ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も来てます 嵐さん!!とイロイロ…TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 今年も来てます 嵐さん!!とイロイロ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も来てます 嵐さん!!とイロイロ…

昨日、学校から帰った次女と話していて、話題が「怪物くん」になり、
「映画が公開されたら、一緒に観に行こうね~」って言ったら
「えっ? 冬に公開でしょ? 私の受験が落ち着いていたら、行けるけど…」と
言う娘 あらあらそうだった 娘はその時中3、高校受験頑張っている時ですね

次女はこういうところ、真面目なんです。長女は何とかなるさ~な子で後から
やっとけばって思うタイプです
母は映画館に一度ではなく、何回か行っちゃおうって今から思ってたんですが…
いいですよね?←誰に聞いてる?
母がイライラしてたら、子供にもよくないですよね?
って映画観に行くこと正当化しようとしてますね(笑)

今受験生をお持ちのお母さん、体調管理大変でしょうが、暖かい春は
必ずくるので、頑張ってくださいね

さて、あんまりたいした話をしていないので、隠しますね

今回、2月23日に発売する嵐さんの新曲「Louts」で感じたことがありまして…

私はいつも新曲が出ると駅の近くにいるショッピングモールの中のCDショップで
予約してくるんですが、知った翌日でなくてもいつも予約できてたので
あせったこともないし、さすが田舎はのんびりしててもいいわぁと思っていた私

今回ものんびりして予約に行ったら…

「あっ2月23日発売のですね 初回限定版はもうないんですけど、通常版なら予約できますよ」って
え~~~っ!!

初回限定版がない~~~!!!


なんで~~!! ←そりゃあんたが遅いから

もっと聞けば、通常版も発売日当日に来ないかもしれないので、それを了解していただける
なら予約受付てますだって

「ありがとう じゃあ今回はいいです」って帰ってきた私

他のお店もあるし…って思って、仕事帰りに寄ったお店2店とも初回限定版は受付終了でした(泣)

で家に帰ってネットで調べてみたら、21日の22時から「初回限定版と通常版セットを注文再開
します」ってところを見つけました 
後2日…忘れないようにここで注文しなくちゃと前日には、少し前に携帯のアラームが鳴るように
セットして、昨日の夜は子供の迎えも「10時には家にいなくちゃいけないから、早めに出て
来てね」とお願いして…
家に帰って、10時ちょうどにポチッとして、いろいろ入力して、無事に注文完了!!
もうあせりましたよ~
まぁ早くに予約に行かない私が一番悪いんですが、こんなにすぐになくなるなんて…
もうびっくりでした~

ちなみに私が昨日ネットで注文したところは、注文する前は670セット用意しています。
注文はお早めに…みたいなこと書かれていたんですが、私が自分の注文も無事に終えて
もう一度見たら、もう売り切れてました~
時間は私が気づいた時で9分しか過ぎてないところでした

いやぁ~ビックリというかあせったというか…
今年も嵐さんはやっぱり来てますね~~って実感でした!!
そりゃあのPVはカッコよかったからなぁ~
みんなPV付きの初回限定版欲しいですよね~

次回からは、即CDショップへ…を忘れず心に刻んでおきます(笑)

皆さんは無事に予約できましたか?
いやこんなのんびりしてるのは私くらいですよね すみません


話は変わって、アラシゴトイロイロ…
webの「うらあらし」なかなか更新されていないのは5人が話してくれるから
だろうなと思っていたけれど、写真付とはありがたいですね~
ニノちゃんには特に感謝… これがあのバースデーケーキなんだ!!って…
またニノちゃんの言葉も読んでいるとやっぱり DVD「ドーム編」が是非
発売してね~ 智くんのバースディーサプライズも忘れずに入れてくださいね
と思っちゃいました

嵐さん、皆さんの言葉温かくて嬉しいですね 自分たちも楽しめたっていうのも
嬉しいし、コンサートに来れなかった人のことも気にかけていてくれたり
やっぱり嵐さんを好きになってよかったです


昨日はちょっとゆっくり本屋に行く時間ができて…

いつも金曜の夜は 
次女を早くに夕ごはん食べさせ、まず習い事に送る
   ↓
私は家に帰って主人と夕ごはん
   ↓
長女に夕食のものを簡単につめてお弁当作り
   ↓
駅に長女迎えに行く
   ↓
車の中でお弁当を食べさせ次女も行ってる習い事に遅れて連れていく
   ↓
私は一旦帰るor習い事の駐車場で待つ
   ↓
習い事終わって娘たち連れて帰る


