ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ GQ JAPAN の智くんと週末の私TOP智くん ≫ GQ JAPAN の智くんと週末の私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GQ JAPAN の智くんと週末の私

最近、車の中で聴いているのが『Time』のアルバムです
なんとなく、今の私のテンションに妙にしっくり合ってたりします
テンポいいノリノリの曲「太陽の世界」や「Oh Yeah!」もいいし、
「LIFE」も好きだし、聴いていると心地よいアルバム

「今頃だけど、『Time』のアルバムっていいなぁって思う」と
下の娘が一緒に聴いている時に言うと
「私も好き~ このアルバムいいと思う」
と言ってくれて…

この下の娘、嵐さんの曲に関しては私と好みが合うんですよね~
でもサトシックさんでないのが残念(笑)

この週末からお休みだった土日のワタクシゴトと無事にゲットできた
GQ JAPANの智くんのことを…
クダクダかと思うので 早々に隠しますね

先週の金曜日は、中学の参観とPTA総会、学年懇談会がありました
いつもは仕事で行けない時もあったりしたけれど、今回は役員紹介が
あるとのことで学年懇談は出てくださいってことだったので、仕事を
早くきりあげて、出席しました

この時に同じ役をされてる方の1人が 嵐さんたちが載っていたMOREに
付いていた付録のバックを持ってる人を発見!!

MOREって私たちの年代の雑誌ではないので、この役員さんもしくは、
家族の方どなたかが、嵐ファンなんじゃないかなぁと勝手に妄想して
ニヤニヤ…

懇談会が終わって、今回失敗しても大丈夫なように若冲ワールド
録画お願いしている近所の友達に「若冲観たよ~」って声をかけられました
友達も「あれで予告なんだよね~」ってまだ本編でないことに驚いてた
「大野くん カッコよかったでしょ?」って聞くと「うーん、私はナイーブの
大野くんの方がいいかな」だって 確かにナイーブ智くんは可愛いけど…

でも全然アラシックでない友達が気にかけてくれるのが、嬉しいな

今回同じ役員をしてる人が、クラスで2人ずつなので、3年は8クラスあるから
16人の役員さんが一緒で、その中の1人がこの1月のナゴヤドームコンに
初めて娘さんと参戦するって言ってた人を見つけて、その後会うこともなく
話せてなかったので、また集まったときに嵐のこと話してみようって思ったり

何しに学校行ってるんだとおしかり受けても何も言えない私ですが、
でもどうしても アラシゴトと結びつけたくなっちゃうんですよね

土日は、アラシゴトに関われず、娘と接骨院に行ってきたり、友達と高校受験の
説明会に参加してきたり、娘たちの送り迎え、家事ゴトとほとんどゆっくり
PCの前に向かうこともなく過ぎてしまいました
そんな中、嵐友さんたちからもらったメールがなんかアラシゴトに関われてる
ような気がして嬉しかったです
何気に送ってくれるメールってなんかいいですね

そんなメールで GQ JAPAN早く買いに行った方がいいよと教えてくれるものがあって
この日発売されることをすっかり忘れていた私

娘の習い事に送った帰り道 寄った本屋さんではみつからず、娘を迎えに行って
その帰りに今度は別の本屋さんに行って無事にゲットできました←教えてくれて
ありがとう>私信

GQってもう少し大きい雑誌のイメージがあったもので、なかなか見つけられ
なかったのかも…
あと一冊でした~ 背表紙に智くんの名前があるのがなんか嬉しい~

『城島茂×大野智  愛されるリーダーの作り方』
いきなり現れた 智くんと城島くんのスーツ姿 素敵な感じというかちょっと
笑える路線ねらってるのかなってフォトが微笑ましい

どのフォトの智くんもいいんだけど、用紙をばらまいてる智くんの表情も
いたずらっ子みたいで、でもカッコよさも見え隠れしていいんだけど…

私が1番いいなって思ったのはね、82ページの2人で焼きそば?食べてるところ
智くんが女の子?って思えるくらい可愛らしいというかあどけなくて…
豪快に食べる城島くんがお兄ちゃんらしくて 可愛い弟って感じのこじんまり
食べてる姿が本当に可愛い~ って何回言ってるんだ私は…(笑)

