ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ auの嵐さんを観て…TOP嵐さん ≫ auの嵐さんを観て…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

auの嵐さんを観て…

 国立のDVDが届いて、智くんのナイーブのCMが決まって、もう満腹状態
だった私はのほほんとしていたら、嵐友ちゃんからのメールで auの嵐さんのCMが
ギネスに挑戦ってこと、スペースシャワーでは、0時から8時までの間に60本全ての
CMが流れるとのこと知りました←Mちゃん 教えてくれてありがとうね<私信

スぺースシャワー???
何これ? 頭がすぐに働かない私でしたが、しばらくするともしかしてこれって
チャンネルの名前??
我が家はケーブルテレビに加入しているので、スペースシャワーチャンネル
探してみました 


あっ!!あったぁ 釣りチャンネルがある~(笑)
これかな 智くんが観てるって前に言ってたチャンネルかな~
ずっと釣りしてるのかな?

あらあら横道にそれちゃいましたが、ありましたありました
スペースシャワー♪
音楽関係の番組がずっとやってるんですね
嵐さんのおかげでこういうチャンネルがあるんだって初めて知る
ことができました(笑)

録画してみたら ちゃんと録れたので 8時間録画予約して おやすみなさ~い

朝少し見てみたら、次々に嵐さんが映ってました~
HDDの残りが心配で、早速編集作業~
なんどか中断しながら、やっとやれることやって…
ふと これってちゃんと60本あるのかなぁって思って数えてみました
正の字書きながら…←昭和チックでしょ?(笑)

結果59本…えっ 59??? はい ひとつ間違えて消してしまいました
いや消したつもりはないんですけど、消してしまったみたいです(泣)
しらべたら、潤くんの「知りたいこと」を消してしまったようです

ププッ 一本消してしまうなんて、私ぐらいですよね なんか私らしいなって
だんだん笑えてきて… 地上波でいろんなところ録画されてる方たちのことを
思ったら、一本くらいで…ですよね
はい 前向きに考えます(笑)

HPでも全部観れますよね
もう皆さんは全部観られたのかな?
どれが皆さんのお気に入りなのかな?






このauのCM 嵐さんのことよく知ってらっしゃる方が作られたなぁって感じたんですが…

翔くんのアルパカの絵を観れるなんて、製作の方宿題くん観てたのかなぁなんて思ったし、
智くんは沖縄ネタ 釣りネタが多かったし…
サボテンと間違えて、アンドロイドに水をかけちゃうのは相葉ちゃんですか?
なんかありそうな感じがする~

私はやっぱり担当なんで、智くんのバージョンがお気に入りです
中でも、金シャチ釣りたいって智くん、ちょっとしたところで表情変えたりしてるし
近くの名古屋ネタだしね
智くんこんな短い時間のCMでもちゃんと演技してるんですよね
ニノちゃんも名古屋城のがありましたね~
これはここの辺りしか見れないんだろうか?

あと2人でやってるのも いいなぁ 相葉ちゃんとの絡みの時は智くんつっこみなんですね
翔くんの寝言が録れた智くんドヤ顔だし…
15秒って短い間でもちゃんとストーリー感じられるのが楽しい~
次々と見てはニタニタしてしまった私

でも後はMラバで12本auCMが放映されたら、これで全てギネス記録なんですね
Mラバ 本編もCMも全部楽しめるなんて最高~~!!


今年の始めには、嵐さんになかなか会えず、今年はのんびりお仕事始めるのかなぁって
思っていた私 
昨年は仕事始めが「最後の約束」の点灯式でしたね

それが完全に思い違いでした
智くんは6日から 映画「怪物くん」クランクアップしていたし、新曲発表、コンサートツアー
ラスト、ニノちゃんの映画の舞台挨拶でハリウッド行っちゃってるし宣伝で忙しくしてるし、
相葉ちゃんはドラマ撮影があるし、翔くんも潤くんもCM頑張ってるし…

