ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おこたでまったりしませんか?TOP智くんと翔くん ≫ おこたでまったりしませんか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おこたでまったりしませんか?

土曜日の午後、仕事はお休みで、主人は部活動の指導に、上の娘は部活動に、下の娘は
月曜からの期末試験に向けて勉強中…

我が家のPCの壁紙、ナイー〇の智くんになりました
智くん もう少し右に来てくれて 「守れ!肌アミノ」の
言葉もう少し小さくでもいいんですが…(笑)
次の壁紙はどんなのかな~?

そういえば、試験勉強中の下の娘、先日会報が届いたので、いつも隅から隅まで読んでいるので
「会報来たよ~ 見るでしょ?」って見せたら、「今はテスト勉強があるからいい」って…
そこで私も「あっそうかぁ~」って言うべきなのかもしれないけど、
「チョット見るくらいの時間はいいんじゃない?」って誘ってしまう悪い母(笑)
でもきっぱりと言われちゃいました
「会報読んで読んだことが頭に入るより、今は単語のひとつでも頭に入った方がいいから
今は見ない」って(汗)
確かに… ごもっともです
読書が趣味と言っていいほど、大好きなのにこの頑張りは誰に似たんだろう?
主人も私も ついつい好きなことしちゃう性格なんで…
不思議でなりません

上の娘は、今日になって「バーテンダー」の2話を観ていました
まだ観れてなかったみたいで… 娘のマイペースでのんびりは私に似ているかも…


昨日娘たちを習い事に送った帰りに オリスタ見てこようと立ち寄った本屋さんで
早売りのnon.noを見つけました
確かに智くんと翔くんだったなって 観たかったけど、しっかりくくられていて
見本がある本屋もあるけれど、そこまで行くのも面倒で買ってしまいました

買ってしまうと安心しちゃうのと また娘の迎えとか主人と夕ご飯食べてたら
non.noのこと忘れてしまっていて…
寝る前に思い出して、見てみたら

キャ~~!!!


可愛い~♪


前髪おろしてる~!!


智くんを見てびっくりでした もう眠かったのがちょっと飛んじゃいました

「コタツのアラシ」の智くんと翔くん
感じたことつらりつらりと語っています




日差しも入ってきていて、暖かい感じが伝わってくるフォト
こたつの上にはみかんとお茶
おいしそうにみかん食べてる智くんがいます
Mちゃ~ん、智くんがみかんほおばってるよ~
翔もおいしいって言ってくれてるよ~>私信(笑)

会話もまったりしているんだけど、フォトが優しい
猫が一緒の風景 なんかとってもいい感じ
翔くんの笑顔がとっても優しくて嬉しそうに見えるのは 私だけ?
翔くんしかこたつに入っていなくて、智くんは?とよくよく見たら
頭からこたつに入っているのか智くんの足だけが見えています

翔くんの足はこんなに長いよ~って遊んでいるのかなぁ(笑)

あごをこたつに乗せて目をつぶっている智くん、うつ伏せで寝ている智くんと
翔くん、時間を止めてこのまま寝かしておいてあげたいな
ホント癒されます

2人の会話も優しい感じで でもおもしろい
智くんは猫を尊敬するって言ってます
「身のこなしがすごいなって(にっこり)だって、丸くなってじっと動かないでいるかと
思ったら、いきなりものすごい速さで走り出したりするでしょ」
確かにそうですね

でもこの猫の尊敬する動きって 智くんに似てません?
自分の存在も消してしまうくらいの時や 動きがのんびりの時もあるのに
歌って踊る智くんはキレキレ、智くんも尊敬されちゃう?

私も子供のころ、洋服こたつの中で温めてたことあります(笑)
ストーブの前ではあぶないからって…
でも本当はこたつの中も安全とはいえないんですよね(汗)

こたつに入ると気持ちよすぎてなかなか出られないから
自分の部屋では、ひたすら厚着して冬をのりきろうっと
言う智くん こんなところでもストイックな智くんがいますね

嵐5人でこたつに入ってもまったり過ごしちゃいそうって
智くんに 翔くんは
「智くんとニノは隣同士で密着(笑)」って…
奥さん ヤキモチですか? でもきっと密着してますよね~



