ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐さんの気持ちが伝わった VS嵐SPTOP嵐さん ≫ 嵐さんの気持ちが伝わった VS嵐SP

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐さんの気持ちが伝わった VS嵐SP

突然ですが、ナイーブのCM、3月いっぱいでとりあえずお休みになって、寂しく感じていたら
ナイーブのHPで30秒バージョンが放送されることが載ってます。
番組も教えてくれています 地方の番組もあったりします
嵐友さんが教えてくれました
もう観れないと思っていたので、とっても嬉しいです  ウキウキ…♪
(いつも教えてくれてありがとう>私信)


一昨日の夜、東北の方で大きな余震がありましたね
今までも余震は続いていたかと思いますが、今回は
とても大きく長い揺れだったようで…

昨日 以前こちらでもお知らせさせてもらい、リンクもさせて
いただいている東北在住のkちゃんに様子を教えてもらえる機会が
ありまして…
地震直後から停電になり、片付けたものはまた落ちてきたそう
そして昨日の夜にもまで停電は復旧されていませんでした

夜の突然の停電は不安だったろうな また不便もいっぱいあるだろうな
被災地の方のことを思うと…
なんていっていいのか

まだ行方不明の方もいるし、不便な生活をおくっている方もあるけれど、
少しずつ前向きにすすんでいる気がしていただけに
また後ろに押し戻されたような気持ちになってしまいました
と私が言っていても仕方ないんですけど…

今日テレビで被災地の女性が「地震のない国にいきたい」と言ってらして…
そう思うよね とにかく揺れを気にせずに暮らしていきたいよね

日本全体を不安にさせているこの状況…
でも何か前向きに生きようと思えるように私にできること また心新たに
考えて、行動していきたいと強く思いました


少し遅れてしまいましたが、「VS嵐SP」のことを
話しています 
今回ももちろん智担目線です



今回の対戦チームはTEAMとんねるず
もう最初対戦チーム登場の時点で嵐さんたち圧倒されてる感じでした(笑)

智くんまだ刈り上げたヘアスタイルにしたばかりだったのか
可愛い~~ とても30歳男性には見えませんけど…
どうかすると10代にも見えちゃう30歳って…大好きです♪

私の見どころは…

デュアルカーリング団体戦で「怪物くんだ」ってタカさんたちにいじられて
「あんかけやって」の有吉さんの言葉に中華なべをふるしぐさ(でいいんだよね)
それってあんかけ?って思うけど、智くんがやると妙に納得(笑)
このゲームで智くんのSっぷりはいろいろ観れました~
「GANTZもじゃああんかけやれよ!」ってニノちゃんに言う智くんの
言い方 キレ気味だけど、カッコよい
ニノちゃんもそんな智くんの言葉は言い返さず、ちゃんとやるんだ
そんなニノちゃんがまた可愛い~
次に潤くんと翔くんとのチーム戦の時も何かやってと言われるたびに
智くんが潤くんと翔くんのバーを取り上げて ここでもSっぷり出してましたね

ニノちゃん考案の新しいゲーム『キッキングスナイパー』
ゲーム途中で下に降りた智くん、どこ行くの?って思ってたら、ボール止める
わっか?!を落としちゃって取りに行ってたのね スタッフを使わず
自分でやる姿が好感持てました~
また何と言っても、ヘッドでボールを蹴るゼスチャー キレキレでしたね~
こんなところにも智くんのキレの良さをを観れました

デュアルカーリングの個人戦の智くん、負けちゃって涙目、メンバーのみんなが
どうした状態で心配してくれててアタフタ…
いつも負けてもくやしがる姿をあまり見せない智くん、どうしちゃたの?
ってみんな思うよね ノリさんに負けたのがくやしかったというより、
自分の思ったようにできなかったこと、こんな情けない負け方しちゃったのが
許せなかったのかなと思った私 
前にしやがれの未知との遭遇でカードマジックを見破れなかったのが勝ち負けでは
ないのに「負けた気分」って答えた智くん 彼の勝負って私が思う勝負と違うのかな?
勝負の相手はいつも彼の中にいる そんな気がしました

