ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんの指先…&ドル誌ゴトTOP智くん ≫ 智くんの指先…&ドル誌ゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんの指先…&ドル誌ゴト

今日は暖かいです 
上の娘のクラスで流行っていたインフルエンザ 昨日インフルエンザにかかった子、
全員復活してきたそうです 
暖かくなってきて、インフルエンザもどっかにいっちゃってくれたら
いいですね

昨日ふと自分のエントリーを見ていたら、テレビ番組での嵐さんのこと
全然載せてないじゃんって気づいて…

どれも楽しく観れたのに、タイミングがあわなかったんでしょうかね
すみません こんないい加減なブログで…
それでも覗いてくださる方には、感謝です 深謝です

今頃ですが、しやがれを観て思ったこととドル誌のこと…
毎回のことですが、智担目線です



 先週のしやがれ、楽しかったですね~
今回はすごく潤くん頑張ってたなぁって感じ 恥ずかしそうでしたけど…
たつぷり笑わせてもらって 可愛いなぁなんて普段あんまり感じないこと
思ってみたり…

智くんのツボどころもいろいろあったんですが、
最初にアニキゲストがわからなくて、ニノちゃんに聞いてるとことか
全部に背を向けて たいしたこと言わない智くんとか
のどぼとけ動かしてる智くんとか…

一番は潤くんのボビーのものまねの時に崩れ落ちて笑う智くんが
可愛くて…途中で途切れたけど、どこでちゃんと起き上がって復活したのか
観たかったです

でも…

そことは別でちょっとリピってしまったところがあって…

それは松山千春さんのもの真似をして「次はボビー・オロゴン!」
って紹介した時の智くんの指先 とっても綺麗なんです
そろってない指先なんだけど、美しくまとまっていて
ちゃんと人を迎え入れようとしているのが伝わる手の動き

智くんの手ってよ綺麗だって話される方をよくお見かけします
私も智くんの手の美しさ大好きです
ダンスの時の智くんは、指先から足先までしっかり
神経行き届いていて、観ていてうっとりしちゃうんだけど、
ふいに何気ない時にふと見せる美しさ…
ドキッとします

あっでもこれはホントに一瞬なんで…それなのにドキッとしちゃいました

あと今回の国立コンのDVD、智くんの指先が綺麗だなぁと思った場面が
あったんだけど、思い出せない…うーんどこだったかな
今度またゆっくりDVD観てみます うーん気になる…


ドル誌は年が明けてから、嵐さんたちが出なくなってしまったので、もう買うことは
ないかなぁと思ったんだけど…

今回買っちゃいました W誌とd誌 
どちらも福岡コンのレポが載っています
私、コンサートに関したことが載ってる雑誌に弱いんです(笑) 

W誌…
  最初の5人のフォトが みんなそれぞれしていることはちがうんだけど
  (智くんと潤くんはくっついてますけど) なんかいいなぁ
  アンコールの時のだけど、コンサートっていうのが伝わってくる
  それぞれのソロの写真も素敵です 翔くんと相葉ちゃん、とってもいい顔
  して笑ってる~ ニノちゃんは優しい顔してる 潤くんは口をむすんで
  カッコいい~
  そして 智くん…またここでも手がとっても綺麗 ちょっと優しい表情
  なんだけど、男らしい智くんがいます

  あと、GANTZのニノちゃんとバーテンダーの相葉ちゃんのページもあります

d誌…
  こちらは買うの迷ったんだけど、智くんのソロ曲の写真が素敵で そして
  MCを2ページに文字起こして載せてくれてたので 買っちゃいました
  智くんのこと『写真を見ると、観客を見つめてるか、ピースしてるか、
  手を振ってるか…。いかに客席をじっくり見ているかがわかる大の。
  うちわのリクエストに忠実にこたえ、釣りのポーズもたくさんしていた
  のが印象的でした。もちろん、華麗なダンス&伸びやかな美声も健在。』
  って書いてありました  うーん納得です やっぱり智くんはいっぱい
  ファンサしてるイメージですもんね

  ソロのフォトでニノちゃんのページがすごく優しい表情してる写真が
  多くて癒されます


コンサートってやっぱりいいなぁ 嵐さんたちもいい顔してるもん♪

そうだ、W誌の伝言板 お返事はもらえないかと思うけれど、A.B.C-Zの塚田くんが
『映画「怪物くん」、兄弟一緒に観にいきます。楽しみにしています』って、
お返事是非してあげてほしいなぁ 嵐さん復活ないかなぁ←まだ言ってる(笑) 

