ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ステラ求めて 4軒目… ~サトシックの私の雑誌ゴト~TOP智くん ≫ ステラ求めて 4軒目… ~サトシックの私の雑誌ゴト~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステラ求めて 4軒目… ~サトシックの私の雑誌ゴト~

昨日、今日と晴れたり、雨が降ったりおかしな天気です
今日は風も強くて、特に夕方から寒いです
4月も半ば過ぎたのに、まだこたつが手放せない東海地方のわが家です

被災地の東北の方では昨日の夜、雪が降っていました 
疲れもたまっているであろう被災地の方々、寒さから風邪などひかれませんようにと
祈ります

おかしなと言えば、何と娘の高校、インフルエンザで学級閉鎖がのクラスが
全校で3クラスも出てしまいました
娘の学年は学級閉鎖が出てないですが、今頃なぜ?って感じです
早くおさまってほしいな

今日は雑誌ゴトとあんまりたいした話ではないかなと思うので
早々に隠しますね

最近、疲れがたまっていたのか、年なのか←思いたくないけど(汗)
わかんないですけど、膝を痛めてしまいました
曲げ伸ばしが痛くて、これ以上ひどくなってはいけないなと思って
イヤだなぁって思いながら、接骨院に行ってきました

痛みの原因はまだわからないけど、いろいろ診てもらったら、腰の
方が悪いとか、骨盤がいがんでるとか、そこから左右の足の長さが
違ってるとか、いろいろ出てきて…

え~~い!!! 私は膝が痛いだけだぁって~ってここで叫んでみる(笑)
でも骨盤の位置直してくれたとか←自覚なし

少しよくなったけど、また明日行ってきます 今膝に針がささったてるままだし…

この接骨院、ただいま娘が時々通っているところ
しばし、親子で通院になるのかなぁ~

出かけたついでにいろいろお買物
そして今日はテレビ誌とステラの発売日
娘のサポーター買いに行ったところにあった本屋さんに…

ここでは、テレビジョン買ってきました~

智くんのピンナップが…か、か、可愛い~!!!
手がまたまた綺麗 すごく白いんですけど つややかな唇といい
女の子見てるみたいです

『大野智 in 若冲ワールド』は5ページあります
また簡単に読んだだけなんだけど、興味深かったところは…

智くん、今は「ちょんまげ姿でふんどしを着けてる子供の絵」を
描いてるとのこと 智くんなりの「頑張れ日本!」みたいな気持ちを
どんどん込めていきたいって…

またポスターサイズの大きな紙にでっかい目を描いて、『黒目の中に
いろいろなものを描いていく』というのがいくつかある描きたい
ことのひとつだと…


私が若冲さんの作品で、惹かれるのが「老松履白鳳図(動植綵絵)」の
白鳳の羽の先がハートなのがとても綺麗で羽の色も白だけでなく、金色の
輝き、智くんがいうようにこの時代にハートを描くってすごいですよね?

フォトは白と赤の羽が舞っているのを受け止める智くんもいいんだけど、
25ページの智くんが作務衣姿がいい
目は優しいんだけど、どっしりと落ち着いた感じ「平成の若き芸術家」って
貫禄があります←勝手に名づけてみた(笑)

そうそう、智くん「群鶏図」と似た本物の鶏を見たんだけど、カッコよくて
ずーっと見入っちゃったなって話してるけど、この様子「大野智 meets 
若冲」の中で鶏見てましたね  結構近づいていたから、つつかれやしないか
こちらがハラハラしちゃった
智くん夢中になるとそんなことも気にならないんだろうな~

また智くんの作品が観れる機会がくるのがとても楽しみ♪

嵐ちゃんのVIPリムジン、4/28放送では智くんとニノちゃんが堀〇真希ちゃんを
エスコート やっと智くん編が見れるんですね~
ニノちゃんと一緒っていうのが なんか安心します
智くんのことちゃんと見てて、話をふってくれそうだし…
大宮のイチャイチャぶり観れるかなぁ~

