ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう 智くんTOP智くん ≫ ありがとう 智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう 智くん

101125_1210~010001

今日はわれらが大野智くんのお誕生日

智くん、30歳のお誕生日おめでとう


今日もいっぱいのおめでとうって言葉いただいているんでしょうね

そして、嵐友さんがブログで提案されてたお祝いの乾杯された方も多くいらっしゃるんだろうな
私もささやかながら、おうちでひとり乾杯!!

おめでとうって言われる方も言う方も笑顔になっちゃいますね

智くんにとって、30歳っていいじゃんと思える一年になりますように…
私たちはまたどんな智くんと出会えるのか 楽しみです


さて、昨日は1日早く智くんのお誕生日会に参加してきました





参加者は…
  
  智くん担のHちゃんと潤くん担のRちゃんとニノちゃん担のRちゃんと智くん担の私の4人

Hちゃんとは10月にプチ嵐会してお会いしてたけど、あとのおふたりは初対面☆
お2人とも楽しくて、素敵な方でした
前にHちゃんに会った時に「智くんのお誕生日会なんてできたらいいね」って言ってたんだけど、結局はすべてやってもらっちゃってすみません>私信

この4人嵐ファンということ以外で共通してたのが、上の子が高2ってこと…
だから、嵐さんの話だけでなく子供のこともいろいろお話できました
いやぁ 皆お母さんしてるよなぁとかね、でも嵐さんの話してる時はまた違う表情だったりしてるって
観察させてもらいました(笑)

嵐さんのことを話すとすぐに反応してもらえるって、共感してもらえるっていいなぁって思ったり
また、私は今までニノちゃん担のYちゃんは仲良くさせてもらってるけど、他の嵐友さんは智くん担さんばかりなので、他の担当さんから見た嵐さんのお話って新鮮でした
おいしい料理でおなかいっぱい、楽しいおしゃべりでハートもいっぱいの5時間でした

とここまで読んだら、あら智くんのバースディは? ですよね(汗)
ちゃんとケーキでお祝いしてきましたよ~
Hちゃんがちゃんと「happy Berthday SATOSHI」のプレートをお願いしておいてくれて
皆で写メりました

「今日のお誕生日の方はどなたですか?」という店員さんに
「この中にさとしって名前の人がいると思うのかい?」って突っ込みたかったのは私だけ?(笑)
ケーキはふんわりしててとてもおいしかったです

こんなゆったり楽しい時間を作ってくれたきっかけは智くん、ありがとうね
智くんを好きになって、出会えた嵐友さんは素敵な人ばかりでそんな出会いのきっかけは智くん、やっぱりありがとう
素敵な会を計画手配してくれたHちゃんありがとう
楽しい時間を一緒に過ごしてくれた2人のRちゃんありがとう

感謝感謝の智くんのお誕生日会でした

またまた長いエントリーになっちゃいまして、ここまで読んでいただきありがとうございます

智くんのお誕生日、智くん「皆も30歳」って言ってたそうで、私も若返らせてもらってまた嵐さんたちに会えるように頑張りたいと思ってます

 智くんお誕生日の今日を 皆さんも素敵に過ごしてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

鍵コメのRさんへ
編集
はじめまして 
こちらの管理人をしていますkatukiといいます
どのように見つけていただいたのか、来ていただいてとても嬉しいです
なのにお返事遅れてすみません(汗)

いろいろ共通することがあって、こちらこそビックリです
一緒に叫ぶことは大好きですので、いつでも叫びたくなったり、語りたくなったら
気軽に遊びにきてくださいね
Rさんの暇つぶしになるといいんですが…

まだまだRさんの事もいろいろお聞きしたいなぁ~

Rさんも幸せな時間を体感されたんですね
最高ですよね~

こっそりでも時々でも構わないので 是非また遊びにきてくださいね
お待ちしています
 
子供さんテスト頑張ってくださいね

こんな小さなお部屋見つけてくれてありがとう
2010年11月30日(Tue) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月30日(Tue) 01:08
ららちゃんへ
編集
ららちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれて嬉しいです

楽しかったよね お誕生日会!!
私担当さんが違う人に会うのが初めてだったんで…
ちょっとドキドキでしたが、ららちゃんもRちゃんも
優しい人でよかった…

また是非会いましょうね
まずは名古屋だね
名古屋での嵐会楽しんできてね~

そういえばリンクお願いしていいですか?
あとアドレス教えてもらえると…と思ってるのでHちゃんに教えてもらっていいかな?

