ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ VS嵐とお馬鹿なワタクシゴト…TOP嵐さん ≫ VS嵐とお馬鹿なワタクシゴト…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐とお馬鹿なワタクシゴト…

 先日から、$誌のコンレポ見ていて、智くんのフォトがファンサしている
時はとても優しそうな笑った顔だったり、ソロの時はキリッとした顔でだったりする
一番5人の中でギャップがあるなって感じていて…

どっちの智くんがいいかな~って思ったけど、やっぱりどちらの智くんも素敵♪

いきなりサトシックな話ですみません

でもなんか考え事してたり、疲れた時ってやっぱりほんわか笑ってる智くんがいいかな
今日はそんな気分でVS嵐観てました

 VS嵐観てて、 
キャー!!!来週はブラスワンゲスト 龍臣くんだぁ~ 智くんと抱き合って
喜んでる~ ここが一番テンション上がったところです(笑)
ロッテマリーンズの皆さん、ロッチさんごめんなさい(笑)

怪物くんが始まる前は、尊敬する人が福山さんだった龍臣くん、今では福山さんと
大野智くん、身近に接して感じるものがあったんだね
可愛いですね でもちゃんと人の見る目はありますね~

でもここでテンション上がってたら、昨日のゲームはどうだったのかって
話ですよね(笑)

楽しかったです ロッチさんのグダグダぶりも笑えたけど、変に好感持てたし
普段鍛えているロッテの選手が相手では、レギュラーの嵐さんたちでも
いいところ見せられなかったですね
おかげてゆるーく観ることができました(笑)
ジャンピングシューターでの智くん、一生懸命やるって言ってたけど
相手が悪すぎましたね
中岡さんの髪をさわる智くんの表情 癒されます~

ピンホールランナーでは、翔くんに「へったくそですね」って言われても
ホワーンとしてあやまるでもない智くん、笑っちゃいます

なんかこういう嵐さんたちって、また楽しんでる感があっていいなぁ
って思う私はおかしいかな(笑)
MDA…ロッチさんの僕たちが落ちますって言葉も断って 5人で落ちるって
カッコいいですね~
なんか楽しかったです

嵐ちゃん、リアルタイムで観れてないのですが、今回のテレビジョンって
皆さん見られたかな

来週の桐谷〇玲ちゃんのVIP ROOM でラブ注入してるショットがあるんですが
智くんとっても美しいです ドキッてしちゃいます
真ん中が智くん、右側にニノちゃん、左側に潤くんですが、このシャッターチャンス
智くんに合わせてるなってショット♪
立ち読みでも是非見てみてください 智担さんにはオススメです


今日は私は仕事なんですが、上の娘はたくさんの荷物をもって合宿に出かけていきました
って言っても行き先は、毎日通う高校なんですけど…
そして、昨日はちょっと気が重くて…
合宿の食事作り段取りしてたら、先生から食費を削ったとの連絡があって
するとその中でやれるのか不安も出てきて…ため息出ちゃいました

こんなヤツですけど、一応保護者会の代表してるので、みんなへの連絡も私からで
買物も明日の朝だけは私が買って持っていくことになってて…

私って人に仕事を振るのがヘタな人間でして、今回も仕事の合間に働いてくれる
ママさんもいるので、人にお願いするなら自分でやっちゃおうってして
ため息してるって結局自分が悪いんじゃんって思うんですけど…

そんなモヤモヤしてる中で、ふとお馬鹿なこと考え出しちゃいました
これってコンサートに向けて頑張ってる嵐さんと一緒じゃないって←すごい
無理矢理ですよね(笑)

いつもコンサートの構成考えてる潤くんが今の私、ごはん作りしてくれるお母さんたちは
嵐さんとスタッフさんたち、そして食べてくれる子供たちはコンサート会場に来て
くれるファンの人たち
そんなこと考え出したら、なんか楽しい気持ち沸いてきました
子供たちがおいしいってにこやかに食べてくれるのを想像して
動けばいいんじゃないって お馬鹿ですけど、そんなこと考えたら
少し気分が楽になりました
こんなときにも嵐さんって アラシックな私です

