ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3分37秒頃の智くん~Lotus~&冷静な娘たちTOP智くん ≫ 3分37秒頃の智くん~Lotus~&冷静な娘たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3分37秒頃の智くん~Lotus~&冷静な娘たち

 ワタクシゴトで気の重いことをやり残してまして…
私はあんまり先にことを進めないので、いつも締め切りギリギリでやっと腰をあげて
やり始めるってことが多くて…

月曜日には提出って連絡もらい、土曜日に仕方なく(笑)PCに向かいはじめました
始めてみると意外にスムーズにことが進んで、わからないところは
主人にやってもらって… 無事にやり終えました

後は直しがあってもそちらでお願いって 丸投げ状態で渡す予定(笑)
ほとんど人任せでしたけど、やれてよかったです

と訳のわかんないこと言っちゃってすみません


と言うわけで、すっきりした気持ちで観たしやがれ…

サッカー 智くんはあんまり得意ではないんでしょうね
そんな智くんを三浦さんがプレゼントのユニフォームをわざと
くれなかったりして いじってくれてましたね

三浦さんの奥さんは もしかして嵐さんのファンですか?

今回は翔くんがアニキゲスト出て来たときから、もう本当に嬉しそうで、
サッカーの基礎練習はほめられたし、
三浦さんとのリフティングができて感動してる姿が、今回の翔くん輝いていましたね
いつもいじられてしまう立場になっちゃうけど、
これが本当の翔くんだよね~って微笑ましい気持ちで観てました

智くんは…あんまりめだったことはなかったけれど、この日はサッカー
うまくない人 ユニフォームの似合わない人になってて…
そちらでは話題にされてましたね~

でも本当に最近の智くんはとっても美しくて 見ていられればもう嬉しくて…
顔が緩んじゃってる私です

「やめたいよ」「いつにしようかな」はいつのこと?
本当に考えてないですよね?


さて 週末になっても 「Lotus」の世界から抜け出せない私です



暇があるとPV「Lotus」を激リピし、出かける時は車の中でCDをかけ、挙句は娘の携帯に電話をかければ
待ちうたが「Lotus」のサビだったりします

車に乗ることが多い私は、もう智くんのフェイクの時には、少しでもよく声が聴けるように
ボリュームをちょっとあげて聴いてます




そして 





そうしていたら、すごい素敵な智くんの声に出会ってしまいました


ニノちゃんの「あ~~あ~」も智くんの「あ~~あ~」もとってもいいんですが、
最後の智くんの「お~~お~おぉ~」が始まるのが 3分32秒ころから…
そして37秒のそのフェイクが終わるときに 少し声が変わるの…

言葉にしようとするんだけど、文字に表せない声
あ~~のフェイクはだんだん声が聞こえなくなっていくというか消えていくんだけど
この37秒の時は、お~~って声を消していくんじゃなくて、自分で区切っていると
いうか 私が嵌ってしまった声がほんの一瞬聴こえて…終わる

この一瞬の声に堕ちてしまいました
キャ~~って何度聴いても思ってしまう 
裏返った声?
なんて言ったらいいんだろう

とにかく素敵すぎる一瞬の声で…

時々智くんの歌う声って、息遣いにドキッとしてしまったり、言葉の語尾の声が色気たっぷり
したりするときがありますよね

(3分37秒ですが、ipodで聴いてみると 3分36秒であったりもしますので このあたりが
聴くものによって多少違うかもしれません)

これがPVやMステでは感じられなかった声で なんか大きなボリュームで聴けるときは
「お~~お~」の智くんを聴いてしまう私です


Mステといえば、最初登場した嵐さん、ジャケットでなかったのがちょっと残念で…
またジャケットの裾が舞う智くんのダンスが観れたらなぁと思っていたもので…

でもヘッドセットの智くんを見たら、すぐにテンションアップしちゃいましたけど…(笑)

リアルに観た時は 画面が次々変わっていって落ち着かないまま終わってしまった感じでしたが
何度か観てみると…とってもかっこいい 後ろを向くと黒い背中がまた素敵
PVとはまた違う嵐さんたちを堪能できる感じ
PVでは踊っているところが見れないところも踊っているのがわかって…それがまたカッコいい

見ていると これは嵐さん皆の良さがでているような曲 凄く頑張ってくれてるなって
思えた

智くんのフェイクは 身体を折り曲げてまでしっかり声を出してくれてて…
なんか凄いものをみせてもらったような気持ちになり、涙が出てきてしまいそう
Mステもまだまだリピしそうだな




