ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年の智くんTOP智くん ≫ 2008年の智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年の智くん

 まだこちらは雪がなかなか溶けません
田舎なんで、田んぼも近くにあるもので、そこは一面真っ白です
いつになったら、溶けるのかな?
昼間もとっても寒くて…
こたつに入ったら出られません←すっかり猫と化しています(笑)

そういえば、先日新幹線に乗った主人が
車内で嵐さん5人が揃っていた 3DSのポスターが貼ってあったって…
「えーっ!! 写メしてきてくれたらよかったのに…」と言ったら
車内の真ん中辺りにすわったので、さすがに恥ずかしくて写メ
できなかったって…
どんなポスターだったか、気になってるkatukiです

最近、テレビでも智くんになかなか会えませんが、みなさんは
どんな風にお過ごしですか?
動画の旅に出てみようかな~と思ったりもするのですが、
そうするともう長時間戻ってこれないのが、わかっているので
やたら、いろいろ雑用がある今は我慢!我慢!!

それで、先日整理した以前のドル誌を読んでみました


Wink up 2008年 3月号 
私が持ってるドル誌の中で一番古いものです
本当はこのドル誌が発売されていた頃、私は嵐さんにほとんど
興味がなかった頃です

昨年、時々いく本屋さんに少しばかりドル誌のバックナンバーが
置いてある時があって、たまたま気づいて数冊買った中の一冊です

嵐さん…なかなかページをめくっても登場しなくて、中ほどでやっとの
おでまし♪
わちゃわちゃ感はまったくなくて、嵐さん、誰もがカッコよく決めた
顔しています
ソロのページの智くん、髪は金髪で短いんですが、表情がなぜか領くんなんです
とってもとってもカッコいい~~

取材したのが、1月初旬というテキスト 嵐さんが過ごした年末年始のこと
話してくれています

翔くん…インドに行ってきたこと、カウントダウンコンで司会を初めてした話

ニノちゃん…栃木の田舎にお墓参りに行ったこと、いとこと久しぶりに会った話

潤くん…お正月は寝正月、カウントダウンでがなりすぎて体調くずした話
    旬くんと遊んだことや新年会にも行ったこと

相葉ちゃん…お正月はおばあちゃん家に行ったこと、友達と健康ランドにも行った
      そして、年があけてから、誕生日のサプライズパーティーしてくれた話

そういえば、この中の話って「Step and go」についてたDVDで話していた話題がいくつか
ありますね

そして智くん…お正月は3日までのんびりして、4日からグラフィティを描いた話
       個展に展示されてた大きな作品ですね 個展のスタッフがいろいろ
       言ってくれて、楽しかった~ おもしろかったなぁって話してくれてます
       あと近況は釣りだねって…カウントダウンで堂〇剛くんと今度釣りに行こうと
       約束したこと、丸ちゃんと話したこと「そういえば、誕生日一緒だよね」と
       話したら「そうやねん」って言ってた
       安田くんが個展やること知ってて驚いたことも話しています
       あとauのCMで智くんがヅラをかぶった話をしてて、30分かかってヅラ
つけて撮影は3分だったって(笑)


 作品を作っているときのことを楽しそうに語っているんです 自分ひとりだと引き際が
わからなくなるけど、スタッフがアドバイスしてくれて止めてくれて助かったって
私、自分の作品の話をしている智くんって大好きなんですよね
やりたいことをやっているから楽しくってしょうがないってのが伝わってくるから
そういえば、確かにauのCM、智くんだけちょんまげでしたね
この頃は、なんか笑っちゃうなこの人って思っていたような…(笑)

2008年の智くん この年は本当に忙しい1年でしたよね
個展、舞台「アマツカゼ」、ドラマ「魔王」、24時間テレビメインパーソナリティー、
ドリアラコン、アジアツアー 国立 
今思い出しても いくつかの仕事が重なっていた時もあり、体力的にも精神的にも大変だった
だろうなと新米ファンの私でも 感じていました
「魔王」堕ちの私は、このドル誌の頃の智くんをリアルには知らなくて
でも今日改めて読んでみたら、ほんわかした智くんが感じられて嬉しかったです
智くんもこの時はまだ「魔王」の主役すること知らないんですもんね

カッコよい智くんもとても大好きだけど、時々はこちらがほんわかしてしまう智くん
が見たいから、あれもしてほしい これもしてほしいって望んじゃダメかなって
思ったり…
智くんが楽しければ、こちらも楽しくなる…
あたりまえか  でも欲張りな私 時々思い出したいと思います

そうそう、このときも掲示板があって 
ニノちゃんが…もうニノちゃんが…智愛語ってます

 大野君へ 最近、智のこと狙ってる後輩が出てきてけど、ボクは負けることは
 絶対にないから。ボクは智のことずっと見てるから

 知念くんへ キミには絶対に負けないから!

