ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大宮萌え~♪嵐ちゃんを観て…TOP大宮 ≫ 大宮萌え~♪嵐ちゃんを観て…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大宮萌え~♪嵐ちゃんを観て…

前々回のエントリーにたくさんのコメント、拍手、メールをいただきありがとうございました
本当に嬉しく思っています。
またこれからも 温かく見守っていただけると嬉しいです
本当にありがとうございます


我が家は 木曜10時は「外交官・黒田〇作」をリアルタイムで観ています
主人が観たいので、ちゃんと見せてあげる優しい奥さんです(笑)

昨日はめずらしく主人が「嵐ちゃん観る?」って聞いてきました
「いや いいよ~ ドラマってさひとつ観ないと流れわからなくなるし…」って
ニッコリする私
はい、今日の嵐ちゃんは1人で観たいですから…と心の中で言ってました

さて、録画の嵐ちゃん、1人で観るはずが…
下の娘がテスト終わって、結果も返ってきて 前回のテストより結果がよくて
だから気分がよくて…寝ないんだなぁこれが…
下の娘と観ました 嵐ちゃん
全体に楽しくて 翔くんも相葉ちゃんも潤くんも
それぞれよかったけれど、
今回は私の中では大宮が最高でした

 VIP ROOM 長〇川潤さん
嵐さんそれぞれの印象が

よく知りません

って5人とも…ですか?
でも正直でいいですよね 無理に印象探してもらうより
わからないものはわからないって ちゃんと言えるのって見ていても気持ちいい

英語で自己紹介…みんなの個性が出てましたね
智くんは「Leader」と「Fishing」の後に何か言うこと考えていたのかな?
長〇川さんがキラキラをとってくれたら
「Thank you very much」って巻き舌でいう智くん
そしてなぜかドヤ顔 可愛い~
メンバー突っ込む お客さんは笑う

彼の凄いなぁって思うところは こういう突然のことにもちゃんと
笑えるように持っていくこと…
相葉ちゃんもサプライズあるけれど、それとはまたちょっと違う
計算されてるのか それとも偶然?

今回久しぶりに大宮に心持ってかれました
智くんのビジュ今とっても素敵ななんだけど、ニノちゃんのあのヘアスタイル
とっても大好きです

写真を撮られるときの大宮の様子の再現が まるで打ち合わせしてあったかの
ように綺麗キマッテます
ポーズを変えても2人と綺麗にまとまってて… この2人ならではのバランス
2人でのウォーキングも揃ってて、息があってて でもどこか笑えちゃう
この2人の感じが癒される~ 
やっぱり大宮っていいなぁ

でももっと萌え~だったのが 長〇川さんが最後の2人のウォーキングがよかった
って言った時のニノちゃんが智くんに向けた視線
すごく優しくて温かくて 嬉しそうな視線 そんなに智くんのこと好きなのかいって
言いたくなっちゃう 智くんも嬉しそう笑ってるし…
相葉ちゃんがバク転した後を見て同時に笑い出すタイミングまでピッタリます


そして マリオネット

もう先週の予告で衝撃を受けた
智くんの「キスしよ」 いよいよです
ドキドキ… 私の隣には下の娘が… 平静を装うことができるのか
そちらもドキドキ…(笑)

その上 智くんの衝撃発言

「(自分に)似てるかも (自分)っぽいな」

えっ?
それは言葉が? シチュエーションが? やっぱり彼女はうちまで送りますか?
もう指の間からではなくしっかり観ちゃいました
よりリアルに感じちゃうよね 智くんのあの言葉聞いちゃったら…

キャー、なんか智くんらしい~って私はどこまで智くんを
知っているっていうんだ!!
でも恋愛にはストレートな智くん きっとこんな感じなのかも…
心どっかに持ってかれそうになりました
娘にはニヤけた私 気づかれてませんように…

気持ちがふわふわしてるところに
ニノちゃんが… 私が今のヘアスタイルが大好きなニノちゃんが…
やってくれました

日村さんが最下位の5位に選ばれたあとに 言ったのが

「オレ言ったじゃん 二回目手ひっぱったときに そのままグッと
引っ張ってチューすればいいんじゃないの?って」

キャ~!!! それはニノちゃんのシチュエーションですか?
カッコいい~ ニノちゃん反則です 是非それでもう一度お願いします
ニノちゃん担さん、 あそこで倒れませんでしたか? とお聞きしたい

