ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くん 大好き♪ ~嵐ちゃんとオリスタ~TOP智くん ≫ 智くん 大好き♪ ~嵐ちゃんとオリスタ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くん 大好き♪ ~嵐ちゃんとオリスタ~

明日はいよいよ 智くんがナビゲーターをする『若冲ミラクルワールド』のPR番組
『若冲ミラクルワールド プロローグ 大野智 meets 若冲 』(BSプレミアム
18時~18時45分) がやりますね

智くんの語りはこの間ちょっと聞けて大丈夫だろうなって思ってるけど、
できれば 智くんが若冲さんの作品に夢中になってる姿いっぱい観れると
いいなぁと思っています

そして同じく明日『「世界一受けたい授業」日テレ系人気番組が大集合! 春の番組対抗
スペシャル』(18時30分~9時54分) 

こちらにアハ問題を嵐が出題するってCMしてました~

この2つの番組時間がちょっとカブってるけど、無事に観れるといいなぁ~

また10時からは「嵐にしやがれ」カラフル和服姿の嵐さんたちが観れますね~


さて ここからは昨日の嵐ちゃんのこと…そして今日発売のオリスタのこと
1人の智担のつぶやきです

昨日は嵐ちゃん、前にちょっと怒ってしまうようなことがあって、
主人や子供も味方してくれて、理解してくれてたし、気分を換えようって
嵐ちゃん、楽しむ気満々で観てました

「VIPリムジン」今回は武井咲ちゃんを翔くんとニノちゃんがエスコート
この2人だとなんかとっても安心して 楽しめる
ニノちゃんって、番組の制作側の人って感じがしました
ここではどうしたいとか どう言ってもらいたいとか指示してたし、
ホント楽しませようって気持ちが伝わってきたような気がした

翔くんと言えば、今回は「櫻井ジャンピングチャンス」での学生服といい
「ショ・サクライ」といい楽しませてくれましたね~
MCぶりもニノちゃんが話す時はすっかり任せて、合間にうまい言葉で
たいくつさせないのは翔くんならではな気がする

でもロケっていいですね~ 嵐さんは今超人気者でなかなかロケが
できないだろうなって思ってたので なんか嬉しいなって思ってました
でも新大久保では大変なことになってましたね
ガラス一枚中でのロケにやっちゃったけど、無事にできてよかった

なんかね、時々智くんだったら、こんな時どうするかなぁとか、
智くんちゃんとMCできるのかなと心配してみたり…

いなくても智くんのこと考えちゃってました

「アラシアター」のコーナーになって、あら???
ここでもニノちゃんと翔くんだけ?
もしかして もう他の3人は出てこないの?



出てきませんでした~(泣)

楽しかったけど、なんかね、食べたものが消化されてない消化不良な感じ
モヤモヤしてスッキリしなくて…

メンバーの誰か2人がロケって全然いいと思う けど他のコーナーも
同じ人?
この番組名 嵐ちゃんですよね? 嵐ちゃんって5人で嵐ですよね
5人で笑って ワチャワチャしてる姿が観たいなぁ
みんなにいじられてる智くんが観たかったなぁ

SPってどこがSPなの? これは自分の中で考えても答えがでなかった
何か訳があったのかなぁ~ Marching Jの3日目、仕事でニノちゃんと
翔くん来れなかったのはこれに関係してるのかな?

怒れるというより、あらららら…って感じ 力が抜けちゃった

そういえば、CMでトゲなしトゲトゲの智くん流れましたね~
これにはすごくテンション上がって…こんなにテンション上がったのは
このCM初めて観たとき以来かも…(笑) やっと出会えた智くん♪

来週はどうなるんだろう? なんか嫌~な予感もしたりして…

そんな気持ちで今日も過ごしてたけど、でも明日の智くんと嵐さんが
楽しみになってきて、前向きになってきたかな

昨日は楽しませてくれた、ニノちゃんと翔くんには何の罪もないしね
また観てみようかな~



さてさて 今日発売のオリスタの話題を少し

・「若冲ミラクルワールド」の智くんが載ってます
 ワインレッド?!のジャケットの智くん、両手を前で組んでます
 また新しい智くんが観れそうで楽しみです

・Marching Jの3日目の智くん&相葉ちゃん&潤くんの会話が
 載ってました
 「先輩たちとのトークで盛り上げた嵐の大野&相葉&松本。東山に
 耳打ちされ、クスクス笑ったり、近藤に恐縮しつつもゲスト出演を
 持ち掛けたりと嵐らしさで会場を温かい雰囲気にしてくれた。」

