ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式といえば 第2ボタン?!TOP智くん ≫ 卒業式といえば 第2ボタン?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業式といえば 第2ボタン?!

今日は、こちらの方の市立の中学校の卒業式でした
昼間は暖かい日で、よかったなお天気がよくて…と思ってました

ご卒業おめでとうございます

今日は下の娘も在校生として式に参列してきて 昼前には「おなかすいた~」って
帰ってきました
式では泣いている先輩たちもいたけれど、教室に帰ってからが涙なみだなんだよ
って友達に教えてもらったと言っていました そうでしょうね


卒業式といえば、智くんがしやがれでも話題にしていた第2ボタンのこと
今日のラジオでも話題にしていたようですね

私のところでは 聴けないので、レポをアップしてくださっているところで
読ませてもらってきました

 

 卒業式懐かしいなぁって話してて、第2ボタンがっつり残ってた
とのこと… ラジオを聴いてる人にがっつり残ってたでしょ?
って同意を求める智くん 可愛い~

僕はがっつり残っていたって…
でもちょっと期待していたって だってジャニーズだから
それにV6の森田くんがボタン全部取られたっていう写真を観たことが
あったそうで 自分もそういう風になるのかなって思ったようです
でも5個全部あったって(笑)
そのかわりというか 友達が取られていたそうです
勘違いもしちゃいけないですよですって


私、しやがれでこの話題になった時に 智くんって学校では自分の存在
むしろめだたないようにしているかと思ってました
まわりの子たちからも「あいつはジャニースだから、ボタンも欲しがる
子が多いだろうな」なんて言われていたかも…

そういうことって気にしないのかなって思っていたので、なんか私の
想像はずれてしまいました
智くんもボタンくださいなんて場面期待していたんですね
なんか智くんも普通の中学生だったんだなって すごく身近に感じちゃいました

そういうことが卒業式の思い出になるんですね

ちなみに2年前に中学卒業した娘に 第2ボタンってあげたり、もらったりって
していたのか聞いたみたら、そういうところは見たこともないし、友達からも
ボタンもらったなんて話も聞いたことがないって言われちゃいました
こちらの中学では学ランなので、充分もらえる可能性はあるにな
それって昔の話じゃないの~って笑われちゃいました
娘が気がつかないだけなのかもしれないけれど、あまり表だったことは
してなかったようです

という私も自分の頃、ボタンもらったって話も聞いたことがなかったなぁ
テレビの世界のものと思っていたのかな?
好きな人が卒業してももらいたいと思わなかったような…

なんか こんなに第2ボタンについて語っちゃう私はサトシックです(笑)


なんかね、昨日あたりから、気分がのらないというか、まぁいいかぁと
思う私がいました

何か悲しいこと、嫌なことがあったわけでもないんだけど、明日これを
やろうってことが結局はできなかったりして 凹んだりして…

そんな時、本当に偶然 嵐友さんのご好意で智くんの昔の映像を観ることが
できまして…
「kyo to kyo 97」16歳の頃の智くんです
下の娘と一緒に観たんだけど、娘は今も活躍しているジャニーズの面々が
この時にも舞台に出ていて、誰か見つけられるのが楽しかったみたいです
嵐の皆もあどけない顔をしていて可愛いです

智くんが牛若丸になって舞台に出ています
吊るされながら泣いちゃったっていってたのはこの頃ですね
よくよく考えたら、第2ボタンでドキドキしていた中学卒業して
そんなにたっていないんですよね
そして上の娘よりひとつ下で、ソロで歌っている声は、今のように
完成されてはいないけれど、心の中に入ってくる
親元離れて、京都で頑張ってる16歳の智くんを感じて
なんかとても愛おしくなってきてしまいました

用事があったので、途中までしか観れなかった私でしたが、
娘はずっと観ていたようで「東山くんの右側で踊っていたのが、
大野くんだと思うよ」と教えてくれました
動画の旅で観たことがあったけれど、大きな画面でみれるのが
とても嬉しい またゆっくり楽しみたいと思います