城島くんって、智くんと10歳くらい年の差があるんですよね
あまり嵐さんたちとは関わり合いがないけれど、でもちょっと離れて
ちゃんと見守っていてくれる 優しい感じがあって、
紅白の司会をしていた時も 城島くんが嵐さんたちに
「いい司会っぷりやな~ ホンマに…」って言ってくれてたのが
すごく印象的で… その場がフッと安らいだ感じなのは 城島くんの人柄
なのかなぁって思えて…
でも私が城島くんを語れるほどいろんなことがわからないので、このへんで
やめておきます(笑)

それぞれのグループのリーダーの2人、共通点は、ジャンケンでリーダーに
決まったこと それが先輩がらみだったということ

私が城島くんが智くんのことで話していてくれて嬉しかったのが

例えば、ジャンケンで櫻井翔がリーダーになっていたら、今のような嵐の
雰囲気にならなかったかもしれない。嵐の場合は、大野がリーダーだからこそ、
今のようなパワーバランスが存在しているのかな

大野の場合、スゴイなと思ったのは、以前、ウチの松岡と一緒に出た舞台を見に
行ったとき、まるで別人のようだった。すごい役者だなと思ったの。歌にしても
ダンスにしてもほかよりも一歩秀でている大野は、その実力で皆を説得する力が
ある。


芸能生活、ジャニーズの中で長い間生活してきた城島くんの言葉、説得力があると
いうか、智担としてはうごく嬉しい

智くんが自分でも

引っ張っていくというより、後ろから見守るというスタンスでいたい

と言う言葉、まさしく智くんのこれからしていきたいことではなくて
そうしてきたこと…何かあっても後ろにはリーダーが見守っていてくれる
大丈夫って感じで優しくでも、安心できる貫禄もあって
そんな安心があって、自分のしたいことが出来たら思いっきりやれる気がする
人間見守るってこと簡単そうで、何もしなくてもいいから楽な気がするけれど
すごくむずかしいことなんじゃないかなって思う

智くんは嵐のメンバーなら、大丈夫って信頼があるから、黙って見守っていられる
んだろうな

あらためて、嵐さんのグループのバランスの良さを再確認した気がします
ジャニーズの中でもいろんなグループがあって、いろんなタイプのリーダーが
いて、リーダーってこういうものっていう正解はひとつには出せないかなと
思うけれど、嵐のリーダーはやっぱり智くんでよかったなと思える

やっぱり 智くんって素敵な人、自然体な人
そんな智くんの良さに気づいて好きになれた自分をちょっと褒めてやりたいなって
思うもう1人の自分がいたりします

なんかGQ JAPPAN 見れてよかったです



今日からまたお仕事の方も多いかと思います 素敵なことがいっぱいの毎日を
過ごせますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとうございます 
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

今日はそちら、暖かかったんだね~というか暑いのか(汗)
こちらは最近天気がよくてもしばらくすると雨が降ってきて
また晴れてっておかしな天気だよ
洗濯物を外に干していいのか迷うところです

カレちゃんも無事にGQゲットできたのね よかったね~
あれは智担是非見て読んでおいたほうがいいよね
でも発売日そちらは今日だっんだ 待ちどおしかったね

智くんのまわりには敵がいないって… そうだね
前に斗真くんが言ってたよね
「大野くんと関わった人はみんな大野くんのことを好きになる」って
言ってたもんね  彼のあの欲がない姿がいいなだよね

やきそば食べてるフォト いいよね♪
可愛い~~よね
確かにこの表情はリーダー論にもこの雑誌の雰囲気にもなんか違う
気がする 
見つめてはニヤケてます

嵐さんたちってホントお互い尊敬し合ってるよね それぞれの良さも
ちゃんと知ってて理解してあげてて…
そしてそんな嵐さんたちを後ろから見守ってる智くん、すごく納得!!
引っ張っていくのではないリーダーって、ちょっと頼りない感じに
思うかもしれないけれど、いやいやそんなことはない 静かに見守って
いる智くんはもう嵐さんのリーダーでまちがいないよね
そして、この5人での関係もっともっと続いていくといいね

