ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 死神くんとMステTOP智くん ≫ 死神くんとMステ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死神くんとMステ

この週末も大雪だった地域も多かったみたいですが、皆さんの地方は
大丈夫だったでしょうか?

こちらは、金曜の朝起きたら、真っ白で雪が積もったんだとビックリでしたが、
道路はさほど積もっていなかったので、まぁ何とか過ごせてましたけど…

今回は普段というか例年あまり降らない地域が大雪になっているような気がします

雪ってたくさん積もると子供たちは大喜びだけど、雪かきとか大変ですよね
またあちらこちらで受験の方は大変だったみたいで…
試験会場の開始時刻を遅らせてというのをニュースで見かけたけれど
受験生無事に受けられたかな?


暖かい春が待ち遠しいですね



春って言えば…

智くんの主演ドラマ決定しましたね~

私は朝長女が早くに出かけなくてはいけなかったので、いつもより早起きして
知ったんですけど、まだ頭が働いてなくて「えっ?何?」って感じでしたけど…


嬉しいですね~


2014年4月金曜日スタート
「死神くん」

智くんは新米の死神 413号だって!!
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」が決まり文句

また智くんらしく、死神くんを演じて、いろんな思いを
残してくれるんだろうなって期待しちゃってますけど…


共演者って誰なのかなぁ~
番宣で羽鳥さんと絡んだりするかなぁ~
雑誌祭りもあるかなぁ~

主題歌って嵐さんですよね~

ニノちゃんのドラマの主題歌もあるし
もしかして、歌おにの時みたいに智くんのソロ?なんて
期待しちゃってりして…


サトシックさんは皆さん同じ思いかな?(笑)

始まるまでのワクワクを楽しむのもいいですね




そして、バレンタインデー♪
本当は嵐さんたちに「いつもありがとう」って愛を届ける日なのだろうけど
素敵なプレゼントをもらいましたね

ホント『ハッピーバレンタイン』でした


Mステさんもバレンタインを意識したセットの中で
嵐さんたちの「Bittersweet」MステVer.ステキでした

この曲のCDが発売されて、MVをみたんだけど、
何回も見ることがなくて…(汗)
明らかに今までとのリピ率が違うのは
冷めちゃってるのかなと思ったりもしたけれど
やっぱり踊っていてほしかった思いが勝っちゃってたんですね


なんと言っても智くんの振付、
今回はまたMステ仕様も智くんの演出だったようで
ベンチに座っての嵐さんたち、嵐さんだぁと思える振りで…
智くんのバン、バンも可愛くて笑っちゃったし…
交互に上下で踊ってる姿がファンキーダンスを思い出したり

そうそう、天然さんで頭をくっつけて歌ってる姿可愛かったです
結構テンションあがりました(笑)

みんな楽しそうでその時々でメンバー同士の絡みが違ったりして
それがまたこちらも楽しかったします

最後も潤くんの話でわかったこと、演出が予定とは違って、智くんやらなかったんだ
って翔くんも共犯?(笑)
でもそれを満足してる智くん、関ジャニさんも笑ってましたね


1人で見ていた私の顔がきっとふにゃふにゃとしてニヤけた顔していたので
子供たちに呆れられることなくてよかったです(笑)


この「Biteersweet」の曲を紹介する時、必ず智くんが振付してるって
話もされるのが、うんうん智くんの振り付け皆さん見てあげてって思っちゃう

今まではコンサートでしかなかなか智くんの振付した曲を目にできる人は
限られていたけれど、こういう風にたくさんの方に見ていただけて
嬉しいなって思う←私が嬉しいって言うのもおかしいけど(笑)

この曲、遊び心がところどころに感じられて、やっぱりメンバーのこと
わかってる智くんならではって感じがします

メンバーと一緒に踊ってる智くん、スマートというか綺麗なんですよね
この人のダンスには無駄がないというか、本当に綺麗な振る舞いで
ついつい見とれちゃいます


前にラジオで智くんが振付したことを話していた時があって
カメラワークばっかり考えていたと話していて
フジテレビのカメラマンの人が
「すごいカット割りが楽だった」と言われて
カメラワーク気にしていたから嬉しかったみたいで…


頑張ったことってよい評価もらえると嬉しいですよね


また最後のポーズ、どこかで「嵐」の文字をメンバーで作っていると
見かけて、そんな風に見えなくもないなぁ~なんて思っていたら、
智くんはそこを強調して作ったんではないみたいで

そうとも捉えれるって…

結果が後からついてきたみたいなことなのかな
見る人によっていろんな見方があっていいということなのかな

なんかすごいなぁ~

こうと決めてしまわないって智くんらしいような…

今回は3番組で「Biteersweet」が見れてまた見比べてみたりして
まだまだ楽しもうと思います




バレンタインといえば、我が家の娘2人とも
友チョコをあげるんだと13日の晩ははりきって作ってました

その前に頼まれた材料を買ってきたのは私ですけどね(笑)

手伝ってというかと思っていたら、2人で頑張ってたし、
洗い物はしたけれど、意外に粉だらけにすることもなく
綺麗に片づけてたし、そんなところから成長を感じたりしてた母

長女は渡した先輩がおいしいと食べてくれたそうで、来年もよろしくって
言われたって(笑)


