ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 行けるはずのなかった国立コン、そしてDVDを観ての想い…TOPコンサート ≫ 行けるはずのなかった国立コン、そしてDVDを観ての想い…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行けるはずのなかった国立コン、そしてDVDを観ての想い…

 今日はこちらは朝起きたら、雪が積もっていました
雪どけするほどではないのですが、寒いもので出かける気にもなら
1日家の中で過ごしてしまいました
明日の朝、凍っていないといいんだけど…

昨日のしやがれは、録画してあるもので、お風呂に入っていたら、
なんと!!
録画ができないと表示が出たとかで、最初20分くらい録画できずに観ることが
できませんでした
お風呂から出てから、観た限りでは、智くんが何かしたかなぁ? しゃべってたかなぁ
って感じだったんですけど…
主人が言うには 録画できてないところも大野くんは特に何もしてなかったって…
まぁこんな時もありますよね
一時間の収録で、しゃべるの忘れてたときもあったそうなんで…(笑)
でも智くん観ているだけで、あっ笑ってるとか 潤くんの話聞いてる
横顔が素敵とか…何かしている智くん観てるだけで癒されました

今日は、特に出かける予定もなかったので、やっと「ARASHI 10-11 TOUR Scene
君と僕の見ている風景」のDVDを通して観ることができました

このDVDに収録されているコンサートにありがたいことに参戦していました
参戦していたコンサートが収録されているというのは初めてで、DVDが来るのを
とても楽しみにしていました
 

ここからは、DVDの感想と自分が見てきた 感じてきた風景を織り交ぜて
語っている、ヒトリゴトです

 今までの国立コンのDVDは、メイキングがあったり、コンサートの始まる前の風景が
あったりでしたが、今回はいきなり Overture

私は国立の会場に入ったとき、まだ席は全て埋まっていなかったけれど、あまりの
大きさにまず感動しました

こんな大きなところに私がいるのが不思議で、こんなにいっぱいある席が嵐さんを
応援しようとする人たちで埋まってしまうんだと思うと、もうそこに自分がいるのが
夢見てるみたいな気持ちでした

Overture…1人ずつの顔が表れるとすごい歓声で 記憶が薄れかけてた感動が蘇って
きました

movin' on 滝の中から現れた嵐さん もうここを観るだけで泣けてきてしまいました
もう鳥肌ものだったことが思い出されて、 空まで嵐さんの声が響いていました

相葉ちゃんが最初の挨拶でMAXって言ってたこと、智くんの「はーい!…」が聞けて
いつもの智くんがいるって思ったことが思い出されて…

ニノちゃんのソロはとにかくかわいいですね 上の娘がニノちゃんの衣装が一番
お気に入りだそうです←一応娘は相葉ちゃん担ですけど(笑)

そして、a Day in our Lifeを観ている時は、あれはカットされてないですよね?
とドキドキしながら観ていたら

きゃ~~~!!!

ちゃんと映ってたぁ~~!!!

嬉し~~ぃ!!!

私が国立で見逃した 智くんから潤くんへのチュッとしたところ…
しっかり観れて嬉しかったです
もう見逃した私、「DVDに入れて~」ってその場で言ってましたから(笑)
ありがとう Jストさん、リクエスト聞いてくれて←いや違うと思うけど

チュッの後、潤くんあんなに嬉しそうだったんだぁ 

そして 静かな夜に… 遠くに小さく見える智くんをとにかく見つめて
いたくて、息を呑んで観ていました
DVDで足先から指先も 細かい動きが観られて感動でした
やっぱり智くん舞っているようでした
さっきまで、歓声があがっていたのが嘘みたいなくらい静かな中で
歌い踊る智くん、もううまく表現できることができないのが
悔しいくらい素敵で…
この曲、本当は暗くなった夜に歌ってほしいなと思ったのですが、
DVDでは意外に暗くなっていたのが、とてもよかったです
 