ローリングコインタワーでニノちゃんに負のオーラがでてると言われた翔くんと
智くん まぁ可愛いこと ガンバですがそろってないところも、クスクス笑う姿も
もう~2人うちに飾って眺めていたいです

バンクボーリングでは、「ちょい下ボウラーだ」のカメラ目線の智くん
キリッとしてます その後ボールのコースを見る智くんの目つきはキリッと
したまま…
そしてちゃんとちょい下に決める智くん、有言実行です

今回は時間も長かったので、いろんな表情の智くんが観れました~




本当は VSのことエントリーする気にならなかった私
なんていうのかな 観ていたときはそれなりに楽しかったし
よく笑っていたんだけど、終わってから私がたまにある違和感を
感じて(笑)

なんでかなぁ~ いろいろ考えてみたら、今回のTEAMとんねるずとの対戦
いつもと違って、ゲストチームのハチャメチャぶりが後々思い出すと
楽しいものじゃなくなってきちゃって…
嵐さんの番組なのに 嵐さんたちがおとなしく感じてしまって…
私の楽しかったはずに気持ちが不完全燃焼みたいになってました

そんなとき、お友達のブログを読んで、VSのスタッフさんのツイを見てみたら、
この回はみんなの思いがつまった特別な回だったと…
この方、kankanpさんはVSの製作に関わられてるそうで、バウンドホッケーの
時、中立の立場でいないといけないとわかっていながら、とんねるずの回が
終わり、嵐チームが始める時に潤くんに「勝って…」と声をかけてしまったとの
こと 
あのゲームは真剣な嵐さんたちの気持ちが伝わってきましたね
みんなの思いをひとつにすれば、できないことはないと教えてもらった
気がします
スタッフさんも「改めて嵐の底力を感じた お見事」って…
誰か1人がダメだと思ったら勝てなかったかも… 仲間を信じてひとつずつ
確実に…そんな嵐さんはさすがです

そして、ちょっとハチャメチャと思っていた VSの雰囲気壊されてた感があった
とんねるずさんたち、震災のことを思いながら、元気を出そうといつも以上に
はりきって頑張っていてくれたのかな 
そして最後のバウンドホッケーは本当に真剣に戦ったくれていた
そうだったから負けての落ち込みも大きかったんだろうな
だから嵐さんたちも気持ちをひとつにして戦えた

そんな風に思えたら、なんか気持ちがすっきりしてきた

ニノちゃん本当にみんなの思いを最後に受けてのシュート、いっぱい緊張した
だろうね でも一緒にメンバーがいてくれるってパワーをもらって、頑張れ
たんだろうな
素敵なVSだったなと思うことができました

さて明日の日曜日、娘もそれぞれ部活動、主人も部活の指導に出かけちゃって
午前中家にいるのは私だけ…
のんびり過ごそうか いやいや冬は仕事が忙しかったり寒くて動かずちらかってる
ところ片付けよう 気持ちだけでなく、お部屋もすっきりさせよう
そして午後には散りかけてきたけれど、桜を観ながら散歩してみようかな

そうそう上の娘は学校から、進路希望調査表をもらってきたり、下の娘の友達ママから
お誘いのメールがあったと思ったら、塾の高校説明会に一緒に行こうよだったり
受験生の母を実感しています 
でもやっぱり私はアラシゴトに関わりながら、私のペースでやっていくんだろうな

皆さんも素敵な日曜日を過ごしてくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんにちは~
お返事遅くなっちゃったけど、再度登場ありがとう♪

いつもサンデーちゃんの視線を感じつつ(笑)
のんびりやっていきます

でも時々暴走してたら、ピーッて笛を鳴らしてもらえると
止まれるかも…(笑)

