ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうの日TOP嵐さん ≫ ありがとうの日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうの日

    嵐さん
     CDデビュー15周年おめでとう♪



デビュー記念日の9月から、慌ただしくいろんなことがあって、
なんか私自身消化しきれてないような、智くんがよく言ってるふわふわした感じ
だったりしますが、それも幸せなことなんですね

いつも癒してくれて、ドキドキさせてくれて、笑顔にさせてくれて、
私の生活の中で大切な存在でいてくれて
ありがとう

嵐さんや智くんの記念日っておめでとうだけじゃなく、ありがとうって言いたくなる日


嵐さんたちにとっても幸せな時間がこれからもいっぱいいっぱいありますように…

そして、これからの嵐さんもずっとずっと応援しながら見守っていけますように…




15周年ということもあってかアラシゴトがいっぱいで
今日も朝から、TOKIOの20周年ライブにお祝いで登場した嵐さんに出会えました
ジャンプしたり、ハイタッチしてる智くんが可愛かったです

CMも智くんだけでなく、嵐さんたち新しいCMが始まったりで捕獲に忙しかったり…

なんかアラシゴト追いかけるのがいっぱいいっぱいで
雑誌も無事に買えたら、安心しちゃうのが私の悪い癖
ちゃんと読み込めてませんが
出来る限り頑張って追いかけてます

次々のアラシゴトは嬉しいですね

そんな中今日はHDD容量空けるのを頑張ってみましたが
途中珍しく午前中家に長女がいたこともあって
次女も含めて三人でZero-Gメイキングを一緒に観ました


このZero-G、智くんの振付だから最初からワクワク観てましたが
智くんのダンス色っぽくて…

またメイキングでは打ち合わせしてる智くんが見れたり
翔くんや相葉ちゃんから「先生」って言われてるのや
そして、「もうちょっと僕もね、いろんなもの観た方がいいなと思った」って
前向きな智くんもいて…

まだまだこれからも振付していくそのためにどうするべきかって
語ってくれてる智くんがこれからが楽しみだなって思えたし
でも変に力まずに話してくれるのがいつもの智くんだと感じて
安心したり…
最後の定点カメラの智くん振付ダンスはみんな楽しそうにやってるのもよかったし←
MVよりこちらの方が断然リピ率高し(笑)
やっぱりメイキングって嵐さんたちを感じられるのでいいなぁ~

そしてね、智担の私が、智くんの次に気になって観ちゃったのが相葉ちゃん
このZero-Gのダンスの相葉ちゃんなんかいいんですよね
この曲での相葉ちゃんのダンス好きだなぁ~

あと定点カメラでのZero-Gを踊るのが歌は歌わなくて踊りだけでといいと
わかった翔くんが妙に安心したように感じたのは私だけかな?


あ~ぁ、観だしたら止まらない!!
編集したのがまた中断←今までもなかなか進まず
ここは強い意志で頑張らねば…





今週は録画したいことがいっぱいで…


今週はまたまたハワイでの嵐さんがいっぱい観れるのが嬉しいですね

嬉しいと言っても、智友さんとタオルなしでは観られないねと言ってたんですけど…

VSでの予告での智くんの涙にもグッときてたら、先日は号泣の智くんが…
もうそれだけで泣きそうなんですけど…

NHKの「嵐 15年目の告白」プレマップ
コンサートの裏側、予想以上のものが見せてもらえるようで
今からドキドキしています

少し安心したのが、智くんの日記

智くんのことは何でも知りたいと思う反面、でも触れちゃいけない部分もあるよね
と思っていた私
智くんが書きとめた日記を公開っていうのは、見れて嬉しいっていうより
いつか人に見てもらいたいと思って書いてきたものではないだろうし
公開してくれていいのかなぁって思って…

プレマップでは智くん自分だけが見て、皆に読んでるところを見て
ちょっと安心しました
何もかもを見せてしまうのはって抵抗があったから…
よくよく考えれば、あの放送時間の中で日記の中身をすべてさらけ出すのは
無理と言えば無理ですけど…

その時々のことを簡単に綴っただけかもしれないけれど、智くんが読み返せば
いろんなことが思い出されてくる大切な日記
番組でも大切に扱ってもらえたらと思います




そして



そして、今頃ですが…


またまた、長いこと更新せずのお部屋ですが
覗いてくださってる方がいらっしゃってありがとうございます

そしてなかなか更新できずごめんなさい


わかってはいたことですが、もうこの夏から秋はワタクシゴトが忙しくて…
主人が仕事で初めての海外出張で、いきなりのドイツのフランクフルトへ
出掛けるための準備も慣れないことだから、あーでもないこーでもないとバタバタ0(笑)

飛行機が大の苦手だった主人にとって15時間ほどの飛行時間は苦痛だろうなと
思っていましたが、長すぎた分逃げ場もなく、苦手が克服できたのは大きな収穫かな(笑)


長女は9月から10月に全国大会(インカレ)の出場権をかけた秋リーグで
毎週のように試合があり、その都度会場が変わる中、応援に出かけていました
結果は2位でしたが、無事インカレには出場できることになりました

今回私たちが住んでる岐阜、地元での開催なのに行けないのは悲しすぎると
思っていたので、一安心

娘としては、遠征=インカレのイメージがあるらしく、近すぎて複雑って言ってましたが(笑)


次女は大学受験にむけて、受験生モード
一時はどうしたいのかわからなくて、私の思いもいろいろありましたが
今は娘がこうしたいと決めたこと見守りながら応援していこうと思います

私は定期的にお医者さんにかかりながら、一喜一憂したりしてますが
毎日なんとか過ごしています
今まで痛みで物を運ぶこともできなかったりして、進まなかった掃除や片づけ
頑張らねばと思っています



もっと話したいこともあったんですが、今日はこの辺で…

昼間との温度差があったり、寒い日があったりで体調もくずしがちですが、
こちらを訪れてくださる皆さん、元気に過ごされますように…

ここまでお付き合いありがとうございます


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