・智くんの服装が、1日目と3日目が同じと判明。でも下着とTシャツは
 違うって(笑) 事務所の人に注意されなかったから、3日目も
 同じ革ジャンがいいかなと思ったって…

・潤くんのジャケットの袖をひっぱりながら、「だってこんなの着れねーもん」
 「絶対無理だもん」「似合わないよ」って言う智くん可愛い~
 結局、潤くんに交換してもらえたジャケット 智くんにはちょっと大きそう

・東山さん登場 「大ちゃんに仕切ってもらって。」と言われて「東山さんが
 いちばんわかってるじゃないですか~僕が仕切れないの」って言う智くん
 「大ちゃんはね、責任を与えると応えるタイプだから、ちゃんと仕切って
 くれますよ」って東山さん 
 わーい 温かく見守ってくれてる東山さん 智くんのことよく観ててくれて
 感謝です

・東山さんの「大ちゃん」呼びに嬉しそうな智くん感じました


昨日と今日は上がったり 下がったりでしたが、結局思ったのは

私はやっぱり…

智くんがだ~~いすき!!!

ってこと
だからいろんなこと思っちゃうんだなぁ~ できたら感動したり、楽しい気持ちで
観れる智くんに出会えるのがいいんだけど…
今回ばかりは姿が観れたら欲張っちゃいけないなって思いました


明日は下の娘の試合の応援に行ってきます
そして明後日は、怒りを受け止めてあげるよ~ 1人で抱えるなという
お友達の言葉に甘えて 皆でランチしてきます

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね~

長々となってしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、おはようございます
昨日はmayuちゃん、お仕事だったんだね お疲れ様でした
今日はゆっくり智くん補給できてるといいなぁと思ってます

私も自分でいうのもなんですが、滅多に怒りません←ホントか?(笑)
子供には叱りますけどね
だから、ふと友達たちに話したら、ビックリしたみたいです
もともとのランチ会が話を聞く会みたいになっちゃいました
話すと長くなっちゃっうので、でもmayuちゃんも心配してくれて
ありがとうね~ とっても嬉しいです
私は、大丈夫です がまた何かあったら、頼っちゃうかもなんで
その時はよろしくね

嵐ちゃん、あらら???って感じでしたね 私も不完全燃焼でした
最初は楽しく観ていたんだけど、後半過ぎてから 嵐5人はどこで出て
くるの? 不安になりながら観てたら終わっちゃった~でした
何か事情があったのかなぁと思うけど…
でもあのロケは、楽しそうでよかったなぁと思えたので、5人で揃うのは
むずかしいだろうけど、2人ずつでもまたあったらいいなぁって 
でも嵐ちゃんなんで、5人でのコーナーは忘れずにでお願いしたいな

もうあの翔くんとニノちゃんのロケ観てると智くんってちゃんとできるのかなぁ
いや意外にうまかったりするかもとか、しゃべらなくてゲストの人がしゃべってる姿とか
いろいろ浮かんできて とっても期待しちゃいます
どうであれ 智くんが何かしてるの観れれば、幸せな単純な私だから楽しんじゃうだろうな

Marching Jの募金活動での智くんの服装ってあの会話読んでると考えて着ているよう
だったよね
1日目に革ジャン着てきて、マネージャーに何も注意されなかったから これでいいんだって
思ったって言ってるから、この場にはこの服装でいいんだと自分で思って着てきてる
んだよね だからmayuちゃんと前に話していたお話あながちまちがいではないと思います
そこまで読めちゃうなんてすごい! すごい!

智くん、東山くんと相思相愛みたいで しょっちゅう一緒にいることはなくても
なんかつながってる感じがいいですよね みんなの大先輩の東山くんに気にしてもらう
なんて ホントさすが智くんだね

もう若冲ワールドの智くんやしやがれ観れたかな?
いつもお仕事頑張ってるmayuちゃん、今日はのんびりできてるといいなぁと
思ってます mayuちゃんも仕事の疲れとか、嫌なこととか貯めちゃダメだよ
智くんで癒されて 元気になれたらいいけれど、それだけではスッキリしない
時はいつでも話しにきてね

いつも気にかけてくれてありがとうね そういう嵐友さんがいるって
いうのだけで、元気がでます
またいろいろおしゃべりしましょうね
いつもありがとうね

2011年04月17日(Sun) 10:08
元気補充できましたか?
編集
katukiさん。こんばんは。
katukiさん、大丈夫ですか?katukiさんが怒るのって想像できなくて…。よっぽどのことがあったんですね。お友達がお話聞いてくれるみたいでよかった(>_<) いっぱい吐き出してきてくださいね(^O^)