そうだよ サンデーちゃんの方が頑張り過ぎないか
心配だよ お互い30歳とはいえ、無理は禁物です

今日は利用者さんたち 花見できたかな?
こちらは天気はよかったけど、風が少し冷たかったです

ではいつも心配してくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2011年04月12日(Tue) 18:41
見に来るよ~
編集
うふふふ。。。
ちゃんと 見に来ますよ~
でも ちゃんとやってるか。。。
じゃあなくて ちゃんと のんびりやってるか。。。
だからね~ 頑張り過ぎたらだめだよ~
ちゃんと 見てるからね^^
って 私もかな。。。^^はい。。。
2011年04月11日(Mon) 23:56
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~♪
元気にしてるかな? サンデーちゃんと思っていたところ
だったので 来てもらえて元気だってわかって嬉しいです

こちらももう桜は散りかかっていて…
先ほど、駅に娘迎えに行ったら、駅の近くの桜も花びらが
舞ってました こちらの桜が見れるのもあと数日かなぁ
寂しいけど…

明日はお花見なんだね 暖かくて風がない日になるといいね
サンデーちゃんは行けないのかな?
利用者さんの話を聞いて 行った気分で楽しんでね

VSのバウンドホッケー ホント、サンデーちゃんのいうとおり
心をひとつにしたら、何でもできるってまさしくあの時の
嵐さん観てるとそう思えたね
すごいよね~ 5人の思いがひとつになったときのパワーは…
さすが嵐さんだね

もう一ヶ月たつのに まだ余震が続く毎日だね
今日の揺れはこちらでも感じたよ 娘が不安になったのか携帯で
「今地震あった?」って確認してきた
被災地ももちろんそうだけど、少し離れたこちらでも人ごとには
思えなくて、いつ自分のところにもくるかわからない怖さってあるんだよね

サンデーちゃんもそうだけど、被災地の方たちが、余震だけでもおさまって、
少しは安心できる日々が送れるようになってほしいなぁと思います

今日は歩いてお買物行ったんだね~ 嵐さんの歌声が一緒なんて
頑張って歩けちゃうね~
こちらも近くにスーパーがあったのに 閉店しちゃって…
これから暑くなるまでに歩くのにいい季節なんで私も頑張ってみようかな

あっそうだ私もついつい若くないしって思ってたけど、30歳だったね~
忘れてた(笑) 若い気持ち持つのは大事なことだね~ 
そういえば、前サンデーちゃん、車の中で嵐さんかけて大きな声で
歌ってた話してくれて、私もやってみたら、すごく楽しいっていうか
すっきりした なんせ智くんとデュエットだもんね~
気分よくなる訳だね また元気出したいときやってみようっと
教えてくれてありがとうね

サンデーちゃん、私がちゃんとやってるか本当に時々でも
確認に来てくれると心強いよ~
受験生の母としては先輩だし… 頼りにしてますよ
そういえば受験生の母の先輩、嵐友さんの中にも何人かいらっしゃる
もんね 心強いです
またいろいろ教えてね

サンデーちゃんもまた忙しくしすぎて 腰痛めないようにね
今日はどうもありがとうね
2011年04月11日(Mon) 23:03
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~

今日はなんか風がとっても強くて寒いです 桜もだいぶ散っちゃった
んじゃないかな もう散っちゃうと寂しいなぁ

被災地も桜が咲いているところあるだろうね 桜を見て、少しの時間でも
癒されるといいね

先日のVSのSP、番協の人入れなかった回だよね
いつもと違う雰囲気の中、嵐さんたち力を合わせて勝ってくれたね
うん、気迫を感じられたね
ホッケーの前は5人で円陣くんだりしてたのかな?


カレちゃんに言われて気づいたけど、相葉ちゃん確かに落ち着いて暴走は
してなかったね ひとつずつひとつずつ、大切に送っていたね
楽しんでもらいながら、見終わったら何か感じてもらえたら、嵐さんたち
嬉しいだろうね~

えっカレちゃん、いつも智くん語ってくれるのに 今回はいいの?
聞きたかったなあ~ 次回楽しみにしてるからね~

はい、うちは受験生2人です
どちらかというと下の娘が受験をすでに意識している気がする
私としては上の子の方がもう少し受験生の自覚もってほしいんだけどね
うちの娘、実業高校なのね だからかホントのんびりしてます
まだまだ部活のことで頭がいっぱいみたいで…
後からやっておけばって泣いてもしらないぞって思ってます

