ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月も終わりますね…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 1月も終わりますね…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月も終わりますね…

またまたお久しぶりです(汗)

翔くんのお誕生日にもおめでとうをこちらで言えずに過ぎちゃいました

今頃ですが、32歳の1年、充実した毎日が送れますように…
そして、ついつい頑張ってしまう翔くん、どうか身体を大切にして
健康な1年を送れますように…



今朝は「Bittersweet」のMVが解禁で、WSで観れました
もしかして…とすこ~し期待もあったんだけど、
やっぱり踊ってるMVじゃなかったですね(泣)

まぁ今年に入って智くんが作った振付ですもんね
でも2月発売だからね もしかしてなんて思ったのは私だけかな?←未練タラタラ(笑)



でもMV、セピア色っぽいような素敵な感じでしたね
めざましでは
「一つの駅からメンバーそれぞれが列車で旅立っていくストーリー」
となっていたので、通してみるのが楽しみです

めざにゅーで流れたのには、列車で座っている潤くんのところに
翔くんがきて、何か笑顔で話してて、そのあとに相葉ちゃんもきて…
というところがあって、笑顔の嵐さんも見れるのかなと思ったんだけど…

タートルネックの智くんも美しかったし、また発売を楽しみにしましょうか←誰に
言ってる(笑)


ニノちゃんが日テレで連ドラ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の
野望(仮)」主役をやることが発表されたし、PON!のニノちゃんの金八先生のものまねや
芸人さんが作ってきた歌にノリノリになったりと笑わせてくれました

潤くんも「ショコ潤」の撮影の毎日だろうし、相葉ちゃんも映画の撮影に
入っているようだし、翔くんはソチオリンピックがあるし、3月には「神様の
カルテ2」が公開になるしで、みんな忙しそうですね


智くんは…

先週久々に怪物智くんに会えましたけど…(笑)

新しいニュースがないとちょっと寂しいですね
でも忙しくはしているのかな?


のんびりペースでも智くんはプライベートも充実しているなら
いいなぁ~と思ったりしています
今年は昨年行けなかった分、釣り楽しんじゃうのかな?
また絵、制作の方もまだやりたいことがあるようで…
でも智くんの口から作品の話を聞くと、是非見てみたいって
個展はないのかな?って期待してしまう私



そんな中、しやがれの荒川静香さんにスケートを教わる嵐さん
楽しかったですね~

それともう大宮がイチャイチャが可愛くて…
智くんもニノちゃんも転びそうになるとつかまりあってたし
最初のまっすぐの滑り方の基本の時、潤くんが滑っているとき
2人で練習しちゃってるし…

ニノちゃんが戻ってくるとき自分の前で止まってみてよというニノ
ちゃんの言葉に全く止まる気なさそうでニノちゃんにぶつかっていく智くんも
も~うって、笑えた

でもでも、片足スピンして転んじゃった智くんの腕を引っ張っておこして
あげたのは、相葉ちゃんと潤くんでしたね
ちゃんと智くんの服についてる細かい氷をはらってあげる相葉ちゃんにほっこり…

ちゃんと励ましあっての嵐さんたち癒されますね~
「がんばれ」
「できるよ」って

できなくても責めることもなく、どんまいって感じで…
笑い話にしちゃう嵐さんっていいなぁって思います


そうそう、滑ってる智くんの姿、綺麗でしたね~スッと立ってるような姿のまま、
ブレることもなく滑っている姿は優雅にもみえちゃうくらいですが、
でも子供にしか見えないって嵐さんたちの言葉に妙に納得(笑)

身体が覚えちゃっているのかな
どうすると綺麗に見せるかわかっているんでしょうね


綺麗なたたずまいの智くんと言えば、
少クラでの「LOVE」コンでの智くんのソロ
短い時間ではあったけど、智くんのソロをしっかり
見れるというのは嬉しいですね

手を大きく回していたような記憶があったのは、この部分だったのかな?
自分で考えた振り付けとはいえ、あれだけの動きをバランスくずすことなく
本当に舞っているかのような動き、細かい足さばき

ちょうど、バックで踊るJr.の子が同じ振りをしているけど
やっぱり智くんとは違うんですよね

これが智くんの努力してきた結果、
いつもは嵐の中でいちばん小さいくらいの智くん
この時は大きく見えます


この美しい智くんを見るとまだまだ健在だって思えちゃうんですよ
前にHEY!×3で智くんが、いつまで踊れるかという話に
浜ちゃんが
「あと10年くらいは踊るんやろ?」って聞くと
潤くんが
「1番上がリーダーなんで、リーダーが踊れないって言うまでは踊りますよ」って

それを聞いた智くん
「10年も踊る?!」って言ってましたけど(笑)

まだまだ彼の努力の証をいっぱい見て行きたいなぁ~
10年くらいは大丈夫ですよね?