そして、今日は智くん補充できましたか?私も嵐ちゃんは不完全燃焼でした(>_<)智くんに会えなかったことももちろんなんですが、やっぱり嵐は5人なんです(>_<)5人で楽しくワチャワチャやっている姿が大好きなんです(>_<)って強く思い、katukiさんと同じく消化不良でした。
ただ、ちょこっと、katukiさんや二ノが言うように智くんがMCしているの見てみたいな(^O^)なんて、思うようになってきました。
だから、半分はあれで、半分は5人でを希望します。TBSさ~ん。って感じです。来週がどうなるのか?ロケは智くんじゃないみたいですもんね(>_<)智くん出るのかな?

Marching Jのレポは楽しかったですね♪やっぱり智くんは何も考えずに同じ服があってるようにも思いますが…。真相は???
東さんの優しさもとってもあったかかったし、智くんが東さんをすごく慕っているのが伝わってきました。智くんは本当に誰にでも愛されますね(^O^)すごいお方です!やっぱり尊敬です!


今日はいろいろ嵐ごと智ごと楽しめましたか?私はお仕事でまた、明日の楽しみです。katukiさん、本当に忙しいそうなので、無理しないでくださいね。心も体もリフレッシュしながら…こちらでも、はける範囲ははいていただいても大丈夫ですよ!聞きますよ。受け止めますよ。ってめっちゃ頼りないですけど…。いつも話を聞いてくれるkatukiさんにお返しできることがあればいつでもです!
まずは明日、しっかりすっきり吐き出してリフレッシュしてくださいね!
2011年04月16日(Sat) 23:41
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~♪
わーい つぶあんちゃん元気そうでよかったぁ~

最近話してないなぁとつい最近、思っていたところだったので
来てくれて とっても嬉しいです

嵐ちゃん、つぶあんちゃんも あら……って思っちゃいましたか(笑)
アラシアターのところを観てたら、えっここも翔くんとニノちゃんだけ?
って思ってたら、5人揃うことなく終わっちゃったね
チョット凹んでましたが、つぶあんちゃんみたいに次に期待しようと
思えるようになったよ

つぶあんちゃんの娘ちゃんたちも柔道剣道されてたんだ
2人分の応援も大変だったでしょ?
でも勝ったときは、喜びは二人分で二倍になるね
うちはね、武道に入るのかな?
下の娘、なぎなたの部活してるの 
私、ルールがいまだよくわかってないの もう夏で引退なのに…(汗)
引退まであと少し、できるかぎり応援に行ってやりたいなって
思ってます

こちらもわが家から1番近いところにある本屋さん、よくオリスタ売り切れてるの
なんでだろう 取り寄せてる冊数が少ないのかな?
つぶあんちゃん、無事にオリスタみつかりますように…
是非観てもらいたいな

つぶあんちゃん、若冲ナビゲーター智くん無事にみれましたか?
私は前半リアルタイムで観れたけど、まだ全部観れてない~~


おっ!! ご主人海外出張ですか?
それは ムフフ…だね 
サトシゴトいっぱい楽しんじゃってね

大切なご主人のこと時々想ってあげてね←時々って(笑)
夫婦円満だからこそ、サトシゴト楽しめるんだもんね

つぶあんちゃんの方、まだ余震がきたりしてるんだよね
今日は元気そうなつぶあんちゃんの様子がわかってよかった
またいつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
今日はどうもありがとうね♪
2011年04月16日(Sat) 23:32
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさいね~
でもお元気そうで何よりです

今日は、こちらも暖かかったです
でも天気になってきたのは、午後からかな?
というのも 今日は娘の試合の応援でほぼ室内にいたもので
よくわかってないとも言いますけど(笑)
こちらも風は強かったですよ 
桜はだいぶ葉桜になってきています
nonokaちゃんのところはまだ桜咲いているんだね
残り少ない桜、楽しんじゃってね

nonokaちゃんも学級委員に選ばれちゃったんだ
私と一緒だね~
決め方も一緒だしね
やる気がある時にならなくて、やる気がない時に当たってしまう
役員 そういうものなのかもしれないね

では、nonokaちゃんも頑張っているのを励みにして私も
頑張りますね~ 

土曜の夜、若冲のプロローグからしやがれまで楽しんでる?
また智くんのこといろいろおしゃべりしましょうね
nonokaちゃんのところにもまた遊びに行かせてね
今日はどうもありがとう
2011年04月16日(Sat) 22:53
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
お言葉に甘えて、智くん先に見てきたよ~

