ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんのナイーブCMとテレビ誌ゴトTOP智くん ≫ 智くんのナイーブCMとテレビ誌ゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんのナイーブCMとテレビ誌ゴト

 今日からナイーブのCM始まりましたね~
朝から観れないかなぁと時々テレビを観ながら、家事ゴトしてたけど
流れた形跡なし!!

そんな時に嵐友ちゃんから、ほっぺがピンクの智くんの写メが届きました
ありがとうね<私信
えっ!! これがCMの智くんかぁ

ちょっと違う気がしたけど(笑) 楽しそう~

どこを録ろうかと思いながら、今日は「PON」と「DON」を
録画して出かけました


あっ続きからは、智くんのCMゴトとテレビ誌のこと
智くん中心に書いています



帰ってきて 確認したら、「DON」で15秒バージョン捕獲成功♪
でHPでも観てきました~

30秒バージョンがこれまた可愛い~
是非大きな画面で観たいです

そして智くんのお気に入りの香りは「アロエ」だったんですね
はい、これは買ってくること間違いなしです(笑)

しばらくはテレビで突然観れたりしたら、ニヤけてしまいそうです



そして、昨日は週間テレビ誌の発売日
本屋さんでゆっくり吟味して買ってこようと思ったんだけど、
着いた途端にパラパラと雨が……
洗濯物干したままだった 早く帰らなくちゃってあせっちゃって
選ぶ間もなく、ジョンとガイドお持ち帰りしちゃいました
でも今回、どちらも買ってよかったかな



『テレビジョン』


いきなり最初の2ページで 怪物智くんがいます
帽子の上にターバン巻いた怪物くんが象に乗っています
ピースしながらの笑顔が可愛い~
他にもいろんな表情の怪物くんがいます

そして「春とくばんの嵐」のページには、智くんの単独司会の
「若冲ミラクルワールド」が載っています
若冲さんのにわとりの絵の前で腕くみした智くんの写真も載っています
なんかこちらは大人の智くん

『若冲の大ファンだという大野は、1人のアーティストとして作品と
向き合い、シリーズを通してその世界観と魅力をナビゲートする』

腕くみしている智くんを観ると 本当にこの番組智くんがやるんだなぁって
実感しちゃいました 
若冲さんが大好きな智くんが話してくれる作品の良さを、私も智くんを
通して感じられるといいなぁと思っています


『TVガイド』


怪物くんの共演者トークが1ページと嵐ペアトークのページは
今回翔くんとニノちゃんがファッションのことをトークしています
連載の「産地直送嵐便」の担当は相葉ちゃんと潤くん
バレンタインに翔くんから色違いのポロシャツを4人にくれたとか…

ガイドで読んでておもしろかったのが

『ジャニーズなんでも妄想ランキング』

いろんな質問があって 1位から5位までの人が載っています
嵐さんたちもあちこちでたくさん載ってますね

学園ドラマを妄想キャスティングするなら…?

オタクっぽい生徒を演じてほしいのは?
1位 ニノちゃん

美術の先生を演じてほしいのは?
1位 智くん

体育の先生を演じてほしいのは?
1位 相葉ちゃん

数学の先生を演じてほしいのは?
1位 翔くん

保健室の先生を演じてほしいのは?
2位 潤くん

こんな学園ドラマ観たいけど 妙に納得できる結果です

いろんな質問の中で 私が興味深かったのは

妄想ドリームバンドを組むとしたら? です

それぞれの1位が

ボーカル  大野智くん
キーボード 国分〇一くん
ギター   二宮和也くん
ペース   丸山〇平くん
ドラム   大倉〇義くん

なんか素敵です こんなバンドでのコンサート1日限定でもいいので
本当に観てみたいなぁ~
 
智くんの声が活きるように皆、素晴らしい演奏して盛り上げて
くれる気がする
リーダーは国分くん、ステージのやや後ろからみんなを温かく
見守っていてくれる感じがするし
ニノちゃんは智くんのためにって作詞作曲してくれて
それを感謝しつつ 素敵な歌声で聴かせる智くん

MCも智くんをいじって盛り上がるだろうな
丸ちゃんと大倉くんと智くんが飲んだときの話して
ニノちゃんがオレはまだ智くんと一緒に行ったことがないって
ここでまた凹んでしまったり… 

時にはしっとり聴かせるバラードも忘れずに…
涙するファンがいっぱいだろうなぁ


って妄想止まりませんが、智くんがボーカルで1位っていうのが
やっぱり嬉しいです

そして
見てみたい夢のユニットは誰と誰? の質問に

  1位 大野智くん&知念〇李くん
  2位 大野智くん&堂〇剛くん


智くんのこと尊敬しながら大好きな知念くんのためにもこんなユニット
是非お願いしたいです
きっとダンスはガシガシ踊るハードなステージ見せてくれそうです

智くんと剛くんは彼らのハモる歌声を聴きたい人が多かったっていう
コメントのとおり、こちらでは聴かせてくれるでしょうね
剛くんの声と智くんの声 重なるとどんな感じになるんでしょうか?
せつない感じ 涙が出てきてしまいそう
是非是非バラードでお願いしたいです


妄想も楽しいのだけど



あのね 本当は



やっぱり



嵐さんのコンサートが観たいな


ファンのためにといつも考えてくれてて
そして素敵な笑顔でみんなを楽しませてくれる嵐さんのコンサート
今年も行きたいな~♪  あの空間…

嵐さんのコンサートを想うと笑顔と元気をもらえます


ここまでのヒトリゴト 読んでくださった人がいらっしゃったら
ありがとうございます とても嬉しいです


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは
こんなに遅いお返事になってごめんね

そして、地震が起きたときメールをくれてありがとう
私もカレちゃんの無事がわかって安心できたよ

カレちゃん きっとひさしぶりにゆっくりできる時
だったんだよね
そんな時間ちゃんと過ごせているかな?

