ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイーブ智くんといろいろ…TOP智くん ≫ ナイーブ智くんといろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイーブ智くんといろいろ…

いきなりですが、習い事を迎えに行った帰り道の下の娘との会話…

「今日のレッスンの時、近くであった事故見に先生と私以外の子
行ってまったで 暇やったときがあったの」

「うんうん…」←先生、レッスンは??

「暇やったで、ホワイトボードに何月はいつがお休みですって
書くとこあったで、5月は全部休みですって書いて遊んでみた」

「プッ(笑) ですぐに消したの?」

「ううん、そのままにしといた で帰るとき私が教室出た途端
『誰だ~ 5月全部休みって書いたのは~!!!』って気がついて
怒っとっただから『ケッケッケ』って笑って帰ってきた」

「ということはあんたがやったってバレたんやね」

「うん、バレた でもいいの! いいの!」

下の娘、いたずらとかしそうにないようなおしとやかな子に見られるんだけど
意外にいたずら大好きです

そんな娘のいたずらも怒っていながら、実は笑ってくれてる先生に感謝です
時には今日はそんなとこやりたくない~と男の子と2人で寝転がって
レッスン拒否したりやりたい放題(汗)

この先生とは上の娘が保育園の時からお世話になっているので、もう2人の
娘の性格それぞれ把握してくれてて、でもやらなきゃいけないことは
ちゃんとやらせてくれてるので、まぁいいか、楽しんで行ってるしと
思っています

こんな下の娘は6月に中学生活のメインイベントとも言える修学旅行に出かけます
毎年、東京方面に出かけているんだけど、昨日手紙をもらってきて
行き先が 『関西方面(広島含む)に変更』となりました
東日本大震災で生徒や保護者の方々の安心や安全を最優先に考えたとの手紙を
渡してきた娘はちょっとがっかりしてました
ずっと東京に行くと思っていて、最近はどうなるかな 行けるかなと言っては
いたので、半分行けないかもと思っていただろうな
コースはまだ検討中で、来週の参観日の懇談で説明があるようです

でも 友達と行けるってことは変わりないので、きっとどこに行っても楽しいと
思うよ うーんと楽しんでおいで!!

というわけで、関西および広島の皆さん、突然ですが、娘たちが修学旅行で
伺いますので 温かく迎えてやってくださいね~(笑)


さてさて、今日はとくだねで智くんのナイーブCM、30秒バージョンが流れるって
ことだったので、録画してみました

お昼に早速編集…
あっ!!おぐさんお久しぶり~~!! 地震の話題も見ながらも早送りですすめて
いっても可愛い智くん、なかなか出てこない
もしかして、今日はやらないのかなぁと思っていたら ありました~

9時43分 ナイーブの泡につつまれたお姉さんの背中が現れた~
智くん、かっ、かっ、可愛い~~!!!!!

『潤いの正体、アミノ酸を今まさに 必死に守っております』
「必死に」って言葉15秒バージョンでは言ってなかったですよね~

『それー!!』って言ってる顔が可愛い~んだけど、カッコよくて美しい♪
アミノ酸を飛びついて守っている必死顔もカッコいい

そしてなんといっても「ありがとう」って言われて照れてる智くん
ためてためて「恐縮です」 もう最高に可愛い~
いいもの観させていただきましたって感じです(笑)

こんな可愛い30歳って他にいる?
ナイーブで洗っていたら、うちにも来てくれないかなぁ~
って思う人いるよね?

こちらでは観れないものと思っていた30秒バージョン捕獲できてよかったです

今日録画忘れた方もまだ放映があるので大丈夫ですよ

< 全国 >
 『とくだね』  4月20日 27日 

< 北海道 >
 『みのもんたの朝ズバッ!』(第2部)(北海道放送) 4月12日 19日 26日

< 愛知 岐阜 三重 >
 『ぴーかんテレビ』(第1部)(東海テレビ) 4月14日 21日 28日
 『モーニングバード』(名古屋テレビ) 4月18日 25日

< 福岡 >
 『アッコにおまかせ』(RKB毎日放送) 4月17日 24日

以上の番組内でCMが流れるそうです

また何回もリピしちゃいそうです ホント可愛いですね~智くん♪

あっ、智くんのCMより後に バーモンド相葉ちゃんも捕獲できました


=============================================================

昨日、ジャニースタレント一同 ジャニーズ事務所として ファンクラプ会員宛に
メールが届きましたね

Marching J のことをふれていて、最初は募金についてのお礼や感謝の言葉が
書かれていて、そしてこれからもコンサートなど 笑顔で会える場所を一つでも
多く作って行きたいとの言葉にコンサートをやってくれるのを待っている
私にとっては、とても嬉しい言葉でした
気持ちいいまま読んでいったら、ごく一部であったとはありましたが
読んでいて悲しくなるような行動をとられていた人取られている人が
いたことを知りました

