ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE FOR ALL ALL FOR ONETOP嵐さん ≫ ONE FOR ALL ALL FOR ONE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

嵐さん15周年おめでとう♪

今日は日本時間になるんですね
毎年、デビュー記念日はハワイ時間か日本時間かで喧嘩になっちゃう嵐さんたちが
大好きです←喧嘩じゃなくてじゃれあいの気もしますが…(笑)

またこの時を変わらずにお祝いできることはとても嬉しいけれど、
いつも思うことは、15年前の嵐さんたちはとっても不安で先が見えなかったんだろうなと
いうこと

それを思うとせつなくなっちゃいますが、でも智くんも
逃げ出さなくていてくれてよかった
そして、今の智くん自身が嵐でいてよかったって思えていること
本当によかった

15周年は通過点であって、まだまだこれからも嵐さんたちが
楽しみながらも私たちにもたくさんの癒しとドキドキを届けてくれるのを
楽しみにしていますね




智くん、みんなに15連休あげたいってウフフ…
智くんなりの感謝の気持ちの伝え方
うーんやっぱりそんな智くんが大好きです

私としては、智くんに15連休あげたいけどな(笑)

でも今はできないよね
いよいよハワイでのライブだもんね
なかなか身近に感じることができない嵐さんが
ますます遠くに出かけてしまうけれど、でも日本の私もワクワクしてきます

皆でいっぱいいっぱい盛り上がることを祈ってます



日差しが強くても夏の蒸し暑さはなくなり、ホント一気に秋がやってきましたね
9月から、長女も秋リーグが始まり、週末ごとに試合が続きます

タイトルにした
『ONE FOR ALL   ALL FOR ONE』
この言葉はこの3月に大学を卒業していった先輩たちから贈られた横断幕に
書かれていた言葉

娘たちはチームで戦うから、私が私がだけではダメだし
自分が点数を入れられてもそれはひとりでできたことではない
自分のことより、いかにしてチームが勝てるか考えて行動する

団体競技にはまさしくの言葉だなぁと思いながら、
応援に行った時にその横断幕をしみじみと見てました


秋リークが始まって、またこの言葉を見た時、
ふと嵐さんたちの姿が思い浮かんできて…

それぞれソロの仕事をしていても根本には嵐がいて
見守られていて自分の力にそして安心できる存在になる
そして、気にかけてあげられる仲間でもある

そして、私はそんな姿に癒されて、元気をもらえて
応援したいと思う

そして、これは家族 学校 職場etcいろんなことにもあてはまる言葉
なのかも…と思えてきた

先輩たちが娘たちに残した言葉
『ONE FOR ALL ALL FOR ONE』

奥が深いことばなのかもしれないな


それにしても娘たちの応援に行ってまでも嵐さんのことを考えてる私って…
笑える
いつも頭の片隅には嵐さんのことや智くんのことがいるんだもん
仕方がないよね

そんな自分が嫌いじゃなかったりする(笑)


さぁ嵐さんも娘たちも応援しなくちゃ←ワタクシゴトと一緒にしてごめんなさい
まだまだ忙しくなりそうです

まずはずっとサボってたから、HDDの容量を空けなくちゃね←そこ??(笑)



嵐さんの記念日に少しだけ自分の思いを残そうと思ったけれど
なんかまとまりなく終わってしまうことお許しください


ここまでおつきあいありがとうございます
いつもありがとう






スポンサーサイト

Comment

鍵コメのSちゃんへ
編集
Sちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい

私も連絡したいなって思ってたところだったから
来てくれてとっても嬉しいです
私の気持ちが届いたのかな?(笑)

なんかね、ずっと更新できてなかったブログだけど
Sちゃんは時々覗いてくれてるんじゃないかなぁ~って

いつも気にかけてくれている思いがあるから…
そう思える人がいるってすごくホッとできる

いつもありがとう

手首の方はよくはなってるけど、まだ普通にはできないところも
あって…
でもちゃんと診てくださるお医者さんも見つかったし、
すこ~しずつでもよくなる方へ進めたらって思ってます

ライブビューね、次のエントリーに少し書いたけど、ホント
素敵な時間でした
ハワイ祭りでぃ、智くん言ってましたよ(笑)
でぃはファンの人が言ってたけど…
いつもとそこは変わりなかったよ

ブログ、ホントわがままし放題で…
でも無理をしては続けるのもつらくなるので
のんびりしちゃうかもだけど私のペースでいきますね

Sちゃんがまた遊びに来てくれることを楽しみにしてますね
私も会っておしゃべりしたいなぁ~
是非実現させましょう

また近いうちに連絡させてもらうね

いつも本当にありがとうね
これからもどうぞよろしく♪
2014年09月22日(Mon) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月20日(Sat) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