翔くんのソロの時は、スクリーンに翔くんが映る度に
すごい歓声だったことが思い出されました
もうなんかドキドキしてしまって…

MCでの怪物くん 近くで見てみると怪物くんの地毛じゃない髪が
あったのを初めて見つけて ちょっと笑えちゃいました
可愛いなぁ~ でも別の意味でキレキレでしたね(笑)

潤くんのソロは、とにかく魅せてくれてるって感じですね
どうしてサングラスでせっかくの目を隠してしまうのだろうって
思っていたけれど、取った時、キャーって思っちゃうので
やっぱり潤くんは魅せるってことわかっているなぁって
実感!!

Magical Song もうこれはとにかくノリノリになれました
相葉ちゃんすべて 可愛いっていうかカッコいいっていうか
ホントに盛り上がっていました DVDでもそれが伝わってきました

そしてDance からMonster もう圧巻でした
炎や花火の演出が迫力があって、DVD観てるだけでも伝わってきて
今更ながら、凄かったんだなぁって
そういえばどこを見ていていいのか、キョロキョロしていたような
気がします

DVDを観ていて思いだしたのが、このコンサートで智くんがすっごく
ノリノリだったなぁってこと、いっぱいファンサしている智くんは
イメージにあったのですが、国立では ステージの上で飛び跳ねて
手を振ってる智くんやいっぱい両手を大きく振ってた智くんを
見てるとホント楽しそ~って感じて、すごく嬉しかったのを
思い出しました
DVDでは「言葉より大切なもの」での智くんノリノリですよね

嵐さんたちは、最後のホント最後まで私たちを楽しませようと
自分たちも楽しんじゃおうとしていてくれるのが伝わってくる
コンサートでした

まだまだ何度もどっぷりDVDに浸りたいです


こんな素敵な国立でのコンサート…私は本当は行くことが
できなかったはずのものでした
私は今回地元のドームで申し込んでいて、国立には申し込んで
いなかったから…

そんな私にMちゃんからメールが届きました
「なんと国立当選しちゃいました よかったら一緒に行きませんか?」
って…
Mちゃんは、5×10コンでナゴヤドームで一緒に参戦した可愛い嵐友さん
詳しくは昨年12月21日のエントリー「名古屋で始まり、名古屋で終わる…」
で語っています (ごめんなさい こちらに貼り付けようしましたが
うまくいかず諦めてしまいました(恥))

Mちゃんは時々言ってくれていました 「いつか恩返しがしたい」って
でも私はそんな恩返しされるようなことをした気がなかったので
いつもありがとうとだけ、答えていました
もうメールを見て、何が起きたのかわからない感じでした
普通なら飛び上がって喜ぶことなのかもしれないけれど、
この時正直どうしたらいいのかわからなくて…

日帰りでは行けないこともあって、少し返事は待ってもらうことにしました
行きたい気持ちはあったけれど、この時それ以上に思ったのは
「私が行っていいのか?」ということでした
たくさんの方が行きたくても当たらなくて、涙されてる方が今回もたくさん
いらっしゃるのを感じていたから…

そして家族の了解が得られなければ、行けないし…

本当に迷いました こんな機会はないだろうけれど、でも行けなくても
もともと行けなかったコンサートだから、別の方に行ってもらった
方がいいのではと思ってみたり 
どこかスッキリしない気持ちで過ごしていて、まずはひとつずつ整理していこうと
思い、家族の了解が得られるか話してみました

結果…こちらは何とかするから行ってきてもいいよって主人も娘たちも言って
くれました 私が行っていいのかなぁってちょっと涙してしまったのですが、
主人に「泣くくらい行きたくないなら、行かなくてもいいけど…」って笑われて
しまいました

でもまだ私が行ってもいいのかっていう想いがずっとあって…
嵐友さんたちもまだ申し込んだドームコンの当落がはっきりわからない
時で、不安な気持ちだろうから相談できないし
そんな時に国立コンが当選された嵐友さんに話してみたら、気持ちをわかって
くださって、その時に私がハッとすることを言われたんです