それにしても早くコンDVD出ないかなぁ~
少クラ見ちゃうとますますそう思います




新しい年が明けて、早くも1月はもう少しで終わりますね~
13日には我が家の長女も成人式を迎えることができました←今頃この話?(笑)
この日が次女の誕生日でもあって、ダブルでおめでたいと言う日でもありました
もうこれは2度とないですよね

誕生日はすでに過ぎているので、もう20歳にはなっていたんだけど、
晴れ姿の娘を見ると大きくなったなぁ~って、大人の仲間入りだねと
しみじみ思いましたね
馬子にも衣装でなかなか女性らしくなった長女←立ち振る舞いは別として(笑)
私はスーツがいいなぁと言って着物を拒否してたけど、着てくれてよかった

朝の5時からのヘアと着付けで、成人式まで時間があったので、
昔からお世話になってる神社に主人と3人でお参りに行くと
参拝客の方に「いいお天気でよかったですね」って声をかけてもらえて

成人式も私の頃は市民会館で、式典があるくらいだったんだけど
今は会場もホテル
大きなホールで式典があり、その後は中学別に部屋が分かれて懇親会に…
中2で転校した娘は「私はどっちの中学の部屋に行けばいいのかな?」と
言ってたけど、それはやっぱり卒業した中学でした(笑)

でも娘は時に脱走して、地元の中学に遊びに行ってたそうで…
楽しそうに話す娘を見ていると、あの時たくさん悩んだけれど、
たくさんの人と関われた娘を見ているといい中学生活を送れていたんだなと思います

娘の卒業した中学だけだったのか、中3の時の担任の先生が来てくれたそう
そして、5年後の自分宛てに書いた手紙を届けてくれたそうで…

娘に見せてもらったんだけど、みごとにハンドボールを続けているだろう
自分に向けての手紙だったのが笑えました
ちゃんと5年後の自分を言い当てているのがすごいというか
変わらないなぁって思えておかしくなりました

そして、その中に仲の良かったアラシックなニノ担さんだった友達と
今も嵐の話をできているかな? コンサートも一緒に行けてたらいいなと
書いているところがあって、そこは今は全くコンサートに行くスケジュールが
たてられず、チケットが当たったとしても行くことができない娘のことを
思うと心がチクッとしました

今年は行けるタイミングがあるといいんだけど…
でもチケットが当たるっていう難関があるからなぁ~

ニノ担さんのお友達とも今回会っても嵐の話題にはならなかったって
言ってたけど、興味って変わっていくのかな

そんなことを考えてしまった成人式でもありました



おめでとうと言える1月でもありましたが、受験生の人は
今が受験真っ只中ですね

こちらでもたくさんのおめでとうが言えるように
たくさんの桜が咲きますように…
受験生頑張ってほしいですね



ではでは今日はこの辺で…

いつもお付き合いくださって、ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
お返事こんなに遅くなってごめんなさい(汗)

こちらではお久しぶりだけど、でもあちらでは絡んでいただいてるので
あんまりご無沙汰感はないけど…(笑)
いつもありがとうね

今日は暖かい一日だったよ
でもこの時期にこの暖かさはなんか変な感じで、何か起きなければって
心配になるよ

娘ちゃん、帰ってくるのね
賑やかになるね

そうかぁ~佐世保を気に入ってたのね
また娘ちゃんが落ち着いたら、遊びに行けるといいね
そんな場所があるっていいね~

そうそう、年をとったなぁ~って最近ますます実感!!
物覚えも悪くなった気がするし、身体もね。
でも楽しみがあると元気もらえるよね。
智くんにはその元気だけでなく、いろんなこと教えられてる
気がするよ

智くんのドラマ見たいなぁ~
今水面下で何か次のお仕事のお話が進んでいるといいね

個展ね~、前の個展を見れていないサトシックさんもたくさんいるから
やってほしいね
そうそう、その時は地方の人もちゃんと見れるようにしてほしいね
なかなか東京に行ける人ばかりじゃないからね

個展があるのに遠すぎて行けないなんて悲しすぎるよね

15周年のこと、何があるのか楽しみだけど、みんなで楽しめることだと
いいね

私もまだまだカレちゃんとは話足りないから、また会いたいよ~
うんうん、こちらの方にも遠征してきて~

そういうことも楽しみになって、頑張るパワーになるからね

カレちゃんには最近愚痴っちゃったり、心配かけたけど、
もうだいぶ落ち着いたから、ありがとうね

いつも頼りにしちゃうのに、頼りにならない奴ですみません
どうぞ、これからもよろしくです

いつも気にかけてくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2014年02月01日(Sat) 18:23
編集
katukiちゃん、こんにちは(^^)

こちらでは超久々(^o^;)
パソコン、子供に占領されて、スマホからだよ。

今日は雨がやんだあともどんよりしてる。
昨日はあんなにお天気でポカポカだったのにね。

1月も終わるね。
ホントに早い。
2月は娘が熊本に引き上げてきます。
なんか嬉しい反面、佐世保の町が好きだったからちょっと寂しい気分。

子供はどんどん大人になっていくから、私も年をとってくるはず!
もう、嵐さん頼み(笑)
若くいられるには、嵐さん、智くんにお願いする~(笑)(笑)

4人が個々の仕事してるなか、智くん、今何の待機してるんだろうね。
毎週の楽しみがほしいから、ドラマしてほしいな。

個展もするなら、地方にも来てほしいし。

15周年も何をしてくれるのか、いつ発表なのか…
ドキドキだね

今年はkatukiちゃんとまた会いたいな。
遠征できるようがんばらなきゃ!

ではまた来ます(*^^*ゞ
katukiちゃんも元気でがんばってね!



2014年01月30日(Thu) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