カレちゃんの言ってたところを気をつけて観てたら
智くん可愛かったぁ 

今日はけがをすることなく、娘は試合してきました
二回戦で負けちゃったからたいしたことないんだけど、
でも一回でも勝てればよかったじゃんって思っちゃう
甘甘な親です 

カレちゃんも東山くんの言葉嬉しかったんだね
東山くん、可愛がってくれてるよね
私もいつも気にしていてくれて、でも昔の智くんだけでなく
今の智くんのこともわかってくれてるのが また嬉しいね
ずっと気にかけてくれてるってことかな

智くんってきっと気になってしまう存在なんだろうな
一度 智くんの良さを知ってしまったら…そりゃ離れられなくなるよね

私もカレちゃんが好きな頃の智くんの舞台、1番前で観たい!!
日参しちゃいます 
自分が智くんと出会ったときが、出会うべき時期だったと思いながら、
でももっと早くに智くん知っていたら、よかったのにってついつい
思っちゃう

暴走しちゃっていいよ~ 私も一緒に暴走しちゃうし~
疲れ過ぎない程度にね 時々暴走も楽しいよね~

若冲プロローグ 前半だけ観れたけど、まだ全部観れてない
次はしやがれだね~
嵐ちゃんで智くんに会えなかったから、智くんが見れるのが
とっても楽しみ

明日は、ちょっと友達とのランチ 楽しんできます でも皆が言って
くれてるので、ちょっと吐き出してくるね
カレちゃんもいいよ~ おいで~!!
って カレちゃんも何か吐き出したいことあるんじゃ…
だったら、いつでも吐き出してね 私が受け取るからね~

そして、今日はいっぱい嵐さんや智くんで心の栄養補給しようね

いつも来てくれてありがとうね カレちゃん♪
感謝感謝です 
またいつでも遊びに来てね 待ってますね~
今日はどうもありがとうね

2011年04月16日(Sat) 21:19
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは♪
一週間お疲れ様でした~ かおりちゃんの方がまだ子供ちゃんに
手がかかるだろうし、お仕事もしっかりされてるしなので
私よりも何倍もお疲れ様だよ
週末はゆっくりできているかな?

嵐ちゃん、いくつかのコーナーのひとつが、翔くんとニノちゃんのロケで
後は5人でのコーナーがあるんだろうって勝手に思っていたので、
終わった後の脱力感 ハンパなかったです(笑)

来週も相葉ちゃんと潤くんのロケがあるみたいだけど、それはそれで楽しそうだから、
観てても楽しいんだろうけど、あとは5人でそろうといいなぁ~
期待してて違うとがっかりかなぁ~
あの嵐ちゃんだったら やめてほしいね

オリスタのMarching J の募金の話題、3日目の智くん&相葉ちゃん&潤くんの
トーク載せてくれて よかったね~
智くんが着た潤くんのジャケット似合ってたよね 本人は似合わないって
言ってたけど… 
ほっこりしたんだね かおりちゃん
でも仲良しな雰囲気が伝わってくるよね~ 

私が怒るイメージないですか?
その通り!!(笑)

自分で言うのもなんですが、家族に対して怒るっていうのはあっても 他人に対して
怒るっていうのは滅多にないの
ボーっとしてるのもあるし、腹たてても仕方ないって思っちゃって、自分自身の中で
怒りがあっても消化できてたんだけどね
なかなかそのようにはいかない人もいるわけで…
で友達何人かにメールで「私怒っています」って送っただけで、皆温かい言葉を
メールくれて「1人で抱えると体こわすよ 受け止めるよ」って言ってくれて
皆でランチは前から予定していたんだけど、この際そこで吐き出しちゃいなって
言ってくれたので、お話してこようかなと思っています

話せる人がいるってありがたいね
きっとかおりちゃんも素敵な人だから、きっとかおりちゃんの話をちゃんと
聞いてくれるような友達がいるんだろうな

あっ、こちらでも嬉しかったことでも悲しかったことでも怒り、喜びなんでも
かおりちゃんのお話受け止められますので、何かあったら気軽に来てね

かおりちゃんのところはまだ余震が続いているんじゃない?
一日も早く、余震はおさまってくれて、揺れの不安はなくなるといいなぁと
思ってます

ではまたいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしてますね

コメント随分遅い時間だったけど、ちゃんと睡眠時間取れたかな?
今日は早めに休んでね~ といってもしやがれがあるね♪
今日はどうもありがとうね

 
2011年04月16日(Sat) 19:13
私も~好き~~
編集
こんにちは~katukiちゃん。お久しぶり(^-^*)/
嵐ちゃん……ホントニノちゃんと翔くん二人きりだったんだね~。
リアルタイムでちゃんと観てなくて、録画のを見直したんだけど…。あら……って。

智くんがそこに居るなら、隅から隅までテレビを舐めるようにみるのに~(笑)最初のメッセージと『トゲナシトゲトゲ』だけだったんだ~。
まあ~次に期待!!

