ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Lotusに魅せられて…TOP智くん ≫ Lotusに魅せられて…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lotusに魅せられて…

 もう皆さんは「Lotus」のPV何度もリピされているんだろうな
私は今回発売日しか手元に届かなかったので、皆さんの感想を参考にしながら
観れればいいかぁって思ってました
でも心優しいこちらにコメントしてくださる方たちは、まだなら詳しく語らないからって
楽しみを残してくださって…
ありがとうございます
もう何度もリピしてしまうって言葉で ステキなPVだろうなって思ってました

今日仕事から帰ったら、ポストに入っているのを発見、またすぐに出かけなくちゃ
いけなかったので、まずはCDを車で聴いてました

Lotusの始めのところ ミステリアスな感じで…早くPV観た~い!!!

やっと用事を済ませて帰ってきてから PV鑑賞…
観たら、何か語りたくなってきた…
私としてはすごいことです

思ったこと感じたことつらつら綴っています
今回も智担目線ですが、あるメンバーのこともすこーし語っています


Lotus…始まっても画面には嵐さんがいない
と思ったらふいに現れて 華麗に舞う ハスの花をイメージしてるのかな?

みんな白い衣装で、智くんは細身のパンツ 胸元があいたTシャツが色っぽい
今回珍しく智くんのお尻にすごい色気を感じちゃったんですが… 
この曲は移動が多いですね でも立ち位置変わるときの移動が智くんとっても綺麗で
身体を横に向けて歩く姿がとってもスマートにまとまっていて
前のやや下に向けた視線にドキドキ…

昨日嵐会で一緒したHちゃんのお部屋にお礼にお邪魔したら、ジャケットの翻し方が綺麗って書かれていたんで
今までの曲でもそれは感じていたので、またその姿が 観れるのねって
楽しみにしていたら、ありました いくつかあったのかもしれないけれど、
私がいいなぁって感じたのは 

過去も未来も かき混ぜるように

と歌い終わったところの後ろ向きから前に向きを変える時、ふわっと翻ったジャケット
智くんはその流れを壊すこともなく綺麗に流していて…
そんなところも彼の美しさを感じられて…どうしてジャケットにまで
美しさを表現できるんだろう 凄すぎる

そして最後にももう一度翻るジャケットやっぱりふわっと綺麗な流れを
作って…

同じく 過去も未来も のところで移動する嵐さんたち
さりげに翔くんを本当にさりげによけて移動する智くん
もう綺麗な流れで…とってもスマートにきまってる

そして、過去も未来も…のあとの

太陽の昇り始めた空へ…の時の腕というか手の流れ
美しい指先のライン  またまたうっとり…

曲は最初のところに戻るけれど、Aメロの

君がいるから 迷うことはない

で潤くんとニノちゃんの間から前にでた智くん 
顔を斜めにしてこちらを見る視線の色気が…どうしようとしてるんだろう
って思っちゃうんですが…

そして何と言っても智くんのフェイク 手を伸ばして苦しげな表情で
歌う智くん、あの苦しげな表情は大好きな表情のひとつで…

フェイクは今まで聴いたことがないような声で、儚いような心のどこまでも
奥にしみこんでいくような声

私もだけど、魂どっか飛んでいっちゃった人はいませんでしたか? 


もうまだまだツボどころはいっぱい出てきそう…
智くん美しくて 力強くて
瞬きせずに見つめていたい…もう満腹状態です

今回は5人で激しく踊るところは美しいですね
やっぱり踊る嵐さんはとっても素敵です
ソロで歌うところもみんな美しくまとまっている気がします
嵐さんの後ろに羽があるように見えてそれがまた美しい

メイキングがなくて ちょっと寂しいなって思っていたんだけど
これだけ浸れるPV もうこれだけで充分です


そして、実は私今回PVを何回か見てると相葉ちゃんの踊りにとても惹かれて
しまいました
ひとりルーズな衣装なのにスマートに見せてしまうのは彼のスタイルの良さ
なんでしょうね

