ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プチ嵐会♪と少しワタクシゴトTOPワタクシゴト ≫ プチ嵐会♪と少しワタクシゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチ嵐会♪と少しワタクシゴト

 今日は明日発売の新曲「Lotus」のフラゲ日ですね!!
私は、今回フラゲできませんが、届き次第楽しみます♪
Lotusは、嵐さんたちががっつり踊ってくれてるので
ツボどころがいっぱいありそうで、もうとっても楽しみです


 昨日の月曜日、お仕事お休みもらって、名古屋に出かけてきました
目的は、名古屋在住のRちゃんと同じ東海地方在住のHちゃんと娘ちゃんとの
プチ嵐会に参加するためです

私、昔にくらべて名古屋に出向くことはふえたけど、まだまだ知らないところ
ばかりなのになぜか嵐会をしようと事を起こしたのは私? いいのかぁ~

まず昨日の第一の目的はジャニショに行くこと!!
名古屋在住のRちゃんがまだデビューしてなかったので、ナゴヤドームコンの時に
一緒に行こうねって約束してました
そしてそのナゴヤドームコンで初めてお会いしたHちゃんともまた会いましょうって
話をしていたので、やっと実現しました

名古屋駅でまず、Hちゃん親子と待ち合わせ
そして、地下鉄でジャニショ最寄の駅へ…

実は今回の目的のひとつは地下鉄名城線と東山線に今月いっぱい嵐さんの
日立ポスターが貼られた車両が走っているとのことだったので
その地下鉄に乗ること? 見ること? だったんですね
でも私たちの前に流れてきた車両は、入り口どこもが「天海〇希」さんの
お写真のものでした(笑)

さてさて 以前ジャニショに行くことをとても楽しみにしていたRちゃん
どんな風に感じるんだろうって…
ある意味、私の楽しみでした

ジャニショ…初めて行かれた方はたいがい「えっ!! ここ?」って感じるんじゃない
ですか?
でもRちゃんはビルに着いたところでちょっと嬉しそう♪
 
さぁ 中に入ってからのRちゃんは…
用紙の記入の仕方教えてあげて、写真選んでもらってたら…
「はい、もう決めた」って…
数枚選んでたけど、たくさん選んでいた様子もなく…

Hちゃん親子や私の方が 長いこと選んでました
「もういいの?」「うん いい」って
「ホントにいいの?」ってまた聞いてた私

私が今までにジャニショに行った中で一番すいてるんだよ
オフショ選びたい放題だよ

私たちが選んでいる間に中をぐるっと見て「嵐のグッズはないんだね~」とか
余裕のRちゃん 私の想像とははるかに遠いRちゃんでした

ナゴヤドームコンの時、ドームの周りにいる人たちや雰囲気をすごく楽しそうに
感じてテンション高めだったRちゃん あのテンションはどこに…??
思いのほか、あっさり終わっちゃったジャニショでした

さてさて次は映画「GANTZ」観にいく?
って話もあったけれど、とりあえず栄にあるauのショップに…

もうここからは西も東もわからない私は着いていくのみです(笑)
途中カラオケのお店も見えて、カラオケもいいねぇって話もして…

オアシス21が見えてきて、「昔ここのポケモンセンター来た」って
言ったら、Rちゃんも息子ちゃん連れてきたって…
ポケモン男女関わらず人気だったもんね 映画もいくつか連れて行ったし…

Hちゃんの娘ちゃんがauのショップ見つけてくれました

近づくと大きな嵐さんが見えてきて…
「こっちの方がテンション上がるかも~」って嬉しそうなRちゃん
たしかに先ほどよりテンション高そう~(笑)

でも私もあんな大きな嵐さんたち見れたら、ワクワクしてきちゃった
中にはカラフルな携帯が飾られてて、こんなに種類があるんだぁって
そんなとこにも感動♪

PCで嵐さんのCM見れるようになってたので、ポチッとして観てた私
「嵐が好きですか?」って隣のRちゃんが声をかけられ、
アンドロイドを体験してもらうとあの写真集のような嵐さんのカタログを
もらえるとのこと

実際に体験してのはRちゃんで、隣でうんうんうなづいて聞いてただけの私に
までカタログいただいちゃいました
Hちゃん親子もあれこれ見て回ってたようです
家の壁もこんな嵐さんがいっぱいだったらいいなぁ

さてお昼も近くなったので、Rちゃんのオススメのお店でランチ
韓国料理のお店で…私は冷麺とチヂミのセットいただきました

おいしくいただきながら、いろいろ話しましたね~
なんていうのか嵐さんのこと 智くんのこと、深く入ったところまで話しても
共感できたり、してもらえたりっていくら仲のいい昔からのお友達とでも
こうはならないから楽しいんですよね~

皆がそれぞれ思う智くんとの出会いも想いもちがったりして…そんな話もなるほどって
新鮮な感じ

娘ちゃんも翔くんに嵌ったときのことや大好きな関ジャニさんの話もしてくれて
いろいろ聞かせてもらえて嬉しかったな
そして気づいてなかった動画も見せてもらえてありがとう

Hちゃんの嵌った智くんは私と違ってたけど、それはHちゃんのブログで時々話されてて
知ってたけど、直にそこまでの流れを聞くとそうなんだぁってあらためて実感
相葉ちゃんと智くんのユニゾンの曲っていうとちゃんと出てくるところがすごかったです
体調が少しすぐれなかったみたいで、今日は元気に過ごせているかな?