最近は天然さんコンビがイチオシだったけど、今回ばかりは
大宮に萌え~~がいっぱいの私でした
やっぱりいいですね 大宮最高です♪

遅いエントリーになっちゃったけど、なんか大宮語っておきたくなっちゃいました

今日はMステでしたね まだリピしてないので 細かいことは言えませんが
バーテンダー嵐さんでしたね
ヘッドセットの智くん観ただけでテンションあがった私です


さてさてここからはワタクシゴト

今日は主人の誕生日
以前から今日は会社の飲み会が入っていて 本人が夜いないのと子供たちも
習い事でいないので お祝いは明日しようと思っています

実はいつも主人に年のことでからかわれている私
私たちは同級生なんだけど、私は5月生まれなんで年が上だと言っては
何かとからかう主人
でも今日から私の誕生日までの二ヶ月半ほどは同じ年、からかえないよ フフフ…
女性ってやっぱり年のことは忘れたいですよね 気にしちゃうときありますよね

あっ 私は智くんと同じ30歳でした 忘れてた(笑)

主人はいつも仕事と部活の指導と掛け持ちで忙しくしていますが、
好きなハンドボールに関わっていれて 
大変でしょうが幸せだと思います
いつもこの頃になると卒業生にお礼の色紙をいただくことがあり、
1人ずっとみていて飾っています 
仕事でも先日も誰かと長く話していたので、どうしたのか聞いてみたら、
以前単身赴任していた福岡に勤めている方が愚痴が言いたくてかけて
きていたとのこと 
主人ってつきあっている時から、そうなんですけどなんか頼りにされちゃうタイプ

私たち家族も頼りにしています
でももう少し痩せて身軽にしようね
一緒にウォーキングほぼ強制に何とか始めてみようかな(笑)




ではでは 皆さん素敵な週末を…

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう
嬉しいです 




スポンサーサイト

Comment

くみ♪♪ちゃんへ
編集
くみ♪♪ちゃん、こんばんは~
来ていただけてありがとう 嬉しいです♪

主人のことなのにおめでとうの言葉、ありがとうね
頼られちゃうっていうか、本当は話やすいだけかもしれないですよ~

くみ♪♪ちゃんもご主人と同級生なんだね
そして誕生日がくみ♪♪ちゃんの方が早いんだ
一緒だ! 気持ちわかってもらえるのも嬉しいです
たいしたことじゃないけど、女性としては気になる時は気になるよね(笑)
しばらく我が家は同じ年です

最近は天然コンビがいいなぁって思ってて、でも先日の嵐ちゃんは
もう大宮がイチオシでした
あの2人の間の空気感がいいね~
番組中でも2人でこそこそ話したりしてて…その時の2人の顔がまたいいんだよね
しばらく忘れてしまっていたものを思い出させてくれた感じです

今日はどうもありがとう
くみ♪♪ちゃんと話すとなんか癒されるっていうか 笑顔になっちゃってる私
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
私もくみ♪♪ちゃんのところに癒されに行きますね~

2011年02月26日(Sat) 20:24
大宮でしょ~!(*^_^*)
編集
katukiちゃ~ん!こんにちは~v-221

ご主人様…お誕生日おめでとう!!v-314
みなさんに頼られちゃう、素敵なご主人様なんだね!v-344
うらやましいわぁ~!!

うちなんか…
まあ、ワタシが何をやろうと放任してくれるのが取り柄かな?(笑)
でも、主人が家族が…元気でいてくれるのが一番だよね v-219e-267

わたしもね…主人と同級生なんだけど…
わたしの方が、誕生日が早いのよね~(笑)
だから、katukiちゃんの気持ち…よ~~く分かる!
結婚するときにね…ちゃんと同じ歳の時期を選んだもん!(^◇^)

今回は…大宮最高♪だったでしょ!
もう…大宮イチオシ v-219e-267 のわたしとしては…
永久保存版の嵐ちゃんでした!
ニノくんの智くんに向ける優しい眼差し…
智くんが選ばれるとほんとに嬉しそうなところ…
ほんと…ありがたいなぁ~って思っちゃう!e-415

じゃ、katukiちゃ~ん!
また、katukiちゃんの温かいエントリーに癒されにこさせてね~e-266
2011年02月26日(Sat) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