もうニノちゃんたらぁ 次の智くんはなんて返したんだろう
あ~ぁ やっぱりこの掲示板大好きです もう見れないのはとっても残念!!


いつものように長々語ってしまいましたが
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとう








スポンサーサイト

Comment

くみ♪♪ちゃんへ
編集
 くみ♪♪ちゃん、こんさとしです~
キャ~~!!
くみ♪♪ちゃん、ありがとうね♪
続き知りたかったの~ 
調べてくれたんですね ホントにありがとう

ニノちゃんの言葉、重かったんだぁ
智くんツンデレですね
ニノちゃん、6月号の言葉嬉しかっただろうな

もういろいろ妄想しちゃいます(笑)

くみ♪♪ちゃんはこの頃もうドル誌そろえていたの?
6月号の表紙の智くんが見れないのが残念!!
今となっては貴重に品ですね

今回エントリーしたこともあって、なんか無性に過去の
智くんも見たくなっちゃってます
でもアラシゴトはどんどん新しいことが起きてくるし
時間は1日24時間しかないし…でなんかモヤモヤしています
バランスよくアラシゴトできたらいいな

とりあえず、今の智くんを見逃さないように頑張ります

くみ♪♪ちゃんは週末ゆっくりできそうですか?
素敵な週末過ごしてね~

今日は来てくれて本当にありがとう
とっても嬉しかったです
またいつでも気軽に遊びに来てね~
待ってますね~
2011年01月21日(Fri) 21:01
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとし~
こちらは今日は朝から晴れてるって思ったんだけど、しばらくしたら、
曇ったり晴れたり…洗濯物がすっきり乾かないのがなんか気持ちよくなくて…

アラシゴト、ドッと一度に来てくれたね
ニノちゃんの写真にはホント深謝だわ~
これがウェディングケーキみたいなバースディケーキなんだぁ
って感激♪
掲示板ホントもうないなんて、残念だぁ~

今カレちゃんは、買いたい 欲しい症候群なんだ
でもあるよね そういう時…我慢できる時はほめてやりたいくらい
我慢できるのに、反面ほしいと思ったら、無性にほしくなる
私ね、止められないよ~ だって私も今「ピカンチ」ほしいなぁって
本屋行ったら、見つめてるもん(笑) 今ポイント貯めててたまったら買っちゃうかも…(汗)
「ドリアラ」の写真集はね、持ってるんだ 発売されたばかりの頃、期間限定で
「Re(mark)able」のCDが付いてた時の…
今思い出して笑えるんだけど、この頃、家族に自分が見たくて写真集買ったとは
気恥ずかしくて言えなくて、嵐ファンの娘に「売ってたから、ちょっと高かったけど
買ってきてあげたよ」ってまず娘に渡した(笑) で今は私がしっかり大切に保管♪
私が買ったころも 賛否両論あったので、迷ったけど、ドリアラコンのDVDが出ていない
今は買ってよかったかなって思ってます
コンサートだけじゃなくて、舞台裏の嵐さんもいるしね 翔くんの骨折の時はリアルに
残ってるし…ってまだカレちゃん見てないかもしれないからあんまり話しちゃダメだね
また感想教えてね~ 好きなショット教えてね~
まずはゆっくり写真集を楽しんで、気持ち落ち着かせてね♪

ホント今を大切にしないとね この今は当たり前に思ってたけど、
今はいつまでも続かないかもしれないって、今頃気づいたからね
でも自分の思いを聞いてくれたり、共感してくれたり、一緒にアラシゴト
楽しめる嵐友さんには私も深謝だよ
そして、こういうつながりのきっかけは嵐さん、やっぱり大好きだぁ~

カレちゃんいつもありがとうね
またいつでも遊びに来てね~
楽しみに待ってま~す
2011年01月21日(Fri) 20:47
掲示板~(^◇^)
編集
kaukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

掲示板の続き…
もう…教えていただけちゃったかな?(^_-)-☆

★4月号智くん
 カズ(二宮和也)へ。…重い

★5月号ニノくん
 (大野)智へ。……………………………そっか。

★6月号智くん
 (二宮)カズへ。
 ちょっと時間をおいて、気づいたことがある。
 ぼーっとすう時間のとき、自然とおまえのこと考えちゃう。
 ……やっぱおまえがいないと、ダメかも。
 カズ、大好き!

