ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今さらながらのミッキーとのコラボ、そして先輩を語る智くんTOP智くん ≫ 今さらながらのミッキーとのコラボ、そして先輩を語る智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今さらながらのミッキーとのコラボ、そして先輩を語る智くん

「また東京ディズニーランドに行きた~い!!」
この間の嵐ちゃんのミッキーマウスとのコラボを観てから
下の娘がやたら言うんです
考えたら、3年前にシーに行ったきりだもんなぁ~

私は智くんに嵌る前は、ディズニーに嵌っていました
千葉県にあるディスニーはこちらからは遠いところだけど
一度訪れると帰るときにはまた来たいって思えるところで
もう帰るのが寂しくて寂しくて…
独身の時はもう何度も行ってたし、子供ができてからも
何度か行ったかな

結婚10周年、巷では「スイートテンダイヤモンド」が流行って
いたけれど、
「私ダイヤモンドいらんから←主人はくれると一度も言ってない(笑)
TDRにゆっくり行きたい」ってやや勝手に出かけるのを決めてた私

アンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーで朝食取っているとミッキー
たちがやって来てくれて、ランドでも食事をしながらショーを楽しみ
シーでは「セイルアウェイ」ってショーだったと思うんだけど、そこに
一般の人も参加して出演できるってのがあって そこに親子3人で
ミッキーたちと共演?! したりと楽しい時間を過ごしました
(ちなみに主人は出演する私たちをビデオにおさめるために暑い中
ひたすら待ってくれてました(汗))
今では考えられないくらい贅沢しちゃいました

下の娘も今でもその頃のことは覚えているようで、嵐ちゃんでミッキーを観ていたら
行きたくなっちゃったようです

嵐ちゃんでのミッキーと嵐さん 素敵でしたね
今更ながら 語っています


ミッキーを観て 嫌な気持ちになる人はいないんじゃないかと思うくらい
可愛くて、カッコよくて…
その場をパッと明るくしてくれる

でも嵐さんたちもそんなミッキーの華やかさに負けてはいなかった
キラキラしていましたね
ミッキーとの共演 夢のようって嵐さんたちは言っていたけれど
もう私からしたら、大好きなミッキーと仲間たちが嵐さんと一緒に
いるってのが信じられないくらい嬉しい…

嵐さんとミッキーと仲間たちがチームを作ってゲームするという
企画、智くんはミッキーと一緒のチーム

智くんとミッキーとのダンス、いきなり観て一緒に踊るのはアタフタ
智くん口あけて頑張ってますけど、足もちょっとガニ股なんだけど
キレイなんです 
こぶしをあげるのもちゃんとリズムにあわせてて いきなり見て覚える
のでも要所要所はつかんでるって感じで…
娘も「大野くんダンスうまいな」って言ってました

「え~~っ」って言いながらも結構ちゃんと踊れてた翔くん

アタフタ感がたっぷりあったのは、素ですか 演技ですかって聞きたかった
ニノちゃん

とにかく楽しんでるって感じの相葉ちゃん、手足が長いと動きがかっこいいん
ですよね

潤くんは最近よく思うんだけど、 笑いに向けて弾けちゃってるなと感じるん
だけどこの日もミニーとのダンス観てると可愛いな思う反面笑ってしまった

嵐さんたちも楽しんでいるようで こちらも幸せな気持ちになってきました



そして、『嵐とディズニーの仲間たち スペシャルライブ』

ライブでディズニーの仲間たちとダンサーさん観ているとシーにいる感覚に
なって観てました
ポーンとステージに現れた嵐さんたち、それぞれ個性があらわれてた
気がする

そしてそれぞれの担当さんがそれぞれに思われたと思うけど
智担の私には、智くん、王子さまみたいでした
優雅で美しい智くんが観れました
足さばきも軽やかでよかったんだけど、今回はすごく手の動きが
キレイに感じました

曲の最初の方で、前で両手をくるくるさせてその後にななめ上に
あげた右手 とにかく何度も観たくなっちゃうくらい美し~~い

智くんってこうしたら、キレイに見えるとは美しく感じてもらえるとか
そういうことわかっているんだろうな

翔くんも言っていたけれど、わが家でもこの回はもう永久保存版です



話は変わりますが、今日の「しゃべくり007」
松にぃがゲストでご出演でした

智くんの話題が出たらいいなぁって思っていたら、
「嵐の大野智が語る 松にぃの男気伝説」ってことで

「僕が知り合いと店で飲んでいた時、松岡くんと飲みたくなって電話した
寝ていたらしく、それでも店に来てくれた 松岡くんは先に帰ったけど
最後にお会計しようとしたら、もう頂いていますと言われ、先に
払ってもらっていた 一緒に飲むときはいつもきづかない間に
会計を済ませている ごちそうさまです!」

ってコメント読んでくれてました

カッコいいですね 松にぃ!!

