ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月を前にして…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 4月を前にして…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月を前にして…

前売り券は友達の分もしっかり購入してあるのに
まだ神カル2が観れてないkatukiです

アラシックさんでない近所の友達も娘ちゃんが社会人、息子ちゃんが専門学校入学と忙しそうだし、
私もちょっとただいまバタバタしてるし、また落ち着いたらゆっくり出かけよう

そんな中、神カルのロケ地をまとめたパンフレットが置いてあるってことを知りました


神様のカルテのロケ地パンフレット
http://www8.shinmai.co.jp/odekake/article.php?id=ODEK20140325001936

こちらからは、気軽に行ける距離ではないけど、いただけないか電話してみたところ
送ってくださるとのことでお願いしました。

東京や名古屋の長野県の観光センターに置いてあるって情報も見かけましたよ
他の地域にもあるのかもしれないですね
1人1部とのことです

神様のカルテのパンフレットの話をしたら、すぐに送りますので住所教えてくださいと
言われ、送料はどうしたらいいですか?って聞いたら、
「いえ、送料はいりません。そのパンフレットを見て、松本の方に来ていただければ
こちらも嬉しいですから、気にしないでくださいね」って
優しいお言葉!!

あたたかい対応に、うんうん、いつか訪れてみますって思っちゃいました(笑)
義母が長野出身で1度訪れたことがあるんですが、松本はまだこちらから
さらに遠くて…

でもいつか…でも行きたい場所があるってのが楽しみでもいいですよね?←誰に聞いてる?(笑)



3月といえば、テレビ番組編成期でレギュラー番組もお休みガチで
なんかつまらないなぁ~と思う今日この頃

久しぶりにしやがれで動く嵐さんたちをみることができました(笑)



※前のエントリーに拍手鍵コメいただいた初めましてのAさん、コメントいただいた
エントリーの最後にお返事させていただきました

次女がPC前を占領していることが多い春休み、コメントいただいていたのに
気付くのが遅くなってしまいごめんなさい

遅い返事となってしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです


いやぁ~やっぱり癒される
断食のお話もまわりにもやってる人がいなくて、
ほとんど無知でしたけど、
やり方がきちんとしていれば、
食べないことも身体に悪いことではないんですね

久々に見る智くんは、スッキリしてて大人っぽい感じで
潤くんが「どのくらいのタイミングでオムライスが食べたいと…」と
質問している後ろに映る智くんがまたとってもいい雰囲気で
見惚れちゃいました(照)

あんまりしゃべらない智くん
でもカメラで時々映してくれてありがとうございます


ニッコリと「元気なドMです」と言う智くんも可愛かったです



ソチオリンピックで銀メダリストの竹内智香選手から
スノーボートを学ぶ嵐さんたち

嵐さんたちをあまり知らない方って、なんか新鮮ですね
相葉ちゃんが二宮さんって(笑)

でも普通なら2~3日かかることを1時間でマスターしなくては
いけない嵐さん

せめて半日くらいは時間があればいいのにって
そうしたら、もっとスノボー楽しめただろうにと
そんなこともゆっくりできない嵐さんたちがちょっと切なくなっちゃいました

今でもスキーに行く翔くんはさすがうまかったですね
最初にニノちゃんが滑っているときに待つ4人の会話が
面白かったです

また手を持ってもらって教わる大宮の可愛いこと、すっかり頼ってましたね

智くん、翔くんにも指摘されてたけど、立ち〇ょんの姿勢を気にし過ぎて
それがまた笑える~

この時は翔くんかっこよくて、皆にそういわれるとでもそれが慣れてないのか
素敵なのに照れちゃう姿が翔くんらしいなぁ~って
人を持ち上げることは上手なのにね


スタジオでの相葉ちゃん、ほんとさすがです
何が起きるかわからない

チーズフォンデュのつけて食べるものを相葉ちゃんはサイド的なねって言って
皆に突っ込まれてた時、智くんは「ハハハ…」って大笑いしてるんですよね
音声さんしっかりその笑い声ひろってくれてありがとうです
あの笑い声大好き!!

