ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どうして あんなに美しいんだろう…&かがやきビトTOP智くん ≫ どうして あんなに美しいんだろう…&かがやきビト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうして あんなに美しいんだろう…&かがやきビト

もう2月に入ってしまいましたね 
今年も一ヶ月過ぎてしまったんですね 早いなぁ~

寒い冬から暖かい春に早くなってほしいなって思うけれど、春がくると
ひとつ年をとっちゃうので、複雑です(笑)

話は変わりますが、先月31日、高校に行っている時間に上の娘からメールがきました
「ケーキ食べる?」

は? ケーキ?

最初は暗号みたいで解読できなかったんですが、ケーキと言えば、うちでは
クリスマスとか、ひな祭りとか何かの行事の時か、家族の誕生日、嵐さんの
誕生日に食べてますけど…


あっ!! 今日はおじいちゃん(義父)の誕生日 忘れてた!!
この間の翔くんのお誕生日は忘れなかったのに…
あわててケーキ買いに行ってきました 間にあった~
それにしても、娘ももう少しすぐにわかるメールにしてほしいな~
でも覚えていてくれて助かったよ~

なんかどうでもいい話しちゃいました(笑)

さて ここからはあれこれヒトリゴトです
相変わらす 智担目線です♪

最近 暇を見つけると 先日のMラバの「嵐プレミアム」を見ています
ここで出会っちゃったんですね
私の大好きな領くん仕様の智くん♪
基本智くんはお顔が黒くても ちょっとほっぺがプックリしてても全部
喜んで、受け入れちゃうんですけど…(笑)

黒髪で歌う智くんももちろんとってもいいんですけど…

今回はトーク集で、翔くんのお母さんが魔王のドラマの撮影に遭遇して…と
翔くんが話している時の智くん、すごく色気があって…美しい~!!

どうかすると女性?って思えてしまう智くん、 翔くんの話す言葉に軽くうなづくしぐさ、
翔くんの話をややうつむき加減で聞くしぐさ もうなんでこんなに美しいんだろう
ほっそりしているから、儚げだからかな
でも 私が好きなスーツの領くんじゃないのに 服の胸元があいているからか
すっごく色気感じるんですけど…

また翔くんと並んでいるのがとても良くて…
この山コンビ よく夫婦にたとえられたりしますけど、この時は立場逆転してませんか?
翔くんがノースリーブ着てるからか、腕の筋肉が強調されてて男らしくて、
隣にそっと寄り添ってる智くん なんかお似合いのカップルみたい
なんか不思議な感じですけど妙に似合っている

スーツじゃなくても 領くん仕様の智くんはやっぱりいいなぁ

なんであんなに美しいんだろう…トーク集の智くんを見てはそんなこと
思っているイタイ私です(笑)

智くんってホントいろんな表情 しぐさがドキッとすることあって見てても
新しい発見がいくつもあって飽きないですね
またこんな素敵な智くん見つけたら、ご報告しますね~←いらないですよね(笑)


そして、話は変わりますが、朝のズームインで毎週水曜日にあるコーナー
「かがやきビト」今回はニノちゃんでした
リアルに観れたのですが、このコーナー今のニノちゃんにピッタリ
ニノちゃん輝いてますもんね~
短い髪になったニノちゃんとっても素敵!!

この中で、映画の中での激しい爆破シーンはCGでなくて、本当に撮影したものを
使ったそうで、ニノちゃんも危険な位置にいたそうです
でもそれより大変だったのはコンサートだったそうで 画面に国立のMonsterの
ところが流れていたんですが、この時に上がる炎に酸素も一緒に焼かれてしまって
息ができない感じだったとか…

あの圧巻だったステージではそんな苦労があったんだ
そんな姿見せない嵐さんたちやっぱりプロですね
私は国立でスタンドだったので、炎から遠かったのに熱気は感じて
ここでも感じるんだから、もっと炎に近い嵐さんたちは熱いだろうな
とは思ってましたが、息ができないようになるとは…ビックリな話でした

ニノちゃんは、毎回どの作品に出る時も「これが最後」と思って
「ちゃんと全力でやらなきゃ」という考えで、その分「楽しみたいな」と
思っているって… やっぱりニノちゃんが話す言葉って深いですね