ららちゃん、12月から頑張ってね 応援しています でもあんまり頑張りすぎないでね
またよかったら、遊びにきてね 
お待ちしています
2010年11月27日(Sat) 20:57
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃんって呼んじゃっていいですか?
もう呼んじゃってますけど…(笑)
来ていただいてありがとう

この間の智くんのお誕生会、みんな同じ年の子供がいるっていうのは不思議でしたね
娘と同じ高校のお子さんはいなかったんだけど、何か共通点があると話もしやすくて
よかったです

そうですね せっかく智くんを好きになってできた縁なので大切にできたらいいなぁと
思っています

ケーキを持ってきてくれた店員さんが「今日のお誕生日の方は?」の問いに「ここにはいないんです」って言ってくれた嵐友さん、店員さんは???だったでしょうね(笑)

私の好きな智くんは…いくつかあって迷ってしまいますが、「あはは…」って爆笑するあの笑い声は智くんならではって感じで好きですね
あとは、ちょっと苦しげな表情で歌うところかな?←わかりますか?
でもふんわりした優しい表情もいいし、踊る姿はステキだし、もう次から次に出てきちゃいます
今度もう少し好きなところまとめておきますね(笑)

さてさてもう少ししたら、しやがれ…楽しみですね

nonokaちゃんもステキな休日過ごしてね
また遊びにきてください お待ちしています
2010年11月27日(Sat) 20:44
ありがとう!
編集
katukiちゃん、こんばんは。

遅くなっちゃってごめんね。
お誕生会、楽しかったです。
ありがとうi-178

ご近所の嵐友ちゃんが また1人できてとっても嬉しいです!
他のメンバーの 誕生会も やりたいね。

まずは、来週のナゴヤドーム。
会えるの、楽しみにしてるよ~
2010年11月27日(Sat) 20:37
katukiさんへ
編集
katukiさんこんにちはー。
今日はありがとうございました。

きっかけが魔王だったのですね。
私もそうなので、katukiさんとご一緒だなんて嬉しいです!(^^)!

katukiさんも素敵なお誕生日会を過ごされたのですね~。
嵐さんファンにならなければなかった繋がりがあるってすごいですね。
またまた、全員が高2のお子さんを持っているという方達というのも何か運命的というか・・・。

店員さんの「今日のお誕生日の方は・・・?」って笑っちゃいました~。
「何も存じ上げていないのですか?店員さ~ん!!」と、私も心の中で突っ込んでしまいました(笑)

ふふふっ。今夜も嵐さんに会えますね。

katukiさんは大野くんの好きなところで「特に、ここが好き♡」という所はありますか?
私、沢山ありますが・・・笑い方が好きです。
“ふふふふっ”という笑い。
その笑いを聞くと、ふにゃふにゃーっとしちゃいます(*^_^*)

ではまた、おじゃまさせていただきます<(_ _)>












2010年11月27日(Sat) 17:22
流星ちゃんへ
編集
 わーい!! 流星ちゃん、来てくれてありがとう

昨日はどうもありがとう☆ とっても楽しかったです
最初は私ここにいていいのかしらってキンチョーしてましたけど(笑)

また是非集まれたら嬉しいな
これからも仲良くしてくださいね~

では次は名古屋で…
例の物持って忘れずに持っていくね

暇な時にまた遊びに来てね

2010年11月26日(Fri) 23:18
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、いらっしゃいませ~
お返事遅くなってごめんなさいね

昨日とってもおいしいケーキいただいたのに また今日も小さなケーキ買ってきたよ
娘たちもお祝いしたいんだって… でも多分ケーキが食べたいだけかも…(汗)

