ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんと相葉ちゃんTOP智くんと相葉ちゃん ≫ 智くんと相葉ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと相葉ちゃん

こんばんは
って小さい声でこっそり(汗)

先日はニノちゃんの31歳のお誕生日にもこちらでおめでとうも言えず
(でもケーキを買ってきて家族でお祝いはしましたよ)←いばるな!!

時々エントリーしようかと書き始めてみては、途中のまま日が過ぎて
エントリーできずってこともあったりするんですけど…
もう6月も終わっちゃいますね(汗)


そういえば「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(ピカンチ・ハーフ)の
上映が決定したんですね

なつかしいあの作品の続編が見れるなんてと喜んでいたら、
なんと1か月東京での上映のみとのこと

はぁ~~
行けないよなぁと是非DVD化を期待しようと思っていたら
ピカンチ公式HPで全国各地でも上映してほしいという要望にお応えすべく、
順次各地でも上映できるよう準備を進めておりますって…

こちらのすぐ近くとまでは無理としても名古屋くらいで上映があってほしいなぁと
思います


さてさて、先日のしやがれ…松ケンさんがゲストの回楽しかったですね~!!







夏のコレクション嵐10のえせおしゃれ野郎の
ビッチビチ革パンの智くんのおしりをニノちゃんが(相葉ちゃんもだけど)
おさわりにキャア~でしたけど、洋服選んでいる時の翔くんと智くんの素?って
会話が微笑ましかったり…

いろいろ見どころはたくさんありましたが…

立ち飲み屋での密会

智くんと相葉ちゃんとの絡みがなんかニンマリ楽しいなって思えて…

生ビールが飲みたい智くんと相葉ちゃん
自分で自動販売機にジョッキを置いて、角度を変えてビールが注がれる
機械に「スゲェ!」って驚く2人

いろんなやりとりがあって…
「これリーダーの誕生日に買ってあげようか?」と相葉ちゃん
そのあとに「お金出し合って…」って言ってるみたいなんだけど…

あんなのおうちにあったら、楽しいかもだけど困ることもありそう(笑)
でも本当にあのビールの自販機置いたら、それで飲もうって口実で
皆が智くんの部屋に集まったりして…

相葉ちゃん、自分もほしいと言っていながら智くんに買ってあげようかって
なんかほんわかしますね


そして、やきとりに七味をかけるところ
「恥ずかしい」って智くん言ってるのはカメラを意識して?

「へんなこと言うんじゃないよ」という
智くんの様子がおかしくてしょうがないのか、キャキャしてる
相葉ちゃんを見てると笑えてきます
翔くんもそんな様子を見て笑ってましたね

よくよく考えてみたら、カットされてもおかしくない他愛のないところ
ちゃんと残してもらえてありがとうございますです

でも相葉ちゃんだけでなく、メンバーが智くんに絡んでくれてよかった
智くんほおっておいたら、好きな物食べて飲んでで終わっちゃいそうですもんね(笑)

智くん、個展がやれたのはジャニーズ事務所のおかげって、本当にそう思って
感謝しているんでしょうね
たくさんの人に観にきてもらえてもそれでも変わることなく、欲を持たない智くん
いいなぁと思います


好きなものを彼のペースで楽しみながら描くって、大野智が大野智らしくいることに
大切なことだと思うから、いろんな智くんの作品を早く見てみたいと思うけれど
そっと見守りたいな



話は変わりますが、京セラのワクワク合宿に参加させてもらったんですが
(二日目の二部です)今回の合宿、友達作りもあり、隣の人と肩をくんで円陣を
組むというのがあったんだけど、私の右側は一緒に入った智友さん、左側が
次女と同じくらいの背の小さな女の子でした

肩を組むというより、腰のあたりに手をまわした感じでしたが、
左側の女の子に「ごめんね、隣がこんなおばさんで…」っていうのが
最初の挨拶(笑)

その後も嵐さんというか翔くんだったと思うんだけど、隣前後の人と話す時間を作って
くれて、そうしたら、隣の女の子が
「誰が好きなんですか?」って聞いてきてくれて
「大野くん」って即答(笑)
その女の子は緑色のカーディガンを着ていたので、相葉ちゃん担さんかな?と
思いながら聞いてみたらやっぱりそうでした
一緒に来ていたお友達も相葉ちゃん担さんのようでした