智くんの美しさとはまた違う でもなぜか気になるんです
身体を斜めにしたときの動きになんかドキッとしてしまって
モンスターの時も相葉ちゃんの踊りは気になったけど、今回は
よりしっかり観てしまいました 
力強さというより綺麗なラインを作っているような動き
いやーん 相葉ちゃんいいよ~ とっても素敵♪ 


相葉ちゃん担の娘よ あなたは見る目があるぞって思ったよ(笑)
実際学校に行っている娘に
「Lotus」の相葉ちゃん 半端なくかっこいいよ~
ってメールした母は私です

迎えに行ったら
「メールが来たから、何か家で起きたのかと思ってドキッとした」
って笑って言われてしまいました
そういえば、いつもはなんらか絵文字だけでも返信してくるのに
何もしてこなかったのは 呆れていたのかな?

でもPV いっぱい相葉ちゃん褒めてから見せたからかじっと嬉しそうに
見ていたけどね

まだ書き足りないような想いもあるけれど、私にしては
よく語りました(笑)

今回は全くの自己満足のエントリー
読んでくださる方がいるのか…
でも残しておきたかった

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます とても嬉しいです
スポンサーサイト

Comment

鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんにちは~
ごめんなさいね ご無沙汰していて…
でもRちゃんのお部屋はちょこちょこ覗かせてもらってました
読み逃げばかりでごめんなさいね

Lotusの衣装それぞれに似合ってるね 皆とっても素敵
智くん 7キロ痩せたんだってね 最近の智くんは確かに美しいです(笑)
潤くんもPV最後の翔くんと座り込むところ すごくセクシーだね

そして おめでとう 前に話していたようにちゃんと進んでいるRちゃん
凄いなぁ 頑張ってね、応援しています
慣れるまで大変かもしれないけど、Rちゃんなら大丈夫だよ きっと
もし愚痴りたくなったら いつでも聞くよ~
またいっぱいおしゃべりできるときを楽しみにしてるね
今日は来てくれてありがとうね
私もまた遊びに行きますね~
2011年02月25日(Fri) 16:41
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんにちは~
ちゃんづけで呼ばせてもらっても大丈夫でしたね よかった

もうこちらでは、みんな智くんと同じ30歳ですよ 若返っちゃいましょうね~
娘さん全然おかしくないですよ もう皆たくさんの方がリピしまくりのようです

うちの中2の娘みたいに、帰ってきたら、母がリピしているので
本人が観たい観たくないに関わらず、見ているっていう場合もありますけど(笑)
そして娘さんは智くんと相葉ちゃんのダンスがいいって?
なかなか私とも好みがあいそうですね 一緒に観たら楽しそう~

そして あんなままちゃんの大好きな美しい手の智くんもいっぱいですね
しなやかな手…そうですよね~
もう観るたびにいろんな智くんを感じています

今日のMステも楽しみですね 
あっ娘さんはリアルタイムはお勉強中かな?
うちは先日期末テストが終わりました
うちもずっとテレビを見ずに頑張ってました
娘さんもちゃんとやることやってから、嵐さんのPV観るってされてるのでえらいですね
その頑張りがテストの結果にあらわれますよ きっと…

安田 顕さん知っています 「ホタルノヒカリ」に出てましたよね?
藤木さんの同僚の役だったと思うんですが 違うかな?
でもNACSとは知りませんでした
娘さんなかなかシブい方が好みで…
っていう私も昔は友達になかなかカミングアウトできない俳優さんとか
好きでしたね 今も最初は大野くんが好きってなかなか友達には
言えなかったけど(笑) 今はもう結構伝わってます
あんなままちゃんの舘さんも当時ではシブい方が好きだったんですね
覚えておこっと…メモしておきますね(笑)←なんで?
 
