真がいっぱい並べてありました
もうこの頃にはジャニショに行っていたんだなぁ

2010年のお誕生日…
 日にちが変わる瞬間におめでとうの乾杯があちこちでされていて、たくさんの方と一緒にお祝いしてる気持ちになってた私
智くんを通じてたくさんのお友達ができたことが、この一年で一番嬉しかったこと
いつも智くんに癒され、助けられてたけど、それだけでなく凹んでいたら気にかけてくれて、自分のことだけでなく人のことをも思いやれる嵐友さん
今年はコンサートにも行けて、そんな嵐友さんとも何人かとお会いできて嬉しかった
そしてブログを始めてきてくださる嵐友さんたち、皆からあたたかい気持ちをもらって迎えた智くんのお誕生日

ここまでくるのにいいことばかりではなかったけれど、悲しいこともつらいこともあったけれど、
私ばかりじゃなく、智くんのことを想いながら、智くんから元気をもらいながら、頑張っている人たちがたくさんいるって、励みになります

来年もきっと智くんのお誕生日お祝いしていると思うけれど、私のまわりの状況はどんな風になっているのかな?
もう今から楽しみです
たくさんの方がまた幸せな気持ちになれるといいな


自分の今の思いを残したくて、クダクダ書いてしまいましたが、もしここまで読んでくださった人がいらっしゃったらありがとう

皆さんの明日もステキな一日になりますように…
スポンサーサイト

Comment

かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、おはようございます
来てくれてありがとう

いきなりメールしちゃって、ごめんなさいね~
失礼かなと思ったんですが、いってらっしゃいが言いたくて…
かおりちゃんは智くんを知って初めてのお誕生日だったんですね
それでもう嵐会、智くんのお誕生会に参加されて、すごい、すごい…
私なんて、一年目は一人智くんを応援してるだけでしたから…

素敵な会だったんですね
智くんをいっぱい感じてきただけでなく、ブロガーさんにもお会いできて…
そうですよねブロガーさんって、そのままそのブログから出てきた感じの方って多いように思います
結構共感できることが多くて、身近に感じてしまいます

私は…ふんわりじゃなくてどっしりだと思います
あと優柔不断です
優しいというより、はっきりしない奴かと思います(笑)

かおりちゃん、これからもたくさん素敵な嵐友さんに会えるといいですね~
その一人に私も入れていただけると嬉しいな

こちらころこれからもよろしくです
いつでもまた気軽に遊びにきてくださいね~
2010年11月30日(Tue) 08:46
レナさんへ
編集
レナさん、いえレナちゃんって呼んじゃっていいですか?
おはようございます

のろまペースなんてとんでもない、来ていただけて嬉しいです

負担にならない程度に覗いていただけたら、嬉しいな

私「Step&Go」ですか?(笑)
もう今だ自分がブログ開設したのが不思議ですし、まだ先のことはずっと
智くんを応援していくだろうってこと以外、全然見えてないし…

でも今年は本当に智くんを想うたくさんの方と出会えたなぁって感じています
レナちゃんもそう…
来てくださったからこうしてお話できたりするわけで…
何かの縁でこうして出会えたことは幸せなことだと思うし、大切にしたいです
これからもよろしくね レナちゃん☆

私もよく思いましたよ
なんでもっと早く智くんと出会わなかったんだろうって…
でもきっとそれぞれ出会う時っていうかタイミングがあるのかなと思うようになってきました
私もまだまだ新米なんで、知らないこともいっぱい…
同じ目線で応援していきましょうね

レナちゃんの大人買い…私もそうでしたよ~
一応ここまでしかできないラインは引いてたつもりですが、昔の智くんも見たいし、今の智くんも感じたいし
やっぱりみんな智くんへの想いって似ているような気がします

レナちゃん、京セラ参戦だったんですね~
私も今回参戦してきたんです 京セララスト…嵐友さんのご好意だったんですが、
素敵な時間を過ごせて 智くん、嵐さん、嵐友さんに感謝でした