なんですが、
昨日は
次女と私が夕ごはん食べる
   ↓
長女の簡単なお弁当作り
   ↓
飲み会にいくために帰ってきた主人と次女を乗せて出発
   ↓
駅で長女を迎え、お弁当食べさせながら主人を会場に送る
   ↓
娘2人を習い事に送る

昨日は、長女が部活が早く終わってくれたおかげで、
いつもより早くに時間が空いて、迎えに行くまでに本屋にゆっくり行けました~

「オリスタ」見てたら、次回はBOOK in BOOK 1/15のヤフードームが
8ページ載るそうです

今回の「オリスタ」にはしやがれの松山ケンイチさんの回が載っています
そして24日「深イイ話」にニノちゃんがゲスト出演のお話も…
ここに「リーダー大野の深イイ話も!」って書いてあります
何か話してくれるのかな?
楽しみにしていよっと
あと翔くんのCM「エイブル」の話題も載っています

そして、「H」…もう表紙のニノちゃんだけで、ヒェ~ってなって衝動買いしちゃいました
中にもガンツスーツのニノちゃんがいろいろ…とってもカッコよいです キャ~~~です
もうニノ担さんは、倒れたりしなかったのかな?
もしかして、保存版とか買っちゃうのかな?
そして「神様のカルテ」の翔くんのページもたくさんあります
これは買ってよかったなと思ってます
でもまだまだ他にも「GANTZ」関係の雑誌がいろいろ…ニノ担さん迷っちゃうんだろうなぁ

テレビゴトでは、先日のVSも嵐ちゃんも 釣り人智くんがいましたね
癒されるというより、カッコよかったです
嵐ちゃんで、仲間さんに釣りをレクチャーする智くん、もうあれを見てると
私も釣女になりた~い!!って思った人もいませんか?
ハ~イ、ここにもいます(爆)

智くんの素敵な笑顔も最高~でした

ちなみに私は長女です←どうでもいい情報(笑)

最後に今日のお昼に次女が「吉本〇喜劇」観てて、何気に私も
観てて、喜劇が終わった直後にかかった曲が短かったんだけど、どこかで聴いたことがと
私も娘も思って…???
「あっ『あの日のメリークリスマス』や」と娘に言われたら、
確かにそうだ~
「そういえば、前に観た時は『Love Rainbow』かかってたよ」って
なぜに新喜劇で嵐さん??

ここにも嵐さん来てました♪

お後がよろしくないですけど、このへんで終わります(笑)
またまた長々とすみません

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、こんばんは~
来てくれてありがとうね~

あこちゃん、予約まだなんだね 
無事に予約できるといいね
あるところにはちゃんとあると思うんだけどね

私のスケジュール、もう皆さんに言い訳しないといけないんだけど、
一週間に1日忙しい時があるだけで、後はマイペースで
やらせてもらっています
運転は気をつけますね ありがとうね

あこちゃん、釣りしたことがあるんだね
私もあるの もう独身の時なので すっごい前になるんだけど
クルーザーなんてカッコいいね
私は漁船って感じの船だったよ(笑)
最初は、一度に2匹釣れたりで楽しかったんだけど、夏で日が照って
くると暑くて気分も悪くなってきて…
いくら、智くんが大好きと言っても長い時間の釣りは私は無理
だろうなって思ってます

紫外線対策はしっかりしてほしいね
色白智くんも大好きなんで…(笑)

あこちゃんも長女さんですか 確か妹さんがみえるんだったよね
うちは弟です 
弟優しい性格だったから、何でも私の言うとおりにしてて
もうでかい態度の姉でしたね(笑)

会社で嵐さんの曲が流れるって癒されそうだね
また忙しい時は嵐さんで元気もらって頑張りましょうね

またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますからね~
そして今日はどうもありがとう
2011年01月24日(Mon) 23:39
まりこめちゃんへ
編集
 まりこめちゃん、いらっしゃいませ~
もうお仕事終わったかな? お疲れ様です

まりこめちゃん、次女さんだったんだ(私も死んだ目(笑)) あれ?
聞いたことあったっけ?
お姉ちゃんがいらっしゃるんだぁ
私お姉ちゃんがほしいなぁって思っていたので、うらやましいです

うちね、長女も受験生になる予定です ダブルです
そうだよね エネルギー補充に怪物くんいいよね~ サクラ咲ケ流すのも
いいね きっと大丈夫も流しちゃおうかな~(笑)