では私もこれから夕食作りしてきますね
またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしています
今日はありがとうね

あっあんまり智くんのこと話せなかったけど、また次の時にいっぱい
おしゃべりしましょうね

 
2011年02月25日(Fri) 16:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月25日(Fri) 11:46
Lotus
編集
katukiちゃん こんにちわ

書き込みに、返事を頂いて、ありがとう。とってもうれしいです。
あんなままちゃんと呼んでください。「ちゃん」なんて何年ぶりかなあ。
うれしいです。

さてLotusですが、嵐さんの、切ない表情がいいですね。
またまた大野君のしなやかな手に、やられてしまいました。

昨日、娘から[PVを何回も何回も観てしまう、
おかしいんだろうか?」と、聞かれまして…
katukiちゃんのブログで、皆さんも激リピされている事を知っていましたから、伝えたところ、「自分が異常かと思った~安心した~。ずーっと観ていたいもん。大野さんのダンスと相葉ちゃんのダンスは。」などと言っておりました。
katukiちゃんのブログを読ませてもらっていて良かったです。
助かりました。

期末試験週間なもので、夜には観れないので(娘は、夜更かしができないのです。悲しい中2です)朝の支度を猛ダッシュで終わらせて、
観ています。私は、さすがに朝は忙しくて、一緒に観れませんので、
リビングから聞こえる音で、興奮しております。

今まで、アイドルに興味のなかった子が、「最近、大野さんのことがすごい好きかも」と言ってみたり、学校で、大野さんのファンの子が少ないという話題をされた時は、先頭きって「大野さんのファンだけど」と手をあげたと言ったり、中2らしい行動がちょっぴりうれしい母です。
大野君の他は、TEAM NACSの安田 顕さん(知ってますか?)
が、好きなのです。学校のトモダチには、言ってないそうです。
私も中学生の時、舘 ひろしさんが好きでしたから
「遺伝じゃん」と話しています。

さあ、今日も一日がんばりましょう。

2011年02月25日(Fri) 10:44
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとし~♪
来てくれてありがとう 嬉しいです

カレちゃん きっとLotusに嵌っているだろうなって
なんとなく思ってました(笑)
やっぱりだったね
おお~その後は ひろ君♪
それはいいなぁ でも確かにひろ君はいろんな顔が観れるよね
キュンってなれるし…

私この間HDD整理してたら、はじめの一歩 観ちゃったよ
あの最後にタクシーに乗ってくはじめくんも可愛かったよ

もうLotus観だすと智くんが素敵過ぎて リピが止まらなくなっちゃうよね
あの胸元があいた衣装より智くんセクシーさが引き立ってるね
話しているだけてもまた観たくなってきた~

殺人事件ってこわいね~ 犯人は捕まったのかな? テレビにカレちゃんちが映る
くらいだったら 本当に近くなんだね 私までドキドキしてきた~

おめでとうの言葉ありがとうね
癒しの部屋だなんてもうその言葉とてもありがたいです
もう文章力ないし、うだうだなところだけど、カレちゃんみたいに
まめに来てくれる人に元気もらって頑張れてる気がするよ
ありがとうね♪
カレちゃん人気があるよね お友達になりたい方が何人かいらっしゃったもんね
また力になれることがあったら言ってね

私ブログ始めて3ヶ月ってことは、カレちゃんと出会えたのも3ヶ月
それなのに本当に仲良くしてもらっちゃって嬉しいな
カレちゃんにも是非会ってみたい 両思いだもんきっと会えるよね
私も会える気がするよ 
智くんが大好きってことが一緒なだけでこんなにつながり持てるのが
不思議だけど、こういうつながりを知れてよかったって思う
私も会えることを楽しみにしてなら頑張れる気がするよ

遅くになんて気にしないでね
いつでもお待ちしています
今日はどうもありがとうね
私もこれから寝ますね~
2011年02月25日(Fri) 00:28
かーこさんへ
編集
かーこさん、こんばんは~
こちらにも来ていただけてとっても嬉しいです

もう観られましたか?
「キスしよ」
私も録画で今ほど…壊れてます ニヤけてます キャ~~!!