城島くんは長年のいろんな経験のある先輩、その先輩から智くんの良さを
聞けるのが、とっても嬉しいよね すごい説得力感じるし…

嵐会楽しかったようだね 
ジャニショも行けて…
まだLotusのオフショまだ見にいけてないんだ
でもカレちゃんの買いっぷり読んでるとすごい素敵な智くんが
いるみたいで、今度行けるのがすっごい楽しみ♪

カレちゃん、オフショはご主人は知らないんだね
うちは、娘とジャニショ行ったら話すので知ってるよ!!
多分私が言わなくても 娘が言っちゃうかも(笑)
だから、写真持ってることは知ってるけど、でも見せたことは
ないかな ちょっと見せられないかな~ 大切な智くん
でもだから心で自由にしてくれること感謝して、楽しめれたら
いいよね

カレちゃんも嵐会で智くんからや嵐友さんから元気をもらって
これたんだろうな おしゃべりいっぱいして賑やかだったろうね
またよかったら、お話してね

いつも来てくれてありがとうね
お話してるととっても楽しくていつも嬉しく思ってます
またいつでも気軽に覗いてね
おしゃべりできるのを楽しみにしてるね
今日はどうもありがとうね
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
2011年04月27日(Wed) 00:20
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

今日は熊本25度くらいの暑さだよ!
明日は雨とか・・・
最近地震も続くし、いやよね~

GQ、ゲットしたよ^^
今日店頭に並んだのよね、遅いでしょ?
あと、SODAも。
迷ったけど、連れてきました^^;

城島くん、智くんのことよく理解して、いいこと言ってくれたね^^
智くんのまわりには、一人も敵がいなさそう。
みんながほめてくれるし、ちゃんとリーダーであるべき存在だって認めてもらえてるもんね。

それにしても、スーツで焼きそばね(笑)
普通ならかっこよく載りそうな雑誌なのに、かわいいこと!!
なんでも許してしまうよね、あの顔見たら!!

去年のGQに載ったときの5人のショットもすごくよかったけど、今回もなかなかでした^^

智くんも、他の4人もそれぞれをちゃんと理解して、嵐というグループのバランスを無意識の中でとってるよね。
それって1番の強みだよ、グループとして。
これからもこの関係性は誰も壊すことはできないものだろうね。
ほんとに、ステキな5人です。

さて、嵐会。
行ったよ、ジャニショ^^
ロータス、智くん絡みは全てお買い上げ^^
選べないよね~
帰って、アルバムに入れる自分が、どれだけにやけていたやら^^;
これは、さすがに主人には見せられません!!
あまりアラシゴトに対して口ははさまないけど、これはきっと超ひかれると思います^^;
katukiちゃんとこはどう?
これだけ、オフショを買ってるなんて知らないからね・・・・
秘密!秘密!ふふふ

膝の調子はどう?
サポーターしてるほうが楽じゃない?
よしよしとなでてあげてね^^

では、今宵もミラクルワールドに誘って~♪
2011年04月26日(Tue) 20:16
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは~♪
来てくれてありがとうね
ナビゲーター智くんは楽しめた?

GQはmayuちゃん、無事にゲットできてよかったね♪
教えてもらいこちらが楽しめたのに mayuちゃんが見れなかったら
こんな悲しいことはないからね ホントよかった

mayuちゃんもあの焼きそば食べる智くんがいいんだね そうだよね
何とも言えない表情といい、こじんまりおさまってる智くんがもう可愛すぎ~
mayuちゃんに言われて、智くんの腕から手をまじまじ見つめちゃった
表情はあどけなく見えるのに腕は男性らしいよね キャ~このギャップが
たまらないね~ 
mayuちゃんは腕に飛び込んじゃう?
じゃあ私は智くんから焼きそば食べさせてもらおっと エヘへ!!

mayuちゃんは早くから智くんのような静かに後ろから見守る存在に気づいて
嵐の良さを知ったんだね すごいなぁ~
私はサトシックなってだいぶたってからかな こんなリーダーもいるんだな
こういうリーダーがいてもいいよねって思えるようになったのは…
私の中では皆を引っ張っていくのがリーダーみたいなものがずっとあったんだろうな

私が智くん大好きだからかなとも思ったりするけれど、でもやっぱり嵐のリーダーは
智くんだよねって思う 皆をまとめてくれる翔くんも智くんの存在をしっかり認めているし
他のメンバーも自分のやりたいことそれぞれしていても 智くんが見守っていてくれる
っていうのは心強いよね きっと… そんな力があるのが智くん