Rちゃんは、いろんな想いをいっぱい持った人だなぁって思います
楽しいことも嬉しいことももちろん、でもきっと嫌な思いもいっぱいしてきてその経験から
人に優しくできてるんじゃないかなってあまりよくわかってないかもしれないけど
勝手にそんなこと思ってました
人のこともほっておけないんだなって…
そして智くんだけじゃなく嵐さんみんなのことちゃんと観てるなっと感心しちゃいました

まだそこだけでは話は終わらず、カフェに移動してそちらでもまたおしゃべり再開♪
ホントいろいろ話ましたね~ ケーキも大きかったし←どうでもいい情報(笑)

私は夕方用事があったので、皆さんよりひと足早く帰らせてもらいました

本当に楽しい時間一緒に過ごさせてもらってありがとう~♪<私信

帰りに地下鉄で名駅に着いた最寄の出口が、あの嵐さんが紅白で楽屋見舞いに配った
飴を作られたパパブブレのキャンディーを扱っているお店の近くと気づき、お土産に飴を
買って、電車に1本乗り遅れたのは内緒です(笑)
でも用事には間に合いましたよ~

あっ!! 日立の嵐さんの地下鉄車両ですが、Rちゃんは何度と違う時間で乗っているけど
出会ったことがない!! でも息子さんは二度も見ているとか…
これは観たいと思う人が観れないものなんだねって納得させて、それでおしまい(笑)
無理に捜そうとしないこのゆるさいいですよね



私が今回、是非集まらなくちゃって思ったきっかけが
Hちゃんに「今度会いましょうね」ってコメントした時に「社交辞令はなしですよ」って
返事をくれたことなんです。
私も正直必ず会える確約ができない嵐友さんと「会いたいね」って話すことが
あります
本心は会いたい気持ちがもちろんあるんだけど、でも実際にはなかなか無理かも…
って思う私もいて… 相手の方ももしかして 無理だろうなって思われてるかもと
思ったりして なかなか実行に移せなかったりすることがあります
でも、Hちゃんの言葉は計画しなくちゃって思わせてくれました
Rちゃんもジャニショ連れてってくれるんだよねって言ってくれてたし

また社交辞令ではない嵐会計画できたらいいなぁと思っています



そして…


決して大きな声では言えないのですが、





ワタクシゴト











今日でこのブログ開設して3ヶ月たっちゃいました~(驚)

決してコンスタントにエントリーもしていないし、このペースなら
続けられてもおかしくないゆるさですが、何となく3ヶ月たってしまいました

ブログの中身はっていうとあまりまとまってないというか
家族ゴトも多いし、智くん語ってること少ない気もするし 何がなんだか…
でも3ヶ月過ぎちゃったって感じです

昨日の嵐会も皆ブロガーさんということもあって、ブログの話もいろいろして
いました
私はまだまだブロガーなんていえないヒヨっ子だなぁと感じました
ホントブログって奥が深いなぁって…

何よりも嬉しいのは、たくさんあるブログの中から、こちらに来てコメントくださる方、
拍手くださる方、拍手コメくださる方、そしてもしかして通りすがりに覗いてくださる
方たちがいるということ
とても力をいただいています 励みになっています
ありがとうございます

ホントお恥ずかしいようなブログですが、一応主人が受けたような誹謗中傷は
絶対にしないでおこう いただいたコメントにはきちんとお返事しよう
この3ヶ月気をつけてきたことはそれくらいです
私が何かしたというより、していただいたことが多いように思っています

実は、昨日の嵐会でRちゃんに私は最初よくない印象を持たれていたことを
教えてくれました
それは当たり前のことなんです 
だって私初めてRちゃんのところにコメントしてRちゃんを呼び捨てにしてしまっていたんです(汗)
もちろんただ間違えて、さんを書き忘れただけのことなんですが、その頃他でも
いろんな想いがあったそうで、気分よくなかったと思います
初めて来ていきなり呼び捨て??ってコメントのお返事いただいて、慌てて何の悪意もなく
たださんを書き忘れたことをあやまろうとすぐにお返事したら、わかってもらえました
今この話をしてくれたのは、前より気さくに話せる嵐友さんと思ってもらえたからかな
って勝手に思ってます(笑)

Rちゃんだけでなく、私は比較的人と仲良くなるのに時間がかかるタイプです
でもつきあいだすと長くつきあいを続けてる友人が多いです

何の気もなく、Rちゃんのように嫌な思いをさせて気づかないまま、通り過ぎて
いるかもしれません
そんな時はどうか遠慮されずに言ってくださいね
私のしたことちゃんと受け止めようと思っていますので…

そして、このブログを始めて、こちらにもみえているコメ専さんたちが
仲良くなられた話を教えてくださったことがあります
私の部屋だけに来てくださってるのではないのですが、でもここが
そんなお友達を作るきっかけになれば嬉しいです
輪が広がっていくって感じがします


本当に私は文章力もなく、読んでて楽しいことも書けませんが
まだ少し続けて行こうかと思っていますので、これからも
よろしくお願いします
ふっといなくなってもおかしくないくらい小さなブログですが、
お暇な時に覗いてもらえると嬉しいです

そして、短く「みたよ」ってひと言でもコメント残していただけると
もっと嬉しいです

どうか皆さんの邪魔にならないように(笑)
これからも細々開設していますので どうぞご贔屓に…
いや忘れた頃にでも構いませんので 覗いてみてくださいね


またまた長々とワタクシゴトすみません
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます

 



スポンサーサイト

Comment

まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、来てくれてありがとうね
昨日だったかな ツイを見て気づいたのが遅かったんだけど
風邪ひいたかも…ってあったけど 大丈夫?