今度の週末に上の娘の部活の合宿がありまして、1日3食、食事作りしてきます
そのことあれこれ考えて、買物リスト作ってと落ち着きませんが、嵐さんに
癒されて頑張りま~す

皆さんのところにすでに届いている「SKYWARD」今日やっと届きましたぁ
もしかしたら、注文できてなかったのかなってちょっと心配してました
これから、ゆっくり読んでみます

また長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方がいたら、
ありがとうございます   


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね~

天吹さんに智くんが訪れて もうひと月半もたってしまったんだね 早いなぁ~
まだこの間って感じなのに…
でも近くに智くんが来ていて、そこを訪れることができたんだもんね
よかったね~ なかなかできない経験だよ~

でも福岡コンから始まって、この間は宮崎にニノちゃんが行っていたんだよね
なんか今年は九州来てますね~
もっと身近に感じられることがあるといいね
天吹さんでの智くんはホントいい顔していたんだろうね

それから、智くんにどっぷり浸かりたくなっちゃったんだね
なんかわかるなぁ~

私の誕生日は5月だよ~
カレちゃんと一緒なんだぁ 嬉しいなぁ
5月生まれって 自分では気に入っているんだけどね
カレちゃんはどう?

娘のヘアスタイル、アシメで左右非対称なんだけど、この辺り
田舎なんで「おじいちゃんやおばあちゃんが見たら、美容院の人
片側切り忘れてるって言われるかも…」って話してた

普段の服装がジャージだし、もうホント男の子みたいで…
でもそれが上の娘らしいかなぁ 
バッチリ化粧する時あるのかなぁ
カレちゃんもショートにしたんだね
智くんが好きなうなじ…見せちゃえ~
それ以外は寒いから隠しておくということで…(笑)
結構髪が短くなると首が寒く感じるので、風邪には気をつけてね

週末、土曜日が朝から晩まで食事作り頑張ってきます
が途中モーニングに行こうねとか、お茶したりするのを
楽しみに話してるんだけど…
安くておいしいものあったら、カレちゃん教えて~

では今日は夜嵐さんいっぱい楽しんでね~

今日メールしちゃったもんで、来てくれたんだよね
申し訳ないです
これに懲りずにまた遊びにきてね~
待ってますね~
今日はどうもありがとうね
2011年02月10日(Thu) 17:08
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、こんにちは~
お返事おそくなっちゃってごめんね~
みかんちゃんには、この間拍手コメもらってるから
あまり久しぶりの気がしてなかったんで、気にしないでね

なんでかなぁ みかんちゃんは近くにいる感じがするんで…
だから、いつでも話せるって思ってる自分勝手な考えの私です(笑)

しやがれのラム肉食べてるところから 宿題くん思い出したんだね
なるほど~そうだね みんなでいつも食べてたモンね 懐かしいなぁ~
やっぱりよかったね~ 宿題くん…私もいまだに時々またやらないかなぁって
思い出しちゃうときがあるよ

崩れ落ちて笑う智くんはもうほんとに可愛いよね~
もう素で楽しんでいるよね~
笑いが止まらない感じ 一番後ろで地味に笑い崩れてるのが
また可愛い~ ってどんな智くんでもいいんじゃんって自分で突っ込んでみる(笑)

松山さんの物まねの後の手の動き、パッとそこだけ明るくなるような
感じで目に入ってきて綺麗だなぁって思って…
でも一瞬だから、誰も綺麗だとか思わないかなって思ってたんだけど、
エントリーしたら、同じように気づいていてくれた人がいて…
なんか嬉しかったです 
もしまた観れる機会があったら 是非見てみてね

しやがれの話してるけど、今日はVSと嵐ちゃんだね
どちらもゆっくりリアルに観られないんだけど、楽しみです
一週間が早い早い…テレビは見てるんだけど、雑誌ゴトがなかなか…

週末、明日から3日間、上の娘は合宿です 交代で食事作りするんだけど
2年生の親は 土曜日担当、前回メニューが少なくて、
「2年生の親の食事はゆるいなぁ~」って言われたけど、めげずに
頑張ってきます(笑)
寒さ対策していくね

またみかんちゃんも忙しいと思うけれど、気軽に遊びにきてね
わたしもみかんちゃんのお部屋に遊びに行くね
今日はありがとうね
2011年02月10日(Thu) 16:45
久しぶりです^^
編集
katukiちゃん こんさとし~

今朝はありがとうね♪
ひさしぶりにおじゃまするよね^^;
日曜に天吹さんとこに行ってから、暇さえあればDVD見たり、CD聞いたり、HDDの中に残ってるのを見たりの智三昧してた・・・