少しの時間だけど、いろいろ話せて楽しかったです
そして、もっと楽しかったのは私が座っていたところは相葉ちゃん担、智くん担には
なかなかいい席で、その子たちも相葉ちゃんがこちらに手をふってくれたりしたら
もうキャーキャーってすごく喜んでるのが可愛らしくて
「よかったね」って声をかけたら、「はい!!」って本当に嬉しそうでした

ワクワク合宿は、私はメモをとることもなく、楽しんでしまってたんだけど
なんかよく笑ったなぁ~って思えた合宿でした

いろんなこと覚えておこうと思っていたんだけと、最後の校歌「ふるさと」を歌っているとき
目の前にゴンドラがきて、なんと乗り込んだのが智くんと相葉ちゃん
ゴンドラはしばらく動かずにそこにいてくれて、智くんを身近に感じることが
できました
照明もやわらかいのか、コンサートのようなキラキラの衣装ではないからか
とても優しい雰囲気の智くんがいました

それでも私の観る智くんはキラキラしてて、みとれてしまいました
お隣さんもゴンドラが動き出していくと
「相葉ちゃんと目は合わなかったけど、ヤバい~」って興奮している様子でした

ワクワクでもたくさん天然コンビには癒されてきました
そして、隣の女の子の嬉しそうな様子にも癒されました
おかげで手首の痛さも忘れてしまってました(笑)

智くんのお弁当に入っていた玉子焼きを作る相葉ちゃんの隣にいる智くん
すごく色気を感じたのは私だけかな?

そういえば、ゴンドラに乗った智くんを観て、智友さんと手を取り合って
大喜びしちゃったのは、周りの人にはどう映っていたんだろう
「可愛い~」



訳ないですね(汗)



何言ってんだって怒らないで~(笑)



今週末は、東京ドームのワクワク合宿ですね
たくさんの人が楽しんでこられることを願っています


ではワクワクに行かれる人も、行く予定でもない人も
素敵な週末が送れるように元気にお過ごしくださいね



ここまでお付き合いしてくれてありがとうございます
こんな半分シャッターが閉まっているお店のようなところ
覗いてくださることに感謝します




スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
編集
ひっとんちゃん、忙しい毎日だろうに来てくれて
ありがと~♪
なのにお返事遅くなってごめんね

ホントこちらこそご無沙汰しています
でもひっとんちゃんのお部屋にはこっそり(笑)お邪魔してるからね

『ピカンチ』名古屋くらいで上映されたら嬉しいね
でも当たらなくちゃいけないのかな?
もう映画くらいは行きたい人が観れるようにしてくれると
いいんだけどね

行けても行けなくてもやっぱりDVDにはしてほしいよね


しやがれ…最近楽しいね♪
ほろ酔い智くん可愛かったよね~

松ケンくんってあんなに話す人だったっけ?と
思ったんだけど、嵐さんたち同年代の人との会話が
弾んじゃったのかな

ワクワク東京も無事に終わったようだね
それとアルバム発売とツアーの日程が発表されたね
ツアー必ずあると思いながらも決まるとやっぱり嬉しい
またあのドキドキハラハラがあるのはね~

こちらの方は天気もよくて今日は暑かったけど、こちらの方って
最近雨が少ないね
反対に関東地方に集中して雨が降ってるニュースを見ると
異常気象かなって思うこともあるよ


ひっとんちゃんも身体の方は大丈夫かな?
お互い体調管理はきちんとして元気に過ごそうね


いつもありがとうね
また会いたいね
来てくれて本当にありがとう
                                                                                                                                                                           
2014年06月29日(Sun) 23:24
編集
かつきちゃん、こんにちは♪
お久しぶりですぅ。
何かお久しぶりすぎて、
コメントするのもはばかりますがお邪魔します(^^;)

『ピカンチ』は観たいわぁ。
でも、例え名古屋で上映してくれても行けないかも(T^T)
是非ともDVD化してほしい!

『しやがれ』は萌どころが沢山あったね♪
こうゆうユルユル感がたまらない(≧∀≦)
同年代の松ケンくんってゆ~のが良かった!

そして、ワクワクお疲れ様♪
読みながらホンワカしちゃった♪♪
今週末は東京校かぁ。
何か関東はこのところお天気が不安定だから、
何事もなく開催されるといいなぁ。

これからドンドン暑くなるだろうけど、
体調には気をつけてね('-^*)
(ってアンタが言うな!だね(^^;))

2014年06月25日(Wed) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