明日の嵐ちゃんは、相葉ちゃんと潤くんみたいですね


そしてビックリしたのが4/29 日テレ系で「英国王室ウィリアム王子&ケイト妃
世紀のロイヤルウエディング生中継特番(仮)」のメーン司会が翔くんです
すごーい!! 翔くん メーン司会って…
今までの司会ぶりが認められてるんですね~ 
きっと翔くん、この日までにいろんな資料いっぱい読んで勉強しておくんだ
ろうな~
慌しい金曜だけど、合間を見て楽しみたいな~


テレビジョンもいっぱいみどころあったけど、そういえば智くん表紙の
ステラは? 最初の本屋さんになくて… あきらめきれなくて…

主人と娘のために定期購読お願いしてる月刊スポーツ誌もらいに行き
がたら、別の本屋さんに  
ここにも…なかった~(泣)
ここでテレビジョンを持った女の人がN〇Kの番組のテキストが置いてある
ところで探し物をしているのを見つけ、もしかしてステラ探してますか?
って心の中で聞いてみた(笑)
次のそのすぐ隣にあるショッピングモールの本屋さんに…
ここには…やっぱりなかった そろそろあきらめモード
でもあと2軒まわってみよう←あきらめるんじゃなかったのか(笑)

次の少し離れた本屋さんに
そしたら赤い表紙に智くんのステラを発見!!!!!
残り一冊でしたが、とても綺麗だったのでホッ!!
智くんのステラ求めて数キロ…4軒目にしてやっと出会えました~
こんなことなら、近くの本屋さんに取り置きお願いしておけばよかった…

まだ表紙観ているだけで、ニタニタしちゃってますので
内容はまたの機会があったらということで…(笑)

表紙の智くん、1人で不安げではなくて、なんていうんだろう
落ち着きがあって美しい智くん ついつい見つめちゃいます


さてこれから、下の娘のゼッケンを体操服にチクチクお裁縫してきます
あーぁ お裁縫苦手です 誰か得意そうと言ってくれてた気がするけど
へへっ 実は全然得意じゃありません
でも母は頑張ります

なんかたいしたこと語ってませんが、長くなっちゃいました
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~

昨日はそちらの方 まさに嵐のようだったんだね
テレビで言ってました
最近のお天気、こちらもはっきりしなかったので、なかなか春の
うららかな1日がつづかない毎日です
今日も晴れてたかと思えば、雨が降ってきたり…
洗濯物を気持ちよく干したいな~

今回、GQJAPAN またまた買いに行くのが遅かったのか、苦労いたし
ました(汗)
でも無事にゲットしてきたよ~
ホント私のような田舎では、そうそうなくならないだろうなんて
のんびりしてたらダメになんだなあと最近やっと認識しました(笑)

かおりちゃん、子供ちゃんをお医者さんにって具合がよくないのかな
大事にしてあげてね
こうはっきりしない気候だと体の調子もくずしやすくなるよね

ステラはかっこよい智くんがいろんなところにいて、無事にゲット
できて宝物になりました~
明日からの本編とっても楽しみです

膝はほとんど痛みはないけれど、実は腰の調子がよくないみたいとか
やっぱり年をとってくるとガタがくるのかなって自覚したくないけど
自覚せざるを得ない感じ
無理はしないで、頑張りますね~

昨日深夜も関東で地震って速報が出てたけど、
もう慣れたくなくても、またかって感じだよね
爆睡してしまうのもかおりちゃんもいろいろ疲れているのでは?
眠い時はしっかり休んじゃいましょう

こんなお返事が遅いところですが、また遊びにきてもらえると
嬉しいです
またいろいろおしゃべりしましょうね~
今日はどうもありがとうね
2011年04月24日(Sun) 21:15
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪
この間はメールありがとう(^o^)
いつも気にかけてくれてとってもうれしいです(^o^)
なのに子供と爆睡してたワタシ(^^ゞ
のんきでごめ~ん(#^.^#)