どうしてそんな行動をとれたのか、私にはわかりません
本当にごく一部の人たちだと思います
でもたくさんの中の少しだったら、してはいけないことをするのが許されると
いうものでもないと思います

募金なのにうちわを持ってきていた人がいたと 実際に行かれた方が話されているのを
読んだりしましたが、今回のオリスタでそのことにふれていました

2日目のこと…当初、主演舞台の真っ最中で不参加のはずだった イノハラくんが
10時から一時間 ステージにたったそうです
その時に『関ジャニ∞のウチワ持ってるコ、あとで伝えておくからね!』とウチワを
持っていたに対しても声をかけていたそうです

3日目のこと…午前中MC役を買って出ていた岡田くん、ファンの持っていたウチワを
見て「マッスーに言っとくよ!」「山Pにも伝えておくね」と伝えていたそう

募金にうちわは必要ないものだと思うけれど、自分のファンのタレントに会えたらと
思っていたのかな そんな人たちのこともちゃんと受け止めて声をかけてあげるって
気持ちが、心が温かくなったし、ジャニーズってホントファミリーだなぁって実感!!

ひとりくらいならと約束ごとを守らなければ、たくさんの人が心待ちにしている
タレントさんとの関わる機会が減ってしまったら…とても悲しいです つらいです

これからもMarching Jの活動は続くし、それ以外の活動もいろいろあると思います
そんな活動に参加できることがあれば、嵐さんが悲しむことはしたくありません
これはたくさんの方が思われていることだと思います

今回のメールを読んで、あらためてファンとしての行動をちゃんとしなくては
いけないな 責任持てる行動をしていかなければと再認識しました

なんか暗い感じになっちゃいましたが、でもこの募金活動本当に無事に終わってよかった
です


今日はテレビ誌の発売日、今回は「TV LIFE」と「TVガイド」買ってきました
ガイドにMarching Jの活動の様子が載ってましたが、3日目の智くんを見ていたら
あれ? 私服が途中変わってる?と思ったら
「大ちゃんは初日とほぼ同じ服と発覚。松本潤と上着を変えてみることに」と書かれて
いて、潤くんの服と交換して着ていたようです なんか智くんらしいエピソードだなぁ

まだまだ読みどころありそうなんで、またゆっくり読んでみま~す

また長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ルミリンちゃんへ
編集
ルミリンちゃん、お久しぶりです
わーい 来てくれてとっても嬉しいです
ブログなかなか更新されてなかったから、ちょっと心配してたけど
またこうしてお話できるの嬉しいな♪

娘の修学旅行…そうだよね 行き先より誰と行くかが大切で
今のクラス 友達に恵まれているみたいなんで、その友達と
素敵な思い出いっぱい作っておいでって思ってます
楽しかったぁって帰ってきたら、親も嬉しいよね

ルミリンちゃん、ナイーブ智くんの30秒verゲットできたんだね
よかった~ ルミリンちゃんのところで時々流れないものとか
あるけど、これだけは智担としては是非捕獲したいものだからね
ホントよかったね
アハハ 体洗いながら「ご苦労様」って言ってるんだ
智くんは出てきた? 智くんもだけど、ルミリンちゃんも可愛い~♪

うちのボディソープ 今使ってるのもうすぐなくなるから、そしたら
わが家でナイーブのアロエがデビューしますよ~

Marching J のルミリンちゃんの想い 全く同感だよ
私たちが大好きなタレントさん悲しませちゃいけないよね

これからまた私たちが何かできる機会を作ってくれると思うので、
その時には被災地の方を思いやれる行動したいね

今日は来てくれて本当にありがとうね
また私も遊びに行かせてもらうね
ルミリンちゃんも暇な時でもいつでも遊びに来てくれると嬉しいな
またおしゃべりしましょうね~
2011年04月16日(Sat) 00:21
こんばんは☆
編集
katukiちゃん☆こんばんは~♪

ご無沙汰でございましたe-348
お嬢さんとの微笑ましいお話ありがとうね!
修旅の場所が変わってしまい残念だったけど
お友達と過ごす楽しさで、きっとどこでも楽しめると思うよ

う~~んと楽しんできて!と伝えてくださいまし☆

そして、私もナイーブCMゲットできましたぁ
色々浦島太郎だった私に教えていただけたお陰です!

可愛くて、可愛くて
激リピだったしぃ~、もち毎度体洗いながら
「ご苦労様」って言ってる私、、(気持ち悪いっしょ?)