話が少し変わって 相葉ちゃん担の上の娘と嵐は好きだけどA〇Bも好きな下の娘
すごく冷静に嵐さんたちと関わっているなって思います

上の娘には 先ほどの智くんの素敵な一瞬の声を聴かせてみたら、
「あはは…あぁ ここね ママさこういう大野くんの声好きだよね!!
前にもなんかでいいって言ってた曲があったから そういう声だけ集めてみたら?」って
言われちゃいました
そんなCDがあったらもう保存まで買っちゃうよ~

Mステをリアルに見たときに 智くんに違和感を覚えた気がして、録画を観てみてもやっぱり
違和感が… なんかスムーズに流れてないというか 気になるところが…

またその部分を上の娘に見せたら、「これ大野くんまちがえてるよね」って…
え~っ!!てよく見てみると4人と足の傾く向きが違う
違和感はまちがってたってこと…
皆さん気がつきましたか?

私は娘に教えられて納得しちゃいました
この日ダンスしてきたから目がしっかりしてたのか娘よ

智くん間違えていたなら、自分に厳しいから「何やってんだ」って自分に腹をたてたりして
いたんだろうか

あっ後ろ向きな話ですみません こういうことは智担としては言ってはいけないことかな?
でも智くんのすごいなって思うところは、すぐにまた踊りを皆に合わせて戻っているところ
切り替えの早さがさすがです


そして、下の娘と「Lotus」のCDジャケットを見ていて
私が「私は通常版の方の嵐さんがいいな」って言ったら
娘も「私も… でもさ 嵐ってどっちかというと通常版の方のジャケット写真がいいこと
多いよね」って言って…よく見ているな あなたアラシック??

Mステの嵐さんが5人同じ衣装で出てきたときも 
「嵐さん5人で同じ衣装なんて珍しいね」って言う私に 下の娘が
「あれって バーテンダーのイメージだよね」って言う下の娘
あ~ そういうことねってそこで気づいた私

娘たちって冷静に嵐さんと向き合ってるなぁと思っていたけれど
こうして振り返ってみると 私がアラシゴトに振り回されて
アタフタしすぎてるのかも…

娘たちと嵐さんの話をしながら、時には落ち着いてアラシゴトに
関わって楽しまなくちゃって思った私です

この娘たちと出かけていたときに言われてしまいました
「ママ『Lotus』ばかり聴いてるけど、ちょっと飽きてきた
 そろそろ『ever』や『Boom Boom』も聴きたい」って

そうだね 智くんのソロで始まって 潤君が嵐らしいって言ってた『ever』
翔くんのラップがまたとてもカッコよくて一緒にBoom Boomって
歌いたくなっちゃう『Boom Boom』もよく聴いてみたいね
また新しい嵐さん感じて、明日からまた頑張りたいと思います

皆さんも また元気に一週間過ごされますように…

またまた長くなりましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます とても嬉しいです




スポンサーサイト

Comment

mayuyuさんへ
編集
mayuyuさん はじめまして
こんな小さなところに気づいて来ていただけたのも
とても嬉しいのに 以前も来ていただけてたのですか?
もう嬉しすぎです ありがとうございます

智くんの声って語りだしたら止まらなくなっちゃうんですが、
今回はLotusのあのフェイクもとても萌え~なんですか、
最後のあの声を聴いちゃったときはもうゾクッとしちゃいました
すごいもの見つけちゃいましたみたいな気持ちで…
そこに共感してもらえる方がいると嬉しいです

そうですよね この曲はヘッドホンとかイヤホンで聴きたい
ですよね 入り込んで聴きたい曲ですよね
もう智くんの声は最高によくて…智くんの声って曲によって
また変わる気がするんですが…
今回のアルバムの「静かな夜に」では、智くんってこんな歌声も
持ってるんだって今更ながら新しい発見でした
mayuyuさんの言われるように彼の声には不思議な力があると思います
私もまだまだ激リピしちゃいそうです

娘たちはホント冷静ですね 今の子ってこういう風なのかな?
私は嵐さんを観ているつもりでも やっぱり智くんしか見てなかったり
するんですよね
これからも子供の冷静な意見も参考にしながら、アラシゴト楽しんで
いこうと思います

たいしたこと語ってないところですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです
これからも智くん語りたい時にはどんどん話してくださいね
楽しみにしています
今日は来てくれて本当にありがとうございました
 