おめでとうの言葉ありがとうね
この間まゆみちゃんに言ったばかりなのに…今度は私か(笑)

もうまゆみちゃん、そんなにほめてくれて嬉しいな
菓子箱でも送らなくちゃ… 和菓子がいい? 洋菓子がいいかな? (笑)

私もいつもまゆみちゃんには助けてもらって、楽しい話もしてくれて
元気ももらって 本当にありがたいなって思ってます
私のペースでブログするとのらーりくらーりしたエントリーに
なると思うけど、どうか見捨てずに時々でも遊びに来てくれると嬉しいなぁ

プチ嵐会のメンバー、まゆみちゃんの知ってる人でRちゃんはお会い
したことがあるんだよね? このメンバーにまゆみちゃんが入ったら
楽しいかも…って思ったんだけど平日だったから声もかけられず…
まゆみちゃんが入っても楽しい会になったと思うよ~

ちゃんと覚えてますよ~暖かくなったらMちゃんも一緒に…
楽しみにしてるから、計画しなくちゃだね

ジャニショね、果てない空のオフショがあったよ
でも最近新しいのが入ったみたいだから、あの時から
また新しいのがいっぱいあるかも…
私ももう少し後に行ければよかったんだけどね
まゆみちゃんも是非新しいオフショを楽しみにして
行ってみてね
素敵な智くんショットがあったら教えてね♪

いつも気にかけてくれてありがとうね
いつでも気軽に遊びに来てね
楽しみに待ってますね
まゆみちゃんのところにも遊びに行くね~♪



2011年02月24日(Thu) 21:50
かーこさんへ
編集
かーこさん ありがとうございます
こんな小さなところに来ていただけて…
それなのにお返事遅くなってしまってごめんなさいね

かーこさんの温かいコメント
すごくいいことばかり言っていただけてますが
もうエントリーするたびに私って表現力ないなぁって
思っているんです
かーこさんブログ始められて半年なんですか?
私かーこさんのブログとても優しい雰囲気があって
時には楽しいところもあって、きっと語りが優しいんですね
とーっても癒されるんですが…
ブログを続けて長い短いの話ではなくて、
これはもうかーこさんの持って生まれた才能なんですね

先日もゆかりの地に行かれたおもちゃ屋さんのご主人との会話
なんかジーンときてしまいました
コメントをと思ったんですが、バタバタしていて読み逃げで
ごめんなさい
またゆっくりお邪魔させてくださいね

こうしてブログを始めてみると一人の方でも覗いてくださってる
ってことは本当にありがたいですよね
またエントリーしたら 誰か見ていてくれるかなって楽しみもできて…
そうですよね そんな気持ちは忘れずに続けていきたいです

Lotus…勢いでエントリーしてしまいましたので 支離滅裂かも…
でもそれが私のブログってことで…
よかったら読んでくださいね

またいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです
かーこさんのところにも癒されに行きますね
今日はどうもありがとう
2011年02月24日(Thu) 20:51
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、いらっしゃいませ~
お返事大変遅くなってごめんね

もう最初からお茶目なnonokaちゃんなんだから(笑)
でも本当に見たよだけでも嬉しいんだけどね

これからは忙しいときは、そんなコメントでも大歓迎です♪

おめでとうの言葉ありがとうね
私も始めたとき、お邪魔していたブロガーさんに連絡させてもらったとは
いえ、仕事から帰ってきたら、たくさんのコメントいただいていて
「えっ!! なんで?」って泣きそうになりましたよ←自分で連絡したのに(笑)
nonokaちゃんも早くから来てくれて…
私が今まで関わりたくても関われなかった人、気づかなかった方など
ここでまたお友達が増えて…
考えたら、やっぱり皆に助けてもらってここまで来てるんだね
nonokaちゃんもありがとうね

nonokaちゃんは私の最初の印象は、若いのにしっかりしている人だなぁって
印象でした でも何度かお話していたら、ユーモアもあって楽しい人ってのも
プラスされてきたよ これからまた新しいnonokaちゃんに出会えるかな?