またカレちゃんいろいろ教えてね 母はこんな時どうしてたらいいのかとかね
頼りにしてるからね~
サトシゴトはもちろん続けて楽しんじゃうのでこちらもよろしくね~
携帯あけてはニヤけてるのは相変わらずのkatukiです(笑)

またパソコンも使えるときばかりじゃないかと思うけど
遊びにきてもらえると嬉しいです 待ってますね~
今日はどうもありがとうね
2011年04月11日(Mon) 21:24
こんばんはkatukiちゃん
編集
桜。。。こちらも咲いて来ているよ~
明日は利用者さんとお花見です^^
あっ 私はお風呂当番だった^^

VS嵐 見たよ~
最後のバウンドホッケーでいっぱい元気もらった^^
なんかね 諦めないでみんなが心を一つにしたら
なんでも出来るかも!!!そう思えたよ。。。
嵐さんたちの思い。。。見た気がした。。。

相変わらず 余震も続いて。。。
今日も結構揺れた。。。
毎日前向きに過ごせてるんだけど
大きい余震がくると 記憶がよみがえる
きっと 沢山の人たちがそんな思い抱えて
一日も早く 地震におびえない そんな日が来るといいな

私はね 今日は桜を見ながら嵐さんを聞いて~
歩いて買い物に行って来たんだ~
久しぶりにゆっくり穏やかな気持ちになれたよ~
信号で走ったら。。。いき切れちゃったけど^^
年かしら~^^ いやいやまだまだ30だし^^
katukiちゃんも ゆっくりしてね~
また 時々確認しに来ないとね^^
娘ちゃんも 受験生だね~
色々忙しくなると思うけど
katukiちゃんのペースでやってね
私も経験してるから少しはお役に立つ。。。といいな~
ではでは katukiちゃんまたね^^
2011年04月11日(Mon) 20:23
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

毎日楽しんでるカレだよ~♪ふふふ

昨日コメ書きかけたら息子から占領され、タイミング逃して今書いてます。
こちらも昨日は県会議員選挙でした。
小学校の桜は散り始めてた。
いつの間にか開花宣言あってて、気づけば満開。
そして金曜の雨で散り始める桜。
この普通のことがありがたいことなのよね。
東北地方に、来年たくさんの桜が咲きますように・・・・

先日のVS、震災後でファンクラブの人達入れないでの収録だったよね、確か。
とんねるず、嵐ちゃん、スタッフさんたちそれぞれが、いろんな思い、葛藤の中での収録だったのよね。
カメラが回ってない時ってどうしてたかな?ってふと思ったりしました。

ずっと負けが続いてた嵐ちゃんたち、最後のゲームで「今日はなにがなんでも勝ちたい!」って思ったのかな。
全く気迫がちがってた。
あの相葉ちゃんでさえ、暴走せず丁寧に返してたし、にのちゃん、あのにのちゃんの緊張がこっちにも伝わってきたよね。
あの5人は、一旦呼吸が合えばすごいパワーが出るんだね。
ほんとにすばらしい結束力だと思う、今さらながら^^;

智くんの見所たくさんあった回だったけど、katukiちゃんが全部書いてくれたから十分^^

あの放送で、いろんな人にいろんな思いが伝わってくれてればいいなって思います。



katukiちゃん、受験生が2人って、大変だね^^;
まだまだ、本人達も実感ないんじゃ?
将来何をしたいか決めてると、進学先も選びやすいから、まずは本人たちの気持ちだね。

katukiちゃんもあまり気負わず、これからの受験生活を、娘ちゃん達と共に歩んで行ってね。
もちろんサトシゴトしながらだよ!^^
2011年04月11日(Mon) 13:43
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんにちは~

この時期新しい役員を決めたりしますもんね
あんなままちゃん、当たってしまいましたかぁ~
でも素敵な協力しますよって方がみえてよかったですね
こんな時は甘えちゃってね きっとお母さん同士も素敵なお友達に
なれるんじゃないかなと思います

