ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう ニノちゃん…ありがとう お友達…TOPワタクシゴト ≫ ありがとう ニノちゃん…ありがとう お友達…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう ニノちゃん…ありがとう お友達…

 「最近これよく観るね~」と言う娘の声にテレビに映っていたのは「GANTZ」のCMでした
いよいよ公開ですね 昨日は同じ日に日米で舞台挨拶のWSいくつか録画しました

ハリウッドでもニノちゃんとマツケンさんとっても人気者でしたね

先日のしやがれの智くんは、ホントよく笑っていて癒されました~
なんでそんなに笑ってるんだろうって思ったりもしましたが、
マツケンさんの不思議な感じが、智くんも興味深かったかも…
そして癒されたんじゃないかな

そして、ニノちゃん…しやがれでも昨日のサンデーNEXTでも、智くんからの
お年玉の話をしてくれて ありがとうねと思っていた私

あたりまえのことかもしれませんが、智くんの言葉で智くんがしたこと
思ったことを知るのもとっても嬉しいことなんですが、
智くんのまわりの人から、智くんを語ってもらえるのって、これまた
とっても嬉しい その話をしてくれることに智くんへの思いも感じたりするから…

ニノちゃん、笑い話っぽく話しているんだけど、凄く嬉しそうに感じたんだけど…
そう思った方は他にもいるんじゃないかな
僕はリーダーのこんな話知ってるんですよって、本当にニノちゃんは嵐の
一番のファンなんだなって思えて…

そして、昨日は「深イイ話」にニノちゃんご出演、ここでも智くんの話をチラッと
出してくれてましたね

「スタジオに入って、年上の人が「大野さん、これ飲んでください」って持ってくると
いう環境がこわい」って言う智くんのことを教えてくれたニノちゃん
前にオリスタだったかと思うんですが、
「大野さん入りま~す」と言われるのが慣れないと話していた智くん
こっそり仕事場に入りたいって…
国民的アイドルなんて言われていても、そうなる以前の時のままが落ち着くって
智くんらしいって気がします

お年玉もあげたのも 先のことを考えず、来年もよろしくと言われれば
「えっ?」って言う智くん
その智くんに「えっ?」って思う人もいるかもしれないけど、智くんの中では
今年はお年玉あげたいと思ったけれど、来年のことまで考えてないし、わからないのかも…
カッコつけて、「任せとけ」と言わない智くんっていいなぁと思う

世間の常識とは離れてしまうこともあるかもしれないけれど、彼が思ったとおりに
できることばかりではないけれど、そんな智くんらしいなと思えること
これからも感じていけたらいいなぁと思います

WSで素敵なニノちゃんが観れて、智くんの話も聞けて、すごく得した気分
ありがとう ニノちゃん 大宮愛を感じました♪
映画大ヒットしますように…

そして、ここからはワタクシゴトです


 日曜日は、珍しく二つの予定が入っていた私
ひとつは、前に智くんのバースデーを一緒にお祝いした嵐友さんたちとの
プチ嵐会♪
「翔くんの誕生日近くにお祝いがてら会いましょう」とお誘い受けて、場所や時間も
全てお任せ…いつも行くばかりで、役にたたないヤツでごめんね<私信

HちゃんとRちゃんと私で、喫茶店でランチしながらおしゃべり…
もういろんなこと話しましたね~
嵐さんの今年のスケジュール勝手に予想してみたり(笑)
映画の話、ブログの話、コンサートの話などなど
アラシゴト 共感してもらえたり、また自分とはちょっと違う意見が聞けたりするのは
いつも新鮮です
嵐さんのファンっていいなぁって思えてきます

そして、上の子の年が一緒ということで、4月から高3になるので、受験の話も
結構話したりして…不安に思うことが解消はできないかもしれないけれど、
嵐さんを応援しながら、頑張ってる嵐友さんが自分以外にもいると思えると
なんか心強いです
仕事の話も結構していて…こんな話をするのも不思議な感じ
嵐さんが好きってことから、自分自身のことも話すようになって…
とても楽しい4時間でした