ジャニーズで1番男気があるのは? という松岡君への質問に
お笑い芸人さんたちが予想していて「意外だと思う」っていう
松にぃのヒントにチュー〇リアルの福田さんが「嵐の大野くん」って
答えてくれてました
福田さん、今までに共演していて何か男気感じたのかな?

智くんの話題はそんな感じで出てきてたくらいでした

智くんをかわいがってくれながらも、彼の演技力などの実力を認めて
いてくれる松にぃ 今までにもいろんな話を聞いてきたけれど、
また松にぃとの絡みの話題が聞けるといいなぁ

怪物くんの映画公開される頃にまたお互い何か話してくれるかも…
楽しみにしていよっと…



そして『Marching J』の募金活動 代々木体育館に39万人もの人が
募金に来てくれたんですね日に日に募金に行かれる方の数がふえてました
すごい数だなぁ 
WSを見ていたら、募金箱のところまで降りて来て、お礼していた
智くん、相葉ちゃん、潤くんをみました

昨日の挨拶で
「これから長期にわたりますけど、みんなで力を合わせて
新しい日本をみんなでつくっていきましょう 本当に今日は
ありがとうございます」
という智くんの言葉も流れました

私は今回、募金という形で協力はできなかったけれど、まだ先は長い
活動 どこかで参加したいなって思っています

三日間、ジャニーズのタレントの皆さん スタッフさんお疲れ様でした
私もみんながひとつになって被災地にむけて頑張っているのを
感じることができました


今回は今さらながらの話題だったり、松にぃの話だったりで
長々と語ってしまいました
ここまで読んでくださったら、ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんにちは♪

嵐さんとミッキーのコラボ、今ランドもシーも休園状態で、被災地もまだ
落ち着かないこの時期に 本当に素敵な時間をくれたよね~

今、TDRも再開されてなくて寂しいけれど、震災の時キャストの方々の対応が
よかったとかって話をツイでだったか読んで、やっぱり素敵な所なんだなぁって
そんなところでも実感してました

特別な場所っていう、かおりちゃんの言うとおりだと思う
遠方の私にとっては ご褒美みたいなところで、頑張ったからお金を貯めて
楽しんでこようと思って出かけて、帰ってきたら、また出かけたいから
節約してお金貯めるの頑張るってこと繰り返してた
やっぱり夢の王国だね~

かおりちゃんもまた早くTDRに行けるときがくるといいね♪

暖かくなると眠気は比例してるね(笑)
でもちゃんとあの時間に起きれたかおりちゃんの根性は只者ではないね(笑)
私は最近立っても寝れるんだっていう自分を発見しました
娘の授業参観だけは寝ずに参観しなくちゃ(笑)

こちらも天気がいい毎日で 桜満開になりました
私も週末どこかに花見に行ってのんびりしたいな

かおりちゃんも子供ちゃんたちが新学期始まると少しは平常に戻るかな?
眠い時は寝るにかぎります
元気に過ごしてね
またいつでも遊びに来てね 待ってますね~
今日はどうもありがとうね
2011年04月07日(Thu) 13:24
くにたんへ
編集
くにたん、こんにちは~
今日も暖かいけど、くにたんの方もかな?