嵐さんもニノちゃんのような考え、皆思っていいてそのことで話し合う
こともあるとのこと
羽鳥さんも嵐さんのこと「仲がいい チームワークがいい 謙虚である」って
ほめてくれてました
また「大野さんはいつパン屋になってもおかしくないって言ってました」
とも言ってくれて もうありがとう♪羽鳥さん♪

またこのズームインで淡麗に新メンバーが…ってことで新しいCM紹介してました
新しいメンバー…

ニノちゃんでした なんかとても可愛い感じのCMでした
4日から放送されるようになるみたいです
ニノちゃんも登場ってことは、翔くんも出てくれますよね~
こちらも楽しみで~す♪

ただいま、上の娘の学校でインフルエンザがちょっと流行っているようです
娘は気合でインフルエンザふっとばすなんて言ってますが、
皆さんも風邪やインフルエンザ 気をつけて元気にお過ごしくださいね

最近やたら、眠い私
仕事は眠くならずに済んだんですが、お風呂に入っていても気がつくと
寝ている時があるし、パソコンの前でもウトウトしてしまい、こちらも
気づくと「ししししししししし…」って文字がいっぱいになって
しまってる時があります(笑)

もしこちらが何日も更新されない時があったら、冬眠してるかも(笑)

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、いらっしゃいませ~♪
娘ちゃん、インフルエンザとのこと 心配だね
熱は高いのかな?
お大事にね そして、かおりちゃんも看病疲れとかにならないように
休める時は一緒に休んじゃってね
家族の方にひろがりませんように…

かおりちゃんもMラバの中の翔くんのとなりで話を聞いてる智くんに
やられちゃいましたか? 一緒だね~
でも智担としては、やっぱり何か感じるよね
基本領くんはやっぱりスーツなのに それ以外でもこんなに美しいって
思えるなんて新しい発見でした

いいよ、いいよ お仕事中の領くん仕様の智くんを妄想しちゃって…
お仕事は楽しくできるのがいいもんね
顔に出さないかおりちゃん、えらいなぁ
私だったら、絶対にやけてるもんね(笑)

はい、今日はこれからバタバタしちゃう金曜日です
かおりちゃん、ちゃんと覚えていてくれたんだ
ありがとうね
今日も頑張ってきますね~

またかおりちゃん、いつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~

娘ちゃん、お大事にね 
今日はどうもありがとうね
2011年02月04日(Fri) 17:14
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

今日はこちらも暖かかったよ~
春はもうすぐかなぁなんて思っちゃった…

でも暖かくなると花粉が…ってそちらがこわいんだけどね

娘はねぇ 全然しっかりしてないのよ 忘れ物よくするし…
でもそれ以上に母の私がしっかりしてないもんもんで、
自分で何とかしなくちゃって思うところはあると思う(笑)
まゆみちゃんちは息子ちゃんだけど、きっとまだまだこれからも
お母さん大好きで、そのうちに本当にいろんなこと助けて
くれるようになると思うよ まゆみちゃんの息子ちゃんだもん

うちは2月に主人の誕生日があるから、これは忘れないように
しなくちゃね

まゆみちゃんも智くんに振り回されているんだね
一緒だね~
今さらながら、Mラバで領くんの智くんにドキーンとしちゃったりして
でも美しいよね ホントに… 
下の娘は「今の大野くんと違う人みたい」って言ってた
アハハ、同じ人なんだけど…

あちこちでインフルエンザ流行っているんだね
気をつけなきゃね
うちも気合でインフルエンザ吹き飛ばすなんて言ってるけど、
そう簡単に吹き飛んでくれないよね
娘の高校は、必ずマスク着用って言われてるって
毎日マスクして行ってるよ

こちらこそ、まゆみちゃんには、元気もらってありがたく思ってます
ありがとうね
コメント残せないこともあるのは私も一緒なんで気にしないでね
時々、まゆみちゃんが元気に過ごしているのがどこかでわかれば
嬉しいです

では またいつでも気軽に遊びに来てね
楽しみに待ってるね~
今日はどうもありがとうね~
2011年02月04日(Fri) 17:01
ひまわりちゃんへ
編集
 ひまわりちゃん、いらっしゃいませ♪
今ごろはひまわりちゃん、ぐっすりおやすみ中かな
お返事が遅くなっちゃってごめんね