2011年03月02日(Wed) 21:35
智くんの声!
編集
こんばんは☆
Katukiさん、始めまして。
いつも、楽しくみさせていただいています。

わかります~~~ぅ><
最後の智くんのフェイクの後の最後の最後の声☆
超絶いいですよね!!!
最初は気がつかなかったんですが、Lotusってすごく引きこまれる歌でリピが全くとまりません。
ヘッドフォンで聞くとさらにみんなの声が心に響き、
あの智くんの声に気がつき、あのフェイク聞きたさに激リピ中><
なんとも、艶やかなお声に・・・惚れ惚れ!
そして、感動しなきそうになり。。。
智くんの声には不思議な力があります。
感動し、癒され、心温かに。。。
これからも、激リピから脱出できそうにありません。。。

娘さんの冷静な意見。すばらしいですねwww
以外に冷静に見るってむずかしいですもの。。。興奮しすぎでwww

これからもお邪魔させていただきます。
よろしくです。
2011年03月02日(Wed) 20:19
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、忙しい中来てくれてありがとう
とても嬉しいです

身体の疲れはとれていますか?
栄養ドリンク確かにパワーがつくけれど、やはりカフェインも
入っていたりすると胃に負担になるかもしれないので
うまく付き合っていってね

37秒の智くんの声、気づいてたんですね いいでしょ なかなか…(笑)
でも智くんの声は全般にみんな好きなんですけどね
そんな中でもドキッとする声に出会う時があるんですよね

今日くらいからやっとカップリングの曲を車の中でも聴くようになりました
まだ聴きこんでないのでFちゃんのいうところ注意して聴いてみるね
カップリングも素敵な曲なので、またいろんな想いが湧いてきそうな気がします

またFちゃんの恋バナなんて聞けたら嬉しいです
もう私にとってははるか遠い昔の話なんで、気分だけでも若返れるかも…
そしてスピード婚っていうのもあるかもですよ

また嵐さんのことに限らず、どんなことでもいいので話に来てくれたら
嬉しいです
今日は会社から来てくれていたのに お返事遅くなってごめんなさいね
これに懲りずにまた遊びに来てね
待ってますね~
2011年03月02日(Wed) 01:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月01日(Tue) 17:27
くにたんへ
編集
くにたん こんにちは~
来てくれてありがとう そしてお邪魔したときに言ったかもだけど、
おかえりなさ~いってまた言っちゃおう(笑)

もう研修の疲れはとれた?
帰ってきたらアラシゴト目白押しで、疲れもふっとんじゃったかな?

でもくにたんってすごいよ
なかなかできない経験してて…
何よりも嵐さんから離れて何日か過ごしたってのは尊敬しちゃう
でも得たものもいっぱいあったんだろうね~
またゆっくりお話聞けるといいなぁ~

おめでとうの言葉ありがとうね
とっても嬉しいです こんな小さなところなんだけど、来てくださる人が
いるっていうのはとても幸せなことだと思ってます
先輩くにたんのお部屋のようにはなかなかできないけど
とにかく楽しんでできたらいいかなと思ってます
でもしゃべりだすと止まらなくなるって…たしかに…
長くなっちゃうのでいつも短めにって思うんだけどなかなか
できない私 
それなのにこちらの部屋が好きって言ってくれるくにたんに感謝です

3分37秒の声ってくにたんも聴いた?
言葉に言い表せないんだけど、初めて聴いた時、ゾクッとしちゃった
このいうのって智くんの声聴いてるとあるよね
ちょっとしたほんの一瞬の声なんだけど、どこまで素敵なの~って
感じ
うんうん、皆で歌っていても智くんの声ってわかるよね~
やっぱりじっくり聴くにはイヤホンがいいよね
というワタクシ、ただいまipodで「Lotus」聴いてますけど(笑)

ダンス、そうそうガニってなるところだよ
もうくにたんとは説明なしで話せるからいいなぁ

私って娘と話しているとわかるんだけど、智くんしか観てなかったり
するんだけど、娘たちは嵐全体を落ち着いて観れてるんだなって
感じがする 
はい、確かに娘たちの方がしっかりしています(笑)
でもくにたんのところのお子ちゃまたちは一緒ににぎやかに
楽しんでくれそうだね~

くにたん忙しい毎日かと思うけど、智くんをしっかり補給して
頑張ってね
また暇な時に遊びに来てくれると嬉しいです
私も遊びにいくね~
今日は来てくれてありがとうね
2011年02月28日(Mon) 17:05
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね

ひっとんちゃんも 「Lotus」から離れられないんだね
今日は子供たちが学校だから、昨日よりリピしてるのかな?
でも好きな曲聴いてると私、家事ゴトもはかどるし、気持ちも落ち着くし
プラス要素満載なんだけど…