あれよあれよと言う間に息切れ気味のkatukiです
そんな時は昨年も何回かあったけれど、前はとにかく全部知りたいって想いが強くて
私自身今思うと随分無理していたところもあったけれど、最近は全部欲張らずに自分の
ペースで嵐さんについて行こうって、それが一番かなって思えるようになってきました
ちょっと大人になった私がいます(笑)

幸いいろんな情報や見たことの感想をのせてくださるブロガーさんがたくさんいらっしゃって
それで楽しませてもらったりするし…ありがとうございます

ワタクシゴト、カゾクゴトが大変な時は、うまく嵐さんと関わりながら、
心に余裕ができるといいですよね

嵐さんの楽しみ方、応援の仕方 人それぞれでいいですよね
どれが正しいってことないんだろうなぁって思っています

だから、ひとつCM消しちゃったくらいで クダクダ言うな~!!
HPで観れたでしょ!!←くどい(笑) って自分に言い聞かせて終わります

ここまでクダクダの話読んでくださった方が いらっしゃったらありがとう
スポンサーサイト

Comment

サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
早速来てくれて、とっても嬉しい~

今日の朝、サンデーちゃん試験だなって思ってて、頑張ってってメール
しようかなと思ったんだけど、変に気を遣わせてもいけないしと思って
できなかったの
でも無事に終わってよかったです
頑張った分、いい結果に結びつくといいね
本当にサンデーちゃん よく頑張ったよ
アラシゴトも封印している部分もあっただろうし…
もう尊敬しちゃうよ

これからたくさんアラシゴト楽しんで…
ホントいろんな楽しめることいっぱいだから
少し距離をおいてみたサンデーちゃん、きっと私以上に
ひとつひとつのアラシゴトに感動できると思うし…
うーんと楽しんでほしいです

また今頃話せないなんて思わずに思ったことは
話しに来てね 楽しみにしています

とにかく少し休んでね

本当にお疲れ様でした
そんな中来てくれて本当にありがとう
またいつでも遊びに来てね
待ってるからね
2011年01月31日(Mon) 00:49
やっと来れたよ~
編集
katukiちゃん こんばんは^^
今日 試験終わったよ~
朝から パシフィコ横浜に行って来ました
久々の試験。。。いったい何十年ぶり???
あまりの緊張に息出来なくなりそう。。。
とりあえず 午前8科目 午後5科目受けてきました
結果は。。。びみょう・・・神のみぞ知る???
でも これでアラシゴト再開でっす!!!
まずはDVD鑑賞 買い込んでいた雑誌を読んで。。。
あ~ 楽しみ 
でもね。。。今回少し アラシゴトを我慢したことで
なんか いい意味で頑張れたっていうか・・・
夢中になっている時も すっごく楽しいけど・・・
少し 距離を置くことで より 楽しめることに気づけたみたい。。。
katukiちゃんが言っていたように。。。
自分なりの距離をつくって 思いっきりアラシゴト楽しみたいなって
いま そう思ってる^^
でもね でもね auのパンフは欲しいし CMも捕獲したいよ~
嵐友さんとのわちゃわちゃもだ~い好き!!!
今日はMラバ堪能して 早寝しま~す
katukiちゃんありがとうね^^
2011年01月30日(Sun) 20:54
拍手コメのみかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、来てくれてありがとうね
お返事とっても遅くなっちゃってごめんね~

嵐さんを好きって気持ちさえ大切にできていればもう
それで充分って気がするんだけど…
だから、訳があって今回のCM録画できなくても
他にもHPで見るとか楽しみ方はある訳だしね

ここからはファンでここからファンじゃないなんて
線引きできないもんね
自分のできる範囲で楽しんでいこうって 時にはフッと休んで
みるのも必要かなってこの頃思ったりしています

娘が前に「私は嵐のCDとか買ってくれてるから、聴けるからラッキー」
って言ってたけれど、確かに学生さんはこづかいやりくりして
買ったり、レンタルしたりしてるんだもんね
CD持ってなくてもちゃんとしたファンだよね