ひまわりちゃんも眠いんだね
冬眠しちゃう?
いやいや智くんに会えないし、声も聞けないからやめておこう
ずっと夢に出てきてくれるなら話は別だけど…(笑)

もう、ひまわりちゃんのことほめちゃう、感心しちゃうよ
あの領くん仕様の智くんを観ても堕ちなかったのは…
潤くんの方が素敵だったんだね
でも感じ方は人それぞれ…
他の担当さんは、また私とは違う想いで観ていられただろうし
その方たちの感じ方とか、興味深くて聞いてみたいな

翔くんが話している時の智くんの胸元 ホント色っぽいよね~
今の智くんでも色気は感じるけど、また違う色気のような感じ
でもよく考えたら、ひまわりちゃんはMラバで、前は潤くん、
今回は智くんと違う楽しみ方ができて、ある意味贅沢だね

A・RA・SHIの智くんがひまわりちゃんにとっては特別なんだね
うーん あの智くんは若いのにやっぱり色気があったね
ギャップも感じちゃったんだね

智担さんと言っても 感じ方がまた微妙に違って、そんな話聞けるのは
楽しいな ありがとうね ひまわりちゃん♪

また今までに出会ったことのない智くんに会えるといいね

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~
2011年02月04日(Fri) 16:45
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは♪

今日はこんな時間にお邪魔しま~す。。
実は次女がインフルエンザになってしまって
今日はお仕事お休みしました(>_<)
こちらは最近、日中はだいぶ暖かくなってきて
春を思わせるような気温のときもあるんだけど
まだまだ油断はできないね~
家族内感染しないよう空気清浄機フル稼働です。。

Mラバの領くん。。。。
ほんとにほんとにきれいだったね~❤
katukiちゃんも?
うんうん。。
翔くんがおかあさんの話をしている時の、となりで聞いてる智くん。。
なんであんなに色っぽいの~~??
胸元があいた衣装のせいかなぁ。。
あのはかなげな雰囲気。。
ココロ奪われたね~❤
今週は仕事をしながらも。。頭の中では領くんな智くんがちらちらとよぎってたよ♪
あはは(*^_^*)
まじめに仕事しろ~って怒られそうですけど。。
大丈夫♪顔に出ないようしてるから(^^)

今日は金曜日だね。
katukiちゃん忙しいと思うけどがんばって(^^)v
また遊びにきま~す♪

2011年02月04日(Fri) 16:00
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^_^*)

今日は暖かいよね~。そちらもかな?
もう春だよねv-22

娘さん、気がきく、しっかり者さんですね。
なんかいいなぁ。お母さんと娘の関係って。
ほんとに友達みたいな感じも少しあって。。そして、頼りになる!
義父さんのお誕生日気付いて良かったですね。

うちも、気をつけなきゃ。
嵐さんの誕生日はしっかり覚えてるのにね(笑)

Mラバの黒髪の智くん、色っぽいですね。
ほんとにため息でちゃうくらい美しい❤
うふふ。翔くんと立場逆転、うんうん分かる。そんな感じだよね。
だから、いろんな発見があるってとこも同感だな。
いつもドキドキさせられて、ほんとうに振り回されてる私です(*^_^*)
でも、それが嬉しいんだけど・・(私の方こそイタイよね・・)


インフルエンザ、流行ってるね~(>_<)

幼稚園でも何人もいるみたい。
うがい手洗いをするように言うけど、うちのチビ達はもう適当だから・・。
お互い気をつけましょうね♪

katukiちゃん、いつも優しい言葉あいがとうね。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。でも、いつも読みには来てます❤

じゃ、素敵な週末過ごしてね(*^_^*)

2011年02月04日(Fri) 11:16
儚い美しさ
編集
katukiちゃん こんにちは~!

私も何だか毎日眠い~。
なんでだろうね~。人間も冬眠したほうがいいのかしら。

Mラバよかったよね~。
洗濯たたみながらいつも観ちゃってる(^^)

成瀬さん仕様の智くん・・・すごく綺麗~。
こげパンな智くんもそれはそれで男っぽいなって思うんだけど、あの成瀬さんな智くんは格別な美しさ。

あのときのMラバ、DVDの録画も持っているの。でもね・・・記憶に一番残っているのは潤くんなの~!
さすが潤担(元)!ってほめて下さ~い(><)
あの当時、成瀬さん仕様の智くんが好きで、見るたびにかっこいいなあ~って思っていたにもかかわらず、堕ちなかったよね~。今思うと不思議でしょうがないんだけど、あの頃は本当に潤くんしか目に入らなかったんだわ~。
それが今となってはすっかり立場が入れ替わっちゃって・・・(潤くん、ゴメン!)