イライラして作るより、子供たちの食べる姿想像して作る方が楽しい
今朝も「お米持たせるの忘れちゃいました~どうしましょう」って
メールが来て、なんとかなるから大丈夫って返信して、一年生のお母さんに
お米忘れたけど、何とかあるだけでやってくださいとお願いして…

さぁ、コンサート、いや合宿が誰もけがすることなく(作る人も)具合が悪く
なることもなく 無事に終えられるように少しお手伝いしてきます

すでに励ましてくださってる嵐友さん、ありがとうございます
そして、お馬鹿なワタクシゴト ここまで読んでくださった方が
いらっしゃったら 嬉しいです ありがとうございます

では皆さん素敵な週末お過ごしくださいね
スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、何度もごめんね
うっかり削除しちゃうなんて…(汗)
ごめんなさいね 以後気をつけます

でもまたコメントもらえてよかった

飯炊きおばちゃん、頑張ってきましたよ~
当たり前だけど、1人じゃないのでおしゃべりできて楽しんで
やれました いろいろ助けてもらったし…
そう、保護者会の代表もあと数ヶ月、どうせやるなら
楽しんじゃおうと思ってます

りこちゃんも娘ちゃんと一緒にチョコ作りの要請が来て(笑)
頑張ってたんだ~
でも23人分って凄いなあ~お疲れさまでした
今日は無事にみんなに渡せたかな?
うちはホワイトデーにお返しみたいに贈りたいって、まだ要請
来ていません(笑)

私の子供の頃は友チョコなんてなかったし、本命か義理かの二つくらい
だったよね ホント時代は変わっているよね

特色化選抜って、うまく説明できるかだけど、一般の試験の一ヶ月くらい前に
全体の募集人数の五割がこの特色化で合格が決まります
試験も一般の時よりはゆるいかな そして合格基準がよくわからないんだけど
でも倍率は2倍くらいになってる高校はたくさんあるよ
これって東京の方ではないんだね

うちの娘のアシメのヘアスタイル、耳にかかる髪の長さが左右非対称になってます
でもうちの子女の子なのに ショートヘアでアシメでいいんですかね(汗)

娘たち友チョコいろいろもらってきたから、私も少しずついただいちゃった
でしばらく甘いものはいらないかな(笑)

りこちゃん、雪はまだ降っているのかな?
明日交通機関とか、道路状況とかスムーズに流れているといいね
買物の際は気をつけてね
あまりひどかったら、冷蔵庫の残りものでりこちゃんの料理の腕を発揮してね

いつもありがとうね
そして今日はとんでもないことしちゃって…
これに懲りずにまた遊びにきてね
待ってますね~

























2011年02月15日(Tue) 01:07
こんばんわ^^
編集
katukiちゃん 松潤仕事は無事終わりました?
きっとたくさんの笑顔がうまれたんでしょうね^^
お疲れ様~

子供の学校の色々ていうのもあと1年ぐらいで終わりですね~
幼稚園から14年くらいかな
保護者会や役員会とか「あ~めんど~」と言いながら
行ってたけど、今考えてみたらいい思い出かな。

katukiちゃんもあとちょっとでバトンタッチするとおもうけど、
それまで楽しんで頑張ってね~


連休に娘から友チョコ作成ヘルパーの要請が来まして・・・
わたくし・・・
生まれて初めて・・・
手作りチョコというものをしてみましたw(お菓子作り全くしないんです^^;
23人分も作るなど馬鹿なことを言いまして、
永遠とチョコと格闘することに・・・
お陰で、鼻の奥にチョコの匂いが染み付きまして、
当分見たくもない状態になってしまいました^^;
最近は、友チョコなんですね~
私の時代は、義理チョコが大変だったけど・・・
時代は変わるもんですねw

ところで、公立高校特色化選抜試験ていうのをはじめて聞きました。
それって推薦入試みたいなものなのかしら?
お嬢ちゃんはアシンメトリーにね~かっこいいね!
石川遼くんみたいかな?
きっと今日は後輩から憧れの先輩へと
たくさんのチョコもらっているんでしょうね^^