嵐さんもちゃんとそんな人たちのことわかってくれてるよね
皆に優しいと思うんだ
もうみかんちゃんみたいに私の思ったこと共感してもらえると
とても元気もらえます ありがとうね

ついつい頑張って無理しちゃうこともあるけれど、時にはフッと
力抜いて、深呼吸してもいいかなぁと思います
みかんちゃんには、愚痴ってしまうこともあるかもしれないけれど、
どうか見捨てずにお付き合いよろしくお願いしますね~

またみかんちゃんのところにも遊びに行かせてね
こちらでもまたいつでも来てもらえるの楽しみにしてるからね~
どうもありがとうね
2011年01月29日(Sat) 01:25
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

CM捕獲すごくないです
だって8時間録画予約しただけだから…(笑)
もう1本消してしまってがっかりというより
なんか私らしいなって思えて、笑っちゃいました

そうHP行けば、全部見れるもんね
もう欲張らないことにします
私まだ壁紙見れてないの!!
明日は仕事休みなんで 時間作って見てみるね~

ホント皆さん情報ゲット早いよね
でも一緒に楽しもうとしてくれる嵐友さん ありがたいよね
私もまだなかなか知るのも早くないけど、時には役にたつと
いいなぁと思っています

週末はゆっくりできそうかな?
素敵な週末になりますように…

いつも来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~
2011年01月29日(Sat) 01:12
レナちゃんへ
編集
 レナちゃん、来てくれてありがとうね
そのうえ 時々来てもらってたんだね ますます嬉しいです
コメ専さんでも どなたでもこちらに来ていただけるのは
大歓迎です
コメ専さんは、来ていただけないとこちらから話しかける
ことができないので、忙しいかと思うけど、また遊びにきてもらえると
つながりが続いていけるので 嬉しいんです
せっかく知り合えたのに何かの縁ですもんね
私のエントリーに全然関係ないこと話してもらってもいいし…
とにかく気軽に…
どうかこれからもよろしくお願いしますね

CMホントにいい味出してますね
智くんってちょっと笑えるのがいくつかあって癒されますね~
そして私もパンフもらってきましたよ~
私ショップって用事がないのに行くのは苦手なんですが、
嵐さんのために頑張ってもらいましたよ
でも頑張ってよかったって思える素敵なホント写真集みたい…
もらえてよかったぁ~

ブログって楽しいけれど、私なんて文章力ないので、こんなこと書いてて
大丈夫か?って不安になるときもあります(笑)
だから、来てくれる人がいるって私の元気の素です
ホント来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
私もお話できるの楽しみに待ってますね

それとよかったら今度はちゃんづけで呼んでくださいね~
もうすっかり仲良しさん気分なんで…(笑)
2011年01月29日(Sat) 01:02
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、来てくれてありがとうね~
お返事翌日になっちゃいましたけど お許しくださいね

アハハ、正の字で数えている人ここにもいたんだね
なんか嬉しいな~
えっ? りこちゃんは58本 ますます嬉しい~←失礼なヤツだよね(汗)
気がつかなかったことしちゃう りこちゃん好きだなぁ~
そうだね気にしないことだね
だってほとんど観れてるんだもんね

りこちゃんも翔くんの寝言編がお気に入りなんだね
私もあれはいいなぁって思います
短いCMなんで 気軽に観れるからまた時々観て
また新しい発見があるかも…

今日はニノちゃん追いかけるのは大変だったね
ニノちゃん髪切ってましたね
キャーって思って、ニノ担さんに思わずメール送っちゃいました(笑)
娘ちゃんのためにニノちゃん捕獲頑張ってる、智担のお母さんりこちゃん
優しいお母さんなんだろうね
仲の良い親子さんなんだろうなって思います

今日はいつもよりちょっとバタバタしちゃう金曜日でした
でも尊敬なんてしないでね
りこちゃんだって頑張っているんだからね
同じだよ いや結構ぐうたら過ごしているので同じでは失礼かも…(笑)