今日はこちらは暴風雨で、すごいお天気でした。
まさに春のARASHI❤
子供を病院に連れて行ってその帰りに本屋さんでGQJAPANをゲット♪
でも残り2冊しかなくてあせったよ~(>_<)
ステラの時も夕方買いに行ったら残り少なくて危ないところだったの。
katukiちゃんもたいへんだったね~
でも4件目にして買えてよかった(^o^)
それだけの価値はあるよね。

膝の具合はいかがですか。
忙しい日々だと思うけど、休めるときは休んでね。
「健康第一」だから(^o^)

ではでは。。katukiちゃん、すてきな日曜日をおすごしください(^^♪
2011年04月24日(Sun) 00:22
ゆずっぴ♪さんへ
編集
ゆずっぴ♪ちゃん←ちゃん呼びしちゃってますが、迷惑だったら言ってね
こんばんは~♪ 
また来てくださって嬉しいです~

膝の方はだいぶよくなってきました 痛みもさほどなくて…
今日も動いてましたが、痛みは出てこなかったのであまり無理を
しなければ、大丈夫そうです
ご心配してもらってありがとうね

ステラ ゆずっぴ♪ちゃんも見てきたんだね
あの智くんを置いてこれたのは私としては尊敬です(笑)
でも智くんの良さをわかってくれるゆずっぴ♪ちゃんに
感謝です 
ステラ読んでるとますます本編が楽しみになっちゃいますよね~

翔くん、すごいです~ もうすっかり司会ぶりを評価されてますね
でも翔くん何もしてなさそうなそぶりで、いっぱい努力して調べて
いるんだろうなって思います
楽しみだね♪

お裁縫予想通りあんまりうまくできません
でも娘はこれでいいよって言ってましたので、まぁいいかと
思ってます(笑)
そうだね 娘を思いながら心をこめて縫ったらいいんですよね
まだ少し裁縫やらないといけないのですが、ゆずっぴ♪ちゃんの
言葉で気持ちが楽になりました ありがとうね

またよかったら、遊びにきてくださいね~
いつでもお待ちしています
私もまたゆずっぴ♪ちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日はどうもありがとう♪
2011年04月22日(Fri) 20:59
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
来てくれてありがとうね

膝の方は、右だけが痛くなっちゃって、特に無理した覚えもないけど
少しずつ痛くなってきた感じかな
今はもうよくなってきてるよ 心配してくれてありがとうね

整形外科で「年齢的に…」っていうのはまちがいだよ
だってカレちゃん 30歳でしょ~ まだまだ若いからね

私も腰は疲れがたまってくると痛くなってくることがあったから
弱いところとは思ってるので、腰の方は今のところ自覚症状ないけど
気をつけます

カレちゃんは、朝に行ってステラ無事にゲットできたんだね
ホント私は甘く見てたわ 
手にいれるの苦労しました(汗)
でも苦労した甲斐ある素敵な智くんがいて、テキストもよくて
よかった

そうだね 智くん今までとは違う人に認められそうだね~
この間の「しやがれ」でも「笑点」の方に絵がうまいってこと
知ってられてたもんね
なんか嬉しいね 

翔くんのメーン司会、カレちゃんも下調べしてると思う?
きっとしてるよね いい加減にではなくて、ちゃんと関わるからには
いろんな知識入れてるよね そこからまた話が広がっていくんだろうな
こちらも楽しみです

カレちゃん、明日嵐会なんだ いいなぁ~
楽しんで来てね~ 嵐会何するのかなぁ?
福岡だとジャニショにも行く?
また楽しみしてるから、いろんな話聞かせてね

うん、いつか嵐会しようね
熊本から大阪まで三時間半なんだ 近いね~
中間としたら、どこなんだろう こちらからは大阪より向こうだな
私の嵐友さんまで一緒にってもうどれだけカレちゃん優しいの~
嬉しいなぁ
これはもう実現したいね
智くんのように「求め続けると出会うんですね」だよね