って続いてくよ~(笑)
もう!どんだけツンデレ!

ほんと…昔の嵐さんも素敵だよね!!
ちなみに…6月号の表紙の智くん!
わたし…大好きです! (^_-)-☆

ふふっ e-420
なんか…なごんだなぁ~(^◇^)

じゃ、katukiちゃ~ん!またね~e-266
2011年01月21日(Fri) 20:02
No title
編集
katukiちゃん こんさとし^^

今日もどんより~な曇り空・・・
昨日は、うらあらし、オーラスのTOPICS、オトノハ、VS、嵐ちゃんで豪華でした^^

1番の印象は、にのちゃんのうらあらし!
ホントに嵐愛、智愛にあふれてる。
もちろんメンバーみんな、感謝!(翔ちゃんに書き方で、深謝!です)
にのちゃんの智愛は、ネタでもなく、演技でもなく真実だよね。
あの掲示板、残念・・・
なんとか、復活してほしいよ~

そうそう、katukiちゃん、昨日書店で、嵐本の何かを買うぞ!!みたいな勢いで乗り込んだの(笑)
ちょっと前まではいろいろあったのに「ピカンチ」と「ドリアラ」の写真集しかなくて、迷って「ドリアラ」のを買いました^^
ショットが賛否両論な写真集だけど、いいの!いいの!いいのさ~^^
領さんがいるから♪
もう、なんでも買いたい、欲しい症候群に今陥ってて、これはもしかしてコンの後遺症かもしれません!
ブルーにはならず、そっちにまっしぐらになってしまったようです・・・・
これはまずいねぇ~
katukiちゃん、止めて!!!!
い~え、もう無理でがんす!
嵐さんも「走り出せ~ 走り出せ~♪」って言ってる。
これを止めるには、入荷してなければいいのかも。
ネットでは、主人経由での申し込みになるんで、なんとか歯止めが利きそう^^;
しばらく、私は戦わねばなりません。
どうか、どうか、無理のない暴走を見守っててください、katukiちゃん。

ふぅ~
落ち着こう・・・
$誌や、テレビにしても、嵐さん見てたのに、買うこともせず、録画してても見たら消す!なんて、今では考えられないことをしてたんだなって後悔の塊です。
だから今を大事に大事にしていきたいなってすごく思います。
こうして、日本あちこちにステキな嵐友さんと仲良くなれたのも私にとっては大きな大きな出来事であって、嵐さんと同様、元気、幸せの源になってる。
嵐さん、みなさん深謝、深謝だよぉ^^
2011年01月21日(Fri) 15:29
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、いらっしゃいませ~
しっかりVSは観れましたか?

もう嵐パワー炸裂中のあこちゃんの元気な感じが伝わってくるよ~
こちらまで、なんか嬉しくなっちゃうね~
いつも頑張ってるあこちゃんが元気なのは…
やっぱり生嵐さんの力は凄いね 素敵な嵐さんからいっぱい
元気もらってきたんだね~

それでもおばちゃんの私は、コンサートの後は気分がウキウキでも
ドッと疲れていたような…
やっぱり あこちゃんは若いよ~

掲示板のニノちゃん、ツンデレでしたね
たまに突き放すの 智くんのこと…
でも全然動じていない智くん 毎月楽しかったなぁ~

智くんってV6のバックで踊っていたのは、どこかで観たことありますよ
でも他の嵐のメンバーに比べたら、出ている映像が少ないよね

あこちゃんも新幹線の中の3DS見れたんだね
主人も胸くらいから上の嵐さんが写ってたっていうので
あこちゃんが見たのと一緒だね~
なかなかあの車内では写メするタイミングむずかしいね

明日頑張れば、お仕事お休みかな?
私も土日はお休みです
明日1日頑張りましょうね~
ではまたいつでも気軽に遊びに来てね~
お待ちしてま~す
今日はありがとうね
2011年01月20日(Thu) 22:42
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、こんばんは~
おはようございますって来てくれたのに今頃のお返事
お許しくださ~い!!