ホントいつも遊びに来てくれてありがとうね
とても嬉しいし 励みになっています
私もりこちゃんの力になれるようになるといいな
またいつでも遊びに来てね
待ってますね~
2011年01月29日(Sat) 00:32
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、来てくれてありがとうね
と言いながら、お返事遅くなってごめんなさい

もうケーブルテレビに入って随分たつのに 今でも知らない
チャンネルがあるんだよね 全然有効に使ってない(笑)
でも音楽ばかりのチャンネルって、おもしろいよね
せっかく知ったんだから、これからはまたのぞいてみようと思ってます

まゆみちゃんは、もう編集できたかな
8時間って結構大変だよね~CMだけ残すっていうのだから 余計にね
どうかまゆみちゃんは私のように知らない間に消してしまうなんて
ことがありませんように…

私も最近アラシゴトに関して少し落ち着いてきたような気がする
今回もひとつCM消しちゃって…今までだとすっごく落ち込んでたんだけど
今はまぁひとつくらい仕方ないかって笑えてる自分がいる
必死になりすぎると疲れちゃうっていう まゆみちゃんの気持ちわかるよ~
どうせだったら 楽しみたいもんね 追いかけきれてない~ついてかなきゃって
あせってたらもしかしたら 楽しめないかも…
深呼吸…私も大切かなって思っています

いつも気にかけてくれてありがとうね
とても心強いです
またいつでも無理しない程度に遊びに来てくれるととっても嬉しいです
私もまゆみちやんのところに遊びに行かせてね
2011年01月29日(Sat) 00:21
くにたんへ
編集
 くにたん、こんばんは~
朝から来てくれてたのに お返事今頃になってごめんね~

えっ?
くにたんは50本…私と同じ人がちゃんと存在していたんだね~
ちょっとホッとした(笑)
いや、もう私くらいだろうなって思ってたよ~
編集も疲れるよね 
そのうち、今は削除してるのか残してるのかわかんなくなったりして…
あっそんなことになるのは私くらいだね(汗)

私も早くHPで60本見て、壁紙ゲットしなくちゃ
このお休みに頑張ります

くにたんも昨年は今以上にアラシゴト頑張っていたんだね
私も頑張ってた 今でも頑張ってるけどね
でもなんか気持ちが前と違う気がするんだね
アラシゴト以外のことも優先しなくちゃいけない時もあるしね

でもね、くにたんも頑張ってるから、私も嵐さん応援しながら
頑張ろうって思える時があるよ
くにたんはあんまり私、オウチゴトや仕事頑張ってるんだって
いう姿みせないけど、ちゃんとやってるんだと思ってます
影で頑張ってるってかっこいいね
自分だけ取り残されそうな気持ちになっても、嵐友さんは気にして
くれたり、元気くれたりありがたいです
どうかくにたん、これからもよろしくね

あっ、昨日教えてもらったauのカタログ?みたいなの
ショップに行っても置いてなかったから、聞いたら 後ろの棚に置いてあって
声をかけないともらえないみたいだった
ということでもらってきましたよ~
くにたん興奮しちゃうのがわかったよ~
とっても素敵だね~ しっかりした作りだし…
教えてくれてありがとうね

今日は1日バタバタして過ぎちゃいました
またしやがれもMラバもあるし 楽しもうね~

今日はありがとうね
またいつでも遊びに来てね
くにたんのところにもお邪魔するね


2011年01月28日(Fri) 23:34
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは~!

CM、頑張って捕獲したんですね~!スゴイ!!
惜しいけど(^^; 59本☆
編集するのも大変ですよね。

私はHPで全部見ただけです。
壁紙かっこ良いですよね~♪

みんな情報GETするの早いなv-388
katukiちゃんには色々教えてもらって、大変感謝しておりますv-353
また宜しくお願いします(^^;


2011年01月28日(Fri) 17:02
auの嵐さん いいね~
編集
katukiさん こんにちは(^^)

お久しぶりにお邪魔します。コメできずにいましたが、時々こっそり
来て読ませて頂いてました。
katukiさんは、いつも優しい丁寧な文章でお人柄が伺え、こちらまで
優しい気持ちになれます。