「誘ってくださった嵐友さんの気持ちも大切に…」

そうだ 私と行こうとしてくれて誘ってくれているんだ その気持ちを無駄に
してはいけないかも…
私が行ってもいいのかはずっと迷うかもしれないけれど、でもとにかく
行ってみようと思えて、Mちゃんにメールしました
とても喜んでくれている返信をもらい嬉しく思いました

そして9月4日 国立コン参戦することができました
今でも私が行ってよかったのか これを読まれて気分を害される方が
いるかもしれないと思いますが…今は

行かせてもらえて本当によかったと思っています

あの国立の空間は不思議な感じで、でもとても楽しくて…感動も
いっぱいあって、緑のペンライトの海が同じ様に波打ってるのを
見ているだけでも感激でした
天井がない国立でのコンサート あの開放感はドームコンで味わう
ものとは全然ちがうものだったと思っています
そんな素敵なコンサートに誘ってくれてMちゃんにはとても感謝
しています
そして、温かい気持ちで送り出してくれた嵐友さんたちにも…
国立で初めて会えた嵐友さんたちにも…
そして毎週忙しい金曜日の娘たちの送り迎えを引き受けてくれた
主人や自分たちも行きたかっただろうに送り出してくれた娘たちにも…
ありがとうといっぱいいっぱい思った遠征2日間でした

このDVDを観るたびに この感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなって
思っています
また嵐さんから宝物をひとつもらった気分です
DVDを観ながら、幸せな時間を思い出すことができました

本当に本当にありがとうって今は言いたい気分です

今回とても長々とまたまた語ってしまいましたが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとう




スポンサーサイト

Comment

拍手コメのmyさんへ
編集
はじめまして 
こちらの管理人のkattukiです
数あるブログの中から、こちらに来ていただけて
とても嬉しいです

私のつたないエントリーで何か感じてもらえたなら、
もうこれ以上嬉しいことはありません
ありがとうございます

私もコンサートは行かせてもらう機会があったけれど、
まだまだ新米ファンのひとりです
これからも嵐さんを応援しながら、新しい感動が
あったらいいなぁと思っています

myさんもよかったら、一緒に楽しんでいきましょうね
またいつでも何か嵐さんを語りたいなと思う時には
是非こちらで話してくださいね
そんな場所にこちらがなればいいなぁと思っています
また来ていただけるのを、楽しみに待っていますね
来ていただけて本当にありがとう
2011年02月05日(Sat) 14:31
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとう とても嬉しいです

雪はこちらはちょっと積もったんだけど、今日は天気がよかったので
だいぶ溶けてしまいました 
地域によっては 雪どけがとても大変なところがあるので大変ですよね
もうあまり降りませんように…

うちの主人優しいですか?
はい優しいです(笑)
というか放任主義ですね あと多分しやがれはついてたのでたまたま
観ていただけかと思われます

あこちゃんも智くんのチューのところリピしちゃったんだね
智担としてはしちゃうよね~
そことソロのところは必ず…
でも潤くん本当に嬉しい顔していますね
あの表情もちゃんとDVDに入れてくれててありがとうって感じだよね

智くんの歌声、あこちゃんの言うとおりブレてないようね
本人もブレない男だし、智くんってカッコいいね~
国立で、嵐さんたちみんなすごく弾けていたんだよ
智くんも飛び跳ねたりして手も大きくいっぱい振ってくれて…
あれは国立の開放感が自然にそうさせたのかなって思えて
います

本当に次のコンサートはまた1人でも多くの方が楽しめますように
と願っています

ちょっと娘の学校では、インフルエンザが流行っています
あこちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてね
元気に過ごしてね

またいつでも気軽に遊びに来てね
いつも来てくれてありがとうね
また来てくれるのを楽しみにまってますね~
2011年02月03日(Thu) 00:39
鍵こめのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、せっかく初めて来てくださったのに
お返事今頃になってごめんなさいね