膝はまた明日接骨院に行ってきます 娘と一緒に…(笑)
家族みんなで、手洗いうがいも忘れずにするね

ではでは明日はうーんと皆さんで楽しんできてね~
今日はどうもありがとう♪
2011年04月22日(Fri) 20:44
ひまわりちゃんへ
編集
ひまわりちゃん、おはよう~♪でいいんだよね
いつも来てくれていたんだね ありがとうね
コメント私も残せずにひまわりちゃんのところお邪魔してました
今度ゆっくり来ようって思いながら なかなかコメントできないのは
私も一緒!! 気にしないでね

膝の方心配してもらってありがとう
ひどいときは、階段降りる時が痛くて横歩きで一段ずつ降りてたけど、
今はふつうに降りれるし、軽く走っちゃっても大丈夫
骨に異常があるとか 膝に水がたまっているとかではないみたいなので
ある程度運動はしないといけないのかなぁって思ってます
今度接骨院に行ったら聞いてみよう 
今は以前と変わらなくなってきて膝も元気取り戻してますので安心してね

ステラ…私も知らなかったの!! でも嵐さんが紅白の司会をやるときにステラの
存在を知ったの
ひまわりちゃんもポチッとしちゃった智くん表紙のステラ、すごくいいので
期待して待っててね
私もステラ一時は買えないかもって思ったけど、無事にみつかってよかったです

智くんのファンふえるよね
または、ファンとまでいかないにしても、若冲さんに興味があって番組観られる
人に好印象持たれるのはまちがいないよね 
番組もすごく楽しみ~ もうプロローグでいろんな智くん観れてるから 
これ以上いろんな智くん望んじゃいけないんだけど、期待しちゃうね

ひまわりちゃん、教科書で若冲さんに会ってたんだね
私はどうだったんだろう 智くんが紹介してくれるから若冲さんの作品
すごいって見入っちゃうけど、学生の頃はそんなすごい作品もスルーしちゃってた
かも…

ひまわりちゃん、忙しいみたいだけど、身体の方は疲れたまってない?
翌日には疲れを残さないように疲れた時はしっかり休んでね♪

またいろいろサトシゴトおじゃべりしようね

今日は来てくれてありがとうね 
またひまわりちゃんのところにも遊びに行かせてね
2011年04月22日(Fri) 20:11
No title
編集
katukiさん、こんにちは♪

膝大丈夫ですか?
足とか腰とか痛いと気になりますよね。
早く良くなるといいなぁ!お大事にして下さい!!

ステラってそんなにレアな物になってるんですね!?
私、たまたま!?(ごめんなさい(汗))
立ち寄った本屋さんで発見☆
じっくり見て読んできました!
私、ラッキーだったな♪でも、購入してなくて
実は買おうかどうか悩んで止めちゃったんですよね~
買っておけばよかったって後悔中(涙)
記事読んで本放送がすっごく楽しみになりました♪
ビジュ最高の大野くんにも沢山会えるし❤

で、櫻井キャスター凄いですよね☆
実績と実力!ですよね!!
私はじっくり見たいと思ってます♪
おめでたいニュースですしね(*^_^*)

お裁縫うまくできましたか?
うまくなくても(失礼か!?)心がこもってると
嬉しいもんです♪
私の母親はあんまり上手じゃなかったけど
忙しい中やってくれてたのを思い出します!
ありがたや~です☆
2011年04月22日(Fri) 11:34
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

あらあら、膝大丈夫?
両方痛いの?
腰からきてるっていうのも、一理あるかもね。

以前私も痛くて整形外科に行ったら「年齢的に・・・」なんて言われたから、違う!それは違う!って心の中で叫びましたわ、おほほ^^

案の定、数日して痛みがうそみたいにとれたのよ!!
ほら、違うじゃん!!
でも、原因は不明のまま^^;