本当は視聴者的な立場でいちゃいけないのかもだけど、
智くんが面白がってる姿にはほんわかします


5人で突っ込んで、時にはフォローして、褒めあってわちゃわちゃしてる
嵐さんやっぱりいいなぁ~


もう明日から4月ですね
4月からはまたレギュラー番組も通常営業になるし、
智くんやニノちゃんのドラマが始まるし、それまでに
番宣もあったりするだろうし、
そして、新曲が出るから、歌番組も出てくれるかな?

楽しみだなぁ~~




4月…新一年生、新社会人のみなさんおめでとうございます
新しい生活、充実した明るい毎日になりますように…

我が家はそれぞれ進級するだけですが、でもひとつ大きくなったんだなって気分


そんな中、福岡にいる主人がこちらの勤務になりまして
戻ってくることになりました

前に主人が冗談ぽく「もしかして、本社に戻れたりして…」なんて言っても
「アハハ~ まだ1年だもんそれはないでしょ」って笑ってた私

主人から、戻ることになったと言われてもなかなか実感がなかった私です(笑)
主人の福岡転勤はこれで3度目

1度目と2度目は行く前に勤務期間を言われて行っていたんだけど、今回は
何もなかったので、これは長いぞと思っていました

福岡の仕事も兼任するところもあるので、出張もあるようですが
とにかく戻ってこれたのはよかったかな


先日戻ってきていた時があって、その時に娘の迎えなど進んでやってくれて
いつもは私がやらなくちゃって当たり前に思って、嫌だと思ったことも
ないんだけど、実際主人が行ってくれると助かるなぁ~
ありがたいなぁと思えて、ふっと力がぬけて…

知らない間に頑張りすぎてたのかななんて思ったり…



荷物も帰ってくるのだから、あわてずとりあえずかためて置いておけば
なんて思っていたけれど、でも片づけなくていいわけではないから
ちゃんと片づけなくちゃ
ついでにちょっと模様替えしようかな

そういえば、HDDも容量空けなくちゃ
雑誌の整理もしなきゃ


と地味に忙しい春になりそうです(笑)


みなさんも素敵な春をお迎えくださいね
ここまでお付き合いくださってありがとうございます











スポンサーサイト

Comment

Re: No title
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい
あちらでは、時々あんなままちゃんの様子を知る事ができて
お元気そうで何よりです

今日はお休みだったけど、HDDの容量あんまり開けられませんでした(泣)
毎週ドラマが2つ増えるのはだいぶ容量空けないとね
わかっているんだけど、ギリギリまでできない子です(笑)

主人帰ってきました
翌日には荷物も…まだ片づけられてません
ついでに片づけたいこともあるのでホントしばらく忙しいかな
明後日かには下の娘も学校が始まるので、そうしたらもう少し自分の
ペースで動けるかなと思っています

主人がいると大変になる部分はあったりするのも正直なところだけど
助かる部分も多々あるので、よかったなと思っています
健康面も一人暮らしだと心配だしね

こんなところで癒されてくれて、感謝です
私の方こそあんなままちゃんがあちらでもこちらでも
いつも見守っていてくれてるのを感じて、ホッとさせてもらってます
こちらこそありがとう

またあちらでも、そしてこちらでもおしゃべりできるのを楽しみにしています
あんなままちゃんも忙しい毎日かと思うけど、どうぞ身体は大切にしてね
ではではまた…

ありがとう
2014年04月06日(Sun) 19:08
No title
編集
katukiちゃん、こちらではおひさしぶりです。
HDDの容量。空けないとと思いながらできません。消したくないものばかりだし、
編集するのも苦手だし。でも大宮主演ドラマが始まるし。眠くならない時間が欲しいです。
ご主人、帰って来られるんですね。嬉しいでしょう?忙しい春休みになりそうですね。

毎日の生活に追われて疲れることもあるけど、katukiちゃんのブログに癒されてます。
いつもありがとう。
2014年04月04日(Fri) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