今度の新曲、まりこめちゃんはCDショップでなんだね ということは
フラゲできるってことだね 今回DVDにはメイキングがないみたいだけど
踊ってる嵐さん観れるのは嬉しいよね~

そしてDVDといえば、国立DVDこちらは ア〇ゾンから発送メールが来たので
明日届いてくれないかなぁって思っています
もうCM観ただけでテンションMAXに…
私もドキドキしてきた 私が観れなかったあのシーンは無事に観れるのか(笑)

そうそう「H」フォトばかり見て、なかなかテキストきちんと読めてないです
もうニノちゃん見てるだけで満足しちゃってます←智担ですけど

今日は来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
まりこめちゃんのところにも遊びに行かせてもらうね
2011年01月24日(Mon) 21:53
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとし~

皆さんにハードスケジュールを大変と思われているけれど、これ
週に一回のことだからね そんなに凄いことではないよ~
私も干物の時ちょこちょこあるので、お恥ずかしい(汗)

カレちゃんも新曲初回限定、無事に予約できたんだね よかったよかった…
私もホントあせったよ~

嵐ジェットはね、名古屋のセントレアには来ないの(涙)
近くで嵐ジェットがくる空港と言ったら、関西の伊丹空港になるけど、
これがまた近くないんで…嵐ジェットをこの目で見るのはあきらめてます
でももう来月の7日までなんだね 寂しいなぁ
カレちゃん、手を振って見送ってきたかい?(笑)
でもカレちゃんが、無事にエンブレム付きの嵐ジェットも見れてよかったよかった…

今回DVDはア〇ゾンさんで購入したんだけど、今日発送メールが来たから、
無事に届いてくれたら、いいなぁと思っているんだけど…
翔くんの誕生日にDVD鑑賞できたら、お祝いになるよね~
カレちゃんは、DVDちゃんと最初から観る?
私、智くんのソロまず最初に観ちゃいそうな気がしています
とにかく楽しみだね

今日はなんか寒くて…早く温かくなってほしいなぁ~
いつもカレちゃん、来てくれてありがとうね
とっても嬉しいです
またいつでも遊びに来てね
楽しみに待ってますね~
ありがとうね~
2011年01月24日(Mon) 20:17
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは~v-411

のんびりしてたのが、ここにも1人・・・v-388
「Louts」、私まだ予約してないです~!!ヤバイですね!!
私もいつものところならまだ大丈夫だろうと思っていましたが・・・
明後日じゃないと行けないし
電話確認した方が良さそうですね。

katukiちゃん、予約できて良かったですね~!

あの曲は、ちらっとPV見て、ヤラレテしまいましたもんv-347
絶対PV GETしなくちゃ~~~!
何故にのんびりしているのだ私!

それにしてもkatukiちゃんはハードなスケジュールで過ごされているのですね★
お母さんって凄いなぁ~!
運転、気をつけてくださいね。。。

VSもしやがれもひみあらも、今回はとても智君を堪能できましたね♪
釣り、1回したことがあります♪
クルーザーに乗せてもらってしたんですけど、全然船酔いしませんでした!
全然釣れませんでしたけど(^^;
日焼けとか気にしなくてよかったら、したいですけどね~。
智君も、紫外線対策はばっちりとしてくだされ~ってね★

ちなみに私も長女です(笑)

吉本○喜劇に嵐の曲ですか?
大人気ですね嵐♪

うちの会社にも休憩時間に時々嵐の曲が流れてます❤

ではまたきます~v-423
2011年01月24日(Mon) 18:57
私は次女です。
編集
katukiさんこんにちは!

ちょっと仕事休憩してお邪魔しにきました。
仲間さんて長女っぽいのに意外。
大野さんもてっきり長女だと思い込んでたのかも。(死んだような目。笑)

katukiさんの次女さんは受験生ですか。初めて(?)の受験、怪物くんでエネルギー補充して頑張って応援してくださいね。
サクラ咲ケを流しながら。^^

Lotus予約できて良かったですね。私は今回オンライン予約に出遅れて、仕方なく都内のCD屋で予約してきました。
まだ発表から数日だったから大丈夫でしたが、地域によっては売り切れ続出なんですね。ほんと侮れない。^^;

H、遅まきながら本屋で見てきました。
格好良いですね。今出てるガンツ関連雑誌の中じゃピカイチだと思う。
ニノちゃんの涙・・・!
大野さんにもこういう写真撮ってもらいたいな~と思います。でも怪物くんじゃ無理かな。^^;

もうすぐDVD観れますね。なんだか落ちつかない。笑
楽しみですね!