でも来てくださって とても嬉しいです
遠慮なくちゃん呼びさせてもらいました

国立、嵐友さんの好意で行くことができました
本当に思ってもいなかったことで、漠然といつか国立に行ってみたいなぁ
とは思っていたけれど、こんな風に実現するとは…
本当にありがたいことだと思っています

いくらDVDに収録された日に参戦したと言っても 目線が全然違うので
とても新鮮ですが、またこんなこと確かにあったなって思えるところも
あって またいつもとちょっと違う感じでDVD楽しんでいます

Fちゃんも国立参戦されたのですね よかったですね
自分も初めて行ってみて、皆にあの空間は体感してもらいたいなぁって
思えた素敵な空間でした

うちは普通の家族ですよ
それぞれの好きなことを理解しているってところはありますけど
ある意味あきれてほっとかれてるのかもしれません(笑)

そんな家族を素敵と言っていただけてありがとうです
でも仲はいいかな(笑)

Fちゃんもお仕事が好きだとのことで、また楽しみたいこともちゃんと
あるって素敵なことですよ
私も仕事していますが、子供たちにもお金がかかるしって感じて働いて
いるので好きかって聞かれたら「好きです」って言えない自分がいます

だからFちゃんうらやましいですよ
そして、前向きいたら、またいろんな新しい出会いがあると思います
私も昨年の今頃には、国立、京セラと参戦できるとは思っていなかったし
まさかブログも始めちゃうと全然思ってませんでしたから…(笑)
でも本当に嵐友さん素敵な方ばかりで…元気もらっています

思いやりのあるFちゃんにも温かいものいただいています
どうかこれからもよろしくお願いしますね

またどんなことでもいいので、遊びにきて話してくださいね
私のこともちゃん呼びでいいですよ
待ってますね
私もまた遊びに行かせてくださいね
今日はどうもありがとう
2011年02月03日(Thu) 00:26
No title
編集
katukiちゃん、こんにちわ~♪

雪は大丈夫ですか?
あちこち積雪で大変みたいですが、私が住んでいる街は、今のところ積もってないです。

しやがれ、旦那さんが見ておいてくれたんですね(笑)いつも思いますけど、katukiちゃんの旦那さんは優しいですね♪

私もやっとDVD2枚見ました(^^)
この空間にkatukiちゃん達がいらっしゃったんだ~★と思いながら、やっぱ、国立は広いな!すごいな!と。

智君から潤君へのチュッ❤、何回かリピしちゃいました(*^_^*)
潤君、嬉しそうでしたよね♪
ああいう潤君の表情、可愛くて好きですね~♪たまらん!
そして、ちょっぴりドヤ顔の智君(笑)

智君の歌声は、踊りながらでもCDが流れてるかのようにぶれなくて完璧★
ほんと、素敵でしたね。。。
それぞれみんな一生懸命ファンの為に工夫を凝らした演出をしてくれて、楽しかった~♪

また次もみんなであの素敵な空間を楽しめますように・・・(^^)
2011年02月02日(Wed) 19:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月01日(Tue) 23:59
鍵コメのMちゃんへ
編集
 鍵コメのMちゃん、いらっしゃいませ♪
お仕事休憩中に来てくれてありがとうね

Mちゃんには国立に遠征の際は本当にお世話になりました
ありがとうね
はい、チュー観れてよかったです 見逃しちゃったからね(恥)
でもホント潤くん嬉しそうだったのに 次はかわしちゃったの?
えーっ!! もったいない←もったいないって…(笑)

DVDはあの日が収録されてるといっても、カメラの目線と私たちの
観た目線では全然違うから、DVDはまた新しい発見もあって
楽しいね
本当に国立は天気もよかったこともあって、時間の流れが感じられて
素敵な空間だったね
こんなおばちゃんと一緒でも参戦できたこと喜んでくれて嬉しいです
私の方こそ楽しい時間を一緒に過ごせる機会を作ってくれてありがとうね
感謝しています