あっ今回はLotusでした
ジャケットの美しさ わかっていただけて嬉しい~
翻るときに手はどうしたら美しく見せられるのかと
全て知り尽くしたかのような動き もう素敵すぎです

もう観れは観るほど素敵な智くんが見つかってやっぱり
リピが止まらなくなる私です

フェイクも何度聴いてもやっぱり魂持ってかれます
私もまた聴きたさ観たさで捕まえに行くのが大変(笑)

相葉ちゃん、ギャップ…納得です
だからあんなに惹かれるんですね
なんか目が離せなくなっちゃうときがあるんです

かーこさんも今回のコンサートツアーは参戦されてますよね?
「マジカルソング」の時の盛り上がりって凄くなかったですか?
可愛いんだけど、カッコいい両方備わってる相葉ちゃんだから
曲もだったのかもしれないけれど、あんなに皆を惹きつけてノリノリに
させてくれたのかなぁって今になって思います

こちらに来ていただけるだけでもとっても嬉しいのに
その上共感してもらえるともっと嬉しい
ありがとうございます

これからもお暇な時で構わないので 遊びに来ていただけると
嬉しいです
またかーこさんのところにもお邪魔させてくださいね

明日はMステですね 是非衣装はジャケットでお願いしたいです(笑)
今日は本当にありがとう
2011年02月24日(Thu) 23:56
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

またまたPCから遠ざかってました^^;
ろーたすがいけないの!
フラゲしたはいいものの、もうつかまって離れられなかったよ~

リピ、合計50は軽くいってるな^^;
あの振り、細かい、激しい手の動き、白い衣装、智くんのフェイク、にのちゃんもね。
何度聞いてもあきないよね。
とりつかれたように聞いてたなか、すぐ近くで殺人事件あって、昨日の夕方から我が家周辺はざわざわ。
おまけに我が家もテレビに映ったり^^;

その騒ぎでろーたすから、一旦離れることに!
久々0号室とか見たりしちゃいました。
ひろ君、いいわ^^
たまに、太郎ちゃんがはいったり、サミーになったり(笑)
時々はこうして前のを見るのもいいね^^

さてさて、おくれましたが、katukiちゃん、ブログ開設3ヶ月おめでとう^^
いつも、丁寧で優しい言葉で癒しの部屋を与えてくれてありがとう。
katukiちゃんのお部屋で新たなお友達もできたし、感謝です。
私もほかの方たちと同じように会いたいよ、katukiちゃん!
なんか会える気がするのが不思議なんだけど・・・

アラシック、サトシックは言葉少なくても気持ちは通ずるものがあるのよね^^
それも年齢関係なく(笑)
だから、私も人見知りだけど、初対面でもサトシックさん達とは安心して会えそうな気がします。
いつかその日を夢見て、仕事もがんばらなきゃ!!

今日は遅くにごめんね。
また遊びにきます!
じゃあkatukiちゃん、おやすみなさい^^
2011年02月24日(Thu) 23:51
No title
編集
katukiさん、こんばんは☆
『Lotus』ゲットおめでとうございます!
おじゃましてみたら感想がアップされていたので
思わず続けてコメントさせて頂いてしまいました^^

PVの大野さん、ほんとうに素敵ですよね!
ジャケットの翻る感じ、わかりますわかります!
いつもお邪魔してるブログさんでジャケットのことを書かれていて、
それでチェックしてからというもの、大野さんのジャケットに
いつも目がいってしまいます(笑)
あのジャケット、裏地が黒っていうのもまた素敵ポイントなんですよね。
チラリと見えるジャケットの黒と、衣装の白のコントラスト。
うーん、体のラインがせくしーでどきどきです!
フェイクは・・・もう声も出ません、すてきすぎて。
魂、飛んで行きっぱなしで、捕まえるの大変でしたよう(笑)