昔の頑張ってる頃の智くんを観ているとなんか元気がもらえて
今日できなくても明日やればいいじゃんって思えてきました

やりたいことはいっぱいあるんですよ
暖かくなったら、やりたいなって思っていることもあるし…
やりたいことをあれこれ計画するときって楽しくないですか
どこかに出かけることとか…あれこれ計画立てたりするのって
当日より楽しいかも…(笑)
春も近くなってきたので、もっと外に目を向けて頑張って
いこうと思えました

ありがとう 嵐友さん… そして智くん…
また明日から頑張ろう♪



そういえば今日マネキンWEB投票してきました
一応まずは相葉ちゃん担の娘の分を投票

娘は2番が相葉ちゃんで、お気に入りも2番だそうです
 
私はというとあれこれ悩んでみたりもしているんですが
今のところこうかなと予想してみました
2番って翔くんかもなんて思っちゃってるんですよね

1番 ニノちゃん
2番 翔くん
3番 智くん
4番 潤くん
5番 相葉ちゃん

でもまた変わっちゃうかも…←優柔不断な私(笑)

娘たちには3番がすごく不評なんです
この服着る職業はこうとまで言っていたので、コメントに使わせてもらいました(笑)
でもあの3番のシンプルなので あそこまで嫌がるのがわからない母です

10日はいよいよ智くんのナイーブのCMが始まるんですね
私はいつ観れるのかな 楽しみですね
そういえば、どのボディソープがいいかって投票、今日のお昼頃見てきたら
青リンゴが少差ではあったけれど、1位になってました

明日はテレビ誌もでますね
見てこなくちゃ

実はこのエントリー アップしたつもりが確認したら消えてました
でももう一回頑張ってみました(汗)

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます
とても嬉しいです

では皆さん、明日は素敵な1日お過ごしくださいね



スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは~♪
せっかく来てくださったのに お返事遅くなってごめんなさいね

とっぷしーくれっとがわかる娘ちゃん、もう智くんの素敵なところ
わかってらっしゃいますね
うちの娘にはないサトシックさんなところ そんな娘さんをもった
あんなままちゃんがうらやましいです

第2ボタンだけでなく全部取られた先輩がみえたんですか?
スゴイ人気ですね 智くんが言ってたV6の森田くんみたいに
カッコいい先輩だったんでしょうね
私も好きな人にはなんか言い出せなかっただろうなって思います
うちは田舎でそんなボタンもらうって感じがなかったと思うんですけど…
でも智くんの中学の頃は盛んだったんだね

そして、娘さんすごい~ 魚=智くんで魚を上手に食べるようになったんだね
スゴイね智くんパワー そうそうきっと智くんは釣った魚食べてる時は
とてもおいしく食べてると思います だってもうさばけるんですもんね
そうかぁ そういうところにも智くんって力を貸しているんだね

うちの娘たちは魚をキレイ食べることができないの
もうあんなままちゃんの娘さんを見習ってほしいなぁ
あんなままちゃんも嬉しいよね
厳しく言わなくても自分でできるようになったんだから

これからもブラスの方向に智くんパワーが働いて 娘さんもっともっと
素敵になるんだろうな
またいろいろ教えてね

またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしていますね
今日はどうもありがとうね
2011年03月10日(Thu) 20:44
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは~
おはようさんって来てくれたのにお返事今頃になっちゃいました

今日から、娘ちゃん修学旅行とのことで…
よかったね~ 退院されて無事に行けて
修学旅行ってやっぱり高校生活での大きなイベントだから
是非行かせてあげたいもんね
本当によかったね
そして いっぱい楽しんじゃってるだろうね
いい想い出がいっぱいできますように…

りこちゃんも疲れがたまっているんじゃないかな?
病院での付き添いとかもあったしね
娘ちゃんも無事に修学旅行に行かれたし、
りこちゃんはご実家でゆっくり過ごして来てね
ってもうご実家でくつろいでいる頃だね
のんびり過ごしてきてね~♪

マネキン投票してきたんだね
そうなんだよね 5番って他の服装が皆入ってる感じだよね
そういうのをするのは誰だろうね
考えてると最近おもしろくなってきて…
放送が楽しみだなぁ~