Mちゃんには話したことがなかったけれど、誘っていただいた時、
ホントにどうしようっていろいろ考えちゃってて…
行くまで手放しで喜べない気持ちがずっとあったけど、でも行ってしまうと
とにかく楽しくて…行けてよかったって思えました

コンサート楽しみだけど、当落確認の時のあのドキドキはなんとかならないもの
かなぁ はい お互い頑張りましょうね

またいつでも遊びに来てね
私も遊びに行かせてもらうね
今日は来てくれて 本当にありがとう
2011年02月01日(Tue) 22:37
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、こんばんは♪
せっかく連絡いただいたので、一応いただいたコメントは非公開にさせてもらうね
楽しいのが伝わってくるコメントだったから、公開できたらよかったんだけど…

岐阜って地図で見ると縦に長い県なんだけど、雪の多いのは多分地図の上の方、
飛騨地方で、私は下の方の美濃地方に住んでいて、雪は降ったけれど、ほとんど
積もらなかったの 心配してくれてありがとうね でも飛騨の方の方は慣れて
いるとはいえ、雪の処理大変だろうなぁ
私もこたつに入ったら、もうなかなか出られません

前につぶあんちゃんとこたつに入っておしゃべりしたいねって言ってたけど、
こういう寒い時、是非したいね で一緒に国立DVD観て、キャーキャー言えたら
最高だね♪

智くんのソロは観ちゃうともうリピしないで次にはなかなか行けないよね
ずっとリピしちゃうつぶあんちゃん、わかるよ
早くつぶあんちゃんが、DVD先に進めますように…(笑)

国立の時はこちらからしたら、やっぱり遠征になっちゃうのもあるし、
ホントにいろいろ考えたけど、結果参戦できてとても素敵な時間過ごせました
今度はつぶあんちゃんにも是非嵐さんと一緒の空間過ごしてもらいたいなって
思うよ
私はただ普通のおばちゃんだよ(笑)

つぶあんちゃんちのツインズちゃん、どちらも智くんの魅力はわかってもらえ
なかったんだぁ 残念!!
でも楽しそうな親子関係が目に浮かびます

まだコンサートツアーの発表もないし、寒い時は体力温存でのんびり過ごして
いても大丈夫 私も半分冬眠しています 
暖かい春が待ち遠しいね~

またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってるね
今日はありがとう 







2011年02月01日(Tue) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月01日(Tue) 14:33
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年02月01日(Tue) 10:37
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう
だいぶ元気になられたみたいで よかったね
声も出ないとの時は、心配しましたがそちらもよくなって
きているようで…よかったです
あと一息しっかり直してね

国立DVDはやっぱり癒されて、またコンサートに行きたいって思えるような
元気もらえるよね
嵐さんたちもとっても弾けていたし…
私も実際国立で、なんて嵐さんたち楽しそうなんだろう もうこちらも楽しんじゃえって
思えたし…

あっ 私ねなんとあの智くんから潤くんへのチュー見逃してたの(泣)
みんながキャーってなったのに何が起きたかわからなくて Mちゃんに
聞いたら「えっ!! 見てなかったの?」って言われて教えてもらったの
だから、今回DVDでしっかり観れて、もうちゃんと入れてくれて
ありがとうでした でもあれは入れなくちゃね 皆さん観たいよね

Mちゃんホント素敵な人です
知らない私の誘いに来てくれて 今度は国立に誘ってくれて…
Mちゃんの出会いって、大きかったなぁと思って 感謝しています

嵐友さんってホント皆さんいい方ばかりで…すまいるちゃんも
もちろんその中のひとりだけど…
人のことを思いやれるって普通なかなかできないもんね

国立DVD宝物にして、これからもいろいろ頑張りましょうね
私もまたすまいるちゃんが落ち着いたら、いっぱいお話したいです

今日はどうもありがとう
またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
2011年02月01日(Tue) 00:54
katukiちゃん、きました~!
編集
katukiちゃん、昨日はメールありがとうね~♪
もう優しいkatukiちゃんだから~~~!!!
お心遣いありがとう~。もうすっかり、元気です。あと声が少しだけ・・・。
これも嵐さんのおかげ・・・。