ここに来て、アラシゴトがいっぱいになって来て、嬉しい悲鳴ですね。
auのCM,59個も捕獲されて凄いです! 私は、諦めてもっぱらau
サイトで観まくりです。
智くん、いい味出してたね!5人の個性が出てて見応えあって
楽しいCMだね~

そんな私でも、嵐友さんから教わったパンフだけは、ソッコー貰いに
今朝行きました!!素晴らしいよ!まさに写真集だった(*^^*)

以前、katukiさんにコメレスして頂いたとき「私のブログに行かれない」
って優しいお言葉貰って、ありがとうって思いました。私はコメ専で
お部屋は持ってないの。。。
ブログは楽しそうだし、お友達の輪もできていいな~って思いながら
自分には難しそう。。。って思っています。

では、また遊びに来ますね(^^)/


2011年01月28日(Fri) 15:38
ここにも!
編集
(・_・)ノはいっ! 正の字 書きました!

編集も慣れたもんだわぁ~なんて御気楽にやってて・・・
これって本当に60本もあるのかしら?と疑問をもちつつ、昭和チックやりましたw
ひたすら正・・正・・・
はい・・・やってしまいました・・・
58本しかありませんでした^^;

まぁHPでも見られるし、気がつかなかったってことで片付けました^^
CMでのわたしの一番のお気に入りは、翔君寝言編♪
あの大ちゃんのお顔がつぼですw

今日も朝からニノが出ずっぱりなんで録画、そして編集、録画、編集の繰り返し・・・
「帰ってくるまでに編集しておいてね~」と娘に言われておりますので、
お母さん頑張ります!
夜9時ごろまでだ~れも帰ってこないので、のんびりと^^

katukiちゃんは大忙しの金曜日なのかな?
頑張って!
尊敬してます!!
2011年01月28日(Fri) 11:38
わかる!
編集
katukiちゃん、おはよ~!

まだ編集してないのに、こちらにおじゃましてます♪

スペースシャワーTVなんて、うん??状態。。
私もケーブルなんだけど、ほとんどアニメチャンネルを子供が見るくらい!
でも、この年末年始に、音楽番組では邦楽の2010のトップ100なんてやってて、嵐さんのPVをガンガン放送していてたの。
歌詞も下に書いてるから、一応録画したりしていた・・。
だから、案外見てると面白いかもです♪

今回も、8時間ぶっ通しで予約したからそんなの間違えて消してしまうのわかるよ~!
でも、katukiちゃんの言うように、あんまり必死にしていたら疲れちゃって楽しめなくなっちゃうのは嫌だからね。うん、私もちょっと深呼吸です(*^_^*)

とりあえず、まだ全部見てないので、智くんのを早く見ます♪

では、また遊びに来ます(*^。^*)

2011年01月28日(Fri) 11:20
No title
編集
katukiちゃん、おはよぉ~~♪

おほほほ。。。。
ここにkatukiちゃんよりお間抜けな人いますから(^^;)
なんと!!
私。。。なぜか最後に数えたら50本になってました!!
もう。。。編集後だし・・・
あまりにも長すぎて、ちょっと疲れてしまったし・・・
でも、HPでまさか全部観れるとはね♪
またまたそこ全部観て、壁紙もらって。。。
さっそくデスクトップはかっこいい智くんに早変わりしてます❤

そうそう。。。
katukiちゃんの言ってるのよ~~くわかる。。。
私もね、去年はそうだったの。。。なんでだろ?!
かなり自分を見失ってたよ。。。(大げさだけど^^;)
まぁ今年も、できるだけは追いかけたいんだけど・・・
自分のペースで。。。ってね♪
って自分のペースが・・・
難しいね~~(^^;)
今週はアラシゴトがいつになくいっぱいだったから一週間はやかったな~
もう金曜日だもんね。。
今日も寒いけど・・・今日も一日頑張ろうね❤
2011年01月28日(Fri) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