いつも力が抜けちゃう週末に とっても癒される智くんと翔くんに出会えて
まったり~
本当はVSの負けちゃったけど、龍臣くんを囲みながら、まとまってた嵐さんたちのこと
「キスしよ」のひと言で 本編が飛んじゃった 嵐ちゃん(笑)も語りたいなって
思っていたけれど、まぁこれも私らしいかな~

すみません こんな私で…

下の娘が マネキンファイブを見て「私だったら、大野くんのペアルックがいいなぁ」と
珍しく嬉しいことを言ってくれました
相葉ちゃんの彼女は派手すぎてかわいそうだけど、お姉ちゃんなら喜んで着そうとも言って
ました 確かに上の子好きそう…

今晩はしやがれですね 
ゆずさんとは楽しくなりそうな雰囲気…楽しみです

さてこれからオウチゴト頑張りますか?
つまれた洗濯物たたんで、カッターシャツやナフキンアイロンかけて…
夕食最近手抜きが多いので、ちょっと頑張るかな
しやがれ まったり観れるように頑張ります

私のところ こたつのこと「おこた」って言うんですけど、言わないですか?
休日、何をするでもなく おこたでまったりっていいですよね~
そこは嵐友さんと一緒に入って、DVD観たり、何気におしゃべりしたり…
寝ちゃってもいい   
楽しそう♪

うちのおこたは長方形でちょっとたくさん人が入れます
みかんとおせんべいとお茶くらいは用意しておきますので
よかったら一緒にまったりしませんかぁ
あっ芋焼酎と淡麗なら常備していますよ~(笑)
そんなこと考えてる週末の私です


みなさんもそれぞれ素敵な週末をお過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

ひっとんちゃんへ
編集
ひっとんちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね♪

non.no見て来れたんだね よかった…
買う買わないは本人の自由だけど、サトシックさんのひっとんちゃんには
是非見てもらえるといいなぁと思った2ページだったもんで
メールしちゃいました(笑)

そうだね~ ホントあのまったり感は、山っこさんだから出せてる雰囲気だね
また見たい時は言ってね 会える時に持っていくので…
また前髪おろしてる智くんに出会えて幸せです

あっでも次回は 大ちゃんと相葉ちゃんだったね
娘ちゃんは相葉ちゃん担だし…どうする?(笑)
最近ずっとなんだけど、この天然さんの2人が絡んでいるのが
とっても大好物で…来月も買っちゃうかなぁ~
付録は娘使えるもんね~中身も娘のファッションの参考になるよね←言い訳してます(笑)

ナイーブのCMいつからなんだろうね~
来月あたりかな 
うん待ち遠しいね~

ひっとんちゃんは一番一緒におこたに入っておしゃべりってリアルに考えられる
智友さんだね
またおこたでなくても、喫茶店でもファミレスでもいいのでおしゃべりしましょうね~
また連絡するね~

いつでもまたきがるに遊びに来てね
待ってますね~
またひっとんちゃんのところにも遊びに行くね~
今日はどうもありがとう
2011年02月20日(Sun) 23:53
No title
編集
kkatukiちゃん、こんにちは♪

katukiちゃん、i-150で教えてくれてありがとうe-266
早速、昼からチェックにいきましたよ~♪
したら、全部くくってある!
「え~~?!見れないの~~~e-259
なんてガックリきてたら、ちゃんと「見本」が置いてあった♪
で~、見てみると・・・
ハイ!大好物の大ちゃんがソコにいましたよe-416
な~んて可愛いんでしょう。
で~、このゆったり時間が流れている様な雰囲気がいいe-287
これは、山っ子さんにしか出せないまったり感だよね♪
でも~~、お持ち帰りは泣く泣く我慢e-441
目の奥に焼き付けて帰って来ました^^

「ナイーブ」のCM、一体いつからなんだろうね~。
今か今かとHPをチェックしてるんだけど~。
壁紙はもちろんGETe-319
う~ん、待ち遠しいね~♪
2011年02月20日(Sun) 16:44
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんにちは~
今はおこたでまったりできているんだね

non.noの智くん、前髪おろしてるのがまた自然な感じで可愛いね
翔くんと一緒だとなんかほんわかしていていいね

フード被って寝てる智くん可愛いね~私もあのショット大好きです

nonokaちゃんのところには掘りこたつがあるのね
掘りこたつ私、小さい時どこかで初めて入って 小さいから下にはもちろん
足が届くはずもなく、どこまで深いんだろうって気になるけどコワいみたいな
気持ちになったこと思い出してました
そういえば、私の実家も子供の頃、掘りこたつではなかったけど、炭のこたつに
入ってたの思い出しました
もうこたつは寝てもいいよ~って誘ってるよね
眠くなかったのに眠たくなるみたいな…あの温かさが幸せ~♪なんだよね