くにたんもディズニー大好きなんだぁ~
嬉しいなぁ サトシックさんの中でディズニー大好きな人
見つけられて…
そうそう、遠方ながら何度行ったことか…
こんな親なので子供も大好きです

そうなのよね~子供たちは受験が終わったら卒業旅行とかで
友達と行っちゃうんだろうなぁって思うんだよね
下の娘なんて、修学旅行で舞浜に泊まるのにTDLには行けず
「シルクドソレイユ」を観劇でなんでぇ~って嘆いてました(笑)
地震の影響ではなく以前からこの予定 私はそれはそれでいいと
思うんだけどね

わ~~い くにたん一緒にTDR行ってくれるの?
老後の楽しみできた(笑)
ディズニーホテル泊まってみたいなぁ
三年前外観だけ観てきましたぁ
是非是非一緒に行ってね~ 楽しみだなぁ

今晩お茶会しちゃう?
ムスメゴトでちょっと遅刻しちゃうけど
是非一緒させてね

くにたん、いつも楽しい話題をありがとうね
感謝です
またくにたんのところにも遊びに行かせてね~
どうもありがとうね~
2011年04月07日(Thu) 12:01
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

嵐さんとミッキーのコラボ、ほんとに夢のようなきらきらの世界でしたね(^o^)
そういえばTDRに行ったのは1年前。。
そろそろ行きたいなぁ。。って思っていたところに今回の地震。
浦安のほうは液状化現象があったり、先週まで水道が出なかったみたいだから、営業再開にはまだ時間がかかるのかな。
うちからは1時間ちょっとで行けるんだけど、近いからといって頻繁に行くわけでもなく、
やっぱりあの場所は特別な場所という感じです。
早く再開してほしいですね。。

ようやく暖かくなって春本番といった感じです。
それにしても。。春ってどうしてこんなに眠いんでしょう(?_?)
昨日もおとといも、子供を寝かしつけながらそのまま寝ちゃってた(-_-)zzz
今日は根性で起きたよ(^^♪

桜は八分咲きくらいかな。
今週末、お天気がよければお花見でも行きたい気分です。
2011年04月07日(Thu) 00:15
No title
編集
katukiちゃん、こんばんわ★

ね~~!
katukiちゃんもディズニー大好きだったのね❤
一緒~~!
私もだ~~いすきで、若いころはどんだけ入れ込んでたか(^^;)
だから家に子達も大好き❤
ここ最近行けてないんだけど、また復活したら行きたい❤
katukiちゃんの娘ちゃん達ももうお友達と行く方が良いのかもだよね~(T_T) 
それなら私が付き合いますのでいつかTDRにも一緒に行こうね❤
今はディズニーランドホテルに泊まるのが夢だわ❤
ふふふ♪
今日はこのお話しに食いつきました(^^;)
明日は木曜日~♪
一緒にお茶できると良いね❤
ではでは。。。
2011年04月06日(Wed) 22:34
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~
来てくれてありがとうね
おっ夜更かしですか? まぁ睡眠がちゃんととれてたらよしと
しましょう!! ってなぜか上から目線でいっちゃってるけど(笑)

私も動画の旅に出たり、観たいDVD観ているとついつい時間が
過ぎちゃったってことよくあるからね
好きなことしてると時間が過ぎるのって早いよね

でもカレちゃん、楽しい おもしろいって思える時間を過ごせて
よかったよ この時期 たまに楽しいって思えることがあるって
大切な気がするんだよね そこからまた元気もらえるだろうしね

カレちゃんのところから TDRは遠いよね 私も九州在住だったら
いけなかったかもしれない
こちらでは、中学とかの卒業旅行に車中で一泊して、TDRで遊んで
また帰りは車中一泊して朝こちらにもどってくるっていうツアーで
出かけたりしてたくらい気軽に行く人は行くんだよね

カレちゃんも一度あの夢の王国体感してみると感激だと思うよ
いくつになって行っても楽しめるところだからね
でもお金がねやっぱりかかっちゃうので 頑張って貯めないとね

私最近空すら、見てなかったけど、カレちゃんのコメント見て
見上げてみたら、こちらも雲もない智くんカラーの空だったよ
これからこんな空がたくさん見れる季節になっていくんだね
身近なこと教えてくれて、ありがとうね

いつも気にかけてくれてありがとうね
とっても嬉しいし感謝です
いつでも遊びに来てくれると嬉しいです
またおしゃべりしようね~
今日はどうもありがとう
2011年04月05日(Tue) 21:22
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね
いつ来ていただいても大丈夫ですよ
もう事情がわかったので、驚きませんから(笑)
でもちゃんと仮眠とれたかな?