私は腰があまりよくないから、たぶんそっちからきてると勝手に自己判断しちゃってる。
ただ、膝は曲げたり伸ばしたりで、かなり負担かかるところだから、大事にしてね^^
と言いつつ私も、きをつけます(笑)

ステラ、よかったね。
私は朝イチで書店に行ったからすぐゲットできたけど。
ジョンもさ、あのピンナップ、めちゃビジュアル綺麗だね^^
かっこいい智くん、かわいい智くん、変幻自在な智くんです。

翔ちゃんさ、すごいね。
絶対今、一生懸命下調べやってるよね(笑)
ますますキャスターな翔ちゃんです。

でも、若冲本編始まれば、智くんもきっといろんな人に認められるよね。
現に、NHKさんも認めてくれたから、ナビゲーターに抜擢してくれたんだろうから。
本番まであと少しだ~♪

katukiちゃん、明日はね、嵐会があるのよ。
第3回めの。
今回は8人です。
福岡であるから、明日は早起きしなきゃ。
バスで2時間弱です。

katukiちゃんとこと近かったら絶対したいよね。
いや、いつか絶対しよう!!
九州新幹線も開通したからね。
熊本から大阪までは3時間半くらいかな。
katukiちゃんと熊本だと、どこが真ん中??

いつかこの夢がかないますように。
あと、katukiちゃんとこにきてくれてる嵐友さんも交えて会えるといいね^^

また報告するからね~
膝、お大事にね。
季節はずれのインフルエンザ、娘ちゃんは予防注射してるかな?
手洗いうがいだね^^

じゃぁ、またね^^
2011年04月22日(Fri) 10:13
すごい人気~!
編集
katukiちゃん こんにちは~!

こちらではお久しぶり~(^^;) でもいつも立ち寄っていたよ~。なんかみんなのエントリー読むだけで満足しちゃって、コメ書きたいな~って時は時間がなかったり・・・。

それにしても膝だいじょうぶ?
膝が痛いと歩くのもつらいでしょう。
接骨院でいろいろしてもらったようなので、効果があるといいね。お大事に!

ステラもジョンもすごい人気だね~。私なんてステラって雑誌があることすら知らなかったんだけど、智くんが表紙だったら(裏表紙もね)買わないわけにはいかないでしょ~う。だから私もポチっとしちゃった(^^)
kaktukiちゃんも手に入ってよかったね!

若冲の番組で智くんのファン層もまた広がりそ~う。
老若男女ウケしそうだもん。
智くんが本当に若冲を尊敬していて大好きだ~っていうのが伝わる、ステキな番組になりそう♪

若冲の絵は美術の教科書で見たくらいで、鶏がリアルだな~という印象しかなかったんだけど、見方が完全に変わりそう。katukiちゃんが買ったっていう若冲の本を私も欲しくなってきちゃった(^^)

なんか3月から仕事は急に忙しくなるし、あまりにもいろいろありすぎて、精神的にもちょっと疲れ気味だったんだけど、やっぱりサトシゴトがたくさんあると楽しみが増えて、元気も出てくるね♪

ステラの感想、また聞かせてね~!
2011年04月22日(Fri) 04:23
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~

ひっとんちゃんの娘ちゃんの高校では流行ってないよね?
インフルエンザ…
なぜに今頃、それに娘の高校だけ?って感じですが…
そうなの 娘も感染してきませんように…
って祈ってます

おっ、ひっとんちゃん、ステラはお買い上げしたんだね
智担としてはホントほしくなるよね 
ジョンも是非見てきてね
こちらの智くんも素敵だよ~~

膝のこと心配してくれてありがとうね
針はね、ビップ〇レキバンの磁石になつてるところが
小さい針がついてて、2日くらいなら、貼ったままでも
いいんだって…
痛みがつづいたら、せっかくのお約束ダメになっちゃうかも…
と思ったけど、昨日にくらべたら、すごく楽になったので
大丈夫だよ 無理はしないしね

そういえば、明日は研修だったよね?
頑張ってきてね いよいよ始まっていくんだね
応援してるからね~

いろいろ気にかけてくれてありがとうね
またおしゃべりしようね~
楽しみにしているね
今日はどうもありがとうね
2011年04月21日(Thu) 23:56
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね

はい、無事にステラ手に入ってよかった 
でも今日も本屋に行ったら、昨日なかったのに今日ステラが置いてあった
なぜだ??