もうこんな時間に・・・
うちの娘はお昼寝からまだ起きませんが・・・
ごはんどうしましょう?w

ではっ!またお邪魔しますね~^^

えっと・・・再びコメントをw
こちら大雪で、今シーズン初めて積もりました。
去年もこんなに積もらなかったようなきがするけど。。。。
明日、わたしはお買い物にいけるのでしょうか・・・(∩ω`;)
2011年02月14日(Mon) 23:59
くにたんへ
編集
 くにたん、いらっしゃいませ~
もういつ来てくれても大歓迎です とっても嬉しいよ~

フフフ、こちらに来てくれてるの気づかなかったので
先ほどくにたんのところお邪魔してたの
でこちらを見たら、くにたんからのコメントが…
なんか楽しい~ ありがとうね

VSの中岡さんの髪触るのをくにたんもツボだったんだね
ということは同じように思った私も変態ってことで…(笑)
智くん最近、すっきりしてて、カッコよいなぁ~って
思う

嵐ちゃんのランキングに出てくる智くん うんうん
何回も回ってくれてカッコよかったね~
回る姿綺麗だなぁって 馬になっててもブレないね
回り終わって少しふらつく智くんがまた可愛いね~

最近バタバタしてたので、智くんに癒されてます

私が保護者会の代表って あぶないよね~
自分でもよくやってるっていうか やらせてもらえてるなと思ってる(笑)
他のお母さん方も私が代表では心配だろうからね

献立はね 1日分考えただけだからね 皆さん相談にのってくれたし
他の日の献立は1年生のお母さんが考えてくれてるし
名前ばかりの代表です(笑)
だからくにたん尊敬なんてしないでね~
普通のおばちゃんだよ~(笑)

もうここではくにたん好きなこと話してくれて全然構わないので…
いつでも気軽に語りに来ちゃってね
楽しみに待ってるからね~
今日はありがとうね♪

2011年02月14日(Mon) 00:06
No title
編集
katukiちゃん、今頃おじゃましま~~す(^^;)

ふふふ♪
激遅ですけど。。。良いかしらん?!
あちこちに出没できずに不満タラタラな私ですけど。。(^^;)
やっと自分の時間♪

VSも嵐ちゃんも。。ツボはけっこうあったんだけど。。。
書ききれなかったから諦めちゃった(>_<)
でも。。katukiちゃんの読んでちょっとすっきり♪

私も智君が中岡君の髪の毛触るの。。
きゃきゃきゃ~!ってなりまして♪
ふふふ(^^)変態モードです♪
あと。。VSの智君。。すっごくキレイじゃなかった?!
表情もよかったしね♪
嵐ちゃんのランキングのところの智君が出てくるところ♪
あそこだけでもう十分なんですわ❤

katukiちゃん、保護者会の代表だなんて!!
偉いわ~~!
そうゆうのってみんなやりたくないでしょ?!
それを引き受けてくれてるだけで感謝です(^^)
でも。。。すべて子供たちのためだものね♪
やりがいのある役割だよね♪
でも。。。献立って考えるのも大変だし、まして人数もいるだろうから。。
まとめるのもなかなかでよね~~!
katukiちゃんてそんな一面もあるんだ~~!ってまたまた尊敬ですっ❤
他の保護者のみなさんもkatukiちゃんが代表できっと心強いね♪
いろいろ忙しくて大変だろうけど。。。
頑張ってね❤
なんだか。。。久しぶりに来てしゃべるだけしゃべって。。。
長々とごめんなさ~~い(^_‐)‐☆
また遊びに来ま~~す♪
2011年02月13日(Sun) 19:37
Re: タイトルなし
編集
 ふうこちゃん、来てくれてありがとうね
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね
帰ってから、コメントいただけたの気づいてとても嬉しかったので
お返事したかったんですが、途中で激沈しちゃいました(汗)

こちらに来て話たいこと話してもらうのは全然OKなんで気にせずに
なんでも話してね
それで ふうこちゃんが楽しめたら最高です

何事も楽しみながらできたらいいね
でも楽しみながらって やっぱり自分の考え方次第かなって思うんですよね
同じことをやるのにも やらされてるとかやりたくないのにって思うより
これをやり切れると自分の自信につながるかも…って思えるのとは
その事にの向き合い方も違うと思うし…
そんな風に思うのは智くんの力が大きいなって思ってるんだけど、
一番智くんに助けられたのが、上の娘の高校受験の頃かな
すごく楽になって、大変な時期にイライラせずに娘と接することができたと
思ってます
あっ!! でも娘は ただ智くんにキャーキャー言ってて 受験の娘ほったらかし
だし…って思ってたかも(笑)