明日と明後日は下の娘期末試験です
今も勉強しています こたつに入らず頑張ってますよ
多分こたつでやると眠くなるからだろうね

私はなかなかnonokaちゃんにアドバイスできるような母ではないけれど、
嵐友さんには素敵なママさんいっぱいいらっしゃるので、nonokaちゃんも
心強いよね
nonokaちゃん、お子さんの話題も時々話してくれてそれを読むのも楽しいです

はい、またいつでも遊びに来てね!!
待ってますよ~
いつもありがとうね
また私も遊びに行かせてもらいますね~
2011年02月20日(Sun) 14:15
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね
おこたでまったり…なんていいながら、お返事今頃になっちゃって
ごめんね

昨日はこちらこそややこしいことしてるから カレちゃん混乱しちゃうよね
申しわけない(汗)
でも昨日、カレちゃんとメールできたよってKちゃんから嬉しいメールもらいました
またつながりができたんだぁと思ったらとっても嬉しかったよ
何からつながっていくかわからないものだね~

カレちゃんもおこたって言うんだね 方言でもないんだね
うちのおこたに是非是非どうぞ…
前から来てくれるって言ってくれてたもんね
イチゴ酵母のお酒って智くんが訪れた天吹酒造なんのでしょ?
そんな大切なお酒いいの?(笑)

non.no もう前髪おろした智くんはもう見れないかなって思ってたので
見たときにはテンション上がっちゃって…
足袋ソックス…あんなによくわかるのに私気づいてなかった バカだね~
足の指を動かしているから、翔くん笑っているのかな?
寝顔も最高に可愛いね~

いや~ん!! どさくさにまぎれて、カレちゃん智くんの隣に
割り込むつもり??(笑) もう皆で争奪戦になっちゃうよ~

嵐ちゃんの予告の「キスしよ」は智担さんには衝撃だったよね~
どんなシチュエーションなんだろうね
智友さんのお部屋で「キスしよ」の言いかたが慣れてるなんて
話で盛り上がってたよ
確かに慣れてるような言いかたにも思える カッコよく決まりすぎてるから?

今も下の娘は、勉強中!! でもお昼には休憩ってVS観てたけど…
オンオフの切り替えがこの時期だけはいいんだよね
いつもはぐうたらしてるように思うんだけど…
私はこれから主人と食料品をまとめ買いに行ってきます
荷物多いから 主人は必需品です(笑)

いつも気にかけてくれててありがとうね
またいつでも遊びに来てね
待ってますね
2011年02月20日(Sun) 13:58
おこたっていいね。
編集
Katukiちゃんこんにちは。
今もこたつに入っているnonokaです。
昨日は情報ありがとう(^○^)
ちょうど、用事があって出ていたので、すぐにゲットできました。

大野くん、前髪があるととっても可愛いですね。
素という感じが嬉しい。パーカーのフードを被ってこたつで目をつぶっているお顔はおこちゃまみたいで最高に可愛い(#^.^#)

掘りごたつ・・・昔はうちも使ってました~。
しかも、子供の頃は炭でした!!
水銀式の体温計を落としてしまい『バンツ!!』とはねた事があってビックリしたことを覚えてます。
さすがに、その後は電気式にしましたけど(^^ゞ
今は使ってませんが畳を外すと掘りごたつが出現します。

大野くん『もう出られない~(笑)!このまま昼寝したいなぁ』←この気持ち分かる分かる。
私なんて自分に甘いから、昼寝どころか朝までなんて事もあるの(^_^;)

あっ、自分の事ばかり話しちゃってすみません<(_ _)>

katukiちゃんのお嬢さんは明日試験なんですね。
とってもしっかりしていてすごいなぁ。
うちの子はまだ小さいので正直、今は想像できないです。
親としての対応や見守り方など…近い将来困った時は、是非ともアドバイスをよろしくお願いします<(_ _)>

それではまた遊びにきます(^.^)/~~~


2011年02月20日(Sun) 13:27
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね~

わーい 先日の試験合格したんだね~
再び(笑) おめでとう~

頑張ったことがよい結果が出るというのは嬉しいことだよね
本当によかったね
私もサンデーちゃん頑張ってたのを知っているので
とても嬉しいです

次は実技試験だね 頑張ってね

娘ちゃんの大学受験合格と サンデーちゃんの実技試験合格
ダブル合格祈ってますね!!