叫んじゃいそうになったりこちゃんわかるよ~
私も思わず声が出そうになったけど、ステラの置いてある棚の前で
立ち読み中のおじさんが一名、 ぐっと叫びを飲み込みました(笑)

手数料かかってもオンラインで頼んだほうが確実だよ
私みたいに探し回ってたら、ガソリン代もかかってるから一緒だよ

ご主人が衣装作りできるなんて、うらやましい
娘たちが小さい時にご主人お借りしたかった(笑)
ゼッケンね、四隅だけ縫うのはダメだとか、いろいろ決まりが多くて
昨日はチクチクやってました
一枚だけならいいんだけど、長袖体操服2枚と半そで体操服2枚もあるので
やる前からため息です

動画少し見てきました~ 可愛いね智くん!!
ごめんね 気づくの遅くて…
りこちゃんは気にしなくていいのよ~
気づかない私が悪いんだから…
ゆっくりじっくり楽しませてもらいま~す♪
ありがとうね りこちゃん♪

私も医者嫌いだよ
でも今回の痛みはちょっと今までにないものだったので
さすがに怖くなって、医者に行ってきました
水がたまっているのかも…ってことでしたが、そうではなさそうです
あっでも、重い体を膝が支えられなくなったのかも…
ダイエットしなくちゃね(汗)

りこちゃんも痛みとかある時は、医者に行ってね
楽になるからね 無理しちゃダメだよ~

いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも遊びに来てね~
待ってるからね~
今日はどうもありがとうね
2011年04月21日(Thu) 23:40
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

え?!
まだインフルって出てるんだね。
娘ちゃん、感染しなきゃいいけど・・・
このところ、朝、寒いもんね。
気を付けてねe-348

えへ、私もステラ、今日お迎えに行ってきたよ~e-319
みなさん絶賛してらっしゃるんだも~ん^^
サトシックとしては我慢できませんよe-416
でもね、ステラを手にした途端一安心したのか、
これまたみなさん絶賛のジョンをチェックするの忘れちゃった~e-330
また明日、本屋さんへレッツゴーだわe-281e-282

それより、膝、大丈夫??
「針がささったまま」だなんてe-350
来月のサトシック・デート、キツイんじゃない?
そうだったら無理しないで言ってね!
いつでも行けるんだから!!
絶対、ムリはダメだよe-284
2011年04月21日(Thu) 21:43
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
見つかっちゃいましたね~ 膝のこと…
前にサンデーちゃん、見にくるよ~って言ってくれてたの
覚えてたので、あっやっぱり来てくれたって嬉しいな

膝ね、最初はもしかして水がたまっているかもとの
話だったんだけど、だいぶ痛みがやわらいできたのでそれは
違うみたいです
腰から来ているらしい
昨日まで痛みがあったけど、今日は随分楽になったよ
心配してくれてありがとう
サンデーちゃんのオススメの薬 覚えておくね
役にたつことがあるかもしれない

30歳になのにねぇ~ 最近ガタが来ているところがあちこち
もう無理はきかないのかなぁ(笑)

私のことより、サンデーちゃんの方が心配だよ
体調くずしていたんだね 
娘さんの受験とか入学準備とか大変だったろうし、サンデーちゃんも
自分の試験頑張ってたし、お仕事もあったしで疲れがたまっていたん
だろうね
お腹が痛いって、ちゃんとお医者さん行った?
ちゃんと食べれてる? 忙しいかと思うけど、休める時はゆっくりしてね
はやくよくなるといいね 無理はしてないとのことだけど、
今度は私が見ているからね~ 頑張りすぎないでね~

