ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんのお誕生日に思うこと…TOP未分類 ≫ 智くんのお誕生日に思うこと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんのお誕生日に思うこと…

大野智くん
    34歳のお誕生日おめでとう♪



「産んでくれてありがとう♪」って智くんが感謝する日ですね(笑)

33歳の1年は嵐としての今までを振り返ることができた年だったかと思うけれど、
そんな思いを胸にまた今まで以上に充実した1年になりますように…

先日、久々に同県の智友さんと会う約束ができて、智くんの誕生月だしお祝いしようと
言ってたけど、いろいろ話してたらあれ?お祝いらしいことできないまま時間切れ
でも智くんのことも話せて楽しい時間でした


今日は智くんをお祝いする日なのに、「ベストアーティスト 2014」では
今の智くんが見れて、歌が聴けてこちらが幸せな時間をもらいました

でも「truth」歌い踊る智くんも見たかったなぁ~
やはり、元気が出る曲が一般的に好まれるのかもとは
思いましたけど…

サトシックにとってはやっぱり「truth」ですよね
特に私には思い入れがある曲だったんだけど…
またPVでも見ようかなぁ~



最近まだ未だに15年ハワイのVSやNHKの嵐さんを時々観ています

智くんの涙に最初はなんとなく、一緒に泣ける感じででも
いろんな思いが溢れてきて泣いてモヤモヤが一緒に流されていくようで
よかったなぁと思っていたんだけど…

何度か見ていると翔くんが言ってたように何で涙しているのか
わからなくなったりして…

でも智くんが今が幸せなら…
それが気付けた涙なら、やっぱりハワイに嵐5人で行けてよかったんですよね

それにしても智くん、海外に行ったら人の目も気にならなくなるようなこと
コンサートのMCで話してたことがあったけど、気分的に解放されるのかな

気持ちも緩んで、また不安な中連れてこられたハワイだったものだから
余計に今までのことも思い出されてしまったんですね


智くんって、人の考えに合せられて受け入れて、自分の考えを人に強要しない人って
思っていたから、去年のコンサートツアーでは自分のソロの部分で、潤くんの考えを
受け入れられなかったのはちょっと意外でした

でも自分のソロの部分は、智くんが事細かくこだわっていた部分だったんだろうな
嵐さん皆での曲は、智くんが振付したものも嵐さんの意見を受け入れて
参考にしたりできる柔軟さはあるけれど、ソロは全部自分で作り上げる大切な時間

譲れない自分のソロの世界
頑固というのとはまた違う、智くんのプロとしての部分を見たような気がします


そして潤くんが覚えていてくれて、ニノちゃんの仕事する根底になった言葉
『今目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ』

言った智くんが覚えていないのがちょっと笑えたけれど、
私たちの生活の中でも大切な言葉のような気がして、ダメなら新しいことに
向かおうとする気持ちもわかるけれど、まずは今を大切に…
与えられたことを自分なりに頑張る わかっているようなことだけど
あらためて教えられた気がします



智くんが泣いている姿に「わかるよ」って共感してくれるメンバー

智くんが話している時、相葉ちゃんが智くんの方を向いて
彼の顔を見ながら話を聞いていてくれる姿になんかジーンとして…

智くんの日記を見ようとわちゃわちゃするメンバー(でも翔くんはそんな姿を見守ってるだけ
でしたけど(笑))


愛されてますよね、智くん
やっぱりあなたは嵐のリーダーです


これからもいっぱい愛されちゃってほしいな



話がちょっと変わるんですが、娘が中学の頃から知ってて
高校になったらますます仲よくなったハンドボール仲間が娘にはいます

高校も同じところではないうえに、同じ県内なのに遠く離れていて県大会に会えるくらいしか
ないのにネットなどで話したりもできるからか、なぜかとっても仲良しのお友達

大学はお互い通うところはますます遠く離れたところになってしまったけれど、
休みを合わせてTDRに一緒に遊びに行ったりもしました

お互い大学に入ってからもハントボールは続けていて、全国大会のインカレで会えたりする
くらいだったけれど、お互いにそれぞれ頑張っていました

娘からそのお友達が部活を辞めたって聞いたときはびっくりでした

どうして? 3年生のこの時期まで続けてきたのにとても残念で…

娘から聞いた友達が辞めた理由が…
細かくはいろいろあっただろうけれど

部内の人間関係に悩んでいたのと練習を頑張れる環境ではなかったからとのこと
いつも全国大会に行けるような中学に通っていて、娘の中学の先生にはお友達の部活は
練習時間だけ見ても夜の9時までやっていると聞いていて、本当に厳しい中で
頑張っているんだなと思って感心させられていました


頑張ろうとする人がその気持ちがしぼんでしまうようなやる気が出ない環境
厳しくて部活についていけなくて辞めてしまう人はいたけれど
やりたくてももっと力をつけたいと思っても頑張ろうとすることができない環境なのは
悲しいです

娘の話だと友達はずっと悩んでいたようだったって…
今はスッキリしているようで、これからは大学生活や就活、バイトを頑張るって言ってたそう

頑張れる場所を見つけて充実した生活ができるようにと願います



頑張れる場所、頑張っているときに一緒にいる仲間がいること大切なことですよね
智くんは、どんな仕事が来ても文句も言わずにまずは頑張ってみるんでしょうね
そして、これからも智くんには一緒に頑張れる仲間、頑張れる環境が
ありますようにと願います

そして、嵐さんの中での智くん、俳優としての智くん、バラエティの智くん
いろんな智くんが見れることを彼の頑張りを見つめていけたらいいなと思います

智くんが頑張った分、プライベートの楽しい時間もありますように…

また34歳の智くんも見守って応援していきたいです



お誕生日にエントリーしたいと思ってのんびり書いていたら
翌日になってました(汗)
こんな私ですが、ここまでおつきあいくださってありがとうございます




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