2011年01月24日(Mon) 16:40
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

ハードなハードなkatukiちゃん、お疲れ様です。
干物な私には尊敬ものだよ、うん!
休める時はしっかり休んでね。

CDだけど、私もコンで舞い上がってて、情報も今回遅くていつもポチッとするとこも、他もダメで久々ショップへ。
小さいとこに行ってみたら大丈夫で安心したよ。

昨日、嵐ジェット見に行ってきました^^
去年9月に見て以来。
エンブレム付きを見ておきたかったんで。
着陸から離陸まで見届けてきました。
7日までの就航みたいなんで、見納めなのが寂しいね・・・
katukiちゃんは見に行った?

国立DVDも、もう目の前!
しばらくはテレビの前から離れなさそうです。
福岡ではスリムなイケめてた智くんだったけど、久々ふっくら智くんを見ることになるんだね、ふふふ^^
その前に、明日は翔ちゃんのお誕生日なんで、お祝いだね♪
あ~早くみたいよぉ~
2011年01月24日(Mon) 15:46
かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、おはよう~♪
来てくれてありがとうね~
初回限定版何とかゲットできました♪
でもビックリだったよ~
かおりちゃんも焦ったことがあったんだぁ
そういうことがあるともうすぐに予約に行っちゃうよね
私は失敗しないと学ばないヤツなんで、ダメだね~
今度からは早くに動くようにしなくちゃね

予約に行ったところでのベビーカーを押したお母さん、きっと
PV観たんじゃないかな?
もう親しみ持っちゃうよね 話かけようかと思うかおりちゃんの
気持ちわかる、わかる!!
私も前にCDショップに行った時、前のおばあちゃんとお孫さんらしい
組み合わせの人たちが、今回のアルバム持って並んでいたら、話しかけ
たくなったんだけど、よく見るとアルバム2枚持ってみえたの
別のお孫さんの分かなと思ったんだけど、おばあちゃん太っ腹だなぁって
感心しちゃった(笑)
すぐレジで支払いになったので、確認はできなかったけど…(笑)

かおりちゃん、あのちょっと忙しいスケジュールは金曜の夜だけだよ~
後の日は、結構のんびりやらしてもらっているので、子育て、お仕事、主婦
と頑張ってるかおりちゃんの方がえらいよ~
かおりちゃんこそ、風邪に気をつけてね
もうすぐDVD発売だね またDVDに元気もらって頑張っていきましょうね~

またいつでも気軽に遊びに来てね
かおりちゃんのコメント見ると今ゆっくりできているんだなって
こちらもホッとします
待ってますね~
どうもありがとうね
2011年01月24日(Mon) 08:11
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、こんばんは~
お返事おそくなってごめんね

わぁ~まゆみちゃんのお友達、来てますね~(笑)
まゆみちゃんが、貸してあげて、嵐さんを身近に感じるように
させてあげたのが、よかったんだろうね~

私のまわりにも探せば、新たな嵐さんのファンが意外に
いたりして…
また見つかったら、連絡しますね~(笑)

もう初回限定版は見つからなかった時は、びっくりだった
アマ〇ンさん、私も見てたんだけど、なかなか入荷にならなかったので
他のところで頼んじゃいました
まゆみちゃんもショップで予約できたなら、フラゲできるからよかったね

うちの娘たち、この春からそれぞれ三年生、受験生になります
もう親の私は見守ることしかできないからね
本人が後悔しないように頑張ってほしいな

まゆみちゃんの息子ちゃんは親が思っているより、ずっとしっかり
していると思うよ
うちの娘たちも学校から遠かったので、帰り道でよくお友達と喧嘩してたし、
泣いて帰ってくることもあったけど、そういうことからひとつずつ自分で
学んでいってた気がするよ

怪物くんは、親子で観に行くって多いだろうね~
ヤッターマンの時もそんな感じだったし…
うまく受験の合間の息抜きに怪物くん観るのもいいんじゃないって
思ってる母はダメ母かな?(笑)