DVD見て癒されて元気回復~だったのよ~。昨日。
このDVDの国立コンサート、katukiちゃん参戦の日なのね~~~。。。
この光景をkatukiちゃんは見たんだ~。。。私までカンゲキしちゃう~。
潤クンへのちゅっ❤もkatukiちゃんは生で目撃したんだ~~~!羨ましい~!素敵な素敵な嵐さん、キュートな智くん。。。
また見て癒されよう・・・!

katukiちゃんの思い・・・
あのとき、新大阪駅で会ったとき、少し話してくれたよね・・・。
Mちゃんへの感謝の気持ち、素敵だよ。katukiちゃん。
katukiちゃんの思い、Mちゃんの思い・・・両方があって、二人とも幸せに参戦できたんだね。
Mちゃんもほんと素敵な方だね~。
katukiちゃんっていつも誰かのことを思って優しい行動ができてて、感動しちゃう。
私も幸せのおすそ分けもらったよ~~~。ありがとう~♪
このDVDも私にとっても宝物だよ~~~!

じゃ、またね~~~!!!katukiちゃん♪
またいっぱいお話しましょう~!
2011年01月31日(Mon) 22:11
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとしです

我が家も灯油の消費するのが、早い早い…
でもカレちゃん九州だよね?
私の中のイメージでは、九州はこちらより暖かい所
って思っているんだけど、この考えは撤回しないと
いけないみたいだね 
風邪やインフルエンザには気をつけてね

カレちゃんはあのチューが頭から離れない?
うんうんわかります 潤くん→智くんじゃなくて、
智くん→潤くんなのがきゃ~~なんだよね
カレちゃんもそうじゃないかな?(笑)
潤くん本当に嬉しそうだったね 智くんはそっけなかったけど…
同じムービングステージにはニノちゃんがいたし…
確かに罪な男かも…智くん
そういうところがまたいいんだよね

そういえば、国立のリハってみんな揃ってはなかなかできなかったって
何かで読んだ覚えがあるんだけど、特に潤くんとニノちゃん
でもそんなこと感じないステージだったよね
ドームでも間があくので、覚えたことを維持するのって
大変だろうね
カレちゃんに言われて、そんな想いが湧いてきて そう思ってみると
ますます感激しちゃいます

カレちゃんにも次の国立があれば、是非参戦してもらいたい
私が祈れば叶うなら、いっぱい祈っちゃうよ~
私も国立は嵐さんに遠い席だったけれど、もう何の不満もなかった
ここにいさせてもらえるだけで、幸せだなって思ったもん
私が来ちゃってすみませんって気持ちもあったけど…

こちらは雪が降ったりやんだりしてるよ
カレちゃんの方は雪はどうかな?
また忙しい毎日かと思うけど、気軽に遊びに来てね
待ってますね~
今日はありがとうね

2011年01月31日(Mon) 16:53
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、こんにちは~
昨日は前のエントリーにいただいたコメントにお返事していたら、
こちらにも来てくれていたんだね ありがとうね
ゆっくり休めたかな?