だから今改めて見ると、初めてみたかのようにときめくの。あの胸元のあき具合がなんとも・・・ドキドキ(*^^*)
魔王の頃の智くんって多くの方にとって特別な感じなのかな。本当に素敵だものね~。私にとって特別なのはどの智くんだろう・・・。これっていう決め手があるわけじゃなく、気がついたらとても好きになっていたって感じだから・・・しいて言うならA・RA・SHIのPVの智くんかな?初めて見た時に「これがリーダー?」って何とも失礼なことを思っちゃって・・・(^^;)あの智くんは私的にどストライク。智くんを見る目が変わった(爆)

怪物くんの次はどんな智くんを見せてくれるんだろうね~。楽しみにしましょう♪
2011年02月04日(Fri) 05:15
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとし♪
来てくれてありがとうね
 
そうなの~ 最近よく眠いの
でも普段は元気なんだけどね 
もうカレちゃんは学者さんかと思ったよ
なんかカレちゃんの話妙に納得できたんだけど…

お肌も元気って聞いたら そりゃ寝ちゃうよ
いつ智くんに会えるかわからないし…
夢は大きく持たなくちゃね(笑)
夢っていえば、私智くんが出てくる夢を見たことがないの
翔くんと一緒でなかなか夢が見られない
ねぇカレちゃん、どうしたら見れるかな?

ニノちゃんの言葉ってホント心に響いてくるよね
後になってから、大変だったこともサラッと言ったり
してね カッコいいよね 
かがやきビト見れてよかった♪

そして領くん仕様の智くん、あの頃は本当にドラマだけでなくて
いつでも領くんが智くんの中にいたよね
もう見てるのがつらかった時もあるよ
そうそう10代の頃も色気あったよね~ 
領くんの時のような、またあんな役のドラマやってほしいね
いつかはきっと…って思ってます

智くん一夫多妻???
いいんじゃない そしたら私も妻に立候補しちゃう(笑)←多分断られるけど…
カレちゃんももちろんそうだよね~
でも智くんはこうして見ていられるのがいいのかな

今日はカレちゃん、智くんの笑顔にたくさん会えたかなぁ
いい夢見てね~

またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~
今日はどうもありがとうね
2011年02月03日(Thu) 23:29
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね
今日はふかふかのおふとんで寝れるんだね 気持ちいいよね
いい夢見てね~ 智くんが出てきたら最高だね

こちらもいい天気だったよ~
こんな日が続いてくれると嬉しいんだけどな…

サンデーちゃん あの領くん仕様の智くん見て、前のDVDポチッて
しちゃったんだね ついこの間までサンデーちゃん頑張ってたから
ご褒美だね 楽しみだね~ うーんと楽しんでね
私もRain大好き!!

今回こうやって 領くんの頃の智くんのことでエントリーしたら、
たくさんの方がコメントくれて、皆さんの中にもあの智くんは
大きな存在だったんだなってわかって、同じ想いが共有できて
嬉しいな~ サンデーちゃんもありがとうね

おばちゃんの誕生日、悪気はないのに忘れてしまうってあるよね←
忘れてしまった人ここにもいます(笑)
うちの娘 どうぞお貸ししますが、結構食べるので食費かかるけど
大丈夫?