相葉さん!わかります、かっこよかったですよね~^^
相葉さんの手の滑らかな動きにとっても弱いです。
普段が普段で、ピースフルなミラクルボーイ♪
コンサートでも弾けて飛び回っている彼の、
手の振りの滑らかさ、丁寧さに心奪われます。
違う一面を見たかのような・・・
キラッキラに笑ってたかと思ったら、
意外や意外、手の動きはこんなに艶かしいのかー!って。
要するにギャップに弱いのです私(笑)

今日はこれから「キスしよ」ですし、(きゃ~!)
明日は待ちに待ったMステ、そしてバーテンダーも^^
楽しみがいっぱいですよね♪
あ、コメントのお返事読ませて頂きました。
とっても丁寧なお返事を頂けて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます^^
私の方こそ、katukiさんにお褒め頂けるような内容ではなくって・・・
支離破滅だなぁっていつも思いながら書いてます。無駄に長くなっちゃうし(>_<)
でもkatukiさんに癒されるだなんて仰って頂けるととっても嬉しいです。
私こそ、katukiさんの優しい文章に心がほんわりしていますから^^
読み逃げ、ぜんぜん構わないのです。
だって来て頂けるだけで、読んで頂けるだけでほんと嬉しいんです^^

なんだかコメントも長くなってしまいました(汗)
またきっとすぐおじゃまさせて頂いてしまうと思いますが・・・
どうぞ宜しくお願い致します(笑)


2011年02月24日(Thu) 21:18
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~
おはようって来てくれたのに お返事遅くなってごめんね

今日もお仕事ご苦労様でした
腰大事にしているって、自分から話してくれるサンデーちゃん
なんか笑えちゃう
もう私が聞いてくるだろうってわかっていたんだね

でも本当に腰は大切だから、あまり無理はしないで
大事にしてね

Lotus…昨日やっとPV観れました~
もう観たら引き込まれちゃって何度でも観ちゃうよね~
うんうん、サンデーちゃんの言う 観るたびに
新しい智くんに会える気がするよね
すごく素敵♪

キャ~~!! サンデーちゃんも相葉ちゃんのダンス
見入っちゃう?
同じ様に思ってくれる智友さんがいたなんて嬉しい~
そうだよね しなやかだよね 私も相葉ちゃんって
身体がやわらかいのかなぁって思って…
やわらかいと女性っぽくなりそうなんだけど、
そんなこともなく男らしいところもあっていいよね~
って相葉ちゃんいっぱい語ってるけど(笑)

智くんのダンスもフェイクも素敵すぎる
語りだすととまらなくなっちゃうよね

私もメイキングがなくてがっかり…だったんだけど
でも今はその分PVいっぱいみれるからって
思えばいいかなって…前向きにいこうね サンデーちゃん

サンデーちゃんの娘さんも頑張ってみえるんだよね
あと少し…娘さん頑張れ~!!!
こちらから応援しているからね
そしてサンデーちゃんも来月は実技試験があるんだね
自分の力を信じて頑張ってね

いつも遊びに来てくれてありがとう
励みになって元気もらっています
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~♪
2011年02月24日(Thu) 21:17
おはよう~
編集
katukiちゃん^^
「Lotus」すごいよね~
私も思わず引き込まれちゃいました~
我を忘れて。。。リビングで何度も~

智くんはフェイクもまるでしなやかなバネのようなダンスも
切ない表情も。。。素敵すぎて。。。
何度 リピしても新しい智くんに会える気がして~
ホント!!!最高なのは もちろんなのですが。。。
katukiちゃん!!!
私もおんなじ事 思っていたの~
相葉ちゃん~思わず見入ってしまうの~
本当に踊りのしなやかさがとても素敵^^

私もメイキング~
そう 残念に思っていたけど。。。
こんなに完成度の高い作品だからこそ
あえて メイキングは見せないのかな~
そう思うことにしました~^^

ではでは そろそろ 
お仕事に行ってきま~す^^
ちゃんと 腰は大事にしてるよ~
2011年02月24日(Thu) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