レナちゃんも忙しい毎日かと思いますが、無理はしないで頑張ってくださいね
ゆっくりでも全然大丈夫ですから…
また来ていただけると嬉しいです

前も言いましたが、ちゃ~んとレナちゃんのことは忘れませんから…

ではいつでも遊びに来てくださいね
来てくれてありがとう
2010年11月30日(Tue) 08:33
katukiちゃんへ♪
編集
このあいだはメールありがとう♪
とってもうれしかったです❤
まだ一度しかコメ入れてないのに。。。
この世界の方たちってほんとにほんとにみなさんやさしいですよね♪
どのお部屋に行っても大歓迎してくださって。。。
あったかいなぁ。。ってほっこりします。

さて、初めて参加した魔王カフェでのお誕生会なんですが
それはそれはもう。。智愛に満ちたと~~~っても幸せな空間でした❤
わたし的には、お誕生会そのものよりも、
いつもお邪魔しているブロガーさんにお会いできることが楽しみで。。
初めてお会いしたブロガーさんたち、みなさんステキな方たちでしたよ❤
なんとなく、みなさんお部屋のイメージそのままなの。
文章って人を表すんだなぁ。。って思いました。

katukiちゃんのお部屋、それから文面って、ふわっとやさしいイメージ。
きっとご本人もそういう方なのかな❤
うふふ。。いろいろと想像してます♪

katukiちゃんはもう3回目のお誕生日なのね。。
わたしは今回がはじめて。サトシックを自覚したの、今年からです。
まだまだ新米ですが。。
これからもずっとずっと応援していきたいな。。
katukiちゃん、これからもよろしくお願いしま~す♪

2010年11月29日(Mon) 23:22
こんばんは
編集
katuki さん、こんばんは~

のろまペースで、ゆっくりやって来ました(^^)

katukiさんの3回のお誕生日のお話、歴史を感じ興味深く読ませて
頂きました。
年々、智友さんの輪が広がって来て、そしてブログ開設なさって
着実に「Step&Go」ですね!
智くんとの素敵な記憶を刻まれて良い思い出ですね。。。

私はまだまだ新米の1年ですが、突っ走った1年でした。。。
智くんファンの方は「魔王」堕ちの方が多くて・・・
あんな素敵な智くんを、何で私はリアルタイムで観なかったんだろう
って悔しい気持ちです。。。
でも、タイミングですよね~~
この1年で、昔の智くんに会いたくって、いろいろ大人買いしまくり
ました(^^;)
ブロガーさんにもたくさんの情報貰って、京セラにも初参戦できたし
智くん、智友さんのおかげで幸せな毎日です。
こんなに元気を貰って、これからも智くん、嵐さんをず~~っと
応援して行く気満々です!!

ではまたお邪魔しますね~
2010年11月29日(Mon) 23:11
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
今日はカゾクゴト中心の休日を過ごしていたkatukiです

サンデーちゃんのあったかいコメント
いろいろ褒めていただいてる感があって
私はたいした人間じゃないので なんか照れちゃいます

> やっぱりkatukiちゃんだぁ~って思ったよ^^
って、サンデーちゃんには私はどんな風に映っているのかな?

私もサンデーちゃんのようにコメントでしかお見かけすることが
できなかった方と話せるのがとっても嬉しいです

私も智くんの魅力を知ってから、智くんや嵐さん、そして嵐友さんに助けられて
元気をもらっています
だから、私も人に優しく接してあげられたら
そんな輪が広がっていったらいいね

サンデーちゃん、介護のお仕事されてるんだ
いろいろ大変なお仕事だけど、頑張ってね
私の友達にもホームヘルパーしてる人がいて
体力的にきついって言ってました
眠くても頑張ってお仕事されて…
今日はゆっくりできたかな?