では今日はまだ嵐ちゃんもあるし
ご実家でゆっくりまったり楽しめますように…
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
今日はどうもありがとう
2011年03月10日(Thu) 20:27
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪

ナイーブCM 朝仕事行く前は観れなかったよ~
で帰ってきてから、HPで観て来たよ
最初に泡たらけの背中が映ったから、ドキッとしたけど
女性でしたね~
智くん、可愛かったよね~

今日「PON」と「DON」録画しておいたんだけど、DONで捕獲できたよ
癒される智くんいいなぁ 

kyo to kyo 東山くんセンターで踊っているんだけど、ついつい
智くん観ちゃうんだよね~
綺麗だよね きっといっぱいレッスンしたんだろうね
もうこの頃から、出来ない自分って許せなくて 一生懸命やっていたのかな

カレちゃんのお名前 プレゾンの智くんの役名からだったんだ
そうかぁ でもあの時の智くんも素敵だったよね
演技も一生懸命さが伝わってくるし、最後の涙の挨拶がもう抱きしめてあげたい
くらいかわいいよね
ホントにいっぱい いっぱいの中でこなしていたんだろうね

カレちゃんのいうとおり 智くんっていくつの智くんがいるんだろうね
いまだに驚かされることもあるし、新しい発見もいっぱいあるし…
智くんONEのメイキングで 「歌は一生納得できないと思う」って言ってたよね
まだまだ自分を追い詰めて 新しい智くん見せてくれるんだろうね
楽しみだね カレちゃん♪

第2ボタンの話、そういえばバレンタインチョコ後輩からもらった話してたね
でもボタンはどうして誰ももらいにこなかったんだろう
そうだね 誰かあげたい人がいたのか いなかったのかちょっと気になるね

でも智くんって自分がモテたとかの話はしたがらないよね
そこがまたいいんだけど…

カレちゃん、長いなんて気にしないでなんでも話しに来てね
楽しみにしているからね
今日はどうもありがとうね
またナイーブ智くんに癒されようね~
2011年03月10日(Thu) 17:02
私もありがとうを伝えたい
編集
katukiちゃん こんにちわ。
朝っぱらから、とっぷしーくれっと(英語は苦手です)を激リピする刺激的な娘を持つあんなままです。

第2ボタンの話には、昭和テイストを感じてうれしかったです。
私が学生の時は、全部のボタンがなくなった先輩もいて、
盛り上がっていたように思います。
本当に好きな人には、「ボタンください」って言うのも無理だったような
記憶がかすかに残っています。

さて、タイトルの私もありがとうを伝えたいですが、
「娘が魚をものすごくきれいに食べるようになりました。大野君ありがとう。」です。
もともと魚は嫌いではありませんでしたが、最近魚を出すとテンションUPして、骨までしゃぶっております。
「大野さんの好きな魚だからね。釣った魚をおいしそうに食べてるんだろうな」 と言っていました。

またまた大野君パワーで、助けられました。感謝感謝。

今日も一日がんばりましょう。

2011年03月10日(Thu) 10:55
おはようさん!
編集
今頃お昼寝から起きまして…^^;
ちょっとほんのちょっと20分くらい寝るつもりだったのに、
ガッツリ寝てしまいましたww

今日から娘が修学旅行に~
katukiちゃんちと一緒の沖縄です。
7時に羽田に集合なのに、6時半にお友達と待ち合わせしたらしく
うちを5時過ぎにはでるんだと…(うちからだと1時間ちょっとかかります)
だから起きる時間が4時半!!
まったく…本人はウキウキだから起きられるだろうけど、
私はつらかった~^^;;
てことで、朝からお昼寝してしまいましたw

入院騒ぎで、行けるかどうか微妙だったけど、無事行けて何よりです。
お陰でここ数日は、あれきようかこれきようか大騒ぎで大変でしたw
○十年前の記憶は定かではありませんが、私は制服だったので、
荷物ちっさかったような…
娘は海外旅行でもいくのかい!てくらい大きなバッグで…
でも今は全部業者が荷物を事前に持って行ってくれるので、
リュック一つで気軽でいいですよね~
あとは無事に帰宅していただきたい。それだけです^^