こちらこそこれからも仲良くしてね
よろしくお願いします
本当に会える機会があるといいね
もしこちらの方にみえることがあったら(といっても何もないところですが)
是非教えてね

いつも気にかけてくれてありがとうね
また遊びに来てね
お待ちしています
そしてnonokaちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
2011年02月24日(Thu) 20:39
katukiちゃんへ
編集
こんにちは~~(*^_^*)

katukiちゃん、ブログ3カ月おめでとう~~♪

昨日お邪魔したかったんだけど、思いのほか忙しくって。。でも、ぜひ、このエントリーにって思ってここにコメントしていますv-10

私と同じくらいだもんね。でも、katukiちゃんのお部屋はとても温かくて、優しいんだよね。
私会ったこともあるから、ホントにこのままの人なんだよ~って思いまくってます。

こうして、仲良くさせて頂いて嬉しいし、とっても楽しいです。
これからもkatukiちゃんのペースで書いていってくださいね♪

楽しみにしています。

あ~~、智会いいなぁ。
私も近かったら参加したいです。

今度、ぜひね、Mちゃんとも本当にしましょうね(*^_^*)
暖かくなったらって約束だからね(^_-)-☆

最近、ジャニショには行ってなくって(katukiちゃんと心斎橋のに行って以来)また行きたいな。
今度は平日に行く予定です♪


では、また遊びに来ますねv-411

これからも、仲良くしてね!!




2011年02月24日(Thu) 11:52
こんばんは
編集
katukiさん、こんばんは☆
先日は私のブログに足を運んでいただいてありがとうございました^^
ご挨拶にお伺いするのが遅くなってしまいましたが・・・
ブログ開設3ヶ月とのこと、おめでとうございます!
3ヶ月でこんなにたくさんの素敵なお友達さんがいらっしゃって、
素敵だなって思います^^
エントリーの内容を読ませて頂いても、
katukiさんの素敵なお人柄が伝わってくるようで。
私もまだブログを開設して半年ほどなんです。
特に目新しい情報を載せられるわけでもなく、
日々自分の思いを吐き出しているに過ぎないのですが、
それでもコメントや拍手を寄せてくださる方々がいて下さって、
そういう方々のお陰で続けていられるんだなって思っています^^
なんだかそういうありがたみと言うか、
ブログを始めた当初はカウントが1上がるたびに嬉しくて有難くて、
拍手もらえてにやにやして、コメントなんて携帯に保存して(笑)
そういう初心のようなものを思い出しました。
素敵なエントリーありがとうございました^^
これからもおじゃまさせて頂けたら嬉しいです♪
(katukiさんの『Lotus』エントリーも楽しみにしておりますね^^)

それでは、長々と失礼致しました。

2011年02月24日(Thu) 00:52
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃん見たよー!
では、またね(^.^)/~~~

あっ、すみませ~ん。
いきなりふざけてしまいました(*^_^*)

改めまして、katukiちゃんブログ開設3ヶ月おめでとうございます。

katukiちゃんがブログを開設した時に初めてお邪魔させて頂いた時に、ものすごい数のおめでとうのコメントを拝見してとてもビックリしたのを覚えています。

お一人お一人にお返事がすごくきちんとされていて、はじめましての私にもすごく温かいお返事を頂き、そして今も変わらずお一人お一人の方にとっても気持ちのこもったお返事をされているkatukiちゃん・・・

まだ、お会いしたことはないけれども言葉からお人柄がすごく伝わってきて優しくて温かいkatukiちゃんだな~と実感できます。

皆、katukiちゃんが大好きなんだなと…
私もとっても大好きです♡
うふっ。(←気持ち悪い!?)

そして、いつも私の所にも遊びに来てくれて仲良くお話をさせて頂いて本当に嬉しくありがたく思っています。
いつもありがとう。。。そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
そしていつか、私ともお会いして下さいね(*^_^*)

それでは、また遊びに来まーす(^.^)/~~~
2011年02月23日(Wed) 23:57
律生ちゃんへ
編集
律生ちゃん、こんばんは~
ご挨拶だなんて…そのうえとっても丁寧なコメント感激です
ありがとう

また皆で会えたらって思ってたら、二人とも同じように思っていてくれるのを
感じて、これは動こうと思ったの
日にちに調整とかくらいはメールでできることだし、たいしたことではないんだけど、
名古屋で結局律生ちゃんに丸投げだったので、申しわけないなって思っています
もっといろいろ勉強しなきゃ
こちらこそ本当にお世話になりました

そして、その場を盛り上げようといろいろ考えて話してくれてたんだよね 
でも「この話が説明しなくてもいきなりつながるのはいいなぁ~」って
嬉しそうだった律生ちゃん見てて、またなんかいいなぁ~この関係って思いました

大好きな嵐友さんのひとりに入れていただけるなんて嬉しいです

私もまだコメ専の時の感覚が抜けてない部分もあって、でもそれがブログを始めて
どちらの想いも大切にして、知り合った方たちとつきあっていけたらいいなぁと思って
いるんだけど、なかなか…まだまだ日々勉強だね

前も話したかと思うけれど、律生ちゃんとは智くんっていう共通の人がいなければ
つながらなかったかもしれないので、知り合えてよかったなぁと思っています
どうかこれからもよろしくお願いしますね
ちょっと律生ちゃんのお部屋で私のこといい人になっちゃってるので恥ずかしいんだけど…

そしておめでとうの言葉ありがとうね
まだたった3ヶ月なんで、もう少し語りたいこと語っていこうかなと思っています
また律生ちゃんも私が調子にのってるなって思うことがあれば、いつでも言ってね