だから、楽しみながら頑張るってふうこちゃんとっても素敵だと思います
ってやや上から目線でごめんなさいね(笑)

ホントふうこちゃん頑張ってると思いますよ そのうえに人にも優しい
気持ちが持ててるのがすごいと思います

ふうこちゃんもどうか無理をせずに 周りの人に時には甘えちゃってね
案外頼られるって嬉しいものかも…

すごくふうこちゃん忙しそうに感じていたので、なかなかコメントできなかった
けれど、もっと早くお話できてたらよかったなって今少し後悔してます

ふうこちゃんも忙しい毎日でしょうが、嵐さんから元気もらって頑張ってね

またいつでも気軽に遊びにきてね
私もまた伺いますね
いろいろお心遣い、ありがとうね
2011年02月13日(Sun) 12:13
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、来てくれてありがとうね
とってもお返事遅くなってごめんなさいね
夜更かししてたのに コメントのお返事してたら急に睡魔が…
朝は主人も下の娘も起きないように気を遣ってくれてたみたいで
寝坊しちゃって…
朝ごはんもモーニングに出かけて作らなかったし…
休日のぐうたら主婦です(汗)

サンデーちゃんの方の雪はどう?
今回普段降るところに降らなくて、あまり降らないところに降ってる
感じだね
慣れない雪が降る中でも サンデーちゃんのお仕事先は素敵なところ
なんだろうね 皆さんちゃんと集まってくれて…
きっとそちらに行くっていうのが楽しみなんだろうね
本当に大変だけど、素敵なお仕事されてるね

サンデーちゃんのお友達に私似ている?
いやーとても頑張り屋さんのお友達だそうなんで 私はとても
そんなところないので… 
でも顔も手も突っ込んじゃうサンデーちゃんの存在、お友達には
とっても心強いと思うよ
私もサンデーちゃんみたいな人が身近にいてくれたら、とても嬉しいな
上の子の時にはやらずに来た子供の役員とかは、下の子の時に全て
まわってきて、時には重要なこともやらせていただいた時もあるけど
いつも誰か助けてくれる人がいるから、頑張れたんだって今思う

今回も娘の高校が二つ隣の市なんで、スーパーとかどこにあるか全く
わからないので、何か急な買物は地元のお母さんに頼まなきゃだし、
ホント助けてもらったよ 
朝から晩までいたのが私だけだったので、みんなねぎらってくれて…
でもそんな人たちも朝から来て途中仕事に行って またそのまま
食事作りに来てくれて…その人たちの方が疲れてるのに…
4時間レジ打ちで立ちっぱなしだったよ~って笑って言ってて…
疲れた顔してるから「一気に年とったみたいな歩き方して 大丈夫?
ちょっとお菓子食べて休んでなよ~」って
声かけて 皆やれることやってる なんかいいところに一緒にいさせて
もらえてるなって大変だったけど、すごく充実してました

と昨日一緒にやった人がみんな思ってくれてたらいいな
後でみなさんにお礼メールしょっと…


娘もちょこちょこ来ては、話してくれたしね 

ちょっと残念だったのは、嵐にしやがれをリアルに観るのが目標だったのに
それができなかったことかな?(笑)
サンデーちゃん本当に優しい言葉いつもありがとうね
とても励みになりました

こんなお返事激遅のお部屋ですが、また気軽に遊びに来てね
待ってますね~
ありがとうね
2011年02月13日(Sun) 11:54
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、来てくれてありがとうね~
でもこんな時間にお返事になっちゃって、ごめんね~

合宿の食事作り、何とか頑張ってやってこれました~
一緒にやるお母さんたちが、楽しい方ばかりでたくさん
笑わせてもらったよ~
たいした物作らなくても、たくさん食べてくれると嬉しいね~
私も献立作るの苦手…バランスよくなんて言われたら
放棄したくなる(笑)
もう愛情だけはいっぱいの献立でしたよ♪ うふふ…

ジョンのラブ注入の智くん、見れたんだね よかった…
綺麗だよね~
なんかドキドキもしたりして…

龍臣くん、確かに映画の撮影で会えてるだろうね
でも智くん、龍臣くん可愛くて仕方ないだろうな
次回のVSホント楽しみです
カレちゃんのコメント見てたら、なんかニノちゃんと
龍臣くんとの絡み楽しみになってきたよ

まだバーテンダーの2話を観れてないし、しやがれも…
アラシゴトに関われない1日って、寂しいね~
今日は、特に予定がないので、ゆっくり楽しむね
カレちゃん、羽鳥さんとのしやがれ観れたかな?
生き生きした智くんに会えたかな?