智くんではない担当さんって、私も初めてだったんで、最初は緊張しちゃった
でも共通の話題もあったからか、もう話が盛り上がってました

でもどの担当さんも 嵐さんの良さはわかっているので結局はつながってる感じだったよ

一人でひそかにお祝いっていうのも寂しいから、気分だけでも一緒にお祝いしてるつもりで…
祝っちゃおう
ケーキ食べるときはあこちゃんが一緒にお祝いしてるつもりでいるからね~

明日はお仕事?
あこちゃん、頑張り屋さんだから、無理はしないようにね
また気軽に遊びにきてね~


2010年11月26日(Fri) 22:24
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、お返事遅くなってごめんね~
コメント消えても頑張ってまた来てくれたのにね
へこたれずにまた来てくれてありがとう

まゆみちゃん、近くで一緒にお誕生日をお祝いできなかったけど
暖かくなったら…ってお話もうしっかり楽しみにしてるよ
Mちゃんも了解です

本当に今日はあちこちで、それぞれのやり方で智くんのバースデーお祝いしてるんだろうね
心があったかくなるね
そう思ってあげられるまゆみちゃんもステキだよ

30歳になってもまた智くんのあの魅力にクギづけになっちゃうだろうね
また一緒に応援していこうね

今日は来てくれてありがとうね
私もまた遊びにいきますね~
2010年11月26日(Fri) 22:02
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい
やっとパソコンに向かえました(汗)

今日はお仕事夕方から…とのこと お疲れ様です

今日になる瞬間、パパさんのお迎えだったんですね~
私は「かんぱーい」ってした後すぐダウンしちゃったんですが、メールしようとして携帯にぎったまま寝てました(汗)
ちなみにうちの主人は、飲み会で午前様でした
とどうでもいい情報でした(笑)

智くん本当にみんなに愛されてますね 最近特にそう思います
そうですよね 素敵ですよね

智くん、愛されるものをちゃんと持ってるんですよね
彼は全然意識してないんでしょうけどね
そこがまた智くんらしいっていうか…
本当に智くんから目が離せなくなっちゃうんです

そういえば つぶあんちゃんのお子さんも高2でしたね
作っちゃいましょうか 「高2の母親の会」(笑)

つぶあんちゃんはどちらに住んでみえるのかな?
いつかお会いしてみたいです

今日の昼間はゆっくりできましたか?
DVD鑑賞はいかがでしたか?
またよかったら話にきてくださいね

 来てくれてありがとう
また気軽に遊びにきてね
お待ちしていますね~



2010年11月26日(Fri) 21:53
No title
編集
kazukiちゃん

初コメ参上!!!
昨日は楽しい時間ありがとうね!

いっぱいお話できて楽しかったです(^▽^)
ほんとあっという間の5時間だったよ

またぜひ遊んでくださいね~

次は
名古屋で!!!
2010年11月26日(Fri) 21:47
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい

こちらこそ、すっかりお任せでの参加で本当にありがとう
おかげでとっても楽しかったです

昨日も話したけど、あまり他の担当さんとお会いしたり、話したりすることがなかったので
目線がかわるとちょっと違って嵐さんたちを見てるんだなぁって…感じたりしました

そうだね、ニノちゃんや潤くんのお誕生日会もやれるといいね~

「サトシック2人旅」の件了解です
もう今から楽しみにしてるからね~

次は名古屋で…4人共にドームの中に入れないのはとっても残念だけど、雰囲気を楽しもうね
あちらでの嵐会も楽しんできてね~

こちらこそ、これからもよろしくね

今日は来てくれてありがとう
私もまた遊びにいきますね~

2010年11月26日(Fri) 20:42
三十路の智君❤
編集
katukiちゃん、こんにちは~!