ミッキーたちとのコラボ、mayuちゃんの言うように夢の時間でしたね~
ミッキーって何でもできちゃって、かっこいいですよね あのドラマーミッキーも
素敵だったし…
そんなミッキーとまた同じ舞台で共演できるなんて、ホント嵐さんが
うらやましいです でも嵐さんたちもとってもカッコよかったね~
こちらも楽しませてもらって素敵な時間だったね

mayuちゃんのところからTDRはまた遠く感じるかもしれないね
こちらからだとちょっと強行だけど、日帰りのツアーとかあるよ
またいつか行きたいな
でも今は休園中なんだね きっと開園するのを楽しみに待っている人が
いっぱいいるでしょうね

ごめんね~ mayuちゃん、しゃべくり観る前に内容教えちゃって
おうちに帰ってから楽しめたかな?
松にぃってカッコいいね そして人のことをちゃんと見ているって思ったし
自分によくしてくれる人の言葉は忘れていないし…
そういういいところが智くんはじめ、後輩に受け継がれていくといいね

Marching J 私も行けないのは残念でした
でも嵐さんに会えるかどうかわからなくてもやはりジャニーズの人たちが
いてくれるっていうのはただ募金箱が置かれた場所に行くよりは、
誰がいてくれるかなぁって思えるのも励みになるよね
webで「今回ご参加が困難であった方々にも、今後、様々な形でご協力いただける
方法を検討しております」って書かれていたので、何ができるのかなぁって
期待して待ちましょうね♪

私も少しでもたくさん募金できるように節約頑張ります

mayuちゃんいつも気にかけてくれて感謝です
またいつでも遊びに来てくれると嬉しいです
今日はどうもありがとうね♪




2011年04月05日(Tue) 20:22
No title
編集
katukiちゃん こんにちは^^

今日は時間できて、朝からPC開いたよ^^
夕べ、松兄ぃの見ててそのうち寝てしまい、1時半頃目が覚め、息子がお風呂入ってたみたいなので私もそのあとに。
    (普通の生活時間じゃないよね^^;)
そして目が冴えてきたから、WSの編集して、嵐ちゃん見だしたらますます寝れず^^;
明け方4時くらいまで、1人爆笑しながら見てました。
楽しい、おもしろい。
忙しくてリピできてなかったから、見れば見るほど止められなくて。

あっ、そのあとちゃんと寝たから大丈夫だからね^^

私ね、恥ずかしながらTDRにさえ行ったことないの。
俄然、行きたくなったよ。
テレビのあの短い時間で、幸せになれるんだもんね。
節約生活していけるよう踏ん張ります^^

熊本は桜満開で、雲ひとつない青空、智くん色ですよ。
この平和な日常に深謝です^^
2011年04月05日(Tue) 11:24
夢の時間♪
編集
katukiさん。こんばんは。また、こんな時間にお邪魔しています(>_<)

ミッキーとのコラボ、最高でしたね!
まず、ミッキーが出てきたところで、テンションup.そして、ミッキーの仕草がすごく可愛くて♪ミッキーのドラムがかっこよくて!それを見ている嵐ちゃんたちの笑顔がすごくすごく、楽しそうで。。。翔くんが最後に僕たちも癒されたねって(>_<)本当に心からそう思った感じだったのが、印象的でした。この収録は震災後だったのかな?って思ったのですが、いつも私たちを癒してくれる嵐ちゃんが癒されてすごくうれしかった♪ミッキーってすごいですね!
私はもうどれくらいTDRに行ってないんだろう?覚えててないくらい行ってない(-.-)なんて考えてました。

しゃべくりはそんなに話題にでたんですね(^O^)
もしや、って思って録画して出てきたので、チェックします♪
智くんって本当に回りに愛される人ですね。智くんがそんな人だからなんですけどね。本当にどれだけの魅力を持っているのか、底がない!心から尊敬します。ってなに書いているのかよくわからなくなってきましたm(__)m

Marching J。今回は私も参加できなくて残念。募金が目的と理解していながらも近くで会えているのを見るとうらやましくなっちゃいました(T_T)でっ、ダメダメ。目的が違うでしょって自分に言い聞かせていました(>_<)いつか、参加できる企画があったらなって思います。それまで、節約、節約っと!
では、仮眠します!
2011年04月05日(Tue) 03:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