マネキン投票してきましたっ!
娘とこれはニノかね~?こっちが大ちゃん?
と品定めしてたんですが、5番が…
他の全部のアイテムを着てるようで?(勘違いかもだけど)
そんなことするのはだれだ~?と考えてるうちに
結局どれがだれのか全くわからなくなりましたw
てことで、第一印象でよかったのにしました。
結果が楽しみですね~♪

ここ数週間バタバタしてたし、娘もいないことだし、
今日から実家に帰らせていただくことになりましたw
ただ単に家事さぼりにいくだけなんだけどね~^^
でも明日には帰ってくるんですが…

てことで、急いで家事してでかけちゃおっと!

今日からアラシゴトいっぱいあるから、楽しくいきまっしょ^^
2011年03月10日(Thu) 10:43
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

今朝ナイーブ見れた?
こちらでは流れなかったです。

どうやらセクシー智くんではなく、元気な智くんだったみたいよ。
超絶期待してたんだけどね・・・
腹筋くん、見たかったな。
でも、まだ実際見れてないんで、見たらまた「いい!!」ってなるんだろうね(笑)

ところで、いいな、いいなkatukiちゃん^^
kyo to kyo見れたんだね。
私はもっぱら某所ばかり!
何十回も見てるよ。

ヒガシにいさんのダンスもすごいけど、それにひけをとらない智くんのダンス!
シンメは町田くんとだっけ?
これまた智くんのダンスが断トツきれい!
ほんとに、努力を人より何倍もしたんだもんね。
これが今の大野智へとつながる舞台。

そして何よりも私が1番好きな「プレゾン」の智くん。
カレの名前もそこからいただいたんだけど。
あのかわいい智くんをリアルタイムで見れなかったのが今でも悔やまれるの。
もっと早く出会っていれば・・・・

どの智くんも大大好きだよ。
いったい、智くんの身体には、何人の大野智がいるんだろう?って時々思います。
そして迷宮に入り込むと、あの頃の智くんのとこに行ってる私です^^;

やっぱり10代のころは、歌はうまかったけど、まだ完成されてなかったよね。
ボイトレとかも頑張ったみたいだし、やればとことん自分を追い込むドMな智くん。
この先まだまだいろんな才能を発揮してくれそう^^
楽しみだね~♪

katukiちゃんのエントリーな「第2ボタン」から内容ずれちゃってごめんなさい^^;
最後にその「第2ボタン」だけど、
智くん、事務所に入ってからバレンタインもすごかったし、自分でも「ジャニーズすげえ!」って言ってたけど、ボタン取られなかったんだね。
あげたい人、もらってほしい人はいなかったのかな?
なんてふと思いました。

長々おじゃましました。
ナイーブに早く巡りあえますように♪
2011年03月10日(Thu) 10:42
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、またまた来ていただいてありがとう
っていうか心遣いがすごいです
いろいろ気がつくFちゃんのこと見習わなくちゃ

本当にマネキン考え出しちゃったらきりがないくらい
いろんな思いがでてきちゃいますね
私もゆっくり考えて 投票することにします

また明日お話できそうなので、疲れさせてはいけないので
今日はこのへんで…

本当に心遣い嬉しいです ありがとうね
またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしていますね
2011年03月10日(Thu) 00:06
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、またまた来てくださってありがとうね
とても嬉しいです
そのうえ、とってもたくさん語っていただけて感激しています

もう本当に気にしないでね
実は駅に娘を迎えに行き、帰る途中娘と今日のMちゃんのコメント
の話をしたんですね そうしたら「そういうことで怒る人はいない
だろう」って高校生の娘でも言ってたので たいしたことではないん
ですよ