関東の方って、私の住んでる田舎よりずっと街で嵐さんの
ポスターとか観れる機会が多いよね~きっと
ご主人気持ちはあっても 他の人がいるところで写メは
できないでしょうね~
でもお互い気にかけてくれてることには感謝しましょうね
そういえば、主人会社で保険会社の人がテレビ誌のダイジェスト版置いて
いかれるみたいで、年末は紅白記事で嵐さんが載ってたからって
もらってきてくれました ありがとうをいっぱいアピールしておきました(笑)

りこちゃんは今ドラマに嵌っていたんだね
ドラマ三つ観るって 随分時間がかかったでしょ? すごーい
「魔王」ではティッシュの消費量すごかっただろうね~
でも観始めると一気に観たいよね
私再放送でやっと観れたけど、「魔王」が観ると堕ちていっちゃうのが
わかってたので、DVD封印していた時がありました 

以前、友達に冬は動かないけど、食べちゃうので太っちゃうって話したら
「冬は寒いから、脂肪があると寒さが少しは感じなくて済むから多少太っても
大丈夫だよ~ また春になったら動くから脂肪も落ちるよ」って
言われたことがあって それからはその友達の言葉信じています(笑)
でも私は、ちょっと動いたくらいでは脂肪落ちないのでそれが困り者だけど…

りこちゃん、ジム通いしてるなら、また行きだせば、大丈夫だよ
冬はこたつで丸くなるで、また暖かくなったら、頑張ってね~

昨日はメールありがとうね 助かりました~
楽しみができたし…
いつもありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってま~す
2011年01月20日(Thu) 21:37
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、いらっしゃいませ~
おはようって来てくれたのに こんばんはになっちゃって
ごめんなさいね~

私も整理してみたら、ドル誌2008年の後半から残ってた
みかんちゃんと同じ頃から気になって買ってたようです
私も智くんに嵌って、まだ2年半くらいだよ
みかんちゃんの方が先輩だね

でもこの数年の間にいっぱいいろんな嵐さん魅せて、楽しませてくれたよね
そして、今はありがたいことに 某所で昔の映像が観れたり、
雑誌のバックナンバーで昔の智くんにふれられたりできてるもんね

確かにこの年の智くんの頑張りがあったから、私も智くんを知ることが
できたのかもしれないね 
今の嵐さんももう最高に素敵だけど、また昔の嵐さんにも時々ふれて
いきたいな

娘ちゃんが可愛いって言ってた智くんって翔くんと作ったっていう
「俺たちのソング」の時のかなぁ あの智くんは確かにはじけてたよね~(笑)
小4の娘ちゃんもあの可愛さは、よくわかってくれて 嬉しいですね~

みかんちゃんは、動画の旅で智くん不足補っているんだね
みんないろんな過ごし方があるんだなぁって…

今日ね、こちらはまた少し雪が降ったの!! 積もらなかったけど
みかんちゃんの方はどうだったかな?
多少降るのはいいんだけど、もう雪どけは嫌だな(笑)

またいつでも遊びに来てね
みかんちゃんのところにも遊びに行かせてね
今日はどうもありがとう
 
2011年01月20日(Thu) 21:12
nonokaちゃんへ
編集
nonokaちゃん、こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいね~

おっ!! nonokaちゃんは静かな夜に←やたら使いたい私(笑) コトバノチカラ
DVD鑑賞してたんですね
私が初めて買ったDVDがコトバノチカラだったの
そこで初めて智くんのソロ「Song for me」を観て、衝撃で固まりました
もう主人にも大野くんのダンスと歌すごいよ~ってほぼ無理矢理(笑)
見せちゃったくらい
私もこのDVDは思い出深いです

智くん今年は絵を描くって言ってくれてますね
なかなか私たちに作品を見せてくれる機会はないかもしれないけれど、
いつかまた個展なんてやってくれたら、嬉しいね
でも個展のためにって描くじゃなくて、楽しんでやってもらわないと
いけないんだけどね 

掲示板はいつから大宮愛が始まったのかな~
ホントまた復活してほしいくらい、楽しませてもらってました
ニノちゃんも智くんもきっとファンが楽しむこと前提に
話していたんだろうけどね

昨日は主人も道が凍っていて、ちょっとすべったそうです
もう雪はいいやと思ってたら、今日も積もらなかったけど
また降ってました
運転気をつけますね

さぁただいまVSやってます そして嵐ちゃんもやるし…
楽しみましょうね

あっ 今日はメールありがとう ほんとあったかい気持ちになりました
やっぱり嵐さん最高~ですね

ではまたいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしてま~す
今日はどうもありがとう

2011年01月20日(Thu) 19:38
No title
編集
katukiちゃん、こんにちわ~v-411

今日は、超高速で帰ってきました♪
嵐ちゃんの番組が2本もある日ですもんね(^^)
久しぶりのVS嵐~\(^o^)/

なんだか今週は元気です。
普段日曜日は部屋でだらだら休息とってるので、今週は疲れが出てしんどいかな~と思ってたんですけどね。
嵐パワーさく裂中?!
ふふふv-398

昔の雑誌のお話、どうも有難うです~v-344
その頃はまだ残念ながら堕ちてなかったので、昔のお話が聞けるのは嬉しいです♪

ニノ愛は昔からだったんですね~v-391
普段ツンデレなニノが、掲示板とかで愛を囁くの好きだったな~(^^)
やっぱり智LOVEなのね♪って。

昔の歌番組で、kinkiとかのバックで踊ってるメンバーは何人か見るんだけど、智君のは見たことがないんですよね~。ありますか?
プレゾン、旅に行かなきゃ!(^^)!