今日は忙しい中 来てくれて本当にありがとうね
またいつでも遊びにきてね
私もまた伺いますね~

2011年02月23日(Wed) 23:14
ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね

嵐会、ひっとんちゃんもいろいろ参加できてるじゃない?
でも名古屋ってのかあこがれなのかな?
ひっとんちゃんちから電車はJRではいなんだよね? 名鉄?
JRだったら任せてって言うんだけどね

パパブブレね、ひっとんちゃんもご存知の人気ブロガーさんが
話してらしてでもお店はわからなかったので、自分で調べてみた
今度会うときに教えるね それより早く知りたかったらメールするので
言ってね

おめでとうの言葉ありがとうね
そうなのよ~ 私短くわかりやすくって出来ないみたいで
思うがまま書いてるといつも長くなっちゃって…
ひっとんちゃん、読んで疲れない?(笑)

ひっとんちゃん、私のこと深くまで考えてくれてありがとうね
まだ知り合って半年たつかたたないかなのに ひっとんちゃんは
唯一近くの大切な智友さん、これからもどうかよろしくね

次はひっとんちゃんとの約束計画しなくちゃね
また連絡させてもらうね~

読み逃げでも構わないので来てくれたら嬉しいです
またいつでも気軽に遊びにきてね
私も読み逃げしちゃうかもだけど、またお邪魔させてね
今日はありがとうね~
2011年02月23日(Wed) 22:55
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね
お返事遅くなってごめんね 

今日はバトミントン楽しんで頑張ってきたかな?
いつも思うけど、智くんがしてたバトミントンできていいなぁ
こちらにも市の講座であるんだけど、続けて行けない時間だったりするし…
残念(泣)
これからも私の分も楽しんでね ところで今日は智くん妄想に入っちゃった?

おめでとうの言葉ありがとうね
つぶあんちゃんが来てくれた時のこと覚えてる
確か私か゛ブログ持っていると思って探していたって言ってくれてて、
こんな私のこと気づいていてくれたのがとっても嬉しかった
あの時から いつも見ていてくれるんだね~
つぶあんちゃんみたいなお友達がいるから頑張れるんだなぁって思う
ありがとうね
私があんまり力になれないのが申しわけないけれど、これからもどうぞ
仲良くしてね
それに高2の子供をもつ母親の会の会員同志だもんね(笑)
特に今年から来年にかけて励ましあわなくちゃね どうぞよろしくね

嵐会 是非つぶあんちゃんにもそんな機会がありますように…
この夏、Hちゃんがやってきてそちらの方は盛り上がりそうだから
つぶあんちゃんもいろんな嵐友さんに会えるかも…
そんなこと考えると楽しいよね
私もいつかつぶあんちゃんに会いたいな~
人見知りタイプなのは私も一緒だよ
でも何とかなってるので、つぶあんちゃんも大丈夫だよ

ブロガーSちゃん、私もここのお部屋開設した時に自分のお部屋で
話題にしてくださって そこから来てくださった方がいて、感謝しています
だから気づいてくださった方もいるんだよね
もし私が何か役にたてることがあったら、つぶあんちゃん気軽に言ってね

本当にいつもありがとうね
これからも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
いつでもお待ちしてますからね~
2011年02月23日(Wed) 22:30
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう
その上 消えちゃって再度書き込みしてくれたそうで申しわけない

昨日私もお友達のところにコメントしたら、あこちゃんと同じ状態に
なったときがあって、昨日はFC2さんそんなに混雑してたのかな?
そのうえお返事遅くなっちゃってますます申し訳ないです

こんなつたないブログにおめでとうのコメントありがとうね
もうあこちゃんは家族みたいな感じでいます
あこちゃんがしばらく来てないと仕事が忙しいのかなとか身体壊してないかなとか
考えるときがあるよ
これからも気楽に遊びに来てもらえると嬉しいです

嵐友さんが近くにいないのも寂しいかもしれないけど、
ジャニショでオフショを買って来てくださる会社の方がいるなんてステキ♪
いい方が周りにいらっしゃるんだね
私はこの間行った時は、「果てない空」の智くんと5人の嵐さんをいくつか買ってきたよ
あこちゃんは笑ってるようなほんわかした智くんが好き? それともカッコよく
歌って踊ってる智くん? どんなオフショがお気に入り?
私はねぇ~…全部です(笑)

Lotus…今日仕事から帰ってきたら、ポストに届いてました~
もうあこちゃんの言うとおりヤバイですね~
見だすと止まらないよね~ 主人が帰ってきたから何とか止めましたけど…
あこちゃんともPVのこといろいろ話したいけど、もう止まらなくなりそうなんで
今日は辞めときますね(泣)
またおしゃべりしましょうね

あこちゃん、お仕事頑張ってね
また暇を見つけて遊びに来てくれると嬉しいです
お待ちしてますね~
どうもありがとうね
2011年02月23日(Wed) 21:15
かおりちゃんへ
編集
かおりちゃん、こんばんは~
とってもお返事遅くなっちゃってごめんね~

はい、名古屋でホントプチ嵐会してきました~
ジャニショ、Rちゃんの想像とは違っていたんだろうね~
私も自分の初めて行った時のこと思い出すと
やっぱりえっ??って感じだったもん