ひっとんちゃん頑張ってるお勉強は聴きながらはやらないの?
うちの娘たち2人ともipod聴きながら 外の音をシャットアウトして
テスト勉強してた それで頭に入るのか 歌詞が入っていくだけじゃないか
って思ったけど、下の娘はもう結果か返ってきていて 少し点数上がって
いたので、聴かずにやった方がいいよとも言えず…

Mステの智くん、娘に言われるまで 智くんダンスまちがえてるのに気がつかなかった
おかしいなとは思ったけど…
でも考えたら、私智くんしか眼中になくて、他の人と踊りくらべてなかったからね(汗)
歌詞はすぐには私は気がつかなかった…

映画でお疲れなのかな?
でも今踊って歌う機会が少ないよね 何回も踊る機会が少ないのもあるのかなぁと思ったけど
どうだろう?

「ever」癒される曲だね ってあんまり聴けてないけど、
そろそろ子供たちに聴かせてくれないって叱られないうちに
車の中で聴いてみるね

またいつでも遊びに来てね~
私もひっとんちゃんのところにお邪魔します
今日はどうもありがとうね
2011年02月28日(Mon) 16:17
ただいまぁ~~♪
編集
katukiちゃん、おじゃましま~~す♪

ご無沙汰しました~♪
あっという間に1週間経っちゃったよ~~!
毎日早いね~~!

もう~~色んなことが激遅荷なってしまってますけど・・・
一つずつ。。。

まず。。。ブログ3カ月。。おめでとぉ~~♪
リアルにお祝dきなくてごめんね~~❤
今日もね。。。katukiちゃんの記事を読んでて思ったこと。。
やっぱりkatukiちゃんだ~~!
って。。当たり前なんだけどぉ♪
なんていうの。。しゃべりだすと止まらない?!
ふふふ❤なんかおしゃべりしてるようで(^^)
こんなお部屋が大好きですよ❤
いつもやさしいkatukiちゃん、
ブログを始めてくれたおかげでいつでもお話しできるしね♪
これからもお互いのんびり自分のペースで行こうね♪

そして~~!Lotus...
ホントにかっこいい~~!
私もばっかみたいに観てるんだけど。。。
何度観てもかっこいぃ~~!って乙女になりながら観てます(^^;)
katukiちゃんの言う3分37秒のフェイクの終わるところ?!
声を伸ばしてはいるんだけど、最後の終わる瞬間のところでしょ。。
声を切るっていうか。。なんていっていいのかわからないんだけど。。
もぉ~~!マニアック❤
でもわかる♪声がね、切り替わるんだよね♪
うふふ❤
ま~~どんなところもいいんだけどさ(^^)
私、ソロも良いんだけど、イヤホンで聴いてると全体を通しても
智君の声ってちゃんとずっと聴こえてくるじゃない?!
その声だけに耳を澄まして聴き入ってる(*^0^*)
なんとも色っぽくて~~♪
たまらんね~~♪

Mステの違和感。。。私も感じた~~!
それってあの足がガニってするところ?
あの時智君だけガニってなってるのか。。
みんながなってないのか。。
でも気にはなったもののちゃんと確認してなかった~
もう一回観てみるね~♪

そしてそして。。。娘ちゃん❤
もうkatukiちゃんちは娘さん大きいから同等っていうか。。
娘ちゃんの方がしっかりしてたりするんじゃないのぉ?!
うふふ❤
家なんて。。。すでに。。って感じですが(><)
まぁ~~、普段はゆるゆるな私ですけど・・
いざという時はね♪まだまだ負けてませんけど(^^)V
子供も意外といろんなところ観てるんだなぁ~って感じると。。
いつまでも子供じゃないんだ~~って感じる♪

なんだか何書いてるんだ?!
とにかく!katukiちゃん、おめでとぉ~&智君かっこいぃ~~
ってことで。。
また遊びに来ます❤

2011年02月28日(Mon) 08:29
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

もう、私も『Lotus』の虜ですe-266
ひたすら、ウォークマンでエンドレス・リピでございます!

今回の『Mステ』の大ちゃんはどうかしてた?って感じよね^^;
振りを間違うし、歌詞を間違うし・・・
珍しいよね。
でも~、ビジュアルが最高でとろけちゃいそうe-349
昨日、今日は休日で家族がいるし、
思う様に『Mステ』をリピ出来ずにモンモンe-263

『ever』も涙が出る位好き!
まるで嵐さんの事を歌った曲!!

でも、今は『Lotus』から抜けられずにおります。
は~、何か切ないよ~~e-259
2011年02月27日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