お風呂でブクブクはこわいね~
娘たちにもなかなかお風呂から戻ってこなかったら 寝てるかも
しれないから見に来てねってお願いしてあるよ
ありがとうね サンデーちゃん

ではまたいつでも遊びに来てね~
楽しみに待ってますね~
今日はどうもありがとうね 
2011年02月03日(Thu) 22:38
YU子ちゃんへ
編集
 YU子ちゃん、いらっしゃいませ~
忙しいのに来てくれて とっても嬉しいです
YU子ちゃんとはお部屋にお邪魔してコメントさせてもらう
のが私の基本だったんで、こちらに来てくれると嬉しすぎて
アタフタしちゃう(笑)
でも休み時間にゆっくりできてるなら よかった…

ニノちゃん担さんのYU子ちゃんでも あの成瀬さんな智くんの
美しさってわかってくれるんだね ありがとう♪

ニノちゃんもますます最近素敵に感じるんですけど…
もうこのライン超したらもどって来れなくなるからと
自分で深入りしないようにしているよ~

羽鳥さん、いなくなると寂しいよね~ ニノちゃんの映画の取材とか
羽鳥さん行かれているときあったけど、怪物くんの映画の頃 羽鳥さんは
いないんだなぁと思うととっても寂しい
って羽鳥さん語るとネガモードになっちゃうね(笑)

おじいちゃんの誕生日 今年は娘のおかげで無事に過ごせてよかった
でも本人はきっとケーキがあったから 覚えていたんだと思うよ
こんな子に育てたのも私だね(笑)

私、元気なんだけど、なぜかとても眠くなる時があって…
疲れているのかな?
嵐ゴト楽しむために(笑)今日は早めに休んで、明日に備えようかな?

YU子ちゃん、忙しいと思うけど、休める時は身体休めてね
無理は禁物です
またおしゃべりできる時を楽しみにしているからね
いつでも気軽に遊びに来てね
待ってま~す
今日はどうもありがとうね♪


 
2011年02月03日(Thu) 21:48
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね
今日は歌のおにいさん 堪能できたかな?
私もしばらく観てないな 健太くんにも会いたくなってきちゃう
基本どんな智くんでも大好きなんで…(笑)

でもでも やっぱり領くんは特別だなぁって今回のMラバ観て実感
しちゃいました
確かにあの頃の智くん見てるとつらい気持ちになったりしたよね
でも観なくてはいられないあの気持ち どうしてそこまで嵌り
こんじゃったのか…
役じゃない本当の智くんも突然いなくなったりしないだろうかって
思ってしまうくらい、儚かったよね~
私も領くんの智くん観てる時はどんな顔してるのかな
ちょっと想像するとこわい(笑)

娘ちゃん、ちょこちょこお休みがあるんだね~
いいなぁ ディズニーシー 私も行きた~い!!
うちの娘はまだ普通に学校に行ってます
もう少しすると休みに入ってくると思うけど
娘ちゃんも3年生になる前に今を楽しんでいるんだね
テストの結果もまだ1年あるから、これからの頑張り
で変わってくるんじゃないかな
若いっていいなぁ~
でも熱海の温泉って…友達どおしでお出かけ?
熱海って若い子に人気なの?
ホント青春真っ盛りだね~

いつも遊びに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね~
お待ちしてま~す
今日はどうもありがとうね
2011年02月03日(Thu) 21:14
くにたんへ
編集
 くにたん、こんばんは~
はい、やや冬眠中のkatukiです(笑)
なんか暖かいと眠くなるんだよね~

くにたんもお風呂で寝ちゃうことあるんだね
よかった お仲間がいて… でもよくないか…
あぶないもんね
湯船につかると気持ちいいもんで 知らぬ間に
ウトウト…気をつけなきゃね

くにたんもお疲れだったんだよ
コメレスは無理してするより、またスッキリしてからした方が
楽しくできるから…

くにたんも国立の時、あの炎の熱風は感じたよね~
こんなところでも熱さを感じたのがびっくり!!
熱いだろうなとは思ったけど、酸素が少なくなっちゃうとは…
もう感激だよね そんな中であのカッコいい嵐さん見せてくれて
くにたんのいうとおり 惚れ直しちゃうね

私も今のニノちゃんのヘアスタイルいいなぁって見ています
またまた若くなっちゃった感じ

よく考えてみたら、あそこで羽鳥さん「大野くんはパン屋に…」の
くだり必要だったかなって思うけど(笑) でも智くんの話題を
出してくれる気持ちが嬉しいよね~ はぁ~羽鳥さんずっといて
くれたらいいのに…

今ニノちゃん出てるぐるナイ観ながら、お返事してました
さてあと一時間したら 嵐ちゃんだぁ 楽しみ♪

くにたん、来てくれて本当にありがとうね
いつも気にかけてくれてるのがわかるので 心強いです
またいつでも遊びにきてね
私もまた遊びに行きますね~
今日はどうもありがとうね♪ 
2011年02月03日(Thu) 20:57
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