ホント見守るってむずかしいよね 私だったらついつい口だしちゃうだろうな
智くんはでも静かに見守っている どうしたいって欲もなく、全てを受け入れられる人に
どうしたらなれるんだろう
そう思うと智くんに尊敬しちゃうよね~ またどうしたら、こんな人に育てられるのか
かあちゃんに聞いてみたい(笑)

リーダーってこうあるべきものっていうひとくくりにはできないものなんだなって
GQ読んで思ったこと 私も読んでよかった ありがとうございますってGQの出版社に
お礼言いたい気分(笑)

mayuちゃん、いっぱい自分の想いを話してくれてありがとうね
私いろんな気持ちが聞けるっていうのがとてもありがたいし 嬉しい
これからも暇な時で構わないので、智くんのことなど何でも
気軽に話しに来てね 待ってます♪
今日はどうもありがとうね 

2011年04月26日(Tue) 00:43
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、こんばんは♪
なんかちょっと久しぶりにお話したような…(笑)
なかなかおしゃべりできてなかったね
なので来てくれてとっても嬉しい♪ ありがとうね

GQは無事に届いたかい~?
まだなら早く届けてあげて~
じゃないとまゆみちゃん、まだかよ~なんてガラが悪くなっちゃうから…(笑)

智くんと城島くん この組み合わせなかなかよかったよ
届いたらうーんと楽しんじゃってね

智くんが嵐のリーダーでよかったってこと、再認識できた気がする
もうあだ名じゃないよね 嵐のメンバーがそう思うだけじゃなくて、私たちも
智くんがリーダーってのがもう浸透しているもんね
後ろから見守るって言う智くん、もうリーダーの貫禄だよね

城島くんの言葉は、嬉しかったな 智くんの芝居を見て感じてもらえたのも
嬉しいし… 
わぁ~話し出したら止まらなくなりそう(笑)

ナビゲーター智くんはリアルに観れたかな?
私はなんとか観れました~ 見入っちゃう番組でした

まゆみちゃんもクラス委員になっちゃいましたか?
一年の活動教えてもらえて 忙しそうだけどもう開き直って
楽しんじゃえ~って思ってます
また まゆみちゃんも頑張ってるって思えると私も力がでてくるよ
一緒に頑張ろうね~

なんでかな 毎日バタバタしています
でもGWは少しのんびりできそうな気配 
まゆみちゃんはどこかにおでかけ?
またゆっくりおしゃべりしたいね こちらにもいつでも気軽に遊びに来てね
まゆみちゃんのところにもお邪魔するね~
今日はどうもありがとうね♪
2011年04月25日(Mon) 23:35
サンデーちゃんへ
編集
こんばんは♪ サンデーちゃん
来てくれてありがとうね

わーい!! サンデーちゃんも『Time』聴いてるんだ~
同じだね~ いいよね~このアルバム
そうなの 元気だそうって曲もあるし、サンデーちゃんの言うように
心に沁みる曲もあるし…バランスよく聴けるの
また他のアルバムがいい時期があるのかなって思うけど、
今はすっかり『Time』にハマッてます

GQは無事に見つかったかな?
普段私たちが見たり読んだりする雑誌と違うから 見つけづらいかも
だけど、サンデーちゃんには是非観てもらいたいなぁ~
観れたらまた感想聞かせてね

嵐友ちゃんからのメールってホント些細なことでも 私にふと
メール送ってみようって思ってくれたってことが嬉しかったりする
うんうん、つながってる感じするよね~
サンデーちゃんにもメールもらって温かい気持ちになれたこともあるし
ありがとうね

お腹の調子がよくなっているようで よかった~
あまり食べられなかっただろうから、体重も減っちゃったんじゃない?
大丈夫?