まだまだ寒いね~ カレちゃんも風邪などに気をつけて
素敵な日曜日を過ごしてね

また遊びに来てくれると嬉しいな
いつもありがとうね
待ってますね~♪

2011年02月13日(Sun) 02:43
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃ~ん、来てくれてありがとう
メールで明日帰ってきたら、お返事しますって話したのに
また翌日になっちゃってごめんなさいね~

つぶあんちゃん、VSも嵐ちゃんもイマイチ盛り上がらなかったかな?
VSの予告で、智くん、龍臣くんハグしていたね~ 楽しみです
でも予告で一番テンションあがる自分に笑っちゃった…

朝から、娘の合宿の食事作りに行ってたけど、帰ってきたのが12時少し前…
何とか無事に食事作りやってきました~
お風呂入って、娘からもらってきた洗濯物、洗って干してたら、
こんな時間になっちゃいました 
でも明日の朝は主人も下の娘もゆっくりできるので、朝食は作らなくて
モーニングに行けばいいからって、主人が言ってくれるので、ちょって
夜更かししています(笑)

食事作りの集合が 朝の6時だったのに間違えて5時に来ちゃって
「鍵かかって入れないけど、どこから入るの?」って私の携帯にかかってきて
びっくりしたり、晩ご飯子供や先生、コーチが食べてから、私たちが
食べるんだけど、炊飯器あけたら、ご飯なくなってて、みんなの食欲に
驚いたり…←白飯買いにコンビニに行ってくれました
まぁ色んなアクシデントもあったけど、楽しくやってきました

手を動かしながら、たえず口も動いていて、おかげで随分笑ってた気がする
やっぱり一緒にやるメンバーの存在って大きいなぁ~って思ったよ
智くんもひとりでの仕事があっても 嵐のメンバーの存在があるから
頑張っていられるのかな思って、またまたサトシックです(笑)

私、えらくないよ だって人に助けてもらって今日も過ごしてきたし…
でもどうせやるなら、楽しんじゃった方がいいって考えられるように
なったのは智くんのおかげかなって思ってます
つぶあんちゃんにほめてもらうとなんか照れちゃいます
でもつぶあんちゃんも のんびりできることに感謝できるって
あたりまえに思わなくて感謝できるって素敵なことだね

雪の方はどう?
日曜もゆっくりできそうですか?
素敵な日曜日になりますように…

いつも遊びに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
次からはもう少し早くお返事するからね
では待ってま~~す♪
2011年02月13日(Sun) 02:05
編集
katukiさん☆
おじゃまさせていただいてますo(^-^)o

なかなかおじゃまできなくて(*_*) ずっとおじゃましたかったのです

初めてコメントさせていただいた時にいろんな事書いてしまって(^_^;)申し訳なかったな~と思ってました。
すみませんでした(>_<)
でも嬉しかったです☆

楽しみながら頑張ります(笑)

お仕事と役員…お疲れ様です(>_<)

でも何かわかります。
自分でやってしまうタイプです私も(^_^;)