つぶあんちゃんも春生まれなんだね 何月かな?
私は春と言っても5月なんで まだまだだけど…

娘の中では、家族の誕生日=ケーキが食べられる日って
ことで覚えているんだよ きっと…
いつまでもおこちゃまです(笑)
おじいちゃんは喜んでくれたけどね

領くんの頃の智くんって観てると儚げで
私もよく観てるとつらくなったな
もう歌番組出ててもバラエティ出てても
どこか領くんなんだよね 口数もより少なくて…
Mラバもそうだよね
あの美しさは声にに出ちゃうよね
でも娘ちゃんは「母、ウケる~~」なんだね(汗)
負けるな、つぶあんちゃん!!

ニノちゃんの言葉ってホント深いよね
かがやきビトの時にも 毎日やめたいと思っているなんて
ドキッとすること言うけど、聞けばなるほどね~しっかり
考えているんだなぁって思えるし…
とにかく 頑張っているんだよね
ニノ担さんの次女ちゃん、外見のニノちゃんにカッコいいとか
可愛いとかで好きなんではないんだろうね
中身のニノちゃんにもいいなぁと思うところ感じているんだろうね
どんなニノちゃんが次女ちゃんの中にいるのかな?
またつぶあんちゃんが聞ける時があったら、教えてね~

インフルエンザが流行りつつある学校で今日も娘は
気合で頑張ってるようです
皆元気に過ごせるといいね

またいつでも気軽に遊びに来てね~
待ってるね~
今日はどうもありがとうね
2011年02月03日(Thu) 17:08
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、こんにちは~
来てくれてありがとうね

ところでえ~っ!! 旦那さんのお誕生日忘れちゃってたの~!!
ダメじゃない  と私も人のことは言えないけど…(汗)
ひっとんちゃんも娘ちゃんも気持ちはGANTZ公開だったから
そっちに行っちゃってたのかな?
嵐>主人って時あるよね(笑)

来年は盛大にお祝いしてあげてね

うちの娘は確かに覚えていてくれたのはありがたいんだけど、
あの子はきっとケーキが食べられるのが楽しみだったのではと
思うんだけど… 聞いても多分否定するだろうけどね

Mラバの領くんいいよね~
ひっとんちゃんも魔王堕ちだから余計だよね
あの時はもうどんな番組に出ていても領くんだよね
美しさにまた今になって メロメロ~
痛いなって思うけど、あの美しさには仕方ないよ

ニノちゃんのヘアスタイル確かにやまたろの頃に似てる~
うん、若返ったね
短い時間だったけど、深い内容だった気がする

「淡麗」はね ズームイン6時20分前くらいにやってたと思うから
かがやきビトより前だったよ
最初智くんと潤くんの写真で出てて、あれなんかあったっけ? と
思っていたら、CMに新メンバーって…
この後はやらなかったよ
うちも録画したつもりだったのに 娘が変なことしてて失敗
明日からかな やるCM楽しみにしておくよ
しやがれの後の番組は絶対やるよね

これからひっとんちゃん、頑張ることあるから忙しいと思うけど←読み逃げで
ごめんね  またいつでも気軽に遊びに来てね
私も遊びに行くね~
今日はどうもありがとう
2011年02月03日(Thu) 16:52
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

眠いですか?
この季節、冬眠からさめてくる時期に間もなくなるから、人間もそうできてるのかも。
身体がね切り替わるんだよ、春仕様へと。
だから細胞が活発に動き出すから、エネルギー消費しちゃうんだろうね。
そうなると寝て快復、充電みたいなね・・・・
何言ってんだ???
これは全く私の考えあります^^;

でも、眠い時は寝ることだよ!
智くんの夢みるかもよ^^
寝て夢見て、お肌も元気になるなら、どれだけでも寝ちゃうね~♪

かがやき人、見たよ^^
にのちゃんの話す言葉、1つ1つに凄く意味あるし、心にひびいてくるのよね。
だから、にのちゃんのコンでの挨拶とか特に感動してしまいます。
何よりも、智くんを気にしてくれるしね^^
にのちゃんも彼女でなく、奥さんでもいいかも。
そしたら一夫多妻??
やるね、智くん!