ステラ無事にゲットできてよかったよ
甘く見てました どこにでもあると思ってたら、とんでもなかったです
抱きしめて帰ってきたサンデーちゃんの気持ちよくわかるよ
今日も智くん見ては ニタニタニヤニヤしていました
もうステラやジョン読んでると来週の番組がとっても楽しみになってくるね

またサンデーちゃんが、もっと元気になったら、若冲の智くんの話、
いっぱいしようね~

今日は来てくれてありがとうね 
いつもどこかでサンデーちゃん見ていてくれると思うと心強いです
またいつでも気軽に遊びに来てね~
待ってますね~
2011年04月21日(Thu) 21:34
ステラに見つめられ…
編集
こんにちは~katukiちゃん

ステラ素敵すぎよね~♥ 何キロも探してゲットできてよかったね(♭∀`)

昨日、出かけるときにポストにステラがきてて、帰ってきたらみよ~♪と
そのまま置いて、お買い物へ

ついでに本屋さんに行ったら、何かを感じてフッとそちらを見たら…

うおぉぉぉぉぉ!とおもわず声が出そうに^^;

赤をバックに腕組みしていて微笑んでいる王子様が♥
あまりの素敵さにもう1冊買いそうになりましたw

これって普通に本屋さんで売ってたんですね~
全く知らなかったのでわざわざNHKから買ってしまって
手数料が掛かってしまった。。。。アハハ^^;

お裁縫…もう随分やってません…ボタン付けぐらいは何とか…
うちは主人が洋服関係のお仕事で、断然あっちのほうがお上手で、
幼稚園の頃から発表会とかの衣装は全てお願いしてましたw
袋縫いとかはお友達にお願いして…
(だって私ミシン持ってないし…まぁ使えないからなんだけど…)
小学校の頃のゼッケンなどはアイロンでピタッとつけるやつだったわぁ~w

あっ!そういえばあの動画たちはもう見ました?
結構たくさんあったから、忙しいkatukiちゃんはまだかな~
でも、どれもかわいい大ちゃんがたくさんだから、ゆっくり時間のある
ときにでも^^
あれ見るとニヤニヤが止まりませんw

わたくし、いい年なのでそこらじゅうガタがきております。
膝痛もしっかり患ってます…
主人には、「でぶだからだめなんだっ!」
ときつ~~ぃ事を言われてます(∩ω`;)
負けないぞ!!(痩せられませんが…オホホ

katukiちゃんはちゃんと病院行っているからよくなりそうですね。
いやきっとよくなります!
わたくしは、もうあきらめております…医者嫌いなので^^;
2011年04月21日(Thu) 18:35
お久しぶりです^^
編集
こんにちは^^
katukiちゃん
まずは。。。膝。。。大丈夫~?
しばらくは病院に通って しっかり治してね^^
無理はだめだよ~^^
私のお勧めは○エーロという塗り薬です
なかなかおすすめですよ~
整骨院で買ってます^^
お大事にしてね^^
まだまだ30歳だし~^^

昨日はステラゲットできて良かったね~
頑張ったんだね~4軒もまわったんだ。。。
でも。。。まわった甲斐があったよね~
私も仕事でくたくただったけど。。。
本屋でステラとジョンにあえて。。。疲れも吹っ飛んじゃった!!!
大切に。。。抱きしめて帰ってきたよ~
お腹痛いのも吹っ飛んじゃった!!!
実は。。。少し体調崩してたの。。。
でも 無理はしてないよ~^^
今日もおとなしくPCの前にいるもん^^
本当は まだまだ 話したいこと。。。
若沖とか。。。あるんだけど。。。
あんまり長く座っていると。。。お腹が。。。
なので また来ますね~
katukiちゃんも膝お大事にしてね~
2011年04月21日(Thu) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