でもいろいろお話してくれてありがとうね
主人に2人の妹がいるんだけど、2人ともMちゃんと同じ職業ですよ
下の妹は 今子育て専念中で専業主婦していますが…

いろいろ大変なこともあるでしょうね 体力的にも精神的にも…
でも人に感謝してもらえることもたくさんある誇りにしていい
お仕事だと思いますよ

また疲れた~なんて語ってくれてもいいですからね
でもMちゃんまだまだ若そうなんで 頑張っちゃうんだろうな

いろいろストレスがある日々に癒される嵐さんがいるのは
本当にありがたいよね
私も今回もだけれど、何度となく嵐さんには助けられてる気がします
また嵐さんの素敵なところ いっぱい語りあいましょうね
私もそんな話ができる嵐友さんがいるっていうことも
とてもありがたいなって思っています

また事情はわかりましたので、どんな時間でも構わないので
よかったらまた遊びに来てくださいね~
楽しみにしていますね
今日はありがとうね
2011年03月09日(Wed) 23:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月09日(Wed) 23:32
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、いらっしゃいませ♪
来てくれてありがとうね

来週、息子ちゃん卒園なんだね もう最初の卒業 
またまゆみちゃん、タオル持参だね(笑)

こちらの方では、保育園2年行って幼稚園1年行って小学校に入学
だったから、3年の間に2度も卒園経験するの
もうどちらも泣けちゃって…大きくなったなぁって
素敵な卒園式になるといいね いやなると思います

智くんの第2ボタンみんなもらわないなんて もったいないなぁ~って
思わない?(笑)
でも智くんはジャニーズで みんなの高嶺の花でほしくても声がかけられ
なかったってことにしておこうかな(笑)

おっ!! まゆみちゃんもボタンもらったんだね 青春してたね♪
でもまゆみちゃんなら、みんなあげたい男の子いっぱいだっただろうな

まゆみちゃんにも心配させちゃってごめんね
私は特に落ち込むこともないんだけど、体がついてかないみたいな
つまり年には勝てないってことかなぁ
おばちゃん頑張らなくちゃね

kyo to kyo の智くん私も某所でも見たこともあるんだけど、
本当にまだまだ幼さがあるくらい 可愛らしくて
こんな子が親元離れて 遠くで暮らしてまでするっていうのは
ダンスや歌が好きじゃなかったら、やってられなかっただろうね
まゆみちゃんのいう通り 京都の頃が智くんの原点だったんだろうな
いいものをいいタイミングで観させてもらえました

私ナイーブどうしてか 今日からってエントリーしてて夕方慌てて訂正
もう早くCM見たくてあせってたかも…(笑)
どこを張ったらいいのかな?
またまゆみちゃん、どこかで観れたら教えてね

うん、またナイーブの智くんに元気もらえそうです
投票の結果も出るね

今日はこちらは寒かったけど、そちらはどうでしたか?
また卒園式に風邪ひいてたりしないように 体は大切にね

またいつでも遊びに来てね
待ってますね
まゆみちゃんにお返事してたら なんかますます元気が出て
きたよ
ありがとうね

2011年03月09日(Wed) 23:18
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ごめんなさいです 私が早くメール返さなかったばかりに
随分悲しい想いをさせてしまったんだね

私はメールはとっても嬉しかったので、ただ返事ってきちんとしたいなって
思って、つい遅くなってしまうんです
だから、Fちゃんが謝ることは何にもないからね

Fちゃんの学生の頃は、リアルにボタンあげたり、もらったりがあったんだね
うちの子たちはこの光景がピンとこないみたい…
やってるところもあるのかなぁ~ あとは娘男の子みたいなところがあるので
全然知らないだけかも…(笑)
でもFちゃんボタンもらえていい思い出になったでしょうね

マネキン 智くんはどれ?っていうと読めないんですよね
しまいにはどれであつてもおかしくないようになっちゃった(笑)
智くんは前はマネキンが着ていたのそのままだったし、次の時は
店員さんの意見で選んでいたし…次はどうしたんだろうね

