ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひみつの嵐ちゃん ~マネキンファイブ~TOP嵐さん ≫ ひみつの嵐ちゃん ~マネキンファイブ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひみつの嵐ちゃん ~マネキンファイブ~

今日の嵐ちゃんのマネキンファイブ、なんかとっても楽しかったです
今回は自分が投票に参加できるっていうのがまた楽しさ倍増していた
ような気がする

というワタクシ、娘たちの意見は投票したんだけど、投票できませんでした
ゆっくり考えて投票しようと思っていたら、
突然の「東日本大震災」
あのショックな現実を見たら、もう投票することも忘れてしまっていました

でも自分のブログに誰のコーディネイトかは予想していました

私の予想は…

  1番  ニノちゃん
  2番  翔くん
  3番  智くん
  4番  潤くん
  5番  相葉ちゃん

としていました
1番はニノちゃんだとすぐに確信したんだけど、この2番は誰?
なかなか奇抜なコーディネイト うーーん 誰だろう?
考えた末、最近マチュピチュのコーデの翔くんを見て、
この2番は最近ぶっとんじゃってる翔くんじゃないって
思えてきた

智くんはどれ?
って考えたら、1番シンプルなのがそうなんじゃないかなって思えて
きて 3番は智くん ちなみにこの3番、うちの娘たちにはとっても
不評でした(笑)

そして 4番、5番 実はちょっと迷ったんですよね
4番の靴がちょっとハデめで、これは相葉ちゃんじゃないかなと思ったけれど、
上のコーデは潤くんかなと思って、4番潤くん、5番はもう消去法で
残った相葉ちゃん この色使いなら相葉ちゃんありかもとも思えて…

迷いながらこんな結果を出しました

そして今日の結果は


  1番  潤くん
  2番  翔くん
  3番  智くん
  4番  相葉ちゃん
  5番  ニノちゃん

でした

私の予想が当たったのは、2番の翔くんと3番の智くんだけでした

自分が予想してから、5番がみんなのコーデを取り入れていることに
気がつき…
嵐ちゃんを観るまでにテレビ誌で智くんが「ドラマがあった」って言って
いて、ということは皆のコーデ取り入れた5番が智くんなのかなぁと
思ったり…もうわけわかんなくなってきて…

まあ嵐ちゃんを観れば結果がわかるし←あたりまえ!!

そして、嵐ちゃんを観ていると

翔くん…やっぱり予想通りでしたね~ でもテーマがきちんと
    決めてるあたり翔くんらしいな
    うちの上の娘この服可愛いって言って好印象だったけど
    少数のうちの1人だったんですね

相葉ちゃん…やっぱりあの靴は相葉ちゃんだったんだなぁ
      ジーンズも相葉ちゃんかな 今となってはそう言える(笑)

潤くん…まさかまさかのマネキン買い 潤くんがやるとは思わなかった
    でもすでに5位が2度経験しているから、悩んじゃうよね

ニノちゃん…もしかして5番はニノちゃんって思ったのは、智くんの
      スケッチを取り上げて見ていて、その後も智くんの桜柄
      シャツをさがすの手伝ってあげてたところを観た時
      私の中では1番予想外のことをしてました

そして智くん…
    ニノちゃんが桜柄シャツさがしてくれたのに
    「いずれ出会うことだったんだよ」って
    運命の出会いできてよかったです
    この智くんのコーデ、マネキンではシンプルすぎた感があったけど
    智くんが着てるととっても素敵に見えてきた私
    髪の色とか、肌の色にもあっていたからなのか とっても
    似合ってました もう色気もあってドキドキ…

    求め続けると出会うんですね   
    よかったね出会えて…


そして順位の結果発表…

 1位がニノちゃん!!!
これには驚きました~ 
 「え~~っ!!!!!」ってよっぽど大きな声出してたみたいで
 ソファでうたた寝してた主人が「何だ?」って起きてましたから(笑)
 2位 3位の潤くん、相葉ちゃんよかってね 今回は順位があがって

 そして4位は智くん、5位はやっぱり翔くん
 翔くんのテーマは皆に届かなかったみたい

でもポスターで澁谷に飾られるんですよね 私は観れないけど
また観られた方の感想楽しみにしていよっと…

私の予想と結果の話などどうでもいいかなと思いましたが、
楽しかったので思わず語ってしまいました


今日はMステ嵐さんご出演のようで…
刈り上げ可愛い智くん観れますね
そして「バーテンダー」最終回 うーん寂しい
今日も癒される溜くんが観れるかな

今日は仕事がありますので(笑)
夜を楽しみに頑張ってきます

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~
忙しい中来てくれてありがとうね

私も昨日の嵐ちゃんは、よくわらったしなんかすごく幸せな気持ちに
させてもらった気がする

被災地の人も観て、その時はいっぱい笑って元気になれたり
癒されていたらいいね そう願います

みんなのところまわるニノちゃん可愛かったね
大宮の会話もちゃんと収録してくれててありがとうだったね
ホントちゃんと桜柄のシャツさがしてあげてて 彼女さんの
愛を感じちゃったね(笑)