うわっ!! 今日接骨院行くのやめちゃったの 見つかっちゃいました(笑)
今日は仕事があって、バタバタしてたら行きそびれちゃいました
明日か明後日にはちゃんと行ってくるね 痛みはほとんどなくなってきたよ 

サンデーちゃん、今日も1日お仕事お疲れ様でした
ナビゲーター智くんに癒されたかな?
またいつでも遊びに来てね
智くんのこといろいろおしゃべりしましょう
今日はどうもありがとうね
2011年04月25日(Mon) 23:10
りこちゃんへ
編集
こんばんは♪ りこちゃん
来てくれてありがとうね

今日はこちらは、朝仕事に行くときはいい天気だったけど
途中で雨が降ってきたり、また晴れたりおかしな天気でしたぁ
天気がいいから、ベランダに洗濯物出したけど、最近天気おかしいしと
思って、念のために雨が降ってもかからないように雨よけカーテンして
出かけて正解でした

りこちゃんの方は相変わらず、余震の日々かな?
こちらでもいまだ毎日のように地震速報がテレビで出るので、関東や東北の
方は落ち着かないなぁってため息でています

りこちゃんの娘ちゃん、大学みたいな授業なんだね
こちらは毎日6時間授業で、土日お休みです
うち普通科じゃないので多分この授業形態は変わらないかな
ホントだね 毎日出る時間終わる時間が違うと慣れるまでが
大変かな 頑張って!! りこちゃん
でも、春休みはまぁ生活のリズム狂いっぱなしでしたけど…

『Time』のBe with youもいいよね~
智くんのソロを聴き入っちゃうともう涙が出そうになっちゃうし…
最近はすっかりお気に入りで繰り返して聴いてます♪

娘の中学、この辺りではマンモス校なもので、一学年それぞれ8クラス
あります だから皆で仲良くって思っても同じ役員の人を覚えるのが大変(笑)
でも一クラス5人の役員さんを選ぶのもキツイね~
じゃありこちゃんのクラスは5人もやりますって立候補の方が
みえたんだね すごいね 前向きな方が多いんだね

GQはその後届いたかな?
楽しみにしていても 期待裏切らないと思うよ
テキストもけっこうあったから、読みごたえあるし…
またよかったら 感想教えてね
先にネタバレしちゃってごめんね

若冲ワールドのナビゲーター智くんは無事に観れたかな?
今週はアラシゴトのテレビ番組いっぱいで忙しいね
でも嬉しいね
またいろいろおしゃべりしましょうね

いつも本当にありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
りこちゃんも生活リズム慣れるまで大変かと思うけど
体調くずさないようにね
2011年04月25日(Mon) 22:26
癒しのリーダー♪
編集
katukiちゃん。こんばんは。私もGQ無事にゲットできました~~~。
これは、絶対見なくちゃですね!

まず、お写真♪スーツ姿に金髪が似合いすぎる(^o^)
どれも素敵でしばらく眺めてた(笑)でも、私もkatukiちゃんと同じ焼きそば食べてるのが好き!私はあのラフな感じと袖をまくっているあの姿がかっこよくて(^o^)、腕から手に見とれてた(笑)その次の胸に飛び込んでおいで…って飛び込んでいきそうだったけどね(笑)←いや心は飛び込んでたけどね。

内容もとってもほっこり。茂くんが翔ちゃんがリーダーだったら、また、違う嵐になっていたと思うっていってくれたこと、すごく「ジーン」っとした。私が嵐を智くんを好きになったのも、嵐ちゃんたちがおもしろかったのもあるけど、物静かでなにも言わないリーダー。だけど、そんな風にいてくれるリーダーがいるから嵐はこんな風にいてくれるんだろうなって思ったことがきっかけで、智くんを見るようになり、どんどん智くんの魅力に引き込まれていったんだよね♪確かに翔ちゃんのほうがリーダーらしいような気もするけど…。やっぱり違うんだろうな!
グループでリーダーって呼ばれるグループが少ないことにも改めて、そうだねっ思った。誰がなんて言おうとメンバーにリーダーって認められないとリーダーとは言えないよね。あだ名なんて言っても、やっぱり、
嵐のリーダーは大野智しかいない!ですよね♪

後ろから見守るスタンスってのも智くんらしい(^o^)
それにkatukiちゃんが言うようにリーダーが見守ってくれるから安心してできる。見守るって難しいこと。って本当にその通り、見守るって難しい。自分がやっちゃうほうが早いし、口だししたくなる。それを見守るって、やっぱり心広く包容力がないとできないこと!やっぱり、智くんはすごいね(>_<)やっぱり、尊敬です。