私も下の娘が中一の時に結構大変な役員をしてまして、長だったので
何人かの前で話をしないといけなかったり、まとめないといけなかったので
「私はやっぱりこういうのは向いてない」「下で動かないといけない人は
かわいそうだなぁ~」なんて思ってて1年過ぎちゃいました(笑)

私も「一緒にがんばろ!!」って言ってくれる友達がいたのはとっても
心強かったです 1人じゃないってホントありがたいことですね

でも今思うと悪いことばかりじゃないですよ
多分、保護者としてよりは学校に出向くこともふえるかと思うので、
学校の様子を見たり、先生の話も聞ける機会もふえて、娘とも共通の
話題がふえて
話すことができたし、お母さんのお友達もできました
今年はあんなままちゃんの娘ちゃんも受験ですよね
そんな不安も話せちゃったりするかもしれないし…

なんとかなりますよ きっと大丈夫… 苦手なことは先生なり他のお母さんも
助けてくれるだろうし…
無理はしないで頑張ってね こちらから応援してますね
 
被災地も少しずつ復興しているかと思うけれど、まだまだ不便もいっぱいあると
思います。
嵐のファンの方たちが、嵐を観たり聴いたりして、元気をいっぱい補給できたらいいね

ワタクシゴトでも全然構いませんよ
いつでも話したいなぁって思ったら、何でも話してね
またあんなままちゃんのお話聞けるのを楽しみにしていますね

今日はどうもありがとうね
2011年04月11日(Mon) 11:52
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんにちは~
今頃お仕事頑張っている頃かな?

お花見…かおりちゃんと一緒で車の中から桜を見かけてチラッと観たり
あと投票所が小学校だったんで、選挙に行きがてら校庭の桜を鑑賞して
きたり、そんな花見しかできなかった~
ムスメゴトとかで買物してたら 時間がなくなっちゃって…
私の休日ってこんなもんです(笑)

ホント 桜って見ていると綺麗で心休まるよね~
そして休日 ゆっくりできてよかったね 自分のペースで生活できないと
ストレス溜まっちゃうもんね

うちも今日から学校生活も始まったって感じです
近くに中学があるので、朝登校していく子を何人か見かけて、うちの子も
いつものように部活の朝練習のために早めに家を出ていったし、
新学期始まったなぁと実感してました

かおりちゃんの子供ちゃんたちもまた新しい先生やお友達との出会いも
あるんだろうな
また参観日とか家庭訪問とかあって親も落ち着かないけど、暖かくなって
きたし、母も元気に頑張らなくちゃね

そうなの~ うち2人とも受験生 まだあまり実感ないけど…
まぁ本人たちの頑張りが1番大切なので、見守りながら過ごしていこうと
思っています
アラシゴトは無理のない程度に続けていきますので、あとこちらも細々と続けて
いくのでまたいつでも遊びに来てくれると嬉しいな

かおりちゃん、先日の余震の時は、おうち大丈夫だったかな? 揺れも長かった
みたいなんで不安だったろうね
地震の不安だけでも早くなくなってくれるといいのにね

いつもかおりちゃんには、元気もらっています
ありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね~
2011年04月11日(Mon) 11:28
落ち込んでいました
編集
katukiちゃん こんにちわ
いきなり暗~いタイトルでごめんなさい。
下の娘さんと同学年の娘の保護者会が、先週金曜日にありまして、
役員決めもあったのですが、大当たりくじを引いてしまって、
なんとクラス代表になっていしまいました。 え~ん
人前で話をしたり、大勢の方をまとめたりするのが苦手で、今までは、
なんとかすり抜けてきたのですが、ここにきて代表の大役です。
金曜日、土曜日は「くじにもう一本線をひいていれば…」など悔やんでいまいした。
でも今は少し前向きになって来ました。娘の友人のお母さんから、
お手紙をもらって、何でも協力するからという心強い言葉とメルアドをもらいました。すごくうれしくて、こんな素敵な人の娘さんと親友だった
娘にも感謝しています。
きっと大丈夫ですよね。
あまりがんばりすぎず、みなさんに助けてもらってやっていけたらいいな
と思っています。