智くんがつい1ヶ月半前に訪れたとこに足を踏み入れて、すごく不思議な感覚になっちゃって、帰ってから智くんをずっと求めて見たり聞いたりしてたよ。
だから、PCの前にきても集中力なくなって、TVの方へ行ってたカレです。

地方で、こんな体験できるなんて滅多にないことだから、行ってよかったな~っておもいました。
スタッフの方から智くんの話聞くと、頭の中に浮かんでくるのよね、あの笑顔が^^

週の半ばになって、ようやく現実の世界に戻ってきたよ(笑)
katukiちゃん、ちょっと前のとか見てたら、katukiちゃんのお誕生日って5月かなって。
ちがったかな?
私も5月なんで、一緒だ~って勝手に喜んだりしちゃった(笑)

明日から娘ちゃんの合宿の食事のお世話なんだね。
この週末、また寒くなるみたいだから、暖かくして行くんだよ^^
娘ちゃんも髪切ったそうで、私も昨日切ったよ^^
負けずに私もショートです^^
ちょっとめくれば、智くんにうなじ見せれるかも(笑)
はは^^;
見せれません・・・・・はずかしい・・・
なので、首回り、スースーするんで、私も風邪ひかないようにがんばります!

今日は嵐デー♪
先週からすごく長く感じたよ~
楽しみ^^

ニンテンドー3DSの新バージョン流れ始めたようだね^^
長男、末っ子コンビらしいよ!!!
2011年02月10日(Thu) 11:14
katukiちゃん、おはよ~!
編集
katukiちゃんちにコメントするのなんか久ぶり?
なかなか出来なくてごめんね(^_^;)

しやがれ、面白かった~

あのラム肉をカメラに背を向けて食べてる智くん観たら、宿題くんを思い出しちゃった(笑)
あの感じ、よくあったよね~
だから、もう懐かしくって、そんでもってああいう智くんが大好きだったから何回もリピっちゃった~

あと、そうそう!
潤くんのボビーのものまねの後ね!
あの崩れ落ちて笑ってる智くんv-344
かわいい~~~~~!(>_<)e-266
あの人30歳ですよね?(笑)

それにしてもkautkiちゃんの観察力は凄いね!
松山千春のモノマネの時の智くんの指ね!
気がつかなかったから今度チェックしとく!

ここ2,3日、アラシゴトもそんなになくちょっと暇だったから今日は楽しみだね~

katukiちゃん、週末は忙しそうですね。
なんかまた寒くなるみたいだし、風邪ひかないように温かくして頑張ってください!

では、また来るね~
2011年02月10日(Thu) 06:28
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、 いらっしゃいませ~
まだご主人から 帰るコールはないかな?
だったらただいまDVD鑑賞中だね

今日はそちらは雪が降ったの?
こちらは晴れてても雨が降ってたり、風もあったから、
寒かった~
りこちゃんも雪だったら、寒かったでしょ? そんな時は
私も冬眠状態になっちゃいます
ということは私もダメダメ?(笑)
たまにはゆっくりしててもいいよ~りこちゃん♪

りこちゃんも国立DVDいろいろツボところあるんだね
『kagero』のりこちゃんのいうところ今度観てみるね
ふわって飛ぶ智くんって綺麗だよね
どうしてあんな風に踊れるんだろう 無重力ダンスって言われるのも
わかる気がします

今日はね、公立高校特色化選抜試験で、上の娘学校が休みだったので
美容院に行ってきて、アシンメトリーにしてきてました
智くんより短いかも… ますます男の子みたいになってきました(笑)
りこちゃんの娘ちゃんは女の子らしいんだろうな

週末、飯炊きおばちゃん頑張ってきますね~
ちゃんとできるかな~って不安いっぱいだけどね

いつも遊びに来てくれて励みになります
ありがとうね りこちゃん
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってま~す♪
2011年02月09日(Wed) 22:01
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、来てくれてありがとうね~
最初から やっほーってやって来てくれて、
こちらまで 元気になっちゃう
やっぱり若いっていいね~
私も頑張らなくちゃ(笑)

今日はこちらは晴れてるのに雨も降ってたりおかしな天気
だったよ~
洗濯物外に干して出たのに 雨がパラパラ降ってきて
慌てて今日は特色化受験で高校が休みの娘に電話して
洗濯物取り込んでもらいました

ねぇ 青木さんのこと知らなかったよね~
ニノちゃんに聞いてる感じだったしね
またそこをしっかりカメラさんは捉えてたんだね

私も欲を言えば、もう少し嵐さんの物まね見たかったね
でも青木さんの物まね見ながら「すげぇ~」って
何度も言ってる智くん可愛かったなぁ~

雑誌ゴト ドル誌も楽しみなくなってと思っていたんだけど
今回はコンレポだからつい買っちゃいました
真由美ちゃんももう見てこれたかな?
智くんにクラッとならなかった?

