ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが、翔くんおめでとうTOP翔くん ≫ 遅くなりましたが、翔くんおめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが、翔くんおめでとう

 今日は昼間にとても嬉しいニュースを知って 舞い上がってしまった私
智くんか゛単独CM 決定です ナイーブとのことでHPの方見に行ってきたら
ちゃーんと智くんがいました
早くテレビでのCM見たいです
どんな感じのCMなのかな? とっても楽しみ~

そして、今日は翔くんのお誕生日
遅くなってしまいましたが、
  29歳お誕生日おめでとう♪

翔くんとの出会いは、多分「よい子の味方」の太陽先生だった気がします
なんて可愛らしい子なんだろうって…思った覚えが…

そして数年後、嵐のメンバーの1人として再会(笑)

ラップの翔くん、とってもカッコよくて…
彼にしかできない世界である気がします

そして智くんが言ってた、影のリーダー 翔くん
本人は否定しますが、本当にさりげに嵐さんたちを時には
お母さんのような目線で見つめてまとめていてくれる

智くんとの関係も とっても素敵で…
これからも智くんのこと、尊敬しながらも助けてあげてくださいね
きっと智くんは翔くんにいっぱい感謝していると思います

いつもコンサートでは 客席の高いところ、遠いところのことを
想って声をかけてくれている翔くん
コンサートに来れなかったファンの人たちのこともちゃんと
想っている翔くん、
これからもそんな素敵な翔くんがいっぱい見つめられるように…
応援していきますね
充実した素敵な一年になりますように…


今日はケーキを買って、おめでとうってお祝いしました
そして、今日は国立DVDフラゲ日で 手元に無事に届きました
またいつかきちんとエントリーしたいのですが、
このDVDに収録された日は、私が参戦したコンサート

見始めたら、泣けてしまいました
なんでだろう 待ちに待ってたから?
うーんそれもあるんでしょうが、あの時の感動が蘇ってきたんだと
思います
智くんのソロを観たりとまだ一部しか観れていないけれど、
大切に少しずつ観ていこうと思っています
智くんのソロ、彼の背中には羽が生えているかのように舞っていました
やっぱり泣けてきて…智くん最高です

翔くんのお誕生日に私がたくさんプレゼントをもらった気になった1日
ありがとう 翔くんって言いたい気分←俺の誕生日とは関係ないし…って翔くんに言われそう(笑)

誰ともなく、とにかく今日は素敵な1日をありがとう~と叫びたい日でありました

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、いらっしゃいませ~
おはさとしって来てくれたのに もうこんさとしって言う時間だよ
ごめんね~お返事遅くなって…

実はこのお返事挑戦、4度目なの(泣)
消えちゃって… どうかこのお返事は無事に届きますように(笑)

翔くんのバースデー ホントにこちらがプレゼントもらったような1日だったね
智くんのこといつも気にかけてくれてて、智くんを見る瞳が優しいし…
翔くんには感謝だね これからもよろしくって言いたいよね

国立DVD まさか自分が参戦したときのが収録されるとは思っていなかったので
とても嬉しい 家宝にします(笑)
智くんからのチュー見逃してたので←ばかでしょ(笑)
入っててよかったよ~ 潤くんあんなに嬉しい顔していたんだね
ニノちゃんのこと私もどうしてたかなってちょっと気になってます

あんな素敵な嵐さんたち観ると またコンサート行きたいって思うよね
行けなかった方たちは、今度こそ行きたいって思うんだろうね
ホント、カレちゃんの言うとおり みんなが幸せになれるといいよね
コンサートの参戦、不安はあっても 安心してる人っていないでしょうね

auのCMの成果はありましたか?
確かに提供番組がわからないではさがすのは大変だね
私なんて、編集段階でひとつ間違えて消しちゃってたよ(泣)

Mラバで12本CMしてくれるし、楽しみにしていようね

ここ最近ちょっとお疲れ気味だけど、また明日仕事したら、土日は休みなんで
明日は元気に頑張らなくちゃね(汗)
カレちゃん、風邪には気をつけて 元気に過ごしてね
いつも気にかけてくれてありがとうね
カレちゃんには深謝です

またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってるからね~
2011年01月27日(Thu) 21:53
No title
編集
katukiちゃん おはさとし^^

翔ちゃんのバースデーにサトシゴトと、DVDでふりまわされ、すっかり翔ちゃんのこと、置き去りにしてました^^;
ごめんね、翔ちゃん。
そして29歳お誕生日おめでとう^^
智くんの、嵐さんの奥さん、お母さんとして、しっかりその役目を果たしてきた翔ちゃん、いつもほんとにありがとう^^
翔ちゃんがいつも智くんのこと一目置いてくれて、ふってくれて、感謝いや深謝です。
これからも、「さとしくん」を」をお願いね~

国立DVD、katukiちゃんが参戦した日なんだね、いいな~
智くんが潤くんにチューしたのは聞いてたけど、どんなシチュエーションなのかがわかんなくて。
でもDVD見て、妙に感動^^;
潤くんのびっくりとうれしそうな顔!
智くんのすました顔!
最近の長男と末っ子の絡みはこんなとこにまで・・・・なんて思ってうれしかったな^^
にのちゃんは気づいてたのかなぁ?

とにかくはじけて、超絶楽しそうな5人を見てるだけで幸せだよ^^
次も絶対参戦したい!!
できるかな?
チケットとれるかな?
みんな同じ想いなんだよね。
みんなが幸せになれるといいね・・・

今日は朝からテレビ見てるけど、まだauさんには出会ってないです。
放送する時間だけでも公開してくれるといいのにね。
がんばれるだけがんばってみま~す^^

では今日も1日、いい日でありますように^^
katukiちゃん、行ってらっしゃい~^^
2011年01月27日(Thu) 08:05
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、いらっしゃいませ♪
メール前にりこちゃんに教えていただけて、助かったことがあるので
お互い様ということで…

DVDまだ全部観れてないの~
まとまった時間がなかなかなくて…
でもちょっとずつ観てますよ~

そうなの あのDVDの収録日にいたんです
DVDになるって知ったのは、ずっと後だけど…
だからもう余計に感動で…
でも誰もがあのDVD感動ですよね

智くんからのチュー…実は私他のところ観てて見逃しちゃったの
なんか皆さんが「キャー」って言ってるので、どうしたのかと
嵐友さんに聞いたら「えっ?観てなかったの 智くんが潤くんに
チューしたの」って教えてもらって え~~!!観たかった~(泣)
もうその場で「DVDに入れて~」って言ってた私
ちゃんと入れてもらえてよかったぁ~(笑)

りこちゃんも自分の参戦された時を思い出しちゃうんだね
皆さんいろいろな楽しみ方があるんだね

娘さんと一緒に語りながら観るのも楽しいよね
私も今日、下の娘と少し一緒に観てて、「ここがこういいよね~」と
いえば「うん、そうだね」って言ってくれて、共感できるのが
なんか幸せって感じです

りこちゃん、録画編集を楽しみにして
今日はゆっくり休んでね
私ももう寝ますね~

またいつでも気軽に遊びに来てね
いつもありがとうね
いつでも待ってるからね~
2011年01月26日(Wed) 23:55
こんばんわ~
編集
メールありがとうございました~♪
全然知らなかったから、教えてもらえてよかったです^^

DVD全部見られました?
この日にあの場所にいらっしたんですね~
わかります!涙モノですよね!!
大ちゃんが松潤に(*^・^)チュ☆したのとか、
イントロクイズでわからずぶつぶついってたのとか、
目撃されてたんですね~
私は国立ではないですが、目の前で見た優しい笑顔の大ちゃんが思い出されて、うるっとしちゃってます。

もう何度リピすればって程見まくってますが、今は娘と
「ここがいいよね~」とか
「この顔が素敵!」とか・・・
あ~だこ~だいいながら見ておりますw

ではまたお邪魔します^^
明日の録画編集楽しみだわ~
2011年01月26日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

