ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着かないけど、楽しみがいっぱいTOP智くん ≫ 落ち着かないけど、楽しみがいっぱい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着かないけど、楽しみがいっぱい

今日はきましたね~

って、またまた更新が遅れてすみません



昨年の国立アラフェスのDVDの5月21日発売決定 
まだかなぁ~ それよりちゃんと発売されるのかなぁと思っていたので
本当にDVDになってくれて、ありがとうって感じです

そして、今回はブルーレイもあるんですね
綺麗な画像で、あの嵐さんたちが見れるんですね~


そして、智くん主演のドラマ「死神くん」の主題歌『誰も知らない』5月28日発売

セ〇ンさんの内容説明に
“誰も知らない”は“生と死”…シリアスになりがちなテーマを、このドラマの世界観にリンクした温かく感動的なリリックで綴り、ファンタジックでドリーミーなサウンドプロダクションに乗せたハードなダンスナンバー。

となっていて、ダンスナンバーって嬉しいな
踊ってくれる曲なんですね
スポットで少し曲が流れたそうですが、私まだ見ても聴けてもいないので…
また歌番組で見れるのが楽しみです(^^)

いろんなこと、やっときてくれたって感じです



そして、雑誌ゴト、ニノちゃんもそうですが、智くんの載ってるのもまだまだ続きそうですね


ここにチェックすべき智くんが載ってる雑誌の私の覚書


  4月12日   BAILA2014年5月号
  4月15日    an.an 2014年4/23号 ※1日日にち間違えてました 16日発売です
  4月18日   non.no 2014年6月号
  4月22日   婦人公論 2014年 5/7号
  4月28日   MORE 2014年 6月号
  5月 7日   ESSE 2014年 6月号
  5月12日   +act VOL.16
5月23日   SODA 2014年7/1号
  

これ以外にもテレビ誌もあるし、ドル誌も…
もしかして、落としている物もあるかも…
うわぁ~
大変だ!大変だ!!
もう何が何だかわからなくなってたりしますが、できるかぎり
楽しみたいなぁと思います



今週はというか、今日はもうニノちゃん日テレジャックですね~
もちろんニノちゃん見たさもあるけど、一緒に智くんのベイクや
相葉ちゃんと一緒のメッツコーラのCMも捕獲できたらいいなぁと
録画頑張ってます←ブルーレイさんが(笑)


そんな中で、昨日のZEROで
ニノちゃんは巨人の監督の原さんと対談『リーダー論』

ニノちゃん、原監督に
「監督もできるんだね 俺は嵐はできない」って言われてましたね(笑)

その対談の中でふいに智くんの話が出てきてビックリでした

「嵐のリーダーって知ってます?」とニノちゃんが聞くと
原さんは智くんのことを
「いつもフラットだよね 彼は…」と話してて
「そうなんですよね」とニノちゃんが同意してると
「エンジンで言うと、いつでも3000回転くらいで動いているね」

ニノちゃんとそして、カメラの映っていないところにいるスタッフさんかな
爆笑してました

「見事だわ」って原さん
「見事ですよね」ってニノちゃん

「それくらいの強さを感じるね」と原監督

「どしっとしている方が一つのチームとしてはいいのかもしれないですね」と
ニノちゃんが話してくれてました
どしっとしているという表現があっているかというと少し違う気もするけれど
でもドンと構えてアタフタしたりはしないですもんね
一歩さがったところからメンバーを見守っていてくれて、その姿が
頼りになるんですよね


原監督が智くんのことを知っているだけでなく、嵐の中でどんなリーダーか
ちゃんと見ているってことが驚きであり、日本一も経験している監督さんに
語っていただけちゃうって智くんさすがだわ~

原さんのおっしゃってることわかるなぁって思えたし…

まさか智くんの話が出てくるとは思わなかったからなんか嬉しかった出来事でした



4月…
新たに入学したり、新しい世界に進んで新入社員になった人も
まだ緊張の毎日でしょうか?

我が家の娘たちはそれぞれ3年に進級して、まだ慣れない毎日のよう
次女は仲のいい友達が誰もいないクラスで最悪だぁ~なんて
言ってたけれど、お友達も無事にできたようでちょっとホッとしています


私も気分よく新年度を迎えられたらよかったのですが、
右の手首を痛めてしまい、一時は何か書くことすら、力が入らず困りましたが
ついには自力で治すのはあきらめて(笑)接骨院に通っています

少しずつですが、痛みも和らいできている気がします


前に長女が部活でケガをした話をさせてもらったのですが、
あと1度リハビリに行ったら、無事にメニューが無事クリアできるまでに
回復して、今はすでにみんなと同じように練習させてもらっています

ご心配してくださったお友達どうもありがとうございました


とにかく多少の痛みは仕方がない、とにかく練習してリーグ戦に備えたいと
焦っているところもあったりしました

部には専属のトレーナーさんがいて、その方にOKをもらわないと
できないこともあり、娘はとにかく早く復帰したくて
何ともないですアピールしてたみたいです(笑)

明日から春のリーグ戦、5月の終わりまで試合が続きます

1試合1試合、後悔することのないように大切に戦っていってほしいなと思います
私も毎回行けるかどうかですが、できるかぎり応援に行きたいなと思っています

一生懸命戦う姿って見ていると元気もらえるんですよね
いまだに細かいルールがよくわかってないのはまぁいいですよね(笑)


嵐ゴト、サトシゴトも毎日のように何かあって落ち着かない毎日ですし、
こちらで話たいこともいろいろあるんですが、
主人と一緒に帰ってきた荷物がなかなか片付かなかったり、
やらなきゃいけないこともあれこれあったり

またのんびりあらわれたりするかと思いますが
お付き合いしていただけると嬉しいです

皆さんいい週末をお過ごしくださいね


ここまでお付き合いしてくださった方、ありがとうございます





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