また是非遊びにきてね
いつでもお待ちしています
今日は来てくれてありがとう
2010年11月29日(Mon) 00:30
ららちゃんへ
編集
ららちゃん、また来てくれて嬉しいです

早速リンクさせていただきました
ありがとうね

アドレスもまた教えてもらって、こちらからメールしますね!!

「魔王」の時の智くん、確かに細くて白かった(笑)
その上ちょっと長めの黒髪で、儚げで… もう思い出しただけでドキドキしちゃう~
あっでも今でも智くんステキですけど…(笑)

もう私も数年前には想像してなかった私になってます。
でも本当に智くんには元気や勇気をもらっています
ららちゃんの言うとおり大切な存在です
でも嵐友さんからも助けられたり、一緒に嵐さんへの想いを共感できたり
そんなところからも元気もらってるよね

ららちゃん、これからも仲良くしてね
そしてまずは名古屋で…
ではまた遊びに来てくれると嬉しいです
私も遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれてありがとう
2010年11月29日(Mon) 00:11
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、また来ちゃって全然構いませんよ~
来てくれてとっても嬉しいです

それなのにお返事こんなに遅れちゃってごめんなさいね~

そうなんですよね
私もブログめぐりしていて、ファンの方が嵐さんのお誕生日にケーキを買ってお祝いするって
いうのを知って、なんて優しい方なんだろうって思いました
で、私も真似させてもらっちゃいました(笑)
今では本当にありえないと思っていたことをしているのは私も一緒です

nonokaちゃんの好きな〝マイク位置をきにして直すしぐさ〟くぅ~~!!!
わかります いいですよね~
あ~~もういろいろ思い浮かぶとたくさんいいところがありすぎて…
そうですね 私も全部好きってことにさせてください(笑)

私ナゴヤドームには行くんですが、中に入れるチケットはないんです(泣)
はずれてしまいました
でもグッズを買いに行き、外から雰囲気だけ楽しんできますね

ではまたいつでも気軽に遊びにきてくださいね
お待ちしています
今日は来てくれてありがとう
2010年11月29日(Mon) 00:00
くにたんへ
編集
 わーい!! くにたん、来てくれてありがとう~
でも 今日は出かけていたものでお返事がとっても遅れてごめんね

そうなんだよね 智くんNYに行ってたんだね~
うんうん、智くんはやっぱり海の上ってイメージで
海外に行くなんて想像もしてなかったし…
でも本当にステキなプレゼントいただけたね
もう私たちも感動してプレゼントお裾分けされちゃった気分←図々しい奴なんで(笑)

私の住んでるところは確かに関西寄りのの東海地方かな
くにたんもこちらにおいでよ~
行動派のくにたんなら、きっと来てくれると思ってるよ
来年あたり、計画立ったら教えてね(笑) ふふふ♪

智くんを好きになって、3年目だけど、まだまだ新米で、くにたんと変わらないよ~
いくら智くんに気づくのが遅くても、思う気持ちは一緒!!

そうなんだよね
なんでもっと早くに智くんに気づかなかったのかなって思ったこともあったけど、
あの「魔王」の時が出会うべくして出会うときだったんだと思う

いろんな智くんにこれからも触れていきたいけど、楽しんでいるばかりじゃなくて
頑張ることも忘れちゃいけないね
また30歳って若返らせてもらったしね(笑)

では、くにたんも忙しいと思うけど、また遊びにきてね
私も遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれてありがとうね
2010年11月28日(Sun) 23:41
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、来てくれてありがとう~
と言いながら、お返事こんなに遅くなっちゃってごめんね
いつも睡眠時間が少ないのに大丈夫?
でもあちこちお散歩できたようで、よかったね

こちらこそ、急なお誘い受けてくれて、おかげで
智くんのお誕生日、とても楽しい時間が過ごせました
ありがとうね

みかんちゃんのまわりには、きっとみかんちゃんと同じ様な思いの
人が集まってきてワイワイやってる感じがあって…
ステキなお部屋で大好きだよ~
やっぱりみかんちゃんの人柄がそういう風にさせてるんだと思う
Mちゃんがうらやましがられるのもわかるなぁ