ちょっと週末忙しいけど、頑張ってきますね
全然やりこなせる自信はないんだけどね
でも一応保護者会の代表してるので 率先して
頑張らないと思ってます 

いつも気にかけてくれてありがとうね
またまゆみちゃんのところにも遊びにいくね~
今日はありがとうね
2011年02月09日(Wed) 21:43
あんなままさんへ
編集
 あんなままさん、はじめまして
こちらの管理人のkatukiです
たくさんあるブログの中から、こちらに気づいてもらえて
そして、コメントまでいただけてとっても嬉しいです

中2の娘さんがいらっしゃるんですね うちの下の娘と
同級生ですね 
娘さんも嵐ファンですか 誰がいいのかな?
うちは、嵐さんも大好きなんですが、担当さんがいなくて
最近はAKBさんも好きだったりします

そして、あんなままさんは大野くん担当なんですね
手と腕フェチのあんなままさん、智くんの手の美しさに
気づかれてよかったです 
見ているだけでも綺麗なんですが、動きがあるともっと
美しく感じる時もたくさんあって…
そんな時に気づけるととても嬉しくなります

あんなままさんの言われるジャニーズの大先輩のKさんって
私たちが若い頃からいらっしゃるあの大先輩さんかな?

まだまだ あんなままさんのお話いろいろお聞きしたいです
またこちらでは、智くんのこと中心に勝手にいろんなこと話していますので
いつでも気軽に遊びに来てくださいね
エントリーに関係ないこと 話しにきていただいても大歓迎です
待っていますね
今日は見つけてくださって 本当にありがとう
2011年02月09日(Wed) 21:02
律生ちゃんへ
編集
 律生ちゃん、こちらこそお久しぶりでーす
律生ちゃん、復活されてからお邪魔しているんだけど
読み逃げでごめんなさい~

わーい!! 律生ちゃんも同じところ気づいてたんだ 嬉しいなぁ
うんうん、ダンスの一部みたいだった 綺麗な流れだったよね
もう表現がやっぱり律生ちゃんの方がだんぜんうまいよ
律生ちゃんのブログで語ってもらった方がよかったよ~

私もあの綺麗な手見たさに何度もリピッちゃった
嬉しいなぁ 同じように感じた人がいるって…
律生ちゃん、教えてくれてありがとうね

律生ちゃんは、$誌我慢しているんだね
私も我慢しようと思っているんだけど、コンレポはつい…買っちゃいました

またメールしたいこともあるし、お部屋にも遊びに行かせてね
こちらにもいつでも気軽に遊びに来てね
今日は来てくれて、本当にありがとうね



2011年02月09日(Wed) 20:49
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、こんばんは~
お返事遅くなっちゃってごめんね~
でもnonokaちゃん、お元気そうでなによりです

ブログの方お邪魔してたんだけど、更新されてなくて具合でも
悪くないといいんだけどって思ってました
でも元気そうでよかった

朝日新聞無事に手に入ってよかったね

インフルエンザは今のところうちは皆元気にしているので大丈夫です
でも1人がかかると次々にってなっちゃうだろうから、まだ気をつけ
ないといけないね

娘と彼氏くんの会話、楽しんでもらえたようで…
うちの子明るいっていえば明るいのかな
でも泣き虫ですよ~ あと凹んでも立ち直りが早いです(笑)
また何かおもしろいことがあったら、アップするかもですので
よろしくね~

うんうん、智くん物まね上手だよね 極めたらもっていろいろできそう
観察力があるのかな? 千春さんは名前言っちゃったけどね(笑)
あの時の手がフッと目にとまって、ドキッてしちゃいました

合宿の食事作り、頑張ってきますね~
朝、昼、晩と夜食 たいしたものはできないんだけど、
少しは頑張ってる子供たちの役にたてるといいなと
思ってます
が、ちゃんとできるのかホントは随分不安なんだけどね
でも結局何とかなるかなって思っちゃってます(笑)
って、こんなワタクシゴト語ってちゃってごめんね

今日は来てくれてありがとうね
また私もnonokaちゃんのお部屋に遊びにいくね~
2011年02月09日(Wed) 20:15
なんと雪・・・
編集
こんばんわ^^

先日まであったかだったのに、今日は雪が降りました!
ほんの短い時間だったんですが、それを見ちゃったので
本日も外に出るのはやめました・・・ダメダメな私^^;

大ちゃんの手は素敵よね~
手がね~色々語るんですよね~
とっても切なかったり、とっても優しかったり~
言い始めたら切がないくらい!