この長女、ついに部活でケガをしまして…
右ひざを痛めました

私だけなんだよね、ケガしたりしてないのは…
なんて言ってたけど、本当についにやったかって感じです

今はだいぶいいようですが、幸いこの時期は試合もないので
それとケガをしたころは、ホント練習がキツクて、
じっくり治せばいいからって言うと
「いや、もう焦ってる」って(汗)

ホントこの子は身体を動かしていないとダメな子なんだな

今まで休むことなくやってたから、やれないっての焦るんだろうけど
まずは治すことに専念してほしいなと思います

今度MRIを撮るみたいなんで、まずはそこでの結果がひどいことで
なければいいなと思います



ではでは今日はこのへんで…
皆さん、また1週間健康第一で元気に過ごせますように…

お付き合いいただきありがとうございます(^^)



スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね←いつもだね(汗)

今日はいい天気だったけど、まだまだ外は寒いね
今回の大雪、今まであまり積雪がない地域だから、余計に生活に支障が
出てる気かする

先日生協の商品も一部こちらに届くのが遅れたとかで、遅れてきた商品が
あって、こちらの方にも影響があったんだとビックリしたよ

そうそう受験生の人は今回のことヒヤヒヤだったね
名古屋の方の大学も試験開始時間、遅らせてところがいくつかあったと
ニュースで見かけたし
うちも来年の今頃ハラハラしてるのかなぁ~

娘のこと心配してくれてありがとう
先日MRIを受けてきて、まだ完全には治ってないらしいけど
固定してた器具はつけなくていいと言われて、それは喜んでた

そういえば、MRIって大きな音がするんだよね?
それなのに寝ちゃったって言ってた
ホントにどこでも寝れる子だと笑えたよ

あまり焦らずにしっかり治してほしいと思ってます
私も気をつけて無理はさせないようにするね

そうそう、私も寒さで縮こまってて、身体が固くなってるから
ケガには気をつけてないとね
去年の冬は膝が痛かったりしたけど、今年はその症状がないのはありがたい

もう雪はいらないね
早く春が来るといいね

カレちゃんも風邪などには気をつけて元気に過ごしてね
またおしゃべりしましょうね~

いつもありがとう


2014年02月20日(Thu) 23:24
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは♪
忙しい中、わざわざコメントしてくれたのにお返事
今頃でごめんね

娘ね、先日予約していたMRI受けてきたよ
まだ完全にはよくなってないけど、痛みが出なかったら
診察には来なくてもいいって言われたとか…

本人はもう普通に練習する気だけど、
もう少し走ったりは控えた方がいいみたいだから
毎日もう少しの我慢だよって、なだめてる(笑)

でもね、幸いひどいケガでなかったし、そして今まで
ケガで試合にベンチにも入れずにいたチームメイトの
悔しい気持ちがよくわかったんじゃないかなと思ってる

だからいい経験だったかなと思うことにしてます(笑)

サンデーちゃんの方こそ、忙しい毎日なんじゃないかな?
ついつい無理をしちゃうだろうけど、自分の身体は自分で
守らなきゃだから、休み休み過ごしてね
時には自分にご褒美あげてね

私も忙しいというか、体力が以前よりなくなったのを
実感してる
頑張らなくちゃね~

風邪には気をつけて健康第一で過ごしてね

は~い、あちらでもよろしくです(笑)
来てくれてありがとうね


2014年02月20日(Thu) 23:00
編集
katukiちゃん、こんにちは(^^)

寒くて縮こまってます。
こんなに寒くて冷たくても市内は雪降らず。
でも、今年は異常な豪雪、しかも、こんな地域で??みたいな。
だから、被害も多く出てるようで心配だね。

受験の時期だしね。
我が家にとっては息子の就活なので、幸い、東京行きもちょうど雪と雪の合間に行くタイミングだったから、予定も狂うことなくすんだけど…

このときしか!みたいな受験とか面接とか、本当に他人事ではないよね。

早く暖かになってほしい。


春になれば、そう、智くん♪
新聞からの発信なのか、夜中の知らせにあたふた(^o^;)
それも死神くん?!
なんだ、それ?みたいな。

原作知らないから、パルプンテだけど、きっと智くんにしか、智くんだからこそのキャスティングなのかなと。
ほんと、共演者さんたちもどんな方たちか楽しみだね♪

主題歌ソロも是非お願いしたいわ。
しっかり応援しようね(^o^)v


あ、長女ちゃん、足いためたの?
大丈夫?
ハンド大好きな娘ちゃんだから、本人が一番ははがゆくて、辛いよね(T_T)
MRI、結果わかるまで落ち着かないだろうけど、大事になりませんように。
祈ってる!!

でも、無理しないでしっかり治さないとね。

寒いし、私たちも身体固くなるから、とっさの行動に鈍くなるので、ケガしないように気をつけましょう。

まだまだ雪も降る日があるだろうし、とにかくこの時期、みんなが乗り越えられますように。

katukiちゃんも、送迎とか気をつけてね。
では、丸まってないで買い物に行ってきます(笑)
う~
ブルブル((+_+))

また来ますね~(*^^*ゞ
2014年02月19日(Wed) 14:09
こんばんは♪
編集
こちらではお久しぶりです。

娘ちゃんの怪我…

心配だね…(>_<)

怪我…ひどくなく、1日も早く元気に部活に戻れますように…

katukiちゃんも忙しいだろうけど、休めるときに休んで乗りきってね♪

では
またあちらで♪(^_-)≡★
2014年02月19日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