みんなで乾杯v-307なんだかいいね~v-398

いいなあ、嵐会。
私も智担以外の他メンバー担当の人のお話も聞いてみたいです。
皆、それぞれどんな事を思っているのか興味があります。

私は今日も一人でひそかにお祝いしてますよ~。
ケーキを買いたくても、通勤途中に1件あったケーキ屋さんのことをすっかり忘れていて今頃思い出した☆
ケーキ屋さん無いよな~と思って、セブンに行ったけど
セブンにもケーキらしいケーキが無くて、カップに入ってるチーズフロマージュを購入(^^;

智君、今日は沢山の人達にお祝いの言葉をもらってるでしょうね~♪
そして、どんな風に過ごしているのかな~v-414

可愛い三十路ですよねv-344
2010年11月26日(Fri) 18:44
いいなぁ❤
編集
katukiちゃん、おはよ~♪

いまコメント書いてたら、最後で消えちゃったよ~~(>_<)

気を取り直して、もう一度!

昨日は智くんのお誕生日会だったんだね~❤

いいなぁ(*^_^*)
私も近くだったらkatukiちゃんとお祝いできるのになって思います。
ケーキも素敵!

今日はたくさんの人が智くんのバースディを祝ってるんでしょうね❤
そう考えるだけでなんかワクワクしますv-10

これからどんな30代を過ごすのかな。。ますます素敵で、大人な男性になっていくんでしょうね~e-266

楽しみ~~v-353


また遊びに来ます♪
2010年11月26日(Fri) 11:14
素敵な
編集
おはよう~、katukiちゃん!!

やっぱり、まずは、智くん~~お誕生日おめでとう。。。
幸せな30歳になりなりますように・・・

素敵なお誕生会でしたね。
朝から夜まで仕事で、誰かと・・って事は出来なかったのですが、

私も、12時きっかりに、乾杯を・・・・
パパのお迎えの駅前で、車の中で迎えました。
でも、みんなと気持ちで、心の中で叫びましたよ。。。

みんなに愛される智くん、素敵です。

お誕生会のメンバー、みなさん高2のお子さんがいらっしゃって。。
是非、次は私も・・・・ちょっと遠いですね(><)

今日は仕事が夕方からで、昼間はゆっくり出来るので、
一人DVD鑑賞会をしたいなぁ~って思っています。

みんな30歳、、来年は?31歳?
また、お話してくださいね。

2010年11月26日(Fri) 10:59
No title
編集
katukiちゃん、おはよう!

昨日は、楽しい時間を
どうもありがとうe-266
また、潤くんやニノちゃんの誕生会も
出来たらいいね♪

そして、「サトシック二人旅」・・・
きっと実現させようねe-287

こんな私ですが、
これからも仲良くしてくださいe-348

次は名古屋で会おうね!!

2010年11月26日(Fri) 09:21
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、おはよう~
サンデーちゃんも日にちがかわる瞬間のかんぱ~いに参加されてたのかな?

私はひとり静かにかんぱーいして、数分後に爆睡でした(汗)
でもみんなが同じ時間に智くんにおめでとうって乾杯してるのってステキですね

本当に智くんは皆に愛されているんだなって 
智くんのお誕生日なのに私たちが幸せな気持ちもらってるような気がします

智くんがいなかったら、サンデーちゃんとも出会えてなかったわけで…
本当に智くんからもらった出会いって大切にしたいです

サンデーちゃん、今朝は眠くない?(笑)
私のところにも早々に来てくれてありがとうね

私もサンデーちゃんとゆっくりお話してみたいなぁ~

今日は1日ほんわか、にこやかに過ごせそうな気がします
サンデーちゃんにとってもステキな1日でありますように…
  
暇な時にまた遊びにきてね~ お待ちしています
2010年11月26日(Fri) 08:49
素敵なお誕生会^^
編集
katukiちゃん こんばんは~
まずは 智くんおめでとう!!!
本当に 智くんが嵐くんたちがいなかったら
出会えなかった人たちと
こんな風に繋がってることに 感謝!感謝!です^^
katukiちゃんも 素敵な出会い また出来たんだね^^
ホントによかったね^^
ケーキも可愛い~またゆっくりお話したいな^^
今日はとにかく HAPPY BIRTHDAY 智くん!!!
2010年11月26日(Fri) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