国立の指先っていったら、真っ先に思い出すのがあれっ!!
『静かな夜に』の 
 夢のように滲んでゆく~♪
これみるたびに、一緒にやってしまう私ですw

足先はいっぱいあるけど・・・
『kagero』の
イントロ部分でセンターステージを中央から外側にいってふわっと飛んだあとの、その足先!!
激リピしましたww
ほんの一瞬なんだけどね~
あ~もっかい見たくなってしまったわぁ~
主人の帰るコールあるまで、又見ちゃおっかなw

ktukiちゃん 今週末忙しいんだね~
なんか連休は寒そうだけど、暖かくしてお母さん業頑張ってね^^
2011年02月09日(Wed) 18:50
No title
編集
katukiちゃん、やっほ~(*^_^*)

少し暖かくなったと思ったら、こちらは先ほどまで冷たい雨が降ってました。

うちの幼稚園も今はインフルエンザ落ち着いているみたい。
このまま終わってくれたらいいのにね!


智坦目線のエントりーとってもよかったです。
しやがれ、始め青木さんが出てきた時、わかってなかったよねv-411
あの時、あ~この人本当にTVあんまり観ないんだ~って思った(笑)

真似をすれば見たことある!って感じだから分かってたのかな。

そして、なんかもう少し嵐さんの物まねも見たかったような気がします。

私も智くんの手は大好き❤
うんうん、katukiちゃんの言いたいこと分かる~!
「ふいに何気ない時にふと見せる美しさ」これにね、私もビビッときます。
そういうポイントを見つけるとなんか嬉しくなりますね。

ドル誌、私買ってないんだ~。
立ち読みしに行こうかな。
でも、コンレポならちょっと欲しいかな。
う~ん、とりあえず本屋さんに行ってみます♪

じゃ、また来ますね~(*^_^*)

katukiちゃんも忙しそうだけど、風邪ひかないようにねv-352

2011年02月09日(Wed) 14:08
はじめまして
編集
広島市在住、中2の娘がいる40代主婦です。
娘は、うたのおにいさんの頃から、大野君(名前を書いて大丈夫でしょうか?)のファンになりました。
そのおかげで、腕、手フェチの私は、これまでで最高級の手の持ち主に、出会ってしまいました。(それまでは、ジャニーズ大先輩Kさんでした)

親子ともどもまだまだ、ファン暦は短いのですが、ブログを読ませてください。
よろしくお願いします。
2011年02月09日(Wed) 11:28
思った!
編集
おひさしぶりでーす!

思った!律生先週のテレビはまとめてあげちゃって、後から見返して


「ああ!ここ!どーしよーどっかに付け足そうかな~」(こう言う時つぶやきをやってみようかとおもっちゃう)って思ってたところ!

まるでダンスの一部みたいでしたよね。

開きかけの花が咲くようにパァ・・・っと向こうを指すその手がめっちゃ綺麗で綺麗で。

この流れるような指先を何度リピったか!

katukiさんが書いてくれてすっごいスーっとした!!よかったぁ!

ありがとうございます!

$誌は我慢してる最中なんでレビューたすかります。

返事してくれたら楽しいのになぁ。

2011年02月09日(Wed) 00:10
こんばんは
編集
katukiちゃんお久しぶりです。
こっそりお邪魔させていただいていましたが、なかなかコメントできませんでした~。

新聞情報ありがとうございました~。
おかげさまで無事にゲットできました。

インフルエンザ流行ってますね。
katukiちゃんのご家族は大丈夫ですか?

前エントリーの彼氏との会話・・・可笑しかったなぁ~。
AとBが想像していたのと違っていたんだもの(笑)
お嬢さんすごく明るいのだろうなぁ~と感じました。

ものまねする嵐さんみんな頑張ってましたね。
私、大野くんの“のどぼとけ”とっても好きだったので・・・きっと上手に違いないと思っていましたがやっぱり器用に動いてました。
極めたらものまね凄そうですね~(^○^)

katukiちゃん合宿の食事作りするの?
ひょえーすごいなぁ。
あれこれメニューを考えるのも大変だし、大人数の食事作りも大がかりだー。
でも、きっとkatukiちゃんは大変だと思わずに、楽しんじゃおうと考えられるんだろうと思いますが。
頑張って下さいね(^○^)

それではまた遊びに来ます(^.^)/~~~





2011年02月08日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