この日平日だったから、人も少なくて、そんな中でキャーキャー言ってる
方が浮いちゃったかと思うので Rちゃんのテンションの方がよかったかも…(笑)

かおりちゃんも嵐友さんには会えたことがあるんだよね?
不思議じゃなかった?
初めて会っても初めてでないような…嵐さんの話をしたら共感できて
嬉しいよね
もう友達とは違う嵐友さん、そんな人たちと知り合えてホント世界が
広がったっていうか元気もらってます
なんかね 私が単純すぎるのかもしれないけど、いつか会いたいね~って
言ってたら本当に会える気がするんだ
かおりちゃんの住んでる方の方たちにも私は会えたし…
少し頑張れば、かおりちゃんにも会えるって気がする
私に会いたいって言ってくれるかおりちゃん大好き♪
ありがとうね

ブログ3ヶ月におめでとう言ってくれてありがとうね
もう怪物くんみたいに手がビヨーンって伸ばして頭なでなでしに
行っちゃうよ~(笑)
かおりちゃんもなんか人恋しい時とかになぜか現れてくれるのが
ビックリなんだけど、これからもよろしくお願いしますね

ではまた遊びに来てね
待ってますね~
2011年02月23日(Wed) 20:59
みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、こんばんは♪
お返事大変遅くなってごめんね~

気がついたら、開設して3ヶ月たってました
もうホントみかんちゃんをはじめ、コメントをくださって元気をくれた
嵐友さんたちに助けられて、やってこれた気がする
やってこれたって まだ3ヶ月だからね~
ホントは黙って通り過ぎようかなぁって思ったりもしてたんだけどね


みかんちゃんのお部屋ってやっぱりみかんちゃんらしさがあって
とっても大好きなお部屋
くらべることではないけど、みかんちゃんの足元にも及ばないよ

私のところはまだらしさも私のカラーもよくわからなくて
これから私らしいなって思えるようになるのかな

このお部屋のこといろいろほめてくれて嬉しいな
お付き合いが長いみかんちゃんに言ってもらえると
照れちゃうな ありがとうね
もうケーキとコーヒーお出ししちゃう(笑)

これからも温かく見守ってくれたら心強いです
智くんの言葉を借りて「調子にのってるなと思ったら言ってね」

いつも気にかけてくれてありがとう 
ほんの先ほどツイ見たら、みかんちゃんウォーキングしてるって…
がんばってね~

また暇なときに来てくれると嬉しいです
私もみかんちゃんのところにはちょくちょくお邪魔するね
これからもよろしくね~



2011年02月23日(Wed) 20:34
有難うございました!
編集
こんばんわー!

一昨日はありがとうございました。ご挨拶遅れてすみません!

katukiさんのせっかくのオススメジャニショが思いのほかあっさりなりつきですみません(笑)律生はジャニショよりみんなとおしゃべりできる事の方がたのしかったなぁ~~!

Hさんのハマった経緯とかも聞けて「なるほど~~~」って感じですっごい妄想がひろがったりもしました。イヤーー中々ああいう腐った話を一人でべらべら外でしゃべるの勇気居るなぁ。ハハハ。明らかに「嵐の話を外でしてる自分」ツーのが結構気恥ずかしかった。もう一人同じテンションで壊れてくれる友達居たら違ったかなぁ?でもそれは危険だなぁ。ハハハ。

「実現にむける一言」ってすごいよね。通りすがりの私とまたしゃべりたいって思ってくれたHさんも素敵だしそれを受けてうごいてくれたkatukiさんもすごい。ほんと段取りありがとうございます。なんも動かずすいませんでした。


んでもって、わざわざ感じ悪い事告白した律生の話をそうやって受け止めてくれたんだなぁ~って嬉しかったです。うん。そう。気さくどころか、かなり大好きな嵐友さんです(^^)

向こうでも話したけどやっぱ「ブログ」って身分証明書つーか「そこに行けば人となりがわかる安心感」があるんだよね。変わりにコメ専さんは一回の文章でしか「その人」を表せないから時々そんな誤解もおこっちゃったりするんだよね。律生も今回反省した。

3ヶ月おめでとうございます。
katukiさんの人柄がわかるこの文章のブログがすき。
んでもってあの時katukiさんに思ったみたいな事のないようコメ専さんの事もっともっと大事にして分かり合っていきたいなぁっておもった出来事でした。

勉強になるよ。出会いがないと勉強もできないからkatukiさんと会えてよかったです。






2011年02月23日(Wed) 19:34
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは♪

いいね~、名古屋で嵐会e-266
ん~、憧れる!
でも~、それを叶える為には、一人で電車に乗れる様にならなきゃ!!
嵐友さんとの楽しい時間、よかったね♪

って、パパブブレを扱ってるお店って名古屋にあるんだねe-451
今度、教えて下さい♪

そしてブログ開設3ヶ月、おめでと~v-315
katukiちゃんって、毎日更新じゃなくっても
書く時はガッツリで読みごたえあるよe-319
毎回凄いなぁって思います。

で、「私、地雷踏みますか?」って心配してた意味が分かりました。
そう言う事があったんだぁって、だからか・・・って。
そんなに構えないで下さいね^^
katukiちゃんって、このお部屋の名前通りの人だと思います。
そんな人柄に惹かれて、みなさん集まって来られるんだね♪
ステキですv-352