あ、帰りの新幹線で3Dのポスター見ました!
でも、降りる直前に見つけたもんで、写メ撮れなかったv-406
顔だけでしたよ。

では、今週もあと一日?頑張りましょう!
2011年01月20日(Thu) 18:26
おはよーございます。
編集
こちらは雨ひとつ降らなくて、乾燥しまくってます。
それでなくとも、お肌に潤いなんてないのに・・・粉ふきそうです^^;

そういえばうちの主人も前に
「今日、山手線に乗ったら嵐だらけだった」
と帰ってきたので、
「写メとってきたでしょうね!」
と言ったら
「恥ずかしくて撮れるわけないだろ!」
と言われました。
どこのご家庭でもあるんですね~w
でも何気に嵐の事を気にしててくれるってのが、さすがアラシックのいる家庭ですよねww

最近は寒くてジム通いもせずに、主婦仕事もさぼりがち^^;になりながら、引きこもって楽しい時間を過ごしちゃってます。

むか~しのドラマ観まくっちゃってます。
ニノの「優しい時間」から始まって、松潤の「君はペット」
大ちゃんの「魔王」すでに見終えました。
毎日ティッシュを片手に・・・
しかし・・・やっぱり成瀬さんは素敵☆だった。
次は何にしようかなぁ~と思案中。

こんなことしてたらまた太っちゃうんですがね~わかっちゃいるんですが・・・
やめられないっ!ダメなわたしです^^;
大ちゃんを見習わなくちゃね・・・
2011年01月20日(Thu) 09:34
おはよ~
編集
2008年のドル誌かぁ~~
後半からだな~、買いだしたのは。。。(笑)

考えるとさ~、まだ嵐が気になりだして、好きになってからたった3年ほどなんだよね~~

そのもっともっと前から嵐は存在してて。。。
私達が子育てや仕事に追われてる間もそうしてずっと嵐は嵐でいたんだね~

な~んにも変わってないね~

周りが変わっていっただけでね~

あっ、でもね、この間、某所でソロコンを観てたの~
やっぱ智くん若いね~~~(^_^;)

翔くんとのやつでさ~、二人を見てたんだけど、智くんすごく弾けてて(笑)
一緒に観てた娘が「おおちゃん、かわいい~~!」って言ってた(笑)
小4の女の子に可愛いって言われる智くんv-344
可愛いよね~(笑)

ホント2008年て嵐にとって、智くんにとって忙しい1年だったんだな~って改めて思った。

今も忙しそうだけど、やっぱ、その年はかなり忙しかったはずだよね~!

そのお陰で私達は嵐や智くんの存在に気づけたんだけど(^_^;)


なんか何が書きたいかわからなくなってきたので、この辺で帰りま~ス。

では、またね(^_-)-☆
2011年01月20日(Thu) 06:42
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃんこんばんは。

只今、‐コトバノチカラ‐DVDを見ているnonokaです。
久しぶりに見たら、とっても楽しくて(^○^)
やっぱり元気になれますね~。
歌は上手いし、ダンスもキレがあって・・・2007年の大野くんもすごくカッコイイです♡
(でも、もちろん皆さんカッコいいですが。)

katukiちゃんは2008年の大野くんに会っていたのですね。
作品を作っている、好きなことをしている時って本当に楽しくて…人から見てもキラキラして見えますよね~。
今は、何を描いているのでしょうね。
この前のラジオで黄色系を沢山買われたというお話をしていたみたいだから黄色を使ったものを描いているのかなぁ~。

掲示板のニノちゃんからのお話・・・可愛いです♡
愛されてますね~。

新幹線のポスターはどんな感じなのでしょうか。気になりますね。
でも、katukiちゃんの為に本当は撮ってきてあげたかったという旦那さまの気持ちが嬉しいですね♡

雪が降って凍っちゃった道路が怖いんですよね。
katukiちゃん、運転にお気を付けて下さい。

それではまた遊びに来ます(^.^)/~~~





2011年01月20日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