アナログな場所に出かけたカレちゃん、
ストレス貯めてないよね?
でも今回の地震 携帯がつながらなかったり、また停電したら
困ることばかりで…
すっかり携帯を使うこと、電気が使えるのがあたりまえで
それがなくなったらいかに困るか、今回の地震災害で
学んだ気がする

まだ続いている余震…
一日も早く落ち着いた日がくることを祈っています

またカレちゃんも実家から気をつけて帰ってきてね
おしゃべりできる時を楽しみにしているね
本当にありがとうね

2011年03月13日(Sun) 00:21
mayuちゃんへ
編集
mayuちゃん、こんばんは
お返事がこんなに遅くなってごめんね

返事はいいですよと言っていただけたけど、少しだけ…

前の日まで いやその日の午前中も楽しいアラシゴトを
話して過ごしていられたのが 遠い昔のような気がしています

今日もアラシゴトに特に関わることもなく、テレビで見る
被災地の様子が気になって1日過ごしてしまいました
すっかりサトシゴト アラシゴトと離れて過ごした1日でした
mayuちゃんはどんな1日でしたか?

嵐さんたちもきっと被災地の様子を見て心痛めているんじゃないかなと
思っています

ごめんなさいね 楽しいコメントに合ったお返事でなくて…
またきっと楽しい話ができるときがくると思うので
これに懲りずにまた来てもらえると嬉しいです
お返事遅くなって本当にごめんなさい

2011年03月13日(Sun) 00:07
みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、お返事が大変遅くなってごめんね
昨日は皆さんの安否がはっきりわからないことも
あって とてもPCにゆっくり向かう気持ちになれなくて

今もテレビで見る光景は 信じられない光景で
ふえていく死者 行方不明者の数
悲しくつらいことだけど、これが現実としっかり
受け止めないといけないかなと思っています

みかんちゃんもお友達と楽しくランチしていた少し後に
大きな地震でたくさんの方が被害に会うなんて思わないものね

前の日まで楽しい話をして、笑っていられたのにね
こんなことが起こるなんて誰も想像してなかったよね

私たちができること何かしていけたらいいなと思います

ごめんね コメントとはかけ離れたお返事しかできなくて…

きっと嵐さんも自分の家族や親類 そして今回被害にあわれた
方たちのこと 心配して心痛めているんじゃないかなと思います

みかんちゃん、明日は実家に行くんだったよね
おとうさんやおかあさんに会って、ゆっくりしてきてね
そして また頑張らなくちゃいけないときのために
パワー補給してきてね

せっかく来てくれてこんな遅いお返事で
本当にごめんなさい
またいろいろおしゃぺりしようね
2011年03月12日(Sat) 23:59
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

今朝はありがとう^^
10時頃出発予定です。
絶対智不足になるよぉ~

テレビ誌、私はガイドだけ。
でも、ジョンには若冲さんのが載ってるのね。
立ち読みしてこよう!

ナイーブはまだ、テレビでは見れてないよ。
でもHPで見る智くんが超絶かわいい♪
恐縮です(笑)

この先、いろんなパターンのがあるといいね^^
アロエ、買わなきゃ!!

ではアナログな場所へ行ってくるね。
帰ったらまた来るから、遊んでね~

いつもありがとう^^
2011年03月11日(Fri) 08:44
智くんのいろんな顔[i:63951]
編集
おはようございます
懲りずにまた、来ちゃいましたすみません 

ナイーブの智くん 
めちゃくちゃ可愛いです
なんか、最初は智くんらしいCMだなって思っていたら、最後のポッ
なんなんでしょう 
可愛いすぎるでしょ
って感じで一人で叫んで
そこばっかりリピしてました
私も15秒バージョンしか、捕獲できてないので、是非30秒バージョンも
あと、グリーンラベルのCMもNewバージョンが出るみたいですね
CMごとも大忙しです

ジョンの智くんも若沖さんの絵の前の智くんかっこよすぎますそのかっこよさに、この智くんに4日間も会えるんだって興奮してましたがkatukiさんのエントリーを見て反省
しっかり、芸術をみなくてはいけませんね(笑)

本当に智くんには、いくつの顔があるんでしょうねでも、やっぱりコンサートが1番ですね
キラキラの智くん
あの歌声にダンスにファンに一生懸命答えてる智くん最高です
って結局はどの智くんも最高なんですが…

またまた、長くなっちゃいました
また、遊びに行きます
2011年03月11日(Fri) 07:26
No title
編集
katukiちゃん、おはよ~~!

あっ、katukiちゃん15秒バージョンはゲットできたんだ~
ふふっ。。。私、まだ努力もしてません(^^ゞ

HPもね、katukiちゃんが教えてくれた後に行ってみたんだけど、PCがおかしいのか観れないの・・・(T_T)

なので、気長にTVに突然現れる智くんを楽しみに待ってます(^v^)

焦らない焦らない。。。←自分に言い聞かせてる(^_^;)

さっ、今日も1日頑張りますか!
今日はまたまたお昼友達とランチだから、それを楽しみに頑張ってくる!
katukiちゃんもいい1日になるといいね♪

いつもありがとう。katukiちゃん(^v^)
では、またきま~す!
2011年03月11日(Fri) 05:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