VS嵐SPは、震災直後に収録されていたんですね。
katukiちゃんのブログを読んで、あのテンションに納得しました。
最終バウンドホッケーのパックをいつも以上に嵐五人が丁寧に繋いでいった姿にも心うたれました。

被災地の嵐ファンの方にも五人の姿が映像で見れるようになると
いいなと思います。

わたくしごとばかりでごめんなさい。


2011年04月11日(Mon) 09:53
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

今日の日曜日、桜を見ながらお散歩できましたか。
わたしもお花見でもと思ってはいたのだけど結局行くことはできず、
買い物に出かけた道すがら、車窓から見ただけでした(^^ゞ
でも町中あちこちに満開の桜があって、春爛漫という感じ。心が明るくなりますね(^o^)
先週まで旦那さんのお母さんが来ていて、なんとなくお休みの日もゆっくりできない感じだったのだけど
昨日今日は久しぶりにのんびりできました(^o^)
明日から子供たちの新学期が本格的に始まって、いよいよ新年度だなぁ。。
春って新しい環境や新しい出会いがあって、ちょっとわくわくしますね。

katukiちゃん、受験生のお母さんなんですね。
これから忙しくなるのかな。
うちは受験なんてまだまだ先の話だけど、先輩ママとして、またいろんなお話聞かせてね。
忙しくなってもkatukiちゃんのペースでブログも続けてくれたらうれしいです♪
あっという間のお休みでしたが。。
明日からまたがんばろうね(*^^)v
2011年04月10日(Sun) 23:23
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは~♪
今日は桜観に行こうかと思っていたんだけど、娘のミュージカルの
衣装に使う私服とか見に行ってたら、時間が無くなっちゃった(涙)
でも 主人と選挙投票に行って、投票場所は小学校だったんで、
グラウンドの満開の桜、見ながらその横を歩いて帰ってきました
だから 少しだけ身近で桜観れましたよ(笑)

VS嵐のこと、mayuちゃんも一緒だったんだね~ 嬉しいな 同じ思いの人がいて…
私もどうしてこう楽しいって思えないのか不思議でね
期待しすぎちゃってたのかなぁって思ったし、でとんねるずさんが
もうめだっちゃってゲストチームのペースになってるのが、嵐さんらしさ
が見れなかったような気がして、残念になっちゃったんだよね

でもスタッフさんのツイが見れてよかった 
きっととんねるずさんたちもいろんな思いをもって、対戦してくれてたん
だろうなと思えるようになったので

全く私の見解なんだけど、嵐さんのいつものペースだと被災された方のことを
心配している優しさから、はしゃいだ番組にできなかったかもしれないので
とんねるずさんに弾みをつけてもらえてよかったんじゃないかなとも思えてきて…
またとんねるずさんもやるべき時は真剣にやってたもんね

いつもはホワーンとしていじられる方なのに カーリングの時の智くんはホント
Sっ気たっぷりで… そんな時の姿ってなんかカッコよいんだよね
あのいつもS出してるニノちゃんが言われるまま あんかけしてたのは、もう
あの智くんにはさからえない力があるんだって思っちゃいました

相変わらず、奥が深いなぁ智くんは…って感じちゃいました

mayuちゃんは被災地の人のためにしっかり動いてますよ 私はちゃんと知ってます
だから、これからはそれを自信にして、できることをやっていってね
小さいことも長く続ければ、たくさんの力が集まれば 大きなものになっていくと
思います 
私も日常の生活送らせてもらいながら、何か力になれること見つけていきます
今日は買物に行くとどこもレジのところに募金箱が置かれていて、おつりを入れて
きました

またいつでも遊びに来てね 
楽しみに待ってます
今日はどうもありがとうね
2011年04月10日(Sun) 21:19
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~
この間の東北の大きな余震、りこちゃんの方も揺れたんじゃない?
大丈夫でしたか?
いつになったら、余震もなくなるんだろうね