これからもkatukiちゃんらしいお部屋に癒されに来させてください。
でも、読み逃げも多くてゴメンね^^;
2011年02月23日(Wed) 17:33
ひまわりちゃんへ
編集
 ひまわりちゃん、こんにちは~でいいんだよね
来てくれてありがとうね

そうなの グダグダしていたら3ヶ月って感じで やや人ごとのような感じ(笑)
ひまわりちゃんにも こんな小さなお部屋気づいてもらえたのだけでも感謝です
まだまだ初心者の私なんで、皆さんに元気もらって 少しでもここで元気になって
もらえたら嬉しいな
またこれからもよろしくお願いしますね~

ひまわりちゃんも嵐会はすごく楽しそうだもんね
私も同じ智担さんと話すって共感してもらえることがあって 共感できるって
嬉しかったかな
でも ブログ上でもいろいろお話できるってのもとっても嬉しいんだけどね

おっ!! ひまわりちゃん、もうPV見てきたのね
うーん私より行動はや~い(笑)

みんなの話を読んでると 早く観た~いってジタバタしちゃう
無事に明日届いてくれますように…

またPVのツボどころ一緒に語りましょうね

ひまわりちゃん、いつもありがとうね
また忙しいときもあるかと思うけど、遊びに来てもらえると嬉しいです
いつでも待ってますね~
  
2011年02月23日(Wed) 00:53
おめでとう~
編集
katukiちゃん~ずっとみてるよ~。

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます~。
まだ3ヶ月なんだね。私が最初におじゃましたのは、たぶん始めてすぐぐらいだったと思う。
この3ヶ月で、katukiちゃんには、たくさん感動をもらいました。katukiちゃんの文章は、丁寧で優しくて、心が洗われる気がする。
たくさんの方がkatukiちゃんに集まるのが分かります。

プチ嵐会・・楽しくて良かったね!!
私も社交辞令じゃなく、嵐会に行けたらいいな。
私も最初は人見知りするタイプなので、長い目で見てください……(誰に言ってる……)

ブロガーさんのお部屋のおかげで、私も同じコメ専のSちゃんと仲良くなれました。今日も(昨日か…)メールしてたよ。お世話になったブロガーのSちゃん…感謝してるよ。
もっとたくさんの方ともお話したいな~と思っています。。。
つながってる~って感じがいいね。

今日は、バドの練習日!!頑張って来ます。ちょっと智くん妄想入るかも……(笑)
じゃあね~。

2011年02月23日(Wed) 00:20
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは~!

今、沢山書き込んで送信したんだけど、アクセスが集中してるとかで全部消えてしまった☆

ブログ開設3カ月おめでとうございます~v-315

いつも楽しく拝見させていただいてます!
私、あまりあちこちのブログにはお邪魔していないので(katukiちゃんも御存じの範囲内かと(^^;)勝手に身内の気分でおります☆すみません。。。
これからもkatukiちゃんのペースで頑張ってください。
そして宜しくお願いします!

嵐会したんですね♪羨ましいなぁ~v-413
私のまわりには嵐のがっつりファンがいないので、嵐会はなかなか
できそうにありません。。。

あ、でも土日に大阪に行った会社の人が、ジャニショに行って嵐の写真を買ってきてくれました♪
電話をくれた時に、智君の全部と5人が一緒に写ってるのが欲しいと頼んだら、少々お値段がいっちゃいましたけど(^^;でもどれも超絶に素敵でした~v-353
katukiちゃんも沢山買えましたか?同じのかな?

「Lotus」、頑張って仕事帰りにフラゲしてきました!

トータル2時間近くリピしておりましたv-398
いや~、やばいですよ。かなり。
気を付けてみてください(笑)
katukiちゃんはまだということで、これ以上は言いませんが・・・
たまりませんv-347
また後ほどお話しましょうね♪

では、またきます~!
2011年02月23日(Wed) 00:19
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、来てくれてありがとう
そして昨日はありがとうございました~

私が名古屋に行くより 遠方からだったので Hちゃんの方が
疲れたでしょ?
私も昨日はいつもより早く寝ちゃいましたよ~(笑)
食べてしゃべってだったのに

娘ちゃん楽しかったって…よかったぁ~
おばちゃん相手にいろいろ気を遣わせたんじゃないかと思ってて
でも楽しんでもくれてたら嬉しいです

私もねHちゃんといるとそんなにマメに連絡させてもらってないのに
安心できるっていうか やっぱり不思議な感じでした
そしていつも一緒にアラシゴトも関ジャニゴトもできる娘ちゃんが
いるってうらやましいなぁ

のんびり急がず これからも仲良くしてね
私もまたお会いしたいです
えっ あそこに連れて行ってもらえる?
私も早めに帰らなくてよかったら 是非ご一緒したかったので
嬉しいな
もしかしたら…があったらもっと嬉しいな

昨日も今日どうもありがとう
またいつでもいいので遊びに来てね
私もまた伺いますね~
2011年02月23日(Wed) 00:18
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは~
早速来てくれてありがとう
 