今日は次女ちゃんの応援に行ってるんだね。
うちの娘たちも中学で柔道剣道してた時は、あちこち応援に行ってた。ドキドキしながら試合観てたなあ~。でも高校入ってから文化部なので、大会の回数も少なくて、なんか寂しかった~としみじみ感じました。3年生だからもうすぐ引退だし。。。

あと2時間しないうちに『若冲ミラクルワールド プロローグ~』始まるね~。楽しみ~~。

オリスタ…うちの近所のTSU〇AYAさんにはありませんでした。昨日発売で今日無し?また他のとこ行ってみよう~。

明日から主人が海外出張で、、、ムフフ~~智くん漬け~~
じゃあ~katukiちゃん、またね~。

2011年04月16日(Sat) 16:15
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃんこんにちは~。
お久しぶりです。
今日はすごく天気がよくて・・・暑い位ですね。
長女はタンクトップに半ズボンといったまるで夏の格好です(^_^;)
こちら急に風も強くなり・・・桜も散ってしまうかな。

私も学級委員に選ばれてしまいました。選考方法はkatukiちゃんと同じで2人の名前に○を付けるという方法。
毎年、自分の名前につけていたのですが選ばれず・・・やる気分にならなかった今年になぜか選ばれちゃった(-_-)

今日はいろいろと番組が盛り沢山で楽しみですね。
またゆっくり遊びに来まーす(^.^)/~~~


2011年04月16日(Sat) 14:03
No title
編集

katukiちゃん こんにちは^^

今頃、次女ちゃんの応援がんばってるころかな?
いいね、怒りを受け止めてくれるお友達とランチなんて!!
カレもエアー参加させてほしいな^^
私の分も、叫んできてね!

オリスタ、買ってないんだけど、立ち読みでヒガシくんの言葉にすごくうれしかった~
私の大好きなころの智くんと、ずっと一緒に京都ですごしたヒガシくんだから、うらやましいのと、少しでもヒガシくんの口から智くんのこと語られるのを聞きたくて。

かわいがってくれてたもんね。
いつか、「ダメあらし・・」に出たとき、智くんみて「ふけたな・・」だったっけ?
一言言ってくれただけでも、テンション超あがったよ^^

タイムスリップできるなら、あのころの智くんを舞台の1番前で見たい!!
なんで、早く知り合えなかったんだーーーーーーー


あっ、katukiちゃんごめんね、暴走しちゃいそうでした^^;
とにかく、ヒガシくんが、智くんをちゃんと認めてくれてるのが幸せな私です^^

さ、今日はしやがれと、若冲プロローグだね^^
いっぱい補給しようね^^
ではまたきます^^
katukiちゃん、次女ちゃん、お疲れ様でした^^
2011年04月16日(Sat) 10:59
No title
編集
katukiちゃんこんばんは♪
ようやく金曜日だね~~
今週もおつかれさま(^o^)
katukiちゃんもそして自分にも(^^ゞ

きのうの嵐ちゃん。。
翔くんとニノちゃん、とってもがんばっていたし
おもしろかったんだけど。。。
やっぱり最後まで二人っていうのはね~
終わってから私もなんだか物足りない感じがあったよ(=_=)
やっぱり5人で嵐。
みんなが見たいのは5人の嵐。
担当が違ってもそうなんじゃないのかなぁ。。
こういう分割パターンはやめてほしいなぁって思ったの。
来週はどうなるんだろうね(=_=)

オリスタはMarchingJのことがたくさん載ってておもしろかった(^^♪
智くんと潤くんのジャケット交換のところ。。
なんだかほっこりしました(#^.^#)

この週末はkatukiちゃん、娘さんの試合やお友達とのランチ、
充実してますね(^^♪
怒りを受け止めてあげるなんてすてきなお友達(^o^)
katukiちゃんに怒りなんて全然イメージないんだけど。。
楽しんできてね♪
すてきなお休みを(^o^)
2011年04月16日(Sat) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