そして、ちゃんと選挙は行って来れましたか~?(笑)
もう知事さん決まっちゃったみたいだね

私もこちらは県会議員選挙に主人と仲良く?!夕方行ってきましたよ

昨日はりこちゃん経済を動かしてきたんだね
小さなこともいくつも重なれば大きな力になるからね
東北の酒造さんも花見してお酒飲んでくださいって言ってたしね
それにお友達と楽しく過ごせたっていうのがよかったね

贅沢はできないけど、今まで楽しんでいたことくらいは楽しんで
お金を使うのも大切なのかなって最近思います

VS今日はいっぱいリピできたようで…よかったね
私エントリーに書き忘れていたんだけど、最後の勝利が決まった時
智くん ニノちゃんの肩抱いてたの 見たよ~
キャッ!!ってなっちゃったもんね 珍しいよね 智くんがってのは
よっぽど嬉しかったのかな?

涙目智くんもどうしちゃったんだろうね 智くん大丈夫?って思いながら
メンバーがアタフタしてるのが、もうみんなどれだけ智くんのこと
気になってるの!!って感じで智愛感じましたね

そういえば 今日はニノちゃんご出演の「おしゃれイズム」があるね
楽しみ~ 智くんのこと話してくれてるところカットされてないと
いいな~

りこちゃんも娘ちゃんの受験リアルに感じることがあるよね
私も一番上の娘ってことでわからないことだらけで、でも意外に
のんびりしてるし(笑)
また励ましあって 受験生の母 頑張りましょうね~

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも遊びに来てね~
待ってますね~
2011年04月10日(Sun) 20:41
私の気持ちもすっきり♪
編集
katukiさん。こんにちは。katukiさんも桜みれましたか?

私も今回のVS嵐。不完全燃焼で、テンションが上がりきらず…。自分の中で期待値をあげすぎていたのか?とんねるずさんにのまれている感じで、とんねるずさんに荒らされた?って私も思っちゃいました。編集にさえ、いつもの嵐目線はどこ?って(>_<)
震災直後の収録だったから、すごい頑張ったんだよな(>_<)って思いつつもやっぱり、不完全燃焼(T_T)

けど、katukiさんの言葉でようやく、理解できました!いろんな思いを受けての番組だったこと、スタッフさんの思い。それに答えた嵐ちゃん。そして、終始ワチャクチャだったとんねるずさんがすごく真剣にバウンドホッケーに取り組む姿、すごい真摯。最後、すごい緊張感でしたもんね(>_<)。
katukiさん。いつもいつもありがとう。この気持ちでVS見たら、違う発見ができそう。
ちなみに、Sっ気たっぷりの智くんは、かわいい。涙目で悔しがる智くんには、一緒にうるうるしちゃった(T_T)どこまで、自分に厳しいんでしょうか?あのお方は(>_<)けど、あの涙目にはほかにも思いがあるんだろうな?なんて、いろいろ考えて切なくなりました。

被災地の状況、繰り返す余震にやっぱり何もしてない自分に後ろ向きになりますが、少しずつでも、何かしなくちゃですね(>_<)
頑張ります!みんなは、踏ん張ってください。です!
2011年04月10日(Sun) 17:42
こんにちは^^
編集
今日もあったかですね~

昨日は保護者会がありまして、先生のお話など聞いていると、
本当に今年は受験なんだな~とひしひしと感じました。
みな気合が入っててちょっと圧倒されます^^;

終わって6時頃からお母さん4人であ~だこ~だ言いながら
飲んでまして、気がつけば12時過ぎ…
大いに呑み食べしゃべり笑って、ほんの少し経済を動かしてきましたw

お陰で今日は抜け殻です…アハハ(^_^;)

VS楽しかったですね~
大ちゃんの涙目はもちろんリピの嵐♪
最後勝利した時に、珍しく大ちゃんがニノの肩を抱くんです。
なんかほんのちょっとなんだけど、そこが好きだったりw
もうここがいい!てとこがありすぎで…
結局全部かな^^

本日誰もいないので、まったりモード全開なんですが、
そろそろ動きださないと…もう溶けちゃいそうですw
選挙だしね~投票しないとだな~
てことで、自分のお尻を叩いて、行ってきます!
2011年04月10日(Sun) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