あっ、翔くんのお誕生日 おめでとうは?? 当日それぞれのおうちでお祝いと
いうことで…(汗)
今回担当さんがいなかったのと やっぱりあまり会うたびにお金をかけてばかりでは
いけないからと考えてくれている嵐友ちゃんに感謝です

今回1人Rちゃんが欠席だったのは残念だったけれど、また次の機会に会えるのを
楽しみにしておこうと思います

素敵な時間をありがとう Hちゃん、Rちゃん 次を楽しみにしています
いつか ちょっと離れている私の方にも遊びに来てね~



そして、夜は上の娘の部活の2年生のお母さんたちと新年会
お母さんだけで集まるっていうのは初めてのこと…
このメンバーすごく気さくで楽しい方ばかり…
この日を楽しみにしていました

数日前に1人急に欠席になってしまったのが残念でしたけど、
ワアワアやりながら、焼肉食べてました
ここでもやっぱり、子供たちの進学のことが話題に出ていました
一緒に勝つ為に頑張ってきた娘たちも 高校卒業してからの進路は
バラバラになるでしょうけど、つらいことも一緒に頑張ってきた
このメンバー、いつまでも付き合っていってくれたらいいなと
思っています

もちろんお母さんのつながりも続くといいなぁと…

ここでも嵐の話ができまして…
お母さんの1人に嵐のコンサートナゴヤドームに参戦した人がいて…
「どうだった? 素敵だったでしょ 大野くん」
「うん、よかったよ~ ちょっと席が遠かったのが残念だったけど…
大野くんは…素敵とは思わんかった~」だって
あら智くんの良さがわからなかったんだぁ~ってちょっとショック
でも気を遣って「よかったよ」って言われるより
こういう意見もあるんだなって遠慮せずに言ってくれたのが嬉しかったり
しました

帰りに2人のお母さんを乗せて帰ったのですが、私の車は嵐カー♪
今回は「5X10」のアルバムをかけていて「truth」が流れてきたら
「このドラマ見てたわ~」って言われて 「私もこのドラマ観てから
大野くんのこといいなぁって思うようになったんだ」って話をして
そしたら、そのお母さんのお母さんが実家に行ったら、大野くんのこと
知ってて褒めてたのにはビックリしたって、話してくれて…
娘ちゃんは大野くんのことがいいって言ってるのは知っていたけれど、
おばあちゃんもなんだぁって、それが嬉しくてまたアラシゴトをいろいろ
話してました

もう私はどれだけ智くんのことが好きなんだぁって妙に実感した1日でした

そういえば、この新年会1人のお母さんがどうしても抜けられない用事で
来れなくなったので
「次回は、〇〇ママ(来れなかった人)を囲む会にして集まろうね~」って私が言ったら
「うん いいね~ 皆で囲んで「何でこんかったの~」って責めるんやね」って

えっ?

囲むって……そっち?   もう大笑いでした
いいなぁ このメンバーって…ほのぼのしましたぁ~


この日、1日不良主婦していたけど、娘たちと過ごしてくれた主人に感謝です
たまにはいいですよね

嵐友さん、ママさん友達、一昨日はありがとう


クダクダな話 ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ららちゃんへ
編集
 ららちゃん、こんばんは♪
私からまだお邪魔できてないのに 来てもらえてとっても嬉しいです
ありがとうね

日曜日はとても楽しかったです
いつも計画お任せしてしまっていて、ごめんね
毎回楽しい思いだけさせてもらっちゃって…
いつかこちらにも遊びに来てね

真面目な話もあったけど、でもみんな同じ立場っていうのが
なんか心強いです
私ってなんでも知ってる??
本人全然自覚がないよ
私ね、人見知りするので慣れるのに時間がかかるから、何回か会うとだんだん
違う私が出るのかな(笑)
ずうずうしい時は叱ってね!!
そして、次回は流星ちゃんも一緒に4人で会いましょうね

例の…見ましたか… すごいでしょ 確かに初めての時はびっくりかも…
またそんな話もできるのを楽しみにしてるね

ららちゃんもお仕事大変だから、疲れを貯めないように頑張り過ぎない程度に
頑張ってね
またいつでも遊びに来てね
私もららちゃんのところお邪魔するね
今日はどうもありがとうね


