ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はのんびりさせてもらってます 『徹子の部屋』(追記あり)TOP智くん ≫ 今日はのんびりさせてもらってます 『徹子の部屋』(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はのんびりさせてもらってます 『徹子の部屋』(追記あり)

今日は朝からワクワク、落ち着かない感じでしたけど、
皆さんもですよね?

テレビのWSも気にしつつ、朝の仕事をこなしてました

今日は義父母が一泊で法事に出かけるのと、主人が福岡に出張で明日しか帰らないし
次女も毎週学校からそのままミュージカルに向かうので、夕食を家で食べないし、
長女も10時過ぎないと帰ってこないし、これは今日の智デーにどっぷり
浸りなさいってことねとできあいの物で済ませて、夕食は作らないことで決定(笑)

こんなことって滅多にないからたまにはいいですよね~



そして、今日は智くんの死神くん関連以外もいろんなお知らせがありましたね


追記

拍手鍵コメントいただいた「あちぇみさん」へ
随分前にコメントいただいていたのに今頃気付きまして(汗)
Aさんではわかりにくかったですね ごめんなさいね
はい、あちぇみさんのことです(笑)
でもわざわざありがとうと残してくださって、とても嬉しいです

「意味のない一日はない」智くんの言葉心に響きますね
つらいときもこの言葉を思い出せば、またいつか報われる時がくるような
気持ちにさせてもらえますね

楽しい毎日ばかりだったらいいんですが、なかなかそうもいかず…
抱えてばかりでつらいことがあれば、話すと楽になることもあるかもしれません
そんな時はこちらで吐き出してくださってもいいですから…

なかなか更新できずにいますが、また時々覗いてくださったら嬉しいです

来てくださってコメント残してくださって本当にありがとうございます





フィルムフェスタ2013が大阪で上映されるとか…
観たかったけど、なかなか東京までは出かけられなくて
でも大阪なら…って身近に感じたけど

でも…
三日間しかないって、行きたい人皆行ける???
他の地域でもやってくれないのかなぁ~??
と思うところもありますが、

なんといってもサミーな智くんがしゃべって動いてる姿が
見れたのがとっても嬉しい~~!!


そして、ニノちゃんドラマの主題歌「GUTS!」のMVも流れました~
応援歌っぽい曲の振りが一緒に踊りたくなる振りで…
コンサートでは皆で一緒に踊っちゃうだろうなぁ~←コンのお知らせはないけど(汗)
楽しそうな仲良し嵐さんが感じられました


またMステ出てくれますよね



名古屋から高速バスに乗る義父母を駅まで送り、仕事を終えて帰ってから
録画した中でまず見たのが『徹子の部屋』

小さい時のスキンヘッドの智くんの写真を見て
徹子さんの「かわいい~~」から始まって
笑っちゃいました
やっぱり智くんのことお気に入りで大好きなんだろうなって
思えました

歌のおにいさんの頃に出てた様子が流れて
ヘアスタイルとか違うけれど、静かに語る姿は変わってないなぁ~
そして、横から映る智くんの姿が背中がやっぱり丸かってて
あの頃も丸まってるなぁって思ったなぁなんて思い出したり…


話を聞く徹子さんがホント楽しそうで、ケガをしてはいつも同じ医者にかかって
いた話には受けてましたね 医者って西山外科ですよね(笑)

変わったなって思ったのは、今まで何かで話題に出すことがあれば
「かあちゃん」って言ってたのが「お母さん」とか「親」って
言ってたこと
もうかあちゃんはないと思ったのかな?
私的には智くんの「かあちゃん」って言い方が好きだったんだけどなぁ~

徹子さんが智くんの話ひとつひとつにすごく楽しそうに聞いてくださってて
トカゲのカーギーだったっけ?
興味津々でしたね
私も聞いてるだけで、かあちゃんと仲良しのカーギーが思い浮かんで
微笑ましくなりましたよ

是非かあちゃんにつかまるカーギーを是非徹子さんに見せてあげてほしいな(笑)

今回は徹子さんにドラマに出てもらう話は出なかったけど、
私は晴れ女だから、天気がよくない時は行ってあげるって
どれだけ智くんのこと好きなんだろって笑っちゃった


嵐のことを語る智くん、その中で相葉ちゃんのことを
「ホントにいい人なんだな」
智くんもきっと嫌な顔せずにちゃんと仕事をこなすと思うんだけどな
本人は気づいてないけど、分かち合える仲の2人
似てるんじゃないかな~と私は思います


淡々と静かに話す智くん見てるとなんかね
自然と涙が出てきちゃったりしたんですよね

最近こんな風に話してくれてる姿見れてなかったから嬉しくてね
智くんがいるって感じられて…

たまにはこんな風に話してくれるトーク番組あったらいいのにな
なんてね

例えば「おはようございます」って智くんが話して
雑誌にそのまま文字で載せてもどんな雰囲気で話しているかまでは
伝わらないから、やっぱり本人が話してくれてる姿が見れるのが一番!!

またまた徹子の部屋を何度か見かえしちゃおうと思います


と書いてる同じ部屋のテレビではMステ中
何度か気にしながら書いてます(笑)

今「誰も知らない」歌って踊ってくれました
なんか複雑なフォーメーションだったような…
最後のお決まりのカメラ目線しっかりありましたね(笑)

またMステ話しだしたら、まとまらなくなりそうなんで
そちらはまた別に話せたらいいな


智くん、今日は一日番宣お疲れ様でした

Mステリピしたいけど、次女を迎えに行ってきます

帰ってきて「死神くん」までに時間があれば娘たちとMステ楽しみます

ドラマ「死神くん」いよいよだ~



ここまでお付き合いくださってありがとうございます








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