しっかし、たくさんいるリーダーの中からこの二人をあえて選んで対談させた、GQってすばらしい。茂くんが言ってましたが、リーダー不在の日本に何か問い掛けるものがありますね。
二人の対談。話が聞けて本当によかった。GQさん、ありがとうって感じです(>_<)

あっ、若沖始まりました!また、遊びに行きますね。では、ミラクルワールドへ一緒に行きましょうね(笑)
2011年04月25日(Mon) 21:08
こんばんは♪
編集
katukiちゃん、こんばんは(*^_^*)

今頃忙しくしてるのかな~?もうすぐだものね(^_-)-☆
っていって、私はのんきにPCしてるんですが(笑)

GQJapan,実は今日届くのにまだで見れてないの~泣
とってもステキな記事が書かれてるね。
なんか智坦としては読みながら嬉しくなっちゃうような内容。智くんのことを昔から見ていたからこその言葉が先輩から聞けて、やっぱりって思うとこもありそうですね。
智くんがリーダーだからこそ、ここまでみんながそれぞれに個性出せてるんだと思う。押さえつけるリーダーじゃなくてあんな形だからこそ。でも、メンバーが尊敬してやまないんだろうって。
なんかね、、katukiちゃんのお部屋で読むだけでもドキドキするかっこいい智くん、早く見たいな~(*^_^*)

もう、配達まだかよ~~!!(笑)

さて、でも、今日は若冲だものね!
うふふ。。9時には子供を寝かせつけれるか?
今からお風呂入れて、ご飯食べさせて、マッハです♪

またたくさん、お話しましょうね!
katukiちゃん、いつも忙しそうだけど大丈夫?
私も今年はクラス役員、一緒に頑張ろうね~!

2011年04月25日(Mon) 18:06
Time。。。
編集
こんにちは katukiちゃん^^
同じだ~!!!
私も今 車の中で聴いて???歌って~かも^^
いるの~ Timeいいよね~
なんだか元気も出るし~運転中に拳は挙げられないけど~^^
心に沁みる曲もあるしね~大好きです^^

GQ JAPAN。。。
私も教えてもらって書店に行ったの~
でも 見つけられなくて~
これから お仕事だから また帰りに寄って探してみようっと^^
嵐友ちゃんからのメール嬉しいよね~
お仕事終わってメール見ると。。。
なんだかつながってる。。。そんな気がして~
心がほっこりするんだ~ほんと感謝です^^

そうそう お腹。。。落ち着いてきたよ~
katukiちゃんの膝はどう?
ちゃんと病院通ってね~^^
ではでは お仕事行ってくるね^^
今日は夜もお楽しみだしね^^
あ~ん わくわくしちゃう^^
2011年04月25日(Mon) 11:34
今日からっ♥
編集
おはよーkatukiちゃん

今日もいいお天気です。
洗濯物も干し終わって、娘も学校に行って、やっと一息。

3年生になって、選択科目が増えて…
週3日も10時ごろまで家にいるんですよ!!
(うちは私大文系志望のため、授業が少ないらしい)
それに午後授業なしていう日もあるし…
なんか自分のペースが乱れちゃって、まだ慣れないでおります^^;
katukiちゃんちはどうですか?

『Time』 いいですよね~~♪
アルバムもいいし、DVDもいいし~
Be with youはうっとりしちゃいます♥

役員のお仕事ご苦労様でした。
いやぁ~びっくり!
8クラスもあるんですか!!
うちは小学校も中学校も2クラスしかなく…
1学年70名くらいでした。
それなのに(それだからかな?)
一クラス役員5名も出さなくてはいけなくて大変でしたよ。
今はもっと減ったらしく、1学年50名くらいらしいです。
で、そんな環境に慣れていて、高校に行ったら8クラスで…
すごい人数に圧倒されましたw

バッグね~
うちもバッグだらけですw
non-noにMOREは毎月買うから、しょうがないですよねww
なんでかGQ JAPANまだうちに届いてないんです(∩ω`;)
早くこないかなぁ~楽しみ♪

そして今日は素敵な大ちゃんの日♥
すんごい楽しみにしてるんだけど、果たしてリアルタイムで
見させてもらえるかちょっと不安…
負けないで頑張りますっ!!
2011年04月25日(Mon) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