ホントにまた放送してくれて有り難かったです!!

Marching Jの話は、悲しい出来事だったね
まさか、こんな心無い人が居るなんて
忙しい中も、時間作ってくれてるタレントの皆に
申し訳ないですもん

被災地のこと考えられなかったのかな~

こんな出来事を知り、私たちなら決して
タレントさんたちを裏切らない自信を再確認できて
良かったって、前向きに思うようにしちゃった

何だかグダグダ長いコメでゴメンね

またお邪魔しま~すe-343
2011年04月15日(Fri) 19:58
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは~
先ほど、嵐ちゃん観終わってちょっと消化不良のkatukiです
楽しかっただけどね…
カレちゃんならわかってくれるよね(笑)

カレちゃんも無事に30秒バージョンのナイーブ智くん観れたんだね
よかった♪
地震の影響もあってCMやってないうえに先月で終わっちゃって
ビックリだったけど、まさかの30秒Ver捕獲できてよかった
私もHPにどこでCMやるか情報までくれて、ありがたかったけど、
やって~って声が多かったのかなぁって思った
あの恐縮です 智くん♪は見逃したくないよね
今日もこちらの地方番組でまた無事に捕獲できました~

そうなの 役員当たっちゃいました~♪
ホントに義務教育の最後のご奉公、どうせやるなら
楽しみながらやろうと気持ち切り替えました
楽しくやれるだろう友達も一緒だしね
ふんばって 1年頑張ります!!

九州が修学旅行だったら、娘喜ぶと思うよ~
関西は、ここから近い感覚があるからテンションが
あがらないのかも…
でも落ち込んではいないので、これから旅行行くまでに
テンションあげていくでしょうね
友達と一緒っていうのが、1番の楽しみだろうからね
これもなかなかない経験になるので、楽しんできてもらいたいな~

募金の時のよくない行動 ごく一部の人なんだろうけど、
でもスタッフの人数もふやさなくてはいけないとか、募金したかった
人が並べなかったとか…もし皆がきちんとできてたらと思うと
くやしいというか悲しいね
メールするのもできることならしたくなかっただろうね
ホント悲しいな

うちの次女、知能犯で、親も親でそりゃ楽しいやって思っちゃって(笑)
一応寝っころがってレッスンしなかったときは、私も先生にあやまった
んだけど、笑って大丈夫って言ってくれる先生だから助かってます
「愛らしい」ってすごくいい言葉だね 可愛らしいとまたちょっと違う感じ
ホント、みんなに愛らしいって言ってもらえる子になっていってほしい
ものです

カレちゃんの方の桜はもうすっかり散っちゃった?
こちらはところどころ葉桜を見かけたりするようになってきました
ホント桜の季節って短いね~
だから余計に綺麗だなぁって思えるだろうね
こちらも天気下り坂みたいです ますます桜が散っちゃう~

長々なんて全然気にしないでね
カレちゃんのコメントいつも楽しませてもらってます
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
今日はどうもありがとうね
2011年04月15日(Fri) 00:02
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

ぽかぽかお天気だけど、明日から下り坂のようです。

ナイーブ智くん、30秒は最強だね^^
よかったぁ 流れて!!
たった1ヶ月足らずで放送中止とか聞いて唖然としてたけど、きっといろんな投稿とかあったのかな、再開されてほんとによかったね。


ところで、前回のエントリーなんだけど、役員さんになったんだね。
卒業生の役員さんは大変だけど、その分いい思い出になると思うよ。
自分が楽しみながらやると、大変もやりがいに変わってくるからね^^
ふんばって!!

次女ちゃん、東京残念だったね。
でも仕方ないことだもんね。
九州にも来てくれたらよかったのに!!
でも、修学旅行は、行き先もだけど、みんなでわいわいが楽しいことだから、たくさんの思い出作ってきて欲しいね^^

JFCからのメール、たった一部の心無い行為が悲しいね。
ボタンとか入れてるって、その頃聞いたんだけど、まさか本当だとは・・・・・
そういう人達が、会員でそのメールが届いてどう感じるだろう。
会員でない人もいると思うけど、どういうつもりだったんだろう。
二度とこんなメールがこないことを祈りたいです。

う~・・重くなったね^^;;

そうそう、katukiちゃんの次女ちゃん楽しいね^^
実家の母がよく使う言葉だけど「愛らしい^^」
先生もちゃんとわかってくれてるからできることだよね。
いつまでもその愛らしさを持ち続けてほしいな^^
なんか楽しそうなkatukiちゃん一家が目に浮かぶようです。
これからも、楽しい家ゴトもいっぱいエントリーしちゃってね^^

長々おじゃましました。
また来ま~す^^
2011年04月14日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