嵐ちゃん達を思いながら頑張るkatukiさん。何てすごいんだろう~(>_<)
あ~やっぱりそれだけのパワーと元気をいただける嵐ちゃんですよねo(^-^)o

でもどうか無理だけはなさらずに

またおじゃまさせてください♪

まだまだ寒いのでお身体大切に☆
2011年02月12日(Sat) 21:24
katukiちゃんファイト^^
編集
今 仕事から帰ってダッシュで夕飯作り終わったよ~
朝から雪模様で こんなお天気で皆さん来てくれるかしら。。。
そう 悩んでいたら。。。皆さんお元気で 全員集合!!!
流石です^^ 積もる程ではないけれど
チラチラ舞い落ちる雪と さき始めた梅の花に。。。
綺麗ね~ 田舎を思い出すわ~
久しぶりの雪に楽しませてもらっちゃいました^^

katukiちゃんは今頃頑張ってるのかな?
一息つけたかな。。。?
そっかぁ~katukiちゃんて 私の仲良しの友達に似てるんだね。。。
彼女もすごく頑張り屋さん だから彼女のところにはいつも
お仕事やお願いが舞い込んでくる。。。
でも 誰かにお願いするなら。。。やっちゃえ!!!
そんな タイプ 私が出会ったころも色々抱えて大変そうだったの
なんだかほっとけなくて 「何か手伝おうか?」
そんな出会いだったんだ^^
今でも彼女は大変そうだけど・・・私が横から顔も手も突っ込んじゃう
から 笑ってるよ~ だからね。。。
katukiちゃんが近くにいたら 絶対ほっとけないなって^^
そして そんな彼女もkatukiちゃんも大好きなんだな~
でもね あんまり頑張りすぎたらだめだよ^^
もしかしたら 近くに私みたいなおせっかいがいるかも・・・^^
だから 大変な時は お願いって言ってみてね~
でも そんなことをコンサートに置き換えちゃうkatukiちゃん素敵!!!
きっと 大成功でたくさんの子供たちの笑顔もらえるね^^それに娘ちゃんには自慢のお母さんだね~なんだかとりとめなくてごめんね。。。
ではでは寒いので体に気を付けてがんばってね^^
2011年02月11日(Fri) 21:19
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

めちゃ冷えるね~
合宿の娘ちゃん達は大丈夫かな?
身体の温まる、暖かいご飯お願いね^^
って、私が言う??
ははは、ごめんね^^;

でも、大変だね、炊き出しって。
私なんて、献立考えるのも苦手だし、料理も得意じゃないから、katukiちゃんたち、ママさんたちのこと尊敬します。
子供達もきっと感謝の気持ちでママさんたちのこと見てると思うよ。
がんばって!!

ジョン、見たよ^^
ラブ注入のポーズ、智くんはさすがに綺麗!!
そんな智くんを、となりのにのちゃんが見つめてたね^^

そして私もVSのツボは、来週のたつおみ君とハグしてた智くんだよ♪
すごくキュンってなったよ。
今撮影で会うことはあるんだろうけど、現場以外で会えるとすごくうれしいんだろうね。
そんなたつおみ君を、にのちゃんがやたらとタッチしてたような・・・
智くんがかわいがるからかな、ふふふ^^

明日のしやがれも、超絶楽しみ♪
嵐さんのことを好きで、愛してくれてる人たちは、こっちがわとしても、好きだよね。
羽鳥さんなんて、特に智くんのことよく話しに出してくれるし!
生き生きした智くんを明日期待しようっと!

じゃあ、katukiちゃん、サトシゴトと娘ちゃんゴトにがんばって、この寒さ乗り切ってね~
2011年02月11日(Fri) 20:28
えらいな~
編集
こんにちは、katukiちゃん(^-^*)/

VSも嵐ちゃんも、ちょっと寂しかったかな~。
でも来週は龍臣くんが出るし、明日のアニキは羽鳥さん~期待大だよね~。

娘ちゃんの部活、保護者会で合宿の食事のお世話までやるのね。
責任者のkatukiちゃん…人に仕事を振れないの、わかります。
自分でやった方が早い!って思っちゃうんだよね。
食費まで削減されて気が重いのに、それをポジティブに考えられるkatukiちゃん…すごいなぁ~。
やらなきゃいけない事は、楽しくやらなきゃ損!!
智くんの考え方にも通じることで…わかってはいるけど、私はなかなか行動できない。
そう考えてできちゃう所がkatukiちゃんの魅力なんだと思いました。
ホントお疲れ様です。

今日は私と長女だけなので家でマッタリしてます。朝から雪が降り続いていて、まだ積もってはいないけど、こんな日にもみんな仕事や受験で頑張ってる。
のんびりさせてもらえる事に感謝しなきゃ。

2011年02月11日(Fri) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

