ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜の夜に~Mステとバーテンダー~TOP嵐さん ≫ 金曜の夜に~Mステとバーテンダー~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜の夜に~Mステとバーテンダー~

金曜日…今日の夜はMステに嵐さんご出演だし、バーテンダーの
最終回もあるしで、昼間から楽しみにしていました

Mステ…あなたが選ぶ 元気ソング BEST120
「A・RA・SHI」が114位 
いつも思うけど、この頃の智くん今より大人っぽい感じがする

「君のために僕がいる」が70位
この頃の智くんすっごく若返っちゃったような可愛い感じ
カメラにピースしたりしてるのがまた可愛いから~~~!!

「Happiness」が12位
すぐに「山田太朗物語」を思い出しちゃう 

「果てない空」が6位
この曲は、しやがれで歌ってた姿を思い出しちゃいました

そしてV6の「愛なんだ」でバックで踊ってる智くん、潤くん、翔くんが
いました 16歳の智くん でもテレビ出演が自由参加って(笑)
この頃から大物だったのかなぁ

途中で変顔してる智くんとか 「ultra soul」よっしゃ!!の智くん、
いろんな智くんが観れて嬉しい~

生歌はいつかな~と思いながら、娘たちの迎えの時間も気になり時計と
テレビを両方気にしてた私、あっヘッドセットしてるもうすぐだ!!と
思ったのにそこからが長かった
もうこれ以上は娘たちを待たせちゃうからと泣く泣く迎えに出かけました
そして帰ってから録画をみることができました



 

「Lotus」…出だしの相葉ちゃんカッコいい~と思いながら、
あとは細かいことを言い出すとキリがないので、智くんの
素敵な横顔が観れて、あの苦しげな表情のフェイクがカメラで
映してくれてたのがとにかくよかった とても力強い声でした

「Happiness」…いきなりサビで始まり「そこからかい!!」と
娘たちと同時に突っ込んでた私 みんなの表情がにこやかで
こちらも笑顔になってました

「感謝カンゲキ雨嵐」…この曲を聴くとなぜか涙が出てくる
多分初めて嵐さんたちに会えたときがこの曲だったから
智くんとニノちゃんの密着度が気になって、そして皆が
ノリノリで(特に相葉ちゃん)ホント元気がもらえる

そして最後に潤くんの口パクで「ガンバ」で始まり1人ずつ
映って智くんはガッツポーズ 最後に5人が映った姿が
遊んでるみたいで普通なら笑えるんだろうけど、なんか
泣けてきてしまいました

少しでも元気になってもらいたいと選んだメドレー、そんな想いが
充分伝わってきて…
どうか被災地の方たちの心にこの想いが届きますように
どうか元気の素になりますように 
そう思いました

嵐さんの歌の後にタモリさんの後ろに映った亀梨くんの優しそうな笑顔が
印象的でした

ありがとう 嵐さん


そして…「バーテンダー」最終回
もう最終回?と思うほど早かった気がします

今回のお話は、この時期にふさわしい話だったような気がします

溜くんは、ホテルのメインバーのチーフバーテンダーを決める対決に
誰もをうならせるであろうカクテルを作ることができたのに
今の寂しい悲しい気持ちの美和さんの心を癒すことを優先した溜くん

「XYZ」アルファベットの最後の3文字 これ以上のない究極のカクテル
でも溜くんは言います

「XYZは終わりなんかじゃない 終わりがあるから人はまた新しい気持ちで
前を向ける 
だから、終わりは始まりなんです 深い悲しみにくれる人にかけてあげる
言葉はありません。 本当の悲しみの前で同情の言葉はあまりにも無力です
でもグラスは語ります
あなたの苦しみは知っている あなたの孤独はわかっている あなたは
決してひとりなんかじゃないと…
積み重ねてきた想い出を胸にあなたは必ず前を向ける…」

溜くんは結局チーフバーテンダーには選ばれなかったけれど、落ち込んでは
いなかった 前を向いて進もうとしていました


本当に私の勝手な思い込みなのかもしれないけれど、今被災地で大変な思いを
されてる方たちのことが頭に浮かんできて、この言葉がそんな方たちに
届くといいのになと思ってしまいました


あなたは決してひとりなんかじゃない
積み重ねてきた想い出を胸にあなたは必ず前を向ける



私も両親や大切に育ててくれた祖母の死に出会ってきて、悲しみにくれて
いたとき、この言葉を聞けていたらどんなに救われただろうと思う

そして同時にどこか私の中の奥深くから力が沸いてきた気がします

まず私たちが元気をださなきゃ 考える前にとにかくできることやってみよう
自分ではわかっていたことなのに またあらためて力をもらいました

Mステの嵐さんとバーテンダーの相葉ちゃんにそんな元気をもらいました


昨日あたりからか CMもふえてきましたね
住〇生命やバー〇ンドカレーの相葉ちゃん、3DSの嵐さん、オロナ〇ンCの翔くん
などなど見かけてることができて、観れるとテンション上がりますね

さて日曜日お休みの方も多いと思いますが素敵な1日をお過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

ゆずっぴ♪さんへ
編集
ゆずっぴ♪さん、こんばんは~
まさか こちらに来ていただけるなんて、思っていなかったので
ビックリ!! というより、感激です
ありがとうございます

日常がもどりつつ あたりまえのことなんですが、
今回ばかりは、日常を過ごせているというのが
とてもよかったなと思えます
それにゆずっぴ♪さんはひとりじゃないですもんね

