ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 15周年の嵐さんTOP嵐さん ≫ 15周年の嵐さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15周年の嵐さん

こんにちは!

最近、あったかくなってきて暑いくらいの時もあるのに
朝方や夕方からは肌寒い時もあったりで、身体からなかなかついて
いかないですよね

風邪などで皆さん体調くずされませんように

昨日は翔さんが総合司会する『THE MUSIC DAY 音楽のちから』が放送されることが発表されて

出演するジャニーズさんがデビューから

TOKIOが20周年
嵐が15周年
関ジャニ∞が10周年ってことで

それぞれがアニバーサリーSPライブをするっていうので

なかなか嵐さんの15周年の話題が出ないから
どんなライブになるのかなって楽しみができて嬉しいなぁ~


と思っていたら、今朝は不意をつかれました~

いつもどおりの朝をバタバタ過ごしていて、
ちょっと休憩がてら、ツイッターを覗いたら


ん??


ハワイ??


嵐さんが何??



よくよく確認してみたら、嵐さんがハワイ州オアフ島で9月に15周年記念ライブを
行なうって…

ハワイって嵐さんたちにとっては思い出深い大切な場所
でも私にはとってもとっても遠い場所←娘が大学の知り合いがハワイにコンドミアム
持ってるから、友達が卒業旅行はハワイに行こうって言ってるって言ってたけど…(笑)

参加人数も2日間で30000人って、1度にドームに入る観客数より少ないし…


何もかもが想定外で…

私には無理な話だな
行ける事じゃないよねって妙に納得してたんだけど…


今週はずっと大学がお休みの長女が部活に出かけるだけなので
いつもより遅いお出かけで、一緒にお昼食べて送り出して落ち着いたら
なんかいろいろ考えちゃって…




あらためてニュースを見ていると
翔くんが「ずっとやりたかった」ってコメントを見かけて
そっかぁ~ ずっとやりたいと思っていたんだ
そうだよね ハワイで始まったんだもんね

あと相葉ちゃんのコメントもあったらけれど、智くんの言葉は
載ってなくて皆の思いも聞いてみたいななんて思ったりもして…


嵐さんってやっぱりすごいグループなんだって
ちょっと遠くに感じちゃったり…

でもハワイのファンの人には待ちに待ったコンサートなんだろうな


ダメだなぁ~ 
今日はお休みだから、片づけしながらでもあれこれ考えちゃって
ちょっと凹んじゃったりして…


でもでもハワイでやりたいってすぐできることじゃないし
是非是非やるからには嵐さんもファンもうーんと楽しんで
15周年のいい思い出作ってもらいたいなぁ

行きたくても行けないファンがたくさんいることを
忘れずにいてくれて、そんなファンも15周年嵐さんとお祝い
できる機会ができるといいなぁ~って思います


嵐さんの15周年これだけではないと思ってますから(笑)


行けないものは行けないって割り切ってるつもりだけど
でもこれからも上がったり、下がったりするのかな…



またグダグダこちらで話しちゃったらスルーしてくださいね(笑)


そうそう、公演グッズもメンバーで考えたいって…
どうかグッズは通販でもこちらでも買えるようにしてもらいたいな
Jnetにあるロゴ可愛いですよね


久々に続けて更新したと思ったら、あまり中身のないエントリーで
すみません


さて、今日は「鍵部屋SP」のブルーレイがアマゾンさんから届いたし
榎本さんに癒してもらおうかな(笑)
そうだ!今晩はBET DE 嵐さんもお楽しみですね


ここまでお付き合いありがとうございます







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