サンデーちゃんも 東京ドームの時、素敵なお話があったんだね
参戦は叶わなかったけれど、嬉しかった気持ちわかるなぁ
誰でもいいからじゃなくて、サンデーちゃんに声がかかったんだもんね
そして、都合が合わなくて 参戦できなくてもその時の気持ちを
大切に思っているサンデーちゃん、好きだなぁ~

嵐友さんって、自分さえよければっていうより、皆で楽しみましょうって
思ってくれて温かいなぁって思っています
なかなかできそうでできないことじゃないかなって…
行けなかった人のこともちゃんと考えていてくれて…ありがたいよね

私もそんな嵐友さんに少しでも近づけたらいいなぁと思ってるんだけど…
なかなか気が利かないヤツなんで…反省の日々です(笑)

私が国立に行かせてもらって、Mちゃんもホントによかったなと思っていてくれたら
とても嬉しいけれど…
でもこういう素敵なお話って、国立コンやドームコンあちこちでいっぱい
あったんだろうなって思っています

次こそだよ サンデーちゃん!!
サンデーちゃんには是非あの空間を体感してもらいたいと思ってるから
そしていつかサンデーちゃんにもお会いしてみたいなぁ

まだサンデーちゃんDVD観れてないのに ネタバレしちゃってるけどごめんなさい
今日はゆっくり 国立コンに浸ってね

ではいつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも遊びにきてね
待ってま~す


2011年01月31日(Mon) 15:12
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

寒いね~
灯油の消費がハンパないよ^^;

こくりつ~、まだ2回リピしたままで止まってます。
auさん騒動でね(笑)

相変らず優しいだんな様だね^^
確かに今回のしやがれは、智くん何回声聞こえたかなって感じ。
実際はしゃべってたと思うけど、放送されないみたいなね・・・
まあ、笑う智くんが見れただけでもよしとしようかな。

こくりつ~、やっぱり智くん潤くんのチューが、頭からはなれないよ~
そうなのよ!
智くんがチューしたのは聞いてたけど、その瞬間とあとの潤くんの様子を知らなかったので、今回見てかなりふふふでした!
潤くんの驚きとうれしそうな顔!
罪な事を、智くん!
近くににのちゃんいたけど、大丈夫だったかな?って、何が!!

あとは、もんすたぁまでのダンスの流れ!
コンで見てても、やっぱりアップでの映像は凄くて。
この人たちは忙しい時間の中で、どれだけリハできたんだろうと!
きっと、みんなそろってのはごくわずかだったはず。
でもあれだけの事をやってのける嵐さんは、アイドルだけではすまされないよね。
私達にちゃんと思いを返してくれてる5人はステキです。
いつまで見ても飽きないコンをほんとにありがとうって叫びたいよ。

katukiちゃん、こくりつ参戦できてほんとによかったね^^
私の夢です。
いつか参戦してみたい。
豆粒だろうが、米粒だろうが、あんなにはじけた5人と同じ空間に一緒にいたい!それだけ。
いつかかないますように・・・・
2011年01月31日(Mon) 10:08
まだ起きてました^^
編集
久々のゆったりした時間に。。。
また お邪魔しちゃいました^^
katukiちゃんの素敵な思い出またひとつ。。。
おすそ分けありがとう。。。
嵐コンって本当にたくさんの人たちに
たくさんの思いを与えてくれてるんだなぁ~って
そう 思ったの。。。
katukiちゃんの思いも。。。たくさんの嵐ファンのことを思っての
ことだし。。。 きっとMちゃんもkatukiちゃんからもらった
幸せな思いをお返し出来て 嬉しかったんじゃないかな^^

実は私も東京ドームに 明日行きませんか?って誘われたんだ
結局 仕事の都合もつかず 行くことは出来なかったけど
あの時の嬉しかった気持ちは絶対に忘れない。。。
ドキドキとワクワクと。。。本当に幸せだったもの^^
たとえ行かれなくても 本当に素敵な思いをさせてもらったって
感謝してるんだ~

katukiちゃんもDVD見るたびに素敵な宝物思い出せるね^^
そして きっとMちゃんも。。。
素敵なお話聞かせてくれてありがとうね^^
明日katukiちゃんとMちゃんのことを思いながら
DVD見ちゃおうっと^^
ではでは またねkatukiちゃん
2011年01月31日(Mon) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