2011年01月26日(Wed) 21:23
ありがとう!
編集
おはよう!
katuki ちゃん、遅くなってごめんね。

日曜日は、ありがとう!
またまた楽しかったね。
なんだか、、、会って話す度にkatuki ちゃんの奥深~い味?が出てきちゃってて、楽しいよ~
だって、、、katukiちゃん、なんでも知ってるんだもーん!
忙しい中、会う時間作ってくれてありがとうね。

それから、例の、、、見て?お邪魔してきたよ。
・・・・・ちょっと びっくりでしたi-229

では、、また、今度は4人でやろうね~
2011年01月26日(Wed) 09:08
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、来てくれてありがとうね

そして一緒の受験生のお母さんだね~ 結局は体調管理くらいしか
してやれないけれど、お互い頑張ってもらいたいね~
一緒に励まし合って行こうね~ 私も不安でいっぱいです

大丈夫よ!!
エントリーサラッとしかしないつもりなんで…(笑)
ホント今年の智担さんは嬉しいことが年の始めからあって、にやけちゃうね

そうだ つぶあんちゃんはやっと「静かな夜に」の智くんに会えたんだね
そう思うと泣けてきちゃうよ~ よかったなぁって…
あの歌は、もうサトシックさんにはじっくり観てほしい
また感想叫びたくなったら、いつでも来てね
私も夕方か少しずつ観てるけど、思い出してしまうと感動がよみがえってきて
涙が流れます
またこんなところの智くんが素敵だよってところがあったら 教えてね
一緒に楽しもうね~

またいつでも気軽に遊びに来てね~ 待ってま~す
今日はありがとうね 

2011年01月25日(Tue) 23:17
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、またまたいらっしゃいませ♪
何度でも来てくれて嬉しいです
お返事ひとつにまとめようかななんてことも
思いましたが、コメント内容が違うのでまたお返事こちらで
させてね

もうりこちゃん、一通り見れたんだね
いいなぁ
私は無事に届いたけれど、最初と智くんソロとMonsterのところと
自分が観たいところを少しずつしか観れてない
早くりこちゃんと深い感想なんて語りあいたい(涙)
私ね、このDVD収録した日に参戦してるの
だから覚悟はしていたけど、やっぱり直に観た景色が嵐さんたちが
思い出されて泣けてしまって…

智くんのソロももちろん 感動です やっぱり智くんの背中には
羽が生えていると思えてしまう、あのフワッとした足遣い、もう鳥肌
たっちゃうよ~
またいつでも叫びに来てね(笑)
普通に遊びに来てくれても全然いいし…
いつでも待ってるからね
今日はありがとうね~
2011年01月25日(Tue) 23:06
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね

ホント日曜日は楽しかったです
もういつも声をかけてもらってありがとうね
確かにおしゃべりして、随分たってから、あれ今日は翔くんの
バースデーお祝いで集まったんじゃなかったっけ? と気づく
私たちって(笑)

でも今日はちゃんとお祝いしたんだよね
うちもケーキを買ってきてお祝いしましたよ

うんうん、また計画してゆっくりおしゃべりと前からの約束
実現させようね また楽しみがふえて嬉しいよ~ありがとうね

確かに今は自分だけで過ごせる時間が作れるようになってきたと思うけど
私時間の使い方がヘタだなあって思うこと しょっちゅうで…
反省の毎日だよ
ひっとんちゃんと共有する時間はしっかりとるのでまた何かあったら誘ってね

またいつでも気軽に遊びに来てね
私もまだお礼にも伺ってなくて…またゆっくりメールするね
ありがとうね~
2011年01月25日(Tue) 22:41
katukiちゃん、ありがとう
編集
katukiちゃん~今日は嬉しいメールをありがとう(^人^)。
これからエントリーされると思ったけど、早くお礼が言いたくて、来ちゃいました。
今年に入って、単独映画とCMと・・夢がひとつずつ叶っていって・・。なんていい年~~。
そして今日、『静かな夜に』の智くんにやっと会えた。。。
今年こそは、きっと生智くんに会える~~はず。

そういえば・・今年、娘たち高3でしたね。。
センター試験の問題をどこかの塾でやったんだけど、、現実を突き付けられた感じ・・

受験生の母・・浮かれ過ぎないようにしま~~す。

2011年01月25日(Tue) 22:17
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいね

テレビでニノちゃんを追いかけるのは大変だね~
私も見たくてあれこれ番組録画したけれど、見損ねてるのも
あるしね
でも大切な娘ちゃんのために頑張ってね りこちゃん♪
映画も親子で行かれるのかな?