娘たちに不評だった智くんのコーデ、智くんが着ると
すっごく素敵になって、ちょっと感動だった

翔くんはもうポスター撮りも思いっきり弾けていたので
そんなところステキだなぁって思っちゃった
いいよね~翔くんのそういうところ

でもいつも1位になるのは訳ありなのは何でだろうね(笑)
次も智くんは、自分の意思でいくのかな?
楽しみだね♪

録画だったけど、Mステも観れたし、今バーテンダーも鑑賞中
明日はしやがれないし、録画リピしちゃいます

明日は息子さんの入学式 ご入学おめでとう
スーツ姿の息子さん、カレちゃんの息子さんだもん
そりゃカッコよいでしょう
しっかり息子さんの姿観て来てあげてね
そうだね 卒業式すらできていないところもあるからね
そんな人たちの想いも感じながら、
素敵な入学式になりますように…

私の方がいつもいつもありがとうだよ
また暇をみつけて遊びにきてもらえると嬉しいです
今日はどうもありがとうね
2011年04月02日(Sat) 00:00
まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは~
自主休憩中に来てくれたのに(笑) 今頃のお返事でごめんね

まりこめちゃん、2番に投票してたのね
翔くんから感謝された貴重な1人なのね うちの娘もだけどね
いいなぁ 翔くんに感謝されて…(笑)

智くんのコーデは、シンプル=智くんってイメージで選んだかな
でもブログに自分の意見載せてから、随分揺らいでいたけどね(笑)
智くんが着るとあの服が活きてきてたよね とっても素敵だったね
私も智くんの首元 色気感じます ネックレス? チョーカー? の黒が
またいい感じで…

ニノちゃんには、ストーカーのように皆について歩くのが可愛かったし、
1番考えてなさそうで、なのに1位とっちゃうし いいとこ皆持って
いっちゃったね
でもどうしたら、自分のコーデの人が1位になれるんだろうね~

ただいまバーテンダー始まりました
もう最終回ってのは寂しいなぁ

まりこめちゃん、明日はお休みかな?
のんびりした週末を過ごせるといいね
またまりこめちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
今日はどうもありがとうね
では溜くん観て来ますね~

2011年04月01日(Fri) 23:26
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

夕べは大笑いの嵐でした^^
こんなに笑ったのはいつ以来だろう・・・

被災地にも届いたでしょうか?
少しでも、笑顔になれてますように・・・

マネキン、潤くんにはびっくりね。
丸ごとなんて!!
勝ちたい!が必死でおかしかった^^

マネキンの3番、私は相葉ちゃんかと思ったの。
でも投票しそびれたんだけど。
智くんだったのね。
娘ちゃんたちには不評だったんだ(笑)

確かに地味だったけど、智くんが実際着たらなんと!なんと!!
めちゃステキなんだけど。
似合ってたし、あの胸元!
くぅ~ 

まさかの1位のにのちゃん。
でもみんなの後を追ってこそこそするにのちゃんのかわいいこと!
それに増して、大宮さんのやりとり。
もう、いつまでもやってなさい!!

かなり智くんにかまってたよね、ふふふ^^

翔ちゃん、ZERO~の櫻井キャスターだよね。
あの壁面に現れるんだよね。
いいよ、すごくいい^^
はじける翔ちゃん好きです^^

今回はとにかく最高!でした。
智くんも自分の意思でこれからも上を目指していくのかな?
がんばれ!!

katukiちゃん、今夜は生嵐ちゃんだよ^^
アイバーテンダーも最終回。
仕事から帰ったら家事早く済ませてね^^

明日はしやがれないいんだよね、さみしい・・・
明日はね、息子の入学式です。
大学は親は参列しない人も多いけど、私は参加します。
スーツ姿の息子、親ばかだけど、なかなかよいです^^

こんな時期にちゃんと式ができることに感謝しなきゃね^^

ではまた来るからね^^
いつも、いつもありがとう、katukiちゃん^^
2011年04月01日(Fri) 16:41
波乱のマネキン
編集
katukiさんこんにちは^^/
(自主休憩中)

>翔くんのテーマは皆に届かなかったみたい
ぷぷぷ。笑ってしまいました。
私は2番に投票してたので、謹んで翔君の感謝を受け入れましたよ。^^
ニノちゃん1位は意外でしたね。私も心中え~~~!!叫んでました。

智くんは3番でしたね~。ジーンズが大野君ぽいなと思ったけど、普段黒着てる人があんな爽やかなの選ぶとは。
katukiさん分かってらっしゃる。
凄い似合ってました。
首元に色気を感じます。katukiさんはどこがおすすめ?笑

今日はwsにMステにバーテンダーに。
忙しいけど嬉しいですね^^
では、また遊びにきます。
2011年04月01日(Fri) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