今日テレビ誌見たら 潤くんが「今回は1位かも…」って自信満々
みたいだし ますますわからないよー状態です(笑)
だから選ぶの楽しいんだろうけどね

人のこと心配しちゃうのは、無理にしてるんじゃなくて多分性分です
だから苦にはしてないので 大丈夫ですよ
でも気にかけてくれてとても嬉しいです ありがとうね

忙しい毎日かと思うけれど、自分の身体は大切にして無理はしすぎないようにね
また暇な時に遊びに来てもらえるととても嬉しいです
私も遊びに行かせてもらいますね♪
今日はどうもありがとう
2011年03月09日(Wed) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月09日(Wed) 20:40
元気もらってファイト~!
編集
katukiちゃん、こんばんは(#^.^#)

卒業式シーズンですねv-252

うちも来週卒園式。
もう3年なんてあっという間で、小さくて、門の前で、私の所から離れてバイバイ出来ずに泣いていたのが懐かしいです。

智くんの第2ボタン、誰にも取られなかった事には驚きだよね。
がっつり全部無くなってそうなんだけど。

私も昔、卒業式に貰ったなぁ~。
第2じゃなかったけど・・(笑)
でも、いい思い出です♪




京都時代の智くん。。

私は某所でしか見たことがないんだけど、とってもあの頃からキレイでダンスもキレてて❤
すごく努力する人だって聞いた事もある。
あの若さで、一人親元から離れて打ち込む仕事。
今の智くんの原点ですね。

少しお疲れなkatukiちゃん、大丈夫かな?
そんな姿を見れて、元気がもらえたんですね♪

明日からはいよいよナイーブです♪
もっと元気が貰えるよ~❤
楽しみに捕獲頑張りましょう♪

katukiちゃん、いつもありがとう。

また遊びに来ます(*^_^*)

2011年03月09日(Wed) 18:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月09日(Wed) 16:47
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、こんにちは
きっと気にしているだろうから、早くコメントをと思いながらも
帰ってくるのが今頃になっちゃいました ごめんなさいね

鍵コメの前のコメント 朝起きがけに読んだら一瞬何がおきたか
わからなくて、びっくりして目覚めがよかったです(笑)
こちらから、Mちゃんの連絡がとれないので、どうしようと思って
いましたが、気づいてもらえてよかったです
どちらにしてもコメント公開はしないほうがいいと思ってはいましたよ

どうか気にしないでね
私は何とも思ってないからね 私もこの程度のことしちゃう時がないとは
言えないので… 故意にではなければ、大丈夫ですよ
でもあのコメントは私がいただいちゃっていいですか?(笑)

ではお返事を…
というか Mちゃん、あの時間にコメントくださってお仕事の方は大丈夫?
ちゃんと睡眠時間とれてる?
まずそれが心配になっちゃったんですが…
どうかMちゃんも無理はされずにね

気持ちってやっぱりいつも同じ状態にはいられないっていうか
私は以前にくらべたら だいぶ浮上するのが早くなってクヨクヨしなくなった
んですが、でも楽しいこと嬉しいことばかりだと感動って薄れちゃうかなって
思うの でたまに落ち込むことや試練を受けることで 次にある楽しいことが
本当の楽しいより 倍になって自分のところにくるんじゃないかなって思うように
してます
そうしたら、嫌なことも頑張れるもので…
体力的にきついこともあるかと思うけれど、人間関係で精神的に疲れるのって
つらいですよね Mちゃんはお仕事とかでそういう疲れることはないですか?

私も近所つきあいや友達との関係も 大変という付き合いではないけれど、
それなりに気を遣うし…
だから、こちらには気楽に来てね
癒されるところではないですが、休憩に来てもらえると嬉しいです

私のこといろいろ気遣ってくれてありがとうね
Mちゃんの気持ちは充分いただきました

あとマネキン、翔くんはやっぱり2番ですか
その他は違いますね
私今日になってまた違う意見も出てきて…困ったものです
4番の潤くんが5番で、5番の相葉ちゃんが4番かなとも
思えてきています
これはもしかしたら毎日あれこれ気分で変わっちゃうかも
私もまだ自分の分投票してないので、早くしなくちゃ…

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも遊びに来てね
待ってますからね
ここがつまらないから、来ないっていうのはアリですが、
今日のことで来なくなるっていうのはナシですからね~

2011年03月09日(Wed) 15:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月09日(Wed) 09:32
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年03月09日(Wed) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