ニノちゃん、いつも気にかけてくれていてありがたいなぁって思ってます
それがまた結構さりげにで…
徳光さんに智くんからもらったお年玉の話をしている時、ホントに
嬉しそうに笑ってたもんね
そうかぁ ニノちゃんも私たちと一緒でサトシックということで…(笑)

同じ県に住んでる嵐友さん、偶然上の子の年が同じだったの
同じアラシックさんが、受験生を持つお母さんっていうのが
とっても心強いよね
りこちゃんもその1人 近いところでなくても、みんな一緒だよ
皆ではげましてあって頑張ろうね
皆で一緒に頑張っていると思うと いい結果が出た時の喜びは
倍になるもんね
あとコンサートの日にち、確かに去年と今年とセンター試験とかぶってたね
かさなりませんように…と私も祈ってます

今日はおめでたい1日だったね~
智くんの単独CMの話もあったしね 
しばらく元気に過ごせそうです

ではまたいつでも気軽に遊びに来てね~
待ってますね~
いつもありがとう

2011年01月25日(Tue) 21:55
やばいよ!
編集
DVD一通り見終わって、大ちゃんソロ3回ぐらいリピって・・・ 

やばいよ!素敵過ぎる!!テレビの前から動けない!!!

ご飯の支度もせず見入ってしまいました^^;
とりあえずこの感動を叫びたくて又お邪魔しました。
katukiちゃんの感想も是非待ってます^^
2011年01月25日(Tue) 18:46
楽しかったね~♪
編集
katukiちゃん、こんにちは~♪

この先週末からは、怒涛の「ニノちゃん祭り」だね~e-418
いろんなニノちゃんが観れてホント贅沢!
で~、この「ニノちゃん祭り」をみていると、
もう少ししたら来る「大ちゃん祭り」が待ち遠しくて仕方無いし
ワクワクして来るよ♪

そして、日曜日は楽しい時間をありがとうe-266
翔くんBDで集まったはずなのに、お祝いの言葉を忘れるなんて
どんだけユルユルなのよね~~^^;
とりとめも無くいろいろな話をしたねe-454
そんな時間がとっても大好きです!
今度は二人っきりで、ゆ~っくり会おうね♪

で、いいなぁe-349気の合うママ友さんとの新年会!
そこでもしっかり「嵐バナ」しちゃうkatukiちゃんに(爆)
子どもが大きくなると、いろいろな悩みは出てくるけど、
「育児」をしていた頃よりは確実に自分の時間が持ちやすくなったよね^^
katukiちゃんはその時間を上手に使ってるよねe-287
って、私もそうか??
そんな時間をまた共有させて頂けたら嬉しいですe-416

それじゃ、また遊びにくるね~~e-463
2011年01月25日(Tue) 11:56
待ちに待った今日にっ!
編集
ここ何日かニノ担当の娘のために、あれもこれもと録画しまくっております。
ニノは、結構色々な番組で大ちゃんのこと話してくれるね^^
大好きなんだなぁ~て感じます。
お年玉のこともすごい嬉しそうにお話してたし・・・
きっと同じサトシック♪
あの笑顔を間近でみてきっと癒されてるんだろうな~ウラヤマシイ

いいなぁ~プチ嵐会ですか~
それも同年代のお子様お持ちの方々で~
わたしも今年高3の娘が!!
といって、参加させてもらいたいくらいです。
やっぱり受験が今一番の心配事ですよね・・・
でも何気に私てきに心配なのが・・・
今年のコンサートスケジュールが試験の日にぶつかりませんように!と・・・w

今日は、翔君のお誕生日ですね^^
そして待望のDVD!
早速午後にお迎えにいって、一人酔いしれようとおもっております^^
まずは・・・
やっぱり・・・
大ちゃんのソロから見ちゃおうかな!!
2011年01月25日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