でもMちゃんもとても優しそうな方だと思うのに コメントで終わっちゃうんだ
そこからまた進んでステキなつながりができていくといいね

まだみかんちゃんと知り合う前から、同じ様なことをしていたって不思議だけど、
そんな時があったから、今こうして話したり、共感したりすることができるんだね
やっぱり一歩踏み出してよかったな

まだね、みかんちゃんにコメントのお返事するのって慣れないや(汗)
あまり気の利いたコメ返できないけど、まだ修行中と思って、許してね~

またよかったら、いつでも遊びにきてね
私も行かせてもらいます
今日はどうもありがとうね~
2010年11月28日(Sun) 23:06
こんばんは^^
編集
katukiちゃんの3年間のお誕生日・・・
読ませてもらいました・・・
やっぱりkatukiちゃんだぁ~って思ったよ^^
時々お邪魔していた方々のところで
いつもやさしい言葉と気持ちを残していたkatukiちゃん
だから お話したかったんだと思う・・・

こんな風にお話出来ること・・・
やっぱり 智くんのお蔭・・・
そして このお部屋を開いてくれた
katukiちゃんのお蔭だよ~

私もこの何年か本当にいろんな事が
あったけど 嵐の皆んなのお蔭で
今 こうしてここに居られる・・・
そんな気がしてるの・・・
だから これからもちょくちょく来ちゃうよ~

あっそうだ 智くんのお誕生日がんばってたから^^
次の日・・・眠くて 大変だったよ~
利用者さんの隣で寝ちゃいそうだったもん^^
ちなみに 私は介護の仕事しているんだ~
ではでは そろそろお風呂に行ってきま~す^^
またね!!!katukiちゃん!!!
2010年11月28日(Sun) 22:45
鍵コメのTちゃんへ
編集
Tちゃん、お返事大変遅くなってごめんなさい
やっとPCに迎えました(汗)

Tちゃんも智くんのお誕生日をお祝いされたの3回目なんですね
あの頃に智くんに堕ちた方って多いのかな?
でも智くんを知るきっかけはちょっと違っていて、そういう風に智くんを知っていったんだって
Tちゃんのお話興味深かったです

勇気を出して、コメントするって本当に勇気がいることだったと思うけれど、
Tちゃんもよかったなと思える世界がひろがって…私も同じです

またTちゃんのお話もいろいろ聞きたいし、いろいろお話したいし、
ぜひ遊びにきてくださいね
おまちしています
今日はきてくれてありがとう
2010年11月28日(Sun) 21:52
よろしくです!
編集
katukiちゃん、こんばんは。

レス読ませてもらって、またまたコメさせてもらいまーす。
リンクの件、ありがとう!喜んでi-175
早速 貼らせてもらうね。
よかったら、私のも、貼ってくださーい!
これからも、よろしくね。
あ、それから、メアドの件ももち、オッケーです。
メールしてくださーい!
私も、教えてほしいですi-175

katukiちゃんの、「魔王」からの智くん堕ちまでの経過、よーくわかったよん(笑)
確かに、「魔王」のころの智くんは、細くって、白くってかっこよかった!
・・・・あ、今でも、素敵なミソニイです!

そして、katukiちゃんの気持ちに、すごく共感しちゃうよ。
私も、最初は一人でFC入って、なかなか嵐ファンってことを周りに打ち明けられないでいたけど、、、今じゃ、、、アハハv-411周りが呆れるほどの嵐ヲタですi-229
いいもんね~、嵐さんを好きになってから、毎日が楽しいし、どんな時も前を向かせてくれる、元気をもらえる、大切な存在だよね。