今日も昼間はお天気よかったけど、やっぱり寒かったです
まゆみちゃんも風邪には気をつけてね

いつも遊びに来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね~
私もまた遊びに行きますね~
今日はどうもありがとうね
2011年01月24日(Mon) 00:45
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃん、初回版予約できてよかったね~~^^
わたしも前に予約できなくてすごい焦ったことがあったから
今回はPVが流れた次の日にCDショップへ予約に行きました。
わたしのまえにベビーカーを押した若いママさんがやっぱり予約の紙を持って並んでたの。
「昨日見たんですかぁ?」って。。話しかけようか迷ったけど
初対面の方に話しかける勇気もなく。。
もし智坦だったらすごくうれしかったんだけどね。

それにしても。。katukiちゃんのハードスケジュールぶりに感心です。
その上ブログ書いてコメントにお返事して。。
お仕事もあるんでしょ~?
すごいなぁ。。
わたしなんか仕事とオウチゴトだけでいっぱいいっぱい。。
忙しいと思うけど体壊さないでね。


2011年01月24日(Mon) 00:13
くにたんへ
編集
 くにたん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね♪
それなのにお返事遅くなってごめんね~

私の金曜日のスケジュール…一週間で一番忙しい時です
でもあとは、ゆっくりマイペースなんで、母の鏡なんて
とんでもないです
くにたんの方がとっても頑張っているよ~
娘たちも頑張っているので、多少大変でも送り迎えくらいは
してあげようと思ってるの!!

じらした方が売れる…なるほどね
今回は発売一ヶ月以上前に あのPV公開だもんね
とりあえず予約しておこうって方が今回は多いのかな
私も確実に手に入ることは、やっぱり即注文だね!!

今週もアラシゴト イロイロあるね
私としてはDVDが発売されるのが、楽しみ!!
くにたんもあの日のコンサートがDVDになったんだから
感慨ひとしおだよね
お仕事手につかないっていうのもわかる~
ゆっくりDVDを観ていたいよね

お休みは、くにたんゆっくりのんびりできた?
風邪には気をつけてね
いつでも気軽にまた遊びにきてね
またくにたんのところにも遊びに行きますね~
今日はどうもありがとう



2011年01月24日(Mon) 00:07
増えたね~!
編集
katukiちゃん、こんにちは~♪

無事に予約でよかったよ~!
なんか読みながらハラハラしちゃった(>_<)

私は、今回はアマ○ンさんが気付いたら終了してて、また再開あるのかな~なんて思ってたらなかなかないし、次の日に近くのショップで予約しました。

でね、こないだ友達からメールがあって「嵐の新曲初回予約したの~!」って

今までは私が何回か貸してたんだけど、初めての予約だそう♪
ちなみに、ニノに嵌っちゃってるみたい❤

なんか急に年末から気になって、これからは嵐さんの出てる番組は録画するって~。
ほぇ~!って感じです。

こんな方が増えてるのかもですね。

だから今までの初回出荷枚数じゃ大変そう。。
ここでも激戦かもねv-356

怪物くんの頃、娘さん受験なのか~。
お母さんとしても大変な時期だね。
私も、今は息子が小学生になるだけで、一人で帰ってこれるかとか心配だもの~。
話ずれちゃいました。

怪物くん、私は子供が見たいって言うからこの暴れん坊のチビ2人を連れて行くことになりそうです♪
この一年、嵐さんのことでまたたくさんドキドキがあるんだろうな。

じゃ、また遊びに来ます(*^_^*)
忙しそうだけど、風邪引かないようにね❤

2011年01月23日(Sun) 15:39
No title
編集
katuiちゃん、はろぉ~~♪

なんか。。。ktukiちゃんのスケジュール見て・・・

えらいっ!!!

すごいっ!!!

って思ってしまいました~~!!
ハードなスケジュールだなぁ~~!
母の鏡です❤

それにしても!!
初回版予約できないなんて!!びっくり!!
やっぱりさ。。。
じらした方が売れるんですよ♪
いつのだっけ?
初回版も売れ残ってる時あったよね~!
あの時は毎月のラッシュについていけない方もいたんだろうし。。
A○Bさんに張り合わなくても。。。
いい仕事をしてもらえたらそれでいいのになぁ~♪
なんて思ったりしちゃう。。。
私はね、新○堂さんが電話で予約を受けてくれるので毎回電話♪
でフラゲです(^^)

今回も楽しみだね~❤
相葉ちゃんのドラマもあるし❤
今週はDVDあるし❤

仕事に身が入りませ~ん!
どうしましょぉ~~(><)
では。。。katukiちゃん運転気をつけてね~~!
2011年01月23日(Sun) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