Mステの「感謝カンゲキ…」の出だしの智くん
えっ? 大丈夫?と不安になったけど、ちゃんと持ちこたえて
よかったです
きっと被災地の方たちにも嵐さんたちの思い届いてますよね
私までも、もう嵐さんにはいっぱい元気をもらったり、
自分は何ができるかなと考えるきっかけをくれたりしています

ゆずっぴ♪さんもバーテンダー溜くんの言葉
今の状況に向けたメッセージと思われましたか
ゆずっぴ♪さん、泣いても大丈夫ですよ
地震でのこわい思いをされて、不安な毎日過ごされて
私ではわからないようないろんな思いもされたと
思うので、「ひとりじゃない…」って言葉、心にしみて
いったのだと思います

嵐さんのCM本当に癒されますね
ナイーブと同じくらいにアフラックの翔くんも観ることが
できて、なんていうのか現実にかえってこれたみたいな
ホッとしたんですよね
これからもいろんなCMが復活してきてほしいですね

コメント長いなんてそんなことは気にしないでくださいね
またいつでもお待ちしていますので、来ていただけると
嬉しいです
私もまた遊びに行かせて思いますね

今日の検診は無事に終わりましたか?
不安もあるかもしれないけれど、それ以上に楽しみもいっぱいですね
お身体大切にしてくださいね
今日はどうもありがとうございました
2011年04月04日(Mon) 21:49
No title
編集
katukiさん、こんにちは♪

こちらでは初めまして!
先日はご心配していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
日常も戻りつつあり、元気に過ごさなきゃですね♪

Mステでのメドレー、とっても心に響きました。
感謝カンゲキの大野くんの出だし、少し息があがっていても
きちんとした歌声に胸がキューっとなり
嵐さんの元気な笑顔で励まされ
被災地の方にもきっと届いているのでは!と。
私達も前向いて!ですね!!

バーテンダーの溜くんの言葉
今の状況に向けたメッセージのように
私にも感じました。
”決してひとりなんかじゃない”
私が泣いてもしょうがないけど、涙がこぼれちゃいました。

地震後、大野くんのナイーブのCMに沢山出会いました!
あの可愛い大野くん見るたび癒されて
こんなにも嵐さんに支えられてるんだって実感!
やっと嵐さんのCMも沢山見られるようになって
嬉しい限りです♪

長くなっちゃいました(汗)
また、遊びに来させていただきます♪
2011年04月04日(Mon) 16:50
くにたんへ
編集
くにたん、こんばんは~
来てくれてありがとうね
代々木に募金に行った疲れは残ってない?
親子でいい経験ができたね とても疲れただろうけど…
お疲れ様でした

終わっちゃったね~ アイバーテンダー…
相葉ちゃんの良さがいっぱい出てたドラマだったよね
まだまだ観て癒されたかったなぁ
このあと嵐さんドラマ続かなかったので、余計寂しいなって
思うのかな
近くに溜くんがいるバーがあったら、おいしいカクテルプラス
癒されるからしょっちゅう通っちゃいそう(笑)

Mステの嵐さん 力というか元気くれたよね
もう相葉ちゃんのジャンプ ノリノリだったね
くにたんがもぉ~~~って言うのもわかる~
最後の5人がそれぞれポーズとってるのが、ホント仲良さそうで
嵐さんだぁって思えた
被災地の方も元気もらえたよね きっと…

そうだね 被災地の人のことを思いながら、みんなが少しずつでも
何かしようとしている姿はみんなつながってる気がする

ワタクシゴト少し書いちゃって、重かったよね~ ごめんね
私は、まだ幸せな方だと思う ろくに苦労してないし…
今回の大震災で、大変な方をいっぱい見ているし、今もまだ
先のことがわからない人もいらっしゃるんだもんね
動ける私たちが何かやらなくちゃね

くにたん、いろいろ褒めてくれてるけど、こういうのは
あまりなくて、ちょっと照れます
くにたんには、お礼にお菓子でも持っていかないといけないね
和菓子、洋菓子どちらがいいかな?(笑)

今日は来てくれて本当にありがとうね
は~い いっぱいおしゃべりしようね~
くにたんのところにも遊びに行かせてもらうね
ありがとうね~
2011年04月03日(Sun) 22:58
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは~~❤

週末は忙しいアラシゴトで幸せあったね~~♪
私。。結局バーテンダーのことに触れることができなかった(><)
大好きで毎回楽しみだったんだけどね~~♪

本当にこのバーテンダーは相葉ちゃんがハマったな~~って❤
あの優しい笑顔は心に沁みたよ❤

Mステは。。。katukiちゃんと同じく♪
飛び跳ねる相葉ちゃんは、いつもの嵐さんの光景だったし。。。
とっても力をもらえたよね。。
歌い終わって5人でひっついてガッツポーズをしてるところなんて
もぉ~~!嵐さん❤ってかんじ♪
そんな先輩を見るKAT-TUNの面々の微笑みがなんか良かった❤

一人じゃない。。。ってみんなと知り合えたことで本当に感じたけど・・・
あらためてこうゆう活動をみててもそんな風に感じられるよね。。。

katukiちゃんはとっても大変なこともいっぱい経験して。。。
その時は悲しみにくれたりどうして、じぶんばかり。。。
って感じることもいっぱいあったんだよね。。
その時の想いは計り知れないけど・・・
今はその時を優しい気持ちで振りかえられるようになれてて
良かったな~って、読んで思ったりしました♪
今の優しいkatukiちゃんは人一倍辛い想いもしたからだけじゃないけど、
人の気持が良くわかる心やさしい女性になれたんだね❤

うふふ♪なんだか話しがわけわからなくなってきました(^^;)
ではでは。。この辺でおいとまします(^^)
またいっぱいお話ししようね~~♪
2011年04月03日(Sun) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