あ、つい、長くなっちゃいました。。。
来週、名古屋で会えるの、楽しみにしてます。
12月から、頑張ります。ありがとうね。
2010年11月28日(Sun) 19:57
katukiさんへ
編集
katukiさんこんにちはー。
また、来ちゃいました。

katukiさんの思いを読ませていただいて、共感することが多く、心にしみる物を感じました。
私も、きっかけが魔王でしたが大分、後になってからブログの存在を知り、お誕生日をお祝いするという事も知って、嵐友さんて本当に温かい人なのだなぁ~と思いました。

また、ドル誌やTVガイド等にも興味を持ち購入して…少し前まではあり得ない行為だったので(*^_^*)

katukiさんの好きな“ちょっと苦しそうに歌う顔”分かりまーす。
私もそのお顔大好きです。おまけに、マイク位置を気にして直すしぐさ。

キリがないほど魅力が沢山あって書ききれないですね~。
結局、全部好き♡という事で・・・(笑)

katukiさんは名古屋ドームに行かれるのですか?!
♪もーう、いーくつ寝るとー♪ですね。
楽しんできて下さい。

では、またおじゃまさせていただきます。
2010年11月28日(Sun) 15:19
No title
編集
katukiちゃん、おはよぉ~♪

智くんNYだったんだね~~!
すてきな30代のスタート♪
外国に行くってイメージがあまりないから。。
きっといっぱい刺激を受けて帰ってくるのかな?!
またそんなお話し聞けたら嬉しいね(^^)

katukiちゃんはMちゃんと智会♪
楽しいね~~!
でも。。katukちゃんは意外とMちゃんとも近い方に入るよね?
私ももう少し近かったら。。。
行っちゃうのに~~♪
でも来年あたり。。。
行っちゃおっかなぁ~~❤
ふふふ♪

katukiちゃんはもう3年目なんだね♪
私は。。だいたいブログの存在に気がついたのが去年だからさ。。
意外とアナログな人でして(^^;)
だからお誕生日をケーキ買ってお祝いするなんていうことはま~~ったく想像してなかったのね~~(><)
まぁ、それもタイミングなのかな。。
今の自分の状況ならそれが許されてるのかなぁ~~
なんて思ったりしてね❤
これかの10年は。。。私にとっても実りのある10年にしたいなぁ~って
思ってる10年だから自分ごともしっかりしなきゃ!なんて思ってます♪
って。。。
智くんのお誕生日なのにね~♪
でも、智くんはこの10年一生懸命生きるって言ってたからね♪
一緒にがんばれそうかな❤
ふふふ(^^)
また人んち来て好きなこと書いてるわ~(^^;)
すみませ~~ん♪
大好きなみんなとお話ししてる気分で。。
ステキな休日を~~♪



2010年11月28日(Sun) 09:57
楽しかったね~♪
編集
katukiちゃん、こんばんは~

エヘッツ(^_^;)
こんな時間に珍しいでしょ(笑)

はい、アチコチのお部屋へお散歩してますの^m^

智くんのお誕生日には一緒にお祝いできてよかった~
久ぶりにお話もできたしね~
ありがと!

katukiちゃんのこの3年間の歩みを読んで、私も重なるところいっぱいあって。。。
なんか不思議な縁だけど、同じ頃、同じようなことしてたんだよね~
そしてこうして仲良くなって。。。

でもさ~、お店のМちゃんにもよく言われるんだけど、もちろん私がブログしてるのは知らないからなんだけどね、なんでそんなに皆仲良くなれるの?って(笑)
Мちゃんも他のブログでコメントとかしてるけど、それはそれで終るって。
でもさ~なんか私たちの周りは皆本当に仲良くて、楽しくて。。。
これって当たり前みたいだけど、そうでもないんだね~

なんか何がいいたいのかわからなくなってきちゃった~←また?

きっと脳がもう寝てるんだよね~
いつもならとっくに夢の中だから(^_^;)

そろそろお散歩も危ない時間帯だし帰って寝ま~す!

では、またね(*^^)v

2010年11月28日(Sun) 01:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月28日(Sun) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