サンデーちゃん、おこたでまったり 一緒にどうぞどうぞ…
その上 梅酒まで持参してもらえるの~
ありがとうね~
お菓子500円って 小学校の遠足思い出しちゃうね(笑)

そうだ サンデーちゃんの合格お祝いも一緒にやったら
盛り上がるよね

なんかそんなことしたいよねって想像してても楽しいよね~
でも本当にいつかできるような気もするんだ~
優しくて素敵な嵐友さんたち いつかみんなにお会いしてみたいです

サンデーちゃん、私はちゃんと見てるので(笑)
腰の方に負担をかけないように無理は禁物ですよ!!
休めるときには休んでね

いつも ありがとうね
元気もらっています
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってま~す♪
2011年02月20日(Sun) 13:13
つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、こんにちは~
おこたでまったりしませんか?
と誘っておきながら 今頃のお返事でごめんね

役員ゴトで締め切りが早まってバタバタしたり、来客があったりで
落ち着けなくて…ごめんね

智くん前にも「猫はすごい~」って言っていたんだ
でも智くんの言う猫のすごさって私たちが見てる智くんだよね
本人はやっぱり自覚がないんだろうか?
そういう智くんがス・テ・キなんだけどね~

芋焼酎…私はあんまり飲まないんだけど、主人が前に福岡に単身赴任していたら
ビール派だったのに帰ってきたら、焼酎派になってて、それから常備です
つぶあんちゃんも九州出身だもんね やはり焼酎は好きなんだ
友達が芋焼酎飲むと便秘がよくなるって言ってた
はい、「白波」ですね わかりました 準備しとくよ
ちなみにうちは「黒霧島」よく飲んでますよ

つぶあんちゃんには焼酎でほろ酔い気分で 盛り上げ役してもらおうかな(笑)
あげぽよ~♪
酔いつぶれてもいいようにお布団も用意しておくからね~

智くんの両脇に座っちゃうって、いいんですかぁ?
じゃ遠慮なく…(笑)
でもなんか嵐友さんのコワい視線感じない?(笑)

ホントみんなでワイワイやれるといいね
でもこうやってできたらいいなって思って話してるのも楽しいね

いつもつぶあんちゃん、気にかけてくれてありがとうね
無事にnon.no が見れますように…
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
2011年02月20日(Sun) 12:32
あこちゃんへ 再び(笑)
編集
あこちゃん、おかえりなさ~い(笑)

再度来てくれて嬉しいです
おこたって使うんだよね やっぱり
昨日はおこたで観た しやがれはいかがでしたか?
やはりおこたの上にはみかんとかお菓子とかおいてあるのかなぁ?
実家だと家族皆さんで楽しくしやがれ観たりしてるのかな?
って聞いてばかりだね(笑)

VSの智くん、いつものホワーンとした感じではなくて、男っぽいって
いうか、キリッとしてたね でもあんまりいいとこなくて落ちちゃったね
それがまた楽しかったりしたからいいんだけどね
でも落ちる前にも「龍臣 俺の落ちる様を見とけ」って男らしかったね~

嵐ちゃんは もう来週の予告でたくさんの方がヒェ~~だったよね
もうあの智くんの言葉が何度頭でリピされてたことか…(笑)
どんなストーリーなんだろうね

ホントまた一週間 嬉しいアラシゴトたくさんあるね
また元気もらってあこちゃんも頑張ってね
いつもありがとうね
また遊びに来てくれると嬉しいです
待っていますね~
2011年02月20日(Sun) 12:13
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、おはようございます♪
来てくれてありがとうね
今は実家でくつろいでいるのかな?