領さんな智くんはステキすぎる。
あの頃は成瀬領が完全のりうつってたからね、儚げで、壊れそうな・・・
色っぽいよ、うん。
智くん、10代頃も、一時色っぽく感じるときあったけど、大人の色気があふれてたもんね。
また、あんな役のドラマきたらそうなるのかな。
今は太郎ちゃんだしね(笑)
ま、それもいいんだけど!!

今夜は嵐デーだね^^
この1週間は長く感じました。
早くあの笑顔に会いたいな。
では、katukiちゃん、またきますね^^
2011年02月03日(Thu) 16:21
やっぱり一緒^^
編集
katukiちゃん こんにちは^^
今日はこちらは 良いお天気で
お洗濯と布団干しと一日お家でのんびりしちゃった~
そのぶん 明日は働くぞ~

と、ここで。。。
念願の。。。Live DVDが届いたの~
実は2007 2008 は嵐友ちゃんから借りて観ていたから
持ってなかったんだ~
夕べついに。。。ポチしちゃった~
そのきっかけが。。。
Mラバの妖艶な智くん~~~
何度見ても ドキドキ 目が離せな~い
ず~~~と 見ていたかった。。。
私もkatukiちゃんに1票!!!
ホントに翔くんに寄り添う智くん。。。
美しすぎる!!!と、この気持が高まって
ポチしちゃいました~
大好きな智くんのRainにまた会えるよ~

そうそう 娘ちゃん 流石だね~
おじいちゃんのお誕生日!!!
忘れなくて よかったね^^
実は我が家は2か月前のおばあちゃんのお誕生日~
2週間経ってから。。。思い出したの~
もう みんなで冷や汗もの。。。
しっかり者の娘ちゃん 家にも貸してくださいな^^

ではでは
katukiちゃん 少しお疲れかな~
お風呂でブクブク。。。なんて怖いから
休めるときに休んでね^^
まだまだ 寒いのでご自愛くださいね^^
じゃあ またね katukiちゃん^^
2011年02月03日(Thu) 15:39
領さまは美しかった(T_T)
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^▽^*)

お昼休み、優雅にコメントしてるYU子です♪(笑)


Mラバよかったね~☆
領さま仕様の智くん見て、『わぁ~!やっぱキレイ~☆』って声に出して言ってしまったもん。。。(^^;)

ズームのニノもよかったんだけど、、、
羽鳥さんが居なくなっちゃったら、あんな風に、嵐さんの素の表情を交えて話してくださる方がいなくなっちゃうんだもんね。
それはちょっと寂しいよね~(>_<)
最後にひと言添えてくれるだけで、嵐さんのコトがグッと身近に感じられたりしたからさ♪

あれ、何だかネガモードに入ってるけど(笑)

(でも、やっぱり私のニノは(←オィ!)最高だったわ♪)


おじいちゃんのお誕生日をちゃんと覚えてた娘さん♪
アッパレよ(^o^)/
優しい娘さんと、育てたkatukiちゃん、素敵な親子だよね(^^)
私も見習わなきゃ♪


katukiちゃん、ちょっとお疲れなの?
疲れた時はしっかり休まなきゃ♪

でないと嵐ゴト、楽しめないしね(^^)v←結局ソコ?(^^;)

毎日毎日いろいろと話題の尽きない我らがダーリンたち♪
しばらくは、ゆる~くだけど私も何とかついて行きます!!
一緒に楽しもうね♪

また遊びに来ま~す(^▽^)/
2011年02月03日(Thu) 12:54
美しいよね~
編集
こんにちは^^

いましたね~成瀬さん♥
真っ黒な大ちゃんも素敵だし、金髪の大ちゃんも素敵だし・・・
でも成瀬さんは特別ですよね^^
なんて言ったらいいんだろう・・・
心配するほど痩せちゃってて、何かに憑依されちゃってるみたいなあの時の大ちゃん。
やっぱりあの儚い感じにぐっときちゃうんですかね~
わたくし、成瀬さんを見るときの目が絶対♥ ♥ になっている自信がありますw