サンデーちゃんいろんなことがあったって
今は大丈夫なのかな?
サンデーちゃんのいうとおり、コメントしたりできているなら
落ち着いてるのかなって思うけど、でもためこまないようにね

この間はコメントのお返事するよりも早くおめでとう言いたくて
メールしちゃった(笑)
喜んでくれて嬉しいです

嵐会、サンデーちゃんもそちらの方だと会える人がたくさん
いらっしゃるよね 楽しみにしてもいいんじゃないかな
私もいつも元気もらってるサンデーちゃんには、会うのが
難しい距離でもいつか是非会いたいです
私も今回のコンサートツアーで会えるとは思っていなかった人に
会えたりしたので、絶対に会えないってことではないと思う私もいます

そのときを楽しみにしているので、これからもお付き合い
よろしくお願いしますね

Lotus…智くん素敵なんだね~ ますます楽しみになってます
今日発送したメールが来たので、なんとか明日届いてほしいなぁ

本当にいつも気にかけてくれてて サンデーちゃんありがとう
また変わらずこちらにおりますので(笑)
いつでも気軽に遊びに来てくれると嬉しいです
待ってますね~

2011年02月23日(Wed) 00:05
いいな♪嵐会
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

Rさんのところで名古屋嵐会があると知って
もしかしてkatukiちゃん参加かな?
と思っていたのですが
やっぱりそうだったんだぁ~~(^o^)
いいな♪プチ嵐会。。

名古屋のジャニショは行ったことないけど
原宿のジャニショに初めて行った時、
意外とこじんまりしてて
グッズももっとたくさんあるのかと思っていたのに
写真だけだから
私もちょっと。。あれ?って感じだったの。
Rさんもそんな感じだったのかもしれないね。

いつもメールやブログ上でお話ししていた同志が
実際に会っておしゃべりするって不思議ですね^^
私もあちこちに出没して気ままにコメントしてますが
まだほとんどの方とお会いしていないので
いつもお世話になってるブロガーさんや
お話すらしてないのにお友達のような感覚になっちゃってる
コメ専さんともいつかお会いできたらいいなぁ。
あ。。もちろんkatukiちゃんにも❤
いつかお会いしましょ~(#^.^#)
コレ社交辞令じゃないからね(^_-)-☆

そして。。ブログ開設3か月おめでとう~~
いつも優しくお返事をくれるkatukiちゃん。。
優しい言葉でふわ~っと包み込んでくれて
頭なでなでされてるみたいに感じます。。
。。あはは(#^.^#)
これからもよろしくおつきあいくださいね(^^ゞ
2011年02月22日(Tue) 22:54
3ヶ月かあ~(*^_^*)
編集
katukiちゃん、こんばんは~

3ヶ月になるんですね~
ふふっ。。。。
もっと長い気がするのは私だけ?

katukiちゃんの真面目で優しくて人に気を使うその人柄がすごく伝わってくるお部屋だと思います。(^v^)

そしてその人柄に皆さん惹かれてこうしてたくさんコメントされるんだよね!
katukiちゃんならなんか安心して話せる。。。そんな気がするんじゃないかな~

これからもこのステキなお部屋がいつまでも続く事を願ってますね~

ではでは、また(^v^)
2011年02月22日(Tue) 22:38
おめでとう!
編集
katukiちゃん こんにちは~!

ブログ開設3ヶ月 おめでとーう!
なんかもっと前からkatukiちゃんブログがあるような気がしていたから、3ヶ月というのが意外な感じだった(^^;)
それでけこのお部屋の存在がしっくり来ているってことかしらね・・・ふふふ(^^)
これからもkatukiちゃんらしい、優しい語り口でアラシゴト、サトシゴト、カゾクゴトを語ってね♪

それからプチ嵐会、楽しかったみたいだね~!
Rちゃんが会うのはkatukiちゃんなのかな?と思ったらやっぱりそうだったんだね。
いろいろとお話できたみたいでよかったよ~。

PVはツボいっぱいよ~!(我慢しきれずに見てきちゃった・・・)お楽しみに♪

また遊びに来ますね~!
2011年02月22日(Tue) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月22日(Tue) 20:03
みたよ~
編集
こんばんは katukiちゃん
Lotus の興奮冷めやらず。。。
ここにお邪魔してま~す^^

この間はメールありがとう^^
すごく 嬉しかった!!!

プチ嵐会 いいな~ 素敵!!!
私もいつか。。。ううん 近いうちにやってみたいな~
そんな風に思ってま~ス
ホントはkatukiちゃんにも会いたい^^
素直な私の気持ちです!!!

それから
私も。。。katukiちゃんのおかげで
嵐友ちゃんができて。。。
本当に感謝してるんだ^^
素敵な嵐友の輪!!!←古い???

実はここ数日
色々なことがあって。。。
なかなかPCの前に座ってコメする気持ちにならなかったんだ
でも ここにきて 素直にコメしてる私がいて。。。
ちょっと 落ち着いてる。。。
ありがとう katukiちゃん^^
このお部屋に感謝です

そうだ!!!
大事なこと。。。
フラゲした Rotus !!!
最高!!!
智くん 素敵すぎ~
子供の前でリピしまくりです^^
katukiちゃんも 届いたら楽しんでね^^

ではでは
またね katukiちゃん
2011年02月22日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