あのページは夫婦って感じが伝わってくるね(笑)
ほんとゆったり暖かいところでくつろいでいるって感じが
いいね
こちらまで、のんびりした気分になるというか 微笑んじゃいます
猫ちゃんも可愛いね~
あこちゃんの実家にもアメショの猫ちゃんがいるのね
そういうのってなんか嬉しかったりするよね
わかるわかる…
ちなみにうちは犬を買っているよ

あっあこちゃん途中でどちらへ…(笑)
2011年02月20日(Sun) 10:54
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

今朝はお騒がせしてごめんね、そしてありがとう^^
目はしっかり覚めてても、脳はまだ寝ぼけてたようで、申しわけなかったです^^;

「おこた」って言うよ^^
私もおじゃましに行きたいです。
今なら、イチゴ酵母のお酒あるから持っていけるのにな・・・

智くんの服をおこたで毎朝温めてくれてた母ちゃん。
智くんはしっかり覚えてる。
子供はちゃんと見てるんだよね。

それにしても、non-no のあの夫婦はなんて穏やかなんだろう。
前髪智くんだから、なおさらリラックスした感じが出てるよね。
智くんの靴下見た?
うふふ^^
足袋ソックスだよ、かわゆい^^
そして、あの寝顔!
どんだけキュートなんだよ!!

でも5人でおこたに入る時は、智lくんとにのちゃんが密着なのね。
翔ちゃん、あなたも割り込めば?
ついでに私も・・・・くぅ~!!

来週の嵐ちゃんはやばいね^^;
予告の時点で、サトシックはやられてるんだもん(笑)
どの芸人さんのシチュエーションなんだろう。
智くんはストレートで「好き」っていうタイプだから、「キスしよ」も普通に言えるんだろうな、男前~
今はまだ我慢してね!

明日はkatukiちゃん、ゆっくりできるのかな?
次女ちゃん、試験中なのね、がんばって!!
意思がしっかりしててうらやましいです。
ではおやすみなさい、またね^^
2011年02月20日(Sun) 00:16
おこたって言うよ~
編集
こんばんは katukiちゃん
今日はありがとね^^

わたしもおこたって言うよ~
それから katukiちゃんちのおこたに
私も入れて~
う~んとね 私は梅酒持込みね^^
あとはお菓子!!!500円まで???

それから
さっき はがきが届き
試験 筆記試験 受かったの。。。
後は3月の実技試験です
あと少し。。。娘と一緒に頑張るね^^
2011年02月19日(Sat) 23:26
おこたで
編集
こんばんは~。katukiちゃん。

今朝メールでお知らせありがとう~(^人^)
今日行った所には、non-noはなかったので、また違う所に行ってみます。
智くん前にも『猫はすごい~!』って言ってましたよね~。
智くんの踊り、あのキレキレの足捌きは…猫

ナイーブの壁紙、取れてません><
PCがフリーズしちゃって…OSが古すぎて、バージョンアップしないと、今は動画のあるHPは、どこもサポート出来なくなってしまいました。(泣)

『おこた』って知ってるけど、うちでは使ってないです。でも言い方が可愛いよね~『おこた』
うちで言ってみようかな~キモいって言われるかも(≧ω≦)

え~芋焼酎を常備してるって…katukiちゃんち芋焼酎飲むの~?なにげに私を誘ってるね~!
では『白波』をお願いします(笑)

みかんとせんべいとみんなと…
私、飲んだらテンション揚がっちゃうので…面倒見てね~。

智くんを挟んで横に並んじゃう?(笑)

2011年02月19日(Sat) 21:59
No title
編集
katukiちゃん、ただいま~♪

え~と、non-noの話の途中でしたよね(^^;
「おこた」、言いますよ~(^^)
今日は、おこたでしやがれ見ます♪

VS、龍臣君が智君にくっついてて、本当に智君のこと好きなんだな~って、微笑ましかったです。

智君もいつものぽわ~っとした感じではなくて、きりっとしていて、ビジュアルGOODでしたね!

ひみあらの翌週の予告の「キス、しよ」・・・v-364
きゃぁぁあっっ!!
やっぱり皆さんも、きゃぁぁぁ!だったようで(^^;
もう、何も手につきません☆ふふふ

来週はCD発売とMステ出演のお楽しみがありますね♪
楽しみすぎる~「Lotus」!!

では、またきます!
2011年02月19日(Sat) 20:52
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは~v-411

non-no情報、どうも有難うでした♪

早速実家に帰る途中にコンビ二で買いました!

おこたでまったりくつろいでる夫婦v-398

大好きコンビです~♪

前髪おろしてる智君も、とてもキュートでv-353

そして一緒に写ってたアメショの猫ちゃんv-345
うちの実家でもアメショの猫を飼っているので、
なんだか嬉しかったです!

あ、ちょっとまた後で再書き込みします!
ごめんなさい~
どろん!
2011年02月19日(Sat) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