今受験シーズンで学校もちょくちょくお休みだったりして・・・
先月末の高校推薦入試の日は
 「ディズニーシーにいってきま~す」と出かけていき、
今日は付属中学の入試、明日はどっかの振り替え休日でなんと連休で
 「熱海の温泉に一泊してきま~す」と・・・ウラヤマシイ私も行きたかった・・・
先月リアルセンター試験というのを受けてまして、その結果が届いたんですが・・・
これでは希望大学は無理だぞ!というほどの成績でして・・・
本人わかっているのでしょうかね~
まぁ青春真っ盛りなんでしょうがないんでしょうけどねw

わたしも第2の青春真っ盛りってことで、今日も歌のお兄さん見ちゃおっと^^
2011年02月03日(Thu) 11:14
No title
編集
冬眠中のkatukiちゃん。。こんにちは♪

ふふふ♪
私も。。。
お風呂の中で寝ちゃって。。。
子供に起こされる(^^;)
昨日もね、、コメレス全部したかったんだけど。。。
す~~っごく眠くって10時に寝ました!
自分でも信じられないよ!
絶対に夜中に目が覚めるんじゃないかと思ったら。。。
ぐっすり朝まで寝ちゃったし~!
やっぱり。。。冬眠?!もうすぐ春だって言うのにね(><)

カガヤキヒト観た~~!
ニノかっこよかった!!
今の髪型いいよね♪
あの炎の話も、びっくりしたよね♪
私のとお~い席だって熱かったんだもの!
息ができないほどなのにガシガシ踊ってた嵐さん。。。
また惚れ直しちゃう❤

羽鳥さんはホント、智君好きよね♪

ではでは。。。今日はいっぱいテレビゴトあるみたいだから❤
オウチゴト頑張るぞよ♪
katukiちゃんも一日頑張りましょぉ~~!
2011年02月03日(Thu) 11:06
編集
こんにちは~katukiちゃん~。
春が早く来ないかな~。私も春の生まれだよ。。

おじいちゃんのお誕生日を覚えててくれる娘ちゃん、優しいね。。
おじいちゃんも喜んだでしょう~。

領くん仕様の智くんを見つけると、うっとりしちゃうよ~~。
女の子みたいで、このころ細いからよけいに儚くて・・・
ちょっと辛いことも思い出してしまうんだけど、好きだな~~。
思わず「わぁ~きれい~~」ってつぶやいたら、娘が「母、ウケる~~」だって。。。

ニノの「かがやきビト」
ニノの発するひとことひとことが、すごく胸に響く。
すごく深くて、意味を考えながら聞いている感じです。
次女はニノ担だから、いつも「イケメン、イケメン・・」って叫びながら観てるけど。
実は私よりニノの奥深さをよく分かってるんじゃないかな~
なんて、ちょっと尊敬の目・・・・

学校でもインフルエンザ流行ってきたみたいです。
うちはまだ大丈夫だけど。
まだまだ寒いから、気をつけましょうね。
じゃあ、またね~。


2011年02月03日(Thu) 10:17
No title
編集
katukiちゃん、おはよ~♪

娘ちゃんはホントよく気が付くね~e-460
その爪のアカをウチの娘っ子に欲しいよ^^;
私ね、実は先日の旦那の誕生日をすっかり忘れてた!
1/29・・・そう!「GANTZ」の公開日!!
嵐メンバーの誕生日にはケーキ買ってくるのに
旦那の誕生日にはありませんからe-282
さすがに反省致しましたe-441

「Mラバ」の領様!私も激リピです!
魔王堕ちには堪らないよね~♪
その頃、ウチはHDDじゃ無かったし、領様仕様のビデオもあまり無いのよ。
だからこの映像はホントに嬉しかったe-266
見惚れてしまう程美しいよv-352
リピしまくったり、一時停止したり、いや~、「痛いな自分e-330」って思います^^;

「かがやきビト」のニノちゃんは、なんだか「やまたろ」を思い出させる様な短髪。
潤くんに引き続き、若返ったね♪
いろんな話を聞けて面白かった~~!

なのに、「淡麗」の・・・見逃してるのよ~~~e-350
みなさんのブログ見て「え~~~~っ?!」ですよ!!
「かがやきビト」の後にやったの?
悲しい~~e-259
ま、CMをイイ子にして待ちますe-441
いっぱい捕獲してやる~~~!e-269
2011年02月03日(Thu) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

